[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年05月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ピカソの絵

ピカソの絵

Masacre en corea(1951)



皆さん、上記の絵ご存じですよね?偉大な画家パブロ=ピカソによる

Masacre en corea(1951)
(超賤による虐殺)

という作品です。1951年と言う事ですから、超賤戦争時の超賤人による虐殺を非難した作品でしょう。
ちょいとwikiを覗いてみましょう。

wiki korean war picasso


英語のページでは、写真入りで紹介されてます。では、スペイン語のページではどうでしょう。

超賤人の虐殺 wiki イスパニア版

写真はなく、文章だけで紹介されてるようです。では、日本語のページはどうでしょう。






予想通りと言えば予想通りなんですが、ピカソのピの字すらありません。年表の欄にかろうじて紹介されてるだけです。

wiki picasso


では、ピカソを扱ったwebサイト(PICASSO)ではどうでしょう。

picasso english web

picasso


こうやって見てみると、絵を紹介してるのは外国のサイトばかりですなぁ。日本のサイトは、この絵を避けてるかの様な印象です。試しにwikiで、Masacre en corea(1951)で検索すると、外国のサイトがヒットしますが、そこから日本語のリンクを辿ると、何と超賤戦争という項目に飛ばされます。

まぁ、何ですなぁ。絵画系のサイトやブログでは扱われにくいこの作品なんですが、ウチのようなサイトやブログでは最近見かけるようになりました。絵画系の管理人の皆さんはこの作品の事を忘れてるんですかね?

偉大な画家の作品です。忘れてもらっては困りますな。そんなわけで、この作品を紹介するために、当ブログ「知らずに死ねるか!」も、




















一役買うぜ!



管理人血祭にメールする




スポンサーサイト
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝日新聞脱税

朝日新聞社


脱税


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070530


引用開始
----------------------------


朝日新聞社、8億3300万円申告漏れ…国税局指摘

 朝日新聞社(東京都中央区)が、2006年3月期までの3年間で、計約8億3300万円の申告漏れを東京国税局から指摘されたことが分かった。

 うち約400万円は、一部の地方総局に設置した飲料水の自動販売機の販売手数料を簿外収入としていたもので、所得隠しと判断された。追徴税額(更正処分)は重加算税を含め法人税など約3億5600万円に上った。

 朝日新聞社によると、同社では、グループ企業などへの出向社員の給与は同社が負担し、出向先から規定に基づく負担額を受け入れていたが、経営状態などを理由に一部の出向先からの戻し入れを減免していた。この減免した戻入金約2億6000万円について申告漏れを指摘された。このほか、新聞販売の手数料でも、購読者から中途解約された分の手数料は販売所側から払い戻しを受けるべきだとして、約4億1000万円の申告漏れを指摘された

 朝日新聞社広報部の話「国税当局と見解の相違もあるが、申告漏れの指摘を真摯(しんし)に受け止める」
(2007年5月30日12時20分 読売新聞)

-------------------------

引用終わり


東京国税局



Good Job!



いやぁ、何ですかねこりゃ?ジャーナリスト宣言(←クリックで飛びます)とかホザいてたんじゃなかったんですか?


ジャーナリスト宣言01

ジャーナリスト宣言02

引用開始
--------------------

ジャーナリスト宣言

私たちは信じている、言葉のチカラを。


 「ジャーナリスト宣言」は、メディア環境が激変するこれからの厳しい時代を生き抜いていくために、社員の一人ひとりが、真実と正義に根ざす「ジャーナリズム」の原点に立った行動をしていかなければならないという、新聞人としての決意表明です。

 この姿勢を広く読者に伝えようと『ジャーナリスト宣言。』宣伝キャンペーンを06年1月25日の創刊記念日から立ち上げ、テレビ・ラジオCMや交通広告などで展開しました。

 3月末までの第一弾は、戦争や暴動、テロ、環境破壊、自然災害など日本だけでなく世界中の悲劇や事件を取り上げ、「言葉」の前に立ちふさがる大きな事象に対しても、朝日新聞は言葉のチカラを信じて報道していくことを宣言しました。

 キャンペーンでうたった「それでも私たちは信じている、言葉のチカラを」のキャッチフレーズは視聴者に大きな反響と強い印象を与え、たくさんの読者から期待や励ましの声が寄せられています

 また広告業界でも記憶に残る作品として高い評価をいただき、第59回広告電通賞の年間特別賞など多くの賞を受賞しました。

 引き続き06年5月から展開した第二弾では、第一弾と同じく「言葉のチカラ」をテーマにしていますが「言葉には人を救ったり、勇気を与えたりするポジティブな力もある。だから朝日新聞は言葉のチカラを信じている」と、読者に朝日新聞社の決意を再び伝えています。

--------------------

引用終わり


”呆れてモノが言えん”とは、まさにこの事ですな。よって、今日は一言だけ、





asahiは、

報道内容も、


報道姿勢も、


社員も、


会社自体も、



















デタラメだ!



おまけ
朝日新聞を叩き潰す掲示板

(↑是非クリック)


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在日テロ養成学校来春開校



在日テロ養成学校


来春開校


(↑クリックで飛びます)


asahi20070527

日経ネット20070528



抜粋
-------------------------

在日コリアンの子どもを主な対象とするインターナショナルスクール「コリア国際学園」が、来年4月に大阪府茨木市で開校する。
同委員会によると、同市豊川2丁目に校舎を新設する。日本人も受け入れる予定で、授業は朝鮮語でするほか、英語と日本語も学ぶ。来年度は中、高等部で各35人を募集し、来年2月に入学試験をする。開校費用は約9億円で、寄付で賄うという。
ナショナリズムにとらわれず、東アジアを舞台として国際的に活躍できる人材を育成する学校をつくる。
(以上asahiより)

-------------------------
授業は主に韓国語で、在日コリアンや朝鮮半島の歴史を独自の教科書で生徒に教えるという。
既存の在日韓国・朝鮮人学校との違いを強調し、「国や民族といった境界を超えて東アジアで活躍できる人材を大阪から送り出したい
(以上日経ネットより)
-------------------------
抜粋終わり


また大阪かよ。余計な物作りやがるなぁ。

さて、この記事どうですかね?突っ込み所”過積載”の学校ができるようです。国際的に通用する人材ならまだしも、東アジアを舞台にするそうで、そうなると極端に狭くなりますな。また、開校費用を寄付で賄うってどこからの寄付なんですかね?当然、物凄ぇ偏った連中からの寄付になります。その伏線として、独自の教科書を使うと言う事でしょうなぁ。さらに、姜尚中理事長とやらが国や民族の境界を越えてとかどうのこうの言ってますが、学校の名称がいきなりコリア国際学園ですよ。しかも、超賤語で授業を行うそうです。ナショナリズムにとらわれず、民族や国の境界を越えたコリア国際学園って、・・・

















お笑い


養成所か!





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

asahiと超汚染人

asahiと


超汚染人


(↑クリックで飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
asahi20050526


引用開始
------------------------------

韓国の学生ら約260人が海岸で漂流ごみ拾い 対馬

2007年05月26日21時31分

 韓国などからの漂着ごみに悩まされている長崎県対馬市で26日、釜山外国語大学(韓国)の学生約100人と地元ボランティア約160人が、海岸のごみ拾いをした

参加者たちは、韓国側に面した島西海岸の井口浜など3カ所に分かれ、ハングル文字が書かれたライターやペットボトルなどをごみ袋に入れていった。約4時間で拾ったごみは、1立方メートルが入る袋で約300袋分に上った。

 参加した同大1年のキム・アラムさん(18)は「韓国のごみがあって申し訳ない。 これからは、ほかの人たちにどんな影響があるのかを考えて、行動したい」と語った。

 日韓合同のごみ拾いは環境保全と交流を目的に始まり、今年で5回目。学生らは27日も清掃をし、28日に帰国予定という。

------------------------------

引用終わり


asahiのクソ記事です。記事の見出し部分だけを見ると、姦国人がメインだと言う印象をうけますね。しかし、実際は地元の日本人もボランティアで清掃作業をやってるようです。しかしまぁ、海だけじゃなく対馬まで汚すとは、これこそまさに

超汚染人
ですな。



さて、この記事なんですが、バカですな。根本的に間違ってます。そもそも姦国人が海にゴミを捨てなければ良いだけの話ですよ。つまり、自分達で捨ててそれをゴミ拾いするという、非常に分かりやすい自作自演です。



地元の日本人の皆さんは良い迷惑でしょうなぁ。これだけゴミが多いと、漁業のほうにも必ず影響が出てるはずです。姦国人は、

日本海東海ニダ!

と言い張ってますが、ゴミだらけの海なら確かに姦国名の東海の方がふさわしいかも知れませんね。

海を汚す姦国人。いや、超汚染人。んで、わざわざ日本にやって来てまで自作自演する姦国人。さらに、それを姦国人による美談のように扱うasahi


対馬の皆さんは、姦国人にこう言うといいですよ。
















ゴミは


日本に来るな!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノムタン 2

ノムタン 2

(↑クリックで飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
asahi20070525


引用開始:
-------------------------

「ポスト盧武鉉に期待」町村前外相、本音ポロリ

2007年05月25日10時00分

 訪米中の町村信孝前外相は24日、ワシントン市内で開かれた日米協会の会合で、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の対日姿勢に不満を示したうえで「私どもとしてはポスト盧武鉉に期待している」と述べた。町村氏は現在、安倍首相の出身派閥の町村派の会長だが、外相の重責を離れ、思わず本音が口をついたようだ。

町村氏は講演後の質疑で韓国について問われ、「今の盧武鉉政権というものが、主として国内政治の理由から、日本をたたくことによって支持率を上げる行動をしばしばとる」と批判。さらに韓国では「反日教育を受けた若い世代がリーダーシップをとるようになっている」と指摘した。

そのうえで「なかなか日本との関係が、いま急に良くなるのは率直に言って難しい状況にあるかもしれない」と語り、年末の大統領選後の新政権に期待する考えを示した。町村氏はこの発言に続けて「これは私が外務大臣だと決して言わないけれども、外務大臣を離れているから気楽にこういうことが言える」とも話した。

-------------------------

:引用終わり



わはははは!
やっぱりまともな政治家は、我々と同じ考えのようですな。町村氏の言う通りですよ。姦国には親日派の人を罰するという恐るべき法が存在します。しかも、年月を遡っても適用されるという悪法(当ブログ”原始国家”参照←クリックで飛びます)です。とても法治国家とは思えないんですが、その蛮国の大統領と言えば、人権派弁護士出身のご存じ

ノムタン!

いやぁ、キチガイ国家姦国とはよく言ったものです。恐らく、町村氏の近辺でも姦国はキチガイ国家として認識されてるんでしょうなぁ。

ちなみに、その姦国でのノムタンの評価はこんな感じです。

ノムタン20070426-01

ノムタン20070426-02



上記記事から抜粋:
--------------------

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は26日国家朝食祈祷会に出席し、「国を滅ぼすかも知れない大統領」という自分に対する反対勢力の攻撃を取り上げ、自分の精神的苦痛を吐露しながらも、任期末の国政運営に自身を表した。

--------------------
:引用終わり


わははは!!しかも、この記事が載ってたサイトは、現在こんな感じになっちゃってます。

チョン日報ノムタン削除


上記サイト抜粋
----------------------------


書き込みの内容が記事から大きくはずれ、個人を誹謗中傷する内容が目立つことから、この記事への書き込みを中断させていただくことになりました。


----------------------------


わははは!
記事そのものが削除されてます。まったく、いつもいつもこんなエンターテインメントを見せつけてくれるとは、ニクイねどうも!



















よっ!

大統領っ!!





