[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年06月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

北超賤型ブーメラン



北超賤型


ブーメラン


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070628

引用開始
-------------------

政治犯収容所で拉致日本人男性を目撃、
脱北の元少佐が証言

【ソウル=竹腰雅彦】韓国の脱北者支援組織「被拉脱北人権連
帯」の都希侖(ト・ヒユン)代表は28日、北朝鮮を今年1月
に脱出した国家安全保衛部の元少佐が、2003年7月ごろに
両江道の政治犯収容所を訪問した際、拉致された日本人男性を
目撃した、と証言したことを明らかにした。

 都代表によると、元少佐が目撃した日本人は50代後半から
60代前半の男性で、ボイラーに石炭をくべる「ボイラー工」
として強制労働させられていた。他の収容者らとは異なり、監
視要員が1人ついていたという。また元少佐は、「収容所の管
理者から、さらに3、4人の拉致日本人が収容されていると聞
いた」などと証言したという。
(2007年6月28日13時54分 読売新聞)
-------------------------
引用終わり

つい最近、ウリはイルボンに拉致られたニダ!(当ブログ拉致られたニダ!参照)とか言う、マヌケな自作自演がありましたが、それと反対に上記のような記事もありました。自作自演があったのは、今月の26日で上記記事の発表も26日です。いいタイミングのブーメランですなぁ。ちなみに、自作自演の婆さんの名前は「」。上記記事を発表した脱北者支援組織「被拉脱北人権連帯」代表も「」。ブーメランを投げたらそのまんま帰って来たって感じで、これまた思わず笑ってしまいますな。まぁ、どっちが早かったのかは知りませんが。いずれにせよ、一方の記事は、日本人が拉致られてるんですから、笑い事では済みません。
それにしても、自作自演の婆さんの証言からすると、2003年に被害に遭ったそうで、上記の記事も同じ2003年と言うのは、何か繋がりでもあるんですかね。自作自演の婆さんの現在の年齢は58歳。目撃された拉致被害日本人は50台後半から60台前半。これまた妙に一致します。わざとやってるんですかね。何かムカつきますな。

と言ったところで、超賤人共よ。日本に留まってる場合じゃねぇだろ。やる事なす事すべて迷惑なんだからよ。とっとと地上の楽園とやらに帰んな。



















ブーメランの


ようにな!




管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

asahi社説



asahi社説

(↑クリックで飛びます)

asahi20070628-01

asahi20070628-02

抜粋開始
------------------

慰安婦決議―首相は深刻さを認識せよ
 
 私たちは、首相の靖国神社参拝や慰安婦など歴史認識がからむ問題に、政治家が正面から取り組むべきだと主張してきた。
戦前の行動や価値観を正当化するかのような言動は、日本の国際的な信用にもかかわることだからだ。
 それがこんな事態に立ち至ったことに、やりきれない思いである。日本がそんな国と見られているのかと思うと残念であり、恥ずかしい
 決議案に疑問がないわけではない。歴代首相が元慰安婦におわびの手紙を出してきたことが触れられていないし、軍の関与を認めて政府として謝罪した河野談話の位置づけも不十分だ。

 しかし、決議案にあるように、河野談話を批判したり、教科書の記述を改めたりする動きがあったのは事実だ。慰安婦の残酷さを非難する決議案のメッセージは、真摯(しんし)に受け止める必要がある
 今回、決議案が採択の方向となったことについて、戦術的な失敗が指摘されている。今月、ワシントン・ポスト紙に決議案に反論する意見広告が掲載された。それが、沈静化していた問題に再び火をつけたという批判だ。
 確かに、40人あまりの与野党の国会議員とともに、安倍首相のブレーンの外交評論家まで名を連ね、決議案を「現実の意図的な歪曲(わいきょく)」などと批判した全面広告は異様だった。4月の初訪米でおわびを述べた首相の言葉は台無しになったと言えるだろう。
 だが、問題の本質は、自らの歴史の過ちにきちんと向き合えない日本の政治自体にある。
 日本は戦後、自由と人権を重んじる民主主義国として再生し、侵略と植民地支配などの過去を深く反省した。「過去の反省」が揺らいでいる印象を与えれば、価値観への疑念を招く。
 小泉前首相の靖国参拝以来、日本の歴史への取り組みに対する国際社会の目は厳しい。日本の民主主義は大丈夫なのか。今回の決議案はその警告として受け止めるべきである。

---------------------

抜粋終わり


いやぁ、朝日新聞も必死ですなぁ。
 
 私たちは、首相の靖国神社参拝や慰安婦など歴史認識がからむ問題に、政治家が正面から取り組むべきだと主張してきた。
とかホザいてますが、そんな事は一言も主張なんかしてませんよ。靖国問題を焚き付けたのは朝日新聞であり、日本国首相は靖国に参拝するな!と、言い続けてきただけです。お得意の捏造ですな。また、日本の国際的な信用がああだこうだとホザいてますが、その原因を作ってるのも朝日です。んで、それを気付かれないように必死になって責任転嫁をしてるわけですよ。論点のすり替えとかを使ってね。

でも、朝日も焦ってるんじゃないですかね。ワシントンポスト紙に反論広告が出たのを異様だったとか言ってます。ネットで見る限り、あの広告に関する評価は高い物です。また、現実社会においても私の周りで異様だと言う人などいません。日本の政治家による反論が、証拠付きで世の中に出たというのは始めてと言っても良いでしょう。何も知らなかった人達が、それに目を向ける事は朝日にとってかなり都合が悪いわけです。そのため、あんな広告を打つなんて気色悪いよね!と、読者に対して印象操作を行っているのではないかと思います。

asahi20070629

抜粋開始
------------------

自民有志、
米慰安婦決議案に反論の声明提出へ


自民党有志でつくる「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬元文部科学相)は29日、米下院外交委員会が可決した従軍慰安婦問題に関する決議案に反論する声明を、米下院外交委員長と下院議長に出すことを決めた。日米間の信頼を損なうことがないよう、両国の信頼関係の重要性を指摘するとともに、同会で検証・整理した慰安婦問題に関する事実関係を訴える。
---------------------
抜粋終わり

恐らく朝日的には、
日本の皆さん、大変です!こんなとんでもない事が行われていますよ!とでも言いたいんでしょうが、我々からすれば、これが本当の姿なんです。
以前、どこかのサイトで、USAには60年周期という不思議な物があり、「何か歴史的に大きい出来事が起こったら60年後にその時の情報が公開される。日本政府はそれを信じ、ずっと耐えている。そして、それが公開された時に一気に反撃に移る。」とか言う記事を読んだ記憶があります。戦後60年と言うのはすでに過ぎてますが、もしかしたら、今回の日本側の国会議員の反撃によって、何かしら情報が公開されるかも知れませんね。今後に期待したいです。

いいか朝日よ。
それまで、


















首洗って


待ってろ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンボリー by 民団

ジャンボリー


by


民団


(↑クリックで飛びます)
2007ジャンボリー01

引用開始
----------------------

本年、2007年9月14日(金)~17(月・祝日)
在日3世・4世青年が母国・韓国ソウルに一大結集
するイベントを企画しています。
北は北海道、南は九州、沖縄まで全国から500人以上の在日青年(18歳~30歳)
が3泊4日をともに過ごします。
いよいよ、青年ジャンボリー申込受付が開始しました!

3日目となる9月16日(土)の日中は選択制コースを設置
しています。
先着順となっていますので、お早めにお申込下さい。

1 ベタベタ観光コース(はじめて韓国に行く方の為
の初級見学)
2 交流体験コース(現地大学生と共におこなう
交流企画)
3 文化体験コース(韓国伝統文化を学ぼう)
4 修学(留学)体験コース(語学堂などの授業を体験
 修学希望者必見)
5 韓国上級体験学習コース(青瓦台見学と裏に位置
する北岳山を登ろう)
詳しくは、申込書をご覧下さい。

----------------------

引用終わり


えーと、公共性を主張する民団が在日超賤人
のみを対象とした
旅行を計画中
のようですな。まぁ、お里帰りという事でしょう。
んーと、なになに。日本全国(新千歳56,000円/
仙台51,000円/成田47,000円/名古屋(中部)46,000円/
関空45,000円/岡山44,000円/広島44,000円/
福岡41,000円)から姦国に向けて出発か。ちゃんと
往復航空券を取るようで、日本に戻ってくるんですね。
あら、そうですか。
2007ジャンボリー04

引用開始
----------------------
よくあるQ&A
韓国に行くのが初めてですが、何が必要ですか?
■A.回答
基本的にパスポートがあれば大丈夫です。
また開催時有効である再入国許可と男性であれば
兵役関連において在外国民2世の手続き・
確認が必要となるのが一般的です。

----------------------

引用終わり

ふぅん。兵役逃れを証明する必要があるようですな。
現地のリアル姦国人と接する時、

ウリ達は、国民としての義務を全うしたいけど、
出来ないニダ!
イルボンなんかに住みたくないニダが、仕方ない
ニダよ!
何てったってウリ達は、強制連行された被害者ニダ!
エッヘン!

兵役逃れ証明書が有れば、平気でこんな事も胸を
張って言えるわけですな。と言うより、何かちゃんと
した証明書がないと差別を受けるんじゃないかと思い
ます。じゃないと、わざわざ兵役関連の事をQ&Aに載
せたりしないでしょう。奴らは、兵役が気になってる
と言ってる様な物です。以前、何かトラブルがあった
に違いないと思います。

いやぁ、楽しいでしょうなぁ。日本全国に寄生する
在日超賤(姦国系)人が500人以上も姦国を訪問するん
です。で、立派な反日工作員となり、日本に帰国
ですよ。参加者は今からワクワク状態ですな。なんせ、
始めて姦国に行く人や超賤語が喋れない人も祖国の
地を踏むんですから、そりゃぁ、ウキウキワクワク
でしょう。

でも、在日に対して一言だけ言っておきましょう。

お前ら、日本に戻ってきた時、まかり間違っても
こう考えるなよ。



















やっぱり


日本
の方が良いや




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こどもアサヒ



こどもアサヒ

(↑クリックで飛びます)
朝日小学生新聞89.7%


こどもアサヒの朝日小学生新聞です。日本でいちばん読まれている小学生と保護者のための新聞だそうです。私は、こんなのがあるなんて知らなかったんですが、毎日新聞にも小学生新聞なんてのが有るようですな。で、内容はと言うと、89.7%の先生が朝日小学生新聞を読むことを児童に勧めたいと思うと回答してるぐらい立派な内容のようです。もちろん、著名人達(田万由子さん 女優、杉山亮さん 児童文学作家、増田明美さん スポーツジャーナリスト、親野智可等さん 『ドラゴン桜』流 親力講座)の推薦もあります。

朝日小学生新聞著名人

こども用のニュースサイトですから、非常に分かりやすく、しかもニュースに出てくる言葉や人物等もフォローしてます。例えば、こんな感じ。

李秀賢

引用開始
-------------------

李秀賢さん
2001年1月、東京のJR山手線新大久保駅で、線路に転落した男性を助けようとして、横浜市のカメラマン(当時47歳)とともに電車にはねられ、亡くなった韓国人留学生(同26歳)。日本の文化とことばを学ぶため来日し、間もなく帰国する予定でした。李さんらの行動に共感の声があがり、全国からの見舞金で「李秀賢顕彰奨学会」ができました。
 事故から6年たった26日、李さんをモデルにした映画「あなたを忘れない」の試写会が東京であり、天皇、皇后両陛下と遺族が出席。約700人が故人をしのびました。両親はJR新大久保駅もおとずれ、現場のホームで手を合わせました。
--------------------
引用終わり


ニュースになっただけじゃなく、映画にもなった韓国人スーパーヒーローですな。同じ時期の日本映画に”めぐみ”というのがあったんですが、メディアは必死に韓国人スーパーヒーローにだけ注目してましたな。

そう言えば、もう一人韓国人スーパーヒーローがいましたね。同じ新大久保駅で、危険を省みずにたった一人で日本人女性を助けたとかいうこれまたメディアが狂喜乱舞してた一件です。しかし、小学生新聞のニュースのことばには載ってませんな。皆さん覚えてますかね?申鉉亀(シン・ヒョング)とか言う韓国人留学生です。メディアはこぞって報道してましたよね。たった一人で女性を救助したとか、周りの日本人はみんな知らん顔だったとか報道されてた例のアレです。

おかしいですね。こういう美談こそ、小学生をはじめとするチビっ子達には必要なんじゃないですかね。人の命の大切さや勇敢さを教えるのは非常に重要です。李秀賢さんの事は取り上げてるのに、普通に変です。

何か・・・

















うしろめたい事


でもあるのか?



