[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年01月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

国賊文化庁


国賊文化庁

害務省01
↑クリック

害務省02
↑クリック



なんと国賊です!ここまでこの国は乗っ取られてたのですか!?この新聞記事の映画は、新大久保駅転落事故(←クリックで飛びます)を映画化したものですが、相当酷い映画だそうです。何と言ってもヒーローが朝鮮人で、役立たず国民が日本人という図式だそうです。でも、これって

ありえない

事なんですぜ!!!上のリンク(新大久保転落事故)でも分かるとおり、酔っぱらいを救おうとしたのは朝鮮人留学生だけじゃなく、日本人もいたんです!残念ながら3人とも帰らぬ人になってしまいましたが、このクソ映画では、なんと朝鮮人留学生のみがヒーロー扱いだとか。

なんで?????


しかも、この映画を作ったのは日本人であり、さらに

外務省
の要請で天皇、皇后両陛下が鑑賞された!





・・・・・・・・・




腹立つなぁ!こいつぁ腹が立つぜ!なんでここまで朝鮮人に肩入れしやがるかな!!くそー!!!!!!しかも、当時の新聞をチェックすると、この朝鮮人留学生の葬式には時の日本国総理大臣森喜朗が出席(日本人カメラマン関根氏の葬儀には出席せず)。

どうなって

やがんだ!!

この国はよお!!




ちくしょお!!なんでこんなクソ映画作りやがんだ。どこのどいつが後援してやがんだ!調べてやるっ!


・・・・あらっ!!

後援

文化庁


文化庁



文化庁







国民の怒りを

国賊に






文化庁

↑クリック






管理人血祭りにメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本だとさ



asahi.com
↑クリックすれば飛びます


売国01
↑クリック
売国02
↑クリック





さて、来ました。ご存じasahi.com今度は、在日超賤人出版の本だそうです。年1回しか発行されないそうですが、惜しいですね。創刊号には澤地久枝氏という作家が在日超賤人と対談するそうですが、この人何者ですか?

澤地久枝
↑クリックでwikiに飛びます。


ほう、護憲派ねぇ。予想通りですな。

引用開始:

高さんは「歴史問題も憲法も、今の日本は重要な問題を単純化しがち。異民族であり女性という二重にマイノリティーであった在日女性から、複眼的な見方を感じ取ってもらえれば」と話す。

「昭和」をライフワークにしてきた澤地さんは「在日の歴史をきちんと書いて初めて、戦後史がのっぺらぼうでなく豊かになる」と期待する。


引用終わり:





どんな事言い出すのか非常に楽しみです。今度、本屋さんに言ったら立ち読みします。




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日プロパガンダ


在日プロパガンダ

↑クリックで飛びます

プロパガンダ01
 クリックで拡大

プロパガンダ02
 クリックで拡大





在日超賤人用のプロパガンダです。しかも、URLを見るとwww1~co.jpとなってますので、日本国内からの配信ですね。まぁ、総連ですから当たり前ですが、こうやって文句ばっかり言ってるのに平気で日本のプロバイダ(サーバ)を使ってますな。こいつぁ転送サービスのほうかな?ま、いいや。どうでもいいけど、超賤のプロバイダってあるんですかね?南超賤にはあると思いますが、北姦国の方はどうでしょう?ま、これもどうでもいいや。


えーと、なになに?今度は何だって?おお、これまたツッコミどころ満載、いや


過積載

ですな。冒頭からいきなり

引用開始:

金日成社会主義青年同盟中央委員会のスポークスマンは談話で、新年のへき頭から相次いだ弾圧は、その企図と手法においてどのテロ組織も顔負けの倭国(日本)特有の卑劣な政治的テロ行為だと指摘し、総聯と在日朝鮮人の身辺を甚だしく威嚇し、民主主義的民族権利を無残に踏みにじる倭国反動層のテロ犯罪行為はこれにとどまらないと述べた。

引用終わり:



ほう、

社会主義のスポークスマン



民主主義を唱えた

んですか?さすが、

自爆民族




明らかにおかしい。何かがおかしいではありません。明らかにおかしいですね。この新聞記事では、在日超賤人が日本国内に棲息するのは当たり前の様に書かれていますが、それからしていきなりおかしいです。不法入国者の末裔ですよ。違法なのに当然の様に振る舞う感覚は人間の物ではありません。奴らは、それを隠そうと必死なのです。話題を出来るだけ差別や被害者に置き換え、日本人に責任を転嫁しようとしてるだけです。これまで、お人好しの日本人はそれに引っ掛かり続けてきましたが、最近は気付き初めた人も増えてきました。大変結構な事です。


