[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年02月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

チェ・ケイホ氏


崔基鎬
(チェ・ケイホ氏)
↑是非クリック



氏が書かれた本

『日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」の真実』

『日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」の真実』



氏の証言


上記サイトの出だしに

引用開始:

外交評論家、加瀬英明氏が世話役となり、10月14日(木)、東京の北野アームスで出版を祝う会が開かれた。受付で渡されたのは崔基鎬加耶大学客員教授著『日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」の真実』であった。最近韓国では、政治的に反日的な動きが強くなっている。そんな状況の中で、わざわざ「日帝36年が韓民族を救った」と題する理由は何なのか。著者は開会の挨拶で「私は歴史の真実を正直に書いただけです。韓国と日本は、アジアの安定のためにも両国のためにも、真の意味での協力が必要と思います。そのためには今のような歴史観では駄目です。歴史は歪曲せずに真実を見つめること。そうすれば、今後私たちがどう進むべきかを教えてくれます。日本には、昔から武士道があります。そういう素晴らしい精神を発揮してもらいたいと思います。この本が両国のために少しでもお役に立てば幸いです」と述べられた。日本の外交姿勢は韓国や中国に歴史認識で何か言われるとすぐに謝る。しかし崔氏は勇気を持って立ち向かっている。大いに学ぶべきことと思い取材をお願いした。

:引用終わり


つまり、氏は

姦国側の歴史は捏造
であり
日本側の主張こそ正しい
と言っておられるわけです。

ちょいとこちらのサイトを見てみましょう。

帝國電網省

↑是非クリック



このサイトの左側に歴史再考というカテゴリーがあります。そこをクリックすると、Column of the Historyというページに飛びます。そのナンバー56コリア人が待望していた「日韓併合」という記事があります。そこをクリックすると、崔基鎬氏が言わてる事がホントかどうか分かります。また、ウェブを検索してみると・・・ってか、うちのブログに来る人ならリンクをたどるなり、自力で調べるなりしてわかると思います。

親日の朝鮮人と言えば、何と言っても朝鮮国内から批判されてしまうという立場が問題です。多くの資料や証言、また動かぬ証拠があったとしても、事実を伝える事が出来ない国、それが姦国であり北超賤です。崔基鎬は日本在住のようですが、日本国内には超賤総連民団があります。もしかしたら、すでに何か被害に遭われてるかもしれません。是非、お気をつけて長生きして頂きたいですね。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月22日の記事の続き



2月22日の続き



当ブログ記事の竹島の日の様子(←クリック)の最後にクソ共同と書いてリンクを貼りましたが、リンク先が変わってしまったので、キャプった写真を貼っておきます。


クソ共同01

クリック

クソ共同02

クリック

クソ共同03



ニュース記事を報道してるのはそれぞれ違う新聞社ですが、ネタ元の配信は共同です。一応、どんな記事だったのか貼っておきます。


クソ共同



上記3枚のキャプを見ても分かるとおり、共同の記事は日本全国に配信されます共同の狙いは、竹島から日本人の関心をそらす事です。地元島根県からも冷めた声が聞こえるなどと報道したらどうなるでしょう?

「なら、竹島なんて俺には直接関係ねぇ。」

と言い出す人が必ず出てきます。これこそ共同の思うつぼです。竹島は島根県所有の島であり日本国領土なんです。我々日本人に直接関係する重要な島なのだと認識すべきです。我々は、竹島に関する記事や超賤人から目を逸らしてはいけません。もちろん、共同や朝日と言った卑怯者にも目を向け、監視するべきです。







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

竹島の日の様子

竹島の日の様子


超賤棚上げ
↑クリック




さて、今日2月22日は竹島の日です。新聞記事を拾ってみました。上記の記事によると、超賤側は竹島問題を棚上げするそうです。何で今頃?と思ったら、随分と面白い新聞記事を見つけました。



竹島問題で韓国側主張覆す古地図見つかる

ビーバーズ01

クリック

ビーバーズ02

ビーバーズ氏

Good Job!!


見事ですな。
ビーバーズ氏は、「竹島の日」条例制定を機に韓国国内で反日感情が高まったことに疑問を抱き、竹島問題を研究。インターネット上で成果を発表している。
だそうです。つまり、氏は竹島は日本領土だと考えているのではないかと思います。やっぱり第三者から見ても竹島は日本領であり、日本側の主張が正しいという事でしょう。
それにしても姦国国内から発見とは、見事な自爆ですな。

さて、どんどん行きます。



日本側でも証拠が発見されました。江戸時代のものだそうです。これまた、
韓国・国立海洋調査院が二〇〇一年に刊行した現代の竹島の海図とほぼ一致
だそうで、まず間違いないでしょう。ははは、韓国側の資料と一致ですからね。議論の余地なしです。


さぁ次です。

竹島所管を記す大正期の地図2枚見つかる
大正時代01

クリック

大正時代02



馬庭将光さん

Good Job!!


