[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年08月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ゾンビ婆

ゾンビ婆

(↑クリックで飛びます)

asahi20070829

引用開始
------------------------

旅する名前
[著]車育子(ちゃ・ゆっちゃ)

[掲載]2007年08月29日

 53歳の在日朝鮮人女性の半生記だ。東京で生まれ育ち、3人の子を育て、夫と広告デザイン会社を経営しつつ、日々感じたことや夫婦のことをつづった。

 「イルム(名前)」は成長と共に変遷する。日本名を名乗った小中学校時代、高校時代は本名で過ごしたが、在日2世の親たちも正確に発音できず、「日本語読み」だった。高校卒業後、就職した旅行会社で「摩擦の少ない」日本名使用を勧められ、結婚から数年後、朝鮮語を習って初めて「国籍語」の発音を知る。以来、名前には読み仮名を振っている。それでも体に染みついたのは「いくこ」だ。同時に、それを拒みだした自分もいると言う。

 彼女はこう結ぶ。「日本の社会の内なる国際性が熟成しなければ、『ゆっちゃ』に固執するだろう。まだまだ、イルムを旅する道のりは続いていくのだろうか」
------------------------
引用終わり


さて、超賤人エンターテインメントをお届けしている当ブログ、「知らずに死ねるか!」ですが、今回もまた、ニューヒロインを発見しました。車育子(ちゃ・ゆっちゃ)女史です。

女史は、53歳と若くはないんですが、超賤人エンターテイナーとしての資質を十二分に持ってます。例えば、東京(日本)で生まれ育ったにもかかわらず、ご丁寧に「イルム」とかいう我々には全くなじみがない言葉を使ってます。まぁ、報じてるのがasahiなんで、記者も超賤語の方が分かりやすかったのかも知れませんな。また、母国語を話せないのに本名にこだわってみたり、さらに自分の意志ではなく他者のアドバイスにより仕方なく日本名を使っていたなどとするあたり、超賤人ニューヒロインとしての才能が発揮されてます。

後半部分は、その才能が開花してますな。これまで使ってきた日本名に対して拒絶反応を持ち始めたそうです。まるで、ゾンビウィルスに感染した人間が、発症しかかってる状況に立ち会ってるような、ワクワクする展開ですな。

そして、ついに発症します。

日本の社会の内なる国際性が熟成しなければ、『ゆっちゃ』に固執するだろう

ははははは!
超賤人になったんだから、帰国すれば良いだけの話ですよ。にも関わらず、日本に住み続け、感染者を増やそうとするあたり、完全な在日超賤人ですな。

書き出しにニューヒロインと書きましたが、ちょいと訂正しておきましょう。
こいつぁ、ニューヒロイン誕生でもなんでもなく、単なる、

























ゾンビ化


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

報道しろよ!



報道しろよ!

(↑クリックで飛びます)

スポニチ20070830

引用開始
------------------------

寺強盗の韓国人
在日サイトで共犯募集

 仏画を奪おうと寺に押し入り、僧侶に暴行し負傷させたとして、強盗傷害罪などに問われた韓国籍の金在七被告(48)が、在日韓国人向けの求人サイトで共犯者を募っていたことが30日、名古屋地裁が金被告に言い渡した判決などで分かった。

 名古屋市の路上で女性が拉致、殺害された事件でも、逮捕された男3人は携帯電話のサイトを通じて集まっていた


 金被告に懲役12年(求刑懲役15年)を言い渡した判決や弁護人によると、金被告は昨年5月、在日韓国人向けの求人サイトの掲示板に「日本語ができる人」「運転ができる人」「報酬は一億ウォン以上」と書き込んで共犯者を募集。返信してきた男らと共謀し同9月、福井県敦賀市の西福寺に押し入って僧侶に暴行し現金などを奪った。仏画は見つからず、共犯者の一部は逃走中
[ 2007年08月30日 18:29 速報記事 ]
------------------------
引用終わり


例によって例の如く、超賤人の犯罪です。また例によって例の如く、在日超賤人も絡んでます。んで、例によって例の如く、多くのメディアは22時30分現在、報道してません。そんな中、快挙というか、どうしちゃったんだと疑いたくなるようなメディアがありました。

asahi.com

asahi.com20070830




えええええ!?

何と!asahiです!asahiが報道してます。本来、超賤人による犯罪に目を向けるべきなんですが、かなり驚いたため、asahiの快挙もすべて引用しておきましょう。

引用開始
------------------------

ネットで強盗団組織、寺を襲う
被告に懲役12年判決

2007年08月30日19時32分

 愛知、福井両県内の寺に押し入り、僧侶らにけがを負わせるなどしたとして、強盗致傷などの罪に問われた韓国籍の住所不定、無職金在七被告(48)に対する判決が30日、名古屋地裁であった。近藤宏子裁判長は「高い報酬を約束してインターネットで共犯者を募集するなど、主導的な役割を果たした」として、懲役12年(求刑懲役15年)を言い渡した。

 判決によると、金被告は高麗仏画などを盗み転売しようと、氏名不詳の男3人と共謀。05年8月3日夜、愛知県御津町広石の大恩寺に押し入り、住職の長男の腹を刺すなどして約3カ月の重傷を負わせた。また06年9月22日には、韓国籍の金鍾浣被告(35)=福井地裁で公判中=らと共謀し、福井県敦賀市原の西福寺に侵入。男性僧侶をバットで殴り重傷を負わせた上、現金約41万円を奪った

 両被告の捜査段階の供述によると、在七被告は在日韓国人向け求人サイトの掲示板を利用して共犯者を募集。福井の事件前には「日本語、運転ができる人。報酬は1億ウォン以上」などと書き込んでいたという。
------------------------
引用終わり


ああ、惜しいなぁ!スポニチの記事は、30日の18時29分の速報記事ですが、asahiは8月30日19時32分です。1時間03分という僅差でしたなぁ。

一体どうしちゃったんですかね?何と超賤人同胞に被告まで付けちゃってます。しかも、こんなに素早い報道をするなんて、asahiはどうかしてますな。



一体何でこんな事に・・・・。

はっ!?
もしかして、asahi社員の中に



























日本人が


居る!













・・のかも知れない



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌韓流3



昨日発売になった嫌韓流がamazonのランキングで第二位になってます(2007年08月29日23時30分現在)。予想通りの展開ですな。勿論、amazonがすべてというわけではありません。しかし、ランキング第二位というポジションはそれだけ注目されてると考えるべきでしょう。

ところで、ほかの本はどうなんってるんでしょうね。売れてるんでしょうか。ちょいと調べてみましょう。

根強い人気ですなぁ。未だにマスゴミが姦流ブームとやらを宣伝してますが、こうやってamazonの嫌韓流のランキングを見ると、なるほど姦流ブームは続いてるようにみえます。勿論、この他にも姦流ブームを示すランキングはあります。例えば、こんな感じ。


嫌韓ばっかしですな。これじゃ、在日超賤人に文句を言われるかもしれないので、もう一つ挙げておきますか。

no image

嫌日流 (単行本)
ヤン ビョンソル (著), トラッシュ (翻訳)

amazon ranking






































150,109位


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発動!話題すり替え作戦 by 売国朝日新聞


発動!


話題すり替え作戦


by


売国朝日新聞


(↑クリックで飛びます)

aera20070903-01

aera20070903-02


引用開始
------------------------

特集1 中国は23位
 「毒」輸出国ランキング

1位エクアドル、2位ガーナ…食品輸入違反の摘発424食品で米国、イタリア、タイは中国より悪質
●世界48カ国「毒地図」
------------------------
引用終わり



ははははは!
わざわざ、虫国を基準に記事を書いてるようです。あからさまな虫国擁護のバカ記事ですな。他にももっと酷い国があるぞと宣伝して、日本人の目を虫国から逸らせようとしてるわけですな。んで、虫国の食は安全であり、これ以上騒ぐんじゃねぇと言いたいんでしょうなぁ。

しかし、AERAは朝日新聞社発行のクソ雑誌だという事を忘れてはいけません。そう、記事はこれだけではないようです。

「人民網日本語版」2007年8月28日

人民20070828-01

人民20070828-02

抜粋開始
------------------------

中国食品の「毒」は日本から来た

朝日新聞社の週刊誌「AERA」最新号は「中国の『毒』は日本から」というタイトルの記事を掲載した。記事は、日本は中国の食品安全問題に対して、逃れようのない責任を負うと指摘。「商社マン、養鰻業者、養蜂業者は、中国の農薬も抗生物質も、みな日本から来たと証言する」「相次ぐ『中国食品の問題』の中で、問題があるのは中国だけではない」と書いている。


「クロラムフェニコールにストレプトスリシンを加えるような強い副作用を持つ抗生物質の配合を中国に教えたのは誰だ?日本だ」
――。最近の中国食品騒動を前にこう話すのは、日中両国の養蜂業に精通する健康食品会社「ジャパンローヤルゼリー」の山口喜久二会長(64)。山口会長は1990年代初め、まだ汚染されていない天然の蜜源を求めて青海省の高原地帯に至り、そこから農薬や抗生物質に汚染されていない高級蜂蜜を持ち帰り、日本で大成功を収めた。
------------------------
抜粋終わり



ははははは!
思った通りおかしいですな。AERA最新号が、いきなり支那の人民網日本語版に出てます。こいつぁ、提携どころの繋がりではないと言ってるようなものです。さすがは支那プロパガンダ広報紙ですな。しかも、記事の内容が自爆内容です。朝日新聞と人民網日本語版の見事な連携自爆ですな。

この山口喜久二会長(64)とやらは、日本の商社が支那に抗生物質を持ち込んだと言い張ってますが、危険だと分かった時点で止めりゃいいだけの話ですよ。それを、現在も使用するところに問題があると騒がれてるわけです。責任転嫁したいんでしょうが、あまりにもお粗末な理屈ですな。また、どうしても文句を言いたいなら、日本じゃなく抗生物質を持ち込んだ日本商社じゃないですかねぇ、会長さん。ああ、バカバカしい。まぁ、朝日関連の記事ですから、この会長さんも「そんな事は言ってない!」と、反論してくるかも知れませんね。


さて、AERA(朝日新聞)よ。俺らの目を虫国から他国に向けさせようとしてるんだろうが、言っとくぞ。
こんなクソ記事じゃ、























無駄!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

博多港引き揚げ者らの体験



博多港


引き揚げ者らの


体験


(↑クリックで飛びます)

yomiuri戦後博多港引き揚げ者らの体験01

yomiuri戦後博多港引き揚げ者らの体験02

yomiuri戦後博多港引き揚げ者らの体験03

引用開始
------------------------
<2>医師らひそかに中絶手術

◆厚生省「超法規的措置」で保養所開設

二日市保養所。入り口脇には「厚生省博多引揚援護局保養所」の看板がかかっていた(福岡市総合図書館所蔵「博多引揚援護局史」より)

 「不幸なるご婦人方へ至急ご注意!」。満州(現中国東北部)や朝鮮半島から博多港に向かう引き揚げ船では、こんな呼びかけで始まるビラが配られた。
 「不法な暴力と脅迫により身を傷つけられたり……そのため体に異常を感じつつある方は……」「診療所へ収容し、健全なる体として故郷へご送還するので、船医にお申し出下さい
 全文を読んでも、どのような治療を行うのか明示されていなかったが、ソ連(当時)の兵隊などの暴行で妊娠していた女性には見当が付いた。
 中絶手術。優生保護法が1948年に成立するまで、原則、違法とされた手術だった。

ビラを配ったのは、現在の韓国の首都ソウルにあった京城帝大医学部の医師たちのグループ。

 このグループは終戦後の朝鮮半島で日本人の治療に当たっていたが、ほとんどは45年12月ごろに帰国。引き揚げ者の治療を続けるため、外務省の外郭団体「在外同胞援護会」に働きかけ、グループ全体を「在外同胞援護会救療部」に衣替え。46年2月、博多港に近い日本最古の禅寺「聖福寺」に、診療所「聖福病院」を開設した。

 帝大医学部の医師たちが、なぜ、違法な手術を決断したのか――。きっかけは、暴行されて妊娠した1人の教え子の死だったという。
 このグループの一員で、京城女子師範学校で講師も務めた医師は、引き揚げてきた教え子と久々に再会した。しかし、話しかけても泣くばかり。両親から「ソ連兵に暴行されて妊娠した」と打ち明けられた医師は、グループの他の医師と相談して中絶手術に踏み切ったが、手術は失敗し、女性も胎児も死亡した。
 すでに、博多港に着きながら、暴行されて妊娠していることを苦にした別の女性が、海に飛び込んで自殺する事件も起きていた。
 外国人との間に生まれたとすぐにわかる子供を連れた母親が1人で故郷に帰り、新しい生活を始めることは極めて難しい時代。
 医師たちは、目立たない場所に別の診療所を作り、ひそかに中絶手術を行って故郷に帰そうと考えた。

医師らから提案を受けた厚生省(当時)博多引揚援護局は福岡県と交渉し、同県筑紫野市・二日市温泉の一角にあった広さ約420平方メートルの木造2階の建物を借り上げた。旧愛国婦人会の保養所で、博多港から車で約40分。交通の便は良く、浴室にいつも温泉がわいている建物は医療施設としても好都合で、医師たちは医療器具を持ち込み、46年3月、「二日市保養所」を開設した。

 厚生省が違法な手術を行う医療機関開設に踏み切った背景について、当時、聖福病院に勤務していた元職員は「妊娠は、暴行という国際的に違法な行為が原因。国は目をつぶって超法規的措置を取ったのだろう」と推測する。

京城日赤病院に勤務していた村石正子さん(80)(筑紫野市)は、45年12月に帰国した後、母親のふるさと・種子島で暮らしていた。「仕事を探しているなら二日市に来るように」。約3か月後、日赤幹部から1枚のはがきが届いた。
 二日市保養所を訪ねると、京城日赤病院時代の看護師10人が集まっていた。
 医師から仕事の内容を聞かされ、風呂場を改造して手術台と戸棚を置いただけの“手術室”に案内された。宿舎としてあてがわれた2階の10畳の和室では、「中絶手術って違法じゃないの?」と話し合った。
 だが、悩んでいる余裕はなかった。数日後、トラックが到着した。荷台に乗っていたのは、短い髪に汚れた顔、男性用の服をまとった人たち。「男か」と思ったが、下腹部の膨らみを見れば女性であることはすぐにわかった。

------------------------

引用終わり


酷い物ですな。ソ連兵による暴行とありますので、南鮮ではなく北鮮の出来事であると思われます。
もう一つ引用しておきましょう。

引用開始

------------------------

引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐

「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を朝鮮_人が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。城津での惨状は言語に絶した。(中略)朝鮮_人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
「博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。(中略)
「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮_人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。」

「正論」 平成17年 11月号
------------------------
引用終わり


上記の記事ではソ連兵しか出てきませんが、実際は超賤人も出てきますね。しかも、卑怯極まりない行動をとってます。一般人でも有り得ない行動ですが、ソ連兵を案内したり略奪行為を行ったのが超賤人の保安隊ですよ。

ムカつきますなぁ。何でこんな卑怯な、いや鬼畜行為が出来るのか?これで、自分達は被害者だと訴えるその感覚たるや、やはり人間ではありませんな。戦後、超賤人が行った極悪非道の行為は、すでに皆さんご存じだと思いますが、相変わらず、それらを知らない日本人が多すぎです。

