[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年07月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

再出発


再出発

(↑クリックでとびます)


さて、まずは、選挙に行かれた皆さん、ご苦労様でした。自身の支持政党の結果は如何だったでしょうか。私は、今回初めて新風に投票したんですが、結果は非常に残念なものになってしまいました。すでにご存じかと思いますが、一応結果を挙げておきます。

党派別獲得議席数


    合計  改選計 選挙区 比例区 改選前 非改選
自民  83    37    23     14    64    46
民主  109    60    40     20    32    49
公明  20     9     2     7     12    11
共産  7      3      0      3      5     4
社民  5      2     0      2      3    3
国民  4      2     1      1     2     2 
日本  1     1     -     1     0     0
無所属 13    7     7     -     1     6
合計  242   121   73          119
(欠2)  121

sankei20070729-01

sankei20070729-02

sankei20070729-03

sankei20070729-04

抜粋開始

------------------------

【人語り】元東京入国管理局長・坂中英徳(62)
在日のタブーに挑戦

35年間の役人人生は「アンタッチャブル」とともにあった。「アンタッチャブル」は、アメリカ禁酒法時代のシカゴの顔役、アル・カポネを脱税容疑で追い込んだ財務省捜査官、エリオット・ネスらを描いた物語。坂中もまた入管行政のなかで、タブーに挑み続けてきた。

 罵倒(ばとう)されたこともあった。脅されたこともあった。それでも「好き放題やった幸せな役人人生だった」と満足している。平成17年3月、退官のあいさつに赴いた先で当時の松尾邦弘検事総長から、「坂中さんの歴史は入管の歴史そのものだ」とねぎらわれたという。
 だが、戦いは今も続いている。その原点は、法務省入省翌年、大阪入国管理事務所(現・大阪入国管理局)で実務研修の一環として行った窓口業務にあった。
大阪城に近い入国管理事務所の窓口に座ったのは、昭和46年。担当は、外国人の在留資格取得や、在留期間の更新などの手続き審査だった。目の前に、14歳の少年少女の姿があった。
 当時、14歳になると在留期間の延長手続きに本人の出頭が必要とされていた。彼ら彼女らのなかには、前日まで自分を日本人だと信じていた者も少なくなかった。差別を恐れた親に日本人として育てられた在日韓国・朝鮮人の少年少女らだった。
 付き添いの父母から、「手続きのため、
前日に朝鮮人だと告げた。大変なショックを受けていた」という声を聞いた。直感的に、「彼らは、外国人として入管の窓口に来るべきではない。日本国民として安定した地位に就くべきだ」と感じた。だがこの直感が、自らの人生を決定づけることになるとは、新人官僚は考えてもみなかった。

 かつて在日韓国・朝鮮人は日本に一時滞在しているだけで、いずれは祖国に帰る存在だとされていた。日本での定住を議論することはタブーとされ、「
この問題に首を突っ込む政治家はいないし、役人も誰もやらなかった
」。
 52年、そのタブーに挑むように、自らの直感への答えをはき出す論文を自費出版した。
 《在日韓国・朝鮮人は日本に定着しており、本国に帰る存在ではない。日本定住を前提に法的地位、国籍取得の問題を考えなければならない

 のちに「坂中論文」と固有名詞で呼ばれる論文に強く反発し、非難を浴びせたのは当の在日社会であり、「進歩的」と称する文化人だった。「同化政策を推進するもの」「帰国の道を閉ざし、祖国を忘れさせるためのわなだ」
 論文は活動家の間で回し読みされ、「カラスの鳴かないときはあっても、坂中論文が在日社会で話題にならない日はない」といわれたほどだった。それだけ衝撃的な存在でもあったのだ。
 論文が再評価されだしたのは、罵倒から20年を経たころからだった。在日3世、4世ら若い世代に、日本国籍取得の動きが起き始めている。
 「日本国籍の取得は、民族への裏切りではない。日本社会のフルメンバーとして責任を果たすためで、日本人との共生への道なのです
タブーとの戦いは、不夜城新宿でも繰り広げられた。
平成15年、不良外国人の摘発を専門とする東京入国管理局の出張所を新宿・歌舞伎町に開設した。巨悪を摘発する東京地検特捜部になぞらえ、「入管の特捜部」と位置づけた。内偵を積み重ねて強制捜査に踏み切る手法で、歌舞伎町に跋扈(ばっこ)する外国人犯罪集団を挙げていった。
 ダンサーなど「興行」を隠れみのにした外国人女性の「トラフィッキング(人身売買)」問題へも、積極的な発言や行動を繰り返した。例えば東京入国管理局長の立場で応じた朝日新聞のインタビュー(17年2月28日付夕刊)では、「興行資格での入国は事実上、外国人ホステスの調達手段で、時には劣悪な条件下の労働や売春まで強いるものになり果てている」「結果として国際社会から『人身売買王国』と批判される事態を招き、現場責任者として責任を痛感している」と語っている。
 「殺す」「家に放火する」…。さまざまな脅迫を受けた。暴力団、「呼び屋」といわれるプロダクションからの攻撃もあった。政治家からの圧力もあった。身の危険を感じたこともたびたびあったが、街は確実に変わりだした。 

「有言実行」。それが坂中の役人人生だった。
------------------------
抜粋終わり


この坂中氏は、引退後に退職金をつぎ込んでNGO「脱北帰国者支援機構」をつくり、脱北者の家探しや就職、就学など生活の基盤作りを手助けしているそうです。すべての脱北者に対する支援なのか、帰還事業で北に騙されて渡った人達だけなのかはわかりませんが、記事中に”「地上の楽園」に誘われた彼ら”とありますので、日本人がらみでしょう。

記事中にタブーとありますな。そう、これまで在日超賤人に関する事はタブーだったわけです。しかし、今や在日超賤人が日本に帰化し、日本の国会議員に立候補し、バッジを付けて赤絨毯を闊歩する時代になったのです。もはや、タブーではなくなったんですよ。これは記事中の坂中氏の働きが大きいかも知れません。勿論、氏だけではなく、大勢の人達がタブーに挑戦してきたと思います。

今回の選挙で目立った点の一つに、自民バッシング、ミンス党の失態隠蔽というようなメディアによる情報操作があったと思います。朝日新聞の神奈川県版では、立候補者紹介の欄で、維新政党・新風が紹介されてなかったと言う、ほとんど選挙法違反ではないかと思われるような事までありましたね。

メディアにとって、在日超賤人とはタブーなんでしょう。しかし、タブーとは何かと考えた場合、人によりけりではないかと思います。例えば、人体実験などはタブーかも知れませんね。では、臨床試験はどうでしょう。これは、表現が変わっただけの人体実験じゃないですか。死刑はどうです?法による殺人ですよ。

今回の選挙は、私にとって非常に残念な結果となりました。これからミンス党やメディアの発言力が増すでしょう。奴らが他タブーとしてる事には、これまで以上に触れようとせず、必至になってでも隠すでしょう。しかし、それは奴らにとってのタブーであり、我々にとってのタブーではないんですよ。

私が言いたい事はすでに皆さんお気づきでしょう。
そう、私の主張はこうです。
姦国人、北超賤人及び、在日超賤人に関して、





















タブーなどない!



管理人血祭にメールする


スポンサーサイト
特別編(最強日本) | コメント:4 | トラックバック:1 |

sankeiは見ている

Sankeiは


見ている


(↑クリックで飛びます)

sankei20070728-01

sankei20070728-02

sankei20070728-03

抜粋開始

------------------------

【2007参院選】何たる選挙戦(5)
どこへ行ったマニフェスト

さすがは小沢一郎である。
 これまで自民党を支えてきた郵便局や農家、建設業界が、小泉純一郎前首相が推進した構造改革によって既得権益を失い、自民党離れを始めたのを見逃さなかったのだ。
 「私の政治生命すべてをかけて戦う」と言い放ち、野党が過半数を獲得できなければ、政界を引退すると退路を断ったのも効いた。
それに比べ、安倍晋三首相率いるチーム安倍は、「小沢との戦い」以前に政権運営の未熟さを露呈してしまった。
 くどくどと書かないが、赤城徳彦農水相の「絆創膏(ばんそうこう)事件」がすべてを象徴している。

 野党が閣僚のスキャンダルや失言を攻撃するのは当然としてもメディアの一部がことさら大きくとりあげ、与党がその対応に追われ続けたのは、有権者にとっても不幸だった。与野党双方による誹謗(ひぼう)中傷合戦もひどかった。小紙もその風潮に惑わされかけ、警鐘を十分に鳴らせなかったことは、率直に反省したい。


 残念ながら、憲法改正や教育改革といった山積する重要な政治課題は、ほとんど論議されずに選挙戦は終わろうとしている。与野党ともに最大の争点として位置付けた年金問題でさえ、将来的に年金制度をどうするか、その財源として、消費税率を上げるのか上げないのかといった具体的論議は生煮えのままだった。
その結果、ようやく定着したかにみえた各政党が具体的な数値目標を伴った公約を提示して政策を競い合う「マニフェスト選挙」は大きく後退してしまった。

 がっかりしたのは、これまで意欲的な試みをしてきた民主党のマニフェストがすっかり退化してしまったことだ。
 まともに議論をすれば党が割れかねない憲法問題にはほとんど触れず、消費税率引き上げも封印した。むろん、安全保障問題もだ。

8年前、小沢氏は雑誌「プレジデント」(平成11年2月号)のインタビューにこう答えている。
 「国政とは国民の生命や生活を守ることにほかならず、それは突き詰めれば国防、安全保障ということになる。国政から安全保障をマイナスしたらゼロになる、と言ってもいい」
 だが、遊説で「生活第一主義」を繰り返し強調する小沢氏は、安全保障に触れようとしない。政策論議よりも政権交代、つまり権力闘争にすべてを集中した「小沢戦略」はある意味立派だが、かつて本人が「国政の基本」と強調した安全保障政策を詳しく示さなかったのは、どうしたことだろう

 本紙を含め報道各社は参院での与党過半数割れは濃厚と予測している。そうなれば、与野党対決法案は参院でことごとく塩漬けとなり、国政が停滞するのは必至だ。
 27日、東京株式市場の株価が急落した。参院選後の政治情勢が不安定になるとの市場の読みが下げ幅を広げたとの見方が強い。
 当面の政治の混乱という痛みを承知で政権交代に望みを託すか、ミス続きの安倍政権に再チャレンジの機会を与えるのか、あす有権者が投じる1票はかつてない重い意味を持つことになった。(乾正人)

------------------------

抜粋終わり


7月28日付けのsankeiwebの記事です。何を今更という気もしないでもないですが、とにかく今回ののメディアによる自民党バッシングは酷かったですね。閣僚の失言だけに的を絞り、ミンス党の失言には一切口をつぐむと言う図式でした。しかも、sankeiが言う通り、各党のマニフェストなんてろくに分からないまま、選挙を迎えようとしてます。ちなみに、27日までの期日前投票は881万人だそうです。今回の選挙も外国人参政権や、基本人権法案と言った悪法、また、それらによる影響などを熟考する必要があったんですが、一体何人の有権者がミンス党や捨民党、請命党のマニフェストを吟味したんでしょうか?まだ投票してない人は、是非、考えて頂きたいですな。

各紙の報道によると、今回は自民党が大敗し、ミンス党が躍進するそうですな。そりゃまぁ、自民党バッシングでミンス党頑張れ!の偏向報道をやりゃ、何も知らない人達はミンス党こそ正義の味方に見えるでしょう。特に、インターネットで情報を集められないお年寄りやオバサン連中は、年金問題の事もあり、自民党から離れるのは必至です。ちょいと調べれば、年金問題の黒幕がミンス党(菅直人)である事ぐらい、すぐに分かるんですが、その反面、ミンス党の浅尾慶一郎政策調査会長代理は、年金問題が選挙の争点であると平気でホザいてますな。

調べりゃいいんです。んで、情報を比較すりゃいいんですよ。メディアからの一方通行の情報など、すでに過去の遺物です。メディアからの情報だけを信じるというのは危険です。朝日新聞による慰安婦問題の捏造や、南京虐殺捏造など良い例ですよ。朝日に騙された日本人が多すぎて、現在の有り得ない状況が出来上がってるという事をよくよく認識すべきです。もうあまり時間がありませんが、まだ投票してない有権者の皆さんには、是非、熟考を期待したいですな。

最後に、投票したら日本が確実に滅亡に向かうであろう政党を書いておきます。




民主党

首相の靖国神社参拝反対、
外国人参政権の推進、
出入国管理政策反対、
ディエン報告書支持



公明党

早期日朝国交正常化賛成、
首相の靖国神社参拝反対、
外国人参政権の推進



共産党

早期日朝国交正常化賛成、
首相の靖国神社参拝反対、
外国人参政権の推進、
出入国管理政策反対、
ディエン報告書支持



社民党

早期日朝国交正常化賛成、
首相の靖国神社参拝反対、
外国人参政権の推進、
出入国管理政策反対、
ディエン報告書支持



9条ネット

早期日朝国交正常化賛成、
首相の靖国神社参拝反対、
出入国管理政策反対、
ディエン報告書支持




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

未加入は未加入


未加入は未加入

yomiuri20070727
抜粋開始

------------------------

ホームレス 在日外国人らの思い 07・参院選

「年金関係ない」 「再挑戦どこに?」
最終盤を迎えた参院選。政策を熱く訴える各候補や関心を高める有権者を、冷ややかに見つめる県民がいる。公園などで野宿するホームレスや在日外国人たちだ。