まぁ、そもそも普通の感覚を持つ人間なら、
「こういうプロパガンダを平気で信じてしまうバカなんかいねぇよ!」
と言いたいところですが、いるんですなぁ。自分に都合が良いことはなんでもかんでも事実だと信じ込んでしまう便利なオツムを持つ動物達が。そう。その動物のオツムこそ



超賤人クオリティ







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ヨーコ

在米超賤人による波紋


朝日01
↑クリックで飛びます
朝日02
↑クリックで飛びます




さて、今度は在米超賤人です。asahi.comの記事を書いたのは在日超賤人ですかね?ま、いずれにしても超賤人です。やっぱり主張は一貫してますなぁ。在米の方は、

「姦国人に対する誤解を招くニダ!」

と言い、在日の方は

「姦国人が悪者になるのは許せないニダ!」

と主張してます。

超賤人を一言で表すと

必死


という言葉が似合うかも知れません。
しかし、まぁ、何ですな。天晴れな愛国心とも言えます。さすがは、

(自称)世界最高ミンジョク

です。超賤民族や超賤文化に相当な誇りを持ってるんでしょうなぁ。その超賤人文化の有名なところと言えばこれです。





パクリ大国

↑クリックすれば飛びます




低民度

超賤人サポーター


↑クリックでとびます







もし、私が超賤人だったら・・・


死にたくなります。






管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤人盗人




超賤人盗人

↑ クリックすると超賤日報に飛びます(消されてるかも・・)

盗人01
↑クリックすると拡大します


盗人02
↑クリックすると拡大します





まぁ、何という民度の低さですかね。犯人の超賤人は、奪われた文化財を取り戻すために玄界灘を渡ったそうですが、この発想のレベルの低い事!しかも、奪った文化財を転売してたとあっちゃ、どう考えても

「ホルホル、イルボンにお金になりそうな物が有るニダ。よし、かっぱらうニダ!」

と、考えたとしか考えられません。しかも、逮捕後には

「イルボンに奪われた物を取り返しただけニダ!何が悪いニダ!!」

と、開き直ってるそうです。
転売目的ですよ?自分で買った物じゃないです。奪った物を転売です。モラルのかけらもないですな。


同じく超賤人と思われる人物が書いたであろうこの文章も、タイトルと出だし部分に「愛国者?」と書かれています。まぁ、一応クエスチョンマーク入りですが、普通に考えれば完全に盗人であることに間違いないです。




・・・・・




・・・・・




・・・・・普通に考えればの話です。我々日本人の感覚からすると、

欲丸出しの盗人


にしか見えないんですが、超賤人の脳味噌だと

愛国者


になるんでしょうなぁ。
と言うことで、ちょいとネットで検索するとまぁ出るわ出るわ

超賤人の悪行。
↑クリック




ここにも色んな情報があります。
大韓民国 - 通信用語の基礎知識
通信用語の基礎知識

↑クリック



はぁ、やれやれ。何で地球上にこんな奴らがいるんだよ。
しかも、よりによって日本の隣だぜ・・・
ってか、日本国内にもいるんだよなぁ・・・・



盗人001

盗人002

盗人003



未だに、やれ”寒流ブームだ!”、それ”「ぺ」だ”とやってますが、


超賤と言う国家を


信じられますか?




民族である超賤人を


信じられますか?








管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

売国朝日新聞


「特攻は命令だったんだ」

朝日新聞(H18.12.6)


youtubeでこんなもの↑を見つけました。
クリックすると動画がみれます。



以前、このブログでも書いた(売国朝日←クリック)んですが、相変わらずですなぁ。上の動画はチャンネル桜だと思いますが、司会者のおじさんが言ってることはよくわかります。怒るのは当たり前ですね。取材を受けたフィリピン人のおじいさんもムカつくでしょうなぁ。伝えてもらいたい事を一切無視されてるんですから。司会者のおじさんも

「だから

チョウニチ新聞

なんて言われるんだよ!」


と、キレてます。ついでに売国新聞とコメントしてくれればもっと良かったかなという気がしますね。



さて、この売国新聞。当然のことながらもっとも信用できない新聞(←クリックで飛びます。)でもダントツのトップぶっちぎりです。私も時々このアンケートを覗きますが、未だにトップの座を譲ったことが一度もありません。私のブログでも去年取り上げましたが、その時もトップでしたね。
ついでに去年の記事をリンクしておきます。

もっとも嫌いな国アンケート
↑クリックで飛びます。









管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ


リンク先を追加しました。





アジアの真実

↑ 是非クリック




lancer1様
メール有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。






特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

手抜きだが、相手になってやる







>>北のミサイルおよび核実験後、在日同胞、とくに総聯系同胞たちに対する敵対的行為が日本社会で公然と行われている。


んで?お前らの国は何やってる?