ついでに言っておきましょう。皆さんお気付きかと思いますが、これ、かの有名な小説の元になった事実です。そう、USAの教科書に載ってた『ヨーコ物語』です。超賤人が大騒ぎしたのは記憶に新しいですね。つまり、『ヨーコ物語』は事実なんですな。もっと知りたい人は、

朝鮮終戦の記録〈資料篇 第3巻〉
北朝鮮地域日本人の引揚 (1980年)

594ページ
出版社: 巌南堂書店 (1980/10)
ASIN: B000J7F7V6

に目を通しておきましょう。


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特権選手



特権選手

(↑クリックで飛びます)

スポニチ20070826


引用開始

------------------------

鄭大世
がACLへアピール弾

 【川崎F4―1G大阪】人気クイズ番組をもじった「アタック25」というスローガンを掲げて臨んだG大阪戦で川崎Fが爆発した。1―1で迎えた後半1分から6分間で3得点。快足FWジュニーニョが2得点し得点ランクトップタイに浮上すれば、北朝鮮代表のFW鄭大世(チョン・テセ)が先制点に続く2点目。外国人選手の活躍で3戦ぶりの勝利を飾った。

 「前線で頑張って気持ちを出した」。鄭大世にとって大きな2発だった。Jリーグは在日枠で出場しているがACLでは外国人扱い。9月から始まる決勝トーナメントに出場できる外国人枠3を4人で争うが、登録30人の締め切りとなる27日を前に、関塚監督は「結果を見れば欠かせなくなった」と当確を明言。最後のアピールチャンスで念願のメンバー入りを決定づけた。

 左内転筋肉離れだったMFマギヌンは9戦ぶりに復帰。24日朝に故郷ブラジルで父アメリコ・ダ・クルスさんが亡くなったばかりで「ものすごい力を感じていた」と勝利が決まるとベンチで号泣した。今や最大の目標となったアジアの頂点に向け、やっとチームが強さを取り戻した。
------------------------
引用終わり


やれやれ、Jリーグも在日汚染が進んでるようですな。何ですかね、この在日枠システムってのは。どんな下手くそでも、枠がある限りメンバー入り可能っていうシステムですから、その分他の日本人選手や在日超賤人以外の外国人選手が弾き出されるわけです。バカバカしい。その昔、川淵チェアマンは「日本サッカーを強くするためにJリーグを立ち上げた」とか言ってましたが、このザマですよ。在日超賤人の特権を行使するだけのリーグかと言いたくなりますな。このチョン、姦国籍ながら北超賤代表になったチョンですな。超賤学校で教育を受けたそうですから、反日まっしぐらでしょう。

引用開始
------------------------
サッカーの在日枠見直しを 
在日朝鮮人蹴球協会が要望


在日本朝鮮人蹴球(しゅうきゅう)協会が日本サッカー協会に対し、日本生まれで朝鮮高級学校などの民族学校卒業生を外国人選手扱いしないよう日本協会に要請していたことが6日、分かった。日本協会内では慎重な意見も出ているという。
 日本協会は、外国籍選手でも日本生まれで学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業した者など外国籍扱いしないケースを定めている。
 Jリーグでは1クラブ1人となっているこの「在日外国人枠」について在日朝鮮人選手の要請を受けたJリーグ選手協会が昨年、選手にアンケートした結果、回答の約6割が枠の拡大に賛成したことも分かった。Jリーグは各クラブの意見を聞いた上で対応する方針。

引用元:共同通信(2006年2月6日 ) 
------------------------
引用終わり



いやぁ、まったく在日超賤人てのは、

























厚かましい



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

地上の地獄


地上の地獄

(↑クリックで飛びます)

hankoki.com20070823-01

hankoki.com20070823-02
引用開始(注:excite翻訳)

------------------------

性暴行被害少女,
入院した精神病院でまた性暴行衝撃
後遺症治療のため精神病院入院し
姙娠まで


10台女子中学生が性暴行後遺症を治療するために精神科病院に入院してから 30代男患者にまた性暴行にあって衝撃を与えている
.

この女子中学生は適当な専門治療空間がなくて大人病棟に入院してからこんな事にあって 10台性暴行被害者に対する実質的保護対策が至急だという指摘が出ている.

全南の一中学校に通った A 嬢は今年して見集団性暴行にあって後遺症を治療しようと精神科病院に入院した.

しかし A 嬢は去る 6月この精神科病院に入院していた 30代男患者の病室でまた性暴行に適って姙娠までならなかった.

性暴行当時 6人室である病室には他の男患者 5人がいたが眠っていたし, 徹夜勤務の中だった精神科病院看護婦 1人と職員 1人もこんな芳しくない事件が発生した事実が全然分からないことと知られた.

49病床規模であるこの精神科病院は同じ階に男女患者が入院したし事件当時だけでも CC-TV加えた大刀設置されない状態だった.

被害女子中学生の家族はこれに対して "病院で患者を徹底的に保護する義務があるのに捨ておいたことに違いなくて 2次性暴行被害を被った"と病院側の管理ないがしろを指摘している.

これと関して病院側は "病院の中で再び被害が生じたのに対して補償など道義的責任を負う"と言いながらも "人力不足などでこんな事件は予防するのが事実上難しい"と言う立場を見せた.

これによって 10台性暴行被害者を体系的に保護するためには小児専門精神科治療人力ヤングソングイナガック関係機関間有機的協助が切実だという指摘が出ている.

全南児童虐待予防センターイグァンスックチーム長は "地域に適当な小児精神と専門人力や機関がなくて女子中学生が大人病棟に入るしかなかったし, このような問題の再発を阻むためには相談機関や警察, 医療関係者, 教育界皆の協力が必要だ"と説明した.

専門家たちはまた病院内の不実な性暴行被害者保護体系を医療陣や管理者個人のせいにするよりは国家次元の政策的思いやりが先になければならないと強調している
.

------------------------

引用終わり


地獄ですな。間違いなく韓国は地獄ですよ。記事の翻訳を読むと、どうやらこの少女はレイプ被害による精神的な後遺症を治すために入院してたようです。入院するくらいですから、相当な精神的ダメージを喰らってるはずです。にもかかわらず、病院では男性患者と相部屋になってたようですな。この時点でおかしいですよね。通常、レイプ被害者(女)は男性不信や恐怖症などといった症状に悩まされる事になり、とても見知らぬ男性と同じ部屋に寝泊まりするなんて事は考えられないはずです。

んーと、翻訳ではちょいと分かり難いんですが、
A 嬢は去る 6月この精神科病院に入院していた 30代男患者の病室でまた性暴行に適って姙娠までならなかった.
とありますね。これって、このまま解釈すると、この少女は病院内で2回以上レイプされて妊娠したという事でしょうかね。しかし、
性暴行当時 6人室である病室には他の男患者 5人がいたが眠っていたし, 徹夜勤務の中だった精神科病院看護婦 1人と職員 1人もこんな芳しくない事件が発生した事実が全然分からない

というのはどういう事でしょう。わかり難いですが、これって職員や他の患者も一枚噛んでるんじゃないかと疑ってしまいますな。

通常、精神病患者に用いられる薬は性欲減退を引き起こすというのが有名ですね。しかし、これは生殖機能の低下を招くだけで性欲そのものを抑制するわけではないようです。加害者がどんな治療を受けていたのか知りませんが、本能の赴くまま姦国国技を発動といったところでしょう。恐るべき執念ですな。

ところで、皆さん。この記事を読んで何が問題かわかりますかね。レイプも勿論そうなんですが、それよりも病院施設や環境が問題となってるわけですね。通常、有り得ない男女相部屋とか、少女が大人用病室に入院とか職員の不足等が問題となってるわけです。

しかし、問題点よりもレイプに目が行ってしまいますな。しかも、「姦国なら有りそうじゃん。」と、あんまり驚かない自分がここにいます。普通なら、こういう考えられない事件を目にすると物凄ぇ驚きますよね。驚かない自分に驚き、「俺は、オツムがおかしくなってしまったのか」と不安になります。

姦国の実態を知らない人達からすれば、かなりショッキングかも知れませんが、この事件は姦国で起こった物であるという事を考えれば、驚かなくて当たり前ではないかと言えます。

そんなわけで、私と同じく驚かなかった皆さん。
皆さんは、



























極めて正常



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

asahiの直球



asahiの直球

(↑クリックで飛びます)

asahi20070824-01

asahi20070824-02


引用開始
------------------------

首相の訪印―価値観外交のすれ違い

米国とインド、それに豪州。自由と民主主義という価値観を共有するこれらの国と連携して事に当たる。それが安倍首相が唱える価値観外交である。

 首相にとって、インド訪問はその実践と言えるものだった。だが、価値観を共にする相手であっても、国益の違いを乗り越えるのは容易でないことを思い知らされたのではないか。

 「自然界に畏(おそ)れを抱く点にかけて、日本人とインド人には共通の何かがあると思わないではいられません」

 安倍首相はインド国会での演説でこう述べ、自らが提唱する「美しい星50」への賛同を求めた。地球の温暖化を防ぐため、温室効果ガスの排出を2050年までに今の半分に減らす構想である。

 温暖化防止が世界共通の課題であることには、インドも異論はない。シン首相は京都議定書後の枠組み作りへの参加を「真剣に考慮する」と応じた。

 ただし、インドにとっては経済をさらに成長させて貧困層を減らすことが、温暖化防止と並ぶ重要課題である、と付け加えることも忘れなかった。

 いま温室効果ガスの削減義務のないインドのような途上国に、今後どのような義務を負ってもらうのか。具体策に踏み込もうとすれば、難しい交渉になることを予感させる会談でもあった。

 国益の違いをさらに強く印象づけたのは、米印の核協定問題である。

 インドは核不拡散条約に未加盟のまま核実験を強行した。ところが、米国は査察を条件に民生用の原子力技術や核燃料を提供する協定に合意した。フランスやロシアも追随し、インドを核不拡散の例外扱いにする動きが広がっている。

 首脳会談でインド側は米印協定への支持を求めた。これに対し、安倍首相は「唯一の被爆国として核不拡散体制への影響を注意深く検討する」と述べるにとどまり、態度を保留した。

 理解しがたい対応である。被爆国の首相がこんなあいまいな態度を取っていいはずがない。大切な友人であっても、言うべきことは言う。核不拡散問題では譲歩できない、と明確に伝える。それが日本の役割ではないか。

 そもそも安倍首相の価値観外交は、中国包囲という色彩を帯びている


 03年度以降、インドは中国に代わって円借款の最大の受け取り国になった。価値観外交の展開に伴って、援助額はさらに膨らんだ。

 しかし、日本にとって中国が持つ重みは、インドとは比べものにならない。在留邦人でみれば、中国が10万人を上回るのに対し、インドは2000人ほどだ。相互依存の度合いが全く異なるのだ。

 中国を牽制するテコにインドを使うような外交は見透かされる。インドにしても中国との交流を深めており、利用されることに甘んじるような国ではない。

 価値観を声高に唱えるような一本調子の外交は考え直した方がいい

------------------------

引用終わり



さて、毎度おなじみの売国asahiの記事です。今回は直球ですな。記事の前半部分はインドの事を語ってますが、途中から我慢できなくなったんでしょうなぁ。メディアではなく、思いっ切り虫国の代弁者になってます。しかも、ご丁寧に凄まじく矛盾した意見を吐いてますな。

温暖化防止でああだこうだとインドや安倍首相に文句を垂れてますが、温暖化どころか環境汚染の元凶である虫国にはまったく文句を言ってません。環境汚染や大気汚染は、北京オリンピックで最も懸念されてる問題ですよ。インドに文句言うなら、この記事内でも虫国を引き合いに出すべきですな。

また、インドの核についても文句を言ってますが、核ミサイルを100発以上も保有し、しかも攻撃目標を日本にしてる虫国に触れてません。世界唯一の被爆国であると主張するなら、核保有国以上に、日本を攻撃目標にしてる虫国に対しても文句を言うべきです。売国asahiは、安倍首相の対応は理解しがたいと言ってますが、自分達の主張は理解されてると物凄ぇ勘違いをしてるようですな。いや、もっともらしく嘘を吐き、話題をすり替えるというやり方が売国asahiのやり方ですな。


そもそも安倍首相の価値観外交は、中国包囲という色彩を帯びている。


売国asahiはこれを言いたかったんですが、随分とお粗末ですな。虫国包囲で何が悪い?外交ですよ。ごく普通にあるやり方じゃないですか。バカですな。ってか、そもそも安倍首相ってインドに行っただけですよ。何で虫国を出して来るんですかね。むしろ、安倍首相は、売国asahiの主張通り、アジアの国と仲良くしようとしてるんですから、歓迎されるべき事のハズなんですがね。売国asahiって、しょっちゅうアジア重視の外交をとか言ってますからなぁ。安倍首相は誉められてしかるべきです。

バカ共はこんな事も言ってます。

大切な友人であっても、言うべきことは言う。核不拡散問題では譲歩できない、と明確に伝える。それが日本の役割ではないか。


いや、これこそまさに





























お前が言うな!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「人間としてのつきあい」ができますか


「人間としての


つきあい」が


できますか?


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070821-01yomiuri20070821-02

yomiuri20070821-03yomiuri20070821-04

yomiuri20070821-05

抜粋開始
------------------------

「人間としてのつきあい」ができますか? 日本に住む外国人が見た「アズールとアスマール」


 公開中の映画「アズールとアスマール」(ミッシェル・オスロ監督作品)は、フランス人(アズール)とアラブ人(アスマール)という、ふたつの民族の理解と友愛の物語。日本に長年住む外国の人々はこのテーマをどう受け止めたか――。7月14日、映画を見てもらったあと、10人の方々に座談会をお願いした。日本語吹替版の監修・翻訳・演出をした高畑勲監督、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーも参加したこの座談会は、日常的に外国の人とつきあう機会があまりない日本人にとって、他国の人と向き合うとはどういうことなのかを、改めて考えさせられるものとなる刺激的な2時間だった。今週から5回に分けて座談会の様子をお伝えする。司会は、読売新聞の依田謙一が担当した。

柳時悦
 韓国名はユ・シヨルといいまして、日本では柳時悦といいます。職業は歯医者を開業してやっておりますけれども、在日韓国人の二世で、日本生まれ日本育ち、学校もぜんぶ日本の学校を出て、私は韓国語をほとんど会話できません。あいさつ程度です。そういう状況で、ただ、若いころから在日社会の中にどっぷりつかって、ずっと在日の社会でいろんなことをやってきて、今もいろいろやっています。映画に関しては、異国情緒をすごく感じる映画だなと思いました。そこになにかちょっとした意義もあって印象に残るから、これからずっと頭の中に残る映画だなと感じました。

李英宜
 日本テレビの李英宜(イ・ヨンウイ)と申します。この映画を今まで3回見ました。3回とも泣いてしまいまして、あまりに感激しすぎて人に薦めまくっているうちに今日みたいな日を迎えることができて、私は本当にきのう寝られないほど興奮しながらきょうここに伺いました。

依田 実は彼女が今日の集いの言い出しっぺなんですよ(笑)。

李英宜
 はい(笑)。私は浦安で生まれて行徳で育って日本の学校に行って、でも名前は李さんで、パスポートは韓国なんです。韓国にいっても、やっぱり外から来た人みたいな扱いだし、日本にいてもやっぱり外国人だし、自分の居場所ってどうなんだろうなということを思いながら生きてきたんです。でも、この映画を観ていると、どこにいさせてもらうかじゃなくて、どこに自分がいて、お互いを受け入れていくか、なんだなって。観終わるたびに、ああ、ふたつ以上の国を知りながら生きていくということは、実は人の役に立てたりもするんじゃないか、生きていくことの意味がもっと深まったんじゃないかと思って感激していました。