川口市の埼玉高速鉄道川口元郷駅近くで食料品店を営む在日韓国人女性(85)は「年金を頼りにしている人もいるのに、今の年金問題はひどい」と憤る。小学生のころ、日本に来たが、当時は「国民年金に加入する権利がなかった」ため、年金は受け取っていない。納税しても選挙権がないことに不満はあるが、「今の平和な日本があるのは長く政権与党にあった自民党のおかげだ」と語る。仕事を手伝う長男(59)は「自民党を追及する政党も必要。選挙権があったら野党に投票するかな」と応じた。
(2007年7月27日 読売新聞)
------------------------
抜粋終わり


さて、yomiuriの記事です。記事中では、ホームレスの意見も書いてるんですが、よくもまぁ、こんなの記事にするもんだと思い、在日超賤人の意見の部分だけを抜粋しました。たったこれだけの文章なんですが、突っ込み所は相変わらず過積載状態です。

この在日超賤人の婆さん、70年以上も前に日本にやってきたようですな。どうやって渡って来たかは分かりませんが、まぁ在日超賤人として生きてきたんでしょう。んで、この期に及んで年金制度に文句を言ってるわけですが、婆さんの主張はおかしいですね。まず、国籍条項は難民条約に基づき、1982年に撤廃されてるので、その時から加入すれば問題なかったわけです。1982年当時の厚生大臣と言えば、外圧に弱すぎで、後に土下座外交で歴史に名を残す事になった無能政治家、橋本龍太郎ですな。まぁまぁ、その橋本龍太郎が在日超賤人に対して、日本人と同じ待遇にする事に難色を示していたようですが、結局、6年間という特例期間を設け、その間に掛け金を支払えば、在日超賤人も年金が貰えるという事になったわけです。ここで、重要なのは、国籍条項撤廃と6年間という特例期間ですな。上記の婆さんは、この間に何をやってたのか。ちょうど1982年から6年間ほど植物人間にでもなってて、身動きが取れなかったんでしょうか。有り得ない話ですな。国籍条項撤廃により対象者全員に通知が行ったくらいですから、なんらかの手は打てたハズです。と、これから考えてみても、この婆さんは掛け金を払うのが惜しいと思ったのではないかと言う事くらい、軽く想像出来ますな。

ってか、そもそも70年以上も在日超賤人をやってるぐらいですから、日本人ではない事くらい自覚してるハズですよ。なのに、年金を頼りにしてるってのは、自分は頭が相当おかしいと言ってる様な物です。記事をよーく読んでみると”小学生のころ、日本に来たが、当時は「国民年金に加入する権利がなかった」ため、年金は受け取っていない。”と有ります。当たり前ですな。小学生当時は年金に加入する権利がなかったなんてホザいてますが、日本人の小学生だって国民年金には加入してねぇと思いますよ。ましてや、年金を受け取る小学生なんて聞いた事がねぇです。

まったく、なんですなぁ。
その昔、”一粒で二度おいしい”なんていうお菓子のキャッチコピーがありましたが、超賤人にもそんな感じのコピーを付けたいですね。
こんなのどうでしょう?

























一言で、


突っ込み所


過積載



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

特別扱い

特別扱い

(↑クリックで飛びます)

sankei20070725-01

sankei20070725-02

引用開始
------------------------

総連施設の課税減免、
半数以上の自治体で特別扱い

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の本部、支部などの関連施設が所在する全国131自治体のうち、75の自治体が今なお固定資産税の全額または一部を減免していることが、総務省が24日にまとめた平成19年度の課税状況調査から分かった。

一部自治体で見直しは行われたが、なお関係する自治体の半数以上が特別扱いを続けていることになる。
 内訳をみると、全額減免している自治体は、前年度から14減ったが、
北海道苫小牧、前橋、大阪府高槻、岡山市など28市町ある。一部減免の自治体は、2市減って47市となった。
一方、まったく減免措置を取らずに課税しているのは50市。
 今年度から何らかの形で減免措置を見直した自治体は24市で、このうち青森、宇都宮、埼玉県熊谷、越谷、三重県桑名、奈良の6市は、全額減免から一転して「減免なし」に見直した。
 全額減免を一部減免に切り替えたのは、北海道北見、兵庫県尼崎市など6市だった。
 このほか、東京都や福岡市など6都市は、課税措置を決めておらず「検討中」と回答した。
 総連関連施設への減免は、地方税法の規定に基づき、公民館のように「コミュニティー活動に役立っている公益性」を有するなど、特別な事情がある場合に限り、市町村に認められている。
 ただ、昨年2月、福岡高裁が一部減免措置をとっていた熊本市に対して「ふさわしい利用状況があったかについては疑問があり、減免の事由は何ら認められない」との判決を下し、自治体によっては厳格な審査が行われているか疑問の声が上がった。総務省は今年4月にも、事務次官名で厳正な判断を行うよう通知した。(2007/07/25 02:25)
------------------------
引用終わり

25日のsankeiwebの記事ですが、一月前の産経関西の記事にはこんなのがあります。

sankeikansai20070711-01

sankeikansai20070711-02

引用開始
------------------------
奈良朝鮮会館、50年以上?建物登記せず 
固定資産税を全額免除


奈良市内の一等地にあり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)奈良県本部などが入る「奈良朝鮮会館」(同市大森町)が、長年にわたって建物登記されないまま存在し続けていることが11日、分かった。建物登記は新築後すみやかに行わなければならないが、同会館は築後すでに50年以上が経過しているとみられ、土地登記の地目も65年間にわたって主に建物のない土地に適用される「雑種地」のままとなっていた。同物件について、奈良市は固定資産税を全額免除していた


 土地登記簿などによると、同会館はJR奈良駅の南方約400メートルの企業やマンション、病院などが立ち並ぶ一角にあり、面積は約80平方メートル。土地には3階建ての建物が立っており、朝鮮総連奈良県本部と北和支部が入っている。築後かなりの年数が経過しているとみられ、近隣住民は「約50年前にはあったと思う」と証言している。
 土地は平成11年7月から、同会館を本店所在地とする不動産管理会社が所有。地目は昭和17年2月以降、ゴルフ場や競馬場の馬場、野球場、資材置き場などに適用される雑種地となっていた。
 不動産登記法では、建物は新築後1カ月以内に登記を申請しなければならないと定められ、反すると過料10万円以下の罰則規定もある。同市内の土地家屋調査士は「未登記状態は、理由にかかわらず違法に当たる」と指摘。地目についても「利用状況などから、本来は『宅地』にしなければならないはず」と話す。
 一方、総務省が行った朝鮮総連の関連施設に関する課税状況調査によると、同会館について、奈良市は少なくとも平成17、18両年度は固定資産税を全額免除している
 同会館について、市資産税課は「建物の存在は認識しており、無登記であっても課税対象かどうかの調査は行っている」としながらも、「個別の課税状況については答えられない」「未登記の場合、建物がいつ建てられたか正確には分からない」としている。
 だが、土地家屋調査士は「本来、固定資産税の減免措置は『公共性のある建物』などに行われるもの。不動産会社という営利会社が所有している不動産に、これを適用するのは通常考えられない」と指摘している。
 一連の事実について、
朝鮮総連奈良県本部は産経新聞の取材に対し「コメントすることは特にない」としている。
 (2007/07/11 16:15)
------------------------
引用終わり


これまた一月ほど前の記事ですが、菅総務大臣が閣議後の記者会見で、こんな発言をしてます。

総務相20070622

引用開始
------------------------
【朝鮮総連施設の固定資産税の減免措置】
:その件に関して、朝鮮総連施設の固定資産税の減免なんですが、全ての市町村で減免をやめたのではないと思うのですけれども、今の大まかな現状がわかれば。それと今後の対応を更に強化していくのかも含めてお願いします。
:4月に通知を出しています。ただ、方向としては非常に少なくなってきているというような報告は受けていますけれども。確か6月か7月ぐらいにある程度の目途はできると思います。それは後で報告を受けることになっていますので。ただ、方向性としては減免している市町村は、少なくなってきているという方向は去年から続いていると思います。
:今後更に強化をしていく方向ですか。
:いや、通知を出していますので、その報告を受けてから考えたいと思っています。
------------------------
引用終わり

さて、どうですかね。超賤総連が不当な弾圧と言い張ってるひとつが、超賤総連施設に対する課税ですな。福岡高裁の判例にも有るように、総連施設など我々にとっては何の公共性などありません。課税すべきと言うよりは、存在自体が違法であると考えるのが妥当です。

しかし、世の中妙なもんで、奈良市のように総連施設の建物を登記せず、固定資産税を全額免除していたなんていう完璧なバカもいるわけです。恐らく、事が発覚した後、総務相からの通達か何かで減免なしに変更したんでしょうなぁ。

上記の記事を読むとわかりますが、未だに減免措置を取る自治体もあるようです。北海道苫小牧、前橋、大阪府高槻、岡山市など28市町という部分ですね。多分、地元の住民の皆さんは、自分達の自治体が総連施設に対して減免措置を講じてるなんて知らないんじゃないですかね。是非、地元の皆さんからの声を聞いてみたいものです。

在日超賤人達は、日本人と在日が共生できる社会を作る事が大事だと言い張ってますが、そんな事は不可能であるという事ぐらいすでに我々日本人は気付いてます。在日超賤人にとって住み易い社会というのは、我々日本人にとっては住み難い社会なんですから。例えば、日本人が受けられない社会保障を在日超賤人は受けてますが、それを廃止しようとすると必ず反発するのが在日超賤人です。自分達の利権だけを追求し、日本側には譲歩だけをせまるという社会で共生など不可能なんですよ。

いつだったか、姦国の大学生のアンケートがありましたね。姦国の大学生のほとんどが海外移住を希望してるとか、二度と姦国人として生まれ変わりたくないとか。あれをみても分かる通り、超賤人は自分達が作り上げた社会の中でも住みたくないと考えてるわけです。そんな連中が海外に移住して、どんなコミュニティが出来上がると思いますか?USAをはじめ、オーストラリアやヨーロッパでも超賤人達は煙たがられてます。その事にもっと多くの日本人も気付くべきです。

住み易い社会とは何か?
私が考える住み易い社会とは、
























超賤人が

いない社会




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欠陥マニフェスト b yミンス党



欠陥マニフェスト


b y


ミンス党


(↑クリックで飛びます)

mainichi20070714-01

mainichi20070714-02


引用開始
-----------------------

年金改革:給付、所得制限も論点に
民主、額明示で与党から一斉批判

民主党の小沢一郎代表が年金制度改革をめぐり高額所得者への給付制限をする発言をしたことを端緒に論戦が活発化している。政府・与党は「国民皆年金ではなく国民半年金だ」(塩崎恭久官房長官)と攻撃しているが、民主党も反論文書を公表するなど、引く気配はない。
 
民主党はマニフェスト(政権公約)で年金改革について「基礎(最低保障)部分の財源はすべて税とし、高額所得者に対する給付の一部ないし全部を制限する」と明記している。小沢氏は11日の党首討論会で「一体いくらから(制限が)始まるのか」(太田昭宏公明党代表)などと突っ込まれ「年収1200万円超の皆さんには遠慮してもらう。600万円前後からなだらかに(支給額をカットして)いく」と具体額を示した。同党事務局は「現役時代に最も高かった時点の年収」と説明する。
これに対し、安倍晋三首相は12日の討論番組で「現役世代で600万円以上ある方は基礎年金がカットされる。民主党は今までそんなことを一言も言ってなかった。サラリーマンの皆さんはそれでいいのか」と批判。塩崎官房長官も13日の記者会見で「この所得制限で(財源を)生み出そうとしても説明がつかない」とやり玉に挙げた。もともと年金問題で財源対策が民主のアキレスけんとみていただけに、糸口としたいようだ。
 
一方で、民主党は松本剛明政調会長名の文書で「高額所得者は最低保障の底上げがなくても所得比例で(納めた保険料に応じ)一定水準以上の年金を受給できる」などと反論している。
 
もともと複雑な年金制度だけに両者の言い分には食い違いも目立つ。与党は民主案の最低保障年金に必要な財源を22兆円と試算。民主党は所得制限で13・3兆円に抑えられると主張するが、与党にはなお疑問との見方が強い。より具体的な数字を示した制度論が必要になりそうだ。【鬼木浩文】

毎日新聞 2007年7月14日 東京朝刊

-----------------------

引用終わり


悪名高き社会保険庁を支持母体にしてたのは、ご存じ旧社会党です。んで、旧社会党出身者がウジャウジャいるのが現在のミンス党です。当然、ミンス党の支持母体も社会保険庁という事になりますな。そのミンス党が打ち出した年金制度なんですが、何とビックリ!高額所得者の給付を一部または全部を制限だそうです。つまり、簡単に言うとこんな感じですな。

ミンス党
おい!若僧!てめぇ、金ねぇんだろ。あー?生活が苦しいだと?知ったこっちゃねぇよバカ!そんな事ぁ、てめぇの稼ぎが少ねぇからだろ!いいか!年金の掛け金だけはきっちり払ってもらうぜ。ビタ一文まけてやんねぇぞ!