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

拉致られたニダ!


拉致られた


ニダ!


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070626

ト・チュジ

引用開始
--------------------

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。

 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、北朝鮮大使館で国内外のメディアを対象に共同記者会見を行い、日本4年前にト・チュジさんを拉致したと発表した
 この会見にはトさんも同席した。この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。
 この日トさんは記者団の質問に一切答えず北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした
 トさんは1949年10月28日に神奈川県川崎市でト・サンダルさんの三女として生まれ、1960年に帰国船に乗って北朝鮮に入国したという。

--------------------

引用終わり


何て頭が気の毒な在日超賤人でしょう。これだけ在日超賤人がウジャウジャいるのに何でわざわざ拉致る拉致ったんですよ。超賤人のバカぶりは日本政府は酷いものですよ。超賤人を拉致って、一体何のメリットが・・たのは明らかに人道的に反する行為です。人権無視は超賤人の日本の常套手段ですから、絶対に許すわけにはいきませんね。
これほどバカげた自作自演をする超賤人と超賤総連を絶対に酷い事をする日本政府は、超賤総連を絶対に潰す救済すべきです。
日本が北超賤人を拉致するメリットなど何もないは、ここでは触れません。触れると答えられない日本の皆さんのためにならないからです。
3年7ヶ月もの間、日本で何不自由なく不自由な生活をしてたそうです。現在、被害者は58歳ですから4年前は54歳ですね。そういう気が狂ったババァを女性を拉致って何をしようってんだ?・・・・



えーと、今日はちょいと趣向を変えて、超賤人擁護の立場で文章を書いてみようと思ったんですが・・・



















無理が


ありました!


m(_ _)m




注:

パソコンで画面を見ると、削除線で文章が消されてるのが見えますが、携帯からは見えないようで、文章がかなり分かり難くなってます。オチの「無理がありました!」と有るように、超賤人を擁護する文章を書くのは非常に困難であると解釈してください。

管理人血祭


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脱北者と卑怯者

脱北者と卑怯者

(↑クリックでとびます)

sankei20070625-01

sankei20070625-02

抜粋開始
-----------------------

「脱北者」日本にも ルート多様化

北朝鮮を木造船で脱出した一家4人が青森県深浦町に漂着し、希望する韓国に受け入れられた脱北者騒動。脱北者といえば、中国や東南アジア、モンゴルなどのルートが定番だったが、その“波”はとうとう日本にも押し寄せた。脱北者問題はもはや「対岸の火事」ではなくなっている。(社会部 住井亨介)
 海上ルートからの脱北者流入については、日韓両政府が検討してきた経緯がある。だが、韓国政府関係者は「船舶や燃料の調達など事前準備に手間がかかる。経済的に難しく、だれもができるということではない」。日本の警察当局や海上保安庁も、海上ルートを想定し、漂着が考えられる日本海沿岸の地形を調査したが、「可能性は低い」としてきた。それだけに、意表を突いたルートだったといえる。
 取り締まりが強化されている中国に潜伏している脱北者の数は把握できないが、タイには900人以上が、ラオスとミャンマーにも1000人規模で潜伏しているとみられる。
 これだけ大量の脱出者がいても、日本に“漂着”したのは今回が初めてだった。だが、実は中国などの第三国で在外公館などに保護され、日本で定住している「脱出者」は大勢いる。昭和34~59年の「帰還事業」で北朝鮮に渡った在日朝鮮人や日本人妻、その子供らだ。その数は約150人にも上るとされる。
脱北帰国者への対応だけではない。今回の青森漂着のケースはもともと韓国への渡航希望だったが、今後「日本定住」を希望する脱北者が日本にたどり着いた場合はどうするのか。関係当局は「ケース・バイ・ケースで対応する」とするだけで、明確な対応策はみえていない

-----------------------

抜粋終わり


脱北者に対する政府の対応として、捨民党やミンス党が黙っちゃいないと思ったんですが、北超賤人権法ってのはあまり機能してないようですな。脱北帰国者の就職や就学などをケアするのが北超賤人権法のようですが、随分と気前が良いですなぁ。機能してないとは言え、もちろん税金が投入されてるでしょう。ま、脱北者と言えば、命を懸けて北超賤から脱出してくるわけで、人道的支援と言えば理解できなくもありませんな。
しかし、同じ北超賤人に関する事でも理解できない事があります。それは、海外旅行から日本に戻ってくる連中の事です。脱北者は、もし、当局に発見されて捕まってもすぐに死ねるように毒を持って脱出してくるそうです。また、家族では脱出出来ない時は、子供達だけでも脱出させようとする人達もいるようです。
アジアの夜

上記の写真は、2000年時のアジアの夜を宇宙から撮影した物です。光り輝く日本に対して、北超賤はほとんど真っ暗ですね。
7年前の写真ですが、現在の状況はより深刻化してると報道されてますから、相当酷いものでしょう。

日本と北超賤の国力の差は歴然です。豊かな日本に対して極貧状態の北超賤。命を懸けて北超賤を脱出してくる人達に対して、のほほんと日本帰国する卑怯者達がいます。北超賤国籍を持ちながら、国民として何の義務も負わず、大国日本に寄生し、同じ民族から蔑まれる卑怯者達。






















何とか言えよ


在日超賤人!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほぅ・・・


ほぅ・・・

(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070621大学生

抜粋開始
--------------------

大学生8割「韓国社会は信頼できない」

大学生10人に8人は「韓国社会は信頼できない」と考えていることが分かった。 また、経済は外国依存度が高く、政府は不正腐敗がひどく、企業は利益と発展にしか注力しない、と考えていることが明らかになった。
リクルーティング業者ジョブコリアと大学生知識ポータル「キャンパスモン」が最近、国内大学生1508人を対象に韓国社会認識調査を行った結果、80.4%が「韓国社会は信頼できない」と答えた。 「韓国社会を信頼している」と回答した学生は6.0%(91人)水準にすぎなかった。女子学生(70.6%)に比べて男子学生(84.9%)の‘韓国社会不信感’が強かった。

「韓国社会の印象」(複数回答)は「貧富の差が大きい」(50.9%)という回答が最も多かった。次いで「生活が苦しい国」(32.8%)、「物質万能主義が蔓延した社会」(29.3%)、「教育熱が高い」(24.1%)、「縁故主義や派閥主義が強い」(24.1%)のなどの順となった。
「韓国人の印象」(複数回答)は「情け深い」が36.2%で最も多く、「個人主義が激しい」(32.8%)、「せっかちで感情的」(29.3%)、「権力志向的」(26.7%)、「見栄っ張り」(22.4%)などが後に続いた。

--------------------

抜粋終わり

6月21日付けの中央日報の記事です。素晴らしいですね。姦国人の印象が情け深いと来てんのに、社会は信用できないと来やがりましたか。意味不明ですなぁ。でも、超賤人にしてはよくぞ気付いたと評価すべきかも知れませんね。まぁ、普通は気付いた時点で何らかの手を打ち、改善しようと試みるんですが、如何せん超賤人にはそう言った発想がありません。在日超賤人を見ればすぐにわかりますが、自分の家(姦国)がいやなら人の家(日本)に土足(不法入国)で上がり込みます。しかも、その人の家で権利だけを主張し、自分達は何もやりません。さらに、友好という名を借りて、自分達に都合が良い事柄だけを押し付けようとします。当然、衝突が起きます。いや、自分達で衝突や摩擦、さらに問題を引き起こしてるんです。こんなので奴らの社会が改善されるわけないですよ。
最近、ノムタンが
日本が歴史を反省し、
行動に移せば関係は改善される

と、ホザいてましたが、これも典型的な例ですな。自分の失敗は何でもかんでも人のせいと言う、腐れ儒教の思想が色濃く出てます。

しかし、姦国人(超賤人)ってなぁ妙な生物ですなぁ。信用できない社会で教育を受けてるのに、歴史教育は思いっ切り信じ込んじゃうんですから。有り得ない話ですよ。普通は、どんなバカでも疑うハズでしょう。言ってる事が矛盾してるわけですから、必ず突っ込まれるポイントになりますよ。でも、突っ込まれると火病るという得意技が炸裂するわけですな。超賤人を理解するのは不可能と言われてますが、まさにその通りです。

はぁ・・・・・
よりによって、





















何でこんなのが


日本



隣にいるんだ・・・



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ引っ張るのか?



まだ


引っ張るのか?



アスパラ20070621


えーと、売国メディアで有名な朝日新聞社アスパラクラブというサイトをやってます。以前、このサイトで自動車プレゼントをやってて、その時の応募の条件がアスパラ会員になるという事だったんですが、自動車欲しさに思わず会員になってしまいました。しかし、自動車プレゼントにしか興味味がなかった私は、メールを受け取っている事など思いっ切り忘れていました。まぁ、アスパラから来るメールは、そのまま迷惑メールフォルダに直行だったので、気付かなかったというのが本当のところですが。

さて、6月21日付けのメールです。キャプ画面でも分かる通り、出だしからいきなり、姦流スターが登場します。
引用開始
----------------------

人気の読み物「韓流」は、ドラマ「チェオクの剣」のハ・ジォンの来日レポートです。
このコーナーは韓流ブームにどっぷりつかっているアスパラ編集部員が、ファンの目線で取材してます。近く、人気韓流スターの独占インタビューも、予定しています。ぜひ、ご愛読ください。

----------------------

引用終わり

これだけ世の中が姦流にそっぽを向いてるのにまだ煽ってますな。んで、サイトに飛んでみると、こんな感じになってます。

アスパラ姦流


HANRYU

気色悪ぃ事にKANRYUではなくHANRYUとなってますな。まぁ、ご丁寧に。勿論、記事は姦流スターの記事です。めんどいんでキャプはアップしませんが、兄ちゃんと姉ちゃんが写真で出てます。さらに、バックナンバーとしても姦流スターが勢揃いしてます。SE7EN(セブン)、ホ・イジェ、ハ・ジォン、チ・ジェ、ヒョンビン、ソ・ドヨン、etc。
さすがは朝日新聞社ですなぁ。これだけの姦流スターを扱えるなんて、他の新聞社ではなかなか出来ませんよ。独占インタ有り、東京ドーム公演のレポート有りといたれりつくせりです。さらに、これからも姦流スターの記事を報道してくれるそうですので、是非、期待しましょう。










ところで、



















こいつら


誰!?



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんなにやりたいのか!?



そんなに

やりたいのか!?


