[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年04月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

しまったぁーーーーーー!!



しまったぁー!!



ちくしょー!!今年こそはと思ってといたのに、また忘れてた!前々から行きたかったお祭り、かなまら祭がすでに終わってました。ご存じ、通称


ちんこ祭り


(↑クリックでサイトに飛びます)


くそー、ちんこ!ちんこ見たかった!何で忘れてたかね・・・?いや、別にちんこが好きってわけじゃないんですよ。でっかいのが好きってわけでもないんです。ただ、奇祭と言われるお祭りが見たかったんです。地元のお祭りは、普通のいわゆるノーマルなお祭りしかないんで。ウチのブログでも取り上げた事がある、ちんこ祭りに行ってみようと考えてたんです。ちんこ祭りは、毎年4月の第1日曜日に開催されると言う事は知ってたんですが、すっかり忘れていましたね。くそー、ちんこぉ・・・。また来年まで待つしかないか。長ぇなぁ・・・。

ま、しょうがねぇ。来月、ウチの地元でも桜祭りやるみたいなんで、それで我慢するか。良い季節になったし、ゴールデンウィークだし、各地でもお祭りやイベント目白押しですね。さて、どこ行こうか。んーと、まず、金がかからない所だな!金ねぇし!ちょいとサイクリングがてら、遠目の公園にでも行ってみるか。そうだな、あそこはアスレチックな施設もあるし、運動不足を解消するには持って来いだ。よし、そうしよう。明日行こう。明日のお昼頃から行けば、家族連れとかも一杯来てるだろう。ついでに綺麗な姉ちゃんも居るといいな。んで、そこでお知り合いになったりしたら、こいつぁもう!!へへ!楽しみだなぁ。

ところで、明日の天気なんだが・・・。
んっ!?








雨!?






管理人血祭にメールする








特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あららっ!

あららっ!?

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
goo ランキング01

goo ランキング02






gooのランキングです。マジかよっ!?と言いたくなりますね。朝日と言えば、その凋落ぶりが有名なんですが、未だに生き残ってると言う事ですかね。やれやれです。

ちなみに同じgooに教えて!gooと言うのがありますが、そこにこんなのが有りました。



さらにこれ。googleで売国新聞を検索すると、まぁ出るわ出るわ。朝日のオンパレード!
google
(↑クリックで飛びます)



ははは!皆さんよく分かってらっしゃる。朝日新聞は反日新聞であり、記事捏造新聞であり、妄想新聞であり、中超姦のプロパガンダであり、そしてさらに、









ネタ新聞!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女工作員手配



女工作員手配

(↑クリックでサイトに飛びます)





(下記画像クリックで拡大)
sankei20070427-01

sankei20070427-02




引用開始:

【主張】女工作員手配 総連と北の関係にメスを

 昭和48年に失跡した主婦の2児が拉致された事件で、警視庁などは北朝鮮にいるリーダーの女工作員の逮捕状を取り、国際手配した。

 警察の調べによると、この拉致事件にはリーダーの女工作員を含め4人が関与し、主婦は殺害された可能性が強い。主婦の夫も工作員で、北に召還された後、強制収容所に送られた疑いが浮上している。

 2児は朝鮮籍で、日本人が拉致された事件とは形態が違う特異な事件だが、国籍がどこであれ、日本の法律を破って子供を連れ去るような行為は許されることではない。

 女工作員らは当時、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)幹部が設立した都内の貿易会社を拠点に、工作活動を行っていたとされる朝鮮総連は北朝鮮の統一戦線部に直結する組織だ。原敕晁(ただあき)さんが拉致された事件では、総連傘下の大阪府商工会幹部や元朝鮮学校長らの関与が明らかになっている。

 警視庁などは総連の3首脳に参考人聴取に応じるよう出頭要請している。総連は出頭に応じるべきだ。

 2児拉致事件に関連し、日本人や在日朝鮮人が万景峰号などで北に拉致されていたことも、別の工作員の証言で明らかになった。万景峰号は北と日本を往復する不定期の貨客船だ。この船が拉致にも使われていたとは、驚きである。税関を含め、以前の日本の万景峰号に対するチェック体制がいかに甘かったかを物語っている。

 元朝鮮総連幹部は自著で、一度に10億、20億円の現金が万景峰号で日本から北朝鮮へ運ばれたと告白している。万景峰号で、さまざまな不正が半ば公然と行われていた疑いが強い。

 朝鮮総連やその関連団体に対する捜査は以前は事実上、タブー視されていた。朝鮮総連と一部政治家との結びつきが強かったためだ。朝鮮総連の元幹部らによる外国人登録法違反事件で、警視庁の捜査が朝鮮総連中央本部に拡大しないよう、自民党の有力政治家から圧力がかかったこともある。

 小泉内閣が発足した平成13年、朝銀事件で警視庁は総連元幹部を逮捕するとともに、初めて総連中央本部を家宅捜索した。安倍内閣は北に対し、さらに強い姿勢を示している。拉致事件を含め、朝鮮総連の工作活動に徹底的な捜査のメスが入ることを期待する。

(2007/04/27 05:12)

:引用終わり





産経の4月27日付けの論説です。全く正しい主張ですね。こういった情報を報道してくれる新聞WEBサイトは非常に貴重です。個人ではなく、組織として認識してるというメディアとしては、産経ぐらいのものでしょう。私も勇気付けられます。また先日は、慰安婦の記事で読売が素晴らしい記事を書いてました(←クリックで当ブログの記事に飛びます)が、あの読売が!?”という感じで、随分と驚いたものです。いや、あれも我々を勇気付ける記事だったと思います。すべてのメディアが正しい方向に向いてくれる事を期待したいですね。










なぁ、朝日よ





管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

良いぞ!産経抄!!





良いぞ!


産経抄!!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
産経抄20070426



良いですねぇ産経抄。いい仕事してます。この記事は朝日を名指しで批判してます。当然、この批判記事に対して朝日は何の反論も出来ません。出来るわけないですね。図星ですから。



引用開始:

さすがの安倍首相も、「言論によるテロ。報道ではなく政治運動ではないか」と怒り心頭に発した。
~略~

悪意ならメディアは信頼性を失う。小欄は「週刊朝日」が報じた関西テレビの「あるある大事典」のインチキ掘り起こしを評価するものである。だから、事実なら「がんばれ朝日」だし、あやふやなら「あやまれ朝日」なのだ。

:引用終わり



その通り!




いや、全く持ってその通りですな。これと同じ事が超賤にも言えますね。日本海呼称問題や従軍慰安婦問題、さらに在日超賤人問題もそうです。しっかりした根拠や証拠があるならそれを出せば良いんです。出る所に出て白黒ハッキリさせれば良いんですよ。
朝日にも言えますが、超賤人にもこう言いたいですね。








出て来い!



超賤人!!







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

責任なし?

責任なし?

(↑クリックでサイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
東京新聞20070426




さて、これをどう読みますかね?記事のコメントだけで判断すれば、このUSAの駐姦大使とやらはかなりオツムがおかしいという事になりますが、もしかしたら計算尽くのコメントかも知れません。駐姦大使と言う事は少しぐらいは超賤人の事を知ってるはずです。で、もし超賤人に責任を問うようなコメント、もしくは批判するようなコメントをした場合、一体どうなるのか?