おまけ

超賤日報20070401


引用開始:
---------------------

記事入力 : 2007/04/01 17:21:26

独裁者盧武鉉は退陣しろ」 
56歳男性が焼身自殺

 1日午後4時ごろ、韓米自由貿易協定(FTA)交渉が行われているソウル・ハイアットホテル前で「民主タクシー労組」所属の56歳男性が焼身自殺を図った。

 この男性は韓米FTA反対記者会見の途中で突然「独裁者盧武鉉(ノ・ムヒョン)は退陣しろ」と叫び、ライターで体に火をつけた。


 着火するや警察が直ちに消火器で鎮火したものの、男性は重度の火傷を負い重体。現在近くの竜山中央大病院に搬送され治療を受けている。

オ・ユンヒ記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------
:引用終わり





管理人血祭にメールする


特別番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

超賤人の主張


超賤人の主張

(↑クリックで飛びます)


(下記画像クリックで拡大)

中日新聞20070526


引用開始:
------------------------

麗水 水軍の縁 時を超え


2007年5月26日

 「日本とは協力関係でいきたい。もう時代は変わったしね」。朝鮮半島南端の港町・麗水の取材で出会った市職員が照れくさそうに笑った。麗水には秀吉の朝鮮出兵の際、日本と激しく戦った水軍の陣があった。因縁浅からぬ歴史を踏まえたあいさつだった。

 麗水は二〇一二年の万博誘致を目指し、モロッコやポーランドの都市と競っている。そのためにも日本は、大切にしたい。市職員は、朝鮮出兵の基地・名護屋城があった佐賀県唐津市とも「姉妹都市の関係にある」と強調した。

 地元の若い経済人はさらに力強く、「日本経済にもプラス」と売り込んできた。「海をテーマにした万博を機に、韓国で海洋レジャースポーツが広まるはず。設備や装備のほとんどは日本製品を輸入するから、有望な市場になるのです」。“水軍の縁”は四百年の時を超え、水上バイクの波を交える仲になるかもしれない。  (福田要)


------------------------

引用終わり:


超賤人の主張 その1
日本は慰安婦に謝罪と賠償をするニダ!

超賤人の主張 その2
日本は屈辱の創氏改名に対し謝罪と賠償をするニダ!

超賤人の主張 その3
日本は植民地政策の謝罪と賠償をするニダ!

超賤人の主張 その4
日本は日本海を東海に変更するニダ!

超賤人の主張 その5
日本はウリ達と仲良くするニダ!

超賤人の主張 その他
日本はとにかくあーだこーだニダ!












超賤人の主張に対する俺の主張
























積極的に


お断りだ!






管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

佐高 信

佐高 信

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
週間金曜日01

週間金曜日02


引用開始:
---------------------


祖父の血(佐高 信)

 (1)現在および将来の日本の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

 (2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興にまったく貢献しておりません。

 (3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな部分を占めております。彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者並びにそのシンパで、最も悪辣な種類の政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。


 この3項目は石原慎太郎の発言ではない。敗戦まもない1949年に、時の首相、吉田茂がGHQ最高司令官のマッカーサー宛てに出した、在日韓国・朝鮮人の母国送還を求める書簡である。『朝日新聞』論説主幹の若宮啓文が『和解とナショナリズム』(朝日新聞社)に書くように「驚くような差別と偏見に満ちた書簡」であり、さすがにGHQも受け入れなかった。

 そもそも吉田が朝鮮に対する植民地支配について何の疑問も持っていなかったことを、若宮は次のエピソードで示す。

 韓国の駐日大使を経て外相になった金東祚は、日韓条約締結の翌年に吉田と会い、吉田から、

「奉天総領事のころ、しばしば朝鮮を訪れたが、朝鮮総督府がいかに善政を施しているか、総督の口からいろいろと話を聞いていた。なのに韓国はなぜこれほど日本を嫌い、反日だ反日だというのか」

 と言われる。金は即座に、

「アメリカの占領下で苦労した吉田さんとも思えない言葉だ」

 と切り返したが、吉田はピンとこない様子だったという。現外相、麻生太郎の創氏改名は「朝鮮の人が望んだ」という発言は、この祖父の血をまっすぐに受け継いでいる。政敵、石橋湛山の公職追放に関わった吉田はまっとうなリベラルとは言えない。岸信介の孫の安倍晋三も問題だが、つまりは孫より祖父が犯罪的なのである


---------------------

:引用終わり



週間金曜日のweb版からの引用です。執筆者は佐高 信(←クリックでwikiに飛びます)のようです。

さて、どうでしょう?吉田宰相は、当時の日本情勢をマッカーサー司令官に伝えていたようですが、残念ながらその主張は退けられたようですね。日韓併合により、超賤人も日本人扱いと言う事だったので、マッカーサー司令官には吉田宰相の主張が理解できなかったのかも知れません。

しかし、吉田宰相もかなりハッキリと伝えてますなぁ。全くその通りでしょう。在日超賤人は余分な人口なんです。いらないんですよ。吉田宰相の主張を『朝日新聞』論説主幹の若宮啓文が差別だと言ってるようですが、このバカ宮は”事実”という概念がまったくないようです。終戦後、超賤人達は突然

ウリ達は戦勝国民ニダ!

と言い出し、日本警察も手を出せないほど暴れ回っていたというのは、もはや誰でも知ってる(知っててほしい)事実です。ウチのブログのリンク先に”東アジア黙示録”というブログがあります。そこで詳しく紹介されてますので、是非、リンク先へ飛んでみる事をお勧めします。

在日特権を生んだ戦後の闇
(東アジア黙示録)
(↑クリックで飛びます)


ところで、記事の最後に佐高 信は、こういった超賤関連において安倍晋三総理と麻生太郎外相が問題だと言ってますな。と言う事は、もし、佐高 信が言う通りなら、この二人は・・・



















期待出来る

二人だ!





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東海削除 5



東海削除 5

(↑クリックで飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
net nihonkai 200705-01

net nihonkai 200705-02





引用開始:
-----------------------------

琴浦町が説明碑文修正へ ハングルを「東海」に

 鳥取県の琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から、「東海」の表現を削除した問題で同町は二十日、説明碑文について日本語では「日本海」とし、ハングルでは「東海(トンヘ)」と表記したものに作り直すと発表した。六月定例町議会での審議を経て、七月上旬にも修正に着手したい考えだ。

同町役場(同町徳万)で会見した田中満雄町長は、「読む人にとって理解しやすい文面が一番良いと考え、日本文では『日本海』、ハングルでは『東海』とすることにした」と説明した。

 説明碑は、文面が浮き彫りしてあるステンレス製の部分を作り直すが、「光が反射して読みにくい」との指摘があることから、見やすい素材にすることも検討。費用は二十万円強になる見通しだという。

 今回の問題について田中町長は、「大きな問題となったことについては軽率のそしりを免れず、反省しなければならない」と沈痛な面持ちで語った。

 町は十九日、修正案について町議会全員協議会で議員に説明した後、民団鳥取県地方本部に提示。十九、二十の両日にかけて町国際交流協会や町内の民団関係者、区長会でも説明し、町民の理解を求めた。

 田中町長によると、同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は町の修正案に対し、「原状回復を求めており納得できない。しかし、町が町民の意思を尊重して取り組むことについては、民団が口を出すべきではないと考えている」と述べたという。

-----------------------------
:引用終わり


えっと、日本海新聞の記事です。日付は5月21日となってますが、ネット上では見かけなかった(見落とした?)ため、ここに挙げておきます。

さて、やっと終結ですかね?それとも、何か新しい問題に発展するんですかね?姦国人が、そうやすやすと引き下がるとは思えないんでね。何かやりそうな感じがします。例えば、修正された東海の文字を工作員に消させて、

悪質なイタズラニダ!日本語の説明板にはイタズラされてないから、日本語の説明板にも東海と書くニダ!


とか、

今回、問題を起こしたのは日本側ニダ。反省の意味を込めて、民団に謝罪金を払い続けるニダ!


とか、

ここだけじゃなく、町中にも東海と書いた説明板を設置しないと、反省してるとは思えないニダ!


とかね。


だいたい、民団鳥取県地方本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長原状回復を求めてるっていう主張がいきなりがおかしいですな。現状ですよ。
なら、


この世に東海なんていう海は存在しない、

日本海は日本海である


という主張こそ、まさしく






















原状回復





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうね・・・。

もうね・・・。

(↑クリックで飛びます。)



(下記画像クリックで拡大)
nikkan 20070522



引用開始:
----------------------------

選手の賞金奪った韓国の元監督に逮捕状

 聯合ニュースによると、韓国の警察庁特殊捜査課は22日、柔道の五輪メダリストを多く輩出してきた旧韓国馬事会(現KRA)の元監督(46)に対し、選手の賞金の一部などを奪っていた疑いで逮捕状を請求したと発表した。

 警察によると、この元監督は99年から04年までの間に、柔道部の選手から約150回にわたり2億2000万ウォン(約2900万円)を奪い取っていた疑い。地方自治体が選手個人に支給していた訓練支援金や、韓国馬事会が各選手に出していた優勝報奨金の一部を「チーム運営費」の名目で受け取っていた。

[2007年5月22日23時21分]

----------------------------
:引用終わり


もうね・・・。
笑うしかないですな。この元監督とやらは、

ウリは、

金を渡された被害者ニダ!

とでも言いたいんでしょうなぁ。いや、何か本気でそう考えてそうですね。











ぷっ!


わははははは!























よぉーし!


今日もバカだな!


安心した!!






管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東海削除 4

東海削除 4

(↑クリックで飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
net nihonkai 20070520

yomiuri 20070521




:引用開始
-----------------------------

ハングルで"東海"表現 琴浦町が修正案

 鳥取県琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から「東海」の文字を削除した問題で、民団鳥取県地方本部(鳥取市行徳二丁目)は十九日、田中満雄町長らが同県本部を訪れ、説明碑の修正案を示したことを明らかにした。修正後の碑文では、日本語では「日本海」とし、ハングルでは「東海(トンヘ)」と表現するという。

 同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は、「説明碑の原状回復を求めており、納得いくものではない。真の国際交流を進めるのは『日本海』と『東海』の併記が望ましい」とする一方で、「今回の問題で交流の芽は絶やしたくない」と話している。

 田中町長は、「町民の合意形成をする時間が必要なので、決まったら発表したい」としている。

(2007年5月20日 日本海新聞)

-----------------------------

ハングルで「東海」…鳥取・琴浦が碑修正案

 鳥取県琴浦町が、日韓友好交流公園の記念碑の説明板に記された「日本海(東海)」のうち、韓国での呼称「東海(トンヘ)」の部分を削った問題で、田中満雄町長は20日、日本語とハングルの双方の説明文を作り直すと発表した。日本語では「日本海」と書き、もう一方はハングルで「東海」と記す。

 町は15日、在日本大韓民国民団鳥取県地方本部から「友好を後退させる行為」と抗議を受け町議会と協議するなどして修正を決定。19日に案を示された同本部は「原状回復を求めており納得できないが町の判断に任せるしかない」としている。

 田中町長は「削ったのは軽率だった。説明文は読む人が理解しやすいのが一番いいと考え、作り直すことにした」と話している。

(2007年5月21日 読売新聞)

-----------------------------
引用終わり



さて、毎度おなじみになりつつある日本海新聞の記事です。読売にも同じ記事があったのでついでに載せておきます。

相変わらずの超賤人達ですな。日韓友好なんて事をホザいてますが、何で日本側だけ譲歩しなけりゃならないんですかね?姦国では東海と呼んでるとか言うんなら、

日本では姦国の事を「カンコク」と呼んでるんで、日韓友好のためハングル発音の「ウリナラ」と併記しろ。

という理屈が通用しますな。
まぁ、琴浦町がどういう文面にするのかわかりませんが、日本語、超賤語両方に


世界標準の名称は

The Name Of The World
Standard Of Its Sea Is
Sea Of JAPAN


日本海である。

という一文を必ず入れるべきです。
友好とは、譲歩という意味だけではありません。もし、相手が間違っていたらそれを訂正してあげる事も必要なんです。琴浦町の皆さんは大人でしょうから、遠回しにでも「姦国はバカなんだよ!」と言う感じのメッセージを出すべきでしょうな。そうすりゃ、姦国側にも通じますし、我々日本側も非常に分かりやすいですね。

ってか、記念碑の説明板にハッキリこう書いちゃうともっと分かりやすいですが、





















姦国、ウゼェ!