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070621

引用開始
--------------------

結婚エサに性関係、
金銭もだまし取った52歳男性逮捕

自分は予備役の陸軍中領(中佐)だと偽り女性に接近し、結婚を持ちかけ性的関係を結んだ上に、金銭をだまし取っていたチャン某容疑者(52)が20日、結婚を偽った姦淫(かんいん)の疑いで逮捕された
 調べによると、チャン容疑者は昨年7月中旬から「16年間独身で過ごし、陸軍中領として予備役に編入した。余生を一緒に暮らそう」などと女性(50)を誘い、数回にわたり性的関係を持った疑い。
 チャン容疑者はまた、ローンを払うと持ちかけ、1180万ウォン(157万円)相当の自動車1台とクレジットカードを受け取り、数回使用していた疑いも持たれている。
NEWSIS/朝鮮日報JNS


--------------------

引用終わり


えーと、一件何でもないよくある記事だとは思いますが、私の目に留まったのは、

姦淫の疑いで逮捕された

という一文です。結婚詐欺なんてのは良く聞く話ですよ。でも、この報道を見る限り、オッサンにとって詐欺など二の次だったようで、まずは”やりてぇ!”という本能が先走ったようです。詐欺は頭が良くなくちゃ出来ないなんて事を言いますが、さすがは超賤人です。思いつくまま本能的に行動に移ったんでしょうなぁ。










わはははは!




















てめぇは


サルか!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また余計な物を・・

また


余計な物を・・・


(↑クリックで飛びます)
総合ニュース20070620

引用開始
--------------------

駐日韓国文化院の新庁舎、
あす新宿で着工式


【ソウル20日聯合】文化観光部は20日、駐日韓国文化院の新庁舎の着工式を21日に新宿区四谷で行うことを明らかにした。
 新庁舎は地上8階、地下1階建てで、2009年夏のオープンを目指す。展示室や300席規模の多目的ホール、図書映像資料室、語学教室、韓国庭園などの施設を備えた、韓日の国民や文化交流の拠点となる。
 韓国観光公社や韓国文化コンテンツ振興院なども入居し、文化院とともに韓国の芸術やコンテンツ、観光などの紹介に協力していく。
 文化観光部は、新庁舎が完成すれば、韓流をさらに広げ韓国文化を総合的に紹介するコリアセンターとしての役割を果たすものと期待を寄せている。
--------------------
引用終わり


さんざん、反日だの日本大嫌いと言ってる連中なのに、何でこんなの作るんですかね?文化交流ってったって、姦国文化って
やったもん勝ち

捏造

パクリ

国技とまで言われるレイプ

火病

くらいしかないですよ。姦国庭園って聞いた事ないですな。これもまた日本庭園のパクリでしょうなぁ。しかも、

韓流をさらに広げ

韓国文化を総合的に紹介する

だそうです。

日本人の多くは、超賤人に対して拒絶反応を見せます。超賤総連の件がそれに輪をかけたと言ってもいいでしょう。さらに、ウチのブログでも度々紹介してますが、日本海を東海と表示することに対しても拒絶反応を示しています。
net nihonkai 20070619-01

net nihonkai 20070619-02
抜粋開始
--------------------

「日本海」明記の再々修正案
「東海」削除問題


 鳥取県琴浦町が日韓友好碑の説明碑から「東海(トンヘ)」を削除した問題で、町議会全員協議会が十八日開かれ、碑文について協議し、町執行部が提出した日本文のみに「日本海」を明記する再々修正案を了承した
再々修正した碑文案は、日本文の「嵐で遭難」を「日本海で遭難」とし、西暦から元号との併記に修正。ハングルは「日本海」「東海」とも表記を見送ることにした。
再々修正では、外務省に問い合わせ、政府として「日本海」が国際的に確立した唯一の名称という回答を踏まえていることを明らかにした
薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は「外務省の見解がどうかとか呼称の問題ではない。日韓交流に対する認識の欠如であり、強い憤りを感じる。『東海』の記述を避けているのは明らかで、交流の後退を意味する。町民に常識的な交流のあり方を考えてもらいたいし、訴えていきたい」と反発を強めている
--------------------
抜粋終わり


とまぁ、これを見ても一目瞭然です。問題を起こすのは超賤人なんですよ。しかも、友好という名を借りた自分達の主張の押し付けです。友好関係を築くとか言いながら、平気で靖国参拝にも文句付けて内政干渉するし。自分達に都合が良いことは友好であり、日本に都合が良い事に対しては反対します。そんな連中が歓迎されるわけないですよ。で、すぐ差別だ差別だと喚き散らします。

迷惑甚だしいですなぁ。そんなわけで、私はこう言いたいです。



















こっち来んなよ、


超賤人!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

井筒はやっぱり超賤人



井筒はやっぱり


超賤人


(↑クリックで飛びます)

チョン新報20070618-01

チョン新報20070618-02

抜粋開始
---------------------

朝青神奈川・中北「朝・日ドリームサミット」 「在日スピリット」継承し、新しい道の開拓へ


朝青神奈川・中北支部による「朝・日ドリームサミット~在日スピリットの継承者たち~」が10日、西東京第2初中級学校で行われた。映画「パッチギ!」の井筒和幸監督を招いてのトークショー、朝・日青年が出演する友好をテーマにした公演が披露され、地域同胞、日本市民ら300人が観覧した。
 まず、トークショーで井筒監督は「そこいらの映画と同じにされちゃ困る」と「パッチギ!」に賭けた想いを、毒の入ったユーモアを交えつつ語った
 「わかろうともしないアンポンタンもいるが、在日を描くことは日本を描くことにつながる」と、監督は「実存主義」にのっとり映画を制作したと指摘。「ねつ造」「反日」と騒ぐ人たちがいることに言及しながら、「だからこそ作った。作ってよかった」としみじみと述べた。
---------------------
抜粋終わり

デイリー20070420窪塚

抜粋開始
---------------------

窪塚洋介猛反撃
「井筒監督はアホ」

石原慎太郎東京都知事(74)が製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開)のPR会見が19日、大阪市内で行われ~(省略)
 窪塚は「この映画を見て、戦争賛美だというヤツはアホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ」とバッサリ。さらに「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています」と“窪塚節”もさく裂させた。
同じ映画監督として、新城監督も「映画を見てからコメントしてほしい。それがお互いの礼儀でありルール。パフォーマンスとしての発言は、やがて本人に返ってくる」と井筒監督への怒りをあらわに。「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。
---------------------
抜粋終わり


つい最近、石原慎太郎東京都知事製作の映画に関して、井筒が自爆してましたね。人が作った映画をああだこうだと批判しておきながら、自分は映画を見てないとホザいた例のアレです。当然、窪塚達からバカ呼ばわりされてます。しかも、正論なために井筒は反論出来てません。

そして今回、またしても自爆してます。

わかろうともしない
アンポンタンもいる

井筒製作の映画や在日超賤人の存在に関して述べた言葉でしょう。わかろうともしないのはアンポンタンだそうです。人の映画を見てないのに批判するのも、分かろうともしないアンポンタンですな。それとも、賢いとでも言いたいんですかね?いいや、完璧なアンポンタンです。

窪塚や新城監督から突っ込まれたのは、つい最近ですよ。わずか二ヶ月前です。にも関わらず、何でここまで自爆出来るかね?


















記憶力ないのか?


井筒!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己破産

自己破産

(↑クリックで飛びます)
sankei20070615大阪


今日、注目の判決が出ましたね。超賤総連敗訴の判決です。仮執行宣言(差し押さえ)のおまけつきですから、出来るだけ早い段階で押さえるべきです。登記簿によると、土地や建物は総連名義ではなく朝鮮中央会館管理会名義になってるそうですが、実質的に超賤総連と同一である事がわかってますので、十分差し押さえが可能です。

上記の記事は今月16日付けのyomiuriからの記事ですが、ここは同一とみなしても良いんですかね?
引用開始
-----------------------

朝鮮総連の系列企業が破産 
大阪府本部の売却回避?

朝鮮総連大阪府本部がある「大阪朝鮮会館」(大阪市東淀川区)を所有する「共栄商事」(同区)が自己破産を申請し、今月4日に大阪地裁で破産手続きの開始決定を受けていたことが15日、分かった。

 会館の土地と建物は、破綻(はたん)した朝銀大阪信用組合の不良債権を引き継いだ整理回収機構の申し立てで、同地裁が平成17年12月に競売開始を決定。破産手続きの開始で今後は、同地裁が選んだ管財人の弁護士が共栄商事の売却先を探すことになり、管財人の判断が優先される。
 競売で第三者に売却されれば、府本部は立ち退きを迫られる可能性があったため、自己破産は売却を避ける狙いがあるとみられる。
 共栄商事は、会館の経営やコンサルタント業を目的として昭和45年に設立された。同府本部の現職幹部が役員を務めるなど朝鮮総連と密接な関係にある。
 会館は鉄筋コンクリート6階建て。大阪市も平成17年12月、固定資産税の滞納を理由に土地と建物を差し押さえている。

-----------------------

引用終わり


記事によると系列企業と言う事です。系列でもOKと言う事は、

「パーラーエクセレ」
 東京都中野区弥生2-19-13
(中野新橋駅) 電 話 03-5371-3377
 朝鮮総連中央本部直営店

「パーラー国際新庄店」

「パチンコジャンボセブン」より改名と思われる
 山形県新庄市大字本合海字福田界1802-2  0233-26-2777
「パチンコジャンボセブン」は
朝鮮総連直営一号店


 この国際という名前は、管理している総連のパチンコ店運営会社「インターナショナル企画」よりの命名。2002年現在で、全国に総連中央直営店は約20店舗を所有。
その他、有限会社北栄商事(山形県酒田市に一店、同鶴岡市に三店、秋田市に一店)、有限会社IPU商事(山形県新庄市に一店)、有限会社東馬商事(群馬県富岡市に一店)、有限会社西原産業(岩手県雫石町に一店)などが朝鮮総連系のパチンコ管理会社です。
(酒たまねぎやホームページより引用)

と、このあたりも当然差し押さえ可能になりますな。この資料は2002年の物のようでちょいと古いですが、参考にはなるでしょう。

現在、年金問題で揺れる日本列島ですが、不法滞在の在日超賤人を一掃すれば、光が見えてきます。と同時に、選挙にもかなり影響を与える事になるでしょう。在日の味方であり社会保険庁を支持母体とする年金問題の張本人でもある政党に、大きなダメージを与える事が出来ます。つまり、我々にとっては住み易い社会が戻ってくると言う事になります。それを隠そうと必死に与党を追求してますが・・・




















バレてんだよ!


民主党!


(菅直人)


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想通り!

予想通り!

(↑クリックでとびます)

boa01


えーと、私はこの姉ちゃんよく知らないんですが、日本で最も成功した超賤人芸能人だそうですな。チョン日報の報道だと、日本語のページにも関わらずちょいと分かり難いので、サンケイの記事もアゲときます。

boa sankei

引用開始
------------------------

BoAが460万円脅し取られる…
PCハッキングされ被害

人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)を脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が15日までにソウル市で警察当局に逮捕された。BoAが韓国で運営するホームページに不正侵入して男性歌手とのツーショット写真などを入手し、マスコミに公開するなどと脅迫したもの。韓国メディアが一斉に報じた。

 日本と韓国を行き来しながら活動する“アジアの歌姫”BoAが、脅迫の被害に遭っていたというショッキングな事実が明らかになった。

 警察当局の調べによると、逮捕された大学生は情報通信学科に在籍しており、昨年4月、BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス「サイワールド」のミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスしたとみられる。人気グループ「god」のメンバー、デニー・アン(28)とのツーショット写真や2人の間でやり取りされていた電子メールを入手し、「金を出さなければマスコミに流す」と脅し、BoAのマネジャーから現金3500万ウォン(約462万円)を奪った疑い。

 朝鮮日報や中央日報の電子版が報じたところによると、容疑者が入手したプライベート写真には親しげなポーズをとる2人の姿が写っており、メールにも私的な内容が書かれていたという。

 容疑者は今月2日、デニー・アンにも現金6500万ウォン(約859万円)を要求。この際、BoAサイドからの通報を受けて捜査を続けていたサイバー捜査隊が、インターネットの位置追跡に成功し、容疑者の身元を割り出して、逮捕した。

 BoAが所属する韓国・SMエンターテインメントは、脅迫と現金を支払った事実を認めた。その上で「2人はラジオ、テレビの活動を通じて知り合った芸能人仲間という関係。犯人が、事実と違う内容(熱愛関係)を流すとメールで脅迫してきたので、マネジャーが犯人と連絡をとり、現金を渡しながら犯人を捕まえようとした。このような事件が起こって残念」などと説明している。
------------------------
引用終わり


チョン日報を見てて、犯人は日本人か?と思い、

こんな事しちゃいかーん!

