[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年09月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アサヒったホラムニスト

アサヒった

ホラムニスト


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

「アベする」は流行語?騒動

コラムニストブログ「炎上」

「アタシ、もうアベしちゃおうかな」――朝日新聞の紙面上でコラムニストが「流行語」として紹介したこの言葉をめぐり、インターネット上では大きな「騒動」に発展している。このコラムニストのブログには「捏造」を意味する言葉や批判のコメントが大量に書き込まれ、いわゆる「炎上」状態に追い込まれた。

コメントが16,000以上書き込まれ、「祭り」状態


「騒動」の発端は、安倍晋三前首相(当時は首相)が入院先の慶応大病院で記者会見し、突然の辞任を謝罪した翌日の2007年9月25日付朝日新聞の記事だった。

「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

こんなコメントを同紙に寄せたのはコラムニスト・石原壮一郎さん。「(安倍前首相は)自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」とも指摘している。同記事は同紙の電子版「アサヒコム」でも9月25日0時02分に配信された。

この「アベしちゃう」に敏感に反応したのがネットユーザーだった。

ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」には、同日に「『アタシ、アベしちゃおうかな』の言葉、あちこちで聞こえる…首相がこんな流行語作るとはカナシイと識者…朝日報じる」などと題されたスレッドが立ち、「朝日の安倍憎し、安倍叩きは異常」「アサヒりやがって」「>あちこちで聞こえる『朝日の社内の』が抜けてる?」といったコメントが07年9月28日夕方時点で計16,000件以上書き込まれ、「祭り」状態にまで発展している。

なかでも際立っているのは、「アベしちゃう」は「流行語」ではなく、「でっち上げた」などとする意見で、「アサヒる」という言葉が様々なかたちに活用され、書き込まれているのだ


さらに、Q&Aサイトでも、「『アベする』は流行語なのか」といった質問が複数書き込まれ、同様の理由で朝日新聞を批判するような回答がなされていたりもしている。

「雑誌の見出しにもなっていたし、何人からも聞いた」


さらに、「アベしちゃう」を「流行語」として紹介した石原壮一郎さんのブログのコメント欄にも「石原さん、今回ちょっとアサヒりすぎましたね」といった批判や罵詈雑言が大量に書き込まれ、その数は07年9月26日夕方時点でコメントの上限である500にまで達する「炎上」状態にまで発展した。

では、「アベする」はその時点で、はやっていなかったのか?
石原さんはJ-CASTニュースに対し、「アベする」という言葉を「流行語」と紹介したことについて、

「(「アベする」を聞いたのが)朝日新聞社内というこということではない。何だったのかは覚えていないが雑誌の見出しにもなっていたし、何人からも聞いた」

と述べている。また、自身のブログが「炎上」していることについては、次のように述べている。

「たくさんのエネルギーを使っていただいて」
私が何かを言ったところで、書き込んでいる人には届かないと思うので、何も言うつもりはありません

「アベする」という言葉をインターネットで検索しても、9月25日の朝日新聞以前に書かれたものは極めて少ない。Q&Aサイトで「流行語大賞候補」に「アベする」を挙げる書き込みがあり、さらに大阪本社版と思われる9月19日朝日新聞の「かたえくぼ」で「アベする」が紹介されている。「アベする」がまったく存在していなかったということでもなさそうなのだが・・・
------------------------
引用終わり



最高サイト

(↑クリックで飛びます)

アサヒる新聞20070930

引用開始
------------------------


10万件超 勢い止まらず


アサヒる
流行語大賞に選出必至

【地上の楽園=共同】インターネット検索最大手の「グーグル」によると、30日午後4時現在「アサヒる」の検索件数が10万件を超え、約12万件に達することが明らかになった。25日の流行語をアサヒった新聞記事により端を発した騒動から5日間で検索件数10万件を越したことに、2007年流行語大賞への選出の声が高まることは必至の情勢だ
 流行語大賞の候補としては、前出の「アサヒる」のほか、「時津風部屋」「滝川ルネッサンス」などが挙がっている。なお、「アベする」はアサヒったため選考の対象外となるもよう。

------------------------

引用終わり








































大爆笑!


管理人血祭にメールする


スポンサーサイト
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界腐敗バロメータ


世界腐敗

バロメータ


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

12月9日は国連の「国際腐敗防止の日」です。

2006年12月6日
NPO法人トランスペアレンシー・ジャパン(TI-J)
理事長 黒田達郎

「世界腐敗バロメーター2006」の発表

ベルリンとブラッセルで2006年12月7日、現地時間午前11時に腐敗防止の国際NGOトランスペアレンシー・インターナショナル(略称TI、本部ベルリン)が「世界腐敗バロメーター2006」(Global Corruption Barometer : GCB)を発表しました。

これは国連が定めた12月9日の「国際腐敗防止の日」にちなんで発表されるものですが、日本国内では、まだ十分に周知されていません。

この調査は2003年から始まって今回が第4回目です。世界62カ国、15歳以上の一般市民約59千人(日本では約1,200人)を対象にし、2006年7月―9月に実施されました。調査したのはギャロップ・インターナショナルとその提携機関です。