管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

正常運転


正常運転

(↑クリックで飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
総合20070521-01

総合20070521-02



引用開始:
----------------------------

韓日請求権協定の破棄要求、釜山から全国行脚出発

【釜山21日聯合】太平洋戦争犠牲者遺族会の会員20人が1965年に締結された韓日請求権ならびに経済協力協定の破棄を求め、21日午前に釜山・東区にある日本総領事館前から全国行脚に出発した。
 遺族会は、日本が韓日協定当時に独立祝いの名目で3億ドルを韓国政府に無償で渡し、被害者1人当たり30万ウォンずつが支払われたことについて、「反省のない加害者に祝い金を渡す資格がない」とし、これを返還し正式な謝罪と正当な保障を要求するとした。総領事館前では、犠牲者の慰霊祭や、日本の安倍晋三首相と石原慎太郎東京都知事を罪人として処するパフォーマンスもあった。

 一行は協定の無効化を呼びかける100万人署名運動を展開しながら、32日間かけて慶尚北道・浦項、大邱、大田、京畿道・平沢などを経てソウルに向かう。来月21日には国会で、「太平洋戦争被害者全国連合大会の日」の行事を開く計画だ。全国行脚には、別の団体の会員ら80人余りも加勢する。

----------------------------

:引用終わり



いやぁ、バカもココまで来ると立派ですなぁ。ちょいと日韓基本条約について書いておきますかね。



引用開始:
----------------------------

第一条

1 日本国は,大韓民国に対し,

(a)現在において千八十億円(一◯八,◯◯◯,◯◯◯,◯◯◯円)に換算される三億合衆国ドル(三◯◯,◯◯◯,◯◯◯ドル)に等しい円の価値を有する日本国の生産物及び日本人の役務を,この協定の効力発生の日から十年の期間にわたつて無償で供与するものとする。各年における生産物及び役務の供与は,現在において百八億円(一◯,八◯◯,◯◯◯,◯◯◯円)に換算される三千万合衆国ドル(三◯,◯◯◯,◯◯◯ドル)に等しい円の額を限度とし,各年における供与がこの額に達しなかつたときは,その残額は,次年以降の供与額に加算されるものとする。ただし,各年の供与の限度額は,両締約国政府の合意により増額されることができる。

(b)現在において七百二十億円(七二,◯◯◯,◯◯◯,◯◯◯円)に換算される二億合衆国ドル(二◯◯,◯◯◯,◯◯◯ドル)に等しい円の額に達するまでの長期低利の貸付けで,大韓民国政府が要請し,かつ,3の規定に基づいて締結される取極に従つて決定される事業の実施に必要な日本国の生産物及び日本人の役務の大韓民国による調達に充てられるものをこの協定の効力発生の日から十年の期間にわたつて行なうものとする。この貸付けは,日本国の海外経済協力基金により行なわれるものとし,日本国政府は,同基金がこの貸付けを各年において均等に行ないうるために必要とする資金を確保することができるように,必要な措置を執るものとする。

 前記の供与及び貸付けは,大韓民国の経済の発展に役立つものでなければならない。

2 両締約国政府は,この条の規定の実施に関する事項について勧告を行なう権限を有する両政府間の協議機関として,両政府の代表者で構成される合同委員会を設置する。

3 両締約国政府は,この条の規定の実施のため,必要な取極を締結するものとする。

   第二条

1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

2 この条の規定は,次のもの(この協定の署名の日までにそれぞれの締約国が執つた特別の措置の対象となつたものを除く。)に影響を及ぼすものではない。

(a)一方の締約国の国民で千九百四十七年八月十五日からこの協定の署名の日までの間に他方の締約国に居住したことがあるものの財産,権利及び利益

(b)一方の締約国及びその国民の財産,権利及び利益であつて千九百四十五年八月十五日以後における通常の接触の過程において取得され又は他方の締約国の管轄の下にはいつたもの

3 2の規定に従うことを条件として,一方の締約国及びその国民の財産,権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては,いかなる主張もすることができないものとする。

   第三条

1 この協定の解釈及び実施に関する両締約国の紛争は,まず,外交上の経路を通じて解決するものとする。

2 1の規定により解決することができなかつた紛争は,いずれか一方の締約国の政府が他方の締約国の政府から紛争の仲裁を要請する公文を受領した日から三十日の期間内に各締約国政府が任命する各一人の仲裁委員と,こうして選定された二人の仲裁委員が当該期間の後の三十日の期間内に合意する第三の仲裁委員又は当該期間内にその二人の仲裁委員が合意する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員との三人の仲裁委員からなる仲裁委員会に決定のため付託するものとする。ただし,第三の仲裁委員は,両締約国のうちいずれかの国民であつてはならない。

3 いずれか一方の締約国の政府が当該期間内に仲裁委員を任命しなかつたとき,又は第三の仲裁委員若しくは第三国について当該期間内に合意されなかつたときは,仲裁委員会は,両締約国政府のそれぞれが三十日の期間内に選定する国の政府が指名する各一人の仲裁委員とそれらの政府が協議により決定する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員をもつて構成されるものとする。

4 両締約国政府は,この条の規定に基づく仲裁委員会の決定に服するものとする。

   第四条

 この協定は,批准されなければならない。批准書は,できる限りすみやかにソウルで交換されるものとする。この協定は,批准書の交換の日に効力を生ずる。

 以上の証拠として,下名は,各自の政府からこのために正当な委任を受け,この協定に署名した。

 千九百六十五年六月二十二日に東京で,ひとしく正文である日本語及び韓国語により本書二通を作成した。

 日本国のために

   椎名悦三郎

   高杉晋一

 大韓民国のために

   李 東 元

   金 東 祚

引用元
データベース『世界と日本』
戦後日本政治・国際関係データベース
東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室
URL:http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/
documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html
----------------------------
:引用終わり


姦国人にしては良いアイディアですね。もし、日韓基本条約を破棄したらどうなるのか?姦国側は日本に対して、相当な金額のお金を返還しなくてはなりません。当時のレートで3億ドルを返還しなくてはならないわけですから、それだけでも1080億ドル(1ドル=360円で計算)くらいになりますね。しかも終戦直後には、姦国に相当な資産を残して来ました。wikiによると1945年当時で702億5600万円だそうです。これを現在の価値に直すと、えーと、えーと・・・・、いくら?とにかく莫大な金額です!何たって日本は、1910年頃から約30年間もの間、日本本土の国家予算の1/3を投資し続けたわけですから、とんでもねぇ金額になりますな。

最近ノムタンが”南北超賤を繋ぐ鉄道が通ったニダ!”と喜んでましたな。でもあれって日本の資産ですよ。ノムタンは”700億円もかけたニダ!”と胸を張ってましたが、鉄道が通ってなかったらそれっぽっちじゃ全然足りませんな。自分に都合がいい物は平気で使うのに、親日派の財産は没収するノムタン。”日韓基本条約を破棄するニダ!”と、自分達がどれくらい不利になるのか全く理解できずに姦国政府ではなく日本の総領事館に向かう超賤人団体。

いやぁ、やっぱり今日も















正常運転




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あのなぁ、編集長よ・・・。

あのなぁ、


編集長よ・・・。




これを見てもまだ目が覚めないのか?

鳥取県水産課

(↑クリックで飛びます)

引用開始:
------------------------------

韓国漁船の漁場独占図
(↑クリックで飛びます)

外国漁船だ捕件数及び違法漁具押収件数
(↑クリックで飛びます)




暫定水域における韓国漁船の漁場独占

排他的経済水域における韓国漁船の違法操業など、漁業協定 の内容が守られていません。


操業秩序の問題

○韓国船がいつも網やかごなどの漁具を置いて漁場を独占している。
暫定水域は、両国が共同で利用できる水域ですが、実際には、休漁期のほとんどない韓国漁船の漁具が始終置かれ、日本のベニズワイガニかご漁船の操業が難しい状態です。参考図はこちら

○韓国船の漁具がびっしりで、底びき網が韓国の漁具を引っ掛けてしまう。
 暫定水域では、韓国の漁具は海底に置くものが中心です。日本の底びき網漁船が網を引くと、知らずに韓国の網やかごを引っ掛けてしまい、多額の賠償金を取られることがあるため、鳥取県の沖合底びき網漁船はトラブルを恐れて暫定水域に入れません。

トラブル事例
 暫定水域において、鳥取県の沖合底びき網が韓国漁船の底刺網を引っ掛けて破り、韓国取締船に連れて行かれ、補償の約束をさせられた事件がありました。(平成12年)


現在こうした問題は、両国の民間レベルでの話し合いに任されていますが、民間協議だけでは限界があります。協定で定められているとおり、日韓漁業共同委員会の場などで、両国政府が責任を持って漁業秩序の構築を図る必要があります。




資源管理の問題

○韓国漁船の乱獲により資源の枯渇が心配。
 ベニズワイガニは日本の休漁期間中も韓国漁船は操業しており、また、韓国はカニかごの数にも制限がないなど、資源保護に対する考え方が異なっています。両国協調による資源管理がうまく進まず、暫定水域の漁獲量の減少や資源の小型化が進んでいます。
 また、違法に設置された韓国のバイかごから死滅したズワイガニやベニズワイガニの稚ガニが大量に発見されるなど、資源に対する影響が大きいです。
この問題についても民間の話し合いに任されてきました。最近ようやく両国政府間で水産資源問題の協議が始まりましたので、協議のスピードアップを図り、両国政府の責任で、漁船の最高隻数の設定、操業期間や漁具数の統一などの資源管理方策を定める必要があります。




安全操業の問題

○竹島に近寄ると韓国警備艇が衝突してくることがあり、とても危険。
竹島は日本の領土ですが、韓国も領土権を主張して警備隊を送り込んでおり、近寄る日本漁船を捕まえたり、威嚇したりするため、安心して漁業ができません。

安全操業を脅かされることのないよう、政府として毅然とした態度で韓国政府との間で問題解決に臨むことが必要です。

トラブル事例
 鳥取県漁船が境港に帰港中、竹島周辺で韓国警備艇に衝突され、警備艇から5人が乗り込んできて、竹島の12海里以内に入らないよう強要されるという事件がありました。(平成14年)




韓国漁船の違法操業の問題

○韓国漁船の違法操業が後を絶ちません。
 日本の排他的経済水域では、日本の許可がないと韓国船は漁業ができませんが、実際には暫定水域ラインを越えて日本の排他的経済水域側に漁具を設置するなど、許可されていない漁業をする例が後を絶ちません。
 このため、多くの韓国漁船が日本側に捕えられたり、漁具が押収されたりしています。データはこちら

トラブル事例
兵庫県沖の日本EEZ内において無許可操業を行っていた韓国かにかご漁船が、水産庁と海上保安庁の連携捜査により、2ヶ月後に拿捕されました。(平成17年)



まず韓国政府が、自国の漁業者に対してルールを守るようしっかりと指導を行うことが必要です。そして日本政府は、引き続き水産庁と海上保安庁が連携して取締りを強化し、強い態度で臨むことが必要です


------------------------------
:引用終わり










これを読んでも


何も感じない


のか?