と、呼びかけようと考えたんですが、

待てよ。チョン日報じゃん。

と言う事に気付き、一応調べてみたらやっぱりという展開でした。

それにしても、この姉ちゃん日本と姦国だけを行き来するアジアの歌姫なんですか。ふーん。日本メディアが持ち上げるくらいですから、恐らく反日でしょう。被害者をアピールする事で反日を隠そうとするのは常套手段ですからね。まず、間違いないと思います。

と、思って調べてみたら、

boa 反日

引用開始
------------------------

BoAら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付

BoA、カンタ、東方神起が8日午後、ソウル劇場で安重根(アン・ジュングン)義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。
 BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。
 これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画『多黙 安重根』を観覧した。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり

あららっ!いきなし、こんなのがHITしちゃった!こいつぁ、調べるまでもねぇや。

今回、ハッキングして脅迫したのは誰か?という点と、Boaって反日なんじゃねぇの?という推測を立てましたが、その結果は全く同じ言葉で言い表す事ができますな。
その同じ言葉とは、




















やっぱし!





管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

反撃開始



反撃開始

(↑クリックすると西村幸祐氏のサイトに飛びます)





iza

(sankei)


iza20070615

引用開始
------------------

慰安婦問題で意見広告 米紙Wポストに櫻井氏ら

【ワシントン=山本秀也】いわゆる慰安婦問題をめぐる対日非難決議案が米下院に提出されている問題で、米紙ワシントン・ポストは14日、慰安婦の処遇や旧日本軍の組織関与を論証する日本側識者の意見広告を掲載した。一連の慰安婦問題では、決議案の採択を求める在米韓国系団体の意見広告が同紙などに掲載されてきたが、米主要紙の意見広告を通じた日本からの反論はこれが初めてだ。

 「事実」と題した意見広告は、ジャーナリストの櫻井よしこ氏、政治評論家の屋山太郎氏らによるもので、1ページを使って慰安婦問題に関する事実関係を論証。同じくワシントン・ポスト紙(4月26日付)に掲載された「慰安婦の真実」と題する韓国系団体の意見広告を「事実にもとづくものではなく、信仰の所産と呼ぶべきだ」と批判し、事実を示して米世論の理解を促している。

 具体的には、(1)慰安婦の募集をめぐる「狭義の強制性」の否定(2)不当な募集を行った業者の処罰(3)インドネシアでオランダ人女性を強制的に慰安婦とした事件の処罰(4)元慰安婦らの証言に対する疑問(5)慰安婦の待遇-の5点を「事実」として挙げた。

 そのうえで、意見広告は慰安婦となった女性の境遇には心情的な配慮を示しつつ、「客観的に認知された事実によってのみ、正しい歴史認識が共有されるよう求める」と結んでいる。

 同広告には賛同人として自民党29人、民主党13人、無所属2人の国会議員が名前を連ねている。

-------------------

引用終わり





yomiuri

yomiuri 20070615

引用開始
------------------

米紙に「慰安婦」反論の全面広告、賛同者に平沼元経産相ら

 【ワシントン=五十嵐文】14日付米紙ワシントン・ポストは、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で、「日本軍によって女性が強制的に慰安婦にされたことを示す歴史的な文書は存在しない」などとする全面広告を掲載した。広告には賛同者として、平沼赳夫元経済産業相(無所属)のほか自民党の島村宜伸元農相、民主党の松原仁衆院議員ら国会議員有志、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが名を連ねている。
(2007年6月15日13時2分 読売新聞)

-------------------

引用終わり





asahi


asahi 20070615

引用開始
------------------

「慰安婦強制の文書ない」 日本の国会議員ら米紙に広告

従軍慰安婦問題をめぐり、日本の国会議員有志や言論人らが14日付の米紙ワシントン・ポストに「旧日本軍によって強制的に従軍慰安婦にされたことを示す文書は見つかっていない」と訴える全面広告を出した。
 島村宜伸元農水相、河村たかし氏ら自民、民主両党の国会議員ら計44人のほか、ジャーナリストの桜井よしこ氏、岡崎久彦・元駐タイ大使らが名を連ねている。4月下旬の安倍首相の訪米に合わせ、韓国人団体が同紙に「従軍慰安婦の真実」と題した全面広告を出したのに対抗し、「事実」という見出しをつけた。

 広告では、旧日本軍の強制を示す文書がないと主張し、逆に「強制しないよう民間業者に警告する文書が多く見つかっている」と訴えた。インドネシアで一部の部隊が強制的にオランダ人女性を集めるなど「規律が崩れていたケースがある」ことは認めたが、責任者の将校は厳しく処罰されたと説明している。

 そのうえで「慰安婦はセックス・スレーブ(性奴隷)ではなかった」と主張。公娼(こうしょう)制度は「当時の世界では普通のこと」として「事実無根の中傷に謝罪すれば、人々に間違った印象を残し、日米の友好にも悪影響を与えかねない」としている。

 米下院では、日本政府に謝罪を求める決議案が提出され、共同提案者が130人に達しているが、外交委員会や本会議の採決には至っていない。

-------------------

引用終わり






jiji.com


jiji20070615

引用開始
------------------

慰安婦強制性否定の全面広告=日本の議員・言論人有志-米紙

 【ワシントン14日時事】戦時中の従軍慰安婦問題で、日本の超党派国会議員有志や言論人グループなどが14日付の米紙ワシントン・ポストに、慰安婦らが日本軍によって強制的に慰安婦にされたことを示す歴史文書は存在しないなどとする全面広告を出した。
 この広告は「事実」と題され、平沼赳夫元経済産業相(無所属)、島村宜伸元農水相(自民)、河村たかし衆院議員(民主)ら超党派の議員グループのほか、政治評論家の屋山太郎氏やジャーナリストの桜井よしこ氏ら言論人が賛同者として名を連ねている。

-------------------

引用終わり

えーと、毎日新聞と共同通信が21時30分現在で、まだ報道してませんな。報道する気がないんですかね。それとも、報道しちゃマズイとでも思ってるんですかね。
ま、とにかく私は奴らにこう言いたいです。















mainichi


死ね!




kyodo


死ね!




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

差し押さえ in 仙台


差し押さえ


in


仙台


(↑クリックで飛びます)

(↓yomiurionlineより)
yomiuri20070614

引用開始
-----------------------

税滞納10年、「宮城朝鮮会館」を仙台市が差し押さえ


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)宮城県本部などが入る「宮城朝鮮会館」(仙台市太白区)を所有する会社が、10年間にわたり固定資産税を滞納したとして、仙台市がこの建物を今年2月に差し押さえていたことが14日、わかった。

 同県本部によると、会館は県本部委員長が社長を務める不動産会社の所有で、1997年から、6階建ての建物(総床面積約1600平方メートル)の固定資産税を滞納している。会館の土地(約530平方メートル)についても、同様に滞納しており、同市がこの土地を既に差し押さえている。

 同社は97年、「会館は公共的な施設」として同市に課税減免を申請したが、認められなかったため、税の支払いをやめたという。会館には、同県本部のほか、関連団体も入居し、在日朝鮮人の旅券発行や職業のあっせん、生活相談などを行っている。
(2007年6月14日19時56分 読売新聞)

-----------------------

引用終わり

yomiuriの記事は分かり難いので、もう一発アゲます。これは、共同です。

河北20070614

引用開始
-----------------------

仙台市、総連県本部差し押さえ
固定資産税未納の建物

 仙台市が固定資産税の未納を理由に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)宮城県本部が入居する同市太白区八木山本町の宮城朝鮮会館を差し押さえていたことが13日、分かった。
 登記簿によると、会館は、朴広基県本部委員長が社長を務める不動産会社「大同商事」(太白区)の所有。同社は1997年分から固定資産税を滞納しており、仙台市は98年3月に土地を差し押さえた。公売などの手続きは取っていない。建物の差し押さえは今年2月。滞納額は1000万円を超すとみられる。
 同社は、会館の公益性を理由に課税減免に相当すると主張しているが、市は認めていない。朝鮮総連県本部の朴委員長は「総連は非営利組織で、事務所は在日の同胞にとって公民館のようなもの。市民税などの納税負担は果たしており、今後も市に減免を働きかけたい」と話している。
 建物については、北朝鮮系の金融機関だった朝銀宮城信用組合(仙台市)の経営破たんに絡み、整理回収機構(RCC、東京)も06年6月に仮差し押さえしている。
 市税務部は「滞納をめぐる個別案件の説明は控えたい」としているが、関係者によると、売却も含めて、RCCと協議しながら差し押さえ物件の取り扱いを検討する方針という。

-----------------------

引用終わり

東京の超賤総連本部ビルより先に差し押さえられて物件があるようです。仙台ですな。ここの在日超賤人のタコスケが、税金を滞納して差し押さえを喰らってるようです。
当然ですな。このバカは、

事務所は在日の同胞にとって公民館のようなもの。


とかホザいてますが、それこそ日本人には関係ない組織であると言ってる様な物です。超賤会館など我々には全く公共性などありません。課税するのが当たり前です。
しかし、差し押さえてる現在でもまだ超賤人達にこの建物を使わせてるんですかね?

 建物については、北朝鮮系の金融機関だった朝銀宮城信用組合(仙台市)の経営破たんに絡み、整理回収機構(RCC、東京)も06年6月に仮差し押さえしている。


とありますが、去年ですよね。1年も前ですか。

RCC Good Job!

と言いたいところですが、
















とっとと


追い出せ!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホンットにクズだな!

ホンットに


クズだな!


record china 20070612-01

record china 20070612-02


引用開始
------------------

2007年6月12日、中国での報道によると、日中国交35周年の文化交流事業の一環として今月5日に来日し、各地で巡回公演をしている中国民俗音楽の「紫鳳中国女子楽団」が、来日直後に性的被害に遭っていたことがわかった。犯人は日本人の男2人で、警察に逮捕された

同楽団はまず神戸で初演を行った。好評のうちに公演を終え、9日、次の公演地の大阪入りし、南港のハイアットリージェンシーホテルに宿泊した。事件はここで起こった。実は神戸での公演を聞き、その直後、彼女たちの移動する車の後をつけ、ストーカー男2人が追いかけてきていた。団員が泊まる部屋のすぐ前に自分たちも部屋を取り、その夜、押し入ったのだ。団員はフロントに通報、駆けつけた従業員に男は「酔って部屋を間違えた」と言い訳し、自分の部屋に戻った。ところが…

翌朝、朝食に出ようとした団員2人がドアを開けた途端、男らが部屋に押し入り、うち1人はベッドに押し倒され、服を破られたという。幸い、ホテルの従業員が監視モニターでチェックしていたため、即刻駆けつけ事なきを得た。ホテルのマネージャーは事を荒立てたくないと示談を申し入れたが、楽団側は警察に通報し、2人の男は逮捕された

同楽団は京都、名古屋、東京など各地で巡回公演し、今月25日に帰国する予定(翻訳・編集/WF)

----------------------
引用終わり


ハイアットリージェンシー大阪で起きた、日本人によるストーカー事件だそうです。・・・が、これに対するホテル側の主張は、

ハイアットリージェンシー01

ハイアットリージェンシー02

「中国の女子楽団員、
ストーカー被害」
は事実無根で
当ホテルとは関係ございません。


と、事件を否定してます。ホテルのウェブサイトにもトップ記事で書いてありますね。

これ、特定アジアニュースさんによると、

日本のマスコミのほとんどが報道していないのに、韓国では報道されました。


だそうです。特定アジアニュースさんGod Job!ですね。ホントに神の様な印象をうけます。

それに比べて支那人や超賤人ときたら・・・























もはや


人間ではない!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朗報?

