[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2006年10月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part3


アキバ系 vs ネーチャンズ part3


再び膠着状態に陥りました。ネーチャンズは相変わらずケータイをイジりまくってます。なぎら健一は、これまた相変わらずメニューを見続けており、朝青龍は終始ニッコニコ。
さて、トーマスは・・・・

gendou
↑テーブルに両手をついてこんなポーズを取ってます。

しかし、喫茶店のテーブルが低いので物凄く腰を引いて、ソファの物凄く奥に座り、これまた物凄く上半身を前に倒しているので物凄くカッチョ悪ぃです。上記の写真とは比べ物にならない程カッチョ悪ぃです。サングラスを掛けてるのでよく分かりませんが、このカッチョで弾丸シュートをジッと見つめています。シカト喰らってるのに。



*管理人血祭の心の叫び*

喋れって!!!このバカ共!!
おい!なぎら健一!お前いつまでメニュー見てんだよ!食い物ならこの後で良いだろっ!!
おい!朝青龍!何が楽しいんだ!?ネーチャンズを見てるだけで幸せなのか!?
おい!トーマス!クールに決めてるつもりかも知れんが、お前、物凄くカッチョ悪ぃぞ!







続きはまた後日、もうちょい続きます。

スポンサーサイト
特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part2

アキバ系 vs ネーチャンズ part2


さて、私の心の叫びが届いたのかトーマスが口火を切りました。
 
トーマス
  「やぁ、お前ら元気?」

ネーチャンズはキョトンとしてます。トーマスの挨拶があまりにも強烈だった模様です。

トーマス
  「今日はさ、心配しなくて良いよ。俺がついてるからさ。」

ネーチャンズはさらにキョトンとしてます。このバカ何ほざいてやがんだってな感じです。確かに、トーマスの発言は意味が分かりません。以前に会った事があるのか?と言う印象を受けますが、どうも初対面のようです。まま、トーマスのフランクな性格が出たと言う事でしょう。

トーマス
  「・・・・」

朝青龍
  「・・・・」

なぎら健一
  「・・・・」

ネーチャンズ
  「・・・・」

再び沈黙が始まってしまいました。キックオフ直後から膠着状態という近年希にみる試合展開です。
ネーチャンズが動き出しました。弾丸シュートがケータイをイジリ始めました。その後、ループシュートやドライブシュートもケータイをイジリ始めたので、おそらくネーチャンズはケータイ会話を始めたのでしょう。

弾丸シュート
  「ゴメンね。予想はしてたけどさ、こんなバカが来るとは思ってなかったのよ。」

ドライブシュート
  「マジビックリ!」

ループシュート
  「マジ勘弁!」

っとまぁ、こんな会話だったに違いないと思います。その後もしばらく沈黙が続きましたが、それを打ち破るべくなんと朝青龍が口を開きました。相手はトーマスです。

朝青龍
  「どの娘がいい?」

この言葉にネーチャンズはキョトン&カチンです。

弾丸シュート
  「何それ!?」

弾丸シュートは明らかにムカついた様です。

トーマス
  「フフ。俺は女の扱いには慣れてるけどさ、コイツは慣れてないんだよ。
   お前らみたいな美しい美人と喋る事なんかないからさ。」






*管理人血祭の心の叫び*

わはは!朝青龍、お前正直過ぎるぞ!かなりのフライングだ。焦るな!
それからトーマス!女の扱いには慣れてるのか?そうか、そうか。ところで、その美しい美人ってのは何だ?美しい人の事を美人っていうだろ?普通はな。まぁ、お前の事だ。別に舞い上がってる訳じゃねぇよな!わはは!



さて、この続きはまた後日・・・


特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part1

アキバ系 vs ネーチャンズ part1


先日、とある喫茶店でアキバ系の野郎3人と綺麗なネーチャンズ3人によるイベントを見てしまいました。合コンの予定の様でしたが、その時のイベントが面白かったので、書いておきます。



アキバ系の野郎3人がソファに一列に並んで座ってました。向かい側のソファには誰も座っていなかったため、待ち合わせである事は一目瞭然でした。野郎3人は、なぎら健一、朝青龍、機関車トーマスと言った感じでした。機関車トーマスがよく喋り、朝青龍が聞き役、なぎら健一は聞いてるのかシカトしてるのか分からない様な感じでした。




トーマス
  「今日の女ってどんな感じ?」

なぎら健一
  「かわいい娘だよ。」

朝青龍
  「マジで?マジでかわいいの?アーッハッハッハ!」





とまぁ、こんな感じの会話が有った直後にネーチャンズが到着しました。
私の印象は

ネーチャンA : 綺麗系弾丸シュート(ゴール!)
ネーチャンB : 綺麗系ドライブシュート(ゴール!)
ネーチャンC : かわいい系ループシュート(ゴール!)


