[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年03月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

古森義久氏

古森義久氏


God Job!!



(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
sannkei web 20070315-01

sannkei web 20070315-02

sannkei web 20070315-03



さて、これは今月15日付のsankei webの記事です。記者は古森義久氏です。いやぁ、良い仕事してますねぇー。USAの下院議員で支那人のリモコンロボットマイク・ホンダ議員の秘密を暴いてくれました。以前にも、リモコンマイクの主張は世界抗日連合の物とほとんど同じだという報道がありましたが、リモコンマイクはその主張をそのまんま議会で主張したわけです。このリモコンは何の証拠もなく、ただ売国河野洋平が認めたというだけであーだこーだとイチャモンを付けた訳ですが、

バカ


ですな。何の物的証拠もなく証言(偽証)のみを信じたわけです。いや、そんなモンどうでも良いですね。

要は金


です。が、こんな簡単に引っ掛かるものなんでしょうか?すぐバレる大嘘ですよ。抗日連合が主張してる事って。いくら世界一のバカでも、ちょいと考えれば分かりそうなものですよね。これは、つまり、USA国内では”日本兵 = 悪”が定着してるという事ではないでしょうか。ムカつきますね。是非、sankeiに限らず他のメディアにも頑張ってもらいたいものです。最近では読売がいい仕事してましたから期待したいですね。





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姦国軍

姦国軍

(↑クリックでサイトに飛びます)


さて、知らない人はいないと思いますが、ベトナム戦争時の姦国軍の非道さをもう一度晒しておきます。上記のサイトは

元々韓国の雑誌「ハンギョレ21」誌の記者が自ら取材し、韓国・ハンギョレ21誌の決定で掲載したものです.


というサイトだそうです。ちょいと古いんですが、生々しい証言がたくさんあります。まずはこのあたりからどうでしょう。
99年5月256号ハンギョレ21
(↑クリックで飛びます)


虐殺ですね。お寺や菩薩像まで破壊するとは、超賤の国技のひとつ、文化破壊というヤツです。

引用開始:

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました. 韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました.

彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました. そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"


:引用終わり



これが姦国軍であり、姦国人であり、超賤民族です。こういう民族が我が日本に対し、捏造を持って謝罪と賠償を要求しているのが現状なのです。ヤクザのたかりより始末が悪いですね。サイトにもありますが、姦国人は、自分達が虐殺してるにも関わらず、それらの非人道的行為を正当化しようとしてたようです。


これでも分かるとおり、姦国人は







人間じゃねぇっ!!





管理人血祭りにメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミンス党鳩山

ミンス党鳩山

(↑クリックでサイトに飛びます)

(画像クリックで拡大)
yomiuri20070326



ミンス党の鳩山幹事長が、下村官房副長官の発言に対して面白いツッコミを入れてますね。

もっと歴史を勉強してほしい

だそうです。何の歴史ですかね?ミンス党、鳩山と来れば、超賤に都合が良い捏造の事だとすぐにわかります。このバカは、最近の新聞記事を読んでないんですかね?残念ながら、web上では見つけられませんでしたが、読売が素晴らしい仕事をしてくれましたね。


(下記画像クリックで拡大)
プロパガンダ01

プロパガンダ02

超賤新報02

超賤新報03

読売新聞20070327-05


読売

God Job!!




新聞キャプってくれた人

Good Job!!





我々日本人はミンス党鳩山にこう言いたいですね。








もっと歴史を


勉強してほしい






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新潟滅亡

新潟滅亡

(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)

新潟日報20070327




えーと、今日はもうブログの更新はしない予定だったんですが、ちょいとあまりにも危険な記事を発見したので更新します。新潟県の上越市が市職員採用枠から国籍条項を撤廃したそうです。さらに、南魚沼市が07年度分から撤廃、新潟市も続く予定だとか。何故でしょう?拉致被害者の方々は、この判断をどう受け止めるのでしょう?新潟県といえば、北超賤の船が来航するところでも有名ですね。超賤総連もあります。その圧力でしょうか?この木浦正幸市長とやらは、何を考えての決断なんでしょう?外国人が国政に口を出すという事は、外国有利の政策を許す事になり、日本人が二の次になってしまう危険性がかなり高まってしまいます。それが分かっててやってるんでしょうか?だとすれば、これは完全に売国行為です。確実に超賤人が市の政策に口を挟んできます。しかも、今度は堂々とやってきます。市は、市民の個人情報を事細かく握ってますので、それらの個人情報は確実に超賤人の手に握られる事でしょう。スパイが堂々と行動出来る国なぞ日本だけですよ。それでも良いんですか?今は住基ネットってものがありますので、新潟の地方公務員でも日本全国の個人情報を手に入れる事ができます。つまり、新潟県だけの問題ではないのです。ただちにこれらの売国政治家共を糾弾する必要があります。




ってか、




ふざけるなよ!







新潟県民!!












管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |




さて、たまには超賤人から離れてこんな写真と記事でも。です。今年の初詣に行った神社で撮ってきました。夕方に行ったのでちょいと雰囲気的にイマイチですが、この神社の名物のしだれ桜を撮ってきました。一眼レフカメラが有れば、もっと素晴らしい桜を撮れたかも知れませんが、私のウデではどんなカメラを使ってもあんまり変わらないかも知れません。まま、桜は桜です。


(すべての画像はクリックで拡大します)
大国魂神社の桜-20070328-01

大国魂神社の桜-20070328-02

大国魂神社の桜-20070328-03



さて、どうですかね?やっぱり夕暮れ時ですからイマイチぱっとしませんねぇ。桜の周りは建物で囲まれてますから、その建物の影になって光が足りません。んー、どうすれば・・・
へっへっへ。こうすればいいんですよ。こうすればね。


大国魂神社の桜-20070328-04

大国魂神社の桜-20070328-05


どうですか!

