[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 未分類

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

福岡県からの回答


福岡県からの回答



回答をくださった福岡県の担当者の方、
この場を借りてお礼申し上げます。

引用開始
------------------------

県政提案メールについて

県政提案メールにご意見いただきありがとうございました。
 いただいたご意見につきまして、生活労働部国際交流局交流第一課から下記のとおり回答がありましたので送付します。詳しい内容は、担当課に直接お尋ねいただきますようお願いします。
 今後とも県政につきまして、ご理解、ご協力をお願いします。




 日韓海峡沿岸県市道知事交流会議は、毎年、日韓交互に開催しておりますが、今年は、佐賀県で10月23日に開催し、3巡目に入りました。この会議の合意により、青少年の交流をはじめ、さまざまな共同交流事業を実施しております。
 ご指摘の通り、日韓の国家間には、領土問題をはじめ政治的問題点があり、時に厳しく対立することがあります。県としては、国の方針に従うことは当然ですが、国家間の関係とは別に、住民として、人間として交流を深め仲良くすることは大事なことだと考え、このように地域間の草の根交流を積み重ねることで、お互いの実情や考え方が判り、国家間の関係も安定していくものと考えております。

生活労働部 国際交流局交流第一課 中国・韓国班
(電話)092-643-4013
総務部県民情報広報課広聴係
県政提案メール担当 血祭
電話:092-643-3103

------------------------

引用終わり



福岡県に出した知事交流会議に関する返事が来ました。県政提案メール担当者の名前が”血祭”になってますが、ここにはちゃんと県職員の担当者の名前が書かれてます。一応、名前を伏せて”血祭”としておきました。

文中に

日韓の国家間には、領土問題をはじめ政治的問題点があり、時に厳しく対立することがあります。


とあります。一応、分かってはいるようですが、

人間として交流を深め仲良くすることは大事なことだと考え、このように地域間の草の根交流を積み重ねることで、お互いの実情や考え方が判り、国家間の関係も安定していくものと考えております。


あたりを読むと、甘すぎるという印象も受けます。
”お互いの実情や考え方が判る”と考えてるのに、まだ、姦国人がどういう国民性なのか分かってないのか?と言いたくなりますな。勿論、役所の人ですから、こういう回答になるのは当然かも知れません。

この文章を読んだ人は、物足りない回答だという印象を持つかも知れませんな。しかし、私の目的は、回答を得るという事は勿論、日本国内の都道府県の役所に対し、私のような考えを持つ国民が存在し、役所の政策を見ているとアピールする事です。ブログを書くだけではあまり意味がありません。出来る事は行動に移すべきでしょう。私の場合、抗議のメールを送る事ぐらいしか出来ませんが、”見てるぞ!”というアピールにはなるでしょう。私は、他県にも同じ抗議メールを出してます。返事が来ればブログに揚げるつもりです。




管理人血祭にメールする






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張れ!


頑張れ!

(↑クリックで飛びます)

sankei2007-0716-01

sankei2007-0716-02

sankei2007-0716-03.jpeg

sankei2007-0716-04.jpeg

抜粋開始
------------------

新潟、長野で震度6強 6人死亡、
負傷者700人超

16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする強い地震があり、新潟県柏崎市、長岡市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を記録。東北から関東、東海の広い範囲で震度3以上を観測した。同日午後にかけて最大で震度6弱の余震が続き、気象庁は今後も同規模の余震が起こる恐れがあるとして警戒を呼び掛けている。
 新潟県などで住宅計515棟が損壊し、6人が下敷きになるなどして死亡。負傷者は700人を超えた。東京電力柏崎刈羽原発は稼働中の4基が緊急停止したが、放射能漏れはないという。
気象庁は今回の地震を「平成19(2007)年新潟県中越沖地震」と命名した。最大震度6強を記録した地震は3月の能登半島地震以来。
同庁によると、震源の深さは約17キロで、地震の規模はマグニチュード(M)6・8と推定される。柏崎市で最大20センチの津波を記録した。
JR柏崎駅などで普通電車や貨物列車が脱線したが、けが人はいなかった。上越新幹線は運転を取りやめ、午後に一部区間で運転を再開した。東北、長野両新幹線も一時運転を見合わせた。
北陸自動車道の二十数カ所で段差や亀裂が見つかったほか、柏崎市や長岡市などの国道でも土砂崩れや陥没が相次いだ。
柏崎刈羽原発では所内電源用の変電器が燃えたが、消し止めた。停電は最大で新潟県内約3万5000戸、長野県内約2万1000戸に上り、柏崎市ではガスと水道の供給が停止された。また両県で5万戸以上が断水となった。
 政府は官邸に対策室を設置し、安倍晋三首相は被災地を視察した。自衛隊は新潟県の災害派遣要請を受け、隊員約1500人を派遣した。
------------------
抜粋終わり