管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

編集長からの返事


編集長からの


返事


(↑クリックで飛びます)


引用開始:
(抜粋)
--------------------------------

それでも、私の見解は既に書いた通りで、あまり付け加えることはありません。価値観の多元性を前提に共存しあうことを目指すべきだということに尽きます。「それでも通用しない場合はどうするのか」という質問に対しても、粘り強く理解を求めるということになるでしょう。とりわけ、小ながらも言論機関に身を置く立場では、きれいごとではなく、もどかしかろうと回りくどいといわれようと、理解を求める努力を続けることに尽きます。
 ただ、そのためには、また長谷部教授の言葉を借りて恐縮ですが、「人々の生活領域を私的な領域と公的な領域とに区分すること」「公的な領域では…考え方の違いにかかわらず、社会のすべてのメンバーに共通する利益を発見し、それを実現する方法を冷静に話し合い、決定することが必要」というかなり困難な作業が必要でしょう。ご批判はあっても、時間がかかっても、相手の主張にも耳を傾け、その上で地道に理解を求めることが私たちの立場です。議論が堂々巡りになるかもしれませんが、世の中、簡単にばっさばっさとさばいていけるようなら苦労はしないよ、といったところでしょうか。


--------------------------------

:引用終わり



昨日の記事(日本海新聞編集長のブログ←クリックで飛びます)に書いた通り、私は日本海新聞のデスクのブログに書き込みを行いました。それに対するデスクからの返事の書き込みがあったので紹介しておきます。

さて、どうでしょう?デスクは超賤人や姦国人を相手にしても粘り強く接すると答えておられます。?日本海新聞の記事の書き方や報道スタンスを見ると、粘り強く姦国人や超賤人に譲歩するとか、粘り強く姦国人や超賤人の言い分だけを垂れ流しにするという印象を受けます。

デスクは、ご自身のブログで日本海新聞は鳥取県の地方紙と言っておられますが、インターネットで情報を配信する以上はそうとも言い切れません。メディアとしての規模で考えた場合は、確かに地方紙規模かも知れません。しかし、その情報は世界中のどこからでも受信できるんです。当然、それがわかってるはずですが・・・。

デスクのブログには、いくつかの書き込みが見られます。日本海新聞に対する批判的なコメントがほとんどです。それに対して、デスクはご自身の考えを述べておられますが、
世の中、簡単にばっさばっさとさばいていけるようなら苦労はしないよ
と言うのが本音でしょう。これが自分の仕事に対しての本音ならまだしも、我々のコメントに対する本音である事がちょいと引っ掛かりますね。





管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本海新聞編集長のブログ

日本海新聞


編集長


のブログ


(↑クリックで飛びます)




日本海新聞編集長のブログ20070510


引用開始:
-----------------------------------

日韓交流の行方

 昨日付で掲載した琴浦町の「風の丘」の記念碑から「東海」も文字を削除した件で、韓国のメディアからの問い合わせが本社報道部にも相次ぎ、韓国の有力紙に加え、本紙と姉妹提携している江原日報も報じています。
 日韓交流に積極的に取り組んできた鳥取県の地方紙としてはとても残念で遺憾な話題です。弊紙の思いは本日付「海潮音」で掲載したとおりです。「日本海」の呼称が国際的に定着しているからこそ、削ったからといって何が変わることでもなく、削る手間と時間だけが無駄なのではないでしょうか。国際交流は、まず相手の立場を思いやることこそがスタートです。「東海」の文字の有無の是非よりも、その背景にある韓国側の気持ちを思いやる配慮が大切だと感じます。読者の皆さんはどう感じますか?(仁)

-----------------------------------

:引用終わり




日本海新聞デスクのブログです。これに関するコメントは、批判的な物が多いようです。

さて、編集長の国際交流観とでもいいますかね。実に日本的ですな。相手を思いやる気持ちは非常に重要です。また、譲歩する事も必要でしょう。しかし、必ず必要かと考えた場合、そうとは言い切れないのが現状です。実際、相手が姦国、北超賤の場合は、むしろやってはいけない事になります。国際交流以前に、その国や国民の事を知る必要があります。本当に友好関係を築こうとする人達も居るかも知れませんが、そうでない人達も多いという事を認識すべきですね。

ちょいと、編集長のブログに書き込みをしておきましょう。



血祭が書き込んだ内容。2007年05月17日


編集長のお考え、実に日本的で立派だと思います。友好関係を築く上で、相手を思いやり、譲歩する気持ちは非常に重要です。
しかし、それが通用しない相手の場合、どうすべきでしょうか?江原日報や民団に対して、”日本海という名称は日本独自の物ではなく、世界標準の名称であり、わざわざ東海と書いて混乱を招く必要などない。それより、「韓国名:東海」、もしくは、「世界的に見て東海と呼んでいるのは韓国だけ」、という表現で十分ではないか”と、聞いてみて下さい。もしくは新聞にそう書いてみて下さい。それに対する彼らの反応で、編集長の認識が正しいのかどうか判断できると思います。

















返事が楽しみ!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東海削除 3

東海削除 3

(↑クリックでサイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
net nihonkai20070516-01

net nihonkai20070516-02



ウチのブログで書いた例の東海削除の件です。



引用開始:
---------------------------------


民団が町に抗議文 琴浦の「東海」削除問題

 鳥取県琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の説明碑から「東海」の文字を削除した問題で十五日、民団鳥取県本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長が同町役場を訪れ、田中満雄町長に抗議文を手渡して原状回復を求めた。田中町長は「今後、原状回復も踏まえて検討し、民団とも相談しながら進めたい」と応じた。
 抗議文は、「『日本海』と『東海』の併記は日韓友好交流公園にふさわしい表記と認識していたが、『東海』が削除されたことは大変遺憾で強い憤りをもって抗議する」とし、「まず原状回復し、共通認識を共有すべく善後策を講じていただきたい」と求めている。

 薛団長は「大変遺憾だ。我々を含めた団体に広く問い合わせて欲しかった。行政が削除したと知って言葉を失った。原状回復してほしい」と要請した。
 田中町長はこれに対し、「一緒に公園をつくってきたパートナーの民団に相談せずに削除してしまい、私どもの責任と反省している。今後は原状回復も踏まえて検討し、民団とも相談しながら進めたい」とこたえた。

 一方で、両者とも今後の交流への影響は避けたいという点で認識が一致。田中町長は「関係に亀裂を入れるためにやったのではない。相互理解と交流が深まる努力をしたい」と述べ、薛団長は「豊かな地域社会をつくるために交流は大切。今回のことで交流が後退することがあってはならない」と、今後の交流継続に意欲を示した。

---------------------------------
:引用終わり



削除するくらいなら最初から”東海”なんて書くな。

謝罪するくらいなら最初から”民団”と関わるな。


という、典型的な例ですな。民団が言う友好とは何か?東海と言う名称を日本人にも認知させる事です。その名称が広く浸透すれば、

東海でもいいんじゃね?

と言い出す人が必ず出てきます。それこそ民団の思うつぼですな。だいたい、この田中琴浦町長ってのは東海という名称が問題になってる事を知らないんですかね?
これで姦国側に、

田中琴浦町長は東海という名称を認めてるニダ!


という口実を与えてしまいました。
民団側には、

ただ東海と書いてしまうと問題がおきるので、「姦国側では東海と呼んでいる」という書き方に訂正しようとした。


と説明すればいいのに、やれ反省だ、謝罪だと。
まったく・・・・・。
















頭、使え!!







管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最低投票率

最低投票率

(↑クリックで飛びます)


(下記画像すべてクリックで拡大)
asahi 20070512-01

asahi 20070512-02

asahi 20070512-03



引用開始:
---------------------------------

国民投票法案―60年後の不幸な出発

 憲法改正の是非を問う国民投票の仕組みを定める法案が、参院の特別委員会で可決された。週明けには本会議で採決され、成立する見通しだ。
 あれよあれよという間に、憲法改正の手続き法ができてしまう。そんな感想を持つ人が少なくないのではないか。いずれ作らねばならない法律だとはいえ、中身や問題点について十分に周知されたとはいいがたい。

 実は60年前に、国民投票がもっと現実味をもって語られたことがある。
 憲法が施行される直前の1947年3月30日、「新憲法を再検討 国民投票の実施も考慮」という見出しの記事が、朝日新聞1面トップに掲載された。
 新憲法は、本当に日本国民の自由な意思に基づくものなのか。それを確かめるために、2年以内に修正の必要性を検討し、必要なら国民投票を行って修正しても構わない。連合国がそう日本に指示した。そんな内容だ。
 官民でさまざまな検討があったが、2年後、当時の吉田茂首相は国会で「改正の意思はない」と表明し、国民投票の可能性は消えた。その後、憲法はそのまま定着していく。
 憲法に関して、主権者である国民の意思を問う。それが国民投票の趣旨だ。もし憲法を改正するというなら、その改正に正統性を与えるための重要な手続きである。改憲そのものと同じように、投票のルールもできるだけ幅広い合意によるものでなければならない。
 しかし、きのうの参院特別委員会の採決は、衆院と同様に自民、公明の与党が数の力で野党を押し切る不幸な展開となった。

 その第1の責任は安倍首相にある。7月の参院選で憲法改正を訴えると意欲をみなぎらせたために、投票法をめぐる議論を「政治化」させてしまったからだ。
 本来このルールづくりは、改憲そのものへの態度と関連させてはならないことだった。どうやって民意を正確につかむかが主たる論点であるべきなのに、首相が政権戦略に改憲を位置づければ野党が身を硬くするのは当然だ。
 首相にしてみれば、60年間手がつかなかった投票法をつくるだけでも、参院選で安倍カラーを売り込む大きな材料になるという計算があるのだろう。
 民主党にも、首相のそうした姿勢を逆に参院選での攻撃材料にしたいという思惑が働く。

 衆院でこの法案が可決された時、私たちは参院で廃案にすべきだと主張した。憲法にかかわる重要な法案なのに、最低投票率制の問題をはじめ、さまざまな論点が生煮えのまま残っている。選挙などへの思惑から短兵急に決着させるのは間違いだ。

 今回の見切り発車で野党は硬化し、今後の憲法論議は進みにくくなるだろう。60年たって成立する投票法が、むしろ改憲を遠のかせる。皮肉というほかない。



---------------------------------
:引用終わり


国民投票の最低投票率に関するasahiの社説です。asahiは、国民投票法に反対であり、最低投票率に注目していますね。実は、この件に関して、昨日のコメント欄(←クリックで飛びます)で非常に面白い情報を提供して頂きました。


大笑いですね。報道ステーションの動画を簡単に説明すると、こんな感じです。司会の古館が最低投票率に関して話題を振ります。それに対し、ゲストの保岡 興治衆議院議員(←クリックで保岡議員のサイトに飛びます)が、なぜ最低投票率を設定しないのかという疑問に対して説明します。
簡単に言うとこんな感じ。


:例:
---------------------------------

その1:
最低投票率を50%と仮定する。
賛成投票が40%、反対投票が20%、無効票が30%だったとすると、賛成投票40%+反対投票20%=有効票60%となり、最低投票率をこえる。よってこの法案は可決される。

その2:
賛成投票が49%で、残りすべてが無効票、つまり反対投票をせず無効票にしてしまった場合、最低投票率に達せずこの法案は否決される。

その1では、賛成投票が40%で可決されるのに対し、その2では賛成投票が49%でも否決される。つまり、反対派にとってはわざと無効票にするという選択肢が与えられ、反対派が有利になる。よって、最低投票率は設定しない。

---------------------------------
:例 終わり:



というような説明です。この説明に古館がうろたえ始めます。明らかに動揺が見て取れます。さらに、解説員の加藤も数字のトリックとか訳が分からない事を言い出します。この最低投票率を設定する事が、奴らにとって逃げ道になる事を知ってるからでしょう。

ここで、ちょいとこんなのを貼っておきましょう。

asahi お探しの


あらっ!消されてる。しかも、サイト内検索しても出てこねぇときやがった。そんならこうしてやる。


asahi むちゃくちゃ-01

asahi むちゃくちゃ-02


googleのキャッシュって便利ですね。
要するに、asahiは、国民が言いたい事を言える社会になるのが困る訳です。言ってる事もおかしいですね。”中身や問題点について十分に周知されたとはいいがたい”とかホザいてますが、GHQに押し付けられた現行憲法でもそれは言えるはずです。そもそも現行憲法って、民主主義によって作られた憲法じゃないわけですよ。それを民主主義を使って変えようとしてるだけなのに、なんでこう反対するんですかね?
いや、asahiはこう主張したいんですね。









日本国民の


自由など


認めない!