朗報?

(↑クリックで飛びます)

共同20070613


引用開始
---------------------

朝鮮総連本部売却契約、白紙に 
購入会社の資金調達難で


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が中央本部(東京都千代田区)の土地と建物を、緒方重威元公安調査庁長官が代表取締役の投資顧問会社に売却する契約を締結した問題で、同社の資金調達難から、契約が白紙撤回される見通しであることが13日、関係者の話で分かった

 朝鮮総連は破たんした朝銀信用組合の不良債権問題で、整理回収機構から約630億円の返還を求める訴訟を起こされており、今回の売却契約は敗訴した場合に仮執行によって中央本部の明け渡しを求められるのを防ぐ目的だったという。

 関係者によると、今回の契約は中央本部の土地、建物を投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」(目黒区)に30数億円で売却する内容で、5月末に締結され、既に所有権の移転登記も完了している。

 しかし売却代金の決済はしていなかった。同社は複数の投資家から資金を調達、今週中にも決済する予定だったが、売却契約が表面化。このため投資家が資金提供に難色を示し、調達できる見通しが立たなくなったもようだ。
2007/06/13 14:17 【共同通信】

--------------------

引用終わり


今日(2007年06月13日)の16時30分現在、Sankeiwebやasahi.comでは報道されてませんが、共同通信でこういう記事を見つけました。
昨日の記事では、すでに超賤総連本部は売却済みであるという報道でしたが、共同はまだ売却されてないと報道してます。まだ、だれも買ってないという話がホントなら朗報ですね。

しかし、公安調査庁の元長官である緒方重威氏が買収しようとしたのはホントのようですから、これは絶対に見逃してはいけません。超賤総連を救おうとした行為は、ほとんど犯罪補助と言って良いでしょう。公安調査庁だけではなく、公安警察も動き出してるはずです。失墜した信頼を回復するなら、何が何でも緒方重威氏に吐かせるしかありません。

分かってんだろうな?
















公安調査庁



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

総連本部売却

超賤総連本部売却

(↑クリックで飛びます)

sankei20070612-01

sankei20070612-02

sankei20070612-03

抜粋開始
--------------------

朝鮮総連本部を売却 公安調査庁元長官の会社に 評価額約30億円

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区富士見)の土地と建物が5月末に都内の投資顧問会社に売却されていたことが分かった。同社は公安調査庁元長官が代表取締役を務めており、取引の背景が注目される。朝鮮総連は、経営破綻(はたん)した在日朝鮮人系の信組から不良債権を引き継いだ整理回収機構(RCC)から約628億円の返済を求められるなどしており、取引に当たっては北朝鮮本国の了承を得たとみられる。
新たに所有したのは、「ハーベスト投資顧問会社」で、投資顧問業や貸金業などを目的に平成18年9月に東京都中央区に設立された。当初の代表取締役は文京区に住む男性だったが、今年4月に元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)氏に代わり、所在地も目黒区内の緒方氏の自宅に移った
緒方氏は昭和32年に司法試験合格。その後検察官になり、最高検検事、最高検公安部長などを歴任。北朝鮮関係の調査、情報収集を行う公安調査庁調査2部長も経験していた。平成5年7月に同庁長官に就任し、9年6月に広島高検検事長を最後に退官した。
朝鮮総連は売却後も同じ場所で活動を続けており、取引の経緯や目的に関心が寄せられている。
また、東京都は15年7月、それまで免除していた朝鮮総連中央本部の土地と建物に対する固定資産税を課税。期限までに納税していなかったとして、都は土地と建物を差し押さえたが、滞納分を全額納付したことで今年4月に解除した。完納したのは今回の取引話が浮上した時期と近い

-----------------

抜粋終わり

これに対する安部首相のコメント

朝鮮総連本部売却に首相不快感
「過去の立場自覚して」
sankei20070612総理コメント

引用開始
--------------------

 安倍晋三首相は12日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物(東京都千代田区)が元公安調査庁長官が社長を務める投資顧問会社に売却されていたことについて、「たとえ現在は民間人とはいえ、(元長官は)過去にどういう立場であったか十分に自覚していただきたい」と不快感を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 安倍首相は「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に関与してきたことが明らかになっている」とも指摘した。
(2007/06/12 20:25)
--------------------
引用終わり


これ何ですかね?有って良い話なんですかね?元公安調査庁長官の会社が総連の建物を買い取り、しかも、総連はその場所で活動を続けるそうです。って事は、総連は賃貸契約でこの建物を使い続けるわけですか?まさか、無料じゃないですよね。売却した時期からすると、どう考えても裁判の結果を見据えてという事でしょう。それに元長官が一役買ったという事ですか?

毎日新聞によると、国家公安委員会の溝手顕正委員長は、新聞報道で知って驚いたと言う事になってますが、これはバカ記事ですね。国家公安委員会(内閣府の外局)と公安調査庁(法務省の外局)は別組織です。毎日新聞の煽りには乗らないようにしましょう。

それにしても、これは大変な問題ではないかと思います。法律的には問題ないとしても、公安調査庁は超賤総連と癒着してるのではないかという疑問が必ず出てくるでしょう。在日帰化人が公安調査庁に多数入り込んでる可能性も高くなってきた感じがします。建物を買い取って、そこに居座らせるなんて有り得ませんよ。元公安調査庁長官は、超賤総連の悪行を知り尽くしてるはずです。

mainichi20070612長官-01

mainichi20070612長官-02

抜粋開始
--------------------

朝鮮総連:本部売却、どんな経緯が? 
元長官姿見せず

◇連絡取れず
午前8時半ごろ、犬を連れて散歩に出てきた妻は記者らの問いかけに「私に聞かれても何も分からない」「夕べは夫は帰って来なかったし、どこにいるかも分からない」と繰り返すばかりだった。
 東京・虎ノ門にある緒方氏の弁護士事務所では、女性職員が報道各社からの電話対応に追われた。職員は「(緒方氏からの)連絡はない。こちらからも携帯に電話をかけているがつながらない。今日は予定は入っていないので、事務所に来るかどうか分からない」と話した。
◇元部下も首かしげ
公安調査庁のある幹部は「退職された私人の行為にコメントすることはないし、朝鮮総連に対する調査を緩めたりすることはない」。別の公安庁職員は「あっけらかんとした人だが、どうしてこんなことをしたのか分からない。やめてもう長いので危機管理意識がなくなったのか」と話した。

-----------------------

抜粋終わり


元長官が行方不明だそうです。自分が何をやったか分かってるんでしょう。

この元長官、公安調査庁の元長官です。公安調査庁とは、破壊活動防止法や無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律に基づき、日本に対する治安・安全保障上の脅威に関する情報収集(諜報活動)を行う組織だそうです。この元長官が超賤総連の建物を買収し、なおかつ今でもそこを拠点として活動を許してるわけですから、これまでの経緯を元長官から絶対に話を聞き出さなくてはなりません。

と、いうわけで、


















出番だぞ!


公安調査庁



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

李栄薫教授

李栄薫教授
(イ・ヨンフン)

(↑クリックで飛びます)
韓国の暴力的民族主義が歴史論争を封殺-01

韓国の暴力的民族主義が歴史論争を封殺-02


抜粋開始
------------------------

李栄薫教授「韓国の暴力的民族主義が歴史論争を封殺」
韓国人の歴史意識は観念的かつ道徳的であり、見解の異なる者との対立を自ら望む傾向にある。

 李栄薫教授は大学の中だけで過ごしてきた「書生」だった。その教授が2004年にテレビ討論に出演したところ、世論の集中砲火を浴びた。「慰安婦動員に協力した(韓国人の)民間人らの責任も追及すべき」と主張したつもりが、「日本軍性奴隷は公娼制度の一形態だった」と主張したかのように伝えられたためだ。
 また昨年12月に「教科書フォーラム」が開催した韓国近現代史「代案教科書」セミナーでは、4・19革命(1960年に不正選挙の結果を不服とした民衆デモにより、当時独裁体制を敷いていた李承晩〈イ・スンマン〉大統領が下野した事件)顕彰団体の会員らに胸ぐらをつかまれたこともあった
 だが、なぜ李栄薫教授は、こうした屈辱を受けながらも再び立ち上がったのだろうか。28日午後、記者は教授の元を訪れ、その理由を尋ねてみたところ、教授は「昨年初めに出版された『解放前後史の再認識』の編集にかかわりながら、韓国社会の中産層がこれまでの50年間、民族や民衆、階級などといった日常生活とは何の関係もない歴史からどれだけ苦しめられたのかを痛感した。そこで、こうした状況を何とかしたいと思い、自由と信頼、法治の文明精神に基づいて書かれた新たな歴史を示そうと考えたことがきっかけになった」と答えた。

--------------------------

抜粋終わり


さて、一週間前の記事です。この李栄薫(イ・ヨンフン)教授(56)です。この教授、上記の記事にもちらっと有りますが、従軍慰安婦は売春業だったという事実を伝えた所、当時の売春婦のバァサン達に土下座させられた人です。

李栄薫教授がナヌムの家を謝罪訪問-01

李栄薫教授がナヌムの家を謝罪訪問-02

抜粋開始
------------------------

 この日午前10時、Jトリック大学の安炳旭(アン・ビョンオク)教授(国史学科)と共に「ナヌムの家」修練館を訪ねた李教授は、イ・オックムさんら7人の前で謝罪の意を明らかにし、クンジョル(地面に額をつける韓国式のお辞儀)をした。
「東豆川(トンドゥチョン)で体を売っている女性と私たちを比較するなんて、あり得ないこと」(イ・オックムさん)
「できることなら一発殴ってやりたい。私たちは国がなかったから強制的に連れて行かれたのだ」(キム・グンジャさん)
「あなたには私たちの“恨”は分からない。私たちの心に刺さった釘を抜くどころか、新たな釘を打ち込んだあなたは教授の資格がない」(カン・インチュルさん)
李教授は40分余続いた元慰安婦たちの叱咤の言葉と嘆きの声を黙って聞いていた。しかし、とても困惑した表情だった

--------------------------

抜粋終わり


気の毒ですなぁ。事実を伝えたら謝罪しなくてはならないんですから、教授や研究者、政治家、学校の歴史の先生といった商売が成り立たないのが姦国というしかないですね。
んで、この教授のインタビューが先週アップされてたんで、しばらく様子を見てたんですが、大丈夫だったんですかね。普通こんな事実を訴えると親日法で罰せられて、財産没収という展開になってしまうんですが、今のところ大丈夫そうですね。
そんなわけで、この教授のインタビューをウチのブログでも取り上げます。

さて、教授は、韓国の暴力的民族主義が歴史論争を封殺と言ってます。せっかく教授が地面に頭を擦り付けて、恩恵門で支那の下級官僚を朝鮮王自ら土下座してお出迎えするかの如く平謝りなんですが、元売春婦達のバァサン達の発言は、教授の指摘そのまんまですなぁ。まぁ、良くできたバァサン達ですこと。常に自爆と矛盾と爆笑を提供してくれます。

”真の検閲者は韓国の暴力的民族主義だ。これにやられた人は、謝罪や引退、または逃亡に追い込まれるほかない”


と言う教授の言葉が見事ですな。

教授のインタビューはまだ続きますね。
続きはサイトの方でチェックできます。

管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

似てるぞ・・・

似てるぞ・・・

(↑クリックで飛びます)
スポニチ20070608

引用開始:
----------------------

「運転免許合格させないと爆破」で逮捕
 普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして、埼玉県警鴻巣署は8日、職務強要の疑いで、同県朝霞市の42歳の男を逮捕した。
 男は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており「どうしても合格したかった」と話しているという。
 調べでは、男は5月21日午後、埼玉県警通信指令課に「不合格者を合格にしろ。しなければ運転免許センターを爆破する」などと書いた紙をファクスで送り付け、運転免許センターの試験課長に職務を強要した疑い。
 男は同日午前にも学科試験を受け、不合格になったばかりだった。

------------------
引用終わり


これ、もうご存じですよね。物凄いバカがいたもんですなぁ。クイズ!ヘキサゴン2に出てくるバカドル達でもかなわないほどのバカです。

合格させないと爆破する
ニダ

と脅したそうです。
でも、FAX送ったりこんだけ不合格になってりゃ、何処の誰の仕業かすぐにバレそうなもんですよ。。頭が火病って完璧に自爆してます。・・・ん?自爆?火病?はて、どこかのバカ民族に似てますなぁ。いや、私は別にこのバカが在日だなんて疑ってるわけじゃないですよ。何の証拠もないんですから、疑うのは良くないですね。ただ単に、似てると言ってるだけです。

ところで、こんなサイトを発見したんですが、どうですかね?