大正時代の証拠です。馬庭将光さんは、竹島の日条例が制定されて、ご自身の資料を整理されたと記事にありますが、こういう人がおられるというのは非常に貴重ですね。


さて、ご存じの方もおられるかも知れませんが、有名な事件の記事をひとつ。



竹島の名称に関する物で、姦国側がバカを晒しまくってる例のヤツです。と言っても、知らない人は何がなんだか分からないでしょうからこのサイトに飛んでみましょう。


引用開始:


鬱陵島と松島

現在南鮮が資料を元に唱える独島(竹島)は、実は鬱陵島(ウルルン=南鮮領)と考えられる。

江戸時代、李氏朝鮮の政策でウルルン島は無人島だった。その島に日本人が移り住み、日本人は現在の鬱陵島に竹島と命名した。

しかし、日本人はそのうち朝鮮人にむりやり追い出されてしまう。その日本人は相当悔しかったらしく、竹島に向かう途中の日本固有の領土である松島を竹島と改名し、朝鮮に余計な誤解を与える種をまいてしまったのである。

そして現在、南鮮は鬱陵島(旧竹島)と今の竹島(旧松島)を勘違いして占領してしまったのであった。



:引用終わり



さて、今回は山陰中央日報が大活躍でしたね。でも、予想通りにアンチ的大活躍を果たしたメディアもあります。そのクソメディアも晒しておきます。








管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がんばれ島根!


がんばれ島根!

クリック

がんばれ島根!



2月22日は

竹島の日です。



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

がんばれ島根!



がんばれ島根!

クリック

がんばれ島根!



2月22日は

竹島の日です。



明日ですね。超賤人達の反応が楽しみです。が、その前に、何とか竹島から日本人の目を逸らそうと必死なメディアがあります。



クソ共同


クリック

クソ共同




東京新聞の記事ですが配信は共同です。このメディアも売国メディアとして有名ですね。日本のメディアなら率先して

竹島は

日本国領土である


と書いて日本国民のみならず世界中に配信すべきですが、売国共同には不可能ですね。こういう書き方をすると、何も知らない人は竹島から興味を失うことは明白です。それをわざと書くのが共同や朝日です。何と卑怯な連中か。
我々は見逃してはいけません。今後も竹島に目を向け、売国メディアや売国政治家、売国タレント、売国人すべてに目を光らせるべきです。



管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不法再入国



不法再入国

↑クリック


不法再入国
↑クリックで拡大


またかよ。かなり犯罪が大好きですなぁ、超賤人は。朝鮮文化=やったモン勝ちという文化ですが、酷い物ですなぁ。自分さえ良ければという発想ですね。何という低民度でしょう。もはや、法の問題ではなくなくモラルの問題なんですが。それでも、何度も何度もまぁ・・・

とまぁ、ここまでして日本に来たいんですが、その反面、日本が大嫌いと主張します。どうせ、逮捕された時に日本警察の悪口でも言ってたんじゃないかと思われます。強制帰国させたら当然のごとく何か文句を言うでしょう。例えば、

不当逮捕ニダ!
ん~、これじゃ当たり前過ぎてつまらんな。


人権無視ニダ!
いやいや、これもありがちだなぁ。


逮捕されてあげたニダ!
あっ!これは自爆系ミンジョクにぴったりですね。


韓日友好のためウリに永住権を与えるニダ!
韓日友好?永住権?













クソ喰らえ!!





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

産経 Good Job !

産経Good Job!!



tofu01
↑クリック
tofu02
↑クリック
tofu03
↑クリック




わははは!!



大爆笑の記事です。いやぁ、産経はいい仕事しますねぇ。と、思ったら記事を書いたのは黒田勝弘(←クリック)氏ですな。こういう人こそ日本メディアにもっと必要なんですが、産経以外ではなかなか出てきませんなぁ。しかも、その産経も最近はちょいとおかしくなってきてるような気がします。スポンサーに超賤系でもついたんですかね?見張る必要がありますね。


さて、超賤人ですが、やっぱり楽しいですなぁ。今度は豆腐ですか。中国起源の食品なんですが、

「豆腐は超賤起源ニダ!」

とでも言いたいんですかな。それとも、

「イルボンに豆腐を教えてあげたニダ!」

ですかね?黒田氏の記事には、

引用開始:

ところでこの「豆腐村」では英語のメニューもあって、豆腐は「BEAN CURD」と元来の英語表記になっている。国際的には今や、「TOFU」が一般的になりつつあるのだが、そうなっていない。どうやら日本語の「TOFU」が気にくわないようなのだ(実は中国語でも“トーフ”というのだが)。


:引用終わり


と書いてあります。ははは!この文章、笑いますね。いかにも超賤人らしさが伝わって来ます。何でもかんでも超賤ウリジナルにしないと気が済まないんですな。
しかも、刺身まで何か言ってますね。えーと、”HOE”?国際刺身展覧会で”HOE”ですか。そして、それに対して外国人の反応は、

「イベントは農機具博覧会か?」


ぶわははははは!!外国人もGood Job!久しぶりにネットの記事を読んで声を出して笑いましたな。ま、外国人だとたぶん英語をメインにつかうでしょうからなぁ。その場で”HOE”って、はははははは!!









よーし!!


今日もバカだな!!


安心した!!







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超優良サイト3


超優良サイト 3

↑是非クリック


インターネットを利用してると莫大な情報をGET出来ます。もちろん、デタラメから真実まで多種多様です。頭がおかしい人達やまさに正論を唱える人達まで、多くの人達がサイトやブログの管理人になっています。デタラメか真実かを何処でどう判断すればいいのか分からなくなる人もいるでしょう。私の場合は、比較です。色んなサイトやブログ、新聞記事を比較して判断します。そして、たどり着いた答えの一つが

超賤人は異常である。

というものです。私自身、これは事実であると確信してます。いや、私だけではないでしょう。インターネットを利用すると、すでに多くの日本人がそれに気付いる事が分かります。そして、それらの真実をより多くの人に伝えようとしいる努力が伝わってきます。彼らのサイトやブログを見ると、大変な労力を注いでいます。このブログの管理人血祭は、まったく感服する思いです。
今回は、その超優良サイトのひとつを紹介しましょう。



上記サイトの管理人さんは、非常に詳しく、分かりやすくサイトを管理されてます。しかも、情報量は莫大です。よくぞここまでと言わんばかりですが、大変読みやすい為ガンガン読み進めていくことが出来ます。

今年は選挙の年です。要注意人物を見分けるのにも有効なサイトです。貴重な一票を無駄にしないためにも、このサイトを参考にしてはいかがでしょう。



管理人血祭にメールする











特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超優良サイト3



超優良サイト 3

↑是非クリック


インターネットを利用してると莫大な情報をGET出来ます。もちろん、デタラメから真実まで多種多様です。頭がおかしい人達やまさに正論を唱える人達まで、多くの人達がサイトやブログの管理人になっています。デタラメか真実かを何処でどう判断すればいいのか分からなくなる人もいるでしょう。私の場合は、比較です。色んなサイトやブログ、新聞記事を比較して判断します。そして、たどり着いた答えの一つが

超賤人は異常である。

というものです。私自身、これは事実であると確信してます。いや、私だけではないでしょう。インターネットを利用すると、すでに多くの日本人がそれに気付いる事が分かります。そして、それらの真実をより多くの人に伝えようとしいる努力が伝わってきます。彼らのサイトやブログを見ると、大変な労力を注いでいます。このブログの管理人血祭は、まったく感服する思いです。
今回は、その超優良サイトのひとつを紹介しましょう。



上記サイトの管理人さんは、非常に詳しく、分かりやすくサイトを管理されてます。しかも、情報量は莫大です。よくぞここまでと言わんばかりですが、大変読みやすい為ガンガン読み進めていくことが出来ます。

今年は選挙の年です。要注意人物を見分けるのにも有効なサイトです。貴重な一票を無駄にしないためにも、このサイトを参考にしてはいかがでしょう。



管理人血祭にメールする











特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイドルノムタン






相変わらず絶好調ですな。言ってる事もやっぱりノムタンです。日本に謝罪と賠償を繰り返しまくってるのに、進歩派を名乗ってるノムタンは論理が破綻してます。にもかかわらず、自ら論理好きって言い張ってますな。
ははははは!

どういう論理が好みなんでしょう?ズバリ、自分に都合が良い論理です。ちょいと下記の本を紹介しておきましょう。
ノムタンの本
韓国が世界に誇るノ・ムヒョン大統領狂乱発言録
著者:坂 眞
出版社:飛鳥新社

わははは!!

(大爆笑)


狂乱発言録ですよ。本になるぐらいですから、やっぱりノムタンは大物です。自称世界最高ミンジョク姦国の大統領ですからね。姦国の異常ぶりがよく分かると言う物です。日本メディアも寒流ブームと必死なんですから、この本も宣伝しなきゃ失礼ですよ。
しかし、当の姦国ではノムタンはあまり人気がないと言うのが気になりますね。ノムタンを見てると超賤人はこうでなくちゃ!と言いたくなってくるんですが。ここはひとつ、超賤人にエールを贈っておきましょう。




どうした?