差別ニダ!

ウリ達は被害者ニダ!

USAに謝罪を要求するニダ!


という展開になるのは目に見えてますね。この駐姦大使もそれがよく分かってるのかも知れません。まぁ、大使が保身に走ったという事も言えますが、姦国にもUSA出身者が大勢住んでますので、彼らを守るためとも考えられます。もしそうなら、この駐姦大使は超賤人の国民性をよく理解していると言えます。

しかし、もし逆ならどうでしょう?もし大使が本音でこんな事を言ってるとしたら・・・
それこそこの駐姦大使のオツムは、









超賤人並






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

通名報道

通名報道



(下記画像クリックで拡大)
asahi20070424

mainichi20070424

sankei20070424




一体いつまで続くんでしょうか、このバカげた通名報道とやらは?実名報道とは、犯罪の抑止に繋がるという大義名分が有るはずなのに、こと超賤人に対してはこのザマです。上記の記事に関しては他にNHKも通名報道だそうです。受信料なんか払う必要などありませんね。

こういう在日超賤人による犯罪は後を絶ちません。最近、未成年者達が少年法を悪用してたため若干法が厳しくなりましたが、恐らく在日超賤人達もこういう未成年者達とほとんど同じ感覚なのではないでしょうか。つまり、犯罪を犯しても実名報道されないのをいいことに、何度も何度も同じ犯罪を繰り返すというわけです。すべて実名報道にすべきだと主張すると、奴らはやれ人権侵害だとか、差別だとか絶対に騒ぐでしょうが、元々通名報道の方がおかしいんです。

上記の記事以外でも多くの犯罪者がいます。多くの罪なき人達が在日超賤人の犠牲になってます。ルーシー=ブラックマンさん殺害の犯人も在日超賤人です。オウム教の麻原も在日超賤人関係ですね。性犯罪だけではなく、窃盗、強盗、暴行等数え切れない犯罪が横行してるんです。

そんなわけで、今回はこういう素晴らしいサイトを是非ご紹介したいと思います。





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

居直り強盗宣言

居直り強盗宣言

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)

チョン日報20070423-01

チョン日報20070423-02

チョン日報20070423-03





毎回毎回バカバカしいですが、今度は宣戦布告ですね。北超賤と超賤総連はしょっちゅう宣戦布告してますが、南超賤の主張も似たり寄ったりです。


意味が分かりません。


自分達で日本領土を侵犯してる加害者の立場なのに、いつも通りの被害者主張です。しかも、お約束通りの妄想爆発です。


侵奪6段階シナリオ
ってなんですかね?

現在は既に2段階目に入った
って誰がどうやって判断したんですかね?

まもなく第3段階に入る可能性がある
とは何を基準に判断したんですかね?

日本の独島侵奪6段階戦略
とは姦国側の判断ですよね?

独島アカデミーは教育人的資源部傘下の財団
ってギャグですかね?

独島の紛争化を望む日本の計画
と言ってますが、軍を駐留してるのは姦国ですよ。

国際司法裁判による敗訴国が判決を不服とし、その後の軍事紛争につながる可能性
とは、姦国の事ですよね。

国連で日本の地位が十分上昇したと判断すれば、日本は直ちに独島問題の国連総会上程を試みる可能性が高い
って、全然普通じゃん。

トルコは国際司法裁判所への提訴を拒否し続けている
そうで、姦国もこれにならってるわけですな。

日本の武力挑発に対して常に備えるべきだと主張
ってのも、日本の武力挑発って何ですかね?



さて、どれかひとつでも理解できる物が有りますか?まぁ、姦国超賤人なら確実に理解できるんでしょうが、それ以外の人には不可能ですね。そもそも、国際法廷に出て来ないのは姦国側ですよ。国際司法に照らし合わせると姦国側の完全な国際法違反ですから。奴らの気が狂った理屈など理解できるはずはありません。奴らの主張を簡単に翻訳すると、居直り強盗ですよ。姦国が法を犯してるのに、司法の場に日本が訴えたら戦争ニダ!と、言ってる訳です。でも、皆さんすでにこのバカ共の主張の根拠にお気づきですね。そうです。つまり、いくらバカな奴らでも分かってるんですよ。






竹島は


日本領土だ!





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い東京新聞

痛い東京新聞

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
東京新聞20070421




ええと、東京新聞です。バージニア工科大の大量虐殺犯と日本人の若者が重なって見えるそうです。どうやったらそんな風に見えるのかかなり疑問ですね。ってか、こじつけも凄いですね。

引用開始:

カメラに向かって銃を構え、すごい形相で声明文を読み上げる容疑者。テレビから流れた映像には戦慄(せんりつ)した。米バージニア工科大学の銃乱射事件で、三十二人を射殺した韓国人学生チョ・スンヒ容疑者が、米NBCテレビに郵送してきたビデオ映像だ

▼これがニュース番組で放映され、全世界に中継された。どこかで見たという既視感で思い浮かぶのは、自爆テロ犯の事前収録ビデオや、覆面で顔を隠したテロリストが、怯(おび)えた表情の人質を殺害する場面だが、私的な復讐(ふくしゅう)にまでこんな手法が使われる情報社会とは何だろう

▼映像を見た同工科大学生や遺族からは「耐えられない」との批判の声が上がり、「放映は間違いだ。容疑者は公務員でもテロリストでもない。精神疾患の個人にすぎない」との専門家の指摘もあった

▼NBCは「あんな恐ろしい殺人をなぜ犯したのかという疑問に、映像はある程度の答えになる」というが、他のネットワークは今後放送を自粛する

八歳で米国に移住、中高校生時代にいじめに遭っていたというチョ容疑者が殻に閉じこもり、パソコンやゲーム浸りだったと聞けば、米国暮らしの体験がある日本人にも思い当たることはあろう。人種差別も絡んだ米国社会のいじめは半端ではない

▼ネット社会の害悪に警鐘を鳴らす作家の柳田邦男さんは近刊の『人の痛みを感じる国家』(新潮社)でも、ゲームやネット依存症が“映像ドラッグ”となって子どもの心の発達を止める怖さを訴える。チョ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる。

:引用終わり


バカですな。こじつけも強引だし、何の根拠があるのか?だいたい、32人も人を殺した日本の若者とやらがいるのかどうか聞いてみたいですね。しかも、銃を乱射してですよ。どこをどうやったら日本人が出てくるのか理解不可能です。在日超賤人が書いた記事ではないかと勘ぐりますね。

記事中にゲームとかネット依存とか映像ドラッグとか書いてますが、そもそもこれって姦国の問題ですよ。やれオンラインゲーム大国だのIT大国だのとああだこうだと言ってるじゃないですか。にもかかわらず日本の若者がでてくるとは、こじつけもいいとこです。

さらに記事の中に”暴発”と有りますが、これ何ですかね?東京新聞はこれを事件ではなく、事故と捉えてるようですね。まったくもってバカですね。これは犯罪です。事故ではありません。ばかばかしい記事・・いや、新聞です。

そんなわけで、私がこの記事を訂正してあげましょう。






チョ容疑者の異常さに、

超賤人(在日含む)全般

の残虐な犯罪が

重なってみえる。






管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰でも良い

誰でも良い!