管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国民投票法案可決

国民投票法案可決

(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
sankei20070514




国民投票法案が可決されました。施行は3年後だそうです。が、この法案に焦りまくってる人達がいるようですね。まずは、沖縄(←クリックで飛びます)。


otv20070514



引用開始:
----------------------------------

憲法を守ろうと活動を続ける市民グループがきょう外務省沖縄事務所を訪れ国民投票法案の可決に抗議する要請書を手渡しました。

 これは憲法改定の手続きを定める国民投票法案がきょう(2007年5月14日)の参議院本会議で賛成多数で可決されたことをうけて行われたものです。きょう午後「憲法9条ー世界へ未来へ沖縄連絡会」の代表が外務省沖縄事務所を訪れこの中で海勢頭豊代表が「平和憲法は我々が復帰を通じて獲得したものです。十分な審議もされないまま憲法第9条の改悪につながる国民投票法案の成立を絶対に許すわけにはいけない」と要請書を手渡しました。これを受けた外務省沖縄事務所の重家俊範大使は「しっかりと中央に報告したい」と答えました。

----------------------------------
:引用終わり

沖縄は1972年5月15日に日本に返還されました。戦争中、最も被害を被ったのは沖縄の皆さんだと言われていますので、平和の望む声が大きいのもうなずけます。しかし、日本最大の米軍基地があるのも沖縄であり、沖縄の経済は米軍基地に依存しているのが現状という事実も見逃すわけにはいきませんね。上記の記事の憲法9条ー世界へ未来へ沖縄連絡会が何を言いたいのかよく耳を傾ける必要があります。


続いて毎度おなじみのasahi

asahi20070514


引用開始:
----------------------------------

民放連、国民投票法案に危惧

2007年05月14日19時57分

 国民投票法の参院での可決・成立を受け、日本民間放送連盟(広瀬道貞会長)は14日、同法によって公権力が放送局に介入することなどを危惧(きぐ)する談話を発表した。

 同法では、民放局に対し、国民投票に関する放送は「政治的公平」や「報道は事実をまげないこと」などと定めた放送法規定の趣旨に留意する、としている。「民放にのみこの規定を課したことは看過できない。これを端緒にあらゆる放送活動に二重の規制をかけ、公権力による介入の道が開かれることを強く危惧する」と訴えた。

 テレビ・ラジオによる有料意見広告の放送制限にも触れ、意見広告の取り扱いは「放送事業者の自主自律による取り組みにゆだねられるべきだ」と反対している。

 民放労連(碓氷和哉中央執行委員長)も同日、「法案の審議が拙速、不十分だった」などとする抗議の談話を出した。

----------------------------------
:引用終わり


ははは!asahi必死ですねぇ。話題を報道に変え、言い出しっぺを民放連にしてますが、asahiの主張そのまんまと考えていいでしょう。
さて、反日メディアと言えば、毎日新聞もそうですね。その毎日がちょいと面白い事をやってます。

だそうです。いいタイミングですねぇ。一体何を調査するんですかね?ってか、国民投票法に関する世論調査ってハッキリ言えばいいのに。多分、他の余計な調査に紛れてこの法案の事を調査するつもりでしょうね。


ところで、反日メディアにこの記事を読んでもらいたいですね。


引用開始:
----------------------------------

韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら

 東京・歌舞伎町の韓国パブで就労資格のない韓国人女性を働かせていたとして、逮捕された経営者ら2人が、韓国人の強盗団や窃盗団に隠れ家のマンションや携帯電話を提供していたことが、警視庁組織犯罪対策2課の調べでわかった。

 短期滞在資格で来日し、強盗や窃盗に成功すると、直後に韓国に舞い戻る「ヒット・アンド・アウエー」の犯罪組織の協力者が明るみに出るのは異例。同課は、2人が他の韓国人犯罪グループにも協力していた可能性があるとみて調べている。

 入管難民法違反(不法就労助長)容疑で逮捕されたのは、いずれも日本人を配偶者に持つ韓国人で、歌舞伎町の韓国パブを経営する女(51)と同店店長の男(31)

 同課の調べでは、3月11日午前7時ごろ、4人組の強盗が中野区の女性(85)宅に侵入し、女性と長男(51)に暴行して現金や商品券など約50万円相当を奪って逃走。通報を受けた警察官が、住所不定、無職文桓坤被告(46)(強盗致傷罪などで起訴)ら2人の韓国人の男を発見し、強盗致傷などの容疑で逮捕した。

 文被告らは、仲間2人と「強盗に成功したら、直後に韓国に帰国しよう」と打ち合わせていたことを認めており、仲間2人は直後に韓国に出国していた。

 4人のうち3人は3月2日に短期滞在資格で入国しており、同課で来日後の足取りを調べたところ、共犯の在日韓国人(41)と合流して都内の賃貸マンションに潜伏、中野区で強盗に入った時は複数の携帯電話を通話状態にしたまま、手分けして室内を物色していた。潜伏先のマンションの借り主と複数の携帯電話の契約者は、歌舞伎町の韓国パブの店長になっており、同店の経営者もマンション契約時の連帯保証人だった。

 また、昨秋に警視庁に窃盗容疑で逮捕され、約100件の窃盗を自供した韓国人窃盗団も、同じマンションの別室を拠点に窃盗を繰り返しており、この部屋も同じ韓国パブの店長が借り主、経営者が連帯保証人だった。店長と経営者はいずれも、日本人の配偶者として在留資格があり、賃貸マンションや携帯電話を契約することが可能だった

 同課では、2人がマンションや携帯電話を提供する際、この2グループから報酬を受け取っていた可能性が高いとみて調べている。
(2007年5月14日3時3分 読売新聞)

----------------------------------
:引用終わり


ノービザの弊害です。日本の平和が姦国人の脅威にさらされてるわけです。国民投票法でノービザ廃止を訴えた場合、ビザ制度復活となるかも知れません。多くの人達に、姦国人や超賤人がどういう連中なのかを伝える事が出来れば、この法案は非常に有効ですね。反日メディアはこういう場合、国民投票法に関してどう見てるのか聞いてみたいもんですね。

奴ら、何でこう焦ってんですかね?これまで選択の”余地なし状態”だったんですから、別に憲法を守ってきたわけじゃないですよ。外国は憲法を変えまくってるじゃないですか。 "憲法改正 = 9条廃止" という感覚が理解できません。

ってか、私の考えはこうです。









ホントに自分達が正しいと信じるなら、国民投票で堂々と反対に投票すればいいだけの話。




管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

米軍調査

米軍調査

(↑クリックでサイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
sankei20070512-01

sankei20070512-02



引用開始:
----------------------------


「民間が慰安婦集め」 米軍調査「日本軍は利益得ず」


 【ワシントン=古森義久】戦時の日本軍の慰安婦に関して、日本側の民間業者が慰安婦候補とした女性家族にまず現金を支払って彼女らを取得していたことを示す米陸軍の調査報告書があることがわかった。報告書は、この業者が朝鮮で商業利益を目的に慰安婦の徴募に直接あたっていたことを示し、現在の米側の一部の「日本軍が女性を組織的に強制徴用していた」という主張とは異なる当時の実態を明らかにしている。

 報告書は米国陸軍の戦争情報局心理戦争班により第二次大戦中の1944年9月に作成された。「前線地区での日本軍売春宿」と題され、同年8月にビルマ(現ミャンマー)北部のウェインマウ付近で米軍に拘束された日本人の慰安所経営者(当時41歳)の尋問結果が主に記録されている。

 この経営者は、日本人の妻(同38歳)と朝鮮女性の慰安婦20人とともに米軍に捕まった。この慰安婦の尋問結果をまとめた報告書は別に存在し、日米両国の研究者などの間で参照されてきたが、経営者だけについての報告書は公開の場で論じられることが少なかった。

 報告書によると、経営者は朝鮮のソウルで妻とともに食堂を開き、ある程度の利益を得ていたが、景気が悪くなり、新たに収入を得る機会の追求としてソウルの日本軍司令部に慰安婦を朝鮮からビルマに連れていくことの許可を求めた。この種の提案は朝鮮在住のほかの日本人ビジネスマンたちにも軍から伝えられていたという。

 同経営者の慰安婦集めについては「彼は22人の朝鮮女性に対し個々の性格、外見、年齢による区分で1人あたり300円から1000円の金をまずその家族たちに支払い、取得した。22人の女性は年齢19歳から31歳までで、経営者の占有する資産となった。

日本軍は

(この取得から)

利益は得ていない

ソウルの日本軍司令部は同経営者に対し(ビルマまでの)ほかの日本軍各司令部あてに輸送、配給、医療手当などの必要な援助を与えることを認めた書簡を与えた」と記している。

 このように報告書では、この慰安婦採用の過程については日本軍が「許可」あるいは「提案」したとされ、経営者の女性集めはすべての個々人に現金をまず渡していることが明記され、「日本軍が女性たちを組織的に強制徴用して性的奴隷化した」というような米国議会の決議案の解釈や表現とはまったく異なる事情を伝えている

 報告書によると、この日本人経営者は妻や22人の朝鮮女性とともに1942年7月10日に釜山を船でたち、台湾、シンガポール経由で同8月20日にビルマの首都ラングーン(現ヤンゴン)に到着した。女性たちはその後、北部のミッチナ(当時の日本側の呼称はミイトキーナ)地区の日本軍歩兵114連隊用の慰安所に送られたという。

(2007/05/12 03:27)



----------------------------

:引用終わり



5月12日付けのsankei webの記事です。古森義久氏の報告ですね。我々にとっては真新しい情報ではありませんが、USAでこういう情報が公開されたというのは非常に重要です。米軍の情報管理って流石ですなぁ。ついこないだ、超賤人の銃乱射事件があったばかりなので、USA国民の皆さんが超賤人とはどういう連中なのかを知る良い機会ですね。また、マイク=アホンダラ議員に同調してたUSA議会のバカ議員達も、特定アジアに関わると恥ずかしい思いをするという事を学んだでしょう。

ってか、そもそも軍が関与するなんて出来ますかね?人手が足りない戦時中ですよ。民間で出来る事は民間に任せるんじゃないですか?しかも、強制と言う事であれば、慰安婦に金を払うなんて必要はありませんな。レイプして”はい、お駄賃!”なんて聞いた事がないですよ。んで、レイプされた人がガンガン金持ちになっていったなんつったら、こりゃもうギャグマンガですよ。あ~あ、バカバカしい。

漢字が読めない超賤人やUSAの人達にはちょいと難しいですが、当時、民間が慰安婦を募集してた広告を貼っておきましょう。以前、ネット上で拾った物です。

軍慰安婦募集


enjoy korea 自爆02.jpg



日本側の主張には、ちゃんと物的証拠があります。USAの記録にも軍関与を否定する資料があるじゃないですか。ビビる事などありません。大きな声で世界に向けて、












反論すべし!