超賤人!!








管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

従軍慰安婦問題


従軍慰安婦問題

↑クリック


慰安婦見直し01

慰安婦見直し02



売国奴河野洋平のおかげで、こんなワケワカメの問題が出てきて、もう14年ほどになりますか。


河野談話:
日本側には証拠がないけど、姦国にあるんだから従軍慰安婦は強制されたものだ。


と語ったという例のあれです。普通に考えて、
日本側には証拠がない
と言えば良いところを、この売国バカ助は認めてしまったわけです。

ちょいとgoogleで従軍慰安婦を検索してみて下さい。河野洋平のバカぶりが次から次ぎへと出てきます。従軍慰安婦の問題点や矛盾点を指摘したサイト、ブログが数多くあります。これらのサイトやブログは、どっかの学者さんや先生だけの物でしょうか?いいや、違います。管理人の皆さんの中には、まだ年齢も若い学生さんの様な若い人達もいます。民間人ですよ。民間人の我々が調べただけで、これだけ矛盾点やおかしな点を指摘できるのに、国家公務員の国会議員(当時は外務大臣)である人物がこんな外交をするわけです。これを売国行為と言わずして何と言うのでしょう?上記の新聞記事によると自民党有志が「河野談話」を見直ししようとしてるようです。生憎、売国河野も自民党員ですが、有志の皆さんは応援したいですね。


最後になりますが、一応、従軍慰安婦の問題点を指摘したサイトを紹介しておきます。サイト名をクリックすれば飛びます。




他にも色々ありますが、上記のサイトにも多くのリンクが貼られてますので、そこから飛んでみるのも良いでしょう。



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤の法律その1



超賤の法律その1

↑クリック

超賤のクソ法律


こんな法律が施行される超賤って、どんな蛮国なんですかね。国会で決議され、施行されてるわけですよ。何が何でも自分達の歴史を都合良くしなければならないんですね。真実を伝えようとすると親日となってしまうんです。恐ろしい蛮国ですな。



超賤の法律01

超賤の法律02




親日反民族行為者財産調査委員会



ははははは!いや、笑っちゃいけねぇんですが、凄ぇネーミングですな。反民族だけじゃなくて親日まで入れるあたり、

まともな思考回路など持ってねぇニダ!

と言ってるようなものです。




一応、突っ込んどきますか。








分かってるよ!!




管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚悟して行け!






海外旅行は、すでに我々にとってごく当たり前の楽しみになっています。近場と言えば、やはりアジア圏でしょう。アジア諸国は身近な存在です。日帰り台湾ツアーなんてのもありましたね。しかし、台湾より近い国があります。そう、残念ながら姦国です。この姦国、相当に酷い所のようです。特に日本人に対しては、かなり酷いですね。ってか、世界的に見ても酷さが晒されてます。



韓国旅行要注意

↑クリック




上記のサイトに飛んでみて下さい。その酷さたるや、もう筆舌しがたいです。超賤人達の犯罪ぶりは日本でも大問題になってるはずですが(犯罪集団←クリック)、その超賤人達のホームグラウンドに赴くわけですから、相当な警戒が必要です。反日国家であり、反日民族であり、さらに世界的に問題視される民族です。これから春休みシーズンにかけて、卒業旅行を計画してる人達もいるでしょう。訳が分からない寒流ブームなんてのに踊らされて後悔しても遅いんです。もし、姦国に行ってみようと考えてる人達がいたら、私の声を聞いて下さい。


考え直せ!!






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥越




鳥越辞任

↑クリック


鳥越01
↑クリック
鳥越02
↑クリック
鳥越03
↑クリック



さて、極左ジャーナリスト鳥越です。この爺さん、筑紫哲也と同じ臭いの爺さんです。つまり、売国屋ですな。wikiの紹介ページを見ても大笑い出来るエピソードが書かれています。団塊の世代のヒーロー気取りですが、やってる事は国民騙しです。幸運にもこういった連中がやってる事に気付き始めた人も多いようで、大変結構な事ですね。また、そのやり方なんですが、上記のサイト(J-cast news)や寺澤有さんのブログ(共謀罪反対←クリックで飛びます)を見てもすぐわかりますね。人に対しては正義を大儀にネチネチと粘着します。自分が何が何でも正しいと信じ込むためです。んで、自分が突っ込まれ立場が悪くなってくると怒りを爆発させます。これって、何かピンときませんか?いつもこんな感じの連中がいますよね。そう。鳥越や筑紫のやり方って、


超賤人と同じ!