李英叔
 李英叔(イ・ヨンスク)と申します。在日韓国人です。日本で生まれ育っているので、基本的に日本語をベースに話しています。韓国語は、大学を卒業してから2年間、韓国の語学学校で学んだんですが今はだいぶ忘れてしまったので、韓国映画を見て一生懸命思い出しているところです(笑)。映画のことについては、皆さんとちょっと違うのかもしれないんですけれども、国の違いというより、もっと人間の芯の部分──人間愛みたいなものが強く感じられました。なので、国の境とかそういうことではなくて、本来の人と人とのつき合い方であったり、兄弟愛であったり、そういう映画なのかなと思いました。

金宜伸
 はじめまして。金宜伸(キム・ウイシン)と申します。私は彼女(李英宜)と中高は同級生だったんですけど。

李英宜
  部活も一緒です(笑)。

金宜伸
 日本で生まれて日本で育って日本人の学校に行っていて、私の場合、今、金宜伸と名乗っているんですけど、高校生のときに家族帰化しているので国籍は日本人です。日本名も持っています。日本名は子供のときは使っていたんですけど、小学校の低学年ぐらいのときから自分でずっと金宜伸を名乗って、今も勝手に──国は認めてないんですけど──名乗っているみたいな感じでやっています。映画は、音楽も絵もすごくきれいで、ああ、なにかいいもの見たなという感じがしました。あとは、国が違う、文化が違う、宗教が違うとかいろいろあるんですけど、でも、けっきょく個人の違いだよね、と私は受け取りました。みんな一人一人違うのは当たり前で、そういうの認められるよね、という映画だったなという感じがして。あとは自分で、どこにいたいか決めればいいという感じだよね、という感想を持ちました。だから、気持ちのいい映画だなと思いました。
------------------------
抜粋終わり


上記は、8月21日付けのyomiurionlineの記事です。
今日は、もう一発いきます。

在留特別許可求め行政訴訟の
韓国人一家支援で緊急集会/川崎


(↑クリックで飛びます)

神奈川新聞20070823-01神奈川新聞20070823-02
抜粋開始
------------------------

川崎市川崎区桜本で約十年間生活し、国を相手に在留特別許可の不許可処分取り消しを求める行政訴訟を起こしている韓国人の姜(カン)賛圭(チャンギュ)さん(44)一家四人を支援する緊急集会が二十一日夜、同区内で開かれた


姜さんは、東日本入国管理センター(茨城県)に収容中。妻の李(イ)金和(クンハ)さん(39)、中学三年の長男(14)、小学六年の長女(12)の四人家族だ。

姜さんらは、一九九七年十一月に観光ビザで来日
。二〇〇六年七月に東京入国管理局横浜支局に出頭し在留特別許可を求めたが、今年三月、家族全員が入管難民法違反で不許可処分を受け、姜さんはその場で収容。李さんと子供二人は仮放免扱いとなっている。五月に東京地裁に行政処分取り消しを求めて提訴した。

 支援者らは「子供たちは日本で教育を受けており、引き続き日本で生活できるよう人道的な配慮を」などと訴えた。

月一回、東日本入国管理センターに収容中の姜さんを面会に訪ねるという。「(帰国しても)自分たちも年齢面で就労不安がある」と打ち明けた。
 夫妻は一九九〇年から二年間、東京・新宿の日本語学校へ留学した経験があり、日本語の読み書き、会話とも堪能だ。韓国ではその語学力を生かして日本車販売会社を経営していた。

 だが九七年、韓国ウォン危機の影響で会社が倒産。借金返済を目的に同年、十五日間の観光ビザで再来日した。九九年には長男が学齢期に達したことなどから二人の子供を日本に呼び寄せた。

------------------------

抜粋終わり


超賤人にはルールを守るという道徳心や法遵守と言う概念がありません。まさにやったもん勝ちの理念しか持っていないわけです。

さて、皆さん。
そんな超賤人と


























「人間としての


つきあい」が


できますか?



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宗主国

excite翻訳

(↑クリックで飛びます)

excite-01

excite-02


さて、皆さんexcite翻訳ってご存じですよね。ここは狙ってやってるのか、たまたまそうなってしまうのか分かりませんが、随分と面白い翻訳をやってくれます。上記の翻訳は、中国語を日本語に翻訳しようとしたものですが、結果はこうなりました。

中国語 → 日本語訳

韓国 = 〓弊害
韓国万歳 = 〓弊害〓か?
姦国 = ?弊害
姦国万歳 = ?弊害〓か?
朝鮮 = 陳〓
半島 = 馬屋か?
マンシェー = 穴の件はしようがなく
尼に飛びかかります

ウリナラ = それの伉のウリはまねます
韓国国技 = 〓弊害はすくい取ります
韓国文化 = 〓弊害〓趙



はははは!良く出来てますなぁ!
中日翻訳で韓国と入力すると弊害になります。韓国系は姦国とやっても、全部弊害ですな。

半島馬屋か?になりました。ははははは!つまり、”半島は人間が住む所じゃねぇ!”と姦国の宗主国様がおっしゃってるわけです。

マンシェーを翻訳すると、穴の件はしようがなく尼に飛びかかりますとなります。これって、”穴の件”ですからレイプの事じゃないですかね。”しょうがなく”という事は、本能的にと解釈出来ますな。”尼に”は勿論オナゴの事ですよね。んで、”飛びかかる”んだそうです。ははははは!

ウリナラを翻訳すすと、それの伉のウリはまねますとなります。”それの伉の”は意味不明ですが、その後は非常に分かりやすいですな。”ウリはまねます”ですから、”ウリは真似ます”、つまり、パクると言う意味です。

韓国文化を翻訳すると〓弊害〓趙となります。この”趙”をちょいと調べてみると、


ちょう てう 【趙】

中国、戦国七雄の一((前403-前222))。晋の有力世族趙氏が氏・魏氏とともに晋の領地を三分して諸侯となり成立。山西省北半から河北省東南部を領有、武霊王の時最盛期を迎えたが、秦に滅ぼされた

というのがあります。偶然でしょうが、韓氏というのが出て来ますな。韓氏は中国人でしょうが、韓国の韓です。んで、趙氏は韓氏に関わってしまったため法則が発動し、滅亡したのかもしれませんな。


はははははは!


随分とうまく出来てますな。
exciteの中日翻訳って、

























凄ぇ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お家芸


お家芸

(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070820-01

チョン日報20070820-02



引用開始
------------------------

国連、韓国に人種差別の撤廃求める


国連人種差別撤廃委員会(CERD)は「韓国が単一民族を強調することは、韓国に住むさまざまな人種の人々との理解・寛容・友好増進において障害になる可能性がある」との懸念を示した。また、現代韓国社会の多人種化傾向を認め、教育・文化・情報などの分野で適切な措置を取るよう韓国に勧告した



 先月30日から今月17日までスイス・ジュネーブで開かれていた第71回国連人種差別委員会は、コスタリカ・ニュージーランド・モザンビーク・インドネシア・韓国に対する国別報告書を検討し、勧告案を発表した。CERDは韓国政府が提出した報告書を今月9・10日に検討、会議最終日に勧告案を出した。


 この勧告案でCERDは「韓国で一般的に使う“純血”や“混血”といった単語も、韓国社会に広く浸透している人種的優越主義を表している」と懸念を示した。


 CERDは、韓国政府が今年5月に国家人権政策基本計画(NAP)と外国人処遇基本法を採択し、外国人労働者通訳支援センターを昨年設立したことを高く評価しながらも、さらなる制度的仕組みを整えるよう勧告している。また、外国人労働者の子供や国際結婚により生まれた子供が雇用・結婚・住居・教育・対人関係などで差別を受けず、同等の権利を保障されるよう法制化し、さまざまな人種や民族の歴史・文化に関する情報を小中学校の教科目に取り入れるよう提案している


 さらに、CERDは韓国人男性と結婚した外国人女性について「夫や国際結婚仲介業者による潜在的な虐待から適切に保護されていない」としている。一部の国際結婚仲介業者が多額の費用を請求したり、夫になる男性に関する情報をきちんと伝えず、身分証や旅行関連書類を押収したりする虐待性行為の問題点も指摘した


 外国人労働者については「更新不可能な3年間の雇用契約だけが許可され、職業変更の自由に制約があることや、長時間労働・低賃金・危険な労働条件などで差別を受け、労災被害に遭っても法的保護を受けるには困難が伴う」と述べている。


パリ=姜京希(カン・ギョンヒ)特派員
------------------------
引用終わり


姦国の人権に関する記事ですな。ヒトモドキにこんな事を言ったって効果などは期待できないと思いますが、世界中の人達に姦国人の実態を知ってもらうのは非常に良い事です。在日超賤人が日本人に対してよく言う事を国連が姦国に言ったわけですが、姦国人の反応は、恐らく、

何の事ニダ?

ぐらいのもんでしょう。また、チョン日報がこれを報道したと言う事は、


イルボンの方が酷いニダ!

と言い出す前振りかも知れません。

んっ!?国連ですか。国連ね。現在の国連事務総長ってどこの国の出身でしたっけ?ああ、姦国出身の潘基文(パン・ギムン)でしたな。在日超賤人が

イルボンにさべちゅ(差別)されてるニダ!

と必至に捏造してるのに、超賤人の国連事務総長を擁する国連から、事務総長の母国である姦国が人種差別問題で勧告されたわけです。さすがは超賤人エンターテインメントですなぁ。やっぱり、ひと味違いますね。国定教科書に国連がダメだしですからねぇ。こいつぁ、事務総長もとんでもねぇ恥をかきましたな。しかしまぁ、これで姦国人がおとなしくなるとは思えません。恐らく、今後も超賤人エンターテインメントを期待していいでしょう。

超賤人の選民思想ってのはどっから来てるんですかね。何でそんなに自分達が他の民族より優れているなんて言えるんでしょう。首都ソウルに

世界最高民族

という我々から見たら気が狂ってるとしか思えない看板が堂々と飾られてたそうですが、冗談抜きにホントにオツムがおかしいとしか思えません。優れた日本人を在日超賤人認定する連中ですよ。考えられますかね?見ず知らずの優れた人物を見て、

あの人は優れてるから、
自分と同じ一族だ。

なんてとても言えませんし、そんな発想は我々にはありません。

姦国人が世界最高民族なんてありえません。
これまでの姦国人の言動を見てくればわかりますよね。
そう、姦国人は、





























世界的狂気民族




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

衆議院会議録情報



衆議院


会議録情報


(↑クリックで飛びます)

抜粋開始

------------------------

第022回国会 法務委員会 第23号
昭和三十年六月十八日(土曜日)
    午前十時五十九分開議
 出席委員
   委員長 世耕 弘一君
   理事 三田村武夫君 理事 馬場 元治君
   理事 福井 盛太君 理事 田中幾三郎君
      今松 治郎君    椎名  隆君
      高木 松吉君    長井  源君
      林   博君    横川 重次君
      猪俣 浩三君    神近 市子君
      細田 綱吉君    吉田 賢一君
      志賀 義雄君
 出席政府委員
        法務政務次官  小泉 純也君
        法務事務官
        (矯正局長)  中尾 文策君
        法務事務官
        (入国管理局長)内田 藤雄君
 委員外の出席者
        専  門  員 村  教三君
        専  門  員 小木 貞一君
    ―――――――――――――
本日の会議に付した案件
 出入国管理令の一部を改正する法律案(内閣提出第一〇六号)
 人権擁護に関する件

○神近委員
今の事態は歴史にも珍らしい韓国人の民族的不幸だというふうに考えまして、私どもも、既往日本人であったという立場から、その扱いにはもう少し人道的なものがなくてはならないという考え方から、入国管理局にいろいろ申し入れをしたり、あるいはいろいろお願いに上るということを始終してきたのですけれども、この問題は幸いにして花村氏が法務大臣になっておられますので、その在野時代の感覚をもって考えていただきたいと私どもは熱望しているわけでございます。それで私は少し素朴かもしれませんけれども、今六十万の朝鮮の方々がいる。そしてその方々が日本の失業状態のあおりを食って、なかなか仕事が得られない。仕事が得られないために犯罪をたくさん犯す。これは私憎みたくないけれども、いろいろの新聞その他に出ております犯罪にとても朝鮮の人が多い。それから私どもが視察して参りました基地の周辺におけるあってほしくないいろいろの事柄にも全部あの人たちが出ていて、ちょっと私どもが近寄るのが危険なくらいに感ぜられる。一体そういう状態にほうっておいていいか。私ども日本人としても因るし、あの方々も、自分の民族の間に帰ればあれだけ思い切った犯罪はないと私は信じております。というのは自分たちの婦人と自分たちの子供には非常に親切で、そして絶対に手をつけない。異民族である日本人にこれが襲いかかっているという傾向が明らかなのです。ですから私は非常に素朴な考え方かもしれませんが、帰りたい人を早く帰して、そうしてどうしても日本に来なければ父親とか両親とかに会えない。そして夫に会えない、扶養者に会えないという人たちには緩和していただきたいというのが私の根本的な考えでございます。それでいろいろお尋ねするのでございますが、一応北鮮の問題を後まわしにして南鮮との話し合いを進めたいというのが当局のお考え方であったのでございます。今日そういう動きに対して、幾らかでも進展する情勢があるのでしょうか。あるいはこれは絶望的なものでしょうか。大臣でなくてちょっとお気の毒ですけれども、あなたが御存じの程度で伺わせていただきたいと思います。

○小泉政府委員 韓国人が、日本に生活をしたい、また戦争中疎開いたしまして、子供が日本に在留しておられる両親のもとで生活をしたいと申して、その手段方法を選ばず日本に入ってくるというようなことは、ただいま神近先生がおっしゃいましたように、人道的な問題といたしましては、夫婦を一緒に生活させ、親子を一緒に生活をさせたいということは、管理局の取り扱われる方々も常にその苦衷を訴えておられるのでございます。私どもも最初、両親が日本にいて子供が日本に入ってくる、かわいそうじゃないかというような考えを持っておったのでございますが、いろいろと実態に触れて研究をして参りますと、人道的、人情的には非常に忍びないものがございますけれども、それがあまりにも数が多い。最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている、がんぜない子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。神近先生がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。最近において法務大臣も申し上げました通り、何とかこの問題を根本的に解決しなければならないと思います。私が政務次官に就任をいたしましてからも、一、二の有力な韓国人の団体の長の方で、私に、密入国者を送還するとかしないとかは問題ではなくて、六十万人という朝鮮人が日本に在留して現存しているというこの現実に立って、在留朝鮮人の問題やこれから入ってくる人々の問題について、出入国管理令というようなこまかい規則を越えた根本的な対策を政府は立てる必要があるではないかというようなことで、非常に傾聴すべき御意見を言ってこられた人もございます。近くは、私に、一つ法務省の政務次官として、外務省、入管の当事者とわれわれ朝鮮人の団体の長という首脳部との懇談の機会を作ってくれないかというような申し出まで最近ありまして、どういうふうにそのことを進めようかと私は考えておるのでございますが、要するに最後の決着は、日本と韓国との外交関係を正常な軌道に乗せるということがなければ、根本的な解決はできないのではないかと思います。最近におきまする韓国人の強制送還等の事務折衝の経過にかんがみますると、なかなか正常化というものは容易ではなく、日本に対する韓国側の態度はますます悪化するのではないかと憂えしめる情報がむしろ多くて、向うの密入国に対する取締り、こちらからの送還をスムーズに受け付けていただくというような話し合いが、円満に好転をするという見通しがきわめて少いのを私は遺憾としておるのでございます。的確かどうかわかりませんが、最近の情報によりますれば、今の金公使が、韓国のいわゆる代表部と申しますか、そういうものを場合によっては引き揚げるのではないかというような憂うべき情報すら私個人は最近耳にいたしておるのでございまして、何とかこれは、鳩山内閣の手によって日本と韓国との間を外交的に大きく打開をしていただき、その線に乗って入国管御局としての仕事をより以上合理化すと申しますか、今仰せられましたように、できるだけ人道的な取扱いができ得るような軌道に乗せることを熱願いたしておる次第でございます。
------------------------
抜粋終わり