数年後・・・

ミンス党
ほぅ、あの時の若僧が、いっちょまえに高額所得者になりやがったか。へへっ。なら年金はいらねぇよな。あ?てめぇ、まだ25年分掛け金払ってねぇな、この野郎!払えよタコ!国民の義務だろ!ま、てめぇにゃ年金はやらねぇけどな。

とまぁ、これがミンス党の年金制度に関するマニフェストです。

小沢一郎ミンス党代表曰く、「年収1200万円超の皆さんには遠慮してもらう。600万円前後からなだらかに(支給額をカットして)いく」と発言し、さらにミンス党事務局は、「現役時代に最も高かった時点の年収」と説明してるそうです。600万円前後という事はそれより少なくなる可能性もあるわけですな。いや、現在の財政状態を考えると十分有り得る事です。年収600万円は確かに高額と言えるかも知れません。しかし、絶対に手が届かない金額というわけではないと言う事も考えなくてはなりません。

シンプルに考えてみて、この政策では消費にお金を使う人はかなり減るという事がわかりますな。低所得者に限らず、高額所得者でも老後のためにと貯金に走るでしょう。そうすると、絶対的に景気は後退するしかありません。景気後退は、失業者を生みます。ミンス党が胸を張って主張する格差是正など、夢のまた夢のさらにそのまた夢の中だけの話です。

年金制度って、いずれ破綻すると考えてる人も多いようですな。という、私もその一人なんですが。大体、何でこんなに問題になるのかというと、年金が貰える貰えないの話だけではありません。我々国民の大事な掛け金で私腹を肥やす社会保険庁と、それを野放しにする政治屋が多すぎる事こそ一番の問題なのです。

もうすぐ参議院選挙ですな。有権者の皆さん、よーく考えて投票しましょう。国民をないがしろにしているのは、悪名高き組織である社会保険庁です。そして、社会保険庁を支持母体に持つ政党こそ、























民主党





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月刊 『スレッド』



月刊『スレッド』

(↑クリックでアマゾンに飛びます)


ウチのブログのリンクにも有る、在日特権を許さない市民の会からメールが来ました。嫌韓流でおなじみの晋遊舎から、大衆啓蒙MAGAZINEと銘打って月刊誌が刊行されるそうです。その名も『スレッド』。7月30日全国一斉発売で、お値段¥680だそうです。桜井在特会会長による「在日全員送還論」という記事があるようです。

面白そうな雑誌ですな。今月の30日と言うと、参議院選挙の翌日です。タイミング的にどうなのかという気もしますが、参院選前だと、ミンスや請命、捨民あたりから選挙妨害ニダ!と騒がれるかも知れないんで避けたのかも知れませんな。
お値段¥680と言う事ですから、買うも良し、図書館に購入を要請するも良しです。

それにしても、晋遊舎ってカッチョ良いですなぁ。ここは、嫌韓流で有名になったと言ってもいい会社だと思いますが、私は個人的にip!という雑誌を買ってました。雑誌の後半部分のお楽しみコーナーが、ホントにお楽しみだったのを覚えてます。このお楽しみコーナーのおかげで、私のコンピュータスキルがめきめきと上達したのは言うまでもありません。

この晋遊舎って出版社は、初心者向けの雑誌がメインという会社のようですね。ここから出版されてる『ip!』にしても『Windows100%』にしても初心者向けです。今回の『スレッド』にしても、在日問題や外国人犯罪等をわかりやすく解説しているそうです。

初心者向けと言う事は、我々にとっては驚くような情報はないかも知れません。むしろ、知ってる事の方が多いでしょう。初心者向けでお値段¥680という事は、リラックスして楽しく読める感じではないかと思います。

しかし、油断してはいけません。ホントにリラックスして読めるのか?それは、

























参議院選挙の



結果次第





管理人血祭にメールする




特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤通信使

超賤通信使

(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070722

引用開始
------------------------

対馬歴史民俗資料館で
朝鮮通信使来日400周年企画展…9月2日まで


県立対馬歴史民俗資料館(対馬市厳原町)で21日、開館30周年と朝鮮通信使来日400周年を記念した特別企画展「対馬にのこる日韓交流の礎(いしずえ)」が開幕した。9月2日まで、入場無料。

 資料館玄関前で式典があり、金子知事や松村良幸・対馬市長、大森公善館長ら6人がテープカットした。
 行列絵図の朝鮮国信使絵巻や朝鮮国王が対馬の個人の功績に対して官職を与えた際の辞令「朝鮮国告身(こくしん)」、徳川家康肖像画など通信使に関する展示品約70点を公開している。
 また、市交流センターでは、同資料館開館30周年の記念式典や仲尾宏・京都造形芸術大学客員教授の基調講演、日韓の歴史研究者らによるシンポジウムも行われた。対馬市出身で長崎市在住の写真家・仁位孝雄さんの写真展「朝鮮通信使の道」(50点)も23日まで開かれている。
(2007年7月22日 読売新聞)

------------------------

引用終わり


超賤通信使です。私は、超賤通信使と聞いて真っ先に思い出すのは、

鶏を盗んで,町人と喧嘩をする朝鮮通信使

ですな。一応、写真をアゲときましょう。

何度見てもマヌケですなぁ。姦国人達は、超賤通信使が日本に文化を伝えただの、日本人は文化を有り難がって受け入れただのと幸せ回路全開&妄想+願望爆発状態で主張しますが、これに対する反論を是非聞きたいものです。対馬歴史民俗資料館では、この写真を扱ってないんですかね。是非お願いしたいところです。まぁ、日姦交流の礎とか寝言を言ってるくらいですから、期待は出来ませんな。

ネットで超賤通信使を検索すると、面白いサイトが引っ掛かりまくります。超賤寄りのサイトをチェックした後、事実を教えてくれるサイトをチェックすると、全く正反対の情報をゲットする事になりますが、なかなか楽しいですな。比較すると大体こんな感じですかね。

超賤側
イルボンはバカだから、文化を教えてあげたニダ!
マンシェー!

日本側
またバカが来やがったか。誰か相手してやれ。


これ、今とほとんど変わりませんな。実際、超賤通信使は日本の技術を学んで帰国し、劣化コピーを作ってます。また、超賤優位という立場を取ろうと必死になりますが、日本側に軽く論破されると言う展開も全く同じです。ついでですから、簡単に一例を挙げておきましょう。

引用開始
------------------------

室町時代前期の一四二九年、日本に来た朴端生は、「日本の農人、水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀メッキ)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉などの製造法を報告している。

この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や、店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術にまで言及していたのは、渡航前に世宗から「倭の紙、堅籾、造作の法また宜しく伝習すべし」、、、、、と、日本の技術を導入するように命じられていたからである。
だが、残念なことに、それらの技術はいずれも朝鮮の風土に定着しなかった。
灌漑施設としての水車の優秀性は、その後も何度か提議されていたし、造紙のほうも17世紀になり、柳馨遠が「倭の楮(こうぞ)の軽沢精緻に如かず」と、日本の楮である倭楮を使った紙の製造を提唱しているからだ。

これらの事実は、朝鮮側には日本の技術を受容し、維持するだけの土壌が整っていなかったことを示している。
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が「徒然草」(第五十一段)に記されている。
その水車が、農民達の手で取り付けられていた事を考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことが解る。

したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなく、寧ろ朝鮮の方であったのである。

日韓・歴史克服への道 下條正男 著 より

------------------------

引用終わり

引用元:Toron Talker

血祭注:
楮=コウゾ。ヒメコウゾとカジノキの雑種。樹皮が非常に強く、和紙の原材料に使われる事が多い。
漉=すき(読み)。手漉和紙(てすきわし)。

この一例だけを見ても、超賤側の捏造に対し、日本側の真実による論破という図式が出来上がってます。勿論、これはほんの一例であり、他の例を挙げろと言われると、多すぎてどれを取り上げればいいのかわかりません。もっとも、超賤の歴史は捏造だらけというのは皆さんご存じの通りですね。

と言ったところで、超賤人ってのは、


















今も昔も


変わらねぇ!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天晴れ!

天晴れ!

(↑クリックで飛びます)

20070722yomiuri国際物理オリンピック

引用開始
------------------------
国際物理オリンピック、
日本代表2人が初の金メダル

大学入学前の世界の若者が物理分野の思考力を競う「国際物理オリンピック」が22日までイランで開かれ、日本代表5人(高校生)のうち、私立灘高校3年の高倉理さん(17)と同高2年の村下湧音さん(17)が金メダルを獲得した

 残る3人も銀2銅1と、代表全員が好成績を収めた。日本は昨年大会から参加しているが、金メダルは初。
 大会には69か国・地域から326人が参加し、10日間の日程で理論・実験問題に挑んだ。その結果、成績優秀な上位37人に金メダルが授与された。
 高倉さんは「入賞さえ難しいと思っていたのに、びっくりした」、村下さんは「自分の誕生日(7月21日)と金メダルの獲得が同時になり、感激しています」と、それぞれ喜びの声を語った。
 また、生物分野の「国際生物学オリンピック」も、同日までカナダで開かれ、代表4人のうち1人が銀メダルを、他の3人がを、それぞれ獲得した。
(2007年7月22日19時20分 読売新聞)

------------------------

引用終わり



スゲェ・・・・。

凄すぎますな。前回大会から出場し始めた日本代表9人全員がメダルをゲットですよ。

金1

銀3

銅5

国際物理オリンピックのサイトをチェックすると、”科学・技術のあらゆる分野において増大する物理学の重要性、次世代を担う青少年の一般的教養としての物理学の有用性に鑑み、毎年夏休み期間に開催されています。”と、書かれています。一般的教養と言うぐらいですが、そのレベルたるや、とんでもねぇレベルです。
例えばこんな感じ。

より高い軌道に乗せるためであったり,あるいは,大気圏への再突入を図るための減速であつたり,宇宙船で最も煩瑣に行われる軌道修正は,飛行の進行方向に沿つた速度の変更である。この問題では,エンジン噴射による撃力が半径方向へ加えられる場合の軌道変更を調べよう。
必要に応じて, 地球の半径RT=6.37x10の6乗m,地表面での重力加速度g=9.81m/sの二乗,ぉょび,恒星日Dの長さT=24.0時間を用いよ。

半径名の赤道面上の円軌道を回る質量砲の静止通信衛星を考える。これらの衛星は,最終軌道に到達するのに必要な軌道の接線方向へ撃力を加える“アポジー・エンジン"を備えている。

問題1
1.1 半径r0を数値で求めよ。
1.2 衛星の速さv0をg,RTおよびr0を用いて表せ。また,その数値を求めよ。
1.3 衛星の角運動量L0と力学的エネルギーE0を,v0,m,gおよびRTを用いて表せ。


これは、国際物理オリンピック(←クリックで飛びます)のサイトに置いてあった過去問です。PDFファイルでダウンロードできますので、我こそはと思う方は是非どうぞ。

当然、文系出身の私も、我こそはと思いファイルをダウンロードしてチャレンジしようとしました。なぁに、このファイルには問題だけではなく、ちゃんと回答まで載ってるんで心配いりません。

えーと、これが問題ですね。
んー、問題の意味がわからん・・・・。ちょいと回答を見てみよう。回答はこれか。それとも、これかな?ここに載ってるのが回答だ。いくつか回答が載ってるな。んーと、えーと。答え、答えは・・・と。
んー!
結局さ、




















どれが答え?