発表の骨子

1、過去1年間に賄賂を支払った経験がある人の割合は全世界で9%。アフリカでは36%、ラテン・アメリカでは17%、アジア・パシフィックでは7%です。日本では3%です。(テーブル4)
2、政府の「対応が効果的」と評価している人は世界平均で22%しかいません。日本ではわずか8%で、全62カ国のうち低い方から4番目です。(テーブル5)
3、腐敗していると見られている部門は、世界全体では政党、政治家、企業、警察の順です。日本では宗教団体が政党に次いで2番目(政治家と同順位)に腐敗していると見られていて、他国との大きな違いを見せています。医療機関も他国と比べて悪い数字となっています。外国に比較して日本での評価が高いのは司法機関です。(テーブル6)

解説

テーブル4(賄賂を支払った経験者%)

アフリカ(36%)やラテン・アメリカ(17%)、ヨーロッパ(2%)など地域ごとに大きな格差がありますが、同じ地域内でも国により状況はバラバラです。 アジア・パシフィックでは平均7%ですが、インドネシア(18%)、フィリッピン(16%)、パキスタン(15%)などに比べて、シンガポール(1%)、韓国・台湾(2%)、日本・マレーシア・フィージー(3%)は低い数字です。なお昨年の調査では日本は0%でした

TIでは去る10月4日に腐敗認知指数(CPI)を発表し、国別の腐敗度を発表しました(詳細はTI-JのWebsiteをご参照ください)。

これはビジネスマンやリスク評価の専門家などが見た公務員・政治家のクリーン度を国別に測るものですが、GCBでの「賄賂を支払った経験者」の数値は、CPIの国のクリーン度と高い相関関係がありました(相関係数0.63)。

世界腐敗バロメータ2006の発表01.jpg世界腐敗バロメータ2006の発表02

世界腐敗バロメータ2006の発表03




テーブル5(政府の対応への評価)

これは今回初めての調査項目です。CPIが高い国の政府が必ずしも国民から高い評価を受けているとは限りません。ヨーロッパや北米などの先進国では、日々の賄賂の支払いは少なくても、国民が政治やビジネス分野での腐敗に高い関心を持っているからだと思われます。たとえば北米(アメリカ・カナダ)では「対応が効果的」(Very effective + Effective)と思う人が19%ありますが、逆に「政府が腐敗を助長している」(Does not fight but actually encourage it)と答えた人も19%あります。

一方、賄賂の支払いが一番多かったアフリカでは「対応が効果的」と答えた人が44%もあり、「政府が助長している」と思う人は9%しかいません。これはアフリカやラテン・アメリカでは、腐敗が国民生活に重要な影響を及ぼすものとして、政府が反腐敗を大きな政策として掲げていることがその理由だとTIでは分析しています。


日本はどうでしょうか?
上記のような事情があるにしても、「対応が効果的」と答えた人は8%しかいません。これは全62カ国中で、パラグアイ4%、クロアチア5%、ウクライナ7%に次いで4番目に少ない数値です。5番目がメキシコ9%です。ちなみにアメリカ16%、イギリス25%、フランス15%、ドイツ12%、イタリア27%、カナダ35%、ロシア20%と、いずれも二桁です。

OECD諸国を始め先進諸国からは、日本政府が汚職・腐敗への取り組みを真剣にやっていないとの批判を従来から受けていますが、批判をしているのは諸外国だけではなかったのです。日本の国民も、政府は汚職・腐敗に対して真剣に取り組む気がないと批判しているのです


世界腐敗バロメータ2006の発表04世界腐敗バロメータ2006の発表05



テーブル6(国別、部門別の腐敗度)

日本では昨年の調査結果では、悪い方から政党、警察・宗教団体(同順位)、政治家、医療機関の順でしたので、宗教団体と医療機関が腐敗度が高いと見られているのは同じでした。世界全体の傾向から見ると、当然ながら宗教団体は一番腐敗していないと見られているので、日本での宗教団体への不信は極めて特異です。これは宗教に名を借りた詐欺事件が発生することや葬式の際の不自然な戒名料など、人の不安や不幸に付け込んだ悪しき慣習への批判といえるでしょう

医療機関への不信も入院や手術の際に裏金を出さなければならないなど、これも人の弱みに付け込んだ慣習への批判と思われます。

世界腐敗バロメータ2006の発表06世界腐敗バロメータ2006の発表07


------------------------

引用終わり




こりゃ、面白い!
よく見てますなぁ。日本における腐敗してる組織の第二位が宗教団体ですか。世界中の皆さんにハッキリ分かるように創価学会と書いてくれてもよかったんですが、法人名を特定して出すのはマズイのかも知れませんな。しかし、我々からするとどう考えても創価学会としか思えませんな。フランスでは思いっ切りカルト教団として扱われてます。日本には、他にも統一教会とかありますが、他の宗教団体ってのが一体どこなのか思いつきません。ってか、これって創価学会だし。まず間違いねぇですな。まぁ創価学会も統一教会も超賤系のカルト教団と言う事ですから、超賤人の酷さが分かるってもんです。



OECD諸国を始め先進諸国からは、日本政府が汚職・腐敗への取り組みを真剣にやっていないとの批判を従来から受けていますが、批判をしているのは諸外国だけではなかったのです。日本の国民も、政府は汚職・腐敗に対して真剣に取り組む気がないと批判しているのです


全くその通り。最近でも、政治家の不正献金がどんどん明るみになってます。こともあろうか、新首相の福田もそのひとりという惨状です。その献金の出所というのがまた怪しいところで、超賤総連関連の会社や在日超賤人からの個人献金なんてのもあります。さらに、自民党だけではなく野党第一党であるミンス党も同じ献金を受け取ってるので、お互いに突っ込むことが出来ず、腐敗を助長してるのが現状です。