羨ましい・・・いや、腹立つ!こんなクズ共にこんな綺麗なネーチャンズが・・・なんで?くそー!ちきしょう!
とまぁ、私の嫉妬を後目にアキバ系対ネーチャンズのキックオフです。ネーチャンAは、なぎら健一の大学の先輩だそうで、他のネーチャンズはその繋がりでしょう。会話からすると、ネーチャンAが一番年上でその下がアキバ系全員とネーチャンC。一番下はネーチャンBのようです。


さて、キックオフなんですが、アキバ系連中は喋りません。いや、喋れないのか?ジーっとメニューを見続けるなぎら健一。終始ニコニコしてるだけの朝青龍。そして何故か、さっきまで掛けてなかったサングラスを掛け、クールを気取る機関車トーマス。キックオフから沈黙が始まってしまいました。



*管理人血祭の心の叫び*

喋れよ!なぎら健一!メニューはネーチャンズにも見せろよ!お前だけが見てどうすんだよ!!

喋れよ!朝青龍!何が面白ぇんだ!?ネーチャンズも笑顔に変えてやれ!
喋れよ!トーマス!そのサングラス、夏祭りの屋台で500円で売ってんの見た事あるぞ!!



さて、この続きはまた後日・・・






ネーチャンズA B C(イメージ)
siraisi17.jpg manabe01.jpg kuninaka01.jpg



画像はここからかっぱらってきました。
アイドルセクシー画像集&裏


特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

スギモトさん (北海道出身)

スギモトさん (北海道出身)

僕は、競馬ではあんまり負けないんですよ。こないだも3連単当てました。注ぎ込みますからね。1レースに軽く¥100,000くらい放り込みますよ。連戦連勝で、先月は無敗で乗り切りまし。ま、1レースあたりの儲けは¥1,000ぐらいですけどね。


どんな買い方してんだ!?¥100,000注ぎ込んで儲けが¥1,000!?何点買いなんだ?こういう人がいるのは知ってましたが、ホントにいたとは驚きです。スギモトさんは、競馬は頭脳ゲームだと言い張ってますが、平気で100点以上馬券を買ってるようですので、「単なるローラー作戦じゃねぇか!」と突っ込みたくなります。それだけの資金があるのなら、他に買い方が有ると思います。聞いた話では、1点に¥500,000ぶち込む人も珍しくないとか。
ってか、こんなんで競馬が楽しいのか?


特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

鈴木有二さん (ガッツ石松 栃木県出身)


鈴木有二さん (ガッツ石松)

1.鎌倉幕府は4192(良い国)年に出来た。
 
   さても見事なガッツの記憶違い。これほど華麗にあり得ない間違いを犯   すのは、さすがとしか言いようがありません。
  
2.太陽は右から昇る。

   右!?東西南北を平気で右左と表すのはガッツくらいのものです。

3.ボクシングをやれば人生が380度変わる。

   私の記憶では360度までなんですが、ヤツの記憶では380度のようで    す。ってか、360度って一周ですよ。元通りになったら何も変わらないの   ではないかと言う気がしますが、さすがボクシングで頭を打たれ過ぎ     た人は言う事が違います。普通の人とはちょいとズレてるようです。

4.よく噛んで食べれば、大腸菌も殺せる。

   その昔"O-157"と言う食中毒が問題になった時の名言です。少々酸っ    ぱくなったものでも、胃を鍛える効果があるともほざいてました。

5.宇宙人は正座させなきゃ言う事きかない。

   正座させる事が出来るのが凄いです。

6.バナナは頭に良いんだよ。俺見りゃ分かるだろ?

   分かりません。納得出来ません。同意出来ません。

7.1分間は100秒である。

   ガッツの時間感覚は偉大です。以前テレビで、「今90秒だから、1分ま    であと10秒!」と、言ってました。
特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

売国朝日

asahi.com←クリック!!

とりあえず、上記のサイトに行って記事を読んでみて下さい。売国集団朝日のイカれぶりが楽しめます。何も知らない人はこの記事に同意するかも知れませんが、ほんの少しでも事実を知ってる人なら、これを書いた記者は売国記者で、内容はバカ記事である事がすぐに分かります。




*引用開始*

  ”戦後に韓国が強行した竹島占拠は、植民地解放の象徴ということになる。”  記事:若宮啓文

*引用終わり* asahi.com 社説・コラム 2005.03.27付 
    



植民地解放の象徴などではなく、完全に国際法違反です。ってか、”姦国が強行した竹島占拠”って自分で言ってるし。



-----------------------------------------------------------------------------------------------

国際法 侵略の定義に関する決議  
国連総会決議3314 (1974.12.14)


*引用開始*

第一条(侵略の定義)