すでに皆さんご存じの通り、新潟県上中越沖を震源とする大きな地震が起こりました。被災者の皆さんに対し、お見舞い申し上げます。

今日、7月16日はサッカー日本代表がアジアカップグループリーグ1位通過を決めた日でもあります。地震の被害に遭われた皆さんには本当にお気の毒としか言いようがありませんが、日本代表の1位通過という結果が、少しでも励みになれば幸いだと思います。

ところで、↓これは何でしょうか?

ミンス地震-01

ミンス地震-02

引用開始
----------------------

2007/07/16
新潟沖地震災害対策本部の設置について

民主党幹事長
鳩山由紀夫

 本日発生した新潟沖で最大震度6強の地震が発生したことを受け、被災状況の調査および対策を実施するため、緊急に標記対策本部を設置する。
 本部長    鳩山由紀夫 幹事長
 本部長代理  輿石  東 参議院議員会長
 副本部長   松本 剛明 政策調査会長
        小川 敏夫 参議院幹事長
        高木 義明 国会対策委員長
        郡司  彰 参議院国会対策委員長
        直嶋 正行 組織委員長
        伴野  豊 ネクスト国土交通大臣
          被災各県連代表者
 事務局長   野田 佳彦 国民運動委員長
 事務局長代理 小沢 鋭仁 幹事長代理
 事務局次長  平野 博文 国会対策委員長代理
        奥村 展三 総務委員長代理(役員室担当)
        松原  仁 ネクスト内閣府担当副大臣
        藤本 祐司 ネクスト国土交通副大臣
        土肥 隆一 衆議院災害対策特別委員会理事
        長安  豊 衆議院災害対策特別委員会理事
        水岡 俊一 参議院災害対策特別委員会理事
 委員     衆参災害対策特別委員会委員
         被災各県連所属国会議員・候補者

     ※必要に応じ、構成役員を適宜追加する。
------------------
抜粋終わり


ミンス党が何かやってくれるんですかね?伴野  豊ネクスト国土交通大臣とか、松原  仁ネクスト内閣府担当副大臣、藤本 祐司ネクスト国土交通副大臣とやらはいるんですが、ネクスト総理大臣小沢一郎ってのがないのは何故ですかね?

ミンス党には自衛隊を動かす力もレスキュー部隊を投入する力もありません。明らかに選挙用パフォーマンスですな。

まったく、こいつら、






















人の不幸を



選挙に使うな!



管理人血祭にメールする



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

またかよ朝日!

またかよ朝日!

(↑クリックでサイトに飛びます)



mainichi20070418





ん?何だこりゃ。

引用開始:

この文書について、警察当局幹部は「事件の動機につながる可能性があるので、任意提出を受けるか、差し押さえたい」と話した。テレビ朝日側は「警察から要請があり次第対応を検討する」としている。
:引用終わり



と有りますが、

yomiuri20070418





引用開始:

