[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2006年11月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 7

アキバ系 vs ネーチャンズ

トーマスの柏行き案にネーチャンズはすぐさま反応しました。

「ヤダ。」
「行きたくない。」
「遠い。」

柏に何があるのか?何故、柏なのか?という基本的な質問などありません。ネーチャンズは速攻で拒否りました。レイプタウンである事を知ってるんでしょうか?

弾丸シュート
  「じゃあ、アタシ達帰るね。」

弾丸シュートがついに弾丸シュートを打って来ました。思わず顔を上げるなぎら健一。笑顔を失う朝青龍。そしてトーマスは、一瞬凍り付いた表情を見せましたが、何と逆ギレを開始しました。

トーマス
  「何で?何で帰るの?マジで言ってんの?俺、お前らのためにここに来て  やったんだよ!」

ネーチャンズはキョトン&ウンザリです。「もう、いい加減にして!」ってな感じで帰り支度を始めました。しかし、トーマスは食い下がります。

トーマス
  「マジで帰んの!?マジで?」

ネーチャンズは知ったこっちゃねぇ!と言わんばかりにシカトしてます。尚もトーマスは食い下がります。

トーマス
  「あのさぁ!分かる?コイツ(朝青龍)の事?コイツさぁ、女にモテないんだよ。女と話しすらできないんだよ。だから俺がついて来てやってんだよ。俺は女の扱いには慣れてるけど、コイツは全然ダメなんだって!何だよ、帰るって。コイツにもチャンスあげた方がいいじゃん!!」

ネーチャンズは手を止め、ポケーっとしてます。が、次の瞬間、大爆笑です。



*管理人血祭の心の叫び*

わはははは!「チャンスあげた方がいいよ」だと!?おまけに何でいちいち「女の扱いに慣れてる」なんて言うかね?トーマスよ。慣れてるどころか、お前完全にギャグだぞ!でも、良かったじゃねぇか。ネーチャンズが初めて笑ってくれたぞ。ま、あいにく笑いをとったんじゃなくて、笑われてるだけだがな!わはははは!!







特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ vs 系ネーチャンズ (出身地不明) part6

アキバ系 vs ネーチャンズ

またしても沈黙が訪れました。が、この沈黙を破る男が現れました。なんと朝青龍です。

朝青龍
  「この後、どこ行くの?」

そんなのネーチャンズに聞いてどうすんだよ、と思いましたが、「どの娘が良い?」と聞いてくる朝青龍です。
絶対、何かを期待してたはずです。

トーマス
  「じゃあ、柏に行こうか?」

朝青龍の期待とは裏腹にネーチャンズではなく、トーマスが答えました。しかも柏。どこかの店の名前でしょうか。名前の響きからするとクラブとかアミューズメント系ではなさそうです。飲み屋かなとも思いましたが、相手はトーマスです。残念ながら「まさか、千葉県柏市じゃないだろうな?」という私の不安は的中しました。

朝青龍
  「ああ!柏っ!!良いねぇ!!アーッハッハッハ!!」

一体全体何が面白いのか、朝青龍は大爆笑です。店中に響き渡るほどの大爆笑でした。しかも、「アーッハッハッハ、アハ、アー、アーッハッハッハッハ!!ハハハハハハ!!」といったかんじのかなり長めの大爆笑です。
ネーチャンズはキョトン。なぎら健一はメニューを凝視。そして、トーマスは・・・何故か、「勝ったな」という様な自信に満ちた薄笑いを浮かべていました。




*管理人血祭の心の叫び*

柏?柏、柏と・・・んー、何かあったっけなぁ・・・レイソルぐらいしか思い浮かばん。後は、在日レイプタウン柏かなぁ・・・あっ!もしかして、朝青龍はレイプタウンでネーチャンズを○@+:¥~して楽しもうと大爆笑してたんじゃ・・・




特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

大阪高裁 GOOD JOB!!

大阪高裁 GOOD JOB!!
 ↑ クリックするとFLASH 24のサイトの記事に飛びます。


在日超賤人に対する年金不支給で大阪高裁は合憲という判断を下しました。在日超賤人は「国籍条項に違反してるニダ!」と、声高に叫んでますが、そもそも奴らは母国超賤に対し「年金を支給するニダ!」と、言った事があるのでしょうか?超賤人を保護すべきは超賤国家であり、日本政府ではありません。国籍条項から除外されたというのであればその理由というのがあるはずで「在日側に何か問題があるのでは?」等という判断すらできません。なんてったって、もともと不法入国者なんですから。


アジアの真実
← 是非クリック!!