お客さんっ!!


別に私が何かやったわけでも何でもないんですが、何とこの神社、夕方19時まで桜をライトアップしてました。粋なはからいですねぇ。有り難い、有り難い。これだけでも十分有り難いのに、こんな写真も撮れました。

大国魂神社の桜-20070328-06

左右のオッサン'sが邪魔ですが、着物美人と桜です。着物美人・・・たぶん美人・・・いや、もしかしたら美人・・・頼む、美人でいてくれ。
とまぁ、こんな感じです。神社と桜。良いですねぇ!何か落ち着いた感じがします。日本人にしか分からない感覚でしょう。

ところで、帰宅してから何か忘れてる様な気がしますね。何ですかね?んーと、えーと・・・








あっ!!





いけねぇ!






お賽銭忘れた!!






管理人血祭にメールする






特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

タブロイド紙 時事通信社


タブロイド


時事通信社


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
時事通信社20070326



さて、最近春めいてきましたね。夜も寒くないし、夜桜見物にちょうどいいですね。桜の花を見ながら梅酒を一杯なんて至福の時です。桜の花を見て、春の息吹を感じる感性、日本人の心に伝わる風流というものです。・・・が、変な記事を発見しました。
時事通です。このバカメディアが、

ソメイヨシノの起源は姦国

と、強烈な電波を吹っ飛ばしてくれてます。いやぁ、久しぶりに聞きましたね、こんな説。一体全体どこをどうやったらソメイヨシノが姦国起源になるんだ?と、考えても理解できそうにありません。時事通は平気でサラリと記事にしてますね。ってか、時事通の社員の中で、こんなデタラメを信じてるキチガイは在日超賤人社員くらいでしょう。超賤人は、日本が世界的に高い評価を受けてるものはすべて姦国起源だと捏造しますから。しかも、その自分達の捏造を事実として信じて疑わないという、人間の知能としてはあり得ない低レベルの脳味噌を持ってます。そのうち、桜も姦国起源とか言い出すんじゃないですかね。ちなみにソメイヨシノ姦国起源説なんてものは、DNA鑑定によりとうの昔に否定されてます。それをまた、時事通のバカ共は・・・教養がないのか、メディアとして情報を扱う能力が極端に低いのか、ただ単にバカなのか?根拠や証拠という概念がないんですなぁ。時事通だって、一応、情報を扱うメディアだろうに。こんな誰でも分かる捏造を記事にしやがって、時事通って、







バカでぇ!







管理人血祭りにメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テロ!? 姦国女書類送検


テロ!?

姦国女

書類送検


↑クリックでサイトに飛びます


(下記画像クリックで拡大)
日テレ20070326


こりゃ何ですかね?踏切内に乗用車を停止させるなどと疑いが持たれてるそうです。・・・テロじゃないですか!電車の先頭車両が脱線ですよ。大惨事の一歩手前まで行ってるわけですね。確信犯かも知れませんね。なんてったって、この一件は

朝鮮総連の強制捜査と同じ日

だそうですから。”大惨事を引き起こせば、警察や国民の目を朝鮮総連から逸らす事が出来る”と考えたのではないか?と考えられます。もちろん、たまたまと考える事も出来ますが、ニッカンスポーツ(←クリックで飛びます)の記事を読むと、事故を起こしたのは姦国籍の主婦だそうです。

(下記画像クリックで拡大)
nikkan20070326


江東区に住む主婦が杉並に何しに行ったんでしょう?しかも、時間は日付が変わろうとする深夜だったそうです。ますます怪しいですね。朝鮮総連関係の機関誌である超賤日報は、時々テロ宣言をしてます。テロとは、ミサイルや爆弾だけとは限りません。オウム事件では毒ガスが使われました。海底ケーブル切断もありましたね。そうです、インフラを攻撃すれば都市機能が麻痺するんです。経済大国日本において、インフラ麻痺は致命的になります。こういうテロを引き起こす鬼畜、すなわち超賤人が国内には数多く寄生してます。奴らの事件、事故は必ず実名報道して、国民に超賤人は危険であると言う事を理解させなければなりません。かの伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根を英雄として扱うのが超賤人である事を忘れてはいけません。そこで、わたしもひとつ警告を発しておきましょう。







超賤人は



テロリスト





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台湾 Good Job!!


台湾


Good Job !!

(↑クリックで産経webに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
taiwan01

taiwan02



さて、今年1月の産経からの記事です。うちのブログの総合教育読本復刻版(←クリックで飛びます)でも取り上げましたが、日本統治時代を台湾がどう見てるのかを記事にした物です。



引用開始:

「日本は台湾を植民地にしていない。疫病を一掃し、高いレベルの教育環境を整えたのです。イギリスやフランスの植民地とは違います。」
:引用終わり




その通り!植民地にはしていないのです。併合ですからね。台湾も日本だったんですよ。うんうん、よく分かっておられる。



引用開始:

内部に入って、まず目に飛び込んできたのは、歴代総統を紹介する大型パネル。日本の総督19人の顔写真も総統と同じ扱いで掲げられていた。解説に耳を傾ければ、社会基盤整備など日本の政策が台湾の発展を促した功績として熱く語られる。

:引用終わり




いやぁ、台湾の人達はよく理解できてますね。日本が台湾を植民地化しなかった事だけでなく、それどころかインフラの整備、教育制度の充実、公衆衛生の向上等をやった事を感謝しています。感謝ですよ。どこぞの蛮族とは大違いですな。感謝されるのは有り難い事です。また何かあったら協力したいという気になります。お互いの国民と政府が理解しあい、協力しあいそして発展していく。何と素晴らしい事でしょう。これこそまさに、