 侵略とは、国家による他の国家の主権、領土保全若しくは政治的独立に対する、又は国際連合の憲章と両立しないその他の方法による武力の行使であ って、この定義に述べられているものをいう。

第二条(武力の最初の使用)

 国家による国際連合憲章に違反する武力の最初の使用は、侵略行為の一応の証拠を構成する。ただし、安全保障理事会は、国際連合憲章に従い、侵略行為が行われたとの決定が他の関連状況(当該行為又はその結果が十分な重大性を有するものではないという事実を含む。)に照らして正当に評価されないとの結論を下すことができる。

第三条(侵略行為)

 次に掲げる行為は、いずれも宣戦布告の有無に関わりなく、二条の規定に従うことを条件として、侵略行為とされる。

(a)
一国の軍隊による他国の領域に対する侵略若しくは、攻撃、一時的なものであってもかかる侵入若しくは攻撃の結果もたらせられる軍事占領、又は武力の行使による他国の全部若しくは一部の併合

(b)
一国の軍隊による他国の領域に対する砲爆撃、又は国に一国による他国の領域に対する兵器の使用

(c)
一国の軍隊による他国の港又は沿岸の封鎖

(d)
一国の軍隊による他国の陸軍、海軍若しくは空軍又は船隊若しくは航空隊に関する攻撃

(e)
 受入国との合意にもとづきその国の領域内にある軍隊の当該合意において定められている条件に反する使用、又は、当該合意の終了後のかかる領域内における当該軍隊の駐留の継続

(f)
 他国の使用に供した領域を、当該他国が第三国に対する侵略行為を行うために使用することを許容する国家の行為

(g)
 上記の諸行為い相当する重大性を有する武力行為を他国に対して実行する武装した集団、団体、不正規兵又は傭兵の国家による若しくは国家のための派遣、又はかかる行為に対する国家の実質的関与

*引用終わり*

引用:ミネソタ大学人権図書館 侵略の定義(国際法) 

ミネソタ大学人権図書館
←クリックするとミネソタ大学人権図書館に行けます。   


-----------------------------------------------------------------------------------------------


誰がどう見ても国際法違反です。朝日のコラムを読むと、

  ”日本の領土である竹島を姦国が侵略した。ここはひとつ大きな度量で竹島を姦国に譲ってはどうか?ま、日本にはそんな心意気なんてないけどね。ルン!”

と言う物凄ぇ意味不明な内容だと気づくはずです。矛盾記事というか、自爆記事と言うか。朝日の社員は、こういうバカ記事を読んでも何も違和感を感じないのでしょうか?

管理人血祭にメールする
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハゲアタマ (出身地不明)

ハゲアタマ

こないだ、葬式があったんですよ。その時、課長のバカ息子がはしゃいでたんです。バカ息子は双子で、両方ともバカです。葬式前、参列者が集まってお茶を飲んでたんですけど、バカ息子Aがハゲオヤジに向かって、「わっ!ハゲッ!!」ってシャウトしやがったんです。そしたら、バカ息子Bがハゲオヤジに向かって、「出たな、ハゲッ!!」って正義のヒーローみたいなポーズを取ってシャウトしやがったんですよ。葬式なんで、笑っちゃいけないんですが、思わず笑っちゃいました。

しばらくすると、向こうでオッサン連中が揉めてるんです。どうも「ハゲ」って言われたことが相当ムカついたらしいんです。掴み合いになりそうなくらい揉めてるんですよ。喧嘩の原因のあまりのくだらなさに、思わず笑いそうになったんですが、何とか我慢しました。でも、喪主のハゲアタマのオッサンが、「ハゲで揉めるなっ!!」ってシャウトした時には我慢できませんでしたね。



葬式は、沈痛な雰囲気があります。でも、身近な人の葬式ではない場合、比較的気楽に参加出来るのも事実です。しかも、そう言う時に限って余計な事を考えたり、余計な物を見たり、また、余計な事を思い出したりします。葬式コントなんかを思い出すと最悪の結果に繋がったりしますね。
ちなみに、私が参列した葬式にズラ頭の坊主が来ました。「坊主なんだから、ズラはいらねぇだろ!!」っと心の中で余計な突っ込みをすると、何度でもそれを思い出して苦しむことになったりします。
特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

サキサカさん (長野県出身)

サキサカさん(長野県出身)

こないだ見た夢はワケワカメでしたよ。マジで意味が分からないです。僕が俯きで倒れてるんですよ。そしたら、前の方から声が聞こえてきたんです。
「目覚めよ、我が息子よ。」
ってな感じですよ。息子って言われたら、当然、目の前にいるのはオヤジだと思うじゃないですか。でも、違うんです。見たこともないジジィなんですよ。で、僕が顔を上げてジジィと目を合わせると、ジジィがキョトンとしてるんです。ジジィは、
「あ、ゴメン。」
って、一言つぶやいて消えました。
腹立ちますよね?あのジジィ、人違いしやがったんですよ。”ゴメン”って何だよ!!ってな感じですよ。でも、一番腹立つのは、ジジィが勝手に間違えてんのに、俺、思わず
「あ、いえ、すいません。」
って謝っちゃった事ですよ。




サキサカさんは、ジャパニーズです。紛れもなくジャパニーズです。何で謝んだ?謝る必要ねぇだろ!!って、思うんですが、私も思わず”すいません”を使ってしまいます。

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああああ!!!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!!