皆さんすでにご存じかと思いますが、昭和30年6月18日の衆議院法務委員会の議事録です。勿論、議事録はこれだけではありませんので、まだ読んでない人は是非、上記サイト(”衆議院会議録情報”をクリックすれば飛びます)に飛んでみましょう。非常に面白い事が書かれてます。

こういう議論って今現在も行われてるんですかね?まぁ、ないでしょうなぁ。しかし、不思議ですな。こんなに証拠や証言があるのに、何で在日超賤人や姦国政府、北超賤政府に関する議論を行わないんでしょうかね?日本国内で敵を作りたくないんでしょうが、もし敵を作ったとしても勝てる喧嘩ですよ。ただ単に、国民に在日超賤人や姦国、北超賤政府の実態を知らせればいいだけですから。まぁ、やれる度胸がある政治家やメディアなんてないでしょうから、そのツケが我々の生活に負担となって現れてるわけなんですな。

上記の議事録は、在日超賤人は不法入国であるという証拠になります。またひとつ大きな武器を手に入れましたね。後は、この武器をちゃんと使えるかどうかです。お人好しの日本人は、「在日超賤人って棄民なんだから、日本で面倒みてあげようよ。」という展開になりがちですが、それでは武器を使うどころか、在日超賤人に利するばかりです。奴らは日本人のそういう人の良さに突け込んでくるというのは、すでに我々の知る所ですね。つまり、毅然とした態度をとるべきなんです。超賤人に情けをかけると、とんでもねぇしっぺ返しを喰らうというのは、今更言うまでもありません。

もし、在日超賤人や何も知らない日本人が情に訴えかけてきたらハッキリとこう言いましょう。

























違法は違法




管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

元帥の墓

元帥の墓

山本五十六の墓 夜 東郷平八郎の墓 夜
 元帥海軍大将山本五十六墓   元帥海軍大将東郷平八郎墓


今日は地元のお祭りでした。そのお祭りの帰りに物凄ぇ遠回りして、世界で最も有名な日本人二大元帥のお墓に行って来ました。左側の写真が山本五十六元帥、右側が東郷平八郎元帥のお墓です。霊園には、両元帥のお墓が並んで建てられてます。お墓の距離はちょいと離れてますが、正面から見るとちょうどこんな位置関係です。

いやぁ、真っ暗ですな。この霊園は、東京の多磨霊園という霊園なんですが、灯りらしい灯りはほとんどない所です。霊園内を自動車が通る車道が走ってるんですが、灯りはその車道ぐらいにしかなく、両元帥のお墓のあたりは真っ暗です。

こないだは終戦記念の日でしたね。両元帥は靖国で懐かしい顔に会う事が出来たんでしょうか。また、彼らと何を語ったんでしょう。



東郷元帥
「おい、安倍首相は参拝せんのか?」

山本元帥
「はっ。残念ながら参拝しないそうであります。」

東郷元帥
「何だと!日本国の宰相だぞ!国のために死んでいった者達に何の挨拶もないのか!?」

山本元帥
「靖国参拝は外交問題であるという認識があるようです。」

東郷元帥
「バカな!自力で国内を統治できない特アの能なし共が、国内の問題から国民の目を逸らすために靖国を利用しているだけだ!」

山本元帥
「はっ。全くその通りであります。」

東郷元帥
「おお、何という事だ。日本人はいつからそんな腑抜けになってしまったんだ。」

山本元帥
「東郷元帥。お嘆きになるお気持ちはよくわかります。しかし、政治家は腑抜けばかりでも、国民の中には大和魂を持つ勇敢な日本人も存在しております。」

東郷元帥
「わかっておる。例えば、このブログの管理人血祭もその一人だと言いたいんだろう。」

山本元帥
「・・・・」

東郷元帥
「・・・どうした?」

山本元帥
「いや、血祭は・・・ちょっと・・・」

東郷元帥
「えっ!?」

山本元帥
「こんな時間に一人でお墓参りするようなバカであります。よく言えば勇猛果敢でありますが・・・。」

東郷元帥
「血祭は金を持ってるのか?」

山本元帥
「ウルトラ貧乏であります。」

東郷元帥
「地位や名誉は?」

山本元帥
「そんな物とは全く無縁です。」

東郷元帥
「・・・・」

山本元帥
「・・・・」

東郷元帥
「んじゃ、ダメじゃん。」

山本元帥
「うん。」


























血祭

「おいっ!」



管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカの手抜き



バカの手抜き

(↑クリックで飛びます)

抜粋開始
------------------------

Petronas Twin Towers

ペトロナスツインタワー

In an unusual move, a different construction company was hired for each of the towers, and they were made to compete against each other. Eventually the builders of Tower 2, Samsung Constructions (the Construction Division of Samsung Corporation), Kukdong Engineering & Construction (both of South Korea), won the race, despite starting a month behind Tower 1, built by Hazama Corporation, although Tower 2 ran into problems when they discovered the structure was 25 millimeters off from vertical.

珍しい一件として、二つのタワーはそれぞれ別々の建設会社を雇い、お互いに競争するという事になった。すなわち、タワー2の建設会社であるSamsung Constructions、Kukdong Engineering & Construction(両方とも姦国の会社)は、タワー1の設計会社であるHazamaから一月も遅れたにも関わらず、競合レースに勝ったわけだ。しかし、彼らは建物が中心軸から25ミリもずれてるという問題にぶち当たった。
------------------------
抜粋終わり

ペトロナスタワーコメディ


ネットを暇つぶしに見てたら、懐かしいペトロナスを見つけたのでアゲときます。

かなり有名な建物ですな。マレーシアの象徴とまで言われてるペトロナスツインタワーですが、この二つのタワーが日本のハザマ建設(タワー1担当)と姦国企業(タワー2担当)によって建てられたのは1998年のことです。当時は、世界最高の高さを誇るタワーでした。が、後に、とんでもない事が発覚します。そう、ご存じの通りタワー2が傾いてるという事実が発覚したわけです。これ、最終的には45ミリほど傾くそうですな。建築上、有り得ないほどの数字だそうです。しかし、マレーシアは地震がない国だそうで、しかも41階と42階の間(地上高170メートル)にskywayと呼ばれる橋がかかり、日本側のタワー1が支えてるそうなんで、倒壊はしないと言われてるそうです。

でも、その結果はこうなります。
引用開始

------------------------

Tenants of the Petronas Towers

ペトロナスタワーに入ってるテナント

Tower One is fully occupied
by the Petronas Company and a number of its subsidiaries and associate companies. The office spaces in Tower Two are mostly available for lease to other companies. A number of companies have offices in Tower Two, including Accenture, Al Jazeera English, Bloomberg, Boeing, IBM, Khazanah Nasional Berhad, McKinsey & Co, Microsoft, Newfield Exploration, Exact Software and Reuters.

タワー1はすでにペトロナスとその関連会社により満室状態である。タワー2のオフィススペースはそのほとんどが他会社に貸し出す事が出来る状態である。タワー2にはAccentureを含む Al Jazeera EnglishBloomberg、Boeing、IBM、 Khazanah Nasional Berhad、McKinsey & Co、 Microsoft、 Newfield Exploration、 Exact Software and Reutersがオフィスを持っている。

------------------------

引用終わり

ペトロナスタワー
左側がタワー1
右側がタワー2


凄いですなぁ。オーナーのペトロナスは、安全な日本側にオフィスを持ち、しかもタワー1は満室状態です。それに対し姦国側は、こんなでっかいタワーなのに数えるほどしかない会社のオフィス。上記の写真を見てもわかるように、”昼はツイン、夜はシングル”と揶揄されてるそうです。いや、しかし、姦国企業を雇ったペトロナスもかなり良い迷惑でしょうなぁ。

傾くタワー2とそれを支えるタワー1。これって、ペトロナスタワーに限った事じゃないですな。

傾く姦国にそれを支える日本

これまた日本側もかなり迷惑です。人間だけじゃなくて建築物まで日本に頼りやがるわけですから、我々としてはたまったもんじゃねぇですな。

このペトロナスツインタワーはマレーシアの象徴と言われてるそうです。しかし、私にはこうにしか見えません。





























日姦関係の象徴



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

許すべからず


許すべからず

(↑クリックで飛びます)

asahi20070421ウリハッキョ
引用開始
------------------------

「グラウンド守りたい」
大阪朝鮮高級学校

東大阪市にある大阪朝鮮高級学校のグラウンドの一部について、同市が明け渡しを求める訴訟を起こしたことに対し、同校の生徒や保護者、支援者ら約千人が20日夜、大阪市内で「子どもたちの教育権を守ってほしい」と訴える集会を開いた。

 同校のグラウンドは全国大会出場経験のあるサッカー部やラグビー部が練習に使っており、元々が手狭なため、一部を明け渡すと、影響は大きいという。集会でラグビー部主将の趙顕大君は「先輩が伝統を築き、僕たちの夢と希望、汗がしみこんだグラウンドを守るため、あたたかい支援を」と呼びかけた。

 問題になっているのは同校グラウンドの約4分の1にあたる約2千平方メートル。東大阪市などによると、65年に学校側が購入したが、土地区画整理事業に伴って市有地となることが決まった。一方で学校側は使用の継続を要望。市が学校近くの別の土地をあっせんして交換することなどを申し入れたが進展せず、95年に登記上、市有地となった。市側は占有を事実上黙認していたが、05年から土地の買い取りを学校側に要求。しかし折り合いがつかず、市が今年1月末、大阪地裁に提訴した。
------------------------
引用終わり


上記はasahicomからの引用です。sankeiwebの引用もしたかったんですが、生憎とすでに削除されてたので、文章だけをアゲます。
引用開始
------------------------
大阪府東大阪市の大阪朝鮮高級学校が市有地約2000平方メートルを敷地の一部として約12年間無償で占有している問題で、市は30日、学校を運営する学校法人大阪朝鮮学園を相手に、土地の明け渡しと過去10年間の賃料相当分約7900万円の支払いを求める訴訟を起こす方針を明らかにした。市はこれまで、学校に占有地の購入を求めてきたが、価格面で折り合いがつかなかった。

市によると、同校は昭和40年に現在の敷地約1万7000平方メートルを購入し、50年ごろに移転した。この土地は市が47年に着手した土地区画整理事業の区域内にあり、道路整備の関係で生じた減歩相当分として、市は51年、学校のグラウンドの一部約2000平方メートルが市有地になる-と仮換地指定した。

その際、学校がほぼ同面積の別の市有地を購入してこの土地と交換する約束を交わしたが、市の提示価格と学校の希望価格に開きがあってまとまらず、平成7年1月、約2000平方メートルは正式に市有地になっていた。以後、市は問題を放置。昨年秋にようやく協議を再開していた。

大阪朝鮮高級学校側は「責任ある者が不在でコメントできない」としている。(2006/12/01 7:49)

------------------------

引用終わり


さて、皆さんこれ覚えておられますかね。東京の枝川(江東区)でも同じ事がありましたね。最近、ウリハッキョとかいう自主映画が封切られましたが、そのモデルになった事件でもあります。

大阪超賤の敷地は17,000平方メートルで、そのうち運動場は約8,000平方メートルですから、広いですな!随分と恵まれてるもんです。一応、写真でもアゲときますかね。

大阪超賤


この大阪超賤が提訴されてるわけですが、事の経緯は上記のsankeiwebの記事を読めばわかりますな。要するに、在日のわがままとヘタレ東大阪市という図式です。ほんのちょいと付け加えておきましょう。1998年から2005年までは、東大阪市の市長は共産党の長尾 淳三氏だったので、大阪超賤は安泰だったわけですが、2005年の11月に東大阪市議の、野田義和氏(自民党)が問題提起したようです。提訴内容は、

1.当該土地の明け渡し、ブロック塀、防球ネット等の撤去
2.約7800万円の損害金の支払い(1996年4月、東大阪市に所有権が移管以降の賃料)
3.平成19年1月1日から問題解決日まで、月約47万円の支払い
4.訴訟費用の負担

となってるようです。

まだまだ判決等は出そうにないんですが、どうなるんですかね?枝川裁判の事もあります。また、行政側がヘタレるんでしょうか。何も知らない人が上記のasahicomの在日プロパガンダを読めば(まぁ、プロパガンダだと気付かないでしょうが)、”東大阪市は酷いな”と判断してしまうかも知れませんな。また、これを題材に作られた映画、”ウリハッキョ”を見てしまうと反日が加速する事も考えられます。

まず、大阪超賤は土地を不法占拠してるという事実を知らなくてはなりません。また、東大阪市が主張してる土地区画整理事業とは災害時の緊急車両進入など都市防災上、危険なエリアを改善する為の市民のための整備事業だと言う事も理解しておきましょう。まぁ、12年間も放置してきた東大阪市にも問題があるわけですが、市民の安全より在日超賤人の利権を優先させてきた共産党の長尾 淳三氏も責任を追及されるべきですな。

こないだの参院選では大敗北を喫し、終戦記念日にも靖国神社を参拝しなかったヘタレ首相を擁する自民党は、少しぐらい点数稼ぎをしないと危険です。超賤総連本部の事もまだまだ進展があるとは言えませんな。しかし、これまでと違って在日超賤人を相手に裁判を起こすという画期的な展開になってきてるんですから、これはチャンスです。メディアに不信感を持ち、在日超賤人の実像に気付き始めた人達も増えているのが現状なんです。サッカーで言えば、数的優位にたった状態でのシュートチャンスの場面です。こんな絶好のチャンスを見逃す首相など、日本には必要ありません。と同時に、我々も首相がきっちりシュートを撃って、ゴールを決めるかどうか見逃してはいけませんな。

そんなわけで、私は安倍首相にこう言った事を要求します。

























在日特権を



すべて公表した後



完全に廃止すべし!





さらに



浮いたお金を



日本国民に



還元すべし!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうした!?東亜日報


どうした!?