友好








管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

総合教育読本復刻版

総合教育読本復刻版

(下記画像クリックで拡大)
総合教育読本復刻版01

総合教育読本復刻版02



さて、台湾関係の記事ですが、面白い記事ですね。台湾統治時代の日本の教育制度に触れています。以前から金 美齢(←クリックでwikiに飛びます)氏も台湾統治時代の日本について、同じ様な事を言われています。台湾独立、民主化、経済発展、教育等で日本は多大な貢献を果たしたと言うわけです。台湾人は日本に対して感謝してるとも言い切ってますね。私の台湾の友人達も親日が多く、その理由もだいたい金氏と同じです。彼らは、自分の祖父母から日本統治の事を聞き、日本に対して非常に良い印象を持ってるようです。これは、彼らの祖父母達が真実を伝えて来たという結果でしょう。超賤人と比較するのは恐縮ですが、台湾人の民度の高さが伺えます。
これですよ。日本は外国を統治する時は、同じ事をやります。日本本土と同じシステムを適用しようと、初期の段階から始めるわけです。まずソフト(人)を派遣し調査します。続いてハード面(環境)を整備していきます。そして、日本と同じレベルに引き上げるという方法です。つまり、日本による外国統治は、植民地支配と言うより併合(日本本土と同じ)と言うべきです。日本は台湾だけではなく、パラオ(←クリックでwikiに飛びます)でも同じ事をやってます。そして、パラオでも日本統治は高い評価を受けています。当然、日本は超賤でも同じ事をやりました・・・・が、相手がバカ過ぎましたな(溜め息)。
日韓併合前後 朝鮮半島写真館(←クリックでサイトに飛びます)さんのサイトに分かりやすい写真がたくさん有ります。是非、行ってみましょう。日本統治がどれほど超賤に対して貢献したか、火を見るより明らかです。こういった証拠が一杯有るのに、朝鮮人達は感謝するどころか、謝罪と賠償しか求めてきません。(溜め息2)


ところで、上記の記事で

司馬遼太郎著「台湾紀行」に博覧強記の“老台北(ラオタイペイ)”として随所に登場する実業家の蔡焜燦(さいこんさん)氏(80)が、日本統治時代の台湾で台中州の清水(きよみず)公学校の課外学習用に使われた「綜合教育読本」の復刻版を自費出版した。


とありますが、そうですか。自費出版ですか。本の内容は分かりませんが、日本での販売はあるんですかね。どんな事が書かれているのか、とりあえず









要必読







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

密約 2



密約 2

↑クリック

(下記画像クリックで拡大)
時事通の竹島黙認記事


こないだの竹島の記事の続きです。上記は時事通ですが、こっち(←クリック)は超賤日報です。

(下記画像クリックで拡大)
超賤日報20070320



いかなる形態の密約も領土侵犯とみなすと言ってるそうです。なら当然、当時の姦国大統領である朴正熙(パク・ジョンヒ)の責任も追及するわけですな。まぁ、出来るわけないと思いますが。

姦国政府は事実をすべて公表すべきと言ってるそうです。なら当然、日本側の主張も検証するわけですな。まぁ、出来るわけないと思いますが。日本側の主張を検証するとどうなるか?竹島は日本領土である事がバレてしまいますのでね。これまで何度も竹島に関する検証を行ってきました。超賤側は相変わらず、”日本側に証拠はひとつもない”と言い張ってますが、

1952(昭和27)年: 南鮮が李承晩ラインを引き、
竹島の不法占拠を開始

という事実は変えようがありません。また、

姦国側は、国際司法の場から未だに逃げ回っている。

と言う事実も見逃せません。いや、それどころか国連に対して、竹島は姦国領土という宣言書を提出したという話も伝わってきます。国連事務総長が超賤人なので、有利に働いたのかもしれませんね。まぁ、どっちみち卑怯者に変わりはないです。

ところで、今回の事に関する日本側の対応ですが、何も聞こえてきませんね。何か情報がある人は是非教えて下さい。




管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカの死蝋

バカすぎ売国奴

浅野史郎

↑クリックでサイトに飛びます
バカの死蝋
(↑クリックで拡大)



さて、どこまでバカなんですかね?この都知事候補者。町中にも立候補のポスターが出てきましたが、完璧な超賤人顔ですな。


引用開始:

都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。幹部らとの懇談の席上、質問が知事選に及んだのに答えたもの。


:引用終わり



志を同じにするって、何だそりゃ?日本人のための東京と超賤人のための東京が同じものなのか。

あり得ねぇっ!!

メディアはこの浅野を好意的に報道していますが、それに踊らされたらとんでもない事になります。確実になります。この浅野は、仙台でも日本人より超賤人有利に政治を行って来た経緯があります。それを東京でもやるつもりです。

冗談じゃねぇっ!!

そもそも民団なんてのもこの日本にあってはならない組織です。違法行為(不法入国、窃盗等)から始まってるんですから。それを自分の支援団体にしようなど、とても東京都民の事を考えてるとは思えません。いや、絶対に考えてないでしょう。超賤人の支援団体を持つという事は、超賤人の都合を優先するという事です。福祉や教育と言った事などことごとく超賤に都合がいいように改悪されてしまうのは間違いないでしょう。そうなったら、いよいよこの日本は超賤人に乗っ取られてしまいます。本性を表した浅野の暴走は、断じて許される事ではありません。絶対に阻止すべきです。



これで、ハッキリしましたね。









浅野史郎は

敵だ!