管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:2 | トラックバック:3 |

最後っ屁

最後っ屁

(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070721

引用開始
-------------------------

総連施設課税は正当…東京地裁
「在外公館」主張認めず

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物(東京都千代田区)に対する都の課税処分を巡り、登記上の所有者である合資会社「朝鮮中央会館管理会」が、処分の取り消しなどを求めた訴訟の判決が20日、東京地裁であった。
 定塚誠裁判長は、課税処分を正当と認め、朝鮮総連側の請求を退けた。朝鮮総連側は控訴した。
 判決によると、都は中央本部を実質的な在外公館と位置づけて、1964年度以降の課税を免除していたが、2003年度から課税方針を見直し、固定資産税など毎年計約4000万円を課税している。
 朝鮮総連側は「建物は(北朝鮮の)在外公館としての機能を果たしており、課税は違法」と主張したが、判決は「朝鮮総連は北朝鮮の行政機関ではなく、建物も在外公館とはいえない」と述べた。
 この訴訟で、朝鮮総連側は、「同管理会と朝鮮総連は一体」とも主張していたが、整理回収機構が今月13日に、中央本部の競売手続きを巡って起こした訴訟では、「朝鮮総連と管理会とは一体ではない」と正反対の主張をしている
 朝鮮総連の話「石原都知事の卑劣な裁量のみを認めた不当な判決だ」
(2007年7月21日0時4分 読売新聞)

-------------------------

引用終わり


毎度おなじみの超賤総連です。超賤人特有のその場しのぎが出てますな。すぐバレるのに何回繰り返せば学習するんですかね。またこりずに自爆してます。しかも、

石原都知事の卑劣な裁量のみを認めた不当な判決ニダ

という最後っ屁まで垂れやがりました。自分で自爆しといて人のせいにするところは、さすが超賤人ですな。ってか、いい加減学習しろよ。

さて、超賤総連側は在外公館としての機能を果たしてるとホザいてるようですが、有り得ませんな。在外公館は公共的な意味合いを持つものです。日本人がまったく利用する必要性がない上に、利用したくてもほとんど利用出来ない超賤総連など、公共性が全くないという事ですな。元々、日本国内にこんなのがある事自体おかしいわけです。

しかしまぁ、整理回収機構が今月13日に、中央本部の競売手続きを巡って起こした訴訟では、「朝鮮総連と管理会とは一体ではない」と主張してからわずか一週間で、「同管理会と朝鮮総連は一体」と主張するんですから、このオツムの悪さ、弱さというのは、ホントに超賤人DNAと言われる物が存在すると言っても良いのではないかと思います。んで、その事に気付かずその場しのぎの主張をして突っ込まれるわけです。で、反論出来ないんで、次は人のせいにすると言うお決まりのパターンです。超賤人の主張って一律こんな感じですな。

まったく、往生際が悪いというか何と言うか。
超賤総連よ、よく聞け。
サムライの国に、





















卑怯者など


いらん!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミンス党のバカ議員

ミンス党の


バカ議員


(↑クリックで飛びます)

excite20070720

引用開始
------------------------

末松代議士ブログ、
「被災地視察珍道中」で「炎上」

[ 07月20日 16時17分 ]
J-CASTニュース

民主党・末松義規衆院議員のブログが「炎上」している。2007年7月 18日、民主党の新潟での被災者救援募金活動の様子を「平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした」と、「水戸黄門のご一行」になぞらえて紹介したことに対してコメント欄に批判が殺到した。批判は

「被災されて困ってらっしゃる方々のいる地へ『珍道中』ですか?」
「珍道中?被災者を馬鹿にしているとしか思えませんね」

などと、「珍道中」という表現の軽率さを非難するものが大半。末松議員は翌19日になって、同ブログに「私の不用意な表現のために、不愉快なお気持ちをもたれた皆様並びに被災地の皆様に、改めて心からお詫び申し上げます」などと謝罪する文章を掲載した。
------------------------
引用終わり


つい先日、ウチのブログでも被災者を選挙に使うなという記事を書いたんですが、出ましたなぁバカが。私は、このブログをリアルタイムでは見てないんですが、バカのブログは、

記事をアップ

批判コメントが書き込まれる

記事を削除

削除したことに対する批判コメントが書き込まれる

削除分を再アップ


という展開のようです。

まったく、とんでもねぇバカだ!こんなのが国会議員ですよ。有り得ねぇ!何か、無性に腹が立ちますな!このクソミンス党の腐れバカ議員が!このクソ末松とやらがどれぐらいのバカかwikiで調べてみようと思ったんですが、何と削除提案中となってます。ムカつきますなぁ。ホントにムカつくんで、このバカが書いた記事をここで晒しておきます。

クソ議員

(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

 原文は、「昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。
新潟市で、地震被災者救援街頭募金活動をやっている黒岩宇洋さん(民主党参議院新潟選挙区候補者)の募金活動にみんなで参加しました。黒岩さんや地元から参加した西村ちなみ代議士は、ビシッと防災服に身を包んでいました。二人とも、地震発生当日に、震災現場に行って、ひどい状況を視察してきた由。黒岩さんは、候補者のたすきをせずに、ひたすら救援募金を募っていました。」です。
------------------------
引用終わり


腹立つなぁ。しかも、今日の23時現在で、このバカ記事を報道してるのはj-castニュースやexciteぐらいのものです。と言っても、exciteはj-castの記事をそのまま使ってるだけですが、それでも他の大手のメディアよりは随分とマシですな。(zakzakも扱えってんだよ。)

このクソ末松、比例東京ブロック(東京19区)選出ですな。小選挙区では落選も比例東京ブロックにより復活当選を果たし4度目の当選を果たしたとwikiに書かれてます。1996年からこのバカが連続3回当選だそうですから、10年以上も前からこのバカに国政を任せてるわけです。ちなみに、東京都第19区とは、東京都小平市、国分寺市、国立市、西東京市です。

この末松、まったく国民の事など考えてないでしょう。いや、人の事を考える事が出来ないのではないかと疑ってしましますな。記事の内容からすると、このバカは被災地に物見遊山で出かけて行ったフシがあります。道中とは、旅行という意味ですから出張や視察とは意味が違うんです。新潟に行く前からお気楽旅行という雰囲気だったのではないかと思います。

こんなのを連続3回も当選させてしまう東京19区の有権者の皆さん。いや、比例区ですからこのバカを直接選んだ訳ではないでしょうが、少なくても、ミンス党にはこんなバカがいると認識すべきですな。

さもないと、

















次は、


お前らの番だぞ!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国際刑事裁判所



国際刑事裁判所

(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070718

引用開始
---------------------

日本、戦争犯罪など裁く国際刑事裁判所に10月加盟

【ニューヨーク=白川義和】日本政府は17日、戦争犯罪などを裁く国際刑事裁判所(ICC)の設立条約(ローマ規程)への加入書を国連に提出した。
 10月に105番目のICC加盟国となる。政府は12月のICC裁判官補欠選挙で斎賀富美子人権担当大使を擁立するなど、人的、財政的に貢献していくとしている。
 ICCは、集団殺害(ジェノサイド)や人道に対する罪、戦争犯罪に関与した個人の刑事責任を裁く。ICC設立条約は2002年7月に発効したが、日本は国内法との調整などで加盟が遅れていた。
 米国は、外国に展開する米兵がICCに引き渡される事態を避けるため、加盟していない。中露も未加盟となっている。
(2007年7月18日11時10分 読売新聞)
---------------------
引用終わり



日本が、国際刑事裁判所に加盟するそうです。これは、国家間の法的紛争を扱う国際司法裁判所とは別の組織で、個人の国際犯罪を裁く常設の司法機関だそうです。
ちょいとwikiから引用しておきましょう。

引用開始
---------------------

国際刑事裁判所
(こくさいけいじさいばんしょ、英:International Criminal Court、仏:Cour Pénale Internationale)は、個人の国際犯罪を裁く常設の国際司法機関である。
国際司法裁判所(ICJ)と混同されることがある。しかし、国際連合の司法機関であるICJは国家間の法的紛争を扱うため、全く別の裁判所である。その管轄は、個人の刑事責任に限られて「集団殺害犯罪」、「人道に対する犯罪」、そして、「戦争犯罪」(いずれも国際刑事裁判所規程(ローマ規程)固有の名称)など、国際人道法に対する重大な違反のみを対象とする。

注目される条文

第7条(人道に対する犯罪)第1項
人道に対する犯罪として、「強かん、性的な奴隷、強制売春、強いられた妊娠状態の継続、強制断種その他あらゆる形態の性的暴力であってこれらと同等の重大性を有するもの」が規定された。このうち、「性的な奴隷」は、第二次世界大戦中の旧日本軍のいわゆる「従軍慰安婦」が念頭に置かれた規定である。(性暴力が人道に対する罪として初めて規定されたのは、旧ユーゴスラヴィア国際刑事裁判所規程で、第5条に「強かん」の規定がある。同様に、ルワンダ国際刑事裁判所規程第3条にも規定がある。)

第43条(書記局)
書記局には、被害者及び証人部門が設置されるが、この部門には、性的暴力によるものを含む精神的外傷に関する専門知識を有する職員を置かなければならない。



裁判部

裁判部(The Chambers)は、締約国会議(ASP)によって選出された18名の判事が振り分けられる各部門(Division)から構成され、各判事はこの部門を構成する各裁判部(Chamber)に振り分けられて配置される。


裁判官

出身国と任期

2007年5月現在、国際刑事裁判所裁判官(Judges)の構成は、女性7人・男性9人の計16名。
出身地域はアフリカ3人、アジア3人、ヨーロッパ7人、ラテンアメリカ3人である。 



リストA(刑法や刑事訴訟法に関する知識・経験を有する裁判官)9名

サン=ヒュン・ソン(Sang-hyun SONG)、大韓民国、2006年3月から9年 - 男性


上訴裁判部門

現在、上訴裁判部門(Appeals Division)には5名の判事が配属されている。

サン=ヒュン・ソン、大韓民国
- 男性

---------------------
引用終わり


んと、第7条がちょいとばかし引っ掛かりますが、国際刑事裁判所に加盟する事により、国際的に意見を主張するチャンスでもあるかも知れませんね。是非、12月のICC裁判官補欠選挙では斎賀富美子人権担当大使に頑張って頂きたいものです。

ところで、超賤人が二人ほど重職を担ってるようで、この組織は大丈夫なのかという不安もありますなぁ。ええと、国際刑事裁判所ってのは、第7条によると、人道に対する犯罪としてレイプがあるわけですな。レイプね。レイプ犯罪に詳しい人が必要と言う事ですな。んと、つまり、レイプ大国から専門家を連れてくるべきと言う事ですかな。レイプ大国と言えば姦国。姦国の国技と言えばレイプ。レイプと言えば犯罪。犯罪と言えばレイプが最も多いのが姦国。姦国といえば、60歳以上の婆さんばかりを狙ってレイプ出来る超賤人!
 
私は、この組織の重職に何故超賤人がいるのか、たった今、


















納得しました。



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

参考にしましょう 2


参考にしましょう 2

(↑クリックで飛びます)
在日アンケ01

在日アンケ02

在日アンケ03

在日アンケ04

在日アンケ05

在日アンケ06

在日アンケ07

在日アンケ08

在日アンケ09


抜粋開始
--------------------

「在日コリアン青年連合」が実施し、先週13日にオーマイニュースに掲載した「在日コリアン・朝鮮半島に関連する政策についてのアンケート」の続きをお送りする。回答欄下のコメントは、金・共同代表のコメントです。


<首相の靖国神社参拝問題についての賛否>

民主党
反対

公明党
反対

日本共産党
反対

社会民主党
反対

9条ネット
反対

維新政党・新風
賛成



<在日外国人の地方参政権に関して、付与すべきと思うか>

民主党
選択なし

公明党
付与すべき

日本共産党
付与すべき

社会民主党
付与すべき

9条ネット
選択なし

維新政党・新風
付与すべきではない


民主は立場を明確にしていないが、過去に法案を提出したという事実を示している。在日の団体が行ったアンケートだからこのような記述があるのだろうか。公明、共産、社民は昔から「付与すべき」の立場。リベラルである「9条ネット」が「意見が分かれる」というのがショック。反対の人がいるのだろう。


<改正入管法に関連して、外国人の指紋・顔写真情報の取得の賛否>

民主党
反対

公明党
賛成

日本共産党
反対

社会民主党
反対

9条ネット
反対

維新政党・新風
賛成


 公明は与党として法律を通した立場としての回答。民主、共産、社民は「反対」だが、民主の場合「与党案」に反対なだけで、指紋採取・顔写真情報の取得そのものを問題にしていない。


<①外国人の差別禁止する法律の制定の必要性を勧告した「ドゥドゥ・ディエン報告書」について支持?また、②外国人・民族的マイノリティ人権法や人種差別撤廃法について制定すべきか?>

民主党
①②共に選択なし

公明党
①②共にその他

日本共産党
①指示する②両方とも制定すべき

社会民主党
①指示する②両方とも制定すべき

9条ネット
①指示する②両方とも制定すべき

維新政党・新風
①支持しない②両方とも制定する必要はない


「ディエン報告書」をきちんと知らない政党もある。公明は、「事実誤認がある」という政府見解を踏襲しながら「判断しかねる」としている。国内法制定についても、民主・公明が見解を保留しているのが気になる。文章からはその理由はわからない。
(終わり)

--------------------

抜粋終わり




血祭注:

ディエン報告書とは、国連の人権委員であるドゥドゥ・ディエンによる報告書である。この報告書には日本国内における人種差別に関しての報告がなされている。また、日本政府に対して人種差別問題を公式に認め、それを撤廃する法律制定の要求、さらに歴史教科書の見直し等が書かれている。

しかし、このディエンを日本に呼んで調査させたのは超賤総連大好きの武者小路公秀(むしゃこうじきんひで)であり、調査させた場所はウトロ地区であるという事を知らなければならない。



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張れ!


頑張れ!