東亜日報


(↑クリックで飛びます)

sankei20070815-01

sankei20070815-01
引用開始
------------------------

東亜日報、「日本統治時代、韓国は近代化」
多角的に見直す論評


【ソウル=黒田勝弘】「日帝時代は暗鬱(あんうつ)な時代ではなく、資本主義が根を下ろし、すべてが新しく始められるダイナミックな時期だった」-韓国が「日帝時代」と称される日本支配から解放された記念日の15日、韓国の有力紙・東亜日報が最近の韓国の学者のこんな主張を紹介しながら、日本統治時代の歴史を多角的に見直す必要性を強調する論評を掲載した。

「日帝時代の再構成」と題するこの論評は洪賛植論説委員の手になる。「学界の日帝時代研究が新しい段階に入りつつある」とし、韓国で「植民地近代化論」として活発な1930年代研究などを紹介するとともに、解放記念日である「8・15光復節」は「日本に対する怒りを噴出し、過去を“他人のせい”にして終わるのではなく、歴史から教訓と知恵を学び、再び国を奪われないよう省察の日にしなければならない」と、日本非難より反省を強調している。

 論評は最近、学者、研究者の間で従来の「収奪論」に対抗し「近代化論」の成果が相次いで発表されているとし、たとえば日本統治時代の1910~45年の経済指標の分析から「年平均の経済成長率3.7%は当時の先進国の1%より高く、人口も1633万人(10年)から2430万人(40年)に増えるなど(従来の貧困説とは逆に)経済事情はよかったという証拠が出され、収奪論で過去を認識してきた人びとを当惑させている」と指摘している。

 また20~30年代の韓国(朝鮮)の新聞、雑誌の調査、分析から、韓国に近代文明が導入され韓国人が近代化、都市化によって変化する様子を調べ「日帝時代は必ずしも暗くなかった」とする学者の研究成果も紹介した。

 論評は「歴史の真実はおそらく“収奪論”と“植民地近代化論”の間のどこかに位置するのだろうが、最近の(両者の)論争はわれわれが忘れたがっている歴史に対する関心を取り戻すのに意味がある」としている。

 韓国ではメディアや政治・外交が依然、慰安婦問題や抗日独立運動などを素材に“暗黒の日帝時代”を強調している半面、若手の学者、研究者を中心に近年、歴史を多様、多角的に見ようという動きが出ている


(2007/08/15 23:41)
------------------------
引用終わり


8月15日付けのsankeiwebの記事です。姦国人が歴史を多角的に見直すなんて信じられないんで、黒田氏の記事はホントの記事なのかと疑ってしまいますな。若手の研究者というところが何となく信憑性を持ってる様な気もしますが、もしかしたら、多角的に見直して、”やっぱり日本統治時代は最悪だったという結論に至った”ってな展開になるのかも知れません。まぁ、あれだけ多くの物的資料があるわけですから、今頃何ホザいてやがんだという気もしないでもないですな。
こういう連中が出てきたのは、インターネットの普及が一つの大きな要因になってるのは間違いないでしょう。これまで、姦国政府からの一方的なご都合歴史しか教えられなかった連中が、何かおかしいと気付き始めたのかも知れません。もしそうなら、やつらにとっては歴史的な快挙と言えます。しかしその反面、まともな人間になってしまったら姦国人じゃなくなる恐れもあるわけで、いわゆる、チョウセンヒトモドキから人間へと進化してしまう事になりかねません。

困りましたな。まともな姦国人が増えてしまうと、ウチのブログも存続の危機に見舞われます。超賤人エンターテインメントファンの私としては、もう少しこのブログを続けたいんです。

そんなわけで、姦国人達に私から切実なお願いをしておきましょう。




























目を覚ませ!




お前達は




姦国人だ!




絶対に忘れるな!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真実の歴史


真実の歴史

(↑クリックで飛びます)

空から見下ろした1945年の姦国-01

空から見下ろした1945年の姦国-02

空から見下ろした1945年の姦国-03

空から見下ろした1945年の姦国-04

空から見下ろした1945年の姦国-05
引用開始
------------------------
空から見下ろした「1945年の大韓民国」

1945年8月末と9月初めに、米海軍が軍事目的でソウルや釜山、仁川、群山(忠清南道舒川郡長項も含む)、晋州、馬山などを撮影した写真1056 枚が20日、本紙に独占公開された。この写真は、米トリード大のデビッド・ネメス教授が1980年代後半に済州大に寄贈したもので、現在まで済州大地理教育学科(孫明哲〈ソン・ミョンチョル〉主任教授)が所蔵している。

 これらの写真資料はすべて印画紙の状態で、大きさは小型(縦横各23センチ)と大型(縦23センチ、横48センチ)の2つがある。光復(日本支配からの解放)直後の45年8月28日から29日、そして同年9月9日から10日に撮影されたもので、ソウル以外はすべて港湾を撮影している。ソウルと港湾部を撮影したのは、日本の敗戦以降、韓国に関する情報を収集するため、米軍が主要地域を優先的に撮影したものと見られる。なお、写真には撮影日や地域名などが記されているが、ソウルや仁川を「KEIJO」や「JINSEN」と日本式の発音で記している。また、3000メートル上空から90度の角度で鉛直撮影(垂直方向からの撮影)したものがほとんどだが、一部には撮影対象を斜めから撮影したもの(傾斜写真)もある。

 済州大の呉尚学(オ・サンハク)教授(地理学)は「われわれの手で撮影されたものではないが、大韓民国の主要地域を本格的に航空撮影した最初の写真という点で大きな意味がある」と評価した。日帝強占期、日本当局も航空写真を撮影したが、ソウル都心などを断片的に数カット撮影しただけにとどまっている。

 なお、国土地理情報院も地図製作を目的とした航空写真を持っているが、66年にオランダと「航空写真測量事業協定」を結んだ際に撮影された写真を所蔵しているだけだ。済州大地理教育学科側は、このほかにも日本の九州や本州、沖縄、台湾、フィリピンなど、米軍が44年から45年にかけて航空撮影した 13箱分の写真をネメス教授から寄贈され、保管していると明らかにした。

------------------------

引用終わり



米海軍が軍事目的でソウルや釜山

▲1945年9月9日に撮影したソウルの都心

 徳寿宮などの宮殿やソウル市庁舎、ソウル市議会の建物以外、現在も残っている建物は指で数える程度しかない。





東大門(興仁之門)と周辺の清渓川の様子

▲東大門(興仁之門)と周辺の清渓川の様子

 写真の上が南側だ。今年11月に撤去される予定の東大門運動場のかつての姿を見ていると、「ここは城東原頭(城の東側の野原という意味で、この地域のかつての呼び名)…」で始まるラジオ中継がどこからか聞こえてくるような気分になる。





ソウル汝矣島と周辺の風景

▲ソウル汝矣島と周辺の風景

 広々とした平原のような島に飛行場の施設だけが見える。「上を見なよ、安昌男(アン・チャンナム)の飛行機、下を見なよ、厳福童(オム・ボクトン)の自転車…」という流行歌の発祥地となったこの飛行場は、1916年に開設され、韓国人初の飛行士・安昌男は22年12月、ここで母国訪問記念飛行を行った。





忠清南道舒川郡長項の風景

▲忠清南道舒川郡長項の風景

 長項の象徴である前望山(別名・煙突山)の長項精錬所の煙突が見える。1936年に操業を開始した長項精錬所は、韓国非鉄精錬産業の歴史を切り開いた場所で、現在は「LS‐ニッコー・カッパー」という会社がここで操業している。写真に写っている煙突は79年に撤去され、現在の煙突は同年にほぼ同じ高さで再び建てられたものだ。全羅北道群山出身の詩人・高銀(コ・ウン)さんは以前、「背伸びするかのようにわたしをぐんと育ててくれたのは、川の対岸にある長項精錬所の煙突であり、その煙突から出る長々とした煙だった」と回想している。





さて、二ヶ月ほど前のチョン日報の記事です。1945年当時といえば、終戦年ですな。記事中に地域名や建物名等は日本語表記と書かれてるんで、超賤が独立する前の写真というのがわかります。

見事ですなぁ!日本統治が、かなりうまくいったという決定的な証拠ですよ。日本は、超賤をこんなに近代化したんですねぇ。超賤人は、日本による略奪や搾取がああだこうだとホザきますが、下記の写真をみれば超賤人の大嘘がすぐにわかります。

ちなみに上記2枚の写真の内、上の写真は1897年当時の超賤だそうですから、日韓併合前という事ですな。

それにしても、その差は歴然ですな。未開の地から近代国家へという感じです。インフラだけではなく、産業や教育、医療等もかなりレベルアップしてるのは想像に難くないです。
しかし、超賤人はこの後の超賤戦争で、せっかく日本が作ってあげた貴重な財産を同じ超賤民族同士で叩き壊してしまいます。まともな知能を持ってないんでしょうなぁ。物凄くもったいねぇですよ。これだけの物を行かす事が出来れば、今頃超賤は先進国の仲間入りしてたでしょう。

これらの写真は、貴重な資料ですよね。近代史における日本側の主張という観点から見れば、かなりの武器になる資料です。興味がある人は、下記のサイトに行ってより多くの武器を手に入れておきましょう。





管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いよいよ!



いよいよ!

(↑クリックで飛びます)

sankei20070814

引用開始
------------------------

首相「パール判事の話楽しみ」

安倍晋三首相は14日夕、21日からのインド訪問中に極東国際軍事裁判(東京裁判)で判事を務めた故パール氏の長男と会談することについて、「パール判事は日本とゆかりのある方だ。お父さまの話をうかがえることを楽しみにしている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 パール判事は、戦勝国が敗戦国の指導者を裁くことに疑問を提起、判事の中で唯一被告人全員の無罪を主張した。パール判事の長男との会談がアジア諸国などの反発を招くのではないかとの指摘には、「そんなことにはならないと思う」と否定した。
(2007/08/14 19:32)
------------------------
引用終わり


ラダ・ビノード・パール(wikiより転載)
(Radha Binod Pal, राधाबिनोद पाल, 1886年1月27日 - 1967年1月10日)は、インドの法学者。極東国際軍事裁判(東京裁判)において判事を務め、同裁判の11人の判事の中で、唯一被告人達全員の無罪を主張した。教科書や文献などでは、「パル」表記も多い。

パールは「裁判の方向性が予め決定づけられており、判決ありきの茶番劇である」との主旨でこの裁判そのものを批判し、被告の全員無罪を主張した。“裁判憲章の平和に対する罪、人道に対する罪は事後法であり、国際法上、日本を有罪であるとする根拠自体が成立しない”という判断によるものである。“パール判事は親日家故に日本に有利な主張をした”という説は事実誤認であり、パール判事自身否定している。またパールは判決書の中で残虐行為について敗戦国の日本やドイツと戦勝国のアメリカを分け隔てなく批判し、特に原爆投下についてはナチスのホロコーストに比せる唯一のものであるとした。その一方、パールが中国側に対する理解の欠如や柳条湖事件等の経緯および当時の日本の国内情勢に関する事実誤認があること、またパールは「インド代表」であったにも関わらず、当時のネルー首相が意見書に対して公式書簡等で「インド政府を代表する意見ではない」と不快感を示していたこともまた指摘されている。









安倍首相が、パール判事のご子息に会われるそうです。皆さんご存じの通り、パール判事とは、東京裁判に於いて日本無罪を主張した人物です。東京裁判唯一の国際法の専門家だというのは有名ですね。

安倍首相がパール判事のご子息に会われるなら、ちょいと先に行くべき所がありますよね。そう、靖国神社です。靖国にはパール判事の記念碑があります。今年は、腰抜けの閣僚共が参拝を控えるなんて事をホザいてますが、一国の首相が特アを恐れて参拝しないなんて言語道断です。

日本は、建国以来、一度も滅亡を経験してない世界最古の国家です。終戦直後はUSAの占領下政策に置かれましたが、国家は主権を存続してます。ここでよく勘違いされるのは、マッカーサーの地位ですな。当時の日本の最高責任者は天皇であり、マッカーサーはGHQの最高司令官にすぎないわけです。植民地化政策も行われていませんので、敗戦した後も主権は日本人にあったという事です。つまり、日本は国家として存続していたと言う事です。これはよく、日本は無条件降伏したと勘違いする人がいまだにいますが、無条件降伏などしてないという意味にもなりますな。まぁ、国家の無条件降伏なのか軍隊の無条件降伏なのかという議論はありますが、いずれにせよ、降伏であり、滅亡ではないと言う事です。

終戦記念の日ですな。多くの日本人の皆さんも靖国神社に参拝されるんでしょうなぁ。安倍首相にも参拝してもらいたいもんですね。もともと靖国問題なんてものは存在しなかったんですよ。靖国問題とは、1985年に朝日新聞が作りあげたものです。85年以前には、支那にも超賤にも靖国問題なんてのはなかったんですよ。靖国神社には戦勝国のお偉いさん達までもが参拝してるんです。何にも遠慮することなんかねぇんですよ。是非、安倍首相にも靖国神社に参拝してもらいたいです。
当然、



























日本国首相として




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

崔文衡教授



崔文衡教授

(↑クリックで飛びます)

チョン日報20051214-01

チョン日報20051214-02
抜粋開始
------------------------

「民衆・民族」で真実を覆い隠す歴史教科書


高校の近・現代史教科書が、旧韓国末(大韓帝国期)の歴史に関してまでも、生徒たちに民衆・民族理念を吹き込むことに集中するあまり、韓半島の運命に決定的な影響を及ぼした各列強の国際関係もまともに記述していないため、国益に関する生徒たちの歴史的判断能力を損ねていると歴史学者の重鎮、漢陽(ハンヤン)大学の崔文衡(チェ・ムンヒョン) 名誉教授が批判した。

 崔教授は今月15日開かれる「教科書フォーラム」のシンポジウムで発表する論文で、各教科書が「民族統一を目指す民衆・民族主義を至上目標とする特定理論にそのまま則った」結果、国が滅びた原因も客観的に教えることができないでいると主張しながらこのように指摘した。

 歴史教科書は、基本的に事実に基づかなければならず、その上に育つ世代が賢明に次の時代を切り開けるよう知恵と教訓を与える内容でなくてはならない。


 19世紀末の韓半島は、以前から宗主国を自任していた清と日本、ロシア、英国、米国などの帝国主義列強が集まって朝鮮の支配をめぐって競争を繰り広げた外交・軍事的の草刈り場だった。こうした状況の中で、すべての国内事件が国際情勢と歯車のようにかみ合って展開された。

歴史教科書はそうした過去の時代を扱ううえで、極めて複雑に展開した韓半島周辺の列強の動きに対して当時どのように対処した結果、国権を失うことになったのかを客観的に考察し、未来の教訓にするのが筋であろう


 こうした本筋には目を背け、「民族」や「民衆」の名前の下で特定理念を叩き込み、亡国に対するナルシズム的合理化を植え付けるとしたら、そんな歴史教育は、次の世代を「盲の国際人」にしてしまうに違いない
------------------------
抜粋終わり


ちょいと古いですが、チョン日報2005年の12月の記事です。この教授、この記事が報道される前日にも同じ事を言ってますな。


さらに、翌年の2006年の1月にはこんな事も言ってます。

チョン日報20060115-01

チョン日報20060115-02

チョン日報20060115-03
引用開始

------------------------

「韓国の歴史教科書は

世界史的解釈が欠如」


崔文衡(70)漢陽大学史学部名誉教授は先月16日、ひっきりなしにかかってくる激励電話の応対に追われていた。大学在学中に崔教授を指導した84歳の恩師は「崔教授、あなたのやっていることは本当に重要なことだ」と激励した。

崔教授は先月15日、ソウル歴史博物館で開かれた教科書フォーラムで「到底がまんすることができず、この場に出てきた」という言葉で、沸き起こる感情を吐露した。そして、現行の高校近現代史教科書の問題点を辛辣に批判した。崔教授は「高校の近現代史教科書が民衆民族主義を至上とする特定の理念に偏るあまり、我々が直面していた客観的現実を正しく把握できないでいる」とし、「民族・民衆を語るあまり、我々は今、国益を追求する能力さえも失ってしまった」と語った。