管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

やれやれ

(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
密約超賤

密約超賤02

記事:中央日報(←クリックで飛びます)

ついでに産経の記事もアップしときます。
(下記画像クリックで拡大)
密約




さて、竹島関連の記事です。日本側と韓国側に密約があってそれを姦国側が破ったと言う記事です。しかし、あくまで密約ですからねぇ。共同宣言でもないし、正式文書という訳でもなさそうなのでちょいと弱い気がしますが、姦国発のニュースとして配信されてるところがミソですね。自分達超賤人が嘘つきと言ってるわけですから、かなり貴重な記事です。


とまぁ、姦国が自爆してると報道してるわけですが、中央日報ではこんな記事(←クリック)もあります。去年の記事ですが、これどうなったんですかね?超賤人の学者が「日本政府は竹島を日本領土から除外した」とする資料を発見したという記事です。ホントにそんなのあるんですか?

(下記画像クリックで拡大)
中央日報200600913-01

中央日報200600913-02



こんな感じです。皆さんもご存じの通りですが、奴らは平気で捏造したり、超賤流のご都合解釈をしますので上記の記事はかなり怪しいと見た方が賢明かも知れません。ご存じの方は是非教えて頂きたいです。




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正論

正論

↑クリック



(下記画像クリックで拡大)
正論 20070315-01

正論 20070315-02

正論 20070315-03



産経新聞の記事です。記事を書いたのは西岡力(←クリックでwikiに飛びます)氏。

引用開始:

この事態の背景には、内外の反日勢力の活動により「日本は朝鮮人女性らを大量に強制連行して軍人のためのセックス・スレーブ(性的奴隷)とした」という全く証明されていない主張が国際的に広まっていることがある。

:引用終わり


その通りです。超賤人は何かにつけて証拠は山のようにあるとホザきますが、一片の証拠すら提示しません。いや、できません。出来るわけないんですね。従軍慰安婦なんて捏造ですから。このブログでも書きましたが、慰安婦募集のポスターがありましたね。しかも、募集をかけてたのが超賤人です。どこをどうやったら、日本軍の関与が疑われるのか、全く理解できません。


↓こういうのがあります。
(下記画像クリックで拡大)
軍慰安婦募集



これが従軍慰安婦ですかね?何で”軍”に『』付きなんですか?しかも、募集したと見られるのは許氏とあります。これ日本人ですかね?戦争当時は超賤人も日本人でしたから、まぁ全員日本人と言えば日本人かも知れませんが。・・・ってか、募集ですからねぇ。超賤人がホザく強制とやらは全く無関係だと言えるわけです。西岡氏も記事の中で書いておられますが、日本政府はこういう強制はなかったという物的証拠を持って、反論すべきです。おとなしくするとつけ上がるのが超賤人だと、もう充分分かってるはずですよね。
USAでも関心が高いようで、議会で非難決議があーだこーだと騒がれてます。これは、

超賤人が言ってるのは嘘だ!


と、言う絶好の機会かも知れません。どうせ、超賤人には真実という物が理解できるはずもないので、せめてUSAには真実を伝えるべきです。そうすれば、日本側が正しいという認識を世界中に植え付ける事が出来ます。西岡氏もそういう事を主張しておられるのでしょう。氏の主張、それこそまさに!







正論







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョンびいきの浅野史郎氏


チョンびいきの

浅野史郎



東京都知事選に立候補しやがった浅野氏。皆さんご存じの通り、チョンびいきの売国奴です。



:朝鮮総連傘下の歌劇団が仙台公演 「救う会」(←クリック)は猛反発:

「金剛山歌劇団」は朝鮮総連の各地方本部などを中心とした実行委が全国各地で公演。今年の仙台公演は四日午後六時から、仙台市青葉区の県民会館で開かれる。
 関係者によると、入場券は一般販売されずスポンサー企業を通じ事前配布。
またスポンサーからの協賛金は公演経費などを除き、朝鮮総連地方組織の活動費に使われるほか、一部は本国に送金されるとの指摘もある。
 今年は六月に、県と仙台市に後援申請があったが、仙台市は「昨年の運営に不適切な部分があり、社会的に大きな影響を呼んだ」(文化振興課)と見送った。
 だが県は七月、後援を決定。「公演自体に政治目的、営利目的はなく、国際理解の文化事業」としている。浅野史郎知事は三日の定例会見で「批判はあるだろうが、客観的な批判に耐えうるルールにのっとって対応した」としている。
 同様の公演では近隣の山形、岩手両県では県は後援していないことなどから、「救う会宮城」は九月末、県に抗議文を提出。朝鮮総連の非公然組織「学習組」が拉致実行犯を支援した事実などを挙げて「県が間接的に拉致を容認したことになる」と批判している。
 同会は四日、拉致被害者の「家族会」から増元照明事務局長も駆け付け、会場近くで拉致事件の解決を訴える署名活動を実施する。


朝鮮総連機関誌の朝鮮新報によると、
宮城県民族教育対策委、県知事に要望書(←クリック)  

 浅野知事は、
「朝鮮学校が各種学校として位置付けられているため、私立学校に比べて処遇面の格差が生じ、保護者の負担が重いことを知った。
財政状況は厳しいが、できる限りの対応はしたい」と話し、機会があれば学校を訪れたいと答えた。






この浅野を担ぎ出したのは、Save The 下北沢とかいう若者の集団だそうです。んで、こいつらが自分達の主張が通らないので浅野に都知事選出馬を依頼したそうです。ちなみに、こいつらの出馬依頼企画は、浅野さんのハートに火をつける会だそうです。んで、浅野が立候補したら、浅野さんと都民のハートに火をつけように変わったそうです。






つまり、浅野と奴らの狙いはこういう事です。









東京都民を


火だるまに!




東京都を


火の海に!