日本での宗教団体への不信は極めて特異です。これは宗教に名を借りた詐欺事件が発生することや葬式の際の不自然な戒名料など、人の不安や不幸に付け込んだ悪しき慣習への批判といえるでしょう

その昔、オウム真理教なるテロ組織が東京の地下鉄で猛毒サリンを撒き散らしました。これが大きな理由の一つとなってるのかも知れませんが、カルトはそれ以前から存在してましたな。そう、創価学会です。創価学会の評判は悪評ばかりです。インターネット上でも、創価学会を批判するサイトや、組織の悪質な行為を暴露するサイトが乱立してると言っても過言ではありません。言論弾圧事件や、電話盗聴事件等を起こし、日蓮正宗から破門されてるくらいですから、いかに悪質かわかります。その創価学会を支持母体とするのが公明党ですからお話になりませんな。しかも公明党は何のために政治を行ってるかというと、在日超賤人のためです。公明党は、在日超賤人に参政権を与えるために活動してると公言するくらい日本人を無視してます。日本国内の国会議員の中に、売国議員が多数存在してるわけですから、クリーンな政治など出来るわけねぇですな。



私は、早速このデータをメールで送りました。
えっ?どこに送ったかって?
そりゃあ勿論、



































首相官邸

(↑クリックで首相官邸サイトに飛びます)


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月10日テロ集会決定by在日超賤人with超賤総連



10月10日


テロ集会決定


by


在日超賤人


with


超賤総連


(↑クリックで飛びます)

sankei20070928-01


引用開始
------------------------


懸念抱きつつも、
総連側に日比谷公園使用認める方針
東京都

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が10月10日に日比谷公園(東京都千代田区)で開催を予定している「在日本朝鮮中央大会」をめぐり、公園を管理している東京都が警備上の問題などに懸念を抱きつつも、最終的に使用を認める方針を固めたことが28日、分かった。

 公園使用をめぐっては3月に集会を計画した総連に対し、都は公園の使用を一度は認めながら、警備上の問題などを理由に取り消した。総連側は、都の処分の効力停止を求める仮処分を東京地裁に申し立て、その後、東京高裁が総連側の訴えを認めたため、集会が実施された経緯がある。

 関係者によると、総連側は今月中旬、都に対して日比谷公園大音楽堂の使用承認申請書を提出。名目は「日本当局の共和国に対する制裁措置延長に対するもの」としている。

 3月の集会では数千人が参加し、会場周辺には右翼団体の街宣車などが集結。警視庁が警察官約1500人を動員した厳戒態勢の中で集会が実施されたが、周辺では右翼団体との間で断続的に小競り合いが起きていた

 このため、都では総連側の申請を受けて外務省や内閣府に照会するなど再度、対応を協議。不測の事態が起きた場合、一般の公園利用者らに迷惑がかかる可能性は残ると“混乱”を危惧(きぐ)するものの、「明らかに差し迫った危険の発生は予見できず、さまざまな懸念はあるが、現段階では施設利用を拒むことはできない」(幹部)として、会場使用を承認することにした
(2007/09/28 13:40)

------------------------

引用終わり



さて、またテロリスト集団が動いてますな。相変わらず、奴らの主張はバカ丸出しです。祖国北超賤に表現の自由はありません。その自由がある日本で、日本の事を批判するわけです。頭が悪すぎます。すでに多くの日本人は、在日超賤人や超賤総連の実態を知ってるので、そんな中、日本批判をすればどうなるか、史上最強のバカ(超賤人以外)が考えてもわかりそうなもんです。

東京都も警察を動員する必要はねぇですな。日本人一般市民を守るつもりなら、余計に動員する必要はねぇです。何かあった時に警察を動かし、首謀者である在日超賤人を逮捕。んで、北に強制送還して日本から在日超賤人の数を減らす事の方がよっぽど効果的です。ってか、付近住民ってどれくらいいるんですかね。日比谷公園近辺って言ったら、住んでる人もいるでしょうが、かなり少ない様な気がします。まぁ、ホームレスと言う事も考えられますが。


この集会、何かタイミングがいいような気がしますね。日本の首相が福田になっちゃいましたが、福田に対するアピールの様な気もしますな。


10月10日って水曜日ですな。思いっ切り平日です。このテロリスト達のように暇がある人は、日比谷公園に行ってみると面白いかも知れません。超賤人エンターテイメントが見れます。しかも、北超賤では絶対に見れない出し物です。何てったって、自分達が住んでる国の政府に対する批判をするわけですから、北超賤では絶対に見ることは出来ません。私も暇があったら是非日比谷に行って、ヒトモドキの写真を一杯撮りたいですね。
ちなみに、私が狙ってるシーンはこれです。
































雁首揃えた


真性キチガイ共


による


シュプレヒコール


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

政府のせいニダ!

政府のせいニダ!