>>総聯系学生と学校の建物などが暴言や物理的暴力の被害を受けている。


誰に?在日超賤人?






>>最近では、総聯系の学生に対して日本の大学が根拠もなく入学を拒否する事件まで起きた。これらはテロ暴力であり、深刻な人権蹂躙行為である。


あはは!やっぱり超賤人の頭では理解できないようだな!






>>自称文明社会で起きているこのような野蛮な行為は、


自称被害者のお前らは何で帰国しないんだよ?地上の楽園なんだろ?






>>昨年北のミサイルおよび核実験後
に日本政府が北に対して


つまり、お前らが加害者だって自爆(自白)してるわけだ!






>>日本政府は被害防止のための積極的な措置を何ら講じていない。


だから、お前らが加害者だと何度言ったら・・・






>>国連など国際社会は、このような野蛮な行為が根絶されるために、今すぐ立ち上がるべきだ。


ノーベル賞以上の難解な理屈だ。超賤人以外は理解できんな。







>>総聯系の同胞たちがこうむっている被害は、日本人拉致事件をめぐる日本と北の対立後に急増しており、昨年の北のミサイル、核実験後も増加している。


おい、誰のせいだと思ってやがんだ?







>>日本政府は数年前から総聯団体や企業に対し、脱税やスパイ行為などの嫌疑で関係者の逮捕や施設の捜索を強化している。昨年の北の核実験後、北の船舶の入港禁止、北からの輸入禁止とともに北の国籍を所持する人間の入国禁止などの措置を講じた。日本の自治体も各地方の総聯本部建物など関連施設に対する免税措置を相次いで取り消している。


当たり前じゃん!!






>>このような日本政府の措置は、日本国内で総聯系の在日同胞たちに対する社会的反感を強めるのに一役買っている。


いやいや、お前らの存在は世界中の人達の反感を買ってるんだが。まだ、気付かんか?






>>日本政府は在日同胞に対する政治的弾圧を即時中止し、このようなテロ行為に対する徹底した調査を行うとともに、再発防止策を講じるべきである。


日本政府は在日超賤人に対する在日特権及び特別永久居住許可を即時中止し、このようなテロ行為に対する徹底した調査を行うとともに、再発防止策を講じるべきである。







管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ

リンク先を追加しました。






乙参さん
リンクの許可有り難うございます。
今後ともよろしくお願いします。




「知らずに死ねるか!」
管理人血祭






特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝鮮人スポーツ



ヤキュー
↑ クリックで拡大


なんだと!?


サッカー
↑ クリックで拡大

んっ!?



Jリーグじゃなくて在日サッカー界だとさ。
もう一回言っとくけど、









物凄ぇ迷惑!!








管理人血祭にメールする













特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

知障の言い訳

知障の言い訳

↑クリックすれば飛びます


知障の言い訳01

↑クリックすると拡大します
知障の言い訳02
↑クリックすると拡大します





引用開始:

羅卿瑗(ナ・ギョンウォン)ハンナラ党スポークスマンは懸案ブリーフィングで「国民の生命と人権に目をつぶり、犯罪国家をかばう反人権的な大統領と水準以下の発言で国際的に恥をさらしている外交長官の妄言を国民とともに糾弾する」と、盧大統領と宋長官を批判した。

:引用終わり









わははは!!







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正真正銘の知障

正真正銘の知障

↑クリックすると拡大します




正真正銘の知障

↑ クリックすると中央日報に飛びます




引用開始:


盧大統領「北の日本人拉致」 議長声明採択をけん制

フィリピンのセブで15日に開催された第2次東アジア首脳会議で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領らが北朝鮮による日本人拉致問題を議長声明に含むことに強く反発したと読売新聞が複数の関係者の言葉を引用して19日、報道した。

盧大統領は首脳会議で「韓半島の歴史は長く南北関係は重要だ」と明らかにするなど議長声明で拉致問題が言及されることを間接的に牽制したと関係者たちは伝えた。

12日に開かれた首脳会議出席国家外相による夕食会でも宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商部長官「拉致された日本人は10人余りにすぎない。韓国には数百人がいるが、何も言わない」日本の態度に疑問を表示したと新聞は伝えた。

結局、拉致問題は議長声明を取りまとめるアロヨフィリピン大統領の判断によって「安全保障と人道上の憂慮」という表現で落ち着いたと新聞は付け加えた。



2007.01.19 10:06:30


:引用終わり







信じられますか?






何も言わない




何も言わない





何も言わない








コイツぁ間違いなく


超賤人だ!!








