[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2006年12月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

韓国が伝える「不衛生な韓国」


韓国が伝える「不衛生な韓国」


       ↑ クリックすると飛びます
上記の掲示板、面白いですね。記事の内容は随分と古い物ですが、姦国の特徴でもある不衛生さを思いっきり堪能できます。ってか、やっと気づいたのか超賤人よ。


韓国ふざけんな

          ↑ とりあえずクリック
あっ!ここが大元だ。リンクや書き込みが一杯ある。読んでて飽きないなぁ。
姦国だけじゃなくて、売国メディアの記事もあります。みんな超賤人や売国メディアに相当ムカついてるようです。




超賤人の発想

      ↑ バカすぎ・・・クリック
凄まじいバカですな。もはや、病気ではなく一種の先天的な知能障害としか言いようがありません。



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年のヒット曲

ぶたかけ ← クリックすると飛びます。

約半年ほど前に大ヒットした曲です。上をクリックすると”痛いニュース”に飛んで行きます。300あたりの書き込みをチェックしながらこの曲を聴くと大笑い必至です。かなり流行った曲なんで、まだ聴いてない人は是非!




参考リンク
   痛いニュース ← 是非クリック!!



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僑朋 (キョッポ)

在日の自爆 ← (クリック)
       
記事にはほんのちょいとしか書かれていませんが、自爆民族超賤人のコメントが載っています。クリックするとリンク先(ZAKZAK)に飛びます。

以前から言われていたとおり、在日が帰国しない理由のひとつが書かれています。そう、差別です。超賤人の差別は徹底しているらしいです。特に在日に対しては、国民の義務(徴兵制や納税の義務)をまっとうしていない上に、超賤より暮らしやすい日本に住み着いていますのでなおさらの事です。在日もそれが十分すぎるほど分かってるために帰国しようとしないのです。さすがに自爆民族ですね。同じ民族なのにこんなに酷いと言ってるようなものなんですが、それに全く気づいていません。

記事の本文中に

超賤では、

「帰国した在日は僑朋(キョッポ)と呼ばれ、蔑まれるが一般的」


とあります。




一般的



一般的



一般的






さすがは自爆民族。超賤人の民度の低さを公表してくれました。まぁ、コメントしたのが在日超賤人のようなんでこの自爆ぶりも一般的ではありますが。



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はクリスマスだったそうです。



昨日はクリスマスだったそうです。


tokyo prince hotel park tower

↑ の写真は東京プリンスホテルパークタワーのクリスマスツリーです。ホテルに入っちゃえば、このツリーは見えないのに粋なことしやがるもんです。



tokyo tower & tokyo prince hotel park tower

↑ パークタワーと東京タワーです。パークタワーから見たの東京タワーは絶景でしょうなぁ。


旧台徳院霊廟惣門 (増上寺)

↑ 旧台徳院霊廟惣門 (増上寺)と東京タワーです。重要文化財と東京タワーの調和といったところですが、門の頭から東京タワーが生えてきたような感じで、かなり写真のアングルが悪いですね。しかも、手ブレしてるし。まぁ、雨が降ってたのでやむを得ません。


tokyo tower のクリスマスツリー

↑ 東京タワーの足下に設置された光のツリーです。他に光のトナカイや光のゲートなんかがありました。



tokyo tower 01

↑ 東京タワーです。展望台に上るつもりだったんですが、人が多すぎです。入場チケットを買うためにスゲー並んでます。展望台まで行くつもりだったんですが、雨の中で並ぶなんて私には到底不可能でした。・・・ってか、雨なんだから、お前らもう帰れよ・・・んっ!?なら、俺は??





特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part10

アキバ系 vs ネーチャンズ

あっという間の早業でした。ネーチャンズはほとんど一瞬で店から出て行き、残されたなぎら健一と朝青龍がオロオロしてました。二人は、ネーチャンズを追いかけることもせず、すごすごと席に戻って来てしまいました。沈黙が流れます。この状況を知ったらトーマスは・・・


そのトーマスなんですが、戻って来ません。随分と長いトイレだなと思って居たところ、なぎら健一のケータイに電話がかかって来ました。どうも、トーマスのようです。なぎら健一の話からすると、何とトーマスは泣いてるようです。


朝青龍
 「俺も電話してみるよ。」


朝青龍が奇抜な行動に出ました。トーマスは恐らく自分のケータイからなぎら健一のケータイに電話をしてるはずなのに、何と朝青龍は自分のケータイからトーマスに電話したようです。


朝青龍
 「・・・・出ないな。」

なぎら健一
 「えっ!?いや、今話してるからさ。」

朝青龍
 「えっ!?ああ、そうか!!今、ケータイ使ってるんだ!」


混乱してるのか?それとも確実なバカなのか?まぁ、朝青龍はキャッチホンを期待していたのかも知れませんが、トーマスはトイレにいるはずです。電話じゃなくてトイレに行けば良いだけの話です。