(↑クリックで飛びます)

sankei2007-0716-01

sankei2007-0716-02

sankei2007-0716-03.jpeg

sankei2007-0716-04.jpeg

抜粋開始
------------------

新潟、長野で震度6強 6人死亡、
負傷者700人超

16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする強い地震があり、新潟県柏崎市、長岡市、刈羽村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を記録。東北から関東、東海の広い範囲で震度3以上を観測した。同日午後にかけて最大で震度6弱の余震が続き、気象庁は今後も同規模の余震が起こる恐れがあるとして警戒を呼び掛けている。
 新潟県などで住宅計515棟が損壊し、6人が下敷きになるなどして死亡。負傷者は700人を超えた。東京電力柏崎刈羽原発は稼働中の4基が緊急停止したが、放射能漏れはないという。
気象庁は今回の地震を「平成19(2007)年新潟県中越沖地震」と命名した。最大震度6強を記録した地震は3月の能登半島地震以来。
同庁によると、震源の深さは約17キロで、地震の規模はマグニチュード(M)6・8と推定される。柏崎市で最大20センチの津波を記録した。
JR柏崎駅などで普通電車や貨物列車が脱線したが、けが人はいなかった。上越新幹線は運転を取りやめ、午後に一部区間で運転を再開した。東北、長野両新幹線も一時運転を見合わせた。
北陸自動車道の二十数カ所で段差や亀裂が見つかったほか、柏崎市や長岡市などの国道でも土砂崩れや陥没が相次いだ。
柏崎刈羽原発では所内電源用の変電器が燃えたが、消し止めた。停電は最大で新潟県内約3万5000戸、長野県内約2万1000戸に上り、柏崎市ではガスと水道の供給が停止された。また両県で5万戸以上が断水となった。
 政府は官邸に対策室を設置し、安倍晋三首相は被災地を視察した。自衛隊は新潟県の災害派遣要請を受け、隊員約1500人を派遣した。
------------------
抜粋終わり


すでに皆さんご存じの通り、新潟県上中越沖を震源とする大きな地震が起こりました。被災者の皆さんに対し、お見舞い申し上げます。

今日、7月16日はサッカー日本代表がアジアカップグループリーグ1位通過を決めた日でもあります。地震の被害に遭われた皆さんには本当にお気の毒としか言いようがありませんが、日本代表の1位通過という結果が、少しでも励みになれば幸いだと思います。

ところで、↓これは何でしょうか?

ミンス地震-01

ミンス地震-02

引用開始
----------------------

2007/07/16
新潟沖地震災害対策本部の設置について

民主党幹事長
鳩山由紀夫

 本日発生した新潟沖で最大震度6強の地震が発生したことを受け、被災状況の調査および対策を実施するため、緊急に標記対策本部を設置する。
 本部長    鳩山由紀夫 幹事長
 本部長代理  輿石  東 参議院議員会長
 副本部長   松本 剛明 政策調査会長
        小川 敏夫 参議院幹事長
        高木 義明 国会対策委員長
        郡司  彰 参議院国会対策委員長
        直嶋 正行 組織委員長
        伴野  豊 ネクスト国土交通大臣
          被災各県連代表者
 事務局長   野田 佳彦 国民運動委員長
 事務局長代理 小沢 鋭仁 幹事長代理
 事務局次長  平野 博文 国会対策委員長代理
        奥村 展三 総務委員長代理(役員室担当)
        松原  仁 ネクスト内閣府担当副大臣
        藤本 祐司 ネクスト国土交通副大臣
        土肥 隆一 衆議院災害対策特別委員会理事
        長安  豊 衆議院災害対策特別委員会理事
        水岡 俊一 参議院災害対策特別委員会理事
 委員     衆参災害対策特別委員会委員
         被災各県連所属国会議員・候補者

     ※必要に応じ、構成役員を適宜追加する。
------------------
抜粋終わり


ミンス党が何かやってくれるんですかね?伴野  豊ネクスト国土交通大臣とか、松原  仁ネクスト内閣府担当副大臣、藤本 祐司ネクスト国土交通副大臣とやらはいるんですが、ネクスト総理大臣小沢一郎ってのがないのは何故ですかね?

ミンス党には自衛隊を動かす力もレスキュー部隊を投入する力もありません。明らかに選挙用パフォーマンスですな。

まったく、こいつら、






















人の不幸を



選挙に使うな!



管理人血祭にメールする



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

比例区はミンス党とお考えの方へ


比例区は


ミンス党と


お考えの方へ


(↑クリックで飛びます)
ミンス党マニフェスト2007-3ページ
引用開始
--------------
永住外国人の地方選挙権
 民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、これに基づいて永住外国人に地方選挙権を付与する法案を国会に提出しました

--------------
引用終わり
ミンス党マニフェスト2007-7ページ
引用開始
--------------

台湾問題
2005年、日米安全保障協議委員会の共同発表における共通の戦略目標として、台湾に関する記述がなされました。民主党は、台湾の一方的な独立を支持せず、同時に中国の台湾に対する武力行使については断固反対します。わが国は、台湾海峡をめぐる緊張が生じないように中国・台湾にあらゆる予防的働きかけを行うことを最重要課題の一つに位置づけ
るべきです。その際には、1972 年の日中共同声明が前提となることは当然のことです。
--------------
引用終わり
ミンス党マニフェスト2007-8ページ
引用開始
--------------

日韓関係
 韓国は6 者協議の当事国でもあり、良好な日韓関係の再構築は、北朝鮮による拉致事件、核、ミサイル発射問題の解決はもちろん、朝鮮半島の平和と安定のために重要です。竹島問題や日韓FTAの締結など諸懸案を解決し、国民間の経済・文化交流を一層推進します。
引用終わり
--------------
ミンス党マニフェスト2007-10-01ページ
引用開始
--------------

戦後処理問題
 今日の日本の平和と繁栄の背後には、先の大戦において内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはなりません。わが国と近隣諸国の建設的な関係を構築するためにも、歴史的事実の真相究明は必要です。その観点から国会図書館に恒久平和調査局を設置する「国立国会図書館法改正案」の成立をめざします。また民主党は、アジア等の女性に対する旧日本軍による「慰安婦」問題の解決を図るための「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」、シベリア抑留者への未払い賃金問題解決のための「戦後強制抑留者に対する特別給付金の支給に関する法律案」と「独立行政法人平和祈念事業特別基金等に関する法律を廃止する法律案」を国会に提出しました。またその他にも、中国残留邦人に対する賠償問題など、戦後処理問題は幅広く存在しており、今後も積極的に取り組みます。

--------------

引用終わり


ミンス党の政策を抜粋しました。上記リンクからPDFファイルをダウンロード出来ますので、一読すると面白いかと思います。また、ミンス党のサイトにはこの他にも似たようなPDFがあります。小沢党首が写真入りで出てるマニフェストと言うファイルなんですが、ちょいとばかし内容が違います。私が取り上げた文章はほとんど扱ってないか、全く扱ってないと言う展開ですので、恐らく、小沢党首の写真入りファイルは選挙用ではないかと思います。

さて、どうですかね?いきなり永住外国人の地方選挙権の登場です。まぁ、外国人というのが特定アジア人の事を指すのは言うまでもないでしょう。ちなみに、上に書いた小沢党首の写真入りマニフェストファイルに、外国人参政権の件は見当たりません。

一方的な独立と言ってますが、台湾問題とは何ですかね?と同時に、独立を阻止するための支那の武力行使には反対だそうです。ミンス党のサイトには、ミンス党と中国共産党の交流協議機構とか言うバナーが貼られてるんですが、何が何だかよくわかりません。単なる自爆ですかね。

日姦関係は、我々日本人がウンザリしてるのに、より一層の交流を求めるようです。それより、竹島や日本海呼称問題に対して動いてもらいたいものですな。

そして、待ってましたの戦後処理問題です。が、予想通り、歴史的事実の真相究明は必要とホザいてるのに、早くも戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案とやらを国会に提出するという自爆ぶりを発揮してくれてます。結論ありきの真相究明とは全くバカげてますな。真相究明などどうでもいいと言ってるようなものです。

さぁ、ミンス党の政策、如何ですかな?選挙用のマニフェストに騙される前に、一読すべきだと思い、取り上げました。ミンス党の選挙キャンペーン用のコピーは「国民の生活が第一!」とか言う物のようですが、本音は全く違います。
そう、ミンス党の本音は、





















特定アジア人の


生活が第一!





おまけ:

ミンス党マニフェスト2007-28-01ページ

ミンス党マニフェスト2007-28-02ページ

引用開始
----------------
クマ対策
 近年、クマの異常出没が急増し、それに伴う人的被害や農作物被害などの物的被害が深刻化の度を増し、社会問題化していることから、民主党は、2006年11月、クマ対策として、「ヒトとクマとの共生プラン」を発表しました。同プランでは、科学的調査に基づくクマの個体数の適正管理のもとでの「人的物的被害の防止」と「個体数保護」の両立をめざしながら・国民等の参加を定めた「野生生物保護基本法」( 仮称)の制定をめざします。
 さらに、豊かな生態系を育む自然環境を国際的に保護するための基金等への拠出を推進し、生物多様性に関する国際的な調査研究をNGO と協力しながら積極的に支援します。

---------------------

引用終わり




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

参考にしましょう


参考にしましょう

(↑クリックで飛びます)


oh my news 20070713-01

oh my news 20070713-02

oh my news 20070713-03

oh my news 20070713-04

oh my news 20070713-05

oh my news 20070713-06

oh my news 20070713-07

抜粋開始
-----------------

在日コリアンの団体が政党にアンケート(上)
日朝正常化交渉・韓国の対北政策・従軍慰安婦


 在日コリアンの3世、4世でつくる「在日コリアン青年連合」(KEY)はこれまでに、今回の参議院選挙に関連し、各政党に「在日コリアン・朝鮮半島に関連する政策について」のアンケートを実施。結果を公表した。金朋央・共同代表は「今回の参議院選挙での争点は年金問題、教育問題など内政が主で、外交や定住外国人の問題は争点になっていない」としながらも、各政党がマニフェストで触れていない点を聞き出せたとして、有権者に「投票の参考にしてほしい」と話している。

<日朝国交正常化交渉を早期に再開すべきかどうか>

民主党
早期に行うべきではない

公明党
早期に行うべき

日本共産党
早期に行うべき

社会民主党
早期に行うべき

9条ネット
早期に行うべき

維新政党・新風
早期に行うべきではない



<韓国の対北政策(平和繁栄政策)について、どのように評価しているか>

民主党
どちらとも言えない

公明党
評価する

日本共産党
評価する

社会民主党
評価する

9条ネット
評価する

維新政党・新風
全く評価できない



<従軍慰安婦問題について、これまで日本政府が取ってきた対応は?>

日本軍「慰安婦」問題に関して

民主党
不十分

公明党
不十分

社会民主党
不十分

日本共産党
不十分

9条ネット
不十分

維新政党・新風
選択なし
事実誤認による慰安婦問題は、真実に基づいて正さなければならない。
河野談話の取り消し。
姦国政府の事実わい曲への対決。


-----------------

抜粋終わり


これは、アンケートの上巻ですので、下巻を見つけたらまたアゲます。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

げげっ!


げげっ!

(↑クリックで飛びます)
yomiuri20070714

yomiuri20070714 グラフ

引用開始
---------------------

町村部での投票先、民主が自民上回る
…読売継続調査

参院選に関する読売新聞社の継続世論調査(電話方式)で、自民党の固い支持基盤である町村部でも選挙区選の投票先に同党をあげる人が減り、急伸した民主党に逆転されたことが分かった。


 勝敗のカギを握る29の「1人区」は町村部を多く抱えており、自民党には厳しい情勢だ。

 これまでの計4回の調査で選挙区選での投票先の推移を見ると、第3回(3~5日実施)までは自民、民主両党が拮抗(きっこう)していたが、第4回(10~12日実施)では民主党(27%)が自民党(22%)を5ポイント上回った。

 これを都市規模別(5分類)で見ると、中核都市、中都市、小都市では両党に大きな差はないが、大都市部は民主党31%、自民党16%、町村部では民主党30%、自民党21%といずれも民主党が大きくリードした

 大都市部では第1回の調査時から民主党が優勢だったが、町村部では自民党が37%→30%→31%→21%と当初から16ポイント減。一方、民主党は22%→21%→15%→30%と推移、ここにきて自民党を離れた有権者を取り込んでいると見られる。

 公明、共産、社民の各党は大きな変化はなかった。


 前回参院選時の継続世論調査では、町村部での選挙区選の投票先は、常に自民党が民主党を上回っていた。民主党は今回、小沢代表が「地方重視」を掲げて町村部での遊説を重ね、農家への戸別所得補償などを訴えており、それが効果を表してきたとも言えそうだ。

 ただ、今回の第4回調査でも、政党支持率は町村部で自民党が33%と、民主党の24%を上回っている

(2007年7月14日0時31分 読売新聞)
---------------------
引用終わり


yomiuriの記事です。新聞社のアンケなので鵜呑みにするわけにはいきませんが、”やっぱり”という印象を持ってしまう結果がでてますな。グラフを見ると、今月の5日から10日の第3回のアンケで、自民とミンスが逆転してます。この間に何があったのかというと、久間防衛相の辞任に続いて赤城農水省の架空計上問題が出てきました。対するミンス党は、政調会長が、社保庁労組の解体に賛成する発言を行ってるようです。明暗がはっきり分かれてしまったわけですな。国民の”いい加減にしろよ自民党!”と言う怒りの声に対し、”そうだ!ミンス党政調会長の言う通りだ!”と言う展開でしょうか。