その1


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070927博士号

引用開始
------------------------

韓国行きためらう海外博士号取得者

海外で博士号を取得し、韓国に帰国する理工系博士が4年間で半数近く減少した。国会科学技術情報通信委員会の徐相箕(ソ・サンギ)ハンナラ党議員は26日、科学技術部の「海外(理工系)博士申告現況」を基に、海外で博士号を取得した者のうち、帰国申告者は2003年の2165人から06年には1320人となり40%減少、特に理工系博士は03年の919人から昨年には 500人と46%減少したと発表した。

 現行の高等教育法は、海外の大学で博士号を取得した韓国国民は、学位を受けて帰国した日から6カ月以内に政府に申告するよう定めている。

 徐議員は「理工系博士の帰国申告者数は2001年に667人、02年762人、03年に919人と増加傾向にあったが、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権発足以降、減少した。海外科学者誘致特別法を制定しても、理工系人材に対する雇用と雇用環境を整備しなくてはならない」と主張した。

李永完(イ・ヨンワン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり




上の記事で、外国で博士号を取った人は帰国したがらないとありますな。しかも、何とみんなのアイドルノムタンが政権の座に着いてから帰国申請者が減ったそうです。んで、その一因と思われる記事が下の段にあります。


政府のせいニダ!

その2


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070927腐敗

引用開始
------------------------



腐敗認識指数:韓国43位
日本17位

韓国政府と公共部門の透明性ランキングは1段階下がった。

 政府の汚職体質や企業の取引に絡むわいろの横行など、社会の腐敗を監視する
国際非政府組織(NGO)「国際透明性機構(Transparency International)」が26日発表した「2007年腐敗認識指数(Corruption Perceptions Index、以下CPI)」によると、韓国は10点満点中5.1点で、調査対象になった180カ国のうち43位だった。CPIは、多国籍企業の役員やアジア開発銀行などの国際機関の地域専門家を対象に、彼らが認識する180カ国の政府と公共部門の腐敗の程度を測定・算出する指数で、まったく腐敗のない10 点から最も腐敗した0点までを国別にランキングする。つまり、点数が低いほど腐敗の程度が深刻だという意味になる。

 韓国の今回の「腐敗認識指数」5.1点は、経済協力開発機構(OECD)加盟30カ国の平均7.18点にはるかに及ばない点数だ
。韓国の点数は昨年と同じだが、順位では42位から1段階下がっている。アジアではシンガポール(4位)、香港(14位)、日本(17位)、マカオ・台湾(共に34位)などが韓国より順位が高かった。今回の調査で1位になったのはデンマーク・フィンランド・ニュージーランドで、9.4点だった。

ピョン・ヒウォン記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり



姦国の社会状況は異常であるという記事が出てます。と同時に、世界は姦国を正確に見てるという事です。上の段の記事で、博士号を外国で取った人は帰国したがらないとありますが、帰国したがらないのは博士号を取った人だけではないと思います。つまり、外国から母国を見た姦国人は帰国したがらないのではないかと言う事です。そりゃそうですわな。国内の連中だって、海外移住希望者が多数を占めてるんですから、姦国から脱出したい人は多いでしょう。しかし、勿論、姦国を脱出する現役姦国人が多いってのは、世界から見たら物凄ぇ迷惑であると言う事は言うまでもありません。被害を受ける国が増えるだけです。



腐敗認識指数:韓国43位・日本17位


それにしてもまぁ、毎度毎度の事なんですが、何でいちいち日本を持ち出すんですかね。英語版の方は、日本語版と同じ内容ですが、見出し部分だけがちょいと違いますな。

チョン日報20070927腐敗english


Korea's Corruption Rating Stagnates

(姦国の腐敗率は停滞)


こいつぁ何ですかね?中国語版も英語版と同じ見出しです。わざわざ日本人に「イルボンはウリ達のはるか上位国にランクされてるニダ!イルボンマンシェー!」と言ってんですかね。

ははは。あるわけねぇですな。
要するに、こいつぁ日本に対する





























永遠の


コンプレックス



管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

有り得ない帰国



有り得ない帰国

(↑クリックで飛びます)
総合ニュース20070926


引用開始
------------------------

日本不法滞在の韓国人10人、
韓国密入国企て検挙


【統営26日聯合】慶尚南道・統営海洋警察署と海軍3艦隊は26日、日本での不法滞在後、国内に密入国しようとした韓国人の男女10人と、密入国者を乗せていた馬山船籍の漁船船長を検挙した。

 両機関によると、同日午前5時ごろ、日本の福岡近くの港を出港した船舶が統営方面に向かっているのがレーダーで発見された。追跡の末、海洋警察署の警備艦と海軍の高速艇数隻が午前9時ごろ、慶尚南道巨済市沖で船舶を拿捕(だほ)した。密入国者10人は、船舶が検挙される前に海岸に上陸したが、捜索に乗り出した警察に全員逮捕された。

 調べによると、密入国者は日本に不法滞在しながら飲食店などで働いていた。現地での事情でやむを得ず韓国に戻ることになり、日本に住むあっせん業者に800万ウォン(約100万円)ずつ支払ったという。海洋警察署は密入国の経緯を詳しく調べた上で、出入国管理法違反の容疑で立件する方針だ。

------------------------

引用終わり



姦国人犯罪者が日本から逃亡したという記事ですな。恐らく、日本国内で何か犯罪を犯したために帰国しようとしたのは明白です。まぁ、不法滞在ですから、その時点で違法なんですけどね。不法滞在に不法就労と、他にも何かやってるハズです。


現地での事情でやむを得ず韓国に戻ることになり、・・・


ここですな。現地というのは勿論日本の事です。その現地である日本で何かトラブルを起こしたという事でしょう。不法滞在のみならず、不法就労までしておいてやむを得ず帰国する理由というのはいくつかありますな。例えば、身内が死んだとかね。しかし、人数が10人もいると言う事を考えると、恐らく身内の不幸等ではないと考えられます。つまり、犯罪を犯した可能性が極めて高いという事ではないでしょうか。