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
チョン日報20070419




さて、USAのバージニア工科大で起こった銃乱射事件で、超賤人が相変わらず自爆してくれてます。ノムタンも人ごとの様なコメントに終始し、駐米大使も個人の問題と言い放ち、もちろん姦国メディアもウリ達は知らないニダ!と報道してます。しかし、上記の記事はちょいと違いますね。民族同胞の事を”恥さらし”と非難してます。大量虐殺の犯人ですから非難されて当然ですね。



・・・しかし、そこはそれ、超賤人です。何かが違いますね。



引用開始:

バージニア工科大学乱射事件の後、「チョ・スンヒ」容疑者と同姓同名の人たちがインターネット上でこうした攻撃を受けている。




:引用終わり

やっぱり!

思った通りの展開です。何の関係もないのが分かってるのに、こう言う事をやってるんですね。



引用開始:

最初は外信で報道された「CHO SEUNG-HUI」が韓国語でチョ・スンフィと伝えられ、釜山在住の会社員「チョ・スンフィ」さん(23)のサイワールドのミニホームページには50分で5000人以上ものネットユーザーがアクセスした。その後犯人の名前が「チョ・スンヒ」であることが判明すると、今度はミニホームページ「サイワールド」会員の「チョ・スンヒ」さんら5人が辱めを受けた。

:引用終わり



なんとまぁ、ご苦労な事で。んで、これに対する被害者側の対応はというと、




一方、こうしたネットユーザーたちの攻撃に耐えられなくなった「チョ・スンヒ」さんたちは、自らホームページのタイトルを「わたしは殺していない」「違うってば」などに変えた。

:引用終わり




笑ってはいけないんですが、超賤人のあまりのバカぶりには笑ってしまいますね。以前、姦国の気が狂った総理大臣が姦国人は近い将来世界最高民族になれるとホザいてましたが、これの間違いでしょう。










世界最低民度!





管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

またかよ朝日!

またかよ朝日!

(↑クリックでサイトに飛びます)



mainichi20070418





ん?何だこりゃ。

引用開始:

この文書について、警察当局幹部は「事件の動機につながる可能性があるので、任意提出を受けるか、差し押さえたい」と話した。テレビ朝日側は「警察から要請があり次第対応を検討する」としている。
:引用終わり



と有りますが、

yomiuri20070418





引用開始:

テレビ朝日任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという

:引用終わり



何だかなぁ、テロ朝はよぉ。
USAの銃乱射事件といい、長崎といい何か臭うなぁ。二つの事件がタイミング良すぎだと勘ぐってしまうのは私だけですかね?超賤人がらみと勘ぐってしまいますね。長崎の方の殺人犯は、一応日本人のようですが、ネットでは在日超賤人だとか何とか騒がれてます。そのため、わざわざテロ朝に文書を送ったとなれば、この文書が気になりますね。警察の手に渡る前に、何か大事な点が削除されてるとか、文書の一部しか警察に渡してないとか。証拠隠滅という言葉が頭に浮かんできますね。ってか、任意提出を拒否って有り得ない事じゃないですかね?人が殺されてるんですよ。現役の長崎市長がね。これじゃ、テロ朝は完全に何かを隠してるとかやましい事が有ると思われても仕方ないですね。もしかしたら犯行予告が書かれてたのかも知れません。まぁ、憶測ですが、重大な社会問題に協力しないメディアというのも朝日くらいの物でしょう。事件の真相究明には必要不可欠な物的証拠ですからねぇ。ってか、こんなのがあるのにテレビニュースで内容を報道してなかったのもおかしな話ですよね。テープが有ったんですから、普通なら喜んで内容を放送するでしょう。
ここは一つ、テロ朝は何かを知っていると見た方が良いですね。なんてったって警察はちゃんと令状を取ってテロ朝に行ったんですからね。つまり、警察はもうテロ朝なんか信用してないという事ですね。
令状をとってテロ朝に行った警察、



GOOD JOB!








管理人血祭にメールする










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凶悪殺人犯チョ・スンヒ



凶悪殺人犯


チョ・スンヒ


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
sankei20070418-01.jpeg




USAのバージニア工科大学で起こった銃乱射事件の犯人は、大方の予想通り姦国人でした。そして、さらに我々の予想通りの展開になっています。




引用開始:

米バージニア工科大学で起きた最悪の銃乱射事件を風刺したソウル新聞の漫評に非難の声が高まっている。

 ペク・ムヒョン氏が描いたこの漫評には、ブッシュ大統領がブリーフィングで「一発で33人…これでわが国の銃器技術の優秀性をもう一度…」と述べる場面と犯人が銃を乱射する場面が描かれていた。18日付新聞が販売される前にこの漫評がインターネット上に流布し、ものすごいスピードでブログや掲示板などに広まった。

 インターネットユーザーらは「どうして死をもって悪ふざけができるのか」(ID:四角い箱)「罪のない市民が殺害された事件を皮肉る漫評を描いたペク画伯とこれを無意識に記事化したソウル新聞、どちらも責任を取るべきだ」(ID:謝れ)という非難の書き込みをソウル新聞ホームページの掲示板やポータルサイトなどに相次いで寄せている。

 一部では、この漫評が外交問題に飛び火する可能性も取り沙汰されている。反韓インターネットサイトがこの漫評を「Caricuture of Korean」というタイトルで翻訳し、海外のサイトに流しているからだ。英語では「The life of 33 people killed at a time…Our Excellence of firearm technology was shown again」と訳されている。特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

 ソウル新聞側は17日午後9時ごろ、ホームページに掲載したペク画伯の漫評を「衝撃、容疑者は韓国人」に差し替えた。配達用新聞にも差し替えられた後の漫評が掲載されている。

チェ・スヒョン記者

【ニュース特集】米バージニア工科大銃乱射事件

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


:引用終わり



まったく、何処まで鬼畜で低能で不道徳なんでしょうか。超賤人はバカという事はかなり以前から知ってましたが、人間として全く進化しませんね。ダーウィンの進化論に逆らう民族としては大変貴重とも言えますが、欠陥民族として世界中が認知すべきですね。

引用開始:

日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。

:引用終わり


いつもの事ですが、自分達がやった事より日本が何をやってるかに注目します。そして、あたかも自分達が日本による被害者的な立場を取るわけです。何でこう頭がおかしいのか?理由はひとつですね。






超賤人だから!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超危険!特ア留学生


超危険!