チョンサイト01

チョンサイト02

抜粋開始:
------------------------

日本の試験場では、書き換えのために簡単なペーパーテストと実地試験がありました。ペーパーテストは韓国語で、10問中6問正解すれば良く、それも○×式の簡単なものでした。20人位の外国人や留学生などが受けに来ていました。ペーパーテストで落ちるひとはめったにいないそうでしたが、私の妻はそのめったにいない人でした。試験が終わるとひとりひとり名前が呼ばれ実地試験の説明を受けるのですが、妻だけ呼ばれず、彼女は試験官にすさまじい勢いで文句を言っていました。
2回目はなんとかパスし、次は実地試験。コースを簡単に回りながらエスジとクランクをやる程度で車庫入れも無く、そんなに難しくも無いのに彼女は3回も落ちましたさすがに3回目にだめだと言われたときは車から降りず、試験官と口論になったそうです。
その後、新車で買ったダイハツ「ムーヴ」はと言えば、、、フロントは一旦停止の標識を無視して優先道路に入ろうとしてBMWの横っ腹にぶつけて修理代25万円。後ろのバンパーはポールにぶつけて交換、マフラーは縁石に乗り上げて交換、左後ろのドアは電柱にぶつけて交換。修理代は、しめて20万円也。

-----------------------

抜粋終わり

以上奥様は韓国人より転載、引用
URL:http://tokage77.hp.infoseek.co.jp/

さて、どうですかね?もう一度言っておきますが、私は上記の70回も試験に落ちたバカが在日姦国人だなんて決して思ってませんよ。ホントです。ただ、自分がバカなのに、火病って人のせいにするなんて、我々日本人の感覚じゃないと言ってるだけですよ。実際、こんなバカ見た事ねぇし。

でも、何て言うんですかね、ほら、んと、まぁ、似てるんじゃないかなぁと思うんですよ、上記のバカ二人。いや、ホントに、お世辞じゃなくて。でまぁ、似てるって言ってるだけなら、別に何も問題ないですよね。

あえて、何か問題があるかと言うと、こんなバカが日本に住んでると言う事ぐらいですかね。

















だろ?



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

李登輝前台湾総統の大和魂


李登輝


台湾総統の


大和魂


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070607李登輝前総統靖国参拝


抜粋開始:
-------------------------

李・前総統が靖国神社参拝

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。
 同神社には第二次大戦中、日本軍人としてフィリピンで戦死した実兄、李登欽(日本名・岩里武則)氏がまつられており、参拝を終えた李氏は記者団に感想を聞かれ、「62年ぶりに兄に会えて、涙が出ます」と話した。中国政府は李氏を「台湾独立派の代表」とみなしており、反発を強めるものとみられる
 李氏は来日した5月30日、「靖国神社に行かないのは、人情としても弟としても忍びない」と述べ、今月9日までの滞日期間中に参拝する意向を示し、関係者と調整していた。
李氏の来日について、中国外務省は5月31日、「目的は台湾独立をあおり、中日関係を破壊することだ。日本政府が訪日を認めたことに強烈な不満を表明する」と日本側を非難。中国政府は、靖国神社について「日本の侵略戦争を美化するもの」と強く批判している
-----------------------------
抜粋終わり:


李登輝前台湾総統が靖国神社に参拝された事に関して、支那が批判してるそうです。この支那の批判に対して李前総統はこう反論しておられます。

「靖国問題は中韓が作った」
李登輝氏が特派員協会の会見で

(↑クリックで飛びます)
yomiuri20070609

引用開始:
-------------------------

 李登輝・前台湾総統(84)は日本訪問最終日の9日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、「靖国問題は、国内問題を処理できない中国と韓国によって作り出されたもの」と、日本の指導者層による靖国参拝を非難する中国、韓国を逆に批判した。
 両国の靖国批判に対して「日本の政治は弱かった」との認識を示した。
 李氏は「自国のために亡くなった若い人をおまつりするのは当たり前のこと。批判される理由はない」と述べた。
 また、中台関係については「台湾はすでに独立した自由で民主的な国である」と改めて主張、中国に対し、「民主化を進め、人民に自由を与えなければ、発展できない」と警告した。
 李氏は9日夕、成田空港をたち、台湾に戻る。
(2007年6月9日13時33分 読売新聞)
---------------------
引用終わり




見事!

正しい事を堂々と言える人物ですね。こういう人が日本の政治家の中に何人いるんでしょうか?

読売新聞の6月7日付けの記事によると、台湾は中米コスタリカと断交したそうです。コスタリカが支那と国交を結んだ事に対する措置だそうです。台湾の国力や国際的な影響力等もあるでしょうが、思い切った判断ですね。台湾の国交相手は24ヶ国に減ったそうですが、この判断により台湾の意志は世界中に知れ渡る事になります。しかし、同時に台湾に対する誤解や偏見が生まれる可能性もあります。これからも厳しい情勢が続くかも知れません。それを乗り越えるためには、他国の言いなりにならず、正しい歴史認識を持ち、自分の意志をハッキリと伝える事が出来る政治家が絶対に必要です。

李登輝前総統や今回のコスタリカとの断交を決断した政治家が居る台湾には、優れた人材が多いのかも知れません。ひとつ私からもエールを送っておきましょう。

















台湾に


幸多かれ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祖国訪問

祖国訪問

(↑クリックで飛びます)

神戸新聞20070607-01

神戸新聞20070607-02

抜粋開始:
--------------------------

入港制裁、在日をほんろう 朝鮮総連の祖国訪問団

 拉致問題やミサイル発射、核実験の強行で日朝関係が緊迫する中、北朝鮮をこのほど訪問した。経済制裁、とりわけ万景峰(マンギョンボン)号の入港禁止は、両国間の人々の往来に影響を落としている。在日コリアンが祖国を訪れる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)訪問団と親族との交流の現場を訪ねた。(太田政弘)
 一行は朝鮮総連兵庫県本部の祖国訪問団。日本のゴールデンウイークを利用して久しぶりに親族との再会を果たした。昨年の経済制裁発動前までは、万景峰号に乗船し、新潟から北朝鮮東部の元山を経て平壌入りしていた。今回は関西国際空港から中国の大連、瀋陽経由で空路、平壌に。
一九五九年から始まった「帰還事業」で祖国に渡った人たちも多くが壮年、老年に差し掛かる。訪問する側の在日コリアンにしても、そうした事情は変わらない。ホテルで出会った訪問団の女性は「どうか私たちの国をよろしく。そして在日も」とつぶやいた。

 「拉致問題は解決済み」という北朝鮮と生活の場である日本。はざまにほんろうされる在日の人々の苦悩は深い


--------------------------

抜粋終わり:


えーっと、北姦国系在日超賤人達の祖国訪問だそうです。やっぱり帰国じゃないんですね。非常に残念です。こうやって外国経由で祖国に行けるのに祖国を訪問した後は、日本に帰国ですか。随分と良い身分ですなぁ。そもそも、祖国訪問て言葉の使い方がおかしくないですかね?これは、第三者的に”誰々の祖国を訪問する”とかいう使い方をしませんか?自分達の祖国なら 帰国ですよ。

経済制裁による北姦国船の入港拒否で、在日が翻弄されてるとか書いてますが、その原因になったものには一切触れてませんね。訪問団とやらが、北姦国の人達に何をどう伝えたのか知りたいものです。まぁ、簡単に察しはつきますね。

お土産には薬や日用品が喜ばれるそうで、ミカン箱数十箱分送る人もいたそうです。つまり、経済状態や民度と同時に、生活レベルも相当に低いと見るべきでしょう。地上の楽園とやらは何処へ行ったんですかね?

ホテルで出会った訪問団の女性は「どうか私たちの国をよろしく。そして在日も」とつぶやいた。(上記記事より引用)

誰に?北姦国の住民にですか?それともこの記者?ってか、「”よろしく”じゃねぇ!」ですよ。不法入国で日本に侵入しといて、祖国をよろしくって言われても、頭が相当おかしいとしか思えません。強制連行で日本に連れて来られたというなら、帰国すれば良いだけの話です。また、移民という形であるなら、強制連行などなかったという話です。


「拉致問題は解決済み」という北朝鮮と生活の場である日本。はざまにほんろうされる在日の人々の苦悩は深い
(記事より引用)

この記者バカですな。いや、狙ってるんですかね。在日には、北姦国系と南超賤系がいます。このバカ記者、どさくさに紛れてゴッチャにしてますな。まぁ、この方が記者には都合が良いのかも知れませんが。

神戸新聞とこのバカ記者に言っておきましょう。もし、ホントに在日超賤人をどうにかしたいと考えるなら、在日超賤人を帰国させるべきです。日本に居座れば、やれ3世だ4世だと増え続け、余計に帰国できなくなります。かと言って、在日超賤人を日本国内に住まわせ、特権を与え続けるなど言語同断です。
神戸新聞及びバカ記者よ。こういう記事を書くなら、記事に見合った行動を取れ。
すなわち、

















在日超賤人


帰国


キャンペーンを


展開すべし



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題

無題

時事通20070606

引用開始:
-----------------------
日本に嫌がらせ?=アジア女子バスケット
 日本チームにアウェーの戦いならではの出来事があった。司令塔の大神によると、この日朝5時30分ごろ、宿舎の選手、スタッフの部屋に一斉に電話がかかってきたという。嫌がらせと思われる行為に「出ても音楽がなるだけだった。アウェーとはいえまさかこんなことがあるとは」と、大神は戸惑いを隠せなかった。(仁川時事)
-----------------------
:引用終わりデイリースポーツ20070606
引用開始:
-----------------------

バスケ女子、韓国に完敗し初黒星
 北京五輪のアジア出場1枠を懸けたバスケットボールの女子アジア選手権第4日は6日、仁川(韓国)で1次リーグを行い、既に準決勝進出を決めている3連勝同士の対戦で、日本は韓国に68-90(前半28-39)で完敗し、初黒星を喫した。
 日本は司令塔の大神(JOMO)が韓国の堅い防御の前に抑えられ、開始からリズムに乗れなかった。相手に素早いパス回しから外角シュートを許し、差を広げられた。主導権を一度も奪えないまま、大差がついた終盤は主力選手をベンチに下げた。
-----------------------
:引用終わり