ところで、自民党の総大将である安倍首相はというと、今日はこんな展開です。

mainichi20070714

引用開始
---------------------

安倍首相:乗った車に警察車両追突
けがなく遊説続ける

14日午前11時40分ごろ、堺市堺区宿院町西3丁の国道26号交差点で、参院選の遊説のために大阪入りしていた安倍晋三首相の乗った乗用車が玉突き事故に巻き込まれ、後方の警察車両に追突された。首相の乗った車にほとんど損傷はない程度で、首相ら関係者にけがはなかった。

 大阪府警によると、秘書官らが乗った大型タクシーが、赤信号のため停止した警備中の警察車両に追突。はずみで警察車両が、前方の安倍首相の乗った車に接触した。この後、首相は同じ車で遊説先に向かい、日程などに影響はなかったという。【牧野宏美】
---------------------
引用終わり


次々と不祥事を起こす閣僚に、最悪の展開となってる社会保険庁。さらに選挙直前に玉突き事故に巻き込まれる安倍首相。ツイてないですなぁ。

しかし、諦める必要などまったくありません。なぜなら、相手は自爆得意のミンス党だからです。と言っても、自民逆風には違いありませんが。

選挙まであと2週間ほどですね。自民党としては、この間に何か良い結果をひとつでも出しておきたいところです。

とまぁ、こんな事を書いてる私ですが、ここでひとつ私は皆さんにこう言っておきたいと思います。





















他政党に


目を向ける


絶好の機会


でもある!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬喰い

犬喰い

(↑クリックで飛びます)
yomiuri20070713

引用開始

----------------------

ネット販売が引き金、
韓国で「犬肉料理論争」再燃

【ソウル=竹腰雅彦】夏ばて予防のスタミナ料理として、韓国人に人気があるのは犬肉。しかし、犬肉を取り扱う初のネット販売サイトが国内の猛反対にあって、今月、閉鎖に追い込まれた。これを機に「犬肉論争」が再燃している。
ネット販売サイトは、代表的な犬肉スープ料理「補身湯(ポシンタン)」にちなんだ「補身ドットコム」。4月、新ビジネスとして登場し、数百グラムから1頭分までの犬肉の注文販売を始めた
韓国では、1988年のソウル五輪の際、国際的な批判に配慮する形で、犬肉料理店は表通りから排除された。その後も、愛好者に根強い人気があり、韓国メディアによると、年間約200万頭が消費されるほどだが、犬肉を取り扱う店は裏通りにしかなかった。

 このため、犬肉が大量消費される夏場を迎え、新サイトの存在が知れ渡ると注文は増えたが、「国のイメージを損なう動物虐待を許すな」といった抗議も、ネット運営業者や管轄する自治体に殺到。業者は、7月初め、一応、自主的に販売中止に踏み切った。

 混乱の背景には、犬肉が韓国の食品衛生法や販売上の法規から漏れた「あいまいな存在」(中央日報紙)ということがある。犬肉を食品として管理するための法改正は、以前から求められているが、動物愛護団体など反対派の圧力で実現していない。犬肉愛好家と反対派の板挟みとなって、行政は身動きできない。

 「なぜ違法でないのに他人の商売に干渉するのか」

 「食文化だから守れといっても、(犬を食べていては)韓国は先進国になれない」


 同サイトの掲示板では、擁護派、反対派の激論が毎日のように続く。韓国伝統文化学校の崔公鎬教授は、両派の主張を眺めながら「食べたい人は食べ、食べない人は食べない。結局、それぞれの嗜好(しこう)の問題で、是非を論議することは不毛」と論じる。

 物議を醸した当のネット業者は、今後も電話販売に転じようとするなど、その商魂はたくましい。

(2007年7月13日3時4分 読売新聞)

----------------------

引用終わり


支那の犬が、犬を喰うか喰わないかで揉めてるようです。単純にバカですな。その昔、日本人が生魚を食べるという事で、欧米人は日本食を敬遠してました。しかし、現在はどうでしょう。刺身はすでに世界的な食べ物になってます。しかも、ヘルシーフードとして人気が高いようです。日本の寿司職人さんや関係者の皆さん、それに日本人消費者が、寿司を日本の食文化として世界に紹介したわけです。国や国民の文化なんですから堂々としてればいいんですよ。イスラム教徒の連中が豚を食べないのは何故かというと、文化の一部である宗教が絡むからです。彼らが、そんな宗教はおかしいとは言いません。堂々と、豚を食べるのを拒否します。

元々、野蛮だとかいう根拠って何ですかね?白人が勝手に決めるやがる物ではないかと思ったりします。USAは、鯨を食うなと言い出す前は、鯨を殺しまくってました。また、最近でも、アラスカのアザラシを救助するために白熊を射殺してましたね。野蛮どころの騒ぎじゃねぇですよ。ちゃんちゃらおかしいですな。

さて、姦国の犬喰い。これも食文化ですよ。犬は愛玩用だから喰うなという理屈は通らねぇですな。多くの人達から指摘されてるのは、犬を十分苦しめてから殺すという犬の殺し方です。虐待だと言われてますね。まぁ、何かの抗議の時に、豚の首をちょん切ってみたり、大通りの公衆の面前で犬を八つ裂きにしたりする国民性ですから、理解出来ないでしょうが。

それにしても、文化を持たない国って大変ですなぁ。いっつも人のコピーばっかしなんで、自分達のオリジナルに関しては、どう対応して良いのかわからないんでしょうなぁ。上記の記事にもありますが、犬を喰うと先進国になれないなんて言うタコスケまでいますね。犬と文化のどっちを優先させれば良いのか判断出来てません。

ま、どうせ人まねしか出来ないなら、宗主国の支那でも見習ったらどうですかね。支那人(広東人)は机とイス以外は何でも喰うと言われてますよね。そんな支那には、姦国如きでは及ばないとんでもねぇ食文化がありますよ。
世界中の皆さんがよくご存じの、
























カニバリズム


(人肉喰い)



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

正反対

正反対

(↑クリックでTIMEのサイトにとびます)

プロパガンダ01

プロパガンダ02

まぁ、毎度おなじみなんですが、チョン新報が差別だどうのこうの言ってます。

朝鮮大使が国連事務総長に手紙
在日朝鮮人弾圧問題を国連総会の議題に

だそうです。

抜粋開始
----------------------

朴吉淵・国連朝鮮大使は潘基文・国連事務総長に5日付で書簡を送り、在日朝鮮人弾圧をはじめ他民族排他主義に関する問題を国連総会の議題に含めることを求めた。書簡の要旨は次のとおり。

私は国際法で認められた規範に違反し、在日朝鮮人の民族的権利をじゅうりんする日本当局の策動が、今年に入り到底許すことのできない無謀で悪らつな境地に至っている事実に対して、事務総長の注意を喚起する。


 日本公安当局は、年始から数十回に渡り武装した数百人の警察を動員し、総連本部をはじめ総連支部事務所と朝鮮学校を含む多くの総連関連施設と在日朝鮮人の自宅を強制捜査し、在日朝鮮人に暴行を加え逮捕する暴挙を行った。

----------------------

抜粋終わり

いつも通りの妄想爆発ですが、ちょいとこんなのを見つけました。


nk01

nk02

nk03

引用開始
----------------------
日本のファンの愛さえ忘れた金正日

在日朝鮮人3世のイソク(仮名・35)さん。

彼は幼い頃から金正日のために日本と戦う‘戦死’になりたかったという。日本で生まれ育ったが、彼にとって日本は敵にすぎなかった。他の‘在日’(在日朝鮮人)のように、北朝鮮体制と自分を同一視した。朝鮮語を書く朝鮮総連の学校に通い、北朝鮮が社会主義の楽園だと学んだ。

1990年の初め。彼は総連幹部の資格で平壌を初めて訪問した。“北朝鮮は私が学んだ所と、180度異なる所だった。北朝鮮がどれだけ悲惨な所なのか、誰も教えてくれなかった”と彼は回想した。

イさんは北朝鮮に対して、相変らず愛情を抱いているが、朝鮮総連に対する失望が大きくなり、2001年に脱退を決心した。
アメリカの時事週刊誌タイムが10日、‘金正日はどのように日本のファンを失ったのか’という記事で、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)を去る在日朝鮮人の姿を描いた。

タイムはこの数年、新しく北朝鮮政権の醜い実態が相次いで暴露されるにつれて、金正日に背を向けて朝鮮総連を脱退する在日朝鮮人の数が急激に増えていることを明らかにした。


1955年に設立された朝鮮総連は、日本社会の差別に対立して、在日朝鮮人の社会を保護し、朝鮮語と朝鮮の文化を教えるなど、在日の人たちのアイデンティティを保存することに献身した。しかし、時が経つほど、在日朝鮮人社会の暮らしを向上させるよりも、金日成と金正日に資金を渡す窓口としての役割を果たす機関になっていった。

1960年代からは、朝鮮総連の主導の下、在日朝鮮人数万人の帰国事業が始まった。地上の楽園を夢見て北朝鮮に到着した人々を待っていたのは、想像もできない抑圧と苦痛だけだった

今年69歳になるチェ・クイルさんは、朝鮮総連の誕生と没落を間近で見守った人だ。在日朝鮮人に対する差別がひどかった1961年。大学まで卒業したが、日本の会社では誰も彼を雇ってくれず、結局、朝鮮総連のために働き始めた。


在日への差別が減り、日本社会に同化


しかし、チェさんは“朝鮮総連は金日成のための道具に過ぎない”という事実を悟るようになったという。朝鮮総連は分断以後、数十年間にわたって、在日朝鮮人の人たちが出した寄付金を、北朝鮮に渡していると推測されるとタイムは指摘した。数千万ドルの資金を北朝鮮に秘密裏に送った朝鮮総連は、現在5億ドルの借金を抱え、東京にある中央本部の建物と土地は差し押えの措置までとられた。

朝鮮総連のある関係者も、“朝鮮総連が在日朝鮮人の人たちの社会が求める問題をきちんと代弁することができず、人々は離れ、北朝鮮に対する忠誠心が低下している”と明らかにした。


特に、1990年代に入り、北朝鮮の苛酷な人権弾圧の実態が知られ始め、2002年には北朝鮮政権が日本人の拉致の事実まで認めて、在日の社会に衝撃を与えた。

去年の10月に北朝鮮政府は核実験まで敢行し、日本国内で在日の人たちは、辛い立場におかれている。朝鮮総連を離脱する在日も増加した。

今は日本国内で在日の人に対する差別がかなり緩和した。
日本人と結婚したり、日本国籍を取得することをはばからなくなったという点も、朝鮮総連を脱退する人が増えた原因であると思われるとタイムは分析している。

朝鮮総連の関係者は、“複雑な感情ではあるが、北朝鮮に対する在日朝鮮人の人々の好意は完全に消えてはいない”と言いつつも、“ワールドカップの最中、人々は北朝鮮ではなく日本を応援した。日本に住んで北朝鮮を応援することは、もうとても変わったことになってしまった”と打ち明けた。
引用元:The Daily NK
梁貞兒記者
[2007-07-12 14:28 ]
----------------------
引用終わり


これの元になったTIMEの記事はここ。

time 20070710-01

time 20070710-02

time 20070710-03

time 20070710-04

time 20070710-05

引用元:TIME
(↑クリックで飛びます)

チョン新報の記事とTIME紙の記事は、まったく正反対ですな。TIME紙の記事を書いたのはWith reporting by Toko Sekiguchi/Tokyoとありますので、日本人である可能性が高い事を考慮しても、TIME紙の記事の方が真実に近いと言えると思います。もうちょいと突っ込んだ記事があると良かったんですがねぇ。例えば、戦争直後に超賤人は日本でやりたい放題やって、そのまま居着いてしまったとか、祖国だの統一だの言ってるのに、現在ある在日特権を放棄してまで最貧国に帰りたくないのだ、とかね。

この記事だけでは、在日超賤人とは北超賤関係者という印象ですな。姦国系の記事も欲しいところでした。もしかしたら、webの方はこれだけで、紙媒体の方ではしっかり書かれてるのかも知れません。もっとも、読者の気を引くためにわざと北超賤をメインにしたのかも知れませんな。でも、USAの下院で慰安婦問題がああだこうだとやってたんで、webでも姦国を是非とも取り上げて欲しいところでした。

まぁ、何にしても在日超賤人を取り上げた事は良かったと思います。そんなわけで、Toko Sekiguchi氏&TIME紙、



























GOOD


JOB!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天晴れ!