管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

茶番自己満足狂気集団

茶番自己満足

狂気集団


↑ クリックで超賤新報に飛んでしまいます




茶番01
↑ クリックすると画面が拡大します





やれやれ・・・





茶番02
↑ クリックすると画面が拡大します





底なしのバカ共ですなぁ。そんなに米を送りたいなら、自分らで北超賤まで行けば良いじゃないですか?ってか、普通のボランティアなら善意の寄付金で現地に行きますよ。支援や援助の目的でね。ましてや、コイツら日本で組織を組んでますから、もしかしたらNGO以上の資金調達も可能でしょう。祖国、祖国と言いながら全く帰ろうとしません。いや、行こうともしません。誰が見てもコイツらバカです。バレバレのパフォーマンスで自己満足してるだけですな。しかも、お世話になりっぱなしの日本政府に文句まで言ってます。ホントにコイツらの頭の中ってどうなってんですかね?脳味噌を持ってないのは確実です。100万歩譲って持ってたと無理矢理仮定しても、全然機能してない事は間違いありません。




もう何度もウチのブログでも何度か書いてますが、もう一度。








帰れって!!


祖国超賤によ!!








管理人血祭りにメールする












特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日特権を許さない市民の会 発足集会

発足会のお知らせ



くそー、しまった!知らなかった!!


発足集会だって!これは素晴らしいぞ!入場も無料だ!そうだ!在日特権などあってはならないんだ!くそー、

行きてぇええええ!!




在日特権を許さない市民の会 公式サイト
↑ 是非クリック







ついでに、こんなサイトを見つけたので貼っちゃうぞ。



もう黙ってはいられない 2

↑クリック






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

在日特権を許さない市民の会 発足集会

発足会のお知らせ



くそー、しまった!知らなかった!!


発足集会だって!これは素晴らしいぞ!入場も無料だ!そうだ!在日特権などあってはならないんだ!くそー、

行きてぇええええ!!




在日特権を許さない市民の会 公式サイト
↑ 是非クリック







ついでに、こんなサイトを見つけたので貼っちゃうぞ。



もう黙ってはいられない 2

↑クリック






管理人血祭にメールする







特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日特権を許さない市民の会 発足集会

発足会のお知らせ



くそー、しまった!知らなかった!!


発足集会だって!これは素晴らしいぞ!入場も無料だ!そうだ!在日特権などあってはならないんだ!くそー、

行きてぇええええ!!




在日特権を許さない市民の会 公式サイト
↑ 是非クリック







ついでに、こんなサイトを見つけたので貼っちゃうぞ。



もう黙ってはいられない 2

↑クリック






管理人血祭にメールする







特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

宮崎県出身者


エビちゃん01



エビちゃんです。美人ですなぁ。カワイイですなぁ。いいですなぁ。えへへ。
Wikipediaによると、エビちゃんの出身地は宮崎県だそうですが、宮崎県佐土原町(現宮崎市)とありますので出身地は消滅したのでしょうか?
・・・ま、陸の孤島と呼ばれる宮崎県ですからねぇ。過疎が激しいのでしょう。吸収や合併で出身地が消えてしまうのも何とも気の毒な話です。こんな美人があんな陸の孤島で生まれたのかという驚きもありますが、世の中には突然変異なんて物も有りますので、エビちゃんは間違いなく突然変異でしょう。



えっ?何で突然変異かって?エビちゃんを見て宮崎県出身だと信じられますか?何かの間違いだと考えるのが普通ですよ。だってこの人も宮崎県出身ですよ。





































温水

温水洋一

↑(クリックでwikiに飛びます)







EBIHARA YURI Official Websitte
↑ クリックするとエビちゃんの公式サイトにとびます







特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤人に乗っ取られたTBS





売国TBS

↑ クリックすると飛びます。



上記のサイトをチェックすると驚くべき事が書かれています。第154回国会安全保障委員会 第9号 平成14年7月25日(木曜日)での元日本経済新聞記者杉嶋 岑(すぎしま たかし)参考人の発言です。


引用開始:

私の身柄引き取り交渉に進展が見えず、日本国政府の態度に業を煮やした焦りからか、二〇〇〇年六月二十一日にピョンヤンで記者会見を開き、日本国政府に圧力をかけるという計画がございました。そのとき、私の担当調査官は、日本の有力メディアが、とにかく一発記者会見をピョンヤンで開いてくれれば、我々はそれを受けて日本の政府に働きかけるということになっていると言いました。私はびっくりしまして、私の帰国運動に名をかりた身の代金要求交渉を進めようとしている北朝鮮のお先棒を担いでいる日本の有力メディアはどこかと考えました。帰国後、そうした北朝鮮側の情報操作の受け皿が何とTBSだったことを、家内へのTBS外信部長岡元隆治氏の手紙で判明しました。
 二〇〇〇年六月二十一日夜、私がまだ北朝鮮で裁判も受けてなく、したがって有罪判決も下っていないのに有罪判決だと報道し、驚いた家内がTBSに問い合わせた手紙を出したのでした。TBSは、とんでもない誤報をして我が家庭を苦しめたばかりでなく、図らずも北朝鮮の情報操作に踊らされたことを暴露する結果になりました。同じ日の午前十時に予定されていたピョンヤン・人民文化宮殿での私の記者会見が急遽取りやめになったのは、恐らくTBSが私の身柄についての報道をするということで北朝鮮側と話がついたということを、今にして合点がいく次第であります。