相も変わらず民度が低い事で。負けさせられた日本代表はホントに気の毒としか言いようがないですな。こういう日本代表の記事を日本メディアはもっと報道すべきですが、asahi.comをはじめとして多くのメディアがシカトしてます。
ちなみにasahi.comでこんな記事を見つけました。

asahi20070607-01

asahi20070607-02

抜粋開始:
-----------------------

新幹線の新型「N700系」に防犯カメラ60台設置
列車の運行妨害行為や車内での犯罪を抑止するのが狙い。ただ、特定の人物の行動をより詳しく追跡することが可能になるため、監視強化を懸念する声も出ている。
 鉄道のホームには、防犯や安全対策のため監視カメラが設置されている。新型新幹線では今後、犯罪の容疑者や不審人物がどの車両に乗り、どの駅で降りたかの追跡がしやすくなる。
05年7月の英ロンドン地下鉄テロ以降、鉄道のテロ対策を推進している国土交通省危機管理室は「列車テロ対策にも有効と考えている」と期待する。
 一方、市民団体「監視社会を拒否する会」(事務局・東京)は、鉄道各社に監視カメラ増強の動きについて質問状を出すなど、警戒感を強めている。共同代表の田島泰彦・上智大教授は「列車内で犯罪が頻発しているという状況ではない。予防の名目で、犯罪の具体的な根拠もなく、大多数の善良な市民を監視することが正当化されるのか。プライバシーや肖像権に何の配慮もなく撮り続けていいのか」と疑問を投げかける
-----------------------
:抜粋終わり

こちらも相変わらずのクソ記事ですな。そもそも、金を出してまで善良な市民を監視するバカがいるか!という一言で終わりですよ。この田島泰彦かいうタコスケは、電車内での犯罪が頻発してるわけじゃないとかホザいてますが、前後関係というものなど全く考えてないですな。どっかのバカが犯罪を犯す前後に電車を利用したらどうなります?ビデオには貴重な情報が映し出されるはずですよ。ってか、善良な市民にとっては、監視カメラなんか気にならないはずです。こんなクソ記事を書くより、女子バスケの日本代表が姦国でどんな目に遭わされたのかを書く方がはるかにマシです。


おまけ

松本

引用開始:
---------------------

ダウンタウン松本、勝訴…
AV店映像「受忍度超える」

 アダルトビデオ店の防犯カメラに写った映像を写真週刊誌「FLASH」に掲載され、プライバシーを侵害されたとして、タレントの松本人志さんが発行元の光文社と編集人に1100万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は31日、90万円の支払いを命じた。

 判決理由で深見敏正裁判長は「防犯カメラの映像は、週刊誌などに掲載されることは想定されていない。原告が羞恥(しゅうち)心を覚える写真を掲載することは受忍限度を超えて違法だ」とした。

 判決によると、同誌は昨年3月29日・4月5日号で、アダルトビデオ店でビデオを選んでいる松本さんの姿が写った防犯カメラの映像を掲載した
-----------------------
:引用終わり



恥ずかしいぞ

松本!


でも、これに関して言えば、



















防犯カメラ


最高!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

狂った主張



狂った主張

(↑クリックで飛びます)


最近、サーバの調子がおかしいですね。キャプ画像がアップできません。記事全文を載せると、かなり長くなりますので、必要な所だけ抜粋する事にします。

抜粋開始:
永住者は居住国へ帰る権利がある民団は、再入国許可制度を永住韓国人に適用することは自国(居住国)を出、再び自国(居住国)に
戻る権利を侵害するものであるとして、日本政府及び国会に対して「出入国管理及び
難民認定法(入管法)第26条による再入国許可制度」の適用から免除することを求め、
6月1日から署名運動を開始した。日本も批准している「市民的政治的権利に関する国際規約」
(自由権規約)第12条4項は「何人も自国に戻る権利を恣意的に奪われない」と定めている。
同項の「自国」とは「自らの国籍国」のみでなく永住者の「定住国」をも含むと解釈されている。

:抜粋終わり



さて、またバカ共が自分達の妄想、願望、捏造を権利として主張してます。
まず、このバカ共は特別永住権を持つと言ってますが、そんな権利など存在しません。日本国政府がバカ共に与えてるのは特別永住許可です。これは、バカ共が外国人であるという意味です。権利を持つのは、国民の三大義務(教育、勤労、納税)を果たしている日本人だけです。
また、バカの解釈だと自国というのは永住国も含むとなるようですが、自国というのは自分の国という意味であり、永住国ではありません。ちなみに英語では自国も母国もhome country とかown country, homelandもしくはmother countryです。つまり、バカ共の自国とは姦国であるという事になります。バカ共はここからしていきなり間違えてる訳です。いや、恐らく知ってるでしょう。既成事実を作るのはバカ共の常套手段ですからね。


抜粋開始:
出入国管理及び難民認定法第26条は、再入国許可を得て出国した外国人のみが在留資格を喪失することなく日本に戻ることを許可され、そのような許可の付与は完全に法務大臣の裁量であることを規定している。この法律に基づき、第2世代、第3世代の日本への永住者、日本に生活基盤のある外国人は、出国及び再入国の権利を剥奪される可能性がある。

:抜粋終わり


当たり前です。例えば、バカが一匹、外国で犯罪を犯し、その国を国外追放されたと仮定しましょう。すると、そのバカは何処に戻って来るんですか?日本?バカの理屈からするとそうなるのかも知れませんが、有り得ない話です。外国人による犯罪は、何処の国でも国外追放が一般的ですよ。ってか、元々不法入国者が多いんだから、それらを日本から一掃すべきなんですけどね。

とまぁ、バカ共の主張は、最初の部分だけでも間違いだらけです。何でこうなるんですかね?答えは簡単です。下記の記事を呼んでみて下さい。

引用開始:
--------------------------

「在外国民に対する選挙権制限は正当」
(↑クリックで飛びます)

 ソウル地裁・民事控訴8部は李某さんなど在日韓国人2、3世5 人が「現行の選挙法に規定がなく、海外同胞の選挙権が制限されるのは国家の過ちである。慰謝料として1000万ウォンずつ支給せよ」と国家を相手取って起こした損害賠償請求訴訟の控訴審で、原審通り、原告に敗訴判決を下したと、13日明らかにした。

 裁判部は判決文で「選挙法に海外同胞の選挙権に対する別途の規定がなかったとしても、関連の法律に国内に住民登録されていない在外国民に対しては選挙権を認めることができないということをはっきりさせている。よって原告の主張は認められない」とした。

 裁判部はこれに続き、「納税、兵役など、国民の義務を履行しない在外同胞に選挙権を認めのは難しく、事実上、選挙管理が不可能である。国土が分断している韓国の現実で、在外国民全員に選挙権を認めるとすれば、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)や北朝鮮の人々が追従する勢力が選挙の結果に影響を及ぼす可能性もある。よって在外国民に対する選挙権の制限は正当」と付け加えた。

 李さんらは昨年3月、現行の選挙法が在外同胞の選挙権を制限し、憲法に保障された参政権を侵害しているとして訴訟を起こした。

李陳錫(イ・ジンソク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

--------------------------

引用終わり:


如何ですか?バカ共は母国の選挙権すら持ってないんですよ。しかも、姦国人と北超賤人をゴッチャにされてます。これはつまり、在日朝鮮人には母国という物がないと言う意味です。アイデンティティーすら有りませんな。
恐らく、私の主張はバカ共にとっては差別ニダ!ってな事になるんでしょうが、事実は事実として受け止めるべきです。



















わかったか?


棄民共!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大いに語ろうぜ!



大いに


語ろうぜ!


(↑クリックでサイトに飛びます)

チョン日報イヅツ20070605


引用開始:
-------------------------

本書は映画「パッチギ! LOVE & PEACE」製作の原動力となった井筒監督書下ろし作品。映画公開と同時に緊急発売された。

 まず、タイトルがいい。そのままスバリと「民族の壁どついたる! 在日コリアンとのつき合い方」。しかも、新シリーズ「14歳の世渡り術」の第1作目、子ども向けに平易に書かれていて読みやすい。

 監督は、本の冒頭で心情を切々と語る。「ぼくが監督した『パッチギ!』は、日本と朝鮮のことを深く考えたすえにできあがった映画です。日本人と在日コリアンの高校生のどつき合い。そして彼、彼女らの恋愛や新しい生命の誕生、少し平凡ではない日常を描きました。

 …

 日本人と在日コリアンの人々のあいだに何があったのか。その歴史を忘れたらいけません。歴史をちゃんと語らなければ、何も前進しないんですよ。ありのままに語ることが大事なんです。そのうえで、相手とぶつかり合わないと、人と人とが理解しあい、本当の意味で握手することはできないのです」と。

 古代の朝・日関係史から近現代史までを概括しながら、なぜ、今のように対立関係が生まれたのか。監督は、相手を知る、歴史を知る、現実を知る、真実を知る、知ることは未来につながる知恵となる、と強く訴えている。10代必見の書!(井筒和幸著、1200円+税、河出書房新社、TEL 03・3404・8611)

[朝鮮新報 2007.6.5]

-------------------------

引用終わり


これより新聞の宅配問題を考えるホームページ(←クリックで飛びます)より引用

引用開始:
-------------------------

戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか

 「現代コリア」5月号に「『三国人』は本当に差別語か」と言う記事があり、戦後、在日韓国・朝鮮人が日本で何をし、何と言ったかが報じられていました。日本人として忘れてはならないことだと思いますので、要旨をご紹介いたします。

・・(前略)・・
 「三国人」なる言葉は第二次世界大戦終了後、連合国が1945年10月31日「連合国、中立国、敵国の定義に関する覚書」により、朝鮮はそのいずれにも該当しないことから「第三国」(The Third Nations)と呼んだ
・・(中略)・・
 なぜ日本人が、「第三国人」と言う言葉に蔑視、畏怖、時には「敵意」を込めて使ったのかである。それは敗戦直後の在日韓国・朝鮮人の日本での言動と重大な関係があるからだ。

 現在の総聯の前身団体である「在日朝鮮人連盟」指導部は1946年初頭と推定されるが「われわれは今まで、搾取と奴隷的な差別待遇を受けた。日本の敗戦で開放された現在、われわれは連合国人であるから、敗戦国日本の法令に従う義務はない」「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない」「戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」(坪井汕二『在日朝鮮人運動の概況』)と在日朝鮮人を「連合国人」と勝手に位置づけ、日本の法令に従う必要のないことを公然と主張し、その通り実行した

 1945年9月10日に結成された在日朝鮮人連盟(以下「朝連」と略す)中央準備会は、すぐ「帰国同胞援助」活動に入り、朝連が韓国などに帰国する在日朝鮮人に「帰国証明」を発行、列車・バスの無賃乗車、時には客車の中に「朝鮮人専用」と書き、日本人を乗車させないこともあった。駅長を脅かし、発車した列車を呼び戻したりもした。
・・(中略)・・
 引きつづき、GHQ(連合国総司令部)は同年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝連が「地外法権的地位にないこと」を明らかにした。この覚書を見れば分かるように、朝連は、これまで「治外法権」を持っていたのである。
 当時、各地の朝連は、保安隊、自衛隊、警備隊、自治隊などを作り、独自の警察権力類似行為を行っていたりもしていた。
 また、「朝連」の名によって、集団強盗、略奪、殴打暴行、破壊、占拠監禁、人民裁判などが行われた
・・(中略)・・

 当時日本を占領していたGHQは、200万人の在日朝鮮人を日本から朝鮮本国に帰国させることを基本方針としていた。ところが韓国に帰国してみたが、政治・経済ともに不安・混乱を極め、生活不安などが重なり、その上コレラなども流行して、帰国者は事実上ストップした。日本にいれば「連合国人」「解放国民」としての「自由」があった。いったん帰国した人達が日本に逆流しだした。
 1947年5月2日GHQの命令で「外国人登録令」が在日韓国・朝鮮人などに施行されたのは、日本への密入国、米などの不正受給防止の二つの目的があったのである

 ・・(中略)・・

 このような具体的な在日韓国・朝鮮人と日本人の社会関係の中で、日本人が「三国人」なる言葉に特別な意味を込めて使用するようになったのである。公然と社会秩序を乱し何事も暴力で解決しようとする在日韓国・朝鮮人の言動に、日本人が、「三国人」は恐いと考えることが「民族差別」というのだろうか。
・・(以下略)・・


-------------------------

引用終わり


まったく酷い物ですな。井筒とかいうキチガイが何かたいそうな事をホザいてますが、ヤツは、戦後の超賤人の行為を知ってるんでしょうな。だから、弁護や擁護の為に反日映画を作って、何も知らない人達の目を日本人の悪行という方へと向けたいわけです。もう一度言っておきましょう。

俺の様な日本人がいる事をわすれるな!