天晴れ!

espn01

espn02

ICHIRO LEADS THE WAY IN AL VICTORY

(イチローがアメリカンリーグを勝利に導いた)


Seattle Mariners' outfield Ichiro Suzuki hit the first inside-the-park HR in All-Star Game history as the American League beat the National League.
Ichiro added a twist to the AL's annual All-Star Game win on Tuesday,an inside-the-park HR that defined a 5-4 victory.
シアトルマリナーズの外野手であるイチロー・スズキが、アメリカンリーグのプレイヤーとして出場したオールスターゲームで、史上初となるランニングホームランを放ちナショナルリーグを下した。
イチローが、勝利を決定づける5-4となるランニングホームランのおまけ付きで、オールスターゲームの歴史にアメリカンリーグの勝利をねじ込んだ。

いやぁ、見事ですなぁ!メジャーリーグのオールスターゲームで、ボンズやグリフィーJr.を押しのけMVP獲得ですよ!今日は、もう何も言う事などないですな。天晴れです!










が、一応、念のために一言だけ言っておきましょう。
イチローを





















在日認定するな!



管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

何の冗談だ?


何の冗談だ?

(↑クリックで飛びます)

ミンス在日候補01

ミンス在日候補02

ミンス在日候補03

抜粋開始
----------------------

金ジョンオク

6年前、民主党議員から「当事者が国政へうって出ることを考えてみてはどうか」と声をかけられたことが、このたびの出馬を考えることになった直接のきっかけ。
社会保障をすべての人に平等なものとし、定住外国人との共生社会の実現、人としての誇りを支える真のセーフティネットの再構築にも取り組みたい」など、緊急かつ重要な5つの点を課題として集約した。
在日コリアンや障害者、性的マイノリティ、難病患者など多くの人たちの期待に応えたい。

きむ・じょんおく
1955年生・O型/山口県下関市生まれ。在日韓国人2世。92年、年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会の結成に無年金障害当事者として参加。
----------------------
抜粋終わり


ミンス党から参議院比例区に立候補した在日超賤人です。ミンス党って何でもありですなぁ。ウェブサイトには国民の生活が第一!とか書かれていますが、ミンス党が言う国民って在日超賤人も含んでるわけですな。

国民主権=在日主権

外国では聞いた事がねぇ主張ですな。日本ならではの主張と言えます。











有り得ねぇ!!


ミンス党ですから、これは冗談ではなく本気です。実際、他にも在日超賤人の議員(白真勲)がいるのがミンス党ですから。

今回の金ジョンオクとかいう在日超賤人もご多分にもれず、在日超賤人のために働きたいとホザいてます。そんなのを平気で立候補させるとは、


ミンス党は


売国政党


と言う事ですな。

しかしまぁ、ミンス党って選挙に勝つ気があるんですかね?せっかく自民自滅という願ってもないチャンスが巡って来たというのに、それをスポイルするかの如くですな。多くの有権者が、インターネットを使って情報を集めてるという事を軽く見てるんですかね?ミンス党も必死に日本が右傾化してるとかどうのこうのと言ってましたよね。右傾化って事は、超賤人嫌いという人達が増えてるという意味にも繋がります。にも拘わらず、在日超賤人を投入ですか。これでは、比例区ではミンス党に投票しようとしてた人達が離れて行くと思いますよ。まぁ、私にとってはそっちの方が都合が良いんですが。

このキムオッサン、お約束通りの思想の持ち主ですな。やれ差別だ、それ共生だと妄想爆発状態です。毎度おなじみの、差別するのは日本人であり、共生を妨げてるのも日本人だから、その日本人社会を変えたいというフレーズが必ず入ってます。

これで、参院選比例区の投票に対する私の考えは決まりました。
私の考えは、























NO


MORE


民主党





超賤人



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めでたい?

めでたい?

(↑クリックでとびます)

神戸新聞20070709


抜粋開始
-------------------------

祖国での一票を
韓国憲法裁「選挙制限」に違憲判断


 祖国・韓国での参政権を求め、在日韓国人らが十二年前から取り組んできた運動が実った。違憲審査をする韓国の憲法裁判所が六月下旬、国外在住者の選挙権を制限した公職選挙法などを「違憲」とする判断を下した。長年在日韓国人グループの一員として運動してきた在日二世の李健雨(リコヌ)さん(55)=三田市=は「初めて国民になれる」と歓迎、一刻も早く法改正して祖国の選挙に投票できるよう求めている。(中部 剛)

 韓国では国籍を持っていても国内の住民登録がない国外在住者は、大統領選挙などに投票できない。

 九七年には大統領選の候補者あてに、国外在住者の参政権に関する公開質問状を送付。二〇〇四年には李さんの家族と東京、愛知、大阪の計十人が請求人となり再び提訴した。この結果が六月二十八日に示され、裁判所は「(現行法は)在外国民の基本権を侵害する」と、従来の合憲判断を覆した

 韓国で裁判所の決定を直接聞いた李さんは「やっと努力が報われた。民族意識を若い在日に伝えていくための意義ある判断だ。」

 ただ、祖国での参政権に対する在日社会の関心は低いといい、李さんは「今後、勉強会を重ねて、在日の若い人たちに重要性を訴えていきたい」と話している。
-------------------------
抜粋終わり


神戸新聞が在日朝鮮人の喜びの声だけではなく、ご丁寧にも問題点まで取り上げてます。問題点も取り上げておけば、それに協力する人達が出てきやすいからでしょうなぁ。これで市民団体なんてのが動きやすくなりますね。例えば、
在日超賤人の民族教育がたりないから、もっと超賤民族学校を作るニダ!イルボンは協力するニダ!
とかね。

ご存じの通り、在日超賤人とは在豪超賤人や在米超賤人等とは大きく異なります。国家に生活を保障され、メディアからも保護を受け、おまけに国民以上の恩恵をあずかってるにもかかわらず、さらに利権を要求するのが在日超賤人です。世界中探しても、こんな連中などいません。

今回、姦国国内で現行法は違憲であるという判断が出たようですが、これで果たして在日超賤人が満足するのかどうか疑問です。上記の記事にもありますが、姦国の裁判所は在日超賤人の訴えを棄却した経緯があります。これから見ても、姦国国内の情勢は流動的だと見る方が正しいのではないかと思います。超賤人は法より力という概念が根強いですから、この判断がひっくり返るという事も十分考えられるわけです。

恐らく、在日超賤人は、日本国内の参政権も得ようとするでしょう。奴らが諦めたとは到底考えられません。もし、姦国の裁判所の判断がひっくり返った場合に備えて、今後も日本での参政権を要求し続けるのではないかと思います。

この記事を読んで下さった各々方、





















ご油断


召さるな!



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えらボートアンケ


えらボートアンケ

(↑クリックで飛びます)


毎日新聞がアンケートをやってます。
引用開始
-------------------

毎日ボートマッチ実施中!  

 インターネットを通じ、参院選への関心を高めてもらうための新企画「毎日ボートマッチ(えらぼーと)」が始まりました。有権者が自らの考えと各政党候補者の主張を比較することで、選挙の争点となっている政策への理解を深めることができるとともに、投票の参考材料にもなる全く新しいサービスです。毎日新聞社が参院選の立候補予定者を対象に行ったアンケートとまったく同じ設問に答えていただくと、候補者の回答を基に算出した各政党の平均値が比較され、主要政党とあなたの考えがどれだけ近いかを「一致度」という数値で示します。また、候補者個人の全回答を見ることもできます。

 設問は21問。上のボタンを今すぐ押して、是非ご利用ください。

-------------------

引用終わり
えらボートアンケ

私もやってみたところ、上記の様な結果になりました。

血祭と政党候補者(平均)の一致度

自民党 40%
民主党 38%
公明党 31%
共産党 30%
社民党 27%
国民新党 47%
新党日本 36%


あらっ!50%を越える政党がない!しかも一番近いのが国民新党かよっ!って事は、私の意見を反映してくれる政党は、上記アンケの中にはないという事ですな。

ところで、現在、国会にはどんな政党があるんでしょうかね?wikiで調べてみるとこんな感じです。

現在活動している政党


国会に議席のある政党


自由民主党
民主党
公明党
日本共産党
社会民主党
国民新党
新党大地
そうぞう

国会に議席を持ったことがある政党


立憲養正會
沖縄社会大衆党
サラリーマン新党
スポーツ平和党
自由連合
新社会党
尊命
新党日本

国政選挙に候補を擁立したが、
国会に議席を持ったことのない政党


大日本愛国党
日本労働党
国民党
女性党
維新政党・新風
世界経済共同体党
進歩自由連合


色んな政党がありますなぁ。何かオリンピックの開会式の入場行進を見てるみたいで、最も有名な政府与党からコイツらまだいたのか!?と言うような政党に、こんなの聞いた事ねぇぞ!と言う政党まで。こんなに一杯あっていいもんかと言いたくなるくらい多いですな。二大政党制ならもっと簡単かも知れません。

さて、参院選まで一月を切りました。逆風吹きすさぶ自民党はどうなるんでしょうか?自民党自滅の勢いに乗って、ミンス党をはじめとする売国連中が議席を大きく増やすのか?それとも、新興勢力の台頭が見られるんでしょうか?有権者は、ベストの判断をするしかないんですが、ベストの政党がないというのが現状です。当然、売国党には興味など有りませんし、かと言って現状維持というのはかなり不安だし・・・・・。いや、でもこの調子だとミンス党がかなりの議席を確保しそうで、物凄くおっかねぇですな。ひょっとしたら政権を取っちまうかも知れません。ミンス党、捨民党の連立政権なんてガクブルどころの騒ぎじゃありません。日本滅亡政策をすみやかに実行する日本滅亡政権が誕生します。

でも、なら自民党に頑張ってもらえるかと言うと、なんとも心もとないですからなぁ。人事が下手すぎる安部首相という事が国民にバレてしまいました。メディアも北超賤に対する首相の行動や超賤総連に対する行動を評価せず、もっぱら不祥事にばかり目を向けます。私は、首相は外交においてはなかなか頑張ってるように見えるんですが、何と言っても側近の失言や年金問題等で、国民を軽く見てるような印象を大きく与えてしまいました。

参院選ですなぁ。ブログで愚痴ったところで、もうすぐ参院選が行われます。私は有権者ですから、必ず投票に行きます。

が、しかし・・・・。





















どうすれば


いいんだ!



管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妖怪大戦争



妖怪大戦争

妖怪大戦争


さて、皆さんこれご存じですかね?ピンぼけしまくって分かり難いですが、妖怪大戦争と言うちょいと古い映画です。2005年にリメイクされた妖怪大戦争の素になった映画のようです。ストーリーは、外国の妖怪が日本侵略を狙い、それを日本古来の妖怪が阻止するという者ものです。

この映画、面白いのかどうかネットでチェックしようとしたんですが、「日本、侵略、乗っ取り」で検索すると、日本共産党とか在日姦国人による神社乗っ取りとか余計な物ばかりヒットします。

つまり、こう言う事ですかね。
日本侵略、乗っ取りは映画ではなく、























現実である。




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色とりどり


色とりどり


(↑クリックで飛びます)

sankei社説検証-01

sankei社説検証-02

sankei社説検証-03

sankei社説検証-04

sankei社説検証-05

抜粋開始
---------------------

【社説検証】総連本部売買事件
 詐欺立件には各紙疑義


 一連の各紙論調は、事件の徹底解明とともに関係者に明確な説明責任を求める点では一致している
。しかし、事件の背景に潜む朝鮮総連という組織の非合法活動の実態や日朝関係への認識、さらには検察の強制捜査への受け止め方などについては、微妙に見解が分かれた。

 その中で産経は、「朝鮮総連は、北朝鮮の統一戦線部に直結する組織として、さまざまな工作活動を行ってきた」(13日)として、拉致事件はじめ総連がかかわった非合法活動の実態を明確に指摘。今回の仮装売買の遠因となった在日朝鮮人系金融機関の経営破綻(はたん)についても、「主因は、北朝鮮への上納金などを捻出(ねんしゅつ)するための朝鮮総連への巨額融資が回収困難になったためだ」(19日)との見方を示し、捜査にあたっては仮装売買問題にとどまらず、「北への不正送金についても、検察当局などの徹底解明を期待する」(29日)と強く求めた。

 元長官の関与には、「いくら現役を退いたとはいえ、かつて同庁のトップを務め、仙台や広島の高検検事長も歴任した検察OBが、朝鮮総連と深いつながりがあるかの疑惑を抱かせただけでも事は重大だ。公安調査庁、ひいては検察に対する国民の信頼を著しく失墜させるものだ」(15日)とし、「検察当局には、『身内に甘い』といわれないための厳正な捜査」(25日)を重ねて強く要求した。

 読売も産経と同様、「朝鮮総連関係者は、北朝鮮の様々な国家犯罪にかかわってきた」(19日)と朝鮮総連の反社会性に厳しい目を向けるとともに、今回の仮装売買には「どんな弁明も通らない」(14日)、「朝鮮総連に向けられる目は、さらに厳しいものとなるだろう」(19日)との判断を示した。

 元長官については、「『私人の行為』で済む問題ではない」(14日)とし、検察当局には、「だれがこんなシナリオを描いたのか、徹底的に解明してほしい」(19日)と迫った。

日経
もまた、「ウソの登記をした容疑で東京地検が捜査しているのは当然だ」「強制執行妨害容疑も浮上する」(19日)と仮装売買の悪質性を厳しくつき、元長官の関与により「国民からは、公安調査庁という組織そのものへの疑念も持ち上がろう」(16日)と指摘した。