ビラのHP
 ← 是非クリック!!


”アジアの真実”さん、”ビラのHP”さん、また勝手に直リンしてしまいました。
すいません。



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 5

アキバ系 vs ネーチャンズ part 5 (出身地不明)


さて、トーマスが動き出しました。頬杖をついた状態から、今度はソファにもたれ掛かり、右腕をソファの背の部分に乗せて足を組みました。

トーマス
   「俺ってさぁ、フィギュアーに凝ってんだよね。つまんないんだけどさ、相手してやんないと可哀想じゃん。俺ってそういうのほっとけないからさぁ。」

生憎ネーチャンズは、私同様にトーマスが何を語り始めたのか全く理解できない様子で、キョトンとしてます。

トーマス
   「包帯巻いてるフィギュアーがあるんだ。包帯だよ。怪我してんの。そういうフィギュアーって、凄く可哀想じゃん。もちろん、怪我してるからって訳じゃないよ。俺って誰にでも優しい気持ちになれるからさ。特に、怪我して包帯巻いてる女の子なんかには優しくなれるんだ。」

更に意味不明になってきました。何で突然こんな事を語り始めたのか?何の意味が有るのか?もしかして、自分は優しいとアピールしてるのか?でも、こんなアピールだと、ただ単に”キモい”としか思われないと思います。



しかし、こんな優しいトーマスに心惹かれた人が居ます。朝青龍です。

朝青龍
   「マジで!?マジで怪我してんの?じゃぁ、手当してあげなきゃ。あっ、手当してんだ!」

トーマス
   「するよ。制服を着た女子高生なんだけどさ。頭も怪我してて包帯巻いてんの。右腕も怪我しててさ、三角巾で吊ってんだよ。でも、ちょっと包帯に血が滲んでるから大丈夫かなぁって心配なんだよね。」

意味不明が加速しました。ネーチャンズにアピールを狙ったトーマスですが、何と相手にしてくれたのは朝青龍です。んで、もう止めりゃいいのに、トーマスは更に加速してフィギュアーについて語っていました。
当然、ネーチャンズはシカト。ついでになぎら健一もメニューから目を逸らしませんでした。




*管理人血祭の心の叫び*

トーマス!お前、凄いな!!何が凄いかは説明できんが、とにかく凄いな。弾丸シュートを狙ってんだろうけど、朝青龍が釣れたろ?んで、ネーチャンズに思いっ切りシカト喰らってんのに、朝青龍を相手にフィギュアーを語るお前は凄い!!
・・・ところで、”フィギュア”じゃなくて”フィギュアー”って伸ばすのは何で?



                   SEGA UFOキャッチャー景品
恐らくトーマスが語ってるのはこのキャラの
フィギュアだと思います。
景品いろいろ←リンク先
勝手に直リンしてます。すいません。





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤人は世界中の嫌われ者

超賤人観光客はクソ
   (↑クリックすればリンク先に飛びます)


ぶわはははは!!やっぱし!
いや、私は以前、オーストラリアに住んでたんですが、そこでも超賤人の悪行は問題になってました。不法入国、不法労働は当たり前。「超賤人に労働許可を出さないオーストラリア政府が悪いニダ!」「ウリ達は、わざわざ超賤からここに来てあげたニダ。」「何でオーストラリアには超賤語を話す人が居ないニダ?教えてあげに来たニダ。」とオーストラリア政府に責任転嫁も当たり前。当然、オーストラリア政府は超賤人に対し警戒を強めました。入国管理では、ほとんどあからさまに超賤人に対して厳しくなりました。当時、知り合いだった超賤人がオーストラリア入国の際、他の入国者はどんどん入国を許可されていくのに対し、超賤人達はなかなか入国を許可されなかったと文句を言ってました。


ある日の事です。私は友人達とバーベキューをするために海沿いの公園まで足をのばしました。その公園は禁煙だったため、喫煙者である私は公園の横にあるスモーキングエリアでタバコを吸っていました。すると地元民らしきオッサンが私に話しかけてきたんです。


Gooday, JAPANESE! How do ya?
(よう、ジャパニーズ!調子はどうだい?)