この10人は飲食店で働いてたそうですな。飲食店と言っても色々ありますなぁ。ぼったくりバーや無許可営業店なんかも飲食店です。しかし、姦国のメイン産業の事を考えると、普通に売春ではないかと思います。

しかしまぁ、自国に密入国ってさすがは姦国人エンターテイナーですな。たぶん、その密入国を手伝った斡旋業者というのは、在日超賤人ではないかと思います。こういうのが蔓延ってるのが現在の日本であるという事実に目を向けなくてはなりませんな。早速、新総理にメールでも出しておきますかね。まず、手始めにこれを要求しておきましょう。



































在日超賤人



すべてに



指紋を押捺



させるべし


管理人血祭にメールする



特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりあった

やっぱりあった

(↑クリックで飛びます)
us department of states korea00

引用開始
------------------------

CRIME

Although the crime rate in the Republic of Korea is low, there is a higher incidence of pick-pocketing, purse snatching, assault, hotel room and residential burglary, and residential crime in major metropolitan areas, such as Seoul and Busan, than elsewhere in Korea. U.S. citizens are more likely to be targeted in known tourist areas, such as Itaewon (near the U.S. Army Garrison in the Yongsan area) and large market areas downtown. Incidents of rape have been reported in popular nightlife districts in Seoul, as well as in the victims’ residences. Travelers should exercise caution when traveling alone at night and should use only legitimate taxis or public transportation. Travelers may reduce the likelihood of encountering incidents of crime by exercising the same type of security precautions they would take when visiting any large city in the United States.

(血祭訳)
姦国の犯罪率は低いが、スリ、ひったくり、暴行、ホテルの部屋や住宅地区での強盗、それにソウルやブサンのような主要都市地区の住宅地での犯罪が他の地域より多い。観光客によく知られているItaewonや大きなマーケット地区のダウンタウンにおいて米国民が狙われている。犠牲者の自宅同様に、ソウルの有名なナイトライフ地区において、レイプ被害が報告されている。旅行者は、夜間の単独行動においては警戒すべきであり、合法的なタクシーや公共の輸送機関を使用すべきである。旅行者は、USAの主要都市を訪問する時同様の警戒を施すことにより、犯罪被害に遭う確率を減少させる事が出来るだろう。

In many countries around the world, counterfeit and pirated goods are widely available. Transactions involving such products may be illegal under local law. In addition, bringing them back to the United States may result in forfeitures and/or fines. More information on this serious problem is available at http://www.cybercrime.gov/18usc2320.htm.

(血祭訳)
世界中の多くの国において、偽造商品および盗品が出回っている。地方の法においては、そう言った物の取引は違法かも知れない。それに、そう言った物をUSAに持ち帰る事は結果として没収または、罰金刑になるかも知れない。この件に関する詳しい情報はhttp://www.cybercrime.gov/18usc2320.htmを参照して貰いたい。

------------------------

引用終わり


U.S. Department of Stateのページから引用です。姦国人による犯罪被害が出てます。スリ、ひったくり、暴行、強盗、レイプとその場で出来る国技を発動してるようですな。まぁ、わざわざアウェイに出かけて行ってまで国技を発動する連中なんで、ホームではやりたい放題なんでしょう。このwebサイトはUSA国民に向けた情報サイトなんですが、我々にとっても有効な情報ですな。と言っても、「そんなこたぁ知ってるよ。」と言う声が聞こえてきそうですが、USAも姦国人の事を我々と同じように見てるんだなと思いました。逆に言えば、やっぱり姦国人ってそういう風にしか見られてないんだなという事が確認出来たと言ってもいいでしょう。


ちなみに日本人は奴らをどう見てるのか、こんなアンケート結果を見つけたので、アゲときます。

朝鮮人を一言で表現すると。。。
(↑クリックで飛びます)

いきなりアンケート20070925-01

いきなりアンケート20070925-02

         1位 害虫
         2位 寄生虫
         3位 音を仇で返す民族
         5位 厚顔無恥
         5位 嘘吐き


北村弁護士が、自民党総裁選の麻生太郎氏の応援演説で、「メディアを信用するな!」と主張してましたが、こういうアンケート結果なんて絶対に報道しないでしょうなぁ。

でも・・・


























ウチのブログでは



やるよ!

管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姦国人のヒーローヌル山


姦国人のヒーロー


ヌル山


(↑クリックで飛びます)
nikkansports20070920


引用開始
------------------------

秋山が祖国韓国でHERO’S電撃復帰へ


無期限出場停止中の秋山成勲(32=フリー)が韓国で電撃復帰することが19日、明らかになった。10月28日のHERO’S韓国大会で10カ月ぶりの復帰を果たす。HERO’S実行委員会の谷川貞治イベント・プロデューサー(EP=45)は「日本で復帰戦をすべきとの声もあり、韓国での復帰は検討中」と説明したが、すでに9月29日のK-1 WORLD GP開幕戦(韓国・ソウル)でリング上からの謝罪も決まっており、前代未聞の騒動に終止符が打たれる。

 秋山復帰への固い扉がようやく開く。この日、HERO’S実行委員会は10月28日のHERO’S韓国大会(韓国・ソウル=奨忠体育館)開催を発表。同時に「無期限出場停止処分中の秋山に対し、韓国内で復帰論が持ち上がっている」と、秋山復帰についても前向きな姿勢を示した。