 これに対して朝日は、債務返済の責任は朝鮮総連側にあるとの認識に立ちながらも、「総連が在日朝鮮人の権利を守る運動をし、本部が北朝鮮の大使館的な役割を果たしている面があるのは間違いない」と強調。まずは総連自らが「過去をきれいに清算して出直すしかない」(19日)として、総連の自主的内部改革に期待を示した。

 競売を避けるための本部ビル売却については、「それ自体に違法性はない」との見方を示す一方、「問題は本当に売買が成立していたか疑わしいことだ」(15日)とし、疑惑解明に向けた今後の捜査の成り行きを注視する姿勢を見せた。

 また、強制捜査のタイミングについて朝日は、「さらに驚いたことに、東京地検特捜部がすかさず元長官の自宅などを捜索した」「元長官に強い不快感を示した安倍首相に背中を押されたかのような異例の早さである」(15日)と強い疑念を投げかけ(14日)、背景には安倍政権の政治的思惑が働いているとの考えも示唆した

 ユニークな社論を展開したのは毎日。「朝鮮総連の中央本部は在日朝鮮人らのシンボル的な存在であり、日朝国交正常化後は公館として利用されるとの見方もあるようだ」との見方を示した上で、今後の競売など「債権回収に際しては方策を十分に検討し、将来にわたる日朝間の友好関係にも配慮する姿勢が、関係者には求められている」(19日)と強調した。

 東京は、「総連は、本国の軍事独裁体制を唯一の指導理念とし、『約五千人が非公然活動に従事』している」「日本人拉致にかかわったという情報もある」(15日)としつつも、一方では「在日朝鮮人の人権、権益を守るという基本に立ち返るのでなければ、困難は続き、支援も得られない」(15日)とする“出直し論”を示した。(五十嵐徹)

---------------------

抜粋終わり


sankeiwebによる各紙の社説比較です。予想通り、直球勝負を挑み、得点を狙うsankeiwebに対して、バッター勝負と見せかけてランナーに牽制球を投げるasahiという展開です。他紙においても色とりどりで、それぞれ特徴が出てますな。

さて、どうですかね?我々が知りたい事って何でしょう?

公安調査庁とは何をする所か?
緒方元長官がやった事ってどんな事?
超賤総連とは何か?
何故、超賤総連が日本に存在するのか?
公安調査庁と超賤総連の関係は?

ざっと考えてもこれだけ出てきます。当然、これらの情報を提供してもらいたいと考えますね。これらの情報を提供するには、直球勝負だけでは駄目です。勿論、牽制球だけなど論外です。

現在、超賤総連本部の差し押さえが可能という絶好のチャンスが巡ってきました。次のバッターがヒットを打てば、ランナーが帰って来て得点です。ツーベースヒットやスリーベースヒットが出れば、塁上のランナーすべてを帰す事も出来るでしょう。もちろん、それで終わりではなく、さらに大量得点のチャンスが広がるわけです。

いつの間にか超賤総連が被害者扱いになってたり、緒方元長官による犯罪がメインだという展開になってますが、これは我々を惑わす為の牽制球に過ぎません。我々は、絶対にこういうプレイに引っ掛かってはいけないと言う事を強く認識すべきです。また、もし引っ掛かったらどうなるのかと言う事も考えねばなりません。

そうです。
もし、引っ掛かったら、























アウト




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海洋相誕生



海洋相誕生

(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070703

引用開始
----------------------

「海洋相」設置、初代は冬柴国交相が兼務

政府は3日午前の閣議で、国の海洋政策を一元化する海洋基本法を20日から施行する政令を決定した。
 これを受け、安倍首相は同法に基づいて新設する初代の海洋相に冬柴国土交通相を任命した。
 冬柴国交相は閣議後の記者会見で、「海洋の開発・利用の推進、環境の保全、輸送の確保に政府一体となって戦略的に取り組むことが重要だ」と語った。塩崎官房長官は「海底資源や魚の資源、いろいろなエネルギーもあり、幅広く考えていこうと担当閣僚が設けられた」と述べた。
 同法は海洋相について、「海洋に関する施策の集中的かつ総合的な推進に関し首相を助ける」と規定しており、内閣官房に新設される総合海洋政策本部の副本部長として、本部長である首相を補佐する。国交相は海岸管理や海上交通などの関連分野を幅広く所管しているため、海洋相を兼務することになった。
 海洋政策はこれまで、国土交通、農林水産、経済産業などの各省にまたがり、総合調整する機関がなかった。このため、中国による東シナ海の天然ガス田開発などについて対応が遅れたなどと指摘されている。
----------------------
引用終わり


さて、防衛省の初代大臣が辞任というとんでもねぇ内閣に、新しく海洋相が誕生しました。正式名称は海洋政策担当相で、海洋基本法に基づいた役職だそうです。20日に首相を本部長とする「総合海洋政策本部」を内閣官房に設置し、副本部長として塩崎恭久官房長官と同担当相を充てるそうです。上記の記事にもあるように、これまで日本は、支那や姦国にいいようにやられてきましたから(やらせてきた?)、これでどうにか歯止めを掛けてもらいたいものですな。できれば、海上保安庁にも不審船や密漁船に対して発砲許可を与えて欲しいところです。日本の国益を守るのが基本なら、違法者に対しては厳しく当たるべきです。

日本近海は、無法者が闊歩してるのが現状です。この海洋相がどれくらいの力を持ち、権限を発し、効果を上げるのかはまだ未知数ですな。いつものように粘り強い説得でああだこうだとかだと、これまでと何にも変わりません。機能しないなら、ない方がマシですからね。日本の漁師さん達がロシアや姦国あたりに拿捕されたりしてる現状を見ても、絶対に国民(漁師)と国益を守る展開にならないといけません。言うだけでは何も解決しないんです。金をせびられて終わりですよ。もし、そんな展開になったら最後の手段しかありません。
つい最近、USAからF22と言う現在世界最強の戦闘機を100機ほど買うとかいう報道がありましたね。それに便乗するわけではないんですが、私が最後の手段として希望してる事があります。

それは、




















日本海軍復活



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウルトラマンフェスティバル 2007



ウルトラマン


フェスティバル


2007


(↑クリックで飛びます)

ウルトラマンフェスティバル2007


さて、今年もやって参りましたウルトラマンフェスティバル!毎年夏休みのイベントとして人気ですな。去年は、ウルトラマン生誕40周年で、今年はセブンの生誕40周年だそうです。正義のヒーローってのは、何時の時代でもカッチョ良いですなぁ。ちなみに、ウルトラセブンを知らない人にちょいと紹介文をwikiから引っ張って来ておきましょう。
引用開始
--------------------

人類が宇宙への進出を始めた近未来、宇宙では遊星間侵略戦争が激化し、地球侵略を企む宇宙人が次々と地球へ飛来した。人類は国際組織「地球防衛軍」を結成し、宇宙からの侵略者と戦い始めた。日本にも地球防衛軍極東基地が建設され、富士山麓の広大な地下基地で300名の隊員が日夜宇宙からの侵略に目を光らせていた。この極東基地には各部署から選抜された精鋭隊員による特殊部隊「ウルトラ警備隊」が置かれ、地球防衛の最前線に立っていた。クール星人による人間蒸発事件とそれに続く京浜工業地帯爆撃事件において、モロボシ・ダンと名乗る風来坊の青年がウルトラ警備隊に協力し、事件解決の功績を認められてウルトラ警備隊に入隊する。

ダンは、実はM78星雲から地球観測に来た宇宙人・恒点観測員340号で、侵略の危機にさらされる地球人を助けるべく地球にとどまったのだ
。ダンはウルトラ警備隊でも対処できない危機に際しては、宇宙人の姿に戻りその超能力を駆使して侵略宇宙人やその刺客の宇宙怪獣と死闘を繰り広げることになる。ダンの正体を知らないウルトラ警備隊は、自分たちに協力してくれる謎の宇宙人をウルトラ警備隊7人目のメンバーということで「ウルトラセブン」と名付けた。

この物語は、地球防衛の最前線で侵略者と戦うウルトラ警備隊と、クライマックスで登場するウルトラセブンの活躍を描いていく。
--------------------
引用終わり


ウルトラセブンことモロボシ・ダンは宇宙人(地球外生命体)です。にも関わらず、宇宙からの侵略者から地球を守ろうと命を賭けて戦ってくれたわけです。どこぞの政治家やメディア、官僚達に爪の垢でも飲ませたいもんですな。

さて、ネットをウロウロしてたらこんな物を見つけました。
ウルトラマン
商店街

(↑クリックで飛びます)
ウルトラマン商店街


ここ、何と祖師谷商店街、祖師谷南商店街、昇進会商店街(以上、東京都世田谷区)の3つの商店街が集まって、ウルトラマン商店街と言うようです。

enjoy tokyoウルトラマン商店街
引用開始
--------------------

「勇気と正義のヒーロー!ウルトラマン」を合言葉にまちに集う人々が、より住みやすく賑わいのある「ちいき」を創造していきます。

円谷プロダクション創業以来、本社が砧7丁目に、また円谷英ニ氏の自宅が祖師谷3丁目(ウルトラマン商店街内)にあるため、40年ほど前から公私を問わず交流がありました。
祖師谷・砧等の地域にゆかりの深い「ウルトラマン」を核に、地元商店街が先導役となり、地域の関係諸団体とまちづくり協議会(ウルトラまちづくりの会)を設立。2005年4月3日に「ウルトラマン商店街」が誕生。同年5月には「ウルトラまちづくりの会」が発足し、地域に住み、働き、生活する人々をはじめ、来街する人々と共に、安全・安心でき活力あふれる魅力的な街づくりに取り組んでいます。
『資料提供 ウルトラマン商店街』

(C)円谷プロ 写真提供:ウルトラマン商店街(撮影者土屋)
--------------------
引用終わり


良いですなぁ!地球人と侵略者から地球を守るウルトラマンが共存してますよ。そりゃそうでしょうなぁ。ウルトラマンは地球を侵略しようなど考えてませんし、権利のみを主張したり、歴史を捏造したりしませんから、われわれにとってヒーローであり、良き友人となります。

ちなみにこの商店街、7月8日にウルトラサマーフェスタ2007というのを開催するようです。侵略者から守ってくれるウルトラマンをパートナーとする商店街に足を向けるのも一興かも知れませんね。

えっ!?侵略者は許さないと考えてるのはこのブログの管理人である血祭も同じだろうって?ははは!当然、私だけじゃないですな。私の記事に共感してくれてる人達もおられます。つまり、今日の記事を読んで少しでも何か私と同じ事を感じる事が出来れば、




















あなたも立派な



ウルトラマン



管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらまぁ・・・


あらまぁ・・・

(↑クリックで飛びます)

nikkan20070629

引用開始
------------------

韓国人妻に会うためパスポート不正取得

 日本人に成り済ましてパスポートを不正取得したとして、大
阪府警布施署などは29日までに、旅券法違反容疑などで大阪
市生野区新今里、在日朝鮮人の会社社長金康博容疑者(54)を、入管難民法違反(不法入国)容疑で同居している韓国人の無職金美善容疑者(35)を逮捕した

 美善容疑者は日本に密入国する前、韓国に居住、康博容疑者は不正取得したパスポートで2回会いに行っていた。康博容疑者は「美善容疑者が日本に入国できず、会いたい一心でやった
」と話しているという。
 調べでは、康博容疑者は2006年1月、部下の男(53)に成り済まし、部下名義のパスポートを不正取得した疑い。
 2人は04年末から交際、美善容疑者は05年初めに「目的がはっきりしない」として日本に入国できなくなった。韓国で2人の婚姻届を提出し、1度は日本に入国できたが、同年秋に再び拒否され、康博容疑者がパスポートの不正を思いついたという。
 美善容疑者は、06年3月か4月ごろに日本に密入国した疑い。
 康博容疑者は美善容疑者とは別に、日本に妻子がいるという。

[2007年6月29日23時44分]

--------------------
引用終わり

えーと、まぁ何ですなぁ。この超賤人のオッサン、妻子がありながらと言う事で、いわゆる不倫てやつですな。しかも、道徳だけではなく、違法な手段を使った不倫です。やっぱ超賤人ってのは何でもありですなぁ。で、不倫相手にストイックな恋愛でもしてたんですかね?手を握っただけで頬が赤く染まるような。ははは!北超賤人と姦国人のカップルです。有り得ないでしょう。

時事通20070629

抜粋開始
------------------

韓国妻に会いたくて…=
「冬ソナ気分」で旅券不正取得男ら逮捕・大阪府警

金容疑者は日本でも大ヒットした韓国ドラマを挙げ、「こんな年になって恥ずかしいが、『冬のソナタ』のような気分だった」と供述している。
--------------------
抜粋終わり


私は、冬ソナってのをよく知らないんですが、この事件を参考にすればだいたいわかりました。要するに、冬ソナの主人公ってのは、

















ヤリたいだけの


サル!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。