特ア留学生


(↑クリックでにyomiurionline飛びます)



(下記画像クリックで拡大)

yomiuri20070417-01

yomiuri20070417-02



皆さんもすでにご存じだと思いますが、USA史上最悪と言われる銃撃事件が発生しました。この記事を書いてる時点で、犠牲者は32名に上ってるようです。銃社会の恐ろしさをまざまざと見せつけるかのような事件ですね。もし、これが日本だったら、誰も本物の銃だとは分からず、犠牲者が増えたかも知れません。全くもって恐ろしい事件です。犠牲者は、突然犠牲者になったわけで、
「今日が俺の命日だ。」
なんて考えるハズがありません。週の始めに突如として犠牲者となってしまったのです。悔しいでしょうねぇ。家族の皆さんも腹が立つでしょう。いや、無関係の私ですら犯人に対して怒りを覚えます。銃の規制をすべきですが、USA議会はブレイディ法案の延長を取り止めましたから、規制するのは難しくなったと思います。むしろ、こういう事が起きるので、身を守るために銃を持つべきだと考えるでしょう。これではイタチごっこですね。犠牲者になった人達に対して、何らかのアクションを起こすべきですが・・・。本当に気の毒です。冥福を祈らずにはいられません。


ところで、最近こういう記事を見つけました。


(下記画像クリックで拡大)
asahiweb20070415




日本政府はアジアからの留学生をジャンジャン受け入れるようです。asahiの記事ですからアジアのどの国かなど書いてませんが、当然特アから来る留学生も多いでしょう。危険ですね。今回のUSAの事件でも犯人は中国人である可能性が高いようです。奴らは、日本国内でもとんでもない犯罪を繰り返してます。福岡県での一家惨殺事件など、まだ記憶に新しいですね。マブチモータの社長家族も犠牲になりました。奴らが来るというのは、日本が非常に危険に危険な状態に晒されていると認識すべきです。在日超賤人や武装スリ集団(武装強盗団)等でもおなじみですね。特アは危険なんです。なんてったって奴らは、間違った歴史認識を持ち、その捏造を信じ込み日本人を傷付ける事に何の抵抗も持たない連中です。どうにかしなくてはいけません。ちょうど今、各地で市議会議員選挙をやったりしてますので、反日候補者を見つけて落選させるチャンスでもありますね。住み良い地域を作るチャンスかも知れませんよ。

我々も肝に銘じておきましょう。







特アは危険!







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

東国原宮崎県知事


東国原宮崎県知事


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
sankeiweb 20070416-01

sankeiweb 20070416-02



東国原宮崎県知事です。この人、以外とと言っては何ですが、頭良いのかも知れません。いや、自分の考えを持ってる人だというのは間違いないでしょう。上記の記事でもちゃんとプレスに対して意見を言ってます。また、反論すべき時もしてますね。4月から議会も始まりますのでこれからが正念場となりますが、期待したいところです。

ところで、この東国原宮崎県知事。一月前にはこんな事をプレスに対して言ってます。


引用開始:

コメディアンから新人政治家になった宮崎の東国原英夫知事は、水曜日に政治的な地雷原に踏み込んだ。戦時中の日本の軍隊が、最前線の売春宿にアジア全域から女性を強制して集めたことを史実として確認するのは難しいと主張したのだ。

そのまんま東の芸名で知られる東国原知事による東京の外国特派員協会でのコメントは、日本が婉曲に「慰安婦(comfort women)」と呼んで国際的な物議をかもした安倍晋三首相の最近のコメントを繰り返したものだ。

安倍首相は、帝国軍が売春宿で性奴隷にするために、日本人が占領したアジアから若い女性を強制連行したという証明はない、と繰り返した。

安倍首相のコメントに対する意見をレポーターに求められて、東国原知事は「歴史的事実として『従軍慰安婦』が実際に存在したことを確認するのは非常に難しいことです。

「私の見解は、歴史的に検証されない限り、(この問題に関して)コメントをするのは難しいということです」と述べ「(強制が)あったかなかったかは、客観的に確かめられなければなりません。」と続けた。

性奴隷を売春宿に入れるために強制があったかどうかの問題を除いて、1945年以前の韓国における性売買に日本人が関与していたことには何も間違ったことはなかったと信じていると言った。なぜなら、朝鮮半島は1910年の「相互協定」で日本の一部になっており、当時の日本ではセックスビジネスは特定の規制の下で許されていたからだ。

南北朝鮮は日本の植民地支配が事実上の侵略で不法であったと言っているが、半島上のすべての性売買に日本人が関与したわけでもない、とコメントし「議論は、勝者と敗者の間でかなり違いますね。」と東国原知事は一般論として述べた。


ソース:ジャパンタイムズ(英語)
Gov. Sonomanma: What sex slaves? 
By HIROKO NAKATA

:引用終わり



どうでしょう。私は個人的に




期待してます。





管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

また自爆

また自爆!

(↑クリックで超賤語サイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
バカチョン20070412-01

バカチョン20070412-02








■ソウル大「研究基本技喪失」憂慮

「オオカミ・クローン」論文研究不正疑惑に振り回
されているソウル大が、今度は「日本軍隊慰安婦」
関連文書を性急に発表してしまい意気消沈した。

ソウル大の鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授(社会学)は12日に記者会見を開き、「第二次大戦当時日本軍がインドネシアで慰安所を設置し、路上で女性たちを強制徴集して慰安所に行かせた」という内容が書かれた政府記録物保存所の機密資料を公開した。

鄭教授は、「この資料は、当時のオランダ軍情報将校が作成した報告書で、戦犯裁判に使われる目的だったと推定される。日本軍の慰安婦強制動員をこのように具体的に記録した文書が公開されたのは、今度が初めてだ」と強調した。

鄭教授は、「17年間研究してきたが、このような文書は今まで見たことがない」という言葉も付け加えた。


しかし記者会見が終わってから半日も経ずして、該当の報告書とまったく同じ内容を記した本『天皇の軍隊と性奴隷』(訳注:原題は『皇軍慰安所とおんな
たち』)が2001年に出版されていたという事実が判明すると、鄭教授は戸惑うことを隠すことができなかった。
鄭教授は、「よく見たら(今日発表した報告書と)類似の内容が書かれているのは確かだ」としながらも、「そんな本があったのは知らなかった。日本で出版された本を翻訳したものなので、ここで引用されている資料が私の発表した報告書と同じかどうかは分からない」と慌てて釈明した。

これをめぐって大学内外では、鄭教授が「オランダ機密資料を手に入れた」という興奮と、安倍首相が最近慰安婦問題に関して妄言を言ったという時流への便乗とで、性急に結果を発表することで結果的に「成果を膨らませること」になってしまった、という指摘がなされている。

関連分野を17年にわたり研究>し、2000年からは慰安婦関連資料を調査してきたという学者が、2001年に出版された本に出ている内容も知らぬまま再三再四「初めて」を強調したのは基本的な資質の問題だ、という見方もある。

また、今度の事がたとえ故意性のない単純「ハプニング」に止まるとしても、李柄千(イ・ビョンチョン)教授の研究不正疑惑を調査中のソウル大が再び研究ネーム・バリューを失墜させたことになった、との批判も提起されている。ソウル大関係者は、「理工系(黄禹錫・李柄千)に続いて人文・社会系までも『成果主義』に埋没されているのではないか。一部の教授たちのせいで、黙黙と研究に専念している大多数の教授たちの士気が挫かれるのではと憂慮される」と語った。







わははは!