管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

48年前の朝日新聞


48年前の朝日新聞

プロパガンダ01

拡大図↓


48年前01
↑クリック





何と!あの朝日新聞が!?記事は小さいですが、きちんとした事を書いてます。朝日は、日中国交正常化後(1972年)からおかしくなったと言われていますが、それまではメディアとして機能してたようです。今となっては考えられない事ですが、日本のメディアだったようです。

私がこの新聞記事を見つけたのは、2007年2月14日の午前0時頃です。ネットをうろついてたら、たまたま見つけました。他のブログやサイトでも取り上げられてる記事です。見つけた人


GOOD JOB !!




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んんん?

ちょいと不思議なサイトを発見しました。



管理人は何人なんでしょうか?ここの管理人さんは、

韓国人の中にもいい人やまともな人や歴史を客観的に見れる人がいます、その事を忘れないように。

と主張してますが、その通りでしょう。全員がノムタン(盧武鉉)の様な生物だったら国家など存在できません。しかし、その反面、韓国の重要なポストや有名人の中には、ほとんどまともな人がいない(まともな人は社会的に抹殺される)とも言えます。言論の自由がない環境であり、あまりにも知識や表現が偏りすぎています。また、ウチのブログでも度々取り上げていますが、民度の低さ(モラルの低さ)による行動で、世界中で笑い者、嫌われ者になってるのが現状です。


まともな韓国人 = マイノリティ = 韓国では異常者


我々日本人の知識やモラルからすると、韓国や韓国人は上記の様な感じに見えます。もちろん、日本人の中にも異常な人達がいます。さらに悪い事に、その中に在日朝鮮人から帰化した人達もいます。もちろん、帰化日本人の中にもいい人は居るでしょう。しかし、日本人や日本にとって、大きな損失となる言動や行動をとる帰化日本人もいます。こういう超賤人達が、韓国のマイノリティに大きなダメージを与え続けているのです。


最後に、まともな韓国人の例を挙げておきます。

まともな韓国人01

まともな韓国人02





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤新報

超賤新報

↑クリック

プロパガンダ02
↑クリック
超賤新報02
↑クリック
超賤新報03
↑クリック



さて、おなじみの超賤新報です。相変わらず楽しい記事を提供してくれますな。エーと、今回もまた日本側の不当な人権蹂躙だそうです。

全在日同胞の名で、こみ上げる民族的怒りをもって捜査当局の行為を断固糾弾し、強く抗議する。

だそうです。「不当だ!」と言ってんのに、法的ではなく民族的に怒るそうです。

ははははは!

楽しいですね。

ま、奴らに”法”という概念がないので仕方がないですがね。



ついでにこれも書いておきましょう。


総聯兵庫県本部李文伊委員長

今回の強制捜索は、朝鮮に対する制裁と圧力を強化するために準備されたシナリオにそって計画的に行われた政治的弾圧行為である。

これはまさに、法の名を借りた捜査当局の不当な権力の濫用であり、許しがたいファッショ的暴挙である。

われわれは、北海道(兵庫県)の全在日同胞の名で、こみ上げる民族的怒りをもって捜査当局の蛮行を断固糾弾し、強く抗議する。

今回の強制捜索は、朝鮮に対する制裁と圧力を強化するために準備されたシナリオにそって計画的に行われた政治的弾圧行為である。

われわれは、捜査当局が今回の不当な強制捜索に対し謝罪するとともに押収物を即時返還することを強く求める。

われわれは、広範な日本の方々が、在日同胞の生活と基本的人権を擁護し、朝・日友好親善に尽くしている朝鮮総聯と在日朝鮮人に対し、変わらぬ理解と支持を寄せてくださることを切に願う。




総聯北海道本部朴鐘民委員長

今回の強制捜索は、朝鮮に対する制裁と圧力を強化するために準備されたシナリオにそって計画的に行われた政治的弾圧行為である。

これはまさに、法の名を借りた捜査当局の不当な権力の濫用であり、許しがたいファッショ的暴挙である。

われわれは、北海道(兵庫県)の全在日同胞の名で、こみ上げる民族的怒りをもって捜査当局の蛮行を断固糾弾し、強く抗議する。

今回の強制捜索は、朝鮮に対する制裁と圧力を強化するために準備されたシナリオにそって計画的に行われた政治的弾圧行為である。

われわれは、捜査当局が今回の不当な強制捜索に対し謝罪するとともに押収物を即時返還することを強く求める。

われわれは、広範な日本の方々が、在日同胞の生活と基本的人権を擁護し、朝・日友好親善に尽くしている朝鮮総聯と在日朝鮮人に対し、変わらぬ理解と支持を寄せてくださることを切に願う。





この二人の超賤人のコメント。そっくり、同じコメント!