 秋山は昨年大みそかの桜庭戦で全身にクリームを塗って出場したことで無期限出場停止の厳罰処分を受けた。しかし、時間経過とともに韓国内では復帰を温かく見守ろうとするムードが漂っていた。祖国韓国で柔道の五輪代表を目指しながら勢力争いの影響で代表の座を逃し、その後、日本国籍を取得して五輪出場に挑戦した秋山は「悲運のヒーロー」として、韓国でも人気は高い。谷川EPもそうした面を考慮し、韓国復帰を決断した。

 9月29日のK-1 WORLD GP開幕戦のソウル開催も追い風になった。秋山は処分後、HERO’SやHERO’S開催に協力するK-1大会で謝罪する許可を与えられなかった。そこでWORLD GP開幕戦のリング上から直接ファンに向けて謝罪、復帰への決意を話す機会を与えるに至った。

 ルールを破りクリームを塗って桜庭を一方的に攻めた事実は消えない
。だが心の底から反省し、社会的制裁や経済的打撃を受けながらも、復帰への道を懸命に模索した姿に、谷川EPら関係者も復帰を許可。いまだ秋山は無言を貫いているが、近日中にも復帰戦決定を受けて会見する予定だ。[2007年9月20日8時37分 紙面から]

------------------------

引用終わり



秋山 成勲

あきやま よしひろ、旧名:秋成勲、チュ・ソンフン、1975年7月29日生まれ

ヌル山の不正疑惑(wikiより転載)
柔道編
 2003年2月4日放送のフジテレビ『ジャンクSPORTS』に柔道家として出演した秋山は、番組中に「胴着を滑りやすくして有利に試合をすすめる」、「母親が柔軟剤のハミングを使って洗っている」といったコメントを残している。
 同年、世界柔道選手権大会の日本代表決定戦となる全日本選抜柔道体重別選手権大会に優勝。しかし、この決勝戦において対戦相手の中村兼三に「柔道着が滑る」と抗議された。また、髪を脱色したまま出場し、この点においても物議を醸している。
 同年10月の世界柔道選手権で2回戦から4回戦の対戦相手であるフランス、モンゴル、トルコの3カ国から「柔道着が滑る」という抗議を受けた。なお、1回戦は不戦勝であり、すべての対戦相手から抗議を受けるのは史上初の珍事。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた。本人は「洗ったばかりで石鹸が少し残っていた」と弁明。柔道着を交換した後は準決勝、敗者復活戦で2連敗して5位。世界選手権で優勝すればアテネオリンピックに向けて代表の有力候補となっていたが落選した。
(血祭注:この他、総合格闘技編もあるんですが、多すぎるので割愛します。)



誰が望んでんのか知りませんが、ルール無用の在日超賤人がリングに復帰するそうです。しかも、日本ではなく姦国での復帰であり、さらにリング上から姦国人に対して謝罪するというおまけ付きです。被害者は日本人なのに、在日超賤人が現役姦国人に謝罪という、まぁ、いつも通りの展開ですな。いや、この在日超賤人は元在日超賤人であり、現在は日本人ですから、日本人が姦国人に謝罪という、奴らにとっては理想的な演出と言えますな。毎度の事ながら、ウゼェなぁ。

この在日超賤人、キョッポですな。一時期、姦国にいたそうですが、いわゆる姦国国内、もしくは現役姦国人による在日差別に遭ってたようです。んで、そのため柔道の姦国代表になれない事がわかり、日本に帰化したという事です。つまり、姦国国内に在日差別があるというのは事実なんです。在日超賤人達がそれを指摘して、姦国政府に差別をなくすように要求したり、姦国国内で差別をなくそうキャンペーンでもやってくれれば、少しは在日超賤人を見直す日本人も出てくるでしょうが、生憎、そんな発想は奴らにはないので所詮無理な話です。むしろ逆に、日本人に対して自分達の権利や譲歩のみを要求してきます。これまた迷惑な話ですなぁ。やっぱり、在日超賤人って国籍を変更しても超賤人なんですよ。奴らに参政権など与えちゃうと、とんでもねぇ結末が待ってる野は明らかです。

さて、この”K-1”。”K”ってのは空手とかキックボクシングとか格闘技に関するものの頭文字は”K”が多いので”K”を使ってるとか聞いた事があります。しかし、それは”K-1”の生みの親である石井和義氏がプロデュースしてた時の話であり、現在は違う意味で使われてるようですな。

そう、”K-1”の”K”ってのは

































姦国のK


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

老害



老害

(↑クリックで飛びます)
jijitsu20070921野中発言

引用開始
------------------------

2007/09/21-19:32
麻生氏の総裁選出馬を批判
野中元自民党幹事長

野中広務元自民党幹事長は21日のTBS番組の収録で、麻生太郎幹事長が自民党総裁選に立候補したことについて「(安倍晋三首相の辞意を)知りながら3日間も隠し、自分が首相になろうとクーデターみたいなことを考えるのは政治家として絶対に許せない」と批判した。
 また、野中氏は麻生氏に関し「平等社会なんて言っているが、3段ぐらい上から下を見下ろすような、言葉に責任を持てない男だ」と酷評。「幹事長として(首相退陣の)責任を感じてもらわなければならない」と述べた。
 一方、野中氏は、自身が所属していた津島派の現状に関しても「自分だけがプリンスだと思っている額賀福志郎財務相が立候補し(ようとしたが)、恐らく足元で20人(の推薦人)も集まらないから、誰かに顔を立ててもらって名誉ある撤退をしたんだろう」と語った。
------------------------
引用終わり