いや、私だけではありません。事実を知る日本人が増えているのが現状です。
--井筒の言葉、記事より引用--

日本人と在日コリアンの人々のあいだに何があったのか。その歴史を忘れたらいけません。歴史をちゃんと語らなければ、何も前進しないんですよ。ありのままに語ることが大事なんです。そのうえで、相手とぶつかり合わないと、人と人とが理解しあい、本当の意味で握手することはできないのです。
















その通りだ!


井筒。




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こ、こいつぁ!?

こ・・・


こいつぁ!?


(↑クリックでとびます)

ウチのブログのリンク先にも有りますが、朝日新聞を叩き潰す掲示板でかなり面白いモノを発見しました。朝日歌壇鑑賞会事務局長さんによる作品です。どういうモノかと言うと、yahooのワイワイマップという所に朝日新聞がらみの場所をマップに書き込んでいこうという物です。毎日新聞関係も同じマップに書き込まれてるようです。誰でもログインすればスポット情報やコメントを書き込む事が出来るようです。


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つまらん・・・



つまらん・・・

(↑クリックで飛びます)

ちょいとサーバの調子がおかしいようで、キャプ画面がアップ出来ません。

引用開始:
-----------------------

【社説】「韓国には民族主義を売り物にする人が多すぎる」
音楽プロデューサー、パク・ジニョン氏に学ぶべきこと

歌手Rainを発掘し、世界的なスターに育て上げた音楽プロデューサーで事業家のパク・ジニョン氏が延世大学で特別講義を行い、「韓国の大衆文化が世界の舞台でより大きな成功を収めるためには、韓流を捨てる覚悟で臨まなければならない」と語った。パク・ジニョン氏はまた「米国が世界の音楽、ドラマ、映画で主流の座を占めているが、その米国にまで出掛けて、韓国の歌手が韓国という国ばかりを前面に押し出していたら、いったい誰が興味を持ってくれるだろうか」という疑問を投げかけた。そして製品に国旗をぶら下げて売るのは、賢明なやり方ではない」と指摘した。

 27歳でエンターテインメント企業を設立したパク氏は、2003年に米国に進出し、連日20社以上のレコード会社に売り込みに回るという地道な努力の末、著名なラップ歌手のアルバムに自分の曲を提供することに成功した。パク氏はそうした執念により、Rainに続いて、今度は若手歌手MIN(本名イ・ミニョン)を米国でデビューさせ、タイでは「タイのRain」と呼ばれる歌手KHUNを発掘した。ハーバード大をはじめ、国内外の大学が次々とパク氏に講演を依頼しているのも、彼の広い視野や強い信念を高く評価しているからだ。

 パク氏は以前から、自分の活動を韓流と結びつける見方には否定的だった。自分は「愛国者」でも、「韓流の仕掛け人」でもないというのが彼の立場だ。パク氏はまた、「韓国には民族主義を売り物にしている人々があまりにも多すぎる」とし、「韓流が『韓国万歳』という性格を帯びたことで、海外で反韓流の雰囲気が生じている」と指摘した。

 パク氏はまた中国公演の際、Rainが中国風の衣装を着て中国武術を取り入れたダンスを披露しようとしたところ、ネットユーザーたちが問題視して騒ぎ出したエピソードを紹介した。大衆文化すら、「民族」という色眼鏡を通してしか見られない韓国社会の閉鎖性を懸念しているのだ。パク氏が指摘した通り、昨年から各国で反韓流ムードが生じ始め、韓流もかつての勢いを失っている

 パク氏はまた「韓国的なものでなくとも、好きなことを一生懸命にやれば世界でも十分やっていける」とするとともに、「韓国はまだ多様性に乏しく、画一性が強すぎる」と主張した。パク氏が指摘した内容は、大衆文化だけでなく、教育・経済・政治などの分野にも等しく当てはまる話だ。しかし「民族主義を売り物にしている人々」が、「韓国の大衆文化が世界の舞台でより大きな成功を収めるためには、韓流を捨てる覚悟で臨まなければならない」というパク氏の発言に込められた意味をきちんと理解できるかどうか、その点が心配だ

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

-----------------------
:引用終わり

くそっ、つまらんな。
こんなまともな事を言う人がいると、超賤人と書けなくなっちゃうじゃないですか!これじゃ、朝鮮人ですよ。これまた全く別の意味で迷惑ですなぁ。いや、これが正しいんですが・・・。

それにしても、随分とまともですな。嫌韓ブームの事まで口にしてるんですか。一体、どうしちゃったんでしょう。んー、突っ込み所がないです。

ノムタンを見習え!

と言う突っ込みも出来ますが・・・。













困った・・・。



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベストアンサー

ベストアンサー

(↑クリックで飛びます)


yahoo 知恵袋01

yahoo 知恵袋02

yahoo 知恵袋03


Yahoo の知恵袋で、面白いモノを見つけました。喪家学会に関する記事です。質問内容は、喪家学会のイメージが悪いのは何故かというモノで、それに対するベストアンサーはこんな感じになってます。

引用開始:
----------------------------

創価学会が世の中のためになることを何かしていますか?学会員以外から見れば単なる迷惑団体ですよね。ほめられることを何かしているのでしたらともかく、何も思いつきません。これでいいイメージなどあるわけがありませんよね。

多くの人は
・強引な勧誘(創価学会への入信、聖教新聞の購読、公明党への投票依頼など)
・他宗教の誹謗中傷
・思想の押付け
などにうんざりしているのですよ。

----------------------------

:引用終わり

さらにコピぺ
引用開始:
----------------------------

投票でベストアンサーに選ばれた私の回答を以下にコピペします。悪い人です。少なくてもフランスでは「カルト宗教」に指定されているのです。
政治とのつながりも問題です。
また北朝鮮関係の団体とのつながりも指摘されています。
世田谷一家殺人事件も現与党関連の「とある団体」が関与していて、捜査が進まない状況です。

また、創価学会の人は「何も考えずに」公明党に投票します
つまり心の中まで支配されることで、何も考えずに投票しているのです。例えば公明党の目黒区議団は政務調査費を流用していましたが、おそらく次の選挙ではまた創価学会の人は公明党に投票します。普通、悪質な犯罪を犯したような政党に「正常な判断能力がある人」は投票しません。
しかし、創価学会員はそこを考えられないくらい洗脳されているのです。

コピペ終わり

----------------------------

:引用終わり


さすがベストアンサーに選ばれる答えですね。非常に分かり安いです。ひとつ付け加えると、喪家学会は北超賤の宗教と言う事ですかね。逝駄犬作は北超賤の血を引いてるそうですから。また、ほんのちょいと検索するだけで、驚くほど喪家学会の悪行に関する情報がヒットします。wiki(←クリックで飛びます)に飛ぶだけで上記のベストアンサーを裏付けるかのような記事が書かれています。ちょいとwikiから抜粋しておきましょう。


創価学会
(wikiより抜粋)
引用開始:
----------------------------

「新しい型の宗教組織による法の侵害に関するEC議会決議」(1984年)に基づいて、以後、フランスでは、国民会議にセクト(カルト)に関する報告書が提出され、創価学会はセクト(カルト)とされている
「セクト(カルト)運動防止・抑制強化法(2001年)」は、フランス国民議会(下院)で全会派一致により可決・成立した法律で、創価学会の活動をフランス国内で行われている宗教に名を借りた反社会的活動とし、議会内に設置されたカルト調査委員会が入念に調査することとなった。

スティーブ・ハッサン「マインドコントロールの恐怖」では破壊的カルトの一つとして「日蓮正宗USA」の事例が紹介されている
但し「日蓮正宗USA」は元来創価学会会員の団体である。この例をはじめ、NSIC(日蓮正宗国際センター)などのように、創価学会系の団体も日蓮正宗からの破門以前は「日蓮正宗」の名を冠していた事例が数多くあるため、現在において論じる際にはその区別を明確にしておくことが必要である。

創価学会を取り巻くメディア
毎日新聞社は聖教新聞の印刷を傘下の印刷会社で受託している。このことは新聞社に往々にして創価学会批判を手控えさせると共に半ば宣伝に近い記事を掲載させる(一例として、アメリカ創価大学の開学時に、ブッシュ大統領からメッセージがあったことに注目が集まり、毎日新聞を始めとした複数の新聞に創価学会や池田大作の特集記事が掲載されたことが挙げられる)要因ともなっており、編集と営業の分離・言論の自由との兼ね合いからの批判も根強い。


----------------------------

:引用終わり




創価学会はオウム真理教と同じだ!
遠慮はいらん!
















組織犯罪処罰法を



適用すべし!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

航空機事故 in Asia

航空機事故

in

Asia


(↑クリックで飛びます)

airsafe.com accident in asia 01

airsafe.com accident in asia 02



えーと、ちょいと古いんですが、Airsafe.com(←クリックで飛びます)のプレスリリースから資料を持ってきました。アジアの航空安全の問題という見出しで特アが思いっ切り出てます。


It seems that
Asia has had a lot of accidents lately.
Is this a trend that will continue?

(最近、アジアで多くの事故が起こってるようだ。
これは流行であり、今後も続くものなのか?)


という記事がありますが、この記事に紹介されてる航空会社は、モノの見事に支那姦国だけです。
引用開始:
-------------------------
What is the Situation in Korea?
Airlines in Korea, particularly Korean Air, have had a number of fatal events involving passenges since 1970. The following links provide useful resources for finding out more about the situation.
姦国の状況は?
姦国の航空会社、特に大寒航空は、1970年以来、乗客を巻き込む致命的な事故を何度も起こしている。下記のリンクはこういった状況の詳細を得るのに有効である。
-------------------------
:引用終わり


と、書かれていて、リンク先に飛ぶと、大寒航空とアシアナ航空の事故状況の情報を見る事ができます。

このサイトのこのページは、これまで多くの人がこのサイトを見てアジアの航空安全に関していくつか疑問を持ち、それらの疑問に対してairsafe.comが答えるといった形のページです。このページに関してairsafe.comは、たった2つの国の航空機事故しか扱ってません。つまり、

支那姦国の航空会社は非常に危険である

と言ってるわけです。何たって、アジアには数多くの国があるにも関わらず、たった2国しか指摘してないんですから。恐らく、このサイトを見た人達の疑問や質問が、支那姦国に集中したのではないかと思います。

最後にこのサイトで名指しで指摘されてる危険な航空会社の社名を晒しておきます。















CHINA AIRLINES


KOREAN AIR


ASIANA AIRLINES



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