管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:2 | トラックバック:1 |

チラシの紹介







さて、先日リンク許可を頂いた国民に知らせ隊(←クリック)さんのブログにチラシの紹介(←クリック)というカテゴリーがあります。ちょいとクリックしてみましょう。すると、面白いpdfファイルが貼ってあります。これらは読むだけでも為になりますが、どうせならプリントアウトして、ご近所さんや友人知人に配ってみましょう。分かりやすく書かれていますので、






老若男女適用可


です。







管理人血祭にメールする






特別番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

チラシの紹介






さて、先日リンク許可を頂いた国民に知らせ隊(←クリック)さんのブログにチラシの紹介(←クリック)というカテゴリーがあります。ちょいとクリックしてみましょう。すると、面白いpdfファイルが貼ってあります。これらは読むだけでも為になりますが、どうせならプリントアウトして、ご近所さんや友人知人に配ってみましょう。分かりやすく書かれていますので、






老若男女適用可


です。







管理人血祭にメールする






特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

チラシの紹介




さて、先日リンク許可を頂いた国民に知らせ隊(←クリック)さんのブログにチラシの紹介(←クリック)というカテゴリーがあります。ちょいとクリックしてみましょう。すると、面白いpdfファイルが貼ってあります。これらは読むだけでも為になりますが、どうせならプリントアウトして、ご近所さんや友人知人に配ってみましょう。分かりやすく書かれていますので、






老若男女適用可


です。







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「慰安婦問題」で騒ぐ韓国、現在の韓国はどんな国?

70年も前の話を恫喝の道具にする反日原理主義の国、韓国。


では今は?
性風俗ではどのようなお国柄なのでしょうか?
国を挙げて日本を嫌っているのに、大嫌いな日本に、
大量の売春婦さん達を送り込んできていませんか?


プライドは無いんですか?

     ↓↓↓

韓国日報/釜山=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/...
「慰安婦問題」で騒ぐ韓国、現在の韓国はどんな国?











上記のブログは、このFC2blogランキングの第一位に輝く素晴らしいブログです。FC2にこんなブログがあったとは知らなかったので、何で今までチェックしなかったんだろう?と、ちょいと鬱になってしまいました。
ブログ名は

国民に知らせ隊

(↑クリックですっ飛びます)

です。ランキング第一位なんだから、もう皆さんご存じですよね。ええ、私は知りませんでしたよ。私は・・・・そうですか・・・第一位ですか・・・


でも、知ってしまいました!これからはチェックさせて頂きます。知らせ隊ブログにもコメントを残してきました。リンク希望のコメントです。もしかすると、許可して下さるかも知れませんが、”血祭ごときののバカブログなんかどうでもいいや!”と一蹴されてしまうかも知れません。
でも、いいんです!






もう、

貼ってしまいました!







すいません・・・迷惑ならメール下さい。すぐに消します。



管理人血祭にメールする









特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

勘違いボクサー

勘違いボクサー

↑クリックで飛びます

チョンボクサー
(クリックで画像拡大)



えーと、在日超賤人のボクサーだそうです。在日の星だとか。ふーん。


・・・で?


その在日の星が世界王者になったにも関わらず、人気がなかったから何だってんですか?在日でも人気がある人っていますよね。例えば布袋寅泰(←クリックでwikiに飛びます)とか長州 力(←クリックでwikiに飛びます)とかね。売国時事通信社は何を訴えたくて記事にしたんでしょう?

引用開始:

在日の星という看板は、日本にいる限り逆風の中に身を置くようなものだった。
:引用終わり

だそうですが、当たり前ですね。反日テロリスト集団の構成員であり、不法入国者の末裔であり、存在自体が違法なんですから。布袋や長州はパフォーマンスと言う形で受け入れられてると考えられますので人気が有るのかも知れません。でも、このチョンボクサーは、自分のトランクスに我々日本人には何の関係もない文字を書いてるそうです。超賤人のボクサーなんだから超賤で試合やれよって感じですよ。そんな事も理解できないのが超賤人クオリティと言ってしまえばそれまでですが、奴らのオツムではこれが正しいと判断してしまうんでしょうなぁ。超賤で日本を宣伝するとどうなるかという逆の立場で物事を考える能力がまったくありません。

さらに、これです。

引用開始:

最後の2戦では「ONE KOREA」の文字がベルトラインから消えた。在日の星ではなく、一人のボクサーとして認めてほしいという徳山の思い。
:引用終わり

はっはっは!さすがは超賤人。やっぱり都合次第で自分の主張を変えてますね。いやぁ、必死です。
つまり、たとえボクシングで世界王者になったとしても、






超賤人は



超賤人!!







管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤人宣教師

超賤人宣教師

クリックで飛びます↑

(下記画像クリックで拡大)
カルト01

カルト02

カルト03

カルト04



何だこりゃ?カルトじゃん。日本に宣教に来る超賤人のエピソードが書かれてますね。あ、姦国か。まぁ、所詮超賤人ですね。ま、その超賤人が来なくて良いのに日本に来やがるそうです。しかも、大勢。迷惑な話です。んで、記事の内容はと言うと、


カルトそのもの


ですなぁ。気色悪ぃ!エピⅠでは、
張りつめた状態の中で、彼は霊感によってある事を悟った。それは日本人に対しての憎しみであった。その感情が登壇した牧師の心にそのまま残っていた。
そうです。怖ぇー!超賤人って

死んだヤツまで超賤の捏造を信じてるのか!

一体どんな民族なんだ!?超賤人って?さらにエピⅡでは、
私たち伝道チームは、日本行きの飛行機に乗っていました。一行は前方の客席に陣を取って、韓国語で会話を楽しんでいました。ところが、そのうちに話は日本人の悪口に変わっていきました。

凄ぇぞ!超賤人低能チーム!