こないだの時事通の記事です。売国野中とこれまた売国TBSがつるんで麻生批判企画をやったようですな。野中と言えば、言わずと知れた売国奴です。破綻した朝銀を我々の税金を使って救済するという暴挙に出たのはあまりにも有名ですな。野中はすでに引退したとは言え、TBSにとってはこの上ない人材と言えます。恐らく予定通りの収録だったのでしょう。

また、もしくは、下記の番組放送とTBSの収録はどっちが先だったのかわからないので一概には言えませんが、番組の結果に危機感を持ったのかも知れません。

太田光の私が総理大臣になったら
緊急閣議『どうなる!?日本の総理!!』
(↑クリックでサイトに飛びます)

2007年09月21日
一般視聴者の投票
私が総理大臣になったら一般視聴者の自民党総裁選の投票

  麻生氏支持   74%
      福田氏支持        26%
 

太郎ちゃん支持が圧倒的ですな。
しかし、結果はこうなりました。

Yomiuri

(↑クリックで飛びます)
yomiuri20070923

引用開始
------------------------

自民新総裁に福田康夫・元官房長官を選出
…麻生氏に大勝

自民党総裁選は23日午後、党本部での両院議員総会で、党所属国会議員と都道府県連代表による投票を行い、福田康夫・元官房長官(71)を第22代総裁に選出した。

 福田氏の得票は全体の62・6%で、麻生太郎幹事長(67)に大勝した。福田氏は25日、国会の首相指名選挙で第91代、58人目の首相に指名され、同日中に新内閣を発足させる見通しだ。福田氏の父は福田赳夫・元首相で、「親子2代の首相」となる。

 総裁選は、安倍晋三首相(総裁)の辞任表明に伴うもの。国会議員387人(衆院304人、参院83人)と、各都道府県連の代表3人の計528票で争われた。有効投票数527票のうち、福田氏は330票、麻生氏は197票をそれぞれ獲得した。読売新聞社の調べでは、都道府県票の内訳は、福田氏が76票、麻生氏が65票だった。

 福田氏の総裁任期は、安倍氏の残任期間の2009年9月30日まで。福田氏は当選後、「全身全霊を込めて職務に励んでいきたい。国民の信頼を取り返し、着実に政策を実行する政党に生まれ変わりたい」と述べた。

 福田氏は、24日に自民党役員人事を行った後、公明党の太田昭宏代表との与党党首会談に臨み、連立政権の合意を交わす。

 福田氏は1990年の衆院選で初当選し、当選6回。群馬4区選出。森、小泉両内閣の官房長官を務めた。
(2007年9月23日15時50分 読売新聞)
------------------------
引用終わり


yomiurionlineによると、福田氏が大勝だそうです。ほぼ6対4なのに大勝ですか。私の感覚では、少なくても倍以上の差がつかないと大勝とは言えません。まぁ、ナベツネの指示でもあったんでしょうなぁ。
ちなみに、時事通は目標の150票を上回る197票を獲得したとして、麻生氏善戦と報じてます。



んー、残念ですなぁ。非常に残念な結果です。先の参院選に続いて、私にとっては痛い敗戦です。
しかし、明るい光もちょいと見えました。ほんのちょいとに過ぎないかも知れませんが、私にとっては希望の光です。それは、太郎ちゃんの存在と、彼らの存在です。

彼らとは↓の事です。







































時事通オレ達の太郎


太郎ちゃん支持者の皆さん


Good Job!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卑怯者の献金


卑怯者の献金

(↑クリックで飛びます)
sankei20070917-01sankei20070917-02

米の中国系実業家
有力民主議員約40人に疑惑の献金

引用開始
------------------------

【ワシントン=古森義久】米国で犯罪事件の有罪宣告を受けたまま逃亡していた中国系実業家がここ4年ほどの間に民主党のヒラリー・クリントン、バラク・オバマ両上院議員ら大統領候補や連邦議会議員に合計200万ドル(約2億3000万円)以上の献金をしていたことが16日、伝えられた。この実業家が献金をした米国の民主党主要政治家は合計40人近くに上り、その資金の出所が改めて注目されている。

 米国でのナゾの中国系実業家による疑惑の献金はますます騒ぎの輪を広げ、16日はニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポストの両紙が一面記事で詳しく報道した


 この人物は香港出身、18歳で渡米して、その後、米国籍を取ったノーマン・シュー(徐)氏(56)で、1992年にカリフォルニアの裁判所で盗みや詐欺の罪で禁固3年の刑を言い渡されたが、収監されず、逃亡した。

 シュー氏は2003年末からニューヨークを拠点に米国民主党の政治家専門に大口の政治献金をする活動家として浮上した。16日までの米国マスコミの報道によると、シュー氏はこの4年近くの間に、自分の個人の献金と自分が募金取りまとめ役となる献金の両方を合わせて200万ドルを超える資金を実際に寄付していた。

 その寄付相手はシュー氏自身が直接に献金をした政治家だけでも、いま大統領選挙に立候補しているクリントン、オバマ両上院議員のほか、ジェイ・ロックフェラー、テッド・ケネディ、ジョー・バイデン、ダイアン・ファインシュタイン、トム・ハーキン、マリア・キャントウェル、マリー・ランドリュー、ジョン・ケリー各上院議員、マイク・ホンダ、ドリス・マツイ、パトリック・ケネディ、トム・アレン各下院議員など合計40人近くに上った。