オッサンはいきなり私をジャパニーズと見破りました。


JAPANESE? I might be korean.
(日本人?俺は超賤人かも知れないぜ。)


私の言葉にオッサンは大笑いしながら言いました。

Impossible!! If you were fuckin' korean, you never take care of us! Because of you are JAPANESE,
you never wanna put us to trouble. That's why you are smoking here. Nearby an ashtrray, right?

(有り得ねぇ!もしお前がクソ超賤人なら俺らの事なんか考えねぇよ! お前はジャパニーズだから人に迷惑をかける様なまねはしたくねぇんだ。だから、ちゃんと灰皿があるところでタバコを吸ってんだ。そうだろ?)

実際にオッサンがこの通りに言ったかどうかは怪しいですが、こんな感じのことを言ってました。



fuckin' korean , never give them wrights
(クソ超賤人に権利を与えるな)

この後、オッサンはこのフレーズを連発して、超賤人の悪事を語り始めました。

1.超賤人が、オーストラリア国内で超賤系の店を開いたが、店の入り口には「OZZY, NO THANK YOU」(オーストラリア人お断り)の張り紙が張ってあった。

2.オーストラリアには超賤文化が足りないから、オーストラリア人は超賤人以下であると本気で主張する。

3.何処でも騒ぐ。その超賤人に文句を言うと、必ず暴れ始める。

4.日本人になりすまそうとする。

5.とにかくクソだ。



A crime rate , especially RAPE rate in korea is pretty high.It is the worst all over the world.
(超賤のレイプ犯罪は世界第一位だ。)

この私の情報にオッサンは大笑いしながら言いました。

WA HA HA HA!! It is PERFECT for uncivilized fuckin' korean, isn't it!!!! Pack of galahs! Never come out of the nest of germs!
(わははは!そいつぁ野蛮なクソ超賤人どもにゃお似合いの犯罪じゃないか?嫌われ者の集団め。バイ菌の巣(超賤)から出てくるな!)



このオッサン、相当超賤人が嫌いみたいで「korean」の前には必ず「fuckin'」をつけないと気が済まないようでした。
結局、タバコを一本吸う予定が四本にまで増え、私の友人が呼びに来るまでオッサンの話を聞き続けました。
超賤人を嫌ってるのはこのオッサンだけではありません。当時のTVドキュメンタリー番組でも超賤人が引き起こす問題をやってましたので、かなりのオーストラリア人、またオーストラリアに住んでる人達が超賤人のことを良く思ってないと思います。まぁ、当たり前ですけどね。
最後に、当時の私の友人達が、超賤人のことをどう見てたのか書いておきます。


友人の国籍   
 超賤人に対する印象

ENGLAND
uncivilized and stupid (野蛮でバカ)

FIJI
violence (暴力的) , no ability (能なし)

FRANCE
fake and plagiarism(偽物と盗作), crazy (きちがい)

GERMANY
pretty stupid by nature(生まれながらの凄まじいバカ)

HONG KONG
untrusted (信頼できない),selfish (わがまま)

MALAYSIA
cowards (卑怯者), untrusted (信頼できない)

MAURITIUS
just a beast (まさに動物)

SINGAPORE
distinction (差別)←koreanは、黒人や東南アジア人を意味もなく見下すそうな

SOLOMON ISLAND
unfair (不公平), cowards(卑怯者)

TAIWAN
cowards (卑怯者), violence (暴力), distinction (差別), fake (偽物),
miserable fellows who never can be JAPANESE no matter if they are eager to be
(たとえ彼らが熱望しても、絶対にジャパニーズにはなれない哀れな連中)