なぎら健一はトーマスにネーチャンズが帰ったことを伝えました。


なぎら健一
 「マジで。もう帰ったよ。うん。マジ。もういないよ。うん。」


なぎら健一がその言葉を最後に電話を切ると、しばらくしてトーマスが現れました。妙なサングラスを掛けて。


無言のまま迎えるなぎら健一。心配そうな朝青龍。


朝青龍
 「電話したんだよ。さっき。」

トーマス
 「?」


そんな事どうでもいいじゃねぇかと思わず笑いそうになりましたが、友達を思うのが朝青龍です。何て優しいバカ男でしょう。


結局、バカ3人組は店から出ていきました。何の戦果も挙げられず・・・




*管理人血祭の心の叫び*

トーマスよ。良い友達を持ったな。なに、心配するな。お前は女の扱いに慣れてるんだろ?チャンスは必ずある。泣くな、トーマス!お前のギャグセンスは俺には十分伝わったぞ。次こそお前の力を見せる時だ。必ずネーチャンは食い付いて来る。お前にもう夢中になるぜ。








・・・・・・ま、そういうネーチャンが居ればの話だが・・・






特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり嫌いなんじゃん

嫌韓

 ↑ 

ここでも書いたとおり、日韓関係が良好など有り得ない話です。分析をしたとか言うバカは、小泉前日本国首相の行動に問題があるとかホザいてますが、自分達に責任があるなどとは夢にも思いつかないのでしょう。
また、ワールドカップで日韓関係が良くなったとか妄想を炸裂させてますが、日本メディアが報道しなかった超賤の事実(←クリックするとリンク先に飛びます。)を知ってる人は、とてもそんな病的妄想など不可能です。


管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part9


アキバ系 vs ネーチャンズ

テーブルが大爆笑に包まれトーマスがついにやってくれたと思ったんですが、さすがのトーマスも笑いを取ったんじゃなくて笑われた事に気づいたようです。トーマスにとっては屈辱の笑いだったのかも知れません。若干不機嫌になったトーマスは、そそくさとトイレに向かってしまいました。せっかくの大チャンスだったのに・・・

しかし、トーマスが席を外したのはネーチャンズにとっても大チャンスだったようです。


弾丸シュート
 「行くよっ!」


ループシュート&フリーキック
 「うん!!」


あっという間の早業でした。ネーチャンズは「じゃね!」と言う捨てぜりふを吐いたかと思うと、瞬く間に席を立ちました。なぎら健一も朝青龍もネーチャンズのスピードに全くついていけず、ただ呆然と見送るだけでした。でも、ネーチャンズが店から出て行こうとした時、思い出したようになぎら健一が引き留めにかかりました。


弾丸シュート
 「何?お金?コーヒー代ぐらいおごってよ!じゃね!!」

なぎら健一
 「あ、ああの、ちょっと。あの、コーヒー代はおごるからさ・・・」

弾丸シュート
 「・・・」

なぎら健一
 「・・・」

弾丸シュート
 「じゃね!ついて来ないで!」

なぎら健一
 「あ、あの・・・」

弾丸シュート
 「何よっ!」

なぎら健一
 「いや、あの、、うん。じゃ、また。」





*管理人血祭の心の叫び*

  おいっ!なぎら健一!何でぇそりゃ!?

 
特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

犯罪集団

特定アジア犯罪集団

警視庁や警察庁のwebサイトから統計データを見ると、超賤や支那の酷さがハッキリ見えてきます。


来日外国人検挙状況推移 (刑法犯及び特別法犯/国籍:地域別) 

    
    平成17年 (上半期)  平成18年上半期    増減

姦国 件数  3,176(1,408)     1,622      214
     人員   2,013 (982)   1,058      76

増減76です。これは中国は減ってるんですが、姦国は増えていると言うデータです。ビザなし渡航も影響してると考えるべきです。ビザは信用を表す物ですから、超賤人にも必ずビザ審査すべきです。




国籍等不法残留者数 (平成18年1月1日現在) 

         不法残留者数    構成比
姦国        40,203人    20.8%

中国         31,074人    16.0%

この中には在日超賤人は含まれていないでしょう。我が日本にはすでに200万人もの在日超賤人が居ると思われますので、それらをデータ化するととんでもない数字になります。まぁ、不法入国なんですからやるべきですけど。





外国人留置状況 (国籍別) 

              延べ留置人員(*1)       新規留置人員
   総数        386,166人           11,770人

姦国・超賤     46,264人(約12%)        1,653人(約14%)
中国           209,418人(約54%)       5,472人(約46%)
  
(*1)延べ留置人員とは新規留置人員×日数

支那と姦国、超賤のたった3ヶ国だけで早くも半数を超えてしまいます。支那民族と超賤賊とすれば、たった2つです。世界中からこの日本に人がやってくるのに、たった2つの民族だけで半数を超えてしまうのは、どう考えても異常です。


引用:
警視庁の統計← 警視庁の統計データサイト

警察庁の統計← 警察庁の統計データサイト



管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

左傾化を嫌う朝日新聞?