もひとつおまけにエピⅢでは、
今日でもたまに日本人を、‘チョッパリ’‘ウェノム(倭人)’と呼ぶ伝道者を見る事がある。悪気はないと思うが、聞く方としては、悪意と受け取られかねない。
え?悪気はない?

なら、こいつら超賤人宣教師達はチョッパリとかウェノムなんてのは日常的に使ってるって事ですな。ははははは!さすがは自爆民族ですなぁ。

さて、この記事の最後の方にこう書かれています。

◆おわりに

 イエス・キリストは「敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい」(マタイによる福音書5章44節)と教えられた教訓をいかして日本宣教に励みたい。





敵を愛する?教えられた教訓をいかしたい?









全然出来てねぇ!






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秦郁彦氏 Good Job!


秦郁彦氏

Good Job!!


↑クリックでwikiに飛びます

(下記画像クリックで拡大)
sankei20070311-01.jpeg

sankei20070311-02.jpeg

sankei20070311-03.jpeg



まさに正論です。売国メディアと腰抜け議員達には耳が痛いでしょうが、これこそ我々日本人の考えです。これまで何度もこのブログでも書いてきましたが、従軍慰安婦など存在しておらず、強制連行など有り得ない事なんです。証拠がないんですから。被害者の証言が証拠と言いますが、証言を裏付ける物的証拠がなければ鵜呑みにしてはいけません。むしろ、証言者の証言とやらは矛盾や捏造が多く、とても証拠としては成立しない物ばかりです。秦郁彦氏は、その事をご存じのようです。いや、氏だけではなく多くのメディアも知ってるはずです。河野談話を修正しようとする国会議員の皆さん達も必ず知ってるはずでしょう。我々日本国民も知っています。これが大事です。

俺達は、真実を知ってるんだぞ!

と、世界に知らせる必要があります。でも、まず最初にやるべき事は国内でしょう。日本国内の日本人のみならず、日本在住の人達すべてに真実を知らせ、また我々日本人もその事をすでに知ってるんだと見せる事が必須です。そして、訳が分からない事を言う売国メディアや売国ジャーナリスト、また売国議員達には何ら証拠等を持っていないではないかという事を指摘すべきです。





管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読売Good Job!


読売

Good Job!!


クリック

(下記画像クリックで拡大)
バカちょん01.jpeg

バカちょん02.jpeg

バカちょん03.jpeg



歴史を必死に捏造して被害者ぶった在日超賤人達の主張は、聞き飽きましたな。しかし、ほっとくとじゃんじゃんエスカレートするのが超賤人ですから、ほっとくわけにはいきません。上記記事を読んでもわかるとおり、言ってる事は同じです。キチガイ民族の本領発揮ですな。

証拠を出せ!

と、何度言ったら理解出来るんでしょうか?最近、USAにタコスケが出てきましたね。USAのバカ議員のマイク・ホンダとかいうトンマな野郎です。このトンマ、証言者が居るとか、日本の総理大臣が謝罪したから強制連行(従軍慰安婦系の)はあったと主張しています。ははは!要するにこのトンマ、
自分は何の証拠も持ってない
と言ってる訳です。恐らく、このトンマの選挙区にも、超賤人が多数蔓延っているのではないかと思います。んで、その票が欲しいのではないかと簡単に推測できますね。まぁ、あくまで推測ですが。

さて、読売(←クリックで飛びます)の記事を見てみましょう。

読売20070307-01.jpeg

読売20070307-02.jpeg


何と、正論を記事にしてます。日本メディアの中では、読売はまともな方だと言われていますが、こういうまともな記事をもっと書いてもらいたいですね。いやぁ、それにしてもまさしくその通りですよ。Good Jobです。

読売が頑張ってくれてるのと同様に、ネット上では強者達も頑張ってくれてます。
(下記画像クリックで拡大)

enjoy korea 自爆01.jpg

enjoy korea 自爆02.jpg

enjoy korea 自爆03.jpg



どうです?これ?私はしょっちゅう超賤関係の記事を読んで声を出して大笑いする事がありますが、これもまたしかりです。バカ過ぎですね。

募集ですよ。

しかも


大 募 集!

強制連行なのに募集?ははははは!しかも、このバカ共はもっと楽しませてくれます。こんなサイト(←クリックで飛びます)が有るんです。ここは、韓国の政府機関のサイトのようです。何と、ここにも上記の募集の写真が強制連行の証拠として挙げられてます!!しかも、日本語、英語、朝鮮語で書かれてますので、世界中にバカぶりを晒してるわけです!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


はははは!!






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超優良サイト 3


超優良サイト 3

↑クリック


日本政策研究センター

↑是非クリック



面白いサイトを発見しました。ここの2006年6月14日付けの記事に


という記事があります。売国朝日新聞に対する批判記事です。正論が書かれてますね。全くその通りです。このサイトは去年もこういう記事を書いてます。



これまた全くの正論です。是非、売国朝日の反論を聞きたい物です。ちなみに、売国朝日と言えば最近はこんな事がありましたね。

売国NHK vs 売国朝日

↑クリックで詳しいサイトに飛びます


まったく、何でこんなのが日本に寄生してやがんでしょうか?以前、安倍首相が官房長官だった頃、

朝日はもはやメディアではない。

と、名指しで批判してましたが、これまた全くその通りです。歴史歪曲は当たり前。都合次第で捏造制作。しかも、記事を書いた記者を保護しまくりまくりです。こんな連中なんか日本はもちろん、この地球上から



出て行け!





従軍慰安婦を創作した朝日新聞記者の

とは、こんな卑怯者

注意:
(上記の名前をクリックすると卑怯者がどんな事をやったのか書かれてるサイトに飛びます。サイト名は”知らされなかった日本”で、卑怯者とは何の関係もありません。)




管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BBCアンケート

BBCアンケート

クリック

読売好影響アンケート


UKの国営放送であるBBCとUSAのメリーランド大学が面白いアンケートを取ったようですね。世界に好影響を与える国悪影響を与える国はそれぞれどの国かというアンケートです。我らが日本は、

堂々第一位!