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こりゃ面白い!

こりゃ面白い!


産経新聞の広告




(下記画像クリックで拡大)
産経新聞広告



先日、家の郵便受けに産経新聞の購読広告が入ってました。
わざとやってるのか?それともたまたまなのか?産経新聞のスタンスというものを強烈にアピールしてますね。
画像をアップにしたものは、こっち↓。


産経新聞広告2



モデルさんですかね?綺麗な姉ちゃんが産経新聞を
持ってますが、その新聞の一面トップの見出しは


日本人拉致


金総書記指示
(?)



と書かれています。
ははははは!産経新聞 good job!ですね。姉ちゃんの手が見出しにかぶってるのでよく分かりませんが、多分「金総書記指示」で間違いないでしょう。普通、広告と言えばイメージアップを狙うはずです。例えば、


”W杯 日本代表初勝利!”

とか


”五輪 日本金メダル!”

とかね。この産経の記事は、少し古いにも拘わらず、日本人拉致問題を取り上げています。
いやぁ、いい仕事してますなぁ!
まさに





”産経新聞”ならではの視点

満載





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東海削除 2

東海削除 2

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
net nihonkai 20070511-01

net nihonkai 20070511-02



引用開始:
-----------------------------------

町長が民団に経緯説明 琴浦東海削除問題

 鳥取県琴浦町が日韓友好交流公園「風の丘」(同町別所)の韓国江原道交流記念碑の説明碑から「東海」の文字を削除した問題で、田中満雄町長は十日、民団鳥取県地方本部(鳥取市行徳二丁目)を訪れ、削除した経緯などを説明した。一方、韓国でも「東海」削除問題は新聞などが一斉に報道し、波紋を広げている。

同日朝、同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は不在で、金泰鎮(キム・テジン)事務局長が応対。田中町長は「『日本海』という表現で十分説明できると思っていた。これまで一緒に『風の丘』づくりに取り組んできた民団に、事前に相談せずに事を進めたのは軽率だった。友好交流を推進する気持ちに変わりはない」と述べた。

 同本部は再併記を求めたが、田中町長は「元に戻すのは大変」とし、しばらく様子を見守る方針を示した。

また、江原日報や中央日報、朝鮮日報などの韓国のメディアも、この問題を大きく報じている。新聞の紙面には「消された碑文」「友好にひび入る」などの見出しが付けられた。金事務局長は本紙の取材に対し、「韓国にも報道され、批判の声が高まっている。町の説明は釈然とせず、納得できるものではなかった」と話している。

 県交流推進課には昨年、「日本海」の呼称に統一的な見解があるかどうか同町から問い合わせがあり、同課の担当者は外務省の見解を紹介。その後、同町から「東海」を削除する方針の連絡があったという。

 同町議会の福本宗敏議長は「新聞報道で初めて削除を知った。事前に町議会に相談してもらえれば、いろいろと検討できたのに残念だ。これを機にさらに韓国との交流を深めていかなければならない」と強調。

 また、個人的な考えと前置きした上で、「説明碑は文字が反射して見にくいという声もある。江原道側とも相談しなければならないが、何かの機会をとらえて新しい説明碑に作り変えることも検討したい」と述べた。

-----------------------------------

:引用終わり



昨日の記事(←クリックで飛びます)の続報ですね。やっぱり姦国側から反発です。
しかしまぁ、奴らって何でこんなに必死なんですかね?国際水路機関総会(IHO)とやらでは、IHO加盟の78ヶ国の代表団に対してウザいロビー活動を行ってたようです。総会の途中で他国代表団をトイレの前で待ち伏せしたり、喫煙タイムでもしゃしゃり出てきたりとやりたい放題だったようです。が、こういったウザいだけのロビーも真心がこもったロビーだと姦国側代表団の関係者は語っていたそうです。
んで、結局この総会で姦国側がどうしたかというと、

東海表記の提案書を提出しなかった

そうです。

何でこう、次から次へと問題を引き起こすのか?

バカ過ぎ

ですな。日本海は日本海であり、世界標準でもSea Of Japanもしくは Japan Seaです。そんぐれぇ理解しやがれ!って言いたくなりますな。それ以外で表記されてる地図が有れば持って来い・・・・



ブリタニカ









あらっ!?




EAST SEA
(SEA OF JAPAN)

EAST SEA
(SEA OF JAPAN)


EAST SEA

(SEA OF JAPAN)



ええええ!?




な、何だこれは!?どうなってんだ?アイコラか!?
いや、アイコラじゃなくてホントにこんな表記をしてる地図があるようです。地図の右下に小さくEncyclopedia Britannica(←クリックでサイトに飛びます)とありますね。








くそー・・・。英語表記と言う点が問題ですね。日本版ではなく海外版のようです。でも、ちょいと変ですね。北姦国の部分だけ色違いです。






んー・・・・。

何かBritannicaが超賤語のように感じてきましたね。こんな感じで。













ブリタニカ





管理人血祭にメールする











特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東海削除

東海削除

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像すべてクリックで拡大)
net nihonkai 20070509-01

net nihonkai 20070509-02



引用開始:
---------------------------------------


鳥取県琴浦町別所の日韓友好交流公園「風の丘」にある韓国江原道交流記念碑の説明用に作られた碑文中に、「日本海(東海)」と記してあった個所から、同町が「東海」の文字を削っていたことが八日までに分かった

記念碑と説明碑は九四年十一月、同所のポート赤碕西側に旧赤碕町が設置。江戸時代、赤碕沖に漂着した韓国船を救助した日韓交流の史実を刻んでいる。その後、二〇〇三年八月に「風の丘」が整備された際に、現地に移設された。

 説明碑は縦五十センチ×横一メートルの大きさで、問題の部分には「記念碑は将来にわたり、日本海(東海)が日韓両国にとっての平和と交流の海であることを記念し…」などと文字が彫ってあった。

町には以前から、説明碑を読んだ県民から「碑文の『東海』という部分は不要ではないか」との指摘が寄せられていたという。このため、三月に「東海」を削除した。

 碑文から「東海」が消されたことに対し、在日本大韓民国民団鳥取県地方本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は、「互いに使っている名称を併記することが日韓交流の理にかなったこと。相互理解を後退させる行為であり、残念の一言に尽きる。韓国からの旅行客が増える中、訪れた人たちが見たら気持ちのいいものではないだろう。交流に影響が出ないことを祈る」と懸念する。

 田中満雄町長は「東海』は日本人にはなじみの薄い言葉であり、日常的に使っている日本海という表現だけで十分だと判断した。日韓友好の立場には変わりはなく、今まで通り友好関係を築いていく」と話している。


---------------------------------------
:引用終わり





日本海という表現だけで十分だと判断した。

その通り!

他に名称なんか必要ないどころか、他名称などないんですから何の問題もないですね。むしろ、これで問題がなくなったと言えます。
ええと、これは5月9日の記事ですね。5月10日の記事もあげておきましょう。


net nihonkai 20070510-01

net nihonkai 20070510-02




引用開始:
---------------------------------------


韓国メディアも注目 「東海」削除問題

 鳥取県琴浦町が、同町別所の日韓友好交流公園「風の丘」に設置してある韓国江原道交流記念碑の「説明碑」から、「東海」の文字を削ったことについて九日、同町国際交流協会の山内勉会長は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、さらなる交流に向けて意欲を示した。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが、韓国メディアも関係機関に問い合わせするなど事態の推移に注目している。

 
同町は、韓国との交流事業を積極的に推進しており、合併前の旧東伯町、旧赤碕町時代から継続して韓国の麟蹄(インジェ)、蔚珍(ウルチン)両郡と交流している。説明碑の建つ「風の丘」は、日韓友好のシンボルとして整備された。



 山内会長は「今回のことで交流に影響はないと考えている。『東海の呼称を知らない人も多いと思うが、町は、削ったことの説明をしっかりとすべき」と話している。

 本紙の記事で「東海」削除を知ったという町民は「呼称問題を交流の場に持ち込むのはおかしい。もっと慎重な判断が必要だったのではないか」と疑問視した。また、別の町民は「政府の見解に沿えば東海』の文字は不要かもしれない。日韓交流はしっかり続けてほしい」と意見を述べていた。

 一方、民団鳥取県地方本部(鳥取市)の事務所には、韓国のマスコミや領事館から事実関係の問い合わせが相次いだ。韓国の有力紙、中央日報や朝鮮日報などの韓国メディアも注目、東京支社の記者などが情報収集に努めていた。同本部の薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は同日、現地を訪ね、文字が削除されているのを確認したが、「まずは県や町から事実を聞き、それから問い合わせに返答したい」と話した。町に対して抗議文の提出も考えているという。


---------------------------------------
:引用終わり



ところで、この記事を書いたのはNet Nihonkai 日本海新聞です。日本海という名称を使ってますな。日本側の名称であり、世界標準の名称である日本海を使うのは当然ですが、超賤人はこれをどう見るんでしょうね?”そんなら両方を併記して

東海日本海新聞

にするニダ!”って、言いそうですね。まかり間違っても日本を前に付けて

日本海東海新聞

とは絶対言わないでしょうな。




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おばちゃん落選


おばちゃん落選

(↑クリックで選挙結果のサイトに飛びます)

ザ・選挙 杉並区長選挙 2007 結果
(↑クリックで拡大)



先月の東京都杉並区長選挙の結果です。ウチのブログでも取り上げた鳥生千恵というおばちゃんですね。(当ブログ鳥生千恵(←クリックで飛びます)参照)


落選です。


選挙結果はすぐにブログに書こうかと考えてたんですが、おばちゃんもブログを持ってるんで、しばらく様子をみてました。しかし、先月25日以降、更新されてないですね。

CHIE BLOG
(↑クリックでおばちゃんのブログに飛びます)



相当ショックだったんですかね?最後の記事のタイトルは”これからです”となってるんですが、今現在は”これまでです”状態です。


おばちゃんは敗戦後でも訴えてますね。


引用開始:
------------------------------
力が及ばず無念です。
山田区長を選んだ区民の方たちに、「扶桑社の教科書を認めていいのですか?」、「区長のパフォーマンスに税金が使われ、福祉が切り捨てられてもいいのですか?」と、問いかけたい気持ちです。本当に残念です。

------------------------------
:引用終わり



さらに、おばちゃんは選挙期間中のエピソードを紹介してます。
引用開始:
------------------------------

扶桑社の教科書をわが子に使わせたくない、もう杉並から引っ越そう。」と思っていた若いお母さんが、私達のチラシを見て、「逃げないで頑張ろう」と決意し、毎日お手伝いに来てくれました。」

------------------------------
:引用終わり


そして、おばちゃんは最後にこう宣言します。
引用開始:
------------------------------

ブログは時間が許す限り、更新するつもりですので、時々のぞいて見て下さい。
------------------------------
:引用終わり



普通に考えて(←またこれを使ってしまった)、2週間以上も更新なしだと”どうした?おばちゃん!”と心配しますよ。こういう人達って、ホントに自爆が大好きですね。


んで、おばちゃん。
選挙の結果を見てもわかるだろう?俺には杉並区の有権者の皆さんの声が聞こえて来るぜ。杉並区の有権者の皆さんはこう言ってるのさ。


















反日区長なんか


いらねぇ!!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2択問題



2択問題


さて、8日のコメントで”あるじぃ”さんがネタを提供してくれたのでちょいと見ておきましょう。


mainichi20070508


毎日新聞 2007年5月8日
(↑クリックで飛びます)





引用開始:
--------------------------------

表敬訪問:朝鮮学校の母親ら、市議会議長に要望「公立小中学校同様の補助を」 /山口

 朝鮮学校の児童・生徒の母親らでつくる「山口県民族教育を支えるオモニ(母親)ネットワーク」の趙真珠・下関支部代表らが7日、関谷博下関市議会議長を表敬訪問した

 同ネットは民族教育の処遇改善や、地域間交流などに取り組んでいる。趙代表は「(自治体から補助金が少ないため)親の負担が非常に大きい。せめて初中級学校までは公立小中学校と同じように補助してほしい」などと訴えた。関谷議長は「子供たちに視点を置き、6月議会などで所管の委員会で審議したい」と応じた。

〔下関版〕

毎日新聞 2007年5月8日

--------------------------------
:引用終わり




要するに、表敬訪問で金をせびったと言う事ですな。













バカでぇ!