マニュアル通りだ!




管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

外国籍受験生


asahi.com速報

↑クリック

外国籍受験生




asahi.comの速報記事です。東京外国語大学が在留外国人受験生に対し、在留証明書を提出するように求めたと言う記事ですが、何が問題なのでしょうか?asahi.comによると、在日超賤人が不利になるという主張のようですが、意味がわかりません。しかも、「専門家によると」とか書いてますが、何の専門家なんでしょうか?んで、何で在日超賤人が不利になると言ってるんでしょうか?日本人と外国人を区別するのは当然の事ではないかと思いますが、何で一大学の受験システムにまで口出しするのか?全く理解できません。

ところで、私がこの記事を見つけたのは2007年20時50分頃です。ついでに他の新聞サイトがこの記事を報じてるのかチェックしましたが、見つける事は出来ませんでした。毎日あたりはやってんじゃねぇかと思ったんですがね。まぁ、明日以降期待しましょう。





管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天晴れなサイト




天晴れなサイト

↑クリック


見事です!
竹島問題を非常に分かりやすく解説されています。しかも、超賤の主張をことごとく論破していく快適さ!いやぁ、スカッとする事間違いなしですよ!是非、上記のサイトに行ってみましょう!







管理人血祭にメールする







特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんじゃこりゃあ!?




Jリーグの大宮アルディージャが姦国の仁川と練習試合を行ったようです。んで、その試合はというと、

引用開始:

ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した。


:引用終わり




太股を痛め交代

スパイクで右目上を裂傷

選手同士がもみ合った

広報からのタックルが横行

膝蹴り



主審が

試合続行を断念




まったく・・・超賤人ってのは。救いようがねぇなぁ。大宮の選手も「たまったもんじゃねぇ!」って感じに違いないですよ。そりゃそうですよね。キャンプですから、怪我が最も怖いわけです。この時期に怪我をすると絶対出遅れることになります。下手をしたら、選手生命まで終わってしまいますよ。当然、大宮の選手もこういうコメントを出してます。


ちから

↑藤本主税公式ブログ


引用開始:

一つ言えることは、もう二度とこのチームとは練習試合を組んで欲しくないし、組まないようにフロントの方にも頼むことにします。この時期にケガ人が出ることは本当に避けたいし、それがフェアなプレーならまだしも、意図的にされた悪質なものだと感じてしまうものだとしたら、尚更です。真面目にやっている自分達に悪影響を及ぼします。

書き出すとキリがないので、これで終わります。



:引用終わり





日本代表経験者がこのコメントですよ。姦国チームが相当酷かったというのが伝わってきます。「こう言うのを自分の経験にしろ!」と、無責任な事を言うタコスケがいますが、超賤人は意図的に悪質なファウルをやってきます。2002年のワールドカップでも姦国チームの酷さが世界中に晒されたじゃないですか。知らされなかった韓国サッカーの"裏側"(←クリック)このサイトで超賤サッカーの酷さが分かります。いや、サッカーじゃないですね。分かるのはこれです。


超賤人の

民度の低さ





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北方領土の日

2月7日


北方領土の日


↑クリック



アジアの真実

↑クリック



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、これは


さて、これ(←クリック)はどうなったんでしょう?

バカミンス


バカ福島みずほとかミンス党連中がバカぶりを見せつけてくれていますが、どう考えてもこっちの方が問題です。マスコミもあんまし報道してくれませんなぁ。一週間ほど前の事ですが、政府与党自民党も柳沢大臣を守る事より、こっちを取り上げて攻めれば良いのにと思います。

拉致被害者の家族のみなさんがいますね。この記事をどういう気持ちで読んでるのでしょうか?総連ですよ。北超賤です。ミンス党と超賤人はグルだというのはご存じでしょうが、拉致被害者の家族の皆さんも激怒する事するはずです。いや、もはや「やっぱり。」と言う感じかも知れません。

それにしても、腹が立ちますなぁ。何が腹立つかっていうと、




何で売国連中が国会議員やってやがんだ!?


何で選挙で当選すんだ!?


何でこんな党があんだ!?






今年の夏・・・


選挙に行こう!