また自爆です。また大学教授です。もちろん、また超賤人です。さすが自爆民族ですね。今回は、速攻自爆という荒技を見せてくれました。
しかしまぁ、17年間も関連分野を研究して何が真実か気付かないんですかね?このタコスケの元記事はこれでしょう。




(下記画像クリックで拡大)
バカチョン元記事20070412-01

バカチョン元記事20070412-02




興奮したんでしょうねぇ。

ウリはついにやったニダ!

と、大喜びしたんでしょうねえ。


















・・・・わははははは!やっぱ、どう考えても大笑いしますね。なんて哀れな超賤人なんだ!そもそも従軍慰安婦なんてのはいなかったんだから、証拠なんてあるわけないですよ。あったら、大発見どころの騒ぎじゃないですからね。
それにしても、次から次へと自爆しますね。”何が何でも証拠を見つけるニダ!”と、必死になって早17年。自分達の脳内妄想により出来上がった捏造歴史を信じて、今日も証拠を探す超賤人大学教授。一体何時になったら気付くんでしょうね?
最近、姦国の総理大臣とやらが

”近い将来、姦国人は世界最高民族になれる”

と、いかにも超賤人らしい事をホザいてましたが、私はこう言いたいですね。









普通レベルに


達してから言え!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

sankei web 20070412


sankei web

2007年4月12日号


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
sankei 20070412-01


sankei 20070412-02


sankei 20070412-03




古森義久氏の報告ですね。

引用開始:

焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした(略)いわゆる慰安婦問題の主要争点とされる「日本軍による女性の強制徴用」について同報告書は「日本軍はおそらくほとんどの徴募を直接に実行はしなかっただろうとくに朝鮮半島ではそうだった」と述べ、いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が「日本軍による20万人女性の性の奴隷化」という表現で非難する日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した。

同報告書はその一方、日本政府が慰安婦問題に対して1990年代前半から「アジア女性基金」の設立などで謝罪や賠償の努力を重ねてきたことを詳述し、「同基金は元慰安婦たちに償い、助けるための日本政府の真実の努力だ」して、女性たちによるその基金からの賠償金の受け取りを韓国政府が事実上の脅しにより阻んだとして非難した。同報告書はとくに賠償について政府間ではすでに対日講和条約や日韓関係正常化で解決ずみとの見解を示し、もし諸外国が日本にいま公式の賠償を求めれば、「日本側は戦争中の東京大空襲の死者8万人や原爆投下の被害への賠償を求めてくる潜在性もある」とも指摘した。

下院決議案は日本の首相や政府に改めて謝罪の表明を求めているが、同報告書は河野談話や歴代首相の「アジア女性基金」賠償受け取りの女性への謝罪の重要性を強調し、「それでも不十分だとする批判者たちはなぜ不十分なのか理由を明示していない」として、謝罪要求への懐疑を明確にした。同決議案はさらに米側の一部が「日本の国会での謝罪決議」を求めることに対しても、「そうした決議が成立する見通しはきわめて低い」として、この種の要求の非現実性を指摘する形となった。

:引用終わり

とあります。日本側が言ってた通りの事なんですが、第3国がこういう判断を下したというのは画期的と言えるかも知れません。でも、USAの判断は純粋なものではないでしょう。記事にもある通り、奴らも日本人を原爆で虐殺してますからね。これは、USAも虐殺と認めてるようなものですが。いや、少なからず後ろめたい部分があるのは間違いないですね。

まま、何にしてもこれは良かったと思います。思うんですが、これを報道する日本メディアってどれくらい有るんでしょうか?少なくても朝日系メディアは絶対に報道しないでしょう。したとしても確実な批判、もしくは論理のすり替えぐらいでしょうね。ってか、反論しろよ朝日。出来るモンならな。





管理人血祭りにメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海苔巻き発祥の地

海苔巻き発祥の地

(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
asahi 海苔巻き





またasahi.comですね。見出しがいきなり捏造です。が、記事を読むと何とキムパプ(←クリックでwikiに飛びます)について書かれています。asahiは何をしたいんでしょうか?あわよくば、海苔巻きは姦国が発祥の地だと読者に勘違いさせる事が目的ですね。相変わらず卑怯な手口ですなぁ。誤解を招きやすいではなく、誤解を狙った手法です。見出しを読めば誰でも日本の海苔巻きを連想するでしょう。頭に姦国風と書けば問題ないですが。

しかし、asahiは必死ですね。何が何でも印象操作を継続するつもりですね。

ところで、この記事の筆者は神谷毅とありますが、何者ですかね?こいつぁこんな記事(←クリックでサイトに飛びます)も書いてます。


桜の起源捏造




引用開始:

桜は日本統治の象徴として伐採される受難の時期もあったが、原産が済州と明らかになると(以下省略)

:引用終わり


んっ!?



桜には多くの種類がありますね。その中に姦国原産の桜ってあるんですかね?まぁ、あっても不思議ではないんですが、ネットで調べてもなかなか何の種類なのか特定出来ませんね。それとも種類を公表しちゃうとマズイ事でもあるんですかね?例えばこんな感じ。







原産国日本







管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姦国欠陥社会

姦国欠陥社会

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
yonhap news20070409




引用開始:

【ソウル9日聯合】就職ポータルサイトのサラムインが20~30代の男女1209人を対象に社会各界の信頼度を調査したところ、韓国社会の信頼度は100点満点で43.9点との結果が出た。

 集団別の信頼度は美術界が56.2点で最も高く、次いで金融界が51.8点、医療界が51.3点、市民団体が50.6点、経済界が46.3点、教育界が44.9点、法曹界が44点と続いた。最も信頼度が低かったのは政界で17.4点だった。このほか宗教団体(36.9点)や公務員集団(39.5点)、メディア界(43.8点)も平均を下回っている。

 信頼度評価における最も重要な要素としては「道徳性」が68.7%で最も多く、次いで「役割遂行能力」が49.4%、「社会寄与度」が42.0%、「業務推進力」が15.6%、「組織構成員」が11.9%などとなった。

 改善点が最も多い集団に関しては、政界とする回答が63.5%で最も多く、このほか公務員集団(12.2%)や経済界(5.5%)、メディア界(4.1%)、教育界(4.0%)なども挙がった。これら集団が至急改善すべき事項としては、道徳性の回復(38.5%)、責任意識の強化(32.1%)、公平性の確保(8.9%)、専門性の強化(7.0%)、未来への洞察力(5.4%)などが挙がった。政界に対しては、「道徳性の回復」を最も至急の改善事項とする回答が多く寄せられている。

YONHAPNEWS WORLD SERVICE 2007 0409
:引用終わり



あらら、これは面白い記事ですね。

姦国人はウリ達は世界最高ミンジョクニダ!


と言い張ってるのに、何ですかねこの点数は?自分達で選んだのに、政治家が凄まじい評価を受けてますね。ってか、有り得るのかこんな数字?しかも、

政界に対しては、「道徳性の回復」を最も至急の改善事項とする回答が多く寄せられている。


と来ましたか。

・・・・わはははは!!