引用終わり:




杉嶋参考人とは、スパイ容疑で北朝鮮に2年2ヶ月も拘束されたジャーナリストだそうです。ネットで検索するといろいろ出てきますね。それから金平も引っかかります。・・・・・・金平?あっ!









やっぱり!!

↑ クリック!








管理人血祭りにメールする












特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイゴー、ウリたちに都合の悪い在日特権の話はやめて欲しいニダ




在日特権ビデオ

↑ クリックすればサイトに飛びます


以前紹介したworldwalker2さん(←クリックすればサイトに飛びます。)提供のビデオです。worldwalker2さんは貴重なビデオを多数お持ちのようです。恐らくチャンネル桜(←クリックで飛びます)あたりから拾って来られた物だと思いますが、こういう在日の蛮行、悪行、醜態、及び実態を知らない日本人が多すぎなので、非常に重要な情報と言えます。




ところでworldwalker2さん、私からのメールは届きましたかね?




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

玉川大学Good Job !

玉川大学


Good Job!



玉川大学の正しく素晴らしい判断です。


引用開始:

玉川大、
朝鮮学校生の受験を拒否

2007年01月18日00時28分

 神奈川朝鮮中高級学校(横浜市)高級部(高校)の3年男子生徒(18)が玉川大農学部(東京都町田市)の一般入試に出願しようとしたが、大学が「朝鮮学校の生徒には受験資格がない」と拒否したことがわかった。男子生徒はなお受験を希望しているという。

 玉川大入試広報課は「朝鮮学校を含め、高卒資格が得られない学校の生徒には一律、高卒検(高校卒業程度認定試験)合格を受験の条件としている」としている。

 朝鮮学校生に対しては、03年に文部科学省が制度を変更し、04年の同省の調べで、国立大のほぼ全部と私立大の約半数が高卒検やその前身の大検(大学入学資格検定)なしでも個別の審査で受験を認めている。

 関係者によると、朝鮮学校が10日に玉川大に問い合わせたところ、大学側は「受験は認められない」と回答。再検討を要請したが、大学側は学長や学部長らが協議し、16日に改めて拒否を伝えたという。玉川大は「差別の意図はない。朝鮮学校の生徒を例外的に認めるとかえって公平でなくなる」と説明している。


引用終わり

↑ クリックすれば記事に飛びます



「知らずに死ねるか!」管理人血祭は、この玉川大学の判断を支持します。そもそも日本国における朝鮮人の学校など日本の文部科学省公認の学校ではありません。いや、学校ではなく私塾のような存在です。学位単位自体ありませんので受験資格などあるわけないのです。にもかかわらず朝鮮人の主張は、

受験させるニダ!

です。恐らく、「ウリ達は被害者ニダ」とでも言いたいのでしょうが、「ウリ達はバカニダ」と言ってもらったほうが分かりやすいです。


それにしても

引用開始:

朝鮮学校生に対しては、03年に文部科学省が制度を変更し、04年の同省の調べで、国立大のほぼ全部と私立大の約半数が高卒検やその前身の大検(大学入学資格検定)なしでも個別の審査で受験を認めている。

引用終わり:


とありますが、国立大のほぼ全部とはどういう事でしょう?我々の税金がまた朝鮮人に使われているという事でしょうか?しかも、大検なしで受験OKって。いつまで、どこまで朝鮮人を甘やかすつもりなんでしょう?




管理人血祭にメールする










特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

超優良サイト 2

超優良サイト 2

 ↑ クリックすると2ちゃんねるハングル板電話突撃まとめサイトに飛びます。


勇敢な有志の皆さんが電話突撃を敢行してます。不満や疑問を直接ぶつけるその心意気たるや、見事としか言いようがありません。このサイトに目を通せば、今現在この日本で何が起こってるのか、卑怯者達が何をしでかしているのかよく分かります。その卑怯者達に敢然と立ち向かう有志の皆さん!

皆さんは


素晴らしい


です!!