表敬訪問で何かを訴えるというのは良くある事ですが、関谷博下関市議会議長とやらを調べてみると、釜山市議会と繋がりが有るようですね。

関谷議長



釜山国際観光展というので表彰されてる写真が関谷氏のWEBサイトにあります。だからどうしたとも言えますが、もしかしたら要注意人物かも知れません。氏のサイトのURLを貼っておきましょう。


つまり、上記の記事は、


表敬訪問でもなんでもねぇ!

金をせびるために議長の所に行ったというのが真意でしょう。だいたい、山口県民族教育を支えるオモニネットワークってのが、怪しさ爆発ですな。山口県民のネットワークじゃなくて、在日超賤人専用のネットワークという意味でしょう。我々日本人にとっては何の公共性も利益もない組織ですな。


反日教育するから金をよこすニダ!

と言われて、”はい、どうぞ!”というバカはいません。・・・いや、普通はいないとしか言えないかも知れませんな。日教組とか反日議員、反日メディアが溢れかえってるのが現状ですから。


では、もしこれを姦国や北超賤で日本人がやったらどうなるのか?超賤人の反応を2択で予想してみましょう。


超賤人の反応 
  
その1.
民族教育は大変重要です。文化や歴史を伝えるのは教育者の努めですので、補助金支給に関して我々は賛成します。



その2.
ウリ達の税金をチョッパリに使うなんて考えられないニダ!元々、税システムの起源はウリ達にあるんだからチョッパリに賠償を要求するニダ!この観点から見てもdokudoはウリ達の物だという明白な証拠になるニダ!半万年の歴史の中でdokudoに強制連行されたオモニ達にチョッパリは謝罪するニダ!ウリ達にはハッキリした証拠が一杯有るし、それを世界中の人達は認めてるニダ!世界最高ミンジョクマンセー!





・・・・。えー、さて、”その2”に関しては、書いた私ですら理解できません。しかし、なら”その1”と予想できるかと言われると極めて困難です。
よって、私の予想は













その2






管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

独り相撲?

独り相撲?

(↑クリックでサイトに飛びます)




(下記画像クリックで拡大)
チョン日報チョン日報20070508-01

チョン日報チョン日報20070508-02




引用開始:
--------------------------------------------

東海(トンヘ、日本名:日本海)の名称を決める国際水路機構(IHO)総会が7日、モナコで
開催された。11日まで開かれる今回の総会では世界地図・海図製作の指針となる「海洋と
海の名称と境界」4次改訂版で東海の名称を現行通り日本海と単独表記するかなどを決める。

今回の総会で東海名称にかかわる最大の争点は表決実施するかどうかだ。日本は「日本海単
独表記」のための表決を実施させるために汎政府次元の外交戦を広げてきたからだ。

当初「東海単独表記」または「東海・日本海併記」を打ち出した韓国政府は、最近戦略を修正した。
公式的に東海問題を表面化しないという戦略を立てたものと伝えられた。日本の会員国を相手に
したロビーが激しい状況で、過半数を確保しにくいと判断したものとみられる。東海単独表記など
を確定させるためには会員国過半数の支持を得なければならない。

政府はひとまず安心したといった雰囲気だ。今度の総会で東海表記問題が表決に付する可能性
が低いからだ。IHO規定上、表決を要求する提案があれば該当の国家は総会が開かれるまでに
提案書を事務局に提出しなければならない。しかし、韓国はもちろん日本も提案書を出さなかった。

政府当局者は「現在までIHO事務局に東海及び日本海問題関連の提案書が提出されていない」
とし「今回の総会でこの問題に関する表決の可能性が低いものとみられる」と話した。激しいロビー
活動を行ってきた日本も、表決で過半数を確保できないかもしれないという心的負担から提案書を
提出しなかったということだ。

それでも、政府は緊張を緩めることができない。政府当局者は「会員国が合意する場合、新しい
提案を受け入れることができるという条項があるので、油断できない」として「さまざまな可能性に
備えている」ということだ。

東海単独表記問題について、政府はIHO事務局がそれまでの経過を報告する9日の会議で論議
されるものとみている。しかし韓日間の対決が予想されるなど、論議が続いて次の総会に移る可能
性が高くなった。総会は5年ごとに開かれる。

「海洋と海の名称と境界」海図集は1929年、初刷発刊以後、53年3次改訂版が出たが、当時の
韓国は、日帝植民地時代と朝鮮戦争などで出席できなかったため、東海は日本海と表記された。

政府当局者は「会員国と全世界指導製作者に東海が紛争水域という点を刻印させるのがまた
新たな目標」としている。

東海表記と国際水路機構(IHO)
-1923年:日本、IHOに東海を日本海として登録
-1929年:IHO、日本海単独明記した「海洋と海の名称と境界」特別版を出刊
-1953年:IHO、「海洋と海の名称と境界」3枚で日本海表記
-1957年:韓国、IHO会員国加入
-2002年:IHO、東海部分を除いた4枚草案投票回付したが投票中断


--------------------------------------------

:引用終わり




さて、チョン日報の実時間アクセスTOP10とやらにこんな記事があったんで見てみます。








んーと、よくわかりません。何が言いたいんでしょうか?チョン日報なんで理解するのは非常に困難なんですが、相変わらず自爆してる事だけは間違いないようです。今回の総会で最大の東海名称の最大の争点は表決だとか書いてますが、こいつは姦国だけの関心事ですね。世界中の人達は東海など知りません。日本海です。世界中で話題になってるとでも思ってんですかね?そもそも、これまで世界の人達にとって、日本海という名称による不都合や問題でも有ったんですかね?聞いた事ないですな。戦後だけでなく、それ以前から何の問題もなくやって来たわけです。また、名称変更となると世界中の人達にどれほどの負担を掛けるんでしょう?航空関係のGPSやチャート、レーダーにも思いっ切り”Sea of JAPAN”と書かれてますね。恐らく船舶関係もそうでしょう。奴ら、この辺のとこ全く考えにないですな。

他にもいくつか自爆が見られますが、面倒なんで最も自爆してるところを見てみましょう。

政府当局者は「会員国と全世界指導製作者に東海が紛争水域という点を刻印させるのがまた新たな目標」としている。


ここですね。こいつら竹島の事をすっかり忘れてますね。姦国が言い出しっぺなのに国際司法の場から逃げ回ってる竹島領有権問題です。このタコスケ達は、

日本海などないニダ!

紛争水域にするニダ!

でも、独島(竹島)はウリ達の都合が悪いから紛争水域にはしないニダ!

と言ってるわけです。
奴らの十八番であるダブスタによる自爆です。
ホントに、







バカバカしい








管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バカ発見!(もう何度目かな?)

バカ発見!

(もう何度目かな?)


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
asahi20070507-01

asahi20070507-02






引用開始:
【あしたはきっと 憲法60年】
あしたはきっと 「外国人参政権」

定住の地 遠い1票

 4月。全国が選挙ムードに包まれ、府内でも首長や議員が有権者の一票で次々決まった。南区の「希望の家カトリック保育園」の園長の崔忠植(チェチュンシク)さん(69)は、深夜までテレビの開票速報にくぎ付けになった。

 「選挙に行きたくて、行きたくて……

 在日韓国人2世。高校まで「新山守吉」の名で通った。染織工場に勤める父とチマ・チョゴリ姿の母。家はニンニクのにおい。「朝鮮人」と言われるのが怖くて友達を呼べなかった。

 「在日」という現実から目を背けようと、バスケットボールに打ち込んだ。女の子にラブレターをもらっても、本当の自分を明かせないことがつらかった。
■   ■   

 教育大学を目指したが、「在日は教員になれないのが分かっているのか」と兄に言われた。府立大で社会福祉を学んだ後、同志社大で神学を修めて牧師になった。70~80年代にかけて大阪や京都で指紋押捺(おう・なつ)などの人権問題に直面。「社会に自分たちの意見を反映するためには参政権がいる」と意識するようになる。

 以来、在日本大韓民国民団(民団)の活動などを通して、地方参政権の必要性などを訴えている

 84年の国籍法改正で、両親どちらかが日本人の子は自動的に日本国籍を取得でき、22歳までに国籍を選ぶ仕組みに変わった。「日本国籍を取って、参政権を得ればいい」。世間ではこんな考えも根強い

 崔さんは、日本国籍を取るつもりはない。韓国籍の自分の存在が、日本社会でほかの国籍を認めてもらうための一つのシンボルになると思うからだ。「参政権は地域社会の一員と認めること。それが共生社会を生み、差別や偏見を乗り越えていく力になるんです」

山科区の神門(ごうど)佐千子さん(53)宅では、次男が20歳になり、選挙権がないのは夫のラローズ・ジャックさん(61)だけになった。

 ラローズさんはパリ大を卒業後、フランス語講師として約30年前に来日。神門さんと結婚して永住権を取得した。現在は京都大でフランス語を教え、ボランティア活動に精を出す。

 統一地方選では応援する候補者の記事を新聞で読み、政策を比べた。選挙に関心の高い母国に比べ、日本の投票率は低い。「行かないのなら、こっちに選挙権を与えて」と思う。

 4月に初めて投票に出かけた次男は言った。「僕たちより長く日本に住んで日本を知っている人に選挙権がないのはおかしい」

 神門さんは国際結婚をした人々と「国際結婚を考える会」をつくり、在日の人らと共に永住外国人の選挙権を求めて活動している。

 「外国人はいつか帰ってもらう存在という意識が日本人には強い。でも、地域の一員として一緒に街づくりを考えていく意識が必要だ」


2007年05月07日

:引用終わり




ええと、またasahi.comですな。在日だけではなく、今度はフランス人まで持ってきましたね。はははは!asahiも必死ですなぁ。これだけ自分達が信用されない社会になってるのに、まだやりますか?まぁ、これまで”継続は力なり”で日本を左傾化してきたわけですから、そう簡単には諦めないでしょう。しかし、あえて言っておきましょう。

私のような日本人が増えてる事をお忘れなく


さて、ツッコミどころは今回も一杯ありますが、言っておかなくてはならないのは、在日超賤人は超賤国籍(もしくは姦国籍)であり日本人ではないと言うことです。普通に考えて、外国籍の人の政府がどこなのかというと、当然、その国籍の政府ですね。つまり、超賤籍なら北超賤、姦国籍なら姦国です。どんなバカでもわかる事です。他に説明が必要ですか?在日は他の超賤人姦国人とは違うとか言うタコスケがいますが、どう違うのか?強制連行されてきた気の毒な人達?現在、在日はそのほとんどが移民、もしくは不法入国である事がわかってます。その点では、確かに他の超賤人とは違いますね。また、超賤国籍、姦国籍であるにも拘わらず、母国の参政権がないという点でも違います。つまり、日本、姦国、北超賤と何処に行っても参政権がない訳です。気の毒だから日本の参政権を与えようってんですか?んで、日本を良くするために姦国、超賤人達が投票するとでも?普通に考えて(このブログを始めて、私はこのフレーズを多用するようになりました。)滑稽ですね。民団という組織があります。奴らは、日本の憲法より、姦国の憲法を遵守すると宣言してますよ。すると当然、立候補者は日本より姦国側に有利な政策を採る人が必ず出てきます。

*例*

在日が参政権を持つ。

立候補者の中に北超賤、姦国有利な政策を採る人が出てくる。(ミンス党、捨民党、請名党が有名)

在日が喜んで投票する。

反日議員が続々誕生する。

超賤有利な政策が激増する。

日本滅亡・・・








ちょいと思い出してみましょう。つい最近、親日派の姦国人が財産を没収されましたね(当ブログ原始国家 姦国(←クリックで飛びます)参照)。これで在日に参政権を与えたらどうなります?日本人は犯罪者だらけにされてしまいます。日本という国家が消滅するのも時間の問題になってしまいます。

在日超賤人は日本人の情に弱い所を突いてきます。asahi毎日新聞も同様です。しかも、奴らは捏造までします。我々は決して情に流されてはいけません。おかしい事はおかしいと毅然とした態度をとるべきです。ってか、どう考えてもおかしいと思いますよ。日本人が姦国の参政権をよこせって言ったらどうなりますかね?姦国人だけじゃなく、同じ日本人からもバカ呼ばわりですよ。そもそも、姦国人や超賤人が母国の参政権を持たないってのは、我々日本人には何の関係もない事ですよ。在日超賤人にはこう言いたいですね。









母国の政府に

言え!