まぁ、国会議員とかはその国を代表する人達ですからねぇ。姦国、超賤人特有の民度の低さをそのまんま表してる訳ですから、批判してもほとんど自爆ですね。道徳性の事を指摘してるってのが笑わせてくれます。でも、考え方によってはまともな姦国人もいるのかも知れないとも取れますね。もちろん、期待は出来ませんが。もし、道徳という物を知ってるなら、国際法を無視して日本の領土である竹島を不法占拠したりしません。むしろ、そんな事を平気でやってる韓国政府に対して猛抗議するはずですよ。でも、それをやったら親日扱いで犯罪者に仕立て上げられる訳ですから、酷い社会ですね。自分の考えを公共の場で言う事が出来ないと言う事は、当然メディアに対しての評価も低くなりますよ。普通はね。ところが、さすがは姦国です。メディアに対する信頼度は43.8点なのに、改善点が多い集団という事ではわずかに4.1点です。完全に矛盾してますね。どういうアンケートを取ったんだって疑っちゃいますよ。まぁ、姦国人自身が姦国は酷い社会だと知ってるのは良い事です。しかし、だからと言って在日超賤人が日本に住む理由にはならないと言う事をしっかり認識しておきましょう。

ところで、最高点を取った美術界って何ですかね?日本の文化財を盗んで行ったんですから、そりゃあ確かに素晴らしい美術品がある事でしょう。しかも、その盗品を自分の国の国宝にするぐらいですから、まさに





欠陥社会





管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高槻市及び三島郡選挙区有権者の皆さん Good Job!!



高槻市


及び


三島郡選挙区


の有権者の皆さん


Good Job!!




(下記画像クリックで拡大)
在日キョンジェ

(上記画像ザ・選挙(←クリックでサイトに飛びます)より転載)




いやぁ、大阪の高槻市及び三島郡選挙区の有権者の皆さんは正しい判断を下しましたね。この気が狂った元超賤人に市議会を任せるのは大阪を捨てるのと同じ事です。市議会に一匹でもこんな気が狂った元超賤人を入れてはいけません。この元超賤人の主張をここでもう一度見てみましょう。

引用開始:

コリア系日本人 市議選に立候補 繰り返すまい 不幸な関係

18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現「NPO団体高槻むくげの会」)を設立し、以後、人権運動にかかわってきた。

昨年、日本国籍を取得。4月の統一地方選挙では高槻市議選に立候補する。「コリア系日本人イ・キョンジェ」として選挙を戦うのだという。

高槻市の韓国・朝鮮人集落で育った。上下水道、道路も整備されていない劣悪な環境。最もこたえたのは在日韓国・朝鮮人に対する差別だったという。

小学校時代、登下校でなじられるのは日常茶飯事だった。「なぜ朝鮮人に生まれたのか」。自身の運命を呪った。「朝鮮にまつわるものすべてを嫌悪した」頃、中学校で出会った恩師に
救われる。「悪いのは差別。朝鮮人であることを恨んではいけない」

「むくげの会」では、韓国・朝鮮人のための「地域子供会」を開設。70年代、差別は依然として残っていた。子供たちの姿にかつての自分を見た。彼らの心に訴えかけた。

「地域子供会」は「他民族共生国際理解教育事業」として、高槻市に移管された。活動が実り、84年、市は「外国人障害者福祉金制度」を発足させる。全国のさきがけとなる制度だった。

現在、日本では内なる国際化が進む。「在日の不幸な歴史を繰り返してはいけない」と決意を固めた。「新しい社会の一歩を作りたい。そして、これまでの歩みを前進させたい」

:引用終わり



どうです?このキチガイぶり。コリア系日本人としてって何ですかね?これじゃ、超賤人のために市議会議員に立候補すると宣言してるのと同じですよ。つまり、日本人や高槻市民、三島郡の皆さんの為に立候補するんじゃないと宣言してるわけです。いきなり、キチガイぶり全開ですね。まぁ、日本国籍を持ってれば立候補出来るわけですが、超賤人のための立候補という頭が完全にイカれた状態ですから、有権者に相手にされるわけがありません。しかも、このキチガイの活動をみてみるとトンデモ系の活動をしてる事がよく分かります。



むくげの会



引用開始:

◇教室「占拠」で高槻市が訴える「在日韓国人団体」

9月5日、大阪府高槻市教育委員会は、市立第一中学校の一室を占拠する在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、明け渡しを求める訴訟を起こすことを決めた。月末までに市議会の議決を経て、正式な提訴に踏み切る。

昭和60年より、「高槻むくげの会」と市教委は共同で、在日韓国・朝鮮人への社会教育事業を実施してきた。同会は、識字学級や子ども会運営のため、中学校の一室を利用する便宜と補助を受けていたのである。

しかし、高槻市に住む外国人の多様化が進み、ブラジル人やフィリピン人、中国人にも同様の教育事業を行うニーズが生じた。市教委は平成13年に、「在日韓国・朝鮮人教育事業」を「他文化共生・国際理解教育事業」に変更。

「高槻むくげの会」が利用してきた中学校の部屋を、韓国・朝鮮以外の国の人々にも開放しようとしたのだが、同会は拒否。

会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に押しかけ、「○○は差別者」と記されたビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

一昨年、市教委は同会への補助金を打ち切り、昨年1月には中学校の部屋の明け渡しを求めたが、現在も占拠されたまま。

市教委によれば、「どうして韓国、朝鮮の人だけが、水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。校内にあるむくげの会の事務所の前には、会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、むくげの会が不法に占有しているんです」(青少年課)

週刊新潮 2006年09月21日号
:引用終わり


とんでもねぇ組織ですね。超賤人にありがちと言えばそれまでなんですが、われわれの感覚では到底理解できません。しかも、この会を作った超賤人が市議に立候補ですよ。厚顔無恥というか民度が低いというか、言葉が見つかりませんね。そもそも、差別だ差別だと言いますが、その原因に関しては全く目を向けようともしません。それこそが最も重要なんですが、そこに触れてしまうと在日がどれほど酷いのかバレてしまいますから、絶対に触れようとしません。何が何でも日本側の責任にしなくてはならないわけです。在日の真実を隠しに隠すために市議に立候補したというのは明白ですな。おそらく、これからもこんな元超賤人が増えて来るでしょう。我々日本側ももっと在日の真実を世に広め、日本の為にならない害物であるという事を認識しましょう。





管理人血祭りにメールする






特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ザラブ星人

ザラブ星人

(↑クリックでwikiに飛びます)




wikiより引用:

これまでにも多くの星を滅ぼしてきたザラブ星の工作員の一人。母星のザラブ星はペダン星と同じ第8銀河系にあると語っていた。ザラブ星人達は他の文明を滅ぼすことを目的としており、様々な星で暗躍している。「ザラブ」とは、母星語で兄弟という意味だと語っていたが、それが本当かどうかは疑わしい。

別名に凶悪宇宙人とあるように、非常に悪質な手口で地球を侵略しようとした宇宙人である。最初、突如として地球上に広まった放射性ガスを簡単に取り除いて見せ、地球人に対して友好的であるかのような行動をとっていたが、実はそれらは全て演技であった。ウルトラマンであるハヤタ隊員を捕獲して、ウルトラマンに変身できないようにした。その後、ウルトラマンそっくりのにせウルトラマンに変身し、街を破壊することでウルトラマンを人類の敵のように思わせようとした。しかし、ホシノ少年がハヤタを救出したため、本物のウルトラマンと戦うことになる。スペシウム光線を打ち込まれて正体を現した。怪音波や指先からのエネルギーバルカン、身体から放出する放射性ガス(実は前述のガスもザラブ星人が撒き散らしたもの)でウルトラマンと戦うが、最後にはスペシウム光線で止めを刺された。


:引用終わり




このザラブ星人は地球人に対して、ザラブ星人はすべての面において地球人より優れていると言い張ります。さらに、ザラブ星人は地球人にとっての兄的存在であり、地球人は弟であると自分達に随分と都合がいい勝手な上下関係を作り出します。

んー、何かに似てますね。嘘吐き、卑怯者、裏切り、なりすまし、自作自演。
・・・・・あっ!