 崔教授は4年前に定年退職した後、ソウル道谷(トゴク)洞に2坪余りの小さな研究室を構え、毎日午前9時から午後6時まで韓国近現代史の研究に没頭している。次は崔文衡教授との一問一答。

―高校の近現代史教科書について民衆・民族理念に偏った教科書だと評価していらっしゃいますね。

 「開港後、朝鮮がどのように亡んでいったのか、国際関係の観点からはほとんど言及されていません。外部の衝撃(impact)がなかったならば、民族・民衆運動が起きたでしょうか。教科書を読みながら、腹が立ってどうしようもありませんでした。民衆・民族・改革だけに偏ったあまり、韓国史を世界史的観点から解釈しようとするする努力が見当たりません。歴史を理念に無理やり合わせたら、それはもはや歴史ではありません」

―具体的にはどのような点が問題なのでしょうか。

 「金星(クムソン)出版社の教科書をご覧になってください。1850年からの60年間に約60ページを割いて説明しています。東学農民運動 (1894年、東学という新興宗教を中心に全羅地域ではじまった外部勢力排除を叫んだ農民運動)に関しては何と9ページも費やしているのに、いざ日清戦争と日露戦争に関しては記述がまったくありません。“日本が日露戦争に勝利することにより、大韓帝国政府の改革は中断した”というたった一節が全部です。日清戦争と日露戦争は韓国の国権を侵害した決定的な契機です。戦場も厳密に言えば韓国の領土でした。ところが、教科書は民衆運動に執着するあまり、このような重大な事件から目をそらしています。その結果、侵略戦争を侵略戦争と言えない教科書になってしまいました。明成皇后殺害も“日露戦争の序曲”という国際的な観点から見ることで、本質に接近することができるのです」

―しかし、歴史教育はある程度民族主義的にならざるを得ないのではないでしょうか。

 「民族史学者である李基白先生は他界する2週間前に病院を訪れた後輩の歴史学者らに、遺言ともとれる言葉を残しました。“今日、民族を至上とする傾向が広く流布している。しかし、民族は至上ではない。この点に関しては民衆も同じだ。学問では真理が『至上』だ。真理に背ければ、民族であれ民衆であれ破滅を免れない。”最近の韓国史学界が胸に刻まなければならない言葉だと思います」

------------------------

引用終わり


さて、上記の記事は(上)とあります。この他にも(中)、(下)と続くんですが、長くなるので今日は(上)だけにしときます。


この教授、案外マトモですな。歴史は流れと繋がりがありますが、韓国の歴史教育はご都合願望妄想捏造歴史ですから、教授のこういった意見はこれまでタブーだったのかも知れませんね。この教授も言ってますが、教育は学問です。政治家やメディアのご都合ではありません。歴史を学ぶためには、多くの資料や文献を比較研究する事が必要になるわけですが、姦国人の場合、根本的にそれが理解出来ていません。そもそも、国が滅ぶという致命的な歴史を経緯を経ずに学ぶというのは無理があります。普通に考えて、そこだけ目を瞑ろうとするのは何故なのかと不思議に思って当たり前なんですが、姦国人は一同そろって都合が悪い事には目を瞑り、いや、目を背けるようです。それだけならまだ可愛い物なんですが、姦国人の場合、自分達に都合が言いように歴史事実を捏造し、さらに、それを何の疑いもなく信じ込んでしまうんでタチが悪いわけです。しかも、矛盾や疑問点を指摘されるとファビョって、答えられないんですからどうしようもねぇですな。

ウリナラ起源というのがありますね。

剣道は姦国起源ニダ!

とか

桜は姦国起源ニダ!

とか

サムライは姦国起源ニダ!

といった類の例のあれです。あれなんか良い例じゃないですかね。よく研究者と言われる連中が、研究中に何の根拠もない願望や妄想を入れて、推測という形で意見を主張します。単なる推測ではなく、願望妄想捏造入りの推測ですからどう考えてもおかしいんですが、そっちの方が都合が良いと言う事になると、何とそれが事実になってしまうというパターンですね。いわゆる事実という最重要課題に目を向ける事が出来ないわけですな。

ところで、この教授が教鞭を執ってた大学って、漢陽(ハニャン)大学だそうです。全然、関係ねぇんですが、何か可愛いですな。

でも、ハニャン大学の中にも捏造歴史を信じ込んでる学生が一杯いるんでしょうなぁ。






























可愛くねぇな!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

亀田

亀田


ネット上でこんなの拾いました。
アゲときます。


バカ亀田01
人間誰でも覚醒すんねん



バカ亀田02.jpg
俺は覚醒じゃないよ
覚醒超えてもうたから


バカ亀田03
”地上最強の覚醒”や



バカ亀田04
目 離さんといてほしいな
すぐポカーンといってまうから


バカ亀田05
これはマジでヤバイ

























バカ亀田06

大爆笑!




管理人血祭にメールする




特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大英博物館=朝日新聞



大英博物館


||


朝日新聞



引用開始
------------------------
韓国が大嫌い | 大英博物館から「日本海」が消えてた
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21355706&comment_count=38&comm_id=66660
より転載。

「7月中旬、ロンドンの大英博物館に行く機会がありました。
言うまでもなく世界一の博物館で、入場無料ということもあってか、連日(一日では見切れない)入場者(ほとんどが世界中から来た観光客)で賑わっていました。

そこで、滅茶苦茶驚いたのですが、"Japan"の展示コーナーの地図から"Sea of Japan"が一切消えているのです
それも、かなり不自然な形で。
"Korea"の展示コーナーには"East Sea"の記述があるのにです。

それだけじゃなく、"Japan"の展示は「~は朝鮮起源」とか、「朝鮮通信使を日本は大歓迎し、朝鮮から日本文化が形成された」、「秀吉により大勢の陶芸家が日本に捕虜として連行されたため、朝鮮侵略は『陶芸戦争』と呼ばれている」など、朝鮮日報か韓国の国定教科書を読んでいるんじゃないかと思えるような異常な内容ばかりで、スポンサーを調べたら朝日新聞でした。
http://www.thebritishmuseum.ac.uk/#
------------------------
引用終わり

東海表示

日本海表示なし

大英博物館 global partner


引用開始
------------------------

7月中旬、ロンドンの大英博物館に行く機会がありました。
言うまでもなく世界一の博物館で、入場無料ということもあってか、連日(一日では見切れない)入場者(ほとんどが世界中から来た観光客)で賑わっていました。

そこで驚いたのですが、"Japan"の展示コーナーの地図から"Sea of Japan"が一切消えているのです!
売店で販売している公式パンフレット(数ヶ国語版がある)からも、完全に消されていました!
"Korea"の展示コーナーには"East Sea"の記述があるのにです!

それだけじゃなく、"Japan"の展示は「~は朝鮮起源」とか、
「朝鮮通信使を日本は大歓迎し、朝鮮から日本文化が形成された」、
「秀吉により大勢の陶芸家が日本に捕虜として連行されたため、朝鮮侵略は『陶芸戦争』と呼ばれている」など、
朝鮮日報か韓国の国定教科書を読んでいるんじゃないかと思えるような異常な内容ばかりでした。

同時に現在(2007年7月~)開催されている日本クラフト展からも"Sea of Japan"の表示が消えていて、スポンサーは朝日新聞、文化庁他でした。
外務省はサイトでも"Sea of Japan"をアピールしていますが、文化庁と全く連携がとれてない気がします。

【抗議先】
日本政府首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
文化庁
meyasu85@bunka.go.jp
大英博物館
information@thebritishmuseum.ac.uk

------------------------

引用終わり


さっきこういう物を拾いました。驚きですな。
日本海だけではなく竹島も載ってなかったようなので、島根県の方にメールを出しておきました。返事が来るのを待ちます。



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇妙な婆さん



奇妙な婆さん

(↑クリックで飛びます)

チョン新報20070810-01

チョン新報20070810-01
抜粋開始

------------------------

映画・在日朝鮮人「慰安婦」宋神道のたたかい
25日 東京・中野で上映

「オレは謝ってもらいてえ」

 在日朝鮮人の日本軍「慰安婦」被害者として唯一、日本政府の謝罪を求め裁判を行った女性がいる。宋神道さん(85、宮城県在住)だ。宋さんと裁判を支えた人々の10年間のたたかいを記録した映画「オレの心は負けてない」がこのたび完成した。

 宋さんは孤独の中で生きてきた沈黙の半世紀を破って「在日の慰安婦裁判を支える会」(以下支える会)とともに裁判を行った。1993年から2003年まで続いた。

 宋さんは16歳から中国で「慰安婦」を強制され、日本が敗戦を迎えた1945年、日本軍人に騙され日本に渡ってきた
「オレは絶対嘘語ってないから。オレの言うことは、全部このまなこで見てきたことだから。火事場に行ってうちわであおぐようなことはオレはしたくねえから。ただ、本当のことだけ、語ってるんだよ」(映画チラシより)

 宋さんは裁判や講演、集会などを通じて自らの過去を吐き出し社会に訴えていくことで、凍りついた人間への不信感を回復していく。

 そんな宋さんの隣にいつも立っていたのが支える会のメンバーだった。

03年3月、裁判は最高裁で上告が棄却され、敗訴が確定した。


 裁判は終わった。しかし、日本軍「慰安婦」問題は何ひとつ終わっていない。今もなお、日本政府は被害者に対する謝罪を行っていない。謝罪はおろか、「慰安婦」問題を否定する発言まで首相自らが公言している始末だ。

7月30日には米下院本会議で日本政府に公式謝罪を求める日本軍「慰安婦」関連決議案が採択された。過去清算の責任を回避する日本に国際社会の厳しい非難の目が向けられている

過去ばかりでなく現在も、自らの尊厳が踏みにじられ続ける国で宋さんは暮らしている。


 日本の中学校の歴史教科書から「慰安婦」の記述が消え、歴史の真実がまた一つ葬り去られようとしている。(呉陽希記者)

------------------------

抜粋終わり


さて、ここにも奇妙な婆さんが寄生してますな。宮城県在住だそうです。宮城県と言えば、かの売国県知事浅野史郎が有名です。記事によると、婆さんは1993年から2003年まで裁判をやってたようですが、ちなみに浅野が知事に初当選したのがちょうど1993年です。

婆さん元気ですな。日韓基本条約で慰安婦問題も解決済みなんですが、1993年から2003年まで10年間も裁判をやってたそうです。んで、その結果、当然ながら敗訴。しかし、まだ「オレは謝ってもらいてえ」だそうです。

婆さんは、終戦直後に日本人に騙されて来日したそうです。終戦直後って大変な混乱期ですよ。それでも超賤人を騙してまで連れてくる意味って何ですかね。何の得があるんですか。得なんかねぇですよ。むしろ、騙されて連れて来られたという主張には無理があります。

婆さんの身体に金子という源氏名が入れ墨で残ってるそうです。当時の売春婦達の流行だったんですかね。客を取るために日本人になりすましたなんてのはよく聞く話ですよ。

オレは絶対嘘語ってないから。オレの言うことは、全部このまなこで見てきたことだから。火事場に行ってうちわであおぐようなことはオレはしたくねえから。ただ、本当のことだけ、語ってるんだよ

と、何の証拠もなく言ってる時点で怪しいもんですな。そもそも、火事場に行ってうちわで扇ぎたくないんなら、何で今頃裁判を起こすのかと聞いてみたいもんです。戦後、何年経ってると思ってるんですかね。んで、その間帰国せずにずーっと日本にいたわけですよね。これだけでも、婆さんが言ってる事はおかしいです。何かこう、お約束過ぎてつまらん婆さんですなぁ。



えーと、なになに。超賤総連曰く、「日本に国際社会の厳しい目が向けられてる」そうです。が、お前ん家はどうなんだと問いただしたくなりますな。テロ国家として世界中から厳しい目を向けられ、さらに公の場で批判されてるのがこの婆さんの祖国である北超賤ですよ。上記の記事に女子校で講演したというのがありますが、何とかして在日シンパを増やそうと涙ぐましい努力をしてるつもりでしょう。

この婆さんの映画「オレの心は負けてない」は、東京をはじめ全国で上映される予定だそうです。観てぇなぁという人は、まずこの雑誌を読んでから行きましょう。

























スレッド

コンテンツ
-------------------------
コイツらの発言に気をつけろ!
永久保存版・売国紳士名鑑
日本を売っちゃった人々

「在日韓国朝鮮人問題」集中講座

在日全員送還論



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また大阪か!



また大阪か!

(↑クリックで飛びます)

asahi20070804
引用開始
------------------------

生野で在日の歴史学ぶ
韓国の平和使節団

東アジアの平和をともに築こうというメッセージを日本に届けるため
、韓国の大学生や市民団体でつくる「平和使節団」の一行約50人が来日した。多くの在日コリアンがすむ大阪市生野区を2日に訪れ、住民から在日の歩んだ歴史を聞いた。

延世大、ソウル教育大などソウルの学生ら。2日は「コリアNGOセンター」事務局長で在日3世の金光敏(キム・グァンミン)さん(35)の案内で、「コリアタウン」と呼ばれる御幸通商店街の周辺を歩いた。
金さんは、周辺に住む在日の約7割のルーツが韓国の済州島にあること、植民地支配下で土地を奪われ、生きるために海を渡ってきたが、最初は養鶏場の一角を寝床にして日本人から「朝鮮人くさい」と差別されたことなど、祖父母の世代から聞いた体験談を紹介。「韓日の問題を考えるとき、異郷で生きてこざるを得なかった在日の立場にも立って考えてほしい」と訴えた。

 韓国・慶熙大のキム・ソンギョンさん(22)は「市民同士が直接会い、ともに平和を考える場を積み重ねていけば、韓日間の懸案も解決すると思う」と話した。
立命館大の学生も同行して、韓国人学生と交流した。鎌田賢一さん(21)は、韓国の学生が、靖国問題をあげて日本を「右傾化」と断言するのに少し戸惑った様子。「もう少し日本を幅広くみてほしい。価値観や文化の違いを互いに認めることで、理解も深まるはず。そのためにも、僕はもっと韓国のことを知りたい」と話した。

 一行は7日まで日本に滞在。韓国人の合祀(ごうし)取りやめを訴えるため靖国神社も訪れる
------------------------
引用終わり




ああ、ウザい。

夏休みを利用して来日しなくても良いのに。ってか、人の迷惑考えろよ。どうせ、自分達に都合がいい歴史だけを確認して終わりだろ。ちゃんと姦国にいる時に、少しぐらい真実の歴史を勉強してから来いってんだよ。都合が良い捏造だけをぶら下げて、それを日本人に押し付けに来るんじゃねぇよ!

さて、のっけから愚痴ってしまいましたが、ホントにウザいですな。在日ってのは、簡単に言えば、勝手に日本に押し掛けて来て勝手に住み着き、自分達がやりたい放題やった結果、日本人に嫌われ、それを差別ニダ!を喚いてるキチガイ連中の事ですよ。

在日超賤人の歴史は、合法移住も何人かいますが、ほとんどは不法入国ですよ。済州島からやって来たと在日超賤人のタコスケが言って自爆してますね。呉 善花の本でも読んで下さいな。済州島からの不法入国者のインタビューが一杯載ってますよ。さらに、済州島四・三事件なんてのもあります。

植民地時代に日本に土地を奪われたとか妄想してますが、日本政府が買い取ったのは、超賤政府所有の土地です。奪ったのは、地元の超賤人地主であることがすでに分かってるんですよ。そんぐれぇ、勉強しろタコスケ!んで、土地がなくなったからって、何で日本に来るんですかね?理由にならないですよ。ってか、植民地の奴隷が宗主国にすぐに渡って来れるわけないんです。有り得ない話なんですよ。
「連行されて来たニダ!」

とでも言いたいんでしょうが、戦争中にわざわざ女、子供、爺さん、婆さんまで、家族を丸ごと連行するわけないですよ。ここでもおかしな点が出てきますな。上記記事の立命館大学生の鎌田賢一さん(21)に是非、突っ込んで頂きたかったところです。

記事の最後に靖国に触れてますな。靖国にこの超賤人達の先祖でも居るんですかね。多分、いないでしょうな。けど、首を突っ込むわけですね。

ああ、ホントにホントに

ウザい。


ただでさえ、最近の暑さで閉口してるのに、


また


姦国人か!