管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クエスチョン


クエスチョン


みずほ01
↑クリック
みずほ02
↑クリック
みずほ03
↑クリック


やれやれ、昨日まで柳沢大臣の「産む機械」発言に食い付いてたと思ったら、今度はこれかよ。ってか、大臣の発言妙な感じに歪曲されて報道されてるだけで、それに食い付いてるのがこのバカ女共と売国ミンス党だ。要するに自分達じゃ何もできないって騒いでるだけじゃん。しかも、怪しい報道を盾にしてさ。おまけと言っちゃぁなんだが、朝日はわざわざ遥洋子まで持ち出してるし。ご苦労なこった。こつら参院選、負けるぜ。いや、俺達国民は、こんなバカ共と売国政治屋集団を勝たせてはいけない。




さて、福島みずほのサイトに行ってみましたが、なかなか楽しいサイトでした。ところどころ単語の間違いがあったようなので、うちのブログでちょいと直しときます。


Q1.社民党はどんな政党?
  ごり押しし、相手の揚げ足を取る政党です。

Q2.社民党って必要なくない?
  社民党がなくなると、目に見えて日本が良くなります。

Q3.社民党って、他の党からすると、目の上のたんこぶでしょ?
  そのとおりです。積極的に他党(特に自民党)の揚げ足を取ります。

Q4.社会に多少の格差があるのは仕方がない?
  いま広がっているのは在日特権だけでなく、在日特権や在日特権や在日特権など、あらゆることの格差です。

Q5.競争は社会に活力を生む?
  スタートラインが平等なままの競争は、在日超賤人の活力をそぎます。

Q6.日本って平和な社会だよね?
  スタートラインが在日超賤人にとって有利な社会ですし、これからも優遇措置を広げていきます。

Q7.自殺する人はほっとけばいいよね?だって弱い人なんだから。
  在日超賤人の自殺だけは、ほっておけません。

Q8.医療費が上がったら困るんだけど?
  在日超賤人は医療費が無料です。

Q9.財政難だから、国民の健康まで、国は面倒みきれないでしょ?
  在日超賤人、ひとりでは弱い者です。日本人が助けるニダ!

Q10.生活保護って本当においしいの?
  在日超賤人にとっては本当に楽な暮らしができますので、手放すつもりなど毛頭ありません。



以下めんど臭ぇんで略





とまぁ、だいたいこんな感じですな。Q25から外交関係の事になりますが、相当必死ですな。国民が大事だと主張してる割にはアジア諸国に譲歩しなくてはならないと言い張ってます。売国電波が加速してますね。Q35あたりは、どうやったらこんな風に見えるのか?一般国民の私には理解出来ないとしか言いようがありません。Q41の答えの面白さも見逃せません。また、Q44Q45が同じ答えになっちゃってるのは意図的な物でしょうか?ただ単に答えられないだけで自爆してるんですかね?ってか、正確な不法入国者数がわからないというのも凄い話です。在日超賤人の事でしょうなぁ。Q46は、社民党の悲願ですな。在外邦人に対しては何の権利も与えようとしないのに、大した主張です。Q49あたりを読むと、政治は人ごとと言ってる様な感じです。ようするに自分達には力がないと言ってるだけですな。Q58Q59は大爆笑な答えになってます。そりゃ、社民党が政権を握ればかなり変わるでしょう。日本国が地球上から消滅するんですから。んで、社民党には具体的な政策があると主張してるのに、福島みずほが必死に柳沢大臣の攻撃に専念してます。それが政策か?大笑いですな。



福島みずほ俗耳に入りやすいQ(クエスチョン)へ、
元気の出るA(アンサー)

↑クリックすれば福島みずほのサイトに飛んで逝ってしまいます。






管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

竹島の日

2月22日


竹島の日


↑クリック



島根県制定の竹島の日です。記念式典も予定されてるようで、近ければ出かけて行きたいところですが、ウチからはかなり遠いので今回は遠慮するしか有りません。近くの人は、講演でも聴いてみてはいかがでしょう。応募は2月7日(必着)となっていますが、急げばまだ間に合うかも知れません。



下記のブログで、竹島が日本領土である事が非常に詳しく、更に分かりやすく解説されてます。サイト名、ブログ名をクリックすれば飛びます。




外務省

↑外務省の竹島問題のページです



竹島のページ

↑鹿児島県三島村のサイトです



家政婦は見た

【韓国人反論不可能】竹島は日本領土です。



竹島問題

↑田中邦貴(たなかくにたか)さんのサイトです。

(田中様、もしこのブログをご覧になっていたらメルアドを教えて頂きたいのですが。リンクの許可を頂きたいと考えております。勝手にリンクを貼って申し訳ありません。)






管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮面ライダー

今日は節分です。近くの神社に行って来ました。豆まき(豆拾い)に参加しようかとも考えましたが、人が多すぎてやめときました。やっぱ、休日は人が多いですな。去年は平日開催だったため、参拝客は少なかったそうです。さて、今年の豆まきは何と仮面ライダー(←クリックでwikiに飛びます)の登場です。一応、写真を撮ったんですが、ケータイで撮ったんで、物凄く画質が悪い上にわかりにくいです。

神社のライダー


仮面ライダーと言えば、シリーズ化されてるヒーロー物ですね。どのライダーもカッチョいいんですが、私が見た仮面ライダーは・・・

誰?