超賤人だっ!


ザラブ星人




管理人血祭りにメールする






特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

超賤総連の悪行

超賤総連の悪行



(下記画像クリックで拡大)
yomiuri20070407

スポニチ200704006




いやはや、コイツら一体何がしたいんでしょうか?よっぽど自分達は国際テロ集団だと言うことを世界中にアピールしたいんでしょうなぁ。しかし、ここで問題になるのは日本国籍を持ってる超賤人による犯罪だと言う事ですね。いわゆるなりすまし日本人というやつですが、これまた我々にとっては非常に迷惑ですね。日本国籍を持ってると、当然日本人として報道されます。諸外国に報道されると誰でも日本人による犯罪だと思ってしまいますね。まぁ、国籍が日本なら日本人になってしまうわけですが、超賤人の場合、国籍が変わるだけで中身は依然として超賤人のままですから、平気で犯罪を犯します。しかも、犯罪を犯した後は、


「ウエーハッハッハ!ウリはやったニダ!」


と、英雄にでもなったかの様な自己満足に浸ります。また、逮捕されたら、


ウリが元超賤人だから逮捕したニダ!これはウリ達に対する重大な人権侵害ニダ!差別ニダー!!


と、トンチンカンな理屈と被害者意識を強調します。加害者である事など微塵も感じてません。



それにしても、スパイ防止法はどうなったんでしょうねぇ?とっとと可決しないからスパイ天国日本になってしまってる訳で、その結果、こういう超賤人スパイがやりたい放題出来てしまってるのが現状ですね。首相官邸にスパイ防止法を可決するように意見を出しておきましょう。


首相官邸ご意見募集/FAQ

(↑クリックで首相官邸に飛びます)







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本に来るな、姦国人!

日本に来るな!


姦国人!!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
時事通20070402


newsclip.be 20070405



入国管理局


GOOD JOB!!


やれやれ、全く矛盾した連中ですな姦国人てのは。日本大嫌いとか言いながら、ホントは日本に来たくて来たくて堪らないんですね。でも、来たら来たで犯罪ばっかしするから入国拒否を喰らう訳です。こんな簡単な理屈すら理解出来ないとは、まったく”やれやれ”です。ホントに迷惑な連中ですねぇ。

対して、入国管理局はいい仕事してますねぇ。超賤人は信用できないと言う事をよく理解してます。姦国人にビザ免除なんて有り得ない話ですよ。入国管理局の負担を減らす為にも姦国人にもビザ免除を即刻中止すべきです。おそらく、入国管理局のデータも氷山の一角のはずです。民団超賤総連といった反日ゴミ組織が関係してるはずですから。ってか、そもそも在日超賤人そのものが不法入国なんですから、いくら入国管理局が必死になって仕事しても、超賤人不法入国者は増え続けますね。
ここは一つ、このブログで在日超賤人共に呼びかけておきましょう!







帰れよ!


在日超賤人!!





管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

清水澄子

清水澄子


さて、ひとまず”チョン日報”(←クリックでサイトに飛びます)の記事を読んでみましょう。


(下記画像クリックで拡大)
チョン日報20070320-01

チョン日報20070320-02

チョン日報20070320-03




毎度おなじみになったチョン日報の記事です。いやぁ便利ですねぇチョン日報って。売国政治家を次々と紹介してくれます。と言っても、今回紹介するのは知る人ぞ知る清水澄子です。このバカは有名な元売国政治家ですね。何と言っても

朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表
(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
清水澄子01

清水澄子02




ですからね。こいつのバカぶりは、ウチのブログのリンクにもある酒たまねぎやホームページ(←クリックでサイトに飛びます)でも紹介されています。サイトに飛んで、ちょいとどれぐらいの電波なのか見てみるといいですよ。まぁ、元捨民党の参議議員ですから、電波なのは当たり前ですが。一応、写真でも晒しておきましょう。
(下記画像クリックで拡大)
清水澄子ババァ
(清水澄子)
売国清水澄子と超賤人福島瑞穂
(左から二人目が清水澄子、右から二人目が福島瑞穂)
上記2枚の写真:JAN JANより転載
(URL:http://www.janjan.jp/living/0606/0606070644/1.php)

あ、あと高木睦子の方ですが、今年の選挙に富山1区から立候補してますね。衆議院議員に立候補してます。こんな感じですね。


第42回衆議院議員選挙  【富山1区】

高木 睦子

【出身】   【生年】   
【党派】社民  【前元新】新


ついでに写真も晒しておきます。

売国ババァ高木睦子

写真:東大法・蒲島郁夫ゼミ データ・資料より転載
(URL:http://politics.j.u-tokyo.ac.jp/data/index.html)




富山県の有権者の皆さん!高木睦子が立候補してますよ!







要注意!!






管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いいぞ!中川!!

良いぞ!


中川政調会長!!


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
時事通20070404



引用開始:

自民党の中川昭一政調会長は4日、札幌市で講演し、中国が東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進めている問題について「人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ」と指摘した上で、「温家宝首相が来るから、安倍晋三首相が中国に行くからと、理由をつけて先延ばしにして、黙って自分の財布が盗まれるのを見ているというのは国民に対してどうなのか」と述べ、政府の対応を批判した。

:引用終わり



中川政調会長GOOD JOB!


いやぁ、全くその通りですね。そもそも、この東シナ海のガス油田は、中国側の違法行為が発端となっています。日本の領海を侵犯してるわけですね。中川政調会長が言われる

人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ

という主張ももっともです。一応wikiのリンクを貼って起きます。

東シナ海ガス油田問題
(↑クリックでwikiに飛びます)

それにしても、何で日本の官僚はこうバカ揃いなんでしょうか?領土問題も抗議できない程の腰抜け共ですからねぇ。それとも何か一発逆転の秘策でもあるんでしょうか?んで、その時期を虎視眈々と狙ってるとか。

政治は政治家がやるべきですね。バカ官僚にやらせると日本が消滅してしまいます。日本国として絶対に抗議しなくてはなりません。それには政治家が動くしかないんですが、ご存じの通り売国政治家が闊歩する国会ですから中川政調会長のような日本人政治家は非常に貴重です。今年の選挙を狙った発言かと思う人もいるかも知れませんが、中川政調会長はいつもこういう風な発言をしますね。だから、我々日本人に人気が高いわけです。ミンス党や捨民党、それに公明党には絶対に出来ない発言をしてくれます。いやぁ、良い気分ですね。

最後にもう一度言って起きましょう!