日本代表が負けてしまいました。ガーナ相手に失点1は評価出来るのかも知れません。しかし、得点0と言うのはどう考えてもダメです。ガーナはつい最近来日したばかりです。ヨーロッパでリーグ戦を戦ってるプレイヤーもいます。コンディション的には、とても良い状態とは言えないと思います。が、負けてしまいました。クソー。
何か、今の日本代表ってゴチャゴチャしてないですかね?頭と体がリンクしてないような印象を持ちます。軸になるプレイヤーがいないのもオシム監督の狙いなのかも知れませんが、あまりにもゴチャゴチャ・・・。誰かチームを安定させる事が出来る人材がいればなぁ、と、思います。もしかしたら、俺が俺がで、誰かがその候補になろうとしてるのかも知れません。けど、みんな小粒の将ですから、チームを引っ張っていける人材は見当たらないような気がします。ユースや、オリンピック経験者がいるのですが、もっと高いレベルでの経験者が必要です。たとえば、中田英寿とか・・・・
ナカータ・・・・何で引退したんだ!?最強日本


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラマン(M78星雲 光の国出身)

証言者:Eさん (東京都出身)

 僕が以前住んでたアパートに幽霊が出てたんですよ。特に悪さをする訳じゃなかったんでほっとこうかと思ったんですが、やっぱり気持ち良いもんじゃないんで友人に相談したんです。友人は友人の友人を僕の部屋に連れてきて、見てくれたんです。そしたら、何か強い力を持つ”絵”とか”写真”を壁に貼るようにって言われたんです。ちょうどバイト先でもらったウルトラマンのポスターがあったんで、「これでどうだ?」って聞いたら、「このウルトラマンは初代ウルトラマンだ。これなら子供達だけじゃなく、大人のヒーローでもある。これならイケるかも知れない。」って言うんです。「ホントかよ?」って思ったんですが、とりあえずポスターを貼ったんです。
幽霊が出るのは朝方の4時過ぎくらいでした。梅雨時なのに凄く寒くて目が覚めるんですよ。ウルトラマンのポスターを貼っても幽霊は出てきました。でも、いつもと違うんです。幽霊がウルトラマンのポスターにビビってる様な感じだったんです。ワナワナ震えてる様な。ウルトラマンはその幽霊をじっと見つめていました。しばらくすると、幽霊は観念したかの様にがっくりとうなだれて、すーっと消えていきました。ウルトラマンは毅然とした態度でそのままじっとしていました。それ以来、幽霊は出なくなったんです。
こんな話をしても誰も信じてくれません。そりゃそうですよね。こんなの信じる方がどうかしてますから。
僕の事、変なヤツとか思うのは仕方有りません。でもね、僕は信じてます。ウルトラマンが助けてくれたんだって。





 ウルトラマン凄ぇーーーーーー!!!!!強ぇーーーーーーー!!!!!!今回は、証言者であるEさんを最強日本にしようかと考えたんですが、この話が何となくいい話に 感じたので、ウルトラマンを特別番外編として最強日本にしました。


ウクレレ ウルトラマン
(クリックで画像拡大)

上の写真がEさんが使ったと思われるポスターです。こんなもんで幽霊を撃退できるのか?などと考えてはいけません。だからこそ、最強日本なのです。



ウルトラマン関連の話は他にもあります。

 私が小学の頃、友人がダッチョ(ヘルニア)の手術を受ける事になりました。手術をビビリまくってた友人だったんですが、夢の中になんとウルトラマン登場!そして友人を励ますウルトラマン!さらにウルトラマンの生の声を聞いたと大喜びし、怖さを吹き飛ばした友人!!手術は無事、成功に終わり、ウルトラマンからパワーをもらった友人は、以前にもまして元気になりました。

 と、このようにウルトラマンは私達の身近な所でも大活躍しています。上記の記事を読んだ人の中にも「そう言えば・・・」と、心当たりがある人がいるはずです。いや、絶対います。他の人から「頭おかしいんじゃねぇの?」って言われるのがイヤだ!なんて、恥ずかしがってはいけません。ウルトラマンに助けてもらったのは一人や二人ではないのです。さぁ!ウルトラマンも励ましてくれています。大きな声で言ってみましょう。ウルトラマンは最強日本!!!と


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。