管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

下條正男教授Good Job!

下條正男教授


Good Job!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
iza20070505-01




引用開始:


初歩的ミス?歪曲?独島博物館の竹島位置に誤り

 ■展示パネル、苦情受け撤去

 韓国政府によって竹島(韓国名・独島)近くの鬱陵島(ウルルンド)に建設された「独島博物館」のレリーフが、史料と食い違っていることがわかり、博物館は近く撤去することを明らかにした。レリーフは韓国の古地図をもとに、竹島が韓国領だと視覚的に示すために作られた同館のシンボルだが、以前から日本人研究者らが「悪質な史実の歪曲(わいきょく)だ」と指摘していた。

 レリーフには、朝鮮半島と鬱陵島、さらに韓国が「竹島を指す」と主張する「于山島」などが単純化されて描かれている。レリーフは、1481年に完成した朝鮮の地誌『東国輿(よ)地勝覧』に所収されている古地図「八道総図」をもとに製作され、1997年の開館当初から入口近くに展示されている。
 古地図では鬱陵島のすぐ西隣に于山島が描かれているが、レリーフは逆で、竹島の位置に当たる鬱陵島の東側に于山島がある。鬱陵-于山島の距離は、鬱陵島から竹島までの実際の距離に近い数字(87・4キロ)が表示され、于山島こそ竹島と印象づけている
 日本側が竹島領有権主張の論拠とする『隠州視聴合記』(1667年)より、「八道総図」が200年近く古いことから、韓国側はこちらを領有権主張のよりどころにしている。同館のパンフレットの表紙にも「八道総図」が印刷されている。

 産経新聞の取材に対し、同館の研究員(30)は、位置が違う理由について「来館者がより見やすいように」と説明したが、「日本の研究者からクレームが多く、紛争の火種になるので近く撤去する予定だ。年内には別の展示に取り換える」と述べ、同館は初めて「誤り」を認めた。
 文献によれば、「八道総図」が描かれたころは、

韓国側は鬱陵島と千山島の区別がつかず、違う島かどうかの認識もなかった。


 竹島問題に詳しい下條正男・拓殖大教授の話
「博物館という公的機関による虚位展示の影響は計り知れず、本当に取り替えるなら
正しく取り替えるか興味深い。


:引用終わり
iza β版 2007年05月05日



「本当に取り替えるなら
正しく取り替えるか興味深い

さすがは日本人学者、研究した成果ですかね?これまで色んな捏造やデタラメを見てきたんでしょうなぁ。姦国人を全く信用してないようですね。ははは!何か笑っちゃいますね。日本人学者は歴史だけではなく、姦国人とはどういった生き物なのかもちゃんと見てるようです。まぁ、多分、下條氏は笑わすつもりなどまったくなく、真面目に答えられたんでしょうが、やっぱり笑っちゃいますな。

上記の記事を読む通り、姦国側は何がどの島なのか把握してません。もともと研究してないんで、資料がないんですな。慰安婦と同じです。ない物を有るがごとく無理矢理資料にします。そしてそれを証拠として持ち出してきます。こんなのが果たして証拠になるのかというと、誰が考えてもなりません。そもそも、なんの資料なのかすら分かってないんですから、証拠能力が有るはずないですね。もし、日本側がこんなのやった日にゃ、

捏造ニダ!

騙そうとしてるニダ!

謝罪と賠償を要求するニダ!


という展開になるのは目に見えてます。

ははははは!ホントに自分の都合しか考えない奴らですな。人の立場になって考えるとか、別の視点から考えるという能力が著しく欠如してます。やれ、近代国家だとか、世界最高民族とかあーだこーだとホザきますが、結局のところ、







進歩なし!






管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

信じられない光景

信じられない光景

(↑クリックでサイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
チョン日報20070404

チョン日報20070404抜粋



引用開始:

"順天(スンチョンヒャン)病院事件"が医療事故論争になって注目を集めている。

この事件は手術を受けて死亡したある女子中学生の死体をおいて2日、病院側と遺族側が衝突を起こした事を言う。病院側の過失と主張する遺族と知人らがインターネットに事件の経緯を積極的に知らせたため一歩遅れて知られたと見られる。

林某(15)嬢は先月29日午後、富川順天病院で全身麻酔の状況で、良性腫瘍による利き腕骨折治癒手術を受けた際、心臓に異常症状が現われて死亡した。病院側は「林さんが心臓の異常を見せて心肺蘇生術、血液透析機、心肺補助機器などを使って最善をつくしたがこの日夜9時頃、肺塞栓症で亡くなった」と明らかにした。

しかし遺族らは明白な医療事故だと主張して葬式を無期延期した。麻酔剤の誤用、手術技法と段取り上の問題を申し立てて死体を病院ロビーに安置したまま真相糾明を促した。2日夜明け、警察は警官100余人を投入、国立科学捜査研究所に死体を運んで司法解剖を実施した。この過程で遺族側と警察、病院側警備員の間に衝突が発生した。病院側は「遺族らが林さん死亡直後、警察に変死の申告をした。死亡経緯を調査するために警察が令状を発行して公権力を行使した」と明らかにした。

しかしこの場面は動画に撮られて「順天郷病院死体強奪」などの名前でインターネットに急速に広がっている。ネチズンたちは立場が異なる。病院に怒りを向ける人々もいるが、一方では今まで出た主張が遺族側から出たものなので慎重な立場もある。病院は「警察の令状執行を病院側が主導した死体強奪といわれて困り果てている」と立場を明らかにした。

林さんは去る2月、学校の体育の時間に腕立て伏せをしている最中、骨折して病院を尋ねた。病院は骨折の原因が良性腫瘍にあると診断し、先月29日骨髓注射療法で手術を執刀した。
しかし林さんは手術後、再び目を開くことができなかった。一応富川順天病院は4日午後、遺族側とこれまでの紛争を不問にふして合議する事にしたと報じた。病院関係者は「死亡経緯に対して遺族らに詳しく説明して理解を求めた」「その代わり医療費と葬礼費を含む慰労金を病院で負担する事にした」と言った。剖検の公式所見は10日後に出る。

:引用終わり


動画(←下記URLをコピペ)はここ
http://www.pixcow.com/slipkn0t/15417&pc=TVpA
SicjVT5FLiQ8OWA8Sk9NPUosO1hQVWAmRyR
DKy5OXS0uIS4xOyMqMkoxPDhFQkMjJ0spTUR
UTSkhXwopNDZZL1tLKC1MQiVWCmAK



ひえーーー!!


怖ぇーーー!!


信じられんな!一月前の記事ですが、民度の低さを的確に表してる事件なんで取り上げました。
動画を見ればわかりますが、結構大きな病院です。外来患者も多いでしょう。遺族は、その病院のロビーに祭壇まで作って娘の遺体を安置してたそうです。病院のロビーですよ!外来受付のカウンター付近に娘の遺体を安置する遺族って有り得ますか?親は、娘を殺されたと思ってるんでしょうが、いくらなんでもこんな形で自分の娘を晒し者にするなんて!上の新聞記事の画像では、何と棺桶の蓋がないですね。蓋を開けっ放しでロビーに置いといたんでしょうか?動画を見てもよくわかりません。んで、警察が来るまで病院側はほっといたんですかね?

しかしまぁ、そこまでして金が欲しいんですかね、超賤人てのは?謝罪と賠償請求は奴らの国技ですね。

やっぱ超賤人って








異常だ!






管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急告知


緊急告知


人気ブログランキングの政治ランキング(←クリックでランキングに飛びます)で急に20位以内に入ってきた『韓国によって創られた日本という国』というブログがあります。

で、その冒頭に
ブログランキング 1位博士の独り言
ブログランキング 2位極右評論
ブログランキング 3位依存症の独り言
ブログランキング 4位この国は少し変だよ
ブログランキング下位韓国によって創られた日本という国
というリンクが貼られています。

ところが、各リンクのプロパティを開くとアドレスはすべて
http://blog.with2.net/link.php?460184
になっています。
つまり、クリックするとすべてが『韓国によって創られた日本という国』ポイントになる仕組み
ちょっと信じられませんね。

ちなみに、このブログ主、「在日」ではなく
「現役の韓国人」

ぽいらしいですよ。
エントリーの内容からして

皆さん、

けっしてクリックしないで下さい。


投稿 あちこちからのコピペ | 2007年5月 4日 (金) 23時39分
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガチャピン

ガチャピン

(↑クリックでブログに飛びます)


ガチャピン



さて、日本が世界に誇るのは自動車や家電製品だけではありません。このガチャピンもそうでしょう。単なる癒し系キャラではなく、とてつもないチャレンジャーなんです。それを紹介してるサイトを発見したのでちょいと飛んでみましょう。

ガチャピンチャレンジ

(↑クリックで飛びます)

どうです?凄ぇチャレンジャーじゃないですか!これでもほんの一部ですよ。何たってガチャピン芸歴は35年だそうですから、我々が知らないチャレンジもあるはずです。相方のムックは、ガチャピンが何かにチャレンジする時は応援にまわるそうですが、ムック自身も音楽関係に優れた才能を持っており、時々その才能を我々に見せてくれるそうです。

彼らのチャレンジに関して、

中の人って大変だろうなぁ。

などと、考えてはいけません。彼らはガチャピンと言う名の恐竜の子供でありムックと言う名のイエティとの子供なんですから、純粋な心で見守るべきです。いやぁ、まさに、最強日本ですね。



管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

竹原慎二



竹原慎二

(↑クリックするとブログに飛びます)



竹原慎二をご存じですか?ボクシングの元WBA世界ミドル級王者です。これ、リアルタイムで知ってる人ってあんまりいませんね。むしろ、引退した後、テレビで知った人の方が多いのではないかと思います。ってか、私もその一人なんですが。実際、日本人世界王者と言えば、Jr.ウェルターの浜田剛史がいましたが、ほとんどJr.フライとかの軽量級ですからね。

さて、何で竹原氏をここで取り上げたかと言うと、竹原氏のブログの面白さが半端ではないからです。竹原氏のブログを是非、一読することをお勧めします。大笑いしますよ。






管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。