テレビ朝日任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという

:引用終わり



何だかなぁ、テロ朝はよぉ。
USAの銃乱射事件といい、長崎といい何か臭うなぁ。二つの事件がタイミング良すぎだと勘ぐってしまうのは私だけですかね?超賤人がらみと勘ぐってしまいますね。長崎の方の殺人犯は、一応日本人のようですが、ネットでは在日超賤人だとか何とか騒がれてます。そのため、わざわざテロ朝に文書を送ったとなれば、この文書が気になりますね。警察の手に渡る前に、何か大事な点が削除されてるとか、文書の一部しか警察に渡してないとか。証拠隠滅という言葉が頭に浮かんできますね。ってか、任意提出を拒否って有り得ない事じゃないですかね?人が殺されてるんですよ。現役の長崎市長がね。これじゃ、テロ朝は完全に何かを隠してるとかやましい事が有ると思われても仕方ないですね。もしかしたら犯行予告が書かれてたのかも知れません。まぁ、憶測ですが、重大な社会問題に協力しないメディアというのも朝日くらいの物でしょう。事件の真相究明には必要不可欠な物的証拠ですからねぇ。ってか、こんなのがあるのにテレビニュースで内容を報道してなかったのもおかしな話ですよね。テープが有ったんですから、普通なら喜んで内容を放送するでしょう。
ここは一つ、テロ朝は何かを知っていると見た方が良いですね。なんてったって警察はちゃんと令状を取ってテロ朝に行ったんですからね。つまり、警察はもうテロ朝なんか信用してないという事ですね。
令状をとってテロ朝に行った警察、



GOOD JOB!








管理人血祭にメールする










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本に来るな、姦国人!

日本に来るな!


姦国人!!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
時事通20070402


newsclip.be 20070405



入国管理局


GOOD JOB!!


やれやれ、全く矛盾した連中ですな姦国人てのは。日本大嫌いとか言いながら、ホントは日本に来たくて来たくて堪らないんですね。でも、来たら来たで犯罪ばっかしするから入国拒否を喰らう訳です。こんな簡単な理屈すら理解出来ないとは、まったく”やれやれ”です。ホントに迷惑な連中ですねぇ。

対して、入国管理局はいい仕事してますねぇ。超賤人は信用できないと言う事をよく理解してます。姦国人にビザ免除なんて有り得ない話ですよ。入国管理局の負担を減らす為にも姦国人にもビザ免除を即刻中止すべきです。おそらく、入国管理局のデータも氷山の一角のはずです。民団超賤総連といった反日ゴミ組織が関係してるはずですから。ってか、そもそも在日超賤人そのものが不法入国なんですから、いくら入国管理局が必死になって仕事しても、超賤人不法入国者は増え続けますね。
ここは一つ、このブログで在日超賤人共に呼びかけておきましょう!







帰れよ!


在日超賤人!!





管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいぞ!中川!!

良いぞ!


中川政調会長!!


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
時事通20070404



引用開始:

自民党の中川昭一政調会長は4日、札幌市で講演し、中国が東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進めている問題について「人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ」と指摘した上で、「温家宝首相が来るから、安倍晋三首相が中国に行くからと、理由をつけて先延ばしにして、黙って自分の財布が盗まれるのを見ているというのは国民に対してどうなのか」と述べ、政府の対応を批判した。

:引用終わり



中川政調会長GOOD JOB!


いやぁ、全くその通りですね。そもそも、この東シナ海のガス油田は、中国側の違法行為が発端となっています。日本の領海を侵犯してるわけですね。中川政調会長が言われる

人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ

という主張ももっともです。一応wikiのリンクを貼って起きます。

東シナ海ガス油田問題
(↑クリックでwikiに飛びます)

それにしても、何で日本の官僚はこうバカ揃いなんでしょうか?領土問題も抗議できない程の腰抜け共ですからねぇ。それとも何か一発逆転の秘策でもあるんでしょうか?んで、その時期を虎視眈々と狙ってるとか。

政治は政治家がやるべきですね。バカ官僚にやらせると日本が消滅してしまいます。日本国として絶対に抗議しなくてはなりません。それには政治家が動くしかないんですが、ご存じの通り売国政治家が闊歩する国会ですから中川政調会長のような日本人政治家は非常に貴重です。今年の選挙を狙った発言かと思う人もいるかも知れませんが、中川政調会長はいつもこういう風な発言をしますね。だから、我々日本人に人気が高いわけです。ミンス党や捨民党、それに公明党には絶対に出来ない発言をしてくれます。いやぁ、良い気分ですね。

最後にもう一度言って起きましょう!




中川


GOOD JOB!!







おまけ動画


ニコニコ動画のパスを持ってる人はこのビデオを見てみましょう。適地に乗り込んだ中川大臣がホームの朝日をボコる動画です。中川大臣の正論プレイの前に、朝日のザルディフェンスが完全に崩壊します。クリックすればサイトに飛びます。

中川大臣 vs バカ朝日記者その1

中川大臣 vs バカ朝日記者その2


管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