しかも、扱う内容が


また


在日超賤人か!


んで、この記事を報道しやがったのは、




























また、朝日か!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姦国人とは?



姦国人とは?


(↑クリックで飛びます)
10台の性犯罪-01

10台の性犯罪-02

抜粋開始

------------------------
10代の性犯罪:
韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍


韓国では今、10代の強姦犯が急激に増えている。10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍というわけだ。この5年間の推移を見ても、米国は6.4人から6.0人、日本は2.1人から1.1 人に減っているのに対し韓国は7.3人から11.5人と大幅に増えている
10代の強姦犯の実数では
、米国は2000年の3,402人が04年には3,186人に、日本も同じく296人から142人に減ったのに対し韓国は496 人から752人に増えた。また、年間の強姦犯の数を見ると、日本では1960年代に約4,000人だったのが、現在は約200人にまで減り、米国でも90 年代に約5,000人だったのが、現在では約3,000人にまで減っている。

 こうした中、性犯罪を犯す少年の年齢は、年を追うごとに低くなっている。この3年間で14歳未満の性犯罪者は3倍に増え、14歳(中学2年生)の性犯罪者も2倍以上に増えた。一方、10代の性犯罪者に占める19歳(大学1年生)の比率は21.4%から13.2%に下がった。
韓国の10代による性犯罪は、成人よりもさらに過激だ
。10代による性犯罪のうち、強姦罪、集団強姦罪、強盗強姦罪が占める比率は45.6%で、成人の31.7%を大幅に上回る。
 中でも10代には集団強姦罪が多い。全体の50.7%は共犯者がいるという。一方で成人の場合は70%が単独犯だ。
 また、3人中1人が再び犯行に及んでいる。これには起訴率が低い(27%)ことに代表される甘い対処が再犯者を生んでいるとの指摘も出ている。
 このほか、10代の場合、友人や先輩・後輩、近所の仲間など、親しい者同士で性犯罪を犯す比率が成人の3倍に達することも分かった。

------------------------

抜粋終わり


さて、姦国の国技であるレイプですが、やはり国技だけあって国内でも盛んに行われてるようですな。姦国人強姦魔である先輩達の目には、姦国の10代はなかなか見所があると映ってるでしょう。国技継承者が増えるというのは良い事です。

しかし、奴らの国技は世界的に見ると物凄ぇ迷惑なものです。姦国国技=犯罪だからです。しかも、我が日本でも姦国国技を発動する超賤人が増えています。恐らく、姦国人の10代は国内で練習し、ベテラン勢は外国で実践という図式になってるのではないかと思います。迷惑この上ない話ですな。

では、外国に行けない姦国人達はどうするかというと、こうするみたいです。

スワッピング01

スワッピング02

スワッピング03

抜粋開始
------------------------

スワッピング… 全国に6000組


夫婦間で配偶者を交換して性交渉をする、いわゆる“スワッピング(夫婦交換)”を斡旋していたインターネットサイト運営者とスワッピングに参加していた会員が警察に摘発された。しかし、スワッピングには社会秩序を乱す側面はあるものの、合意の上での性交渉であるため処罰する法的根拠がなく、警察は頭を悩ませている。

 警察は、インターネットを通じて展開しているスワッピングサイトは数十件に達し、会員夫婦は全国で約6000組に上ると見ている。
 警察に参考人として調査されたスワッピングサイトの会員、李某(38/レクリエーション講師)氏は「会員の中には中小企業社長、医者、元留学生など、高学歴で専門職に就いている人が多い。大部分は退屈な日常から抜け出したくて行為に及んだ」と話した。
警察によると、午前1時を過ぎた頃、30~40代の夫婦6組が下着姿で相手の配偶者の体を触り、2人ずつ組になって部屋に入っていったという。

 警察は「スワッピングは合意の上での性交渉で、今回摘発した容疑者の場合、食品衛生法違反などの他、適用する法律がない」と説明した
------------------------
抜粋終わり


いやぁ、こいつらこんな事しか考えてないんですなぁ。しかも、理由が退屈だったからだそうです。私は、こいつらにこう言いたいです。

「そんなに暇なら、少しぐらいは歴史資料を読め!んで、外国の史料と比較してみろ!そうすりゃ、どんなサルでもこれまで見てこなかった真実を見つける事が出来るだろう。」

サルですな。上記の記事を読むと、警察は食品衛生法違反で検挙するようですが、記事の内容はスワッピングになってます。恐らく、記事を書いたサルもスワッピングに参加したかったんでしょう。これまで、姦国国技と言えばレイプだったんですが、今回からはスワッピングも国技に加えた方がいいかも知れませんな。

まぁ、いずれにせよ姦国人ってのは、

























性欲の塊



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

在特会からのお知らせ






在日特権を許さない市民の会(在特会)からメールが来ました。会員登録拡大に協力してくれと言うメールです。メールの内容をアゲときます。ちなみに、このブログの管理人血祭は、メール会員です。

引用開始
------------------------

■ 会員登録拡大へのご協力をおねがいします
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援ご協力頂き誠にありがとうございます。

先の参院選において民主党が圧勝をしたことにより、これまでと政治状況が大きく変わるのではないかという懸念があります。運営ブログでも指摘しましたが、自民党が法案成立のために今後さまざまな面で民主党への譲歩を行うことが考えられ、特に民主党が強く進めている人権擁護法案や外国人参政権などの諸懸案事項について、取引材料として自民党側が民主党の要求に一定の配慮を行うかもしれません。在特会の活動が即時制限されることはないにしても、民団などの不逞反日組織の応援を受けている民主党の動きによってはかなり厳しい状況となる可能性もあります。

在特会は当面の目標を会員登録1万人としてきました。そして、会の拡大のために各種イベントなどを全国各地で展開してきましたが、規模や資金の面において制限がある以上、左翼団体のように毎週毎月イベントを展開することは不可能です。多少時間がかかっても在日問題の周知を行い、その上で在特会の存在を知っていただいた方に登録をお願いしていく形でこれまで進めてまいりましたが、状況の変化によりこの規模の拡大について急速に進める必要が出てきました。先日行われた執行役員会でもこの点を話し合い「民主党が本格的に在日問題に手をつける前に、政治的発言や行動において一定の影響が期待できる規模に在特会を拡大させておくべきである」との認識で執行役員は一致をみました。また、同じくこれまで自重してきた政治的行動や政治家などとの連携についても、細心の注意を払いながら可能な部分から進めていくことも執行役員会において決定しております。なお、これまで要望がありましたPC環境のない方への会員登録作業については、民間私書箱を借りる形で郵送で会員登録作業を行えるよう調整中です。

このメールマガジンをご覧になっている会員の皆さまに会長よりお願いいたします。
執行役員をはじめ在特会運営は今後在特会の拡大を最優先に取り組んでまいります。
そして、会員登録拡大のために皆さまにも各所での在特会の広報活動にご協力をお願いします。
ネットを使った在特会の紹介や周りの方への在特会のアピールをお願いしたく、その際に在特会広報ビラをご利用いただければと思います。

在特会広報ビラ第一弾として下記サイトニュースにて画像をアップしております。

在特会ニュース
(↑クリックすると下記の画像があるページに飛びます)

シナ01シナ02

また、皆さまの意見交換や情報交換の場として積極的にフォーラムをご利用いただくことも在特会を盛り上げていく協力の一つです。会員数1800人に比べて、まだまだフォーラムの利用率が低い現状です。あいさつ程度でも結構ですので、一度はフォーラムをご利用いただくようにお願いします。なお、現在非会員へ閲覧を許可しているフォーラムはひとつだけでしたが、近日中にこの数を増やし非会員の方に在特会のフォーラムを体験していただくことを予定しています。
「在日問題を次の世代に引き継がせない」「在日問題に声をあげていく」ことを目指して会員登録頂きました皆さまにおかれては、なにとぞ在特会への今以上の御支援御協力をお願いします。

平成19年8月5日 在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠
------------------------
引用終わり




管理人血祭にメールする





特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

誇らしい国技継承者達


誇らしい


国技継承者達


(↑クリックで飛びます)

サンスポ20070803
引用開始
------------------------

携帯通話中の女性を狙って追跡、乱暴…

韓国人留学生逮捕

警視庁麻布署などは2日までに、女性の後をつけ、マンションに押し入って乱暴したなどとして、強姦容疑などで韓国籍の日本語学校生、李桐昊容疑者(28)を逮捕した。

 李容疑者の供述によると、後をつけても気付かれにくいという理由で、携帯電話で通話したりメールを打ったり、ヘッドホンで音楽を聴いたりしながら歩いている女性を狙ったという。
 調べでは、李容疑者は5月30日未明、東京都港区のマンションで女性を襲おうとした疑い。女性宅を訪れた知人男性に取り押さえられ、未遂に終わった。
 さらに同10日に港区で女性を乱暴しようとしたほか、18日には豊島区で女性を乱暴した疑い。被害者3人はいずれも20代前半だった。
 李容疑者はほかに数件の犯行を認めており、同署は追送検する方針。

------------------------

引用終わり


皆さん、姦国の国技って何だかご存じですよね。そう、レイプです。その誇らしい姦国国技の継承者達が大勢日本にやって来るようになったのは、つい最近というわけではありません。ノービザシステムに変更になってから、姦国人による犯罪が急激に増えたというだけです。しかも、上記の記事を読んでも分かる通り、常習性があります。日本の治安悪化の原因の一つと言ってもいいでしょう。

youtubeにいくつかニュース動画がアガってるんでリンクを貼っておきましょう。姦国人犯罪者の名前をクリックするとyoutubeに飛びます。

姦国人レイプ魔逮捕-02
姦国人レイプ魔その1
金平和


姦国人レイプ魔逮捕-01
姦国人レイプ魔その2
李正遠


姦国人レイプ魔逮捕-03

姦国人レイプ魔その3
金寿明


ついでにこれも貼っておきます。

izaニュース0412
引用開始
------------------------

「日本では簡単に強盗できると…」
韓国人逮捕

04/12 13:48
資産家宅に侵入して会社経営の男性らに暴行を加えて重傷を負わせ、現金などを奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は強盗傷害などの疑いで、いずれも韓国籍で住所不定、無職、文桓坤(46)と朴喜泳(47)の両容疑者を逮捕した。
 2人は「日本では簡単に強盗ができると思い、韓国の刑務所で知り合った仲間と来日した」と供述。主犯格の男ら2人が犯行後、韓国に出国しており組対2課は逮捕状を請求し韓国に身柄の引き渡しを求める。
 調べでは、文容疑者らは3月11日午前7時ごろ、東京都中野区江古田の無職の女性(85)方に侵入、玄関を出てきた鉄鋼会社経営の長男(52)に暴行を加えて重傷を負わせた上、女性にもけがを負わせ、現金約10万円や指輪など(時価約40万円相当)を奪った疑い。
------------------------
引用終わり


考えられますかね?姦国の刑務所で知り合った姦国人同士が、強盗目的で日本にやって来てるんですよ。普通、刑務所に入った連中は、外国から入国を拒否され、ビザの発給がなされません。しかし、日本の場合はノービザなので簡単に入国出来るわけです。たとえ入国目的が強盗であったとしても、全然OKなわけです。

上記のyoutubeのニュース動画を見ればわかりますが、姦国人犯罪者の中には、金だけではなく性欲も満たしたかったなどとホザくケダモノまでいます。ちょいと下記のサイトに飛んでみると、姦国人犯罪者が詳しく出てます。是非、飛んでみましょう。

一刻も早く、ビザシステムを復活させるべきです。
そんなわけで、ちょいと首相官邸と外務省にビザシステムを復活させるようメールを出しておきましょう。




ついでに、姦国人にも一言。
おい!姦国人共!日本人を巻き込むんじゃねぇ!
国技発動の対象者は、





























半島人のみに


限定しやがれ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花畑


お花畑

(↑クリックで飛びます)

janjan20070804-01

janjan20070804-02
引用開始
------------------------

『在日コリアンの歴史』を読んで

桂木みどり2007/08/04

恥ずかしながら、60歳を越しているのに、在日コリアンの方々が選挙権を持たないということを知ったのは、つい最近のことである。この方たちは税金も払い、長い間、日本に住んでいるのに、自分たちの住んでいる地域の政治に対して、その意思を選挙で示せないのである。


 なんということであろう!しかし、こういう事実を知らない日本人が多いからこそ、不公平な状況が続いているのであろう。『在日コリアンの歴史』は、日本人が是非、読まなければならない歴史書である。

読んだ第一印象は、難しく重いテーマの本なのに、大変読み易いということだ。今まで見たことのない写真がたくさん載せられ、あちこちにコラムが入り、力道山、張本選手・姜尚中教授などのエピソードが掲載され、興味深く読み進めることができた。

この本を読んで、初めて知ったことが色々ある。その幾つかを挙げると――

(1)創氏改名の証拠の通信簿が残っていて、1940年の2学期以降、日本名に変えられ、二重傍線で朝鮮名が消されている。

(2)サンフランシスコ平和条約の発効を目前にして、旧植民地の朝鮮人や台湾人の「日本国籍」が剥奪され、在日コリアンの遺族たちは「戦傷病者戦没者遺族等援護法」の対象から除外された。

(3)サンフランシシコ平和条約の発効と同時に、在日コリアンを一律的・一方的に外国人としたうえに、外国人登録法と出入国管理令を成立させ、外国人登録証明書の常時携帯を義務づけ、違反すれば、重い刑罰を課した。登録書には指紋を押捺させ、それも犯罪人のように180度回転方式とし、14歳以上の外国人に強制した。

(4)就職差別が横行していたが、勇気ある闘いをした人たちがいた。日立裁判の朴鐘硯さん。司法修習生に対する国籍条項の撤廃運動をした金敬得さん。長野県教員採用試験合格取消と闘った梁弘子さん。大阪市の職員採用を求め続けた文公輝さん。

(5)与党が外国人に参政権を認めない論拠は“相互主義”だが、2005年6月30日に韓国ではアジアで初めて「永住外国人地方選挙権法」が成立しているので、在日コリアンに選挙権を認めない論拠は失われている

 などなどだ。

このほかにも、まだまだ多くの事柄を教えてもらったが、『おわりに』の朴一さんの文章には心ふるえた。「在日コリアンは『ディアスポラ』(なんらかの理由で祖国を奪われた人々で、逆境を跳ね返しながら新しい文化を創っていく人たち)であるからこそ、在日コリアンでしかできない仕事や可能性を追求してほしい」。

 日本人の私たちも
、「困難な時代だからこそ、生きるのが面白いのかも知れない」と思わされた一冊であった。

------------------------

引用終わり


えーと、この記事を書いたのは桂木みどりというJANJANお抱えのライターのようですな。まぁ、見事なまでにお花畑全開です。この婆さん、60歳になるまで何も知らなかったんですなぁ。60歳といえば、そろそろ耄碌し始める頃ですが、その証拠に、在日超賤人の主張のみを信じ込み、日本側の情報とは比較する事すらやってないようです。

ちょいとこれを貼っておきましょう。
上記の写真は、創始改名に関して、日本政府が出した広告です。広告は、
名前を変更したい人は届け出を出しましょう。
と、超賤人に呼びかける内容です。しかも、
好機を逸さぬよう!