カナダと並んでですが、第一位です。素晴らしいですね。見事です。うんうん。
が、しかし、残念ながらこの世の中には超賤人がいます。その超賤人はこの事実をどう報道したのか興味有りますね。さて、これをちょいと見てみましょう。

naver好影響アンケ01
(naver←クリックで飛びます)


んで、これをyahooの翻訳を使うとこうなります。


翻訳結果

ツェギフン記者

北朝鮮がイスラエル,イラン,アメリカに引き続き世界で 4番目に否定的な影響を及ぼす国家で数えられました.イギリスの BBC ワールドサービスラジオが最近イスラエルと北朝鮮など 12ヶ国家をおいて全世界 27ヶ国 2万8千人を対象と調査した結果北朝鮮は '否定的' 48%,'肯定的' 19%に集計されました.

イスラエルは応答者の中 56%が否定的影響を及ぼすと指折った一方肯定的な影響を及ぼすという返事は 17%に過ぎず一番否定的影響国で数えられました.

一方に一番肯定的な影響国はカナダとヨーロッパ連合,フランス順序でした.

韓国は今度の調査で候補国に含まれなかったです。



yahoo翻訳20070307

↑クリックで拡大



どうです?

一番肯定的な影響国はカナダとヨーロッパ連合,フランス順序でした。

だそうです。ははははは!日本が抜けてますね。そうです。ワザと抜いたんです。奴らは、日本は世界から孤立してるとか何とか捏造報道をしてるんで、日本が世界最高と評価されてるのを報道するわけにはいかないんですね。はははは!こいつぁ、BBCに対しても失礼な話ですよ。ま、超賤人には礼儀なんて理解出来ないんで仕方ないですが。それにしても面白ぇなぁ。ってか、在日超賤人の真実とかを報道したりみんなに伝えようとすると圧力を掛けてきたりしますからね。真実より自分の都合、それこそ




超賤人クオリティ








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカ発見!


バカ発見!


クリック

バカ発見




さて、毎度おなじみの超賤人バカを発見しました。このバカは、日本総領事館が従軍慰安婦の強制連行に一役買った証拠があると言ってるようです。

引用開始:

 同書には、1937年12月31日に上海駐在で日本領事館所属の警察官だった田島周平が長崎水上警察署に送った公文書、「皇軍将兵慰安婦女渡来ニツキ便宜供与方依頼ノ件」が掲載されている。その内容によると、領事館は慰安所の営業許可、慰安婦の渡航に対する便宜供与、(慰安婦)到着後の滞在決定などを行い、憲兵隊は営業主と従業婦の前線慰安所までの輸送、保護、取締りなどを担当すること、となっている。また特務機関が慰安所の確保、提供と慰安所の衛生検査、従業酌婦の性病検査などを担当すると記載されている。この文書には「皇軍将兵の士気を高めるために関係機関が深く研究し、総領事館、陸軍、憲兵隊などと協議して前線各地に慰安所を設置する」という内容も記録されている。 

:引用終わり


これのどこが強制連行の証拠になるんでしょう?総領事館は、


「慰安婦送るから保護に衛生検査、それから色々と便宜を図ってね!んじゃ、よろしく!」


と、言ってるだけですよ。しかも、

引用開始:

さらに資料集成には1938年2月7日に和歌山県知事が内務省警報局長宛てに送付した公文も紹介されている。その中には「なにも知らない婦女子を“給与が良い”などの言葉で誘い出す方法で連れて行った」という内容が記されてあった。

:引用終わり


給与が良い

給与が良い


給与が良い














どこが

強制連行だ!










特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

やれやれ・・・また共同ですね。


20070303速報東京新聞
↑クリック



東京新聞の記事ですが、配信は共同です。東京新聞はわざわざ速報で報じてます。んで、正式版がこっち↓

20070304東京新聞

↑クリック


ホントにご苦労ですな。朝鮮人の主張ばかりを優先的に報じてます。歴史認識あーだこーだとホザくなら、証拠を見せろとでも書けばいいのに絶対に書きません。また、日本側はこんな資料や証言があり、それが根拠になっているとか説明すればいいのに、これまたやりません。ちなみにこんなサイトがありますので、ちょいとチェックしておきましょう。



上記サイトの従軍慰安婦というカテゴリーで詳しく解説されています。クソ共同のバカ記者連中にも100億回読ませたいですね。




管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういうの見つけました


こういうの見つけました。


--------------------------------------------------------


<講演会のお知らせ>

■ 在日特権を許さない市民の会 関西支部主催 講演会 ■

気づいた時にはもう遅い、立ち上がれ日本人

日時:平成19年4月14日(土)
場所:社会福祉センター(定員60名、天王寺区)
入場料:無料

講師:
桜井誠 【在特会会長、著書 『嫌韓流 実践ハンドブック』 シリーズなど】

講演テーマ:
このままでいいのか? 理不尽な在日特権の実態
  ~特別永住資格から参政権要求まで~

その他、来場者と講師のディスカッションタイム(質疑応答)も予定。

※ 今後の調整により内容等が一部変更される場合があります。
  在特会会員を対象に3月1日より30名程度の先行参加申込受け付け開始。


--------------------------------------------------------

大阪近辺にお住まいの方は、是非足を運んでみましょう。



管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

斉藤鉄夫

斉藤鉄夫

↑クリックするとサイトに飛びます


さて、このおっさんの発言を新聞記事で拾いました。

斉藤鉄雄
↑クリックで拡大
(東京新聞2007年03月02日付)