皆さんのような方々がおられるというのは、非常に心強いです。
と言いつつ、実は私もその一人だったりしますが、最近は電突してねぇなぁ・・・



管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日毎日新聞記者 朴鐘珠


在日超賤人新聞記者



朴鐘珠

   
       ↑ クリックするとはてなブックマークに飛びます

知ってる人は知ってる毎日新聞記者です。
とりあえず、下記をクリックして動画をチェックしてみましょう。


クリック→佐賀県知事記者会見(動画)

2006年9月28日に行われた佐賀県知事の臨時記者会見上でのやりとりです。
文章化したものはこっち→会見録:質疑応答

さて、これは2006年9月28日、佐賀県で行われた「第26回全国豊かな海づくり大会」に関する古川 康
佐賀県知事の臨時記者会見の模様です。記者との質疑応答の場面ですが、在日超賤人が知事に
噛み付きます。


天皇を呼ぶと金がかかるから

もったいないニダ!



と、言ってますが、この動画を見てみましょう。
必ずこう言いたくなるはずです。


俺らの税金で


在日超賤人を養うのは


もったいねぇ!!!









管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰化超賤人の醜態

帰化超賤人の醜態
           ↑ クリック



この”秋山 成勲 (あきやま よしひろ)”とは、K-1とかいう格闘技の超賤人だそうです。国籍は日本になったそうですが、やっぱり中身は超賤人のままですな。書類上国籍を変えても超賤人DNAは変更不可です。wikipediaでチェックすると、元柔道家とか書かれてますが、同じページの中盤あたりから疑惑という項目があります。その数の何と多い事!日本が誇る格闘技である柔道は、身体だけではなく、むしろ精神を鍛えるものです。元々超賤人には向かない格闘技と言っても過言ではありません。wikipediaによると、この超賤人は柔道をやるために日本国籍にしたとか書かれていますが・・・・






そのまま

超賤人でいてく

れ!







管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日インタビュー

在日インタビュー


注:インタビューと言っても形式張ったものではありません。たまたま在日を見つけたので、雑談の中でそれとなく聞いてみたい事を聞いただけです。 




血祭
 生まれは何処ですか?

金本(キム):以下キム
 千葉県柏市です。

血祭
 ハングル語は喋れますか?

キム 
 いいえ。

血祭
 喋りたいと思いませんか?

キム
 思いません。

血祭
 母国語ですよね?
   
キム
 姦国が母国という印象はほとんどありません。
 学校もずっと日本人と同じ学校だったので。

血祭
 在日である事を隠してたんですか?

キム
 自分が在日だっていう感覚がないんですよ。
 普通に生活してて、「あ、コイツ何人だ。」とか
 考えないじゃないですか。

血祭
 両親が超賤人?

キム
 そうです。

血祭
 結婚するなら超賤人?

キム
 日本人の方が全然楽でしょう。

血祭
 結婚とかになると、姦国の親戚のほうに挨拶に行ったりしなくてはな りません。ハングル語が必要になるんじゃないですか。

キム
 親戚はほとんど日本にいますよ。

血祭
 ほう。何処に?

キム
 松戸(千葉県)とか上野、それに大阪ですね。

血祭
 彼らも在日?

キム
 半分くらいですね。爺さん婆さんは本国出身です。

血祭
 強制連行ですか?

キム
 ・・・・。

血祭
 ・・・・。

キム
 爺さんからはそう聞いてます。

血祭
 強制連行なのに帰国しようともせず、また超賤 国内からも帰って来いという声が挙がらないの も不思議な話ですね。

キム
 ・・・・。

血祭 
 ・・・・。

キム 
 どうでもいいじゃん。








この在日は三世です。しかも、日本人と同じ学校に通っていたというので、自分が在日であるという認識が薄れているようです。また、彼らにとっては帰国という認識もなく、むしろ、外国移住という感覚ではないかと思われます。

ちなみにこの在日三世は、自分の爺さんに帰国しないのか聞いた事があるようです。その爺さんの答えは「何で帰国しなくてはならんのか?ここは俺の家だ!」と、いきなり激怒したそうです。見事な自爆ぶりですね。こんな答え方をしたら、変に思われるのは当たり前です。この在日三世は日本人と接しながら生活してますので、爺さんが帰国しない理由を知りたいと思うはずです。もしかしたら、何か調べてみたのかも知れません。そして、この在日三世は事実を知ってしまったのではないかと思います。

この在日三世は、姦国に行きたくないような感じです。本人は言葉が通じないからと言ってましたが、USAには行きたいと言ってました。英語は話せるのか聞いたところ、「ムリ!」という答えが帰って来ました。