とまで書かれてます。上記の婆さんによると、”創氏改名の証拠の通信簿が残っていて、1940年の2学期以降、日本名に変えられ、二重傍線で朝鮮名が消されている。”そうですが、誰が消したんですか?創始改名が強制ではなかったわけですから、超賤人達自らが消したと考えるのが普通ですよ。

日本が一方的に国籍を剥奪したなど気が狂った事を平気で信じてしまう婆さんですな。まぁ、無知ですから仕方がないですが、一応、書いておきましょう。朝日新聞の1951年12月23日付けの記事を読めばすぐにわかる事なんですが、サンフランシスコ講和条約に於いて、日本と姦国の両国は意見の一致を見てます。つまり、日本側が一方的というのは有り得ないと言う事です。婆さん超賤人の嘘を信じてるわけですな。まぁ、婆さんに限らず、在日超賤人達が吐く大嘘を平気で信じてしまう日本人も多いんですが。

また、在日超賤人とは、日本側から見れば思いっ切り外国人なわけで、日本人と同等と言うわけにはいかないし、いくわけないですな。当然、在日超賤人という外国人が犯罪を犯せば取り締まります。ごく当たり前の事ですよ。

就職差別なんて言ってますが、国籍条項という法があるわけです。それに則って就職活動をすれば良いだけの話なんですが、在日超賤人達は日本人になりすまして就職活動をしてます。で、それがバレた時に超賤人に対する差別ニダ!と騒いでるだけです。在日超賤人達が真っ先にルールを破ってるのに、差別ニダ!と叫ぶ、いわゆる、超賤人特有の気が狂った理屈にすぎません。

最後の”相互主義”に反するとかいう文章ですが、これもおかしいですな。婆さんは、”姦国が外国人参政権を認めたからに日本側はルール違反だ”みたいな寝言をホザいてますが、では、実際に姦国で参政権を得られる日本人がどれくらい居るのかというと、ほとんどいないのが現状です。これでは、とても”相互”とは言えませんな。

とまぁ、こんな感じですが、婆さんの脳内お花畑は凄まじい物ですな。よくもまぁ、こんなに姦国よりの事柄だけを信じられるものです。比較するという事すら出来ないようですから、恐らく、これまで60年間もずーっとそうだったんでしょう。人から聞いた事は、それが真実だとそのまま信じて疑わないわけですな。どうやって検証するかも分からず、それのみを信じるわけです。それがどれほど危険で恐ろしいか全くわかってません。

いやぁ、まったく、




























無知とは



恐ろしい



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:5 | トラックバック:0 |

図々しいぞ!



図々しいぞ!

(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070803
引用開始

------------------------

「北の核施設停止歓迎」…ARF閉幕、
「拉致」にも言及

【マニラ=遠藤富美子】アジア・太平洋地域の安全保障問題を話し合う東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)閣僚会議が2日、マニラで行われ、北朝鮮の核施設稼働停止を歓迎する一方で、拉致問題について間接的に言及する議長声明を発表して閉幕した

 拉致問題の文言をめぐっては、当初の声明案は日本の意向を反映し、「北朝鮮が人道問題に効果的に対処する必要性」を強調していたが、北朝鮮が強く反発
。議長国フィリピンの判断で、最終的な文言は国名を特定せず、「国際的な人道上の懸念に対処する重要性」を指摘するにとどまった。

 会議の席上、麻生外相は拉致問題を「政権の最重要課題だ」と位置づけ、北朝鮮側に誠意ある対応を強く求めた。これに対し、北朝鮮の朴宜春(パクウィチュン)外相は、同国に対する「敵視政策だ」として反発し、非難の応酬となった。朴外相は、米国に対してはテロ支援国家指定の解除を迫った
(2007年8月3日2時1分 読売新聞)

------------------------

引用終わり


8月3日付けのyomiurionlineの記事です。やっぱり麻生外相は良いですな。もっと突っ込めと言う気もしないでもないですが、言うべき事を国際社会で言える人が外相でなくてはなりません。その点、麻生外相はまずまずと言った所でしょうか。

この麻生外相、以前テレビ朝日の番組か何かに出演した時、テレビ朝日のジャーナリストを正論でボコってましたな。テレビ朝日の連中が冷や汗タラリという感じで、麻生外相に突っ込まれる度に物凄くオロオロしてました。しかも、外相に突っ込みを入れたつもりが返り討ちですからね。テレビ朝日の番組で、あんなにすっきりしたのは久し振りでした。

上記の記事だと、非難の応酬の内容が書かれてませんね。どんな内容だったんでしょうか。恐らく、正論の麻生外相、論点ズラしの北超賤という図式ではないかと思います。ってか、非難の応酬って報道するなら、ちゃんと内容も報道してもらいたいもんですな。

一方、北超賤はUSAに対してテロ支援国家指定の解除を迫ったそうです。まったく、要求だけしかしない連中ですな。人に頼る事しか出来ねぇくせに、身分をわきまえやがれ!と言いてぇもんです。やっぱり現役超賤人と在日超賤人って似てますなぁ。共通点が多すぎです。

ってか、超賤人って何処行っても























結局同じ



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

総連弾圧糾弾声明

総連弾圧糾弾声明

(↑クリックで飛びます)

チョン新報20070801

引用開始
------------------------

朝鮮法律家団体が総連弾圧糾弾声明
「国際法に対する乱暴な蹂躙行為」

日本で総連に対する弾圧と在日朝鮮人に対する民族差別、暴行などの人権じゅうりん行為が行われているのと関連し、朝鮮法律家委員会と朝鮮弁護士会、朝鮮民主法律家協会、朝鮮法律家学会は7月28日、これを糾弾する共同声明を発表した。

 声明は最近、極度に達した安倍政権の総連と在日朝鮮人に対する弾圧策動は、「国際法に対する乱暴なじゅうりん行為」だと指摘し、弾圧の不法性を各種法的根拠に基づいて明らかにした。

 声明はまず、日本当局の弾圧行為は「各国が自国に永住する外国人に自国公民と同等な法的保護と民事上の権利を付与することについての普遍的な国際法規反に対する違反」だと指摘した。これと関連し声明は、一般の外国居留民と区別される在日朝鮮人の歴史的経緯に言及し、日本当局は総連と在日朝鮮人を保護し彼らの活動を保障すべき法的、道徳的責任があることについて強調した

 続いて、日本当局の弾圧行為が人種と性別、言語と信仰に関係なく、すべての人の人権と根本的な自由を尊重し、あらゆる形態の人種差別を禁止することを謳った「世界人権宣言」と主要国際人権協約に対する挑戦だと指摘した。

 そして、国際刑事裁判所規約第7条で規制した「人種差別罪」によって刑事責任をとらなければならない反人倫的犯罪になるばかりか、一定の集団に政治目的で恐怖の雰囲気を作り上げようとする企てを犯罪とみなすとした「国際テロ根絶措置に関する宣言」にも反する行為になると指摘した。

 また、安倍政権が過去の罪に対して補償し、在日朝鮮人を保護しなければならない責任を回避しているのは「朝・日平壌宣言に対する背信行為
」だと指摘した。

 声明は、日本当局が総連に対する弾圧を即時中止しなければ、「国家の責任、外交的保護に関連する国際法による強力な法的対応措置に直面するだろう」と警告した。(朝鮮通信)
[朝鮮新報 2007.8.1]
------------------------
引用終わり


さて、チョン新報の記事です。相変わらずその辺のコメディアンより面白ぇですな。

(日朝)双方は、在日朝鮮人の地位に関する問題及び文化財の問題については、国交正常化交渉において誠実に協議することとした。


上記は、日朝平壌宣言の一部です。在日超賤人に関する問題を誠実に協議とありますな。確かに、誠実に対応しなくてはなりません。しかし、それはあくまで在日超賤人に対する問題であり、在日超賤人犯罪者に対するものではないと言う事を認識しなくてはなりません。皆さんよくご存じの通り、超賤総連は日本人拉致や北超賤に対して不正送金を行ってる事実がわかってます。つまり、超賤総連とは犯罪組織なわけです。犯罪者を取り締まるのは、北超賤以外の国では万国共通ですな。

上記の記事を読んで、まず突っ込みたくなるのは一行目にある”日本で総連に対する弾圧”という部分ですな。いきなり一行目からのスタートになってしまいますが、以前、とある気が狂ったヤクザ幹部が「俺達ぁ何もやっちゃいねぇ!」とかホザきならが日本刀を振り回し、銃刀法違反で逮捕されるという考えられないほどマヌケな事件がありましたね。超賤総連もそれと同じですよ。自分達が何をやってるのか理解できてません。いや、分かってるんでしょうが、日本人が相手だから何をやってもいいと考えてるんでしょう。救いようがないバカですな。

このチョン新報の記事を読んで、多くの皆さんが「コイツら自分達の事を言ってんじゃねぇの?」と突っ込みたくなると思います。まさにその通りですな。平気で犯罪を犯し、平壌宣言を破りまくってるのは奴らです。犯罪という感覚がないんでしょうなぁ。もしかしたら、犯罪という概念がないのかも知れません。何故でしょう?皆さん、すでにお気づきですな。

何故、犯罪に対する意識が低いのか?
それは、



























北超賤自体が



犯罪国家だから



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石見銀山

石見銀山

(↑クリックで飛びます)

民団石見銀山20070725-01

民団石見銀山20070725-02

民団石見銀山20070725-03

引用開始
------------------------

銀大国・日本は渡来技術で
石見銀山・博多商人が導入の精錬法…
生産、飛躍的に伸びる

世界遺産に登録されたばかりの《石見(いわみ)銀山遺跡》は、16世紀には世界有数の銀山に発展した。その最大の理由は朝鮮から導入した銀精錬法にあった。

この6月、済州島の火山島・溶岩洞窟など世界遺跡がユネスコにより新たに登録された。日本からは島根県の「石見銀山遺跡」が入った。当初は登録が危ぶまれていたが、16・17世紀の銀鉱石採掘中も山に植林を続けていたという「環境配慮への先見性」の指摘が奏功し、世界遺産登録に合格した。

 ここでは「環境配慮」ではなく
、石見銀山が「世界三大銀山」の一つと呼ばれるまでに大成長した最大の理由に注目してみよう。ここに、「知られざる韓日関係史」の一端がある。産出量が飛躍的に増大した理由は、朝鮮伝来「灰吹法」という銀精錬技術であった。

朝鮮のノウハウ当初から想定か

石見銀山は1526年に博多商人、神谷寿禎(かみやじゅてい)により発見されたとされている。

神谷寿禎は朝鮮貿易を手広く担い、朝鮮で良質の銀が生産され、その精錬技術が当時としては先進的な「灰吹法」であることも熟知していた。堺や博多の大商人は東アジア貿易のネットワークを通して、東アジアだけでなく世界中の情報を最も知り得る立場にいた。

石見銀山も神谷の発見以前から鉱脈の存在は知られていたという説もあり、神谷の石見銀山開発は、初めから朝鮮から灰吹法導入を想定したものであった可能性が高い

 事実、彼は1533年に石見銀山に宗丹、桂寿という灰吹法の技術者を博多から連れて来て、灰吹法銀精錬を日本で初めて実行した。2人の国籍は不明だが、名前から朝鮮人技術者ではないかとも推察される。当時、博多で銀精錬は行われておらず、2人を朝鮮から博多へ移送し、その後、石見へ転送したのかもしれない

朝鮮では1503年から端川銀山で灰吹法による銀精錬が行われており、石見銀山の稼働以前、東アジアの主要銀鉱山はここだけである。石見へ送られた2人は端川銀山で働いていた技術者である可能性も高い


 一方で、朝鮮の公式歴史書「朝鮮中宗実録」によると、地方役人の柳緒宗という人物が自宅をソウル商人と倭人との密貿易の基地として提供し、そこで倭人に銀を密輸し精錬法まで伝授したとして摘発されている

 その倭人が神谷なのか、銀精錬法を伝授されたのが宗丹と桂寿なのか(だとすれば2人は日本人ということになるが)は確認できないが、灰吹法導入による最大の利益享受者である神谷と、実録に記載されている倭人とは極めて近いところにあると推察できる
------------------------
引用終わり



ははははは!

えーと、民団のwebサイトで面白いモノを見つけましたので、アゲときます。

皆さん、つい最近ユネスコの世界遺産に登録された石見銀山をご存じですよね。この石見銀山に、また姦国人が関わろうと必至になってます。勿論、根拠は推測だけです。

ははははは!

いやぁ、笑いますなぁ。何でこんなのが平気で主張できるんですかね?しかも、途中では、”だとすれば2人は日本人ということになるが”という自爆のおまけ付きです。
ははははは!

ええと、ついでに奴らが主張してる「灰吹法」というのをwikiで調べてみましょう。

灰吹法
日本には、戦国時代の1533年に石見銀山の発見に際して博多を通じ神谷寿禎が招来した吹工、宗丹及び慶寿(けいじゅ、文献により桂寿とも記される中国の国の禅僧)の両名によって伝来された。このとき日本に伝来した技術の系譜に関し、小葉田淳らは中国の技術が李氏朝鮮を経由して日本に伝わったと想定しているが、日本に伝わった技術が明のものと同様で李氏朝鮮のものとは若干異なっていることや神谷家の「由緒書」にも神谷寿禎が中国に渡り二人を招聘したとあることから李氏朝鮮経由は誤りであろう。
以上wikiより転載

ははははは!

またかよ!と言いたくなりますなぁ。一応、他のサイトもチェックして灰吹法を調べてみましたが、在日姦国人が言ってる様な事など発見できません。むしろ、正反対の事ばかりが見つかります。

つまり、こういう事でしょう。

世界最高技術

日本


支那










劣化コピー技術

超賤


まったく・・・。在日の妄想願望希望お花畑思考回路ってのは、始末に負えませんな。記事にしても、推測だけで確たる証拠などなにもありません。また、在日の奴らは日本に住んでるわけで、日本語もわかるんだろうから、ちょいとくらいは灰吹法ってのを調べりゃいいじゃないですか。事実より自分達の都合や願望だけを優先させるんでこういう恥をかくことになります。まぁ、やつらのDNAに刻まれた民族性ですから、不可能だと言えば不可能ですがね。

相変わらず捏造大好きな奴らですな。文化や歴史がない奴らにとっては、世界的に自分達の文化や歴史が認められる事が夢なんでしょうなぁ。何とか夢を現実の物にしたいわけです。たとえ捏造しようが何しようが。んで、既成事実を作り、それに合わせて歴史を都合良く作り変えてしまうわけです。しかし、あまりに民度が低いために、それが間違いだとは気付かないんですなぁ。

しかし、超賤人の皆さん、我々日本人は超賤にも文化があることをちゃんと知ってますので安心して下さい。朝鮮文化ってこんな感じですよね!
























レイプ


売春


捏造


パクリ


歴史歪曲


火病


嘗糞



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