♪ ト、ト、特亜の大爆笑~♪ 東亜やハン板顔なじみ~♪

  笑ってちょうだい今日もまた♪ 誰にも遠慮はいりません~♪



♪ ト、ト、特アの大爆笑~♪ ニダーにノムヒョンアサヒバカ~♪

  シナーにジョンイル在日も♪ 揃ったところで始めよう~♪

  揃ったところではじめよう~♪






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part4

アキバ系 vs ネーチャンズ

さて、またしても沈黙です。なぎら健一は、メニューを記憶しようとしてるのか、そのメニューが何かの試験にでも出題されるのか、かなり何度も何度も見返してます。ネーチャンズが目の前にいるのに、一言も喋らず一心不乱にメニューを見てます。「こんな事って有り得るのか?」と思うほど、メニューに没頭するなぎら健一。恐らく、なぎら健一の頭の中は、「くそー、ネーチャンズとお話ししたい!綺麗なネーチャンズじゃないか。お持ち帰りもOKなんだろ?俺はそのつもりでここに来たんだ。別にさ、彼氏と彼女ってな感じで付き合わなくたって良いんだ。いや、やっぱ付き合った方が良いかな?付き合いたいよ、絶対!たぶん、向こうもそのつもりだし。でも、何を話せば良いのか。ってかさ、男が3人もここに居るんだから、ネーチャンズも何か喋れば良いのに。何で喋べんないんだよ。失礼じゃん!プンプン!!」と脳内妄想爆発状態に見えます。「物凄ぇもったいねぇ!」というのが、私の正直な感想です。しかも、朝青龍はニコニコ、トーマスは相変わずカッチョ悪いカッコで座ってます。
さて、ネーチャンズは・・・ケータイイジリまくりまくりまくりです。恐らく、ケータイ会話でここから逃げ出すための打ち合わせ真っ最中でしょう。弾丸シュートがケータイのボタンを押しまくって送信。フリーキックとループシュートがそれを受信すると言った感じです。このネーチャンズもバカ共3人と全く喋らないので、バカ共&ネーチャンズが座ってるテーブルは異様な空間になっています。
その膠着状態を打ち破ったのは、またしてもトーマスでした。




*管理人血祭の心の叫び*

お前らいい加減にしろよ!このクソ共が!!
こちとらお前らが気になって店から出れねぇじゃねぇか!!
俺はもうコーヒーも飲んじまったし、軽食のカツサンドも食っちまったぞ!!
このままじゃ、ここには居られねぇ!!
えーい、しょうがねぇ!!
すいませーん!!コーヒーおかわり下さい。




さて、続きはまた後日・・・



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

また懲りずにこのバカ共は・・・

朝鮮日報←クリック

さて、テロ集団がまた人の家で自爆行為を行っています。自分たちを守る?朝鮮人の学生を守る?そんなの帰国すれば済む話ですよ。権利を主張とかって、日本人ではなく朝鮮人なんだから、まずは朝鮮国内でやるべきであって、日本でやるのは完全に間違えてます。
朝鮮に帰らないのは、在日差別があるからだそうですが、母国に帰りたくないと言うぐらい朝鮮人の差別は相当な物だと言うことが分かります。まぁ、在日は朝鮮の法にある兵役から日本に逃げてるわけですから、朝鮮国内の朝鮮人からも卑怯者扱いだということは明白ですね。
戦後のどさくさ紛れに不法入国し、日本人の財産を強奪。さらに恐喝、殺人、なんでもありで在日特権を奪い取った世界にも類を見ない卑劣極まる民族が朝鮮人です。この事を知らない日本人が多すぎるのが現状ですが、最近は、事実を知り始めた日本人も(私も含めて)増えてきました。
インターネットは、正確な情報、学校では教えない歴史、メディアが報道しない事実の入手など、我々日本人にも大きな利益をもたらしました。ようやく、情報の一方通行から解放され、多くの情報を比較できる世の中になった訳です。是非、比較しましょう。特に朝鮮関係の情報は大事です。売国メディア、売国教育委員、売国議員らによる情報操作に騙されてはいけません。少しチェックすれば、何かおかしい事に気づくはずです。矛盾、ねつ造等を探し(慣れてくれば探さなくてもすぐ見つかります)、そしてそれらを指摘して楽しむという方法もあります。


そもそも、強制連行されたと言い張ってる連中が何故帰国しないのか?何故、朝鮮国内から朝鮮人を返せという声が挙がらないのか?答えは簡単。在日朝鮮人は、強制連行ではなく不法密入国だからです。何故帰国しないのかと在日に質問すると、「日本に居てはいけないのか?」と逆質問されます。不法入国なんだからいけないと答えると、「差別だ!」、「日本人は全然戦争のことを反省してない!」等という声があがります。私の質問の答えになってないですね。いや、答えられないのです。何が何でも日本側の責任にしないといけないのです。が、答えられないと言うのは、不法入国しましたと言ってる様なものです。



以前、テレビ朝日で在日朝鮮人に北朝鮮の核実験についてインタビューしてました。在日は「日本人らしい繊細で親切な対応を期待したい。北の国民に罪はないんです。」とほざいてました。
タコ!いけない事はいけないとハッキリ毅然とした態度をとるのが日本人だ!!
・・・ってか、母国が世界中から嫌われて一大事なんだから、とっとと帰れよ在日朝鮮人。んで、お前んちの政府と戦え。







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