中川


GOOD JOB!!







おまけ動画


ニコニコ動画のパスを持ってる人はこのビデオを見てみましょう。適地に乗り込んだ中川大臣がホームの朝日をボコる動画です。中川大臣の正論プレイの前に、朝日のザルディフェンスが完全に崩壊します。クリックすればサイトに飛びます。

中川大臣 vs バカ朝日記者その1

中川大臣 vs バカ朝日記者その2


管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥生千恵

鳥生千恵

(↑クリックで本人のサイトに飛びます)



さて、面白そうな人がいます。鳥生千恵(読み:とりうちえ)という東京は杉並区の

区長予定候補者

だそうです。こりゃまた、随分とオツムが電波ゆんゆんおばちゃんですね。このおばちゃんの主張をサイトで見てみると・・・あら、あんまり楽しくないですね。そんじゃ、おばちゃんのブログ(←クリックで飛びます)にでも行ってみますか。

あらっ!楽しい!!おばちゃんやってくれてます!おばちゃんの歴史認識は、思った通りの展開です。

引用開始:

「新しい歴史教科書の<正しい>読み方」という本が出版され、その記念集会が開かれました。扶桑社版「新しい歴史教科書」とまったく同じ構造で、すべての単元、コラムについて問題点を指摘し、正しい理解のための解説を加えたものです。

この教科書を編集した「つくる会」は、内紛で分裂しました。出版社である扶桑社は、あまりに採択率が低くて採算が合わないので、もう出版から手を引きたいと考えているようです。そんないい加減なグループが作り、いい加減な出版社が発行した教科書を4年間も使わされる杉並の子どもたちは、本当にいい迷惑です。

先生たちも、この教科書でどう教えれば良いのか困ることでしょう。
世界との関わりを無視して日本の歴史だけにこだわり、民衆の視点を描かず「国家」の歴史にこだわる偏った内容を、どこからどのように修正すれば良いのか。その時、役に立つのが、「解毒作用100%、実践的に使えます!」の、この本です。

歴史は、都合の良い事実だけを都合よく並べると、どんな解釈もできてしまう怖い教科です。その解釈が、これからをどう生きるか、どんな社会をめざすかという一人一人の姿勢に影響します。私も、この本と扶桑社の教科書を対比しながらしっかり読んで、歴史が捏造されるトリックを見極めたいと思います。


引用元:chie blog 2007.03.28 Wednesday
:引用終わり


このおばちゃん、杉並区の次期区長のイスを狙ってるようですが、杉並区の有権者の皆さんはこのおばちゃんの主張や歴史認識を知ってるんでしょうか?ついでにこれも


引用開始:

中国最大の新聞「人民日報」と、日本国内で10万部発行されている「東方時報」の記者がたずねてきてくれました。杉並区で扶桑社の教科書が採択されたことは、中国でもよく知られています。私と関係者数名は、その採択の経緯に不正があったことや、杉並区民も現場の先生達も、けしてその採択を望んでいなかったこと、今度の選挙ではそれが大きな争点になることなどを話しました。

また、採択に反対する市民達が、14万枚のチラシをまいたり、教育委員会にも何度も抗議したこと、採択後には教育委員会が学校に対して「テスト問題を提出しろ(扶桑社の教科書どおりに教えているかどうか検査するため)」という圧力をかけたり、「教科書の間違いを教室で指摘してはならない」という指示を出したりしている状況も話しました。

人民日報の女性記者は、「日本の場合、住民が反対することを行政はできないと聞いていますが?」と不思議そうな顔をしていました。そうですよね。本当はそれが民主主義です。でも杉並は違った、ということが大きな問題です。

中国、韓国をはじめとするアジアの国と仲良く付き合うことが私の願いです。杉並は韓国の「ソチョ区」と友好区です。中国にも友好区があったらいいなと思います。


引用元:chie blog 2007.03.28 Wednesday
:引用終わり



さて、どうでしょう?いつもの事ですが、こういう主張をする人の特徴として「具体性がない」「証拠がない」というのがありますが、このおばちゃんのブログにもそれらしい事は書かれてないですね。にもかかわらず、中国の意見だけを聞き、日本側を否定してます。何でですかね?その割には、
”歴史が捏造されるトリックを見極めたいと思います。”と、理解不可能な事をのたまってます。しかも、ご丁寧に「解毒作用100%、実践的に使えます!」とか言う本を頼りにするみたいです。他の資料や文献等は参考にしないつもりでしょうね。


もし、この人が杉並区長になったら・・・
杉並区民の有権者の皆さん・・・






目を覚ませ!






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイプリルフールのウルトラマン


エイプリルフール



ウルトラマン


↑クリックでサイトに飛びます



何と!エイプリルフールにあわせてこんなサイトが!

引用開始:

どうも、ウルトラの父です。
去年の4月1日はアクセスが集中してしまい、サイトを見れない人がたくさんいたようだ。 申し訳ない。父が謝ろう。
そんな事情もあり、去年見れなかった方へのお詫びを兼ねて、今年もSNSだ。UruTubeとかUrupediaとか78ちゃんねるを期待していたらすまない。
去年は光の国にサーバを置いていて、地球と光の国をFLET'S光で結んでいたのだが、地球と光の国は300万光年も離れている。 それだけ離れたやりとりだったので、さすがのFLET'S光でも、混雑が発生してしまった。
今年は、地球にサーバをおいているので、混雑なく見れると思う。
右の『ログイン』ボタンを押して、ゆっくりとウルトラマンたちの世界を楽しんでくれ。


:引用終わり



行きなさい!

今すぐ行きなさい!!



若干おバカ系が入ってますが、なかなか楽しいサイトです。ウルトラマン好きはすぐに行ってみましょう。ウルトラ兄弟が勢揃いしてます。ウルトラの父やウルトラの母もいます。色んなコミュニティもありますよ。

seven40th


いやぁ、オールドファンの私としては初代ウルトラマンやウルトラセブンなんか大好きですね。セブンのストーリーがかなり分かり難いと評判が悪かったりしますが、その反面、それこそセブンだ!と主張する熱狂的なファンもいます。DVDをレンタルして見ると、やはり古い作品だという印象を持ったりしますが、それがウルトラマンなのです。上のバナーのウルトラセブンを見ても分かる通り、どんなに頑張ったって古いんですから。セブンが40周年ですよ。なら、その前のウルトラマンって何周年なんだ?って話ですよ。41周年ですよ!あらっ!?ひとつしか違わねぇ。・・・でも、古いですね。科学特捜隊でモールス信号を使ったり、自衛隊の戦闘機がF-4とかF-1だったりします。いいですねぇ。最近のウルトラマンシリーズはさっぱりわからないので、やっぱり初代ウルトラマンとかウルトラセブンの方が私は好みです。このレトロさがなんともいい味を出してます。まま、たまにはこんなヒーロー物を楽しむのも良いですよ。
そんじゃ、もう一度サイトの方にでも行ってみますかね。






シュワッチ!!






管理人血祭にメールする




特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