左傾化を嫌う朝日新聞?

↑ (クリックすると飛びます)


嘘だろ!?朝日新聞が?右傾化じゃねぇの?ってか、ZAKZAKも最後の一言で突っ込み入れてるし。

でも、変な記事だな。
「社会部は左傾化が強く幹部に嫌われてる」
ってさ。思いっきり左よりの報道しかしないのに、幹部は気に入ってないってのか?嘘だろぉー?幹部の責任逃れなんじゃねぇの?

「私達幹部は、日本国民の皆さんのためを思い報道しています。シナ様、チョン様報道は部下の勝手な判断です。」

とでも言いたいのかね?
何かおかしいなぁ・・・
ZAKZAKも最後の一言で突っ込み入れてるし。


  

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌韓

最も嫌いな国アンケート 
    ↑クリックするとサイトに飛びます


【タイトル】
最も嫌いな国は?

【質問文】
あなたが最も嫌いな国を教えてください。

【参考URL】


【結果】  -2006年12月02日 19:44:26現在
・朝鮮民主主義人民共和国 425票(17.49%)

・中華人民共和国 502票(20.66%)

・大韓民国 1046票(43.05%)

・アメリカ合衆国 86票(3.54%)

・日本国 32票(1.32%)

・ロシア共和国 99票(4.07%)

・オランダ王国 14票(0.58%)

・グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国 5票(0.21%)

・イタリア共和国 1票(0.04%)

・ドイツ連邦共和国 0票(0%)

・フランス共和国 7票(0.29%)

・その他 6票(0.25%)

・南北朝鮮 251票(10.33%)

・朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国、大韓民国はセットもの 673票(27.7%)

・イスラエル 45票(1.85%)

・特に無い 13票(0.53%)

・特定アジア 187票(7.7%)

・フィリピン 2票(0.08%)

・馬韓国 57票(2.35%)

・日本国 10票(0.41%)

・ベルギー 1票(0.04%)

・中華朝鮮人民国国連邦 11票(0.45%)

・大姦民酷と大阪はセット 16票(0.66%)

・大阪民国独立 9票(0.37%)

・米英支蘇仏蘭豪 2票(0.08%)

・バ姦国 9票(0.37%)

・白紙票 43票(1.77%)


■結果画面へはこちらからもどうぞ
「最も嫌いな国は?」調査結果
↑ クリック!

----------------------------
Powered by リアヨロ!
リアルタイム世論調査
↑ クリック!




2006年12月02日 19時44分現在

姦国 43.05%

シナ 20.66%

北超賤 17.49%




となってます。古いアンケートですが、まだやってるようですね。しかし、これでもまだ日本メディアは、相変わらず寒流ブームだヨン様だと我々日本国民を煽っています。嫌われ決戦投票では姦国がぶっちぎりなのに。これも寒流ブームってヤツですか?



看板




ついでにこんなの
【タイトル】
もっとも、信用出来ない新聞は?

【質問文】
新聞の報道は国益を考えているか?

事実を伝えているか?

【結果】  -2006年12月02日 19:33:40現在
信用できない新聞



【参考URL】


・日本経済新聞 7票(12.5%)

・朝日新聞 35票(62.5%)

・毎日新聞 13票(23.21%)

・産経新聞 3票(5.36%)

・読売新聞 3票(5.36%)

・聖教新聞 20票(35.71%)

・赤旗 12票(21.43%)

・その他 2票(3.57%)

・白紙票 3票(5.36%)


■結果画面へはこちらからもどうぞ
もっとも、信用出来ない新聞は?

↑ クリック!

----------------------------
Powered by リアヨロ!
リアルタイム世論調査
↑ クリック!



管理人血祭りメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 8

アキバ系 vs ネーチャンズ

「こいつ(朝青龍)にもチャンスあげたほうがいいよ。」というトーマスの言葉にネーチャンズは大爆笑してます。なぎら健一もようやくメニューから目を離しヘラヘラ笑ってますが、朝青龍は心なしかショックを受けた表情です。でも、一応ではありますが、その場が和みネーチャンズも久々に笑顔を見せています。さぁ、トーマスにとってはチャンスです。これまでのうっぷんを晴らす大チャンスです。女の扱いになれてるトーマスならこのチャンスを見逃すはずは有りません。ここからトーマスの華麗な反撃が見られると思ったんですが・・・



トーマス
「俺、ちょっとトイレ。」



*管理人血祭の心の叫び*
おいーーーっっっ!!トーマスーーーッッッ!!!!



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