このおっさん何者ですかね?売国公明党(←クリックで飛びます)の政調会長?怪しさ満点ですね。河野談話(←クリックで詳しく解説されたサイトに飛びます)の件ですが、与党側の人間でありながら政府自民党に協力しないと明言してます。歴史研究にも全く協力しないと言ってます。まぁ、協力したらどうなるのか皆さんもご存じの通りですからね。しかも、公明党ですから支持母体のカルト教団創価学会が黙っちゃいません。奴らにとっては事実が知られるとかなりマズイ訳ですから、何としても阻止するでしょう。ってか、もうみんな知ってるんですけどね。んで、日本だけでは苦しくなってきたんで、USAも取り込んじまえってなわけです。当然、日本メディアも必死になって煽るんですが、これは日本側からすれば凄ぇチャンスかも知れませんね。事実を世界に伝える絶好のチャンスです。何とかモノにしたいですね。

ところで、上の記事にある斉藤鉄夫とかいう売国おっさんのサイトに行ってみたんですが、何ですかありゃ?記事の見出しに使われてるフォントカラーはいきなり!ははははは!政策・実績もで表示してあります。更にトピックスまでという念の入りよう!もっと凄い事に、おっさんのサイトに貼られているgoogleから公明党と入力して検索するとこんな感じになります。(以下クリックで拡大します)

斉藤鉄雄01

斉藤鉄雄02

斉藤鉄雄03.jpeg

斉藤鉄雄04.jpeg

斉藤鉄雄05.jpeg



文字化けしまくりまくりです。かなり怪しいですね。しかもヒットしたサイトをクリックすると、何とそのサイトまで文字化けしてます。いやぁ、おっさんのサイトってオッサン同様に






危険!








管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こういうの見つけました


こういうの見つけました。


--------------------------------------------------------


<講演会のお知らせ>

■ 在日特権を許さない市民の会 関西支部主催 講演会 ■

気づいた時にはもう遅い、立ち上がれ日本人

日時:平成19年4月14日(土)
場所:社会福祉センター(定員60名、天王寺区)
入場料:無料

講師:
桜井誠 【在特会会長、著書 『嫌韓流 実践ハンドブック』 シリーズなど】

講演テーマ:
このままでいいのか? 理不尽な在日特権の実態
  ~特別永住資格から参政権要求まで~

その他、来場者と講師のディスカッションタイム(質疑応答)も予定。

※ 今後の調整により内容等が一部変更される場合があります。
  在特会会員を対象に3月1日より30名程度の先行参加申込受け付け開始。


--------------------------------------------------------

大阪近辺にお住まいの方は、是非足を運んでみましょう。



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自作自演

自作自演

↑クリック

自作自演
↑クリック


えーと、自作自演です。記事の内容は、

引用開始:


広島市の平和記念資料館が見学者に感想を書いてもらうために設置している「対話ノート」に、悪質な落書きが見つかったことが1日、分かった。ハングルや中国語の感想に対して、韓国人や中国人らを差別する言葉が書かれていたといい、同館はノートを撤去した。
 ノートは1970年に設置されて以来1000冊目に当たり、撤去は初めてという。
 同館によると、4カ所に韓国人らを直接、やゆする差別用語が書かれていた。このほか、「しょせん君らは僕らの植民地です」など、約12カ所に差別的な文言が記されていた。筆跡から同一人物によるものとみられる。

:引用終わり



「しょせん君らは僕らの植民地です」



んーと、どういう意味でしょうか?おかしな日本語ですね。しかも、植民地って何ですかね?んで、何で平和資料館の対話ノートに書いてるんですかね?何とも不思議な感じですなぁ。



ところで、たまたま面白い情報をGETしました。2ちゃんねるの記事です。

2ちゃんねる 東アジアnews

クリック

2ちゃんねる20070301

↑クリック



んん!?ちょいと記事の内容が違いますね。時事通信の方では重要な部分が抜けてますね。もしかしたら、2ちゃんねるの方がおかしいのかも知れませんが、時事通信の方が最重要部分を削除したのかも知れません。さて、その内容とは

引用開始:

落書きは28日午後3時半ごろ、同館を訪れた、自称在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の男性が見つけたという。前田耕一郎館長は「資料館を見た後の感想文にこういうことを書かれるのは、残念としか言いようがない」と話している。在日本朝鮮人被爆者連絡協議会の李実根会長は「聖域である平和記念公園内での悪質な差別用語は許せない。やった人には反省してほしい」と憤った。


:引用終わり



という部分です。これ、どうなんでしょう?時事通信の記事に対して2ちゃんねるユーザーが文章を付け足したんでしょうか?それとも、時事通信が削除したんでしょうか?ちなみに現在の時事通信のページはこんな感じです。

↓クリック
自作自演時事通信ページ
(http://www.jiji.com/jc/s?g=hea&k=2007030100986)

さて、どうでしょう?2ちゃんねるに書かれている時事通信のソースが二つありますね。何故二つなんでしょう?記事が書かれてるページだけを示せばいいのに何で二つも?そうです。これは時事通信の最速ヘッドラインと指定記事のページが違うからです。つまり、2ちゃんねるの記事は最速ヘッドラインの記事でしょう。そして、時事通信は最新記事で最重要部分を削除したと言う事ではないかと考えられます。

2ちゃんねるユーザーGood Job!!

ですね!よく見逃しませんでした。いやぁ、それにしても面白いもんですなぁ。このノートの書き込みを見つけたのが
自称在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の男性
って!何でぇそいつぁ!?んでまた、凄ぇタイミングじゃねぇか!ノートの書き込みも意味不明だし。しかも歴史が間違ってる。いかにも自作自演ミエミエじゃんよ。






チマチョゴリと良い勝負だぜ!





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