アナウンスで「仮面ライダーなんとか」とか、もう一人は「仮面ライダーかんとか」と言ってましたが、よく聞き取れませんでした。たぶんこれこれだと思います。


いやぁ、最近の仮面ライダーは分かりませんなぁ。全然見ねぇし。ってか、テレビでやってるのすら知りませんでした。最新のライダーはカブトムシや電車がモデルになってるようですが、私から言わせれば、それは

違う!!


断じて違います。誰が何と言おうと違う物は違う!仮面ライダーは

バッタだ!!





仮面ライダー the first

こちらをご覧あれ。
カッチョいいいいい!!!そう、仮面ライダー1号2号ですよ!仮面ライダーはこうでなくちゃ。うん、うん。でもこのライダー達、ちょいと違うなぁ。色がかなりシックになっちゃって、顔もちょいと違う。偽ライダーか!?いや、本物のようだ。ん?仮面ライダー THE FIRST?   


・・・・THE FIRST!!


リメイクだっ!昔懐かし1号2号をリメイクしたんだ!なになに?wikiによると劇場版だと?しかも去年公開されてるっ!!
しまったーーーー!

見逃したぁーーーー!!!

見てぇー!!



あーちくしょう!1号2号ライダーが見てぇよー!!仮面ライダー1号2号がぁーーー!劇場版だぜ。去年公開って事はまだDVDも出てねぇだろ。くっそー・・・



えっ!?何で仮面ライダー1号2号にこだわるかって?そりゃもちろん、俺が

おっさん


だからさ。

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

盲目超賤人

盲目超賤人

↑クリック

盲目01
↑クリック
盲目02
↑クリック
盲目03
↑クリック



超賤日報がおもしろ記事を書いています。

「シナはパクるニダ!」
「レベル低いニダ!」
「技術がないニダ!」
「ウリ達は世界最高ミンジョクニダ!」
「イルボンに謝罪と賠償を請求するニダ!!」


と主張してます。
さて、すでに皆さんご存じだとは思いますが、このサイトに飛んでみて下さい。うちのブログのリンク先です。    







そういや、最近の超賤日報の記事でも超賤人はパクるとか書いてましたな。お得意の話題そらしってやつですな。そこから反省して何かを作ろうと言う発想がありません。だから、パクるしか能がないんですが、やっぱり超賤人にはムリなんでしょうなぁ。
でも、一応突っ込んどきますか。





人の事言えるか!!





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!逮捕!



祝!逮捕!

↑クリックすれば飛びます

逮捕
↑クリック


以前このブログでも紹介しました(超賤人盗人 ← クリック)が、日本の文化財を盗み超賤で転売してた超賤人盗人が逮捕されました。予想通り、金目当てです。しかも、人を傷つけてます。誰がどう見ても超賤人(またはシナ人)の仕業です。これだけわかりやすい手口を残してくれるのは、さすが自爆民族ですね。「超賤人の仕業ニダ!」って言ってるようなもんです。

とまぁ、今回超賤人の逮捕になったわけですが、これは氷山の一角でしょう。ビザなし渡航になってから、我が日本国内では超賤人による犯罪が横行してます。いい加減にしないと、ホントに手遅れになります。

超賤人スリ

↑クリック

上記の記事は、大問題になってるはずの超賤人武装スリ(超賤人武装強盗団という表現の方が正しい)逮捕のニュース記事です。こういうニュースをもう何度も見てきたはずです。これ以上日本人犠牲者を出さないためにも、なにかアクションを起こさなくてはなりません。まず、こんな所から初めてみてはいかがでしょう。







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつでもどこでも


シナ03
↑クリック



ハイ来ました。またやってます。既成事実を作り上げ、他国の文化や発明を横取りする超賤流盗人文化。何かの本で読みましたが、

超賤文化 = やったもん勝ち文化


だとか。確かにその通りですな。竹島の領土侵犯にしても、EEZにしても国際ルールを平気で破り、その後は相手国に責任転嫁。まさにやったもん勝ちです。んで、その被害を世界一被っている国と言えば、もちろん我が日本です。





さて、今日はこんなつまんねぇ事を書こうと思ったんじゃないです。





図書館で見つけた本2冊です。わかりやすい解説と読みやすい文章で、超賤人を理解するための入門書と言ったところですね。今更読む必要なんかない人もいるでしょうが、超賤人に関して初心者の人は是非どうぞ。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