言葉が通じないから姦国には行きたくない。
言葉が通じないけどUSAには行きたい。


これまた、見事な自爆!
・・・ってかさ、


とっとと行けよ。





管理人血祭にメールする










 
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒット率100%


asahi.com





えーと、今現在2007年1月9日23時03分なんですが、

Google
goo、それにinfoseekでも

売国新聞

で検索するとasahi.com
100%第一位でヒット
します。
でも、面白い事にここだけは第一位ではありませんでした。
まぁ、ここの社長はコイツですからね。




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自爆する超賤人



自爆する超賤人

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=652006121202000       
             ↑ URLをクリック


引用開始:

小学生の外国人認識、日本人に「非友好的」…仁川
2006/12/12 20:47
【仁川12日聯合】韓国移住労働者人権センターが12日に明らかにしたところによると、仁川地域の3つの小学校の児童340人を対象に人種・外国人に関するアンケート調査を実施した結果、児童らは米国出身の白人と黒人、中国人、東南アジア人、アフリカ出身の黒人の順で友好的な態度を示した。日本人に対しては最も非友好的だった。

 「結婚できる」との回答が最も多かったのは米国白人の7.0%で、米国黒人が3.2%、中国人が3.2%、日本人が2.6%と続いた。「友達になれる」では、米国白人が60.4%、中国人が50.7%、米国黒人が49.7%と続き、日本人は29.1%で最下位だった。「追放すべき」という強い反感は日本人が34.1%で最も高く、中国人とアフリカ人がそれぞれ8.7%で後に続いた。

 移住労働者人権センターの関係者は、中国やフィリピンなどアジア国家出身の両親を持つ子どもが徐々に増加する中で、このような結果が出たことは懸念すべき状況だと話している。

引用終わり:



アンケートを実施したのが韓国移住労働者人権センターで対象が小学校の児童340人

人権センター????

小学生????



ぶわははははは!!!
人権センターが小学生に対して、追放すべき外国人についてアンケートを取っただと!?大人が率先して人権無視を平気でやるのか?人権無視も甚だしいとはこの事だ!
まったく気付かないんだろうなぁ、超賤人って。こういうのは一種の才能なのか、単なる先天的な脳障害なのか?スゲーよ、超賤人。ホントにスゲー。





・・・バカ過ぎてっていう意味でね。






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超優良サイト




超優良サイト
      
         ↑ 是非、是非クリック!!!!


素晴らしいサイトです。驚くべき情報量とわかりやすい説明。
ここは行くしかないですよ!
あっという間に正しい知識が身に付きます。



リンク先 : 韓国はなぜ反日か?




管理人血祭にメールする


特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

現代棄民政策の申し子 (在日超賤人)

現代棄民政策の申し子
(在日超賤人)
  ↑ 是非クリック!!!!!



*上記サイトに飛んで、詳細検索をクリック
*期間指定の開会日付を昭和30年6月18日に設定
*検索語指定で「日本から母国に帰りたいという者は一人もいない」と入力
*いずれかを含む(OR)をチェックして検索をクリック


     

在日超賤人に関して非常に興味深い資料を教えてもらいました。


引用開始:

○小泉政府委員 韓国人が、日本に生活をしたい、また戦争中疎開いたしまして、子供が日本に在留しておられる両親のもとで生活をしたいと申して、その手段方法を選ばず日本に入ってくるというようなことは、ただいま神近先生がおっしゃいましたように、人道的な問題といたしましては、夫婦を一緒に生活させ、親子を一緒に生活をさせたいということは、管理局の取り扱われる方々も常にその苦衷を訴えておられるのでございます。私どもも最初、両親が日本にいて子供が日本に入ってくる、かわいそうじゃないかというような考えを持っておったのでございますが、いろいろと実態に触れて研究をして参りますと、人道的、人情的には非常に忍びないものがございますけれども、それがあまりにも数が多い。最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている、がんぜない子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。神近先生がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。最近において法務大臣も申し上げました通り、何とかこの問題を根本的に解決しなければならないと思います。私が政務次官に就任をいたしましてからも、一、二の有力な韓国人の団体の長の方で、私に、密入国者を送還するとかしないとかは問題ではなくて、六十万人という朝鮮人が日本に在留して現存しているというこの現実に立って、在留朝鮮人の問題やこれから入ってくる人々の問題について、出入国管理令というようなこまかい規則を越えた根本的な対策を政府は立てる必要があるではないかというようなことで、非常に傾聴すべき御意見を言ってこられた人もございます。近くは、私に、一つ法務省の政務次官として、外務省、入管の当事者とわれわれ朝鮮人の団体の長という首脳部との懇談の機会を作ってくれないかというような申し出まで最近ありまして、どういうふうにそのことを進めようかと私は考えておるのでございますが、要するに最後の決着は、日本と韓国との外交関係を正常な軌道に乗せるということがなければ、根本的な解決はできないのではないかと思います。最近におきまする韓国人の強制送還等の事務折衝の経過にかんがみますると、なかなか正常化というものは容易ではなく、日本に対する韓国側の態度はますます悪化するのではないかと憂えしめる情報がむしろ多くて、向うの密入国に対する取締り、こちらからの送還をスムーズに受け付けていただくというような話し合いが、円満に好転をするという見通しがきわめて少いのを私は遺憾としておるのでございます。的確かどうかわかりませんが、最近の情報によりますれば、今の金公使が、韓国のいわゆる代表部と申しますか、そういうものを場合によっては引き揚げるのではないかというような憂うべき情報すら私個人は最近耳にいたしておるのでございまして、何とかこれは、鳩山内閣の手によって日本と韓国との間を外交的に大きく打開をしていただき、その線に乗って入国管御局としての仕事をより以上合理化すと申しますか、今仰せられましたように、できるだけ人道的な取扱いができ得るような軌道に乗せることを熱願いたしておる次第でございます。


引用終わり:

衆議院-法務委員会-23号
昭和30年06月18日
 



何と卑怯な連中か。この事実を知らない日本人が多すぎるのも問題ですが、在日超賤人が不法入国者であり、決して強制連行の被害者ではないと言う事は明白です。みなさんの周りの在日超賤人の正体は、被害者ではないと言うことを強く認識しましょう。




管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

税金の無駄使い





朝銀



朝銀問題 part1


朝銀問題 part2



酷いものです。日本国民の税金がこんな使われ方をしてるのをご存じですか?バカな政治家や官僚のおかげで、我が日本は赤字大国になってしまいましたが、それに追い打ちを掛けるようなことを平気でやり続けているのです。まさに、売国行為です。


これらからお金を巻き上げた超賤人がやった事の一つはこれです。
             ↓
脱税目的で神社乗っ取り
   ↑(クリックすると新聞のスキャンが見れます。)




新聞記事概要

 ~神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議
されたほか、本庁業務検討委員会が提出した第一号報告書、京都府内の神社に関して公正
証書原本不実記載罪で刑事告発したことが報告された。 (中略)

★ 本庁が刑事告発

 報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が
行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。
 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」
などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。
 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。~




日本人は神道の精神を持っています。お正月に神社にお参りに行きますよね。これは、れっきとした日本人の文化なのです。その文化をクソ超賤人は踏みにじります。この世の中の害物は直ちに国外追放すべきなのですが、残念ながら、その超賤人達に金を渡す国会議員や官僚がいるのです。信じられない事ですが、事実なのです。




今年は参議院選挙があります。日本国は日本人にこそ主権が有るという事を思い出して投票しましょう。我々日本人にとって最悪の害物に荷担する政治家など必要ありません。社民党公明党、そしてなにより民主党などが反日党です。朝日系メディアNHKなども反日メディアとして認識しておきましょう。卑怯者のデタラメ報道に惑わされないように色んな報道に目を通し、情報を比較する事が大事です。


エセ韓流ブームなどもうウンザリです。本当のブームは嫌韓ブームだという事に目を向けなければなりません。そして今年は、超賤人と関係が切れるような素晴らしい1年にしたいものですね。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年早々バカ発見


バカ発見!

       
          ↑ クリックすると飛んで行きます。


新年早々に大阪在住らしき在日超賤人が、そのバカぶりを発揮してくれました。このバカ、「日本も暮らしやすい国だが、本名を名乗ると外国人扱いされるので差別だ」と、超賤人特有の理解不可能な理屈をほざいてます。在日は、何か自分に都合が悪い事があった場合は、

「差別ニダ!と言えニダ!!」

とでも教育されてるんでしょうなぁ。


超賤人の脳内
  
      都合が悪いニダ!
         ↓
      そうだ!あの呪文を唱えるニダ!
         ↓
      差別ニダ!!!ニダッニダッニダッ・・・(エコー付き)
         ↓
      ウリ達は被害者ニダ!!ダッ・・ダッ・・ダッ・・(もちろんエコー付き)
         ↓
      ウェーハッハッハ!言ってやったニダ!!
         ↓
      勝ったニダ!!
         ↓
      やっぱりウリ達は世界最高ミンジョクニダ!!



とまぁ、こんな感じですかね。何とも、シンプルな脳味噌ですな。自分が言ってる事がおかしいとは絶対に感じないんでしょうなぁ。我々日本人にとって、はなはだ迷惑な存在が超賤人です。今年もまた超賤人が笑わせてくれる年になりそうですが、奴らの事です。自分達が笑われているなどとは夢にも思わないでしょう。



「本名を名乗ると外国人扱いされるニダ」



お前、外国人だろっ!!








管理人血祭にメールする






















特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