 同報道によると、シュー氏は民主党筋ではすでに全米有数の献金者として知られるようになったにもかかわらず、献金への見返りの要求などは出さず、議員側に政策にからむ助言や情報を与えたこともない。こうした状況はきわめて異例であり、シュー氏が他の個人や組織を代弁してこれら巨額の献金をしていたのでは、という疑問を濃くしている


 米国の法律は外国の機関や個人が米側の選挙にからんで寄付や献金をすることを禁じており、連邦捜査局(FBI)や連邦選挙委員会が中国の関連組織のかかわりの有無を中心に本格的な捜査をすでに開始した
(2007/09/17 23:10)

------------------------
引用終わり



続いてこれ


“疑惑の献金者”起訴
70億円詐欺でNY地検


(↑クリックで飛びます)
sankei20070921-01


引用開始
------------------------

“疑惑の献金者”起訴
70億円詐欺でNY地検

ニューヨーク連邦地検は20日、架空の投資話で全米の投資家から6000万ドル(約70億円)をだまし取ったとして、詐欺罪などで香港出身の実業家ノーマン・シュー被告(56)を起訴したと発表した。被告は民主党のヒラリー・クリントン上院議員らに大口の献金をしていた「疑惑の献金者」で、起訴により同党の有力政治家がかかわる献金疑惑に捜査のメスが入ることになる。

 起訴状によると、被告は2003年ごろから2つの会社を経営し、投資家からねずみ講方式で資金を集めていた。また第三者の名前で政治献金をしていたとして選挙資金法違反にも問われた。有罪になれば最高で禁固45年の可能性がある。

 シュー被告は1990年に同様の詐欺罪で訴追されたが、92年に逃亡。先月末にカリフォルニア州の裁判所に出頭、いったん保釈された。しかし再出頭に応じず、9月6日にコロラド州で拘束、収監された。(共同)(2007/09/21 13:05)

------------------------

引用終わり



さらに、これ。

米司法当局、
シュー氏を詐欺罪で起訴


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

中国系実業家ノーマン・シュー氏による米民主党への献金工作問題で、ニューヨーク連邦地検は20日、6000万ドル(約70億円)の資金を投資家からだまし取った詐欺罪で同氏を起訴した。同氏が投資家を献金ネットワークに引き込むことで、民主党屈指の資金調達役にのし上がった手口が明るみに出た。また、他人名義での政治献金も判明し、検察当局は連邦選挙活動法違反でも同氏を起訴した。

 米司法当局がシュー氏の献金工作を刑事事件として立件したことで、巨額の違法献金を受けていた民主党の有力大統領候補、ヒラリー・クリントン上院議員らへの批判が高まることは避けられない。また、今後の公判では、シュー氏が献金工作を仕掛けた動機の解明や、背後関係の有無に関心が集まりそうだ

 連邦地検の発表によると、シュー氏は2003年からの3年間、同氏の経営するコンポーネント社など2社を受け皿に、高利回りの投資話を投資ファンドなどに持ちかけて資金を獲得。新たな資金を得るたびに、古い投資家に「配当」を支払う手口で信用させ、手持ち資金を膨らませた。(ワシントン 山本秀也)(2007/09/21 19:02)

------------------------

引用終わり



さて、来ました。
昨日ですかね。自民党総裁選に立候補してる福田氏が、在日超賤系団体から献金を受けていたという報道がありましたな。でも、残念ながら時効が成立してるために、検挙出来ないと言う事なんですが、USAの場合は、逮捕、拘束、収監、起訴まで行ってます。日本もUSAと同じく、外国の機関や個人が米側の選挙にからんで寄付や献金をすることを禁じてるハズですが、この差は一体何なんでしょう。素直にUSAが羨ましいですな。
また、報道の仕方も新聞の一面トップ扱いのようです。くそっ、ホントに羨ましい。

明日は自民党総裁選ですな。タローちゃん(麻生太郎氏)は苦戦してるそうですが、国民は福田氏なんか望んでないと思います。現在の自民党は、国民の声は勿論、自民党員の声すら届かないと言われてるそうです。まぁ、福田氏の顔を見ればあまりオツムの出来はよくない印象を持ちますからねぇ。私の福田氏に対するイメージはこんな感じです。

福田康夫福田康夫イメージ01

福田康夫イメージ02






これは私の勝手なイメージですが、こんなのに日本を任せたくねぇですよ。ってか、任せられねぇですな。
対するタローちゃんは、演説からも分かりますが、日本人に自信を持たせようとしてます。右翼だああだこうだとかホザくバカ助がいますが、国民に自信を持たせ、やる気を出させる人がこれまでの政治家に何人いたでしょう。少なくても、福田氏とは比べ物にならないほど一般国民に近い存在ではないかと思います。

私は、麻生太郎氏を支持しています。
総裁選では劣性が報道されてますが、一人の国民として大声で言いたいです。

福田なんかいらん!
国民は強い政治家を求めてるんだ!
虫国、姦国、北超賤に対して主張出来る政治家を求めてる!
劣性が何だ!
俺達がついてるぞ!
































頑張れ!



タローちゃん!



とてつもない日本

麻生太郎オフィシャルサイト
(クリックでタローちゃんのサイトに飛びます)



管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:7 |

売国政治家福田康夫


売国政治家


福田康夫


(↑クリックで飛びます)

yomiurionline

yomiuri20070921


引用開始
------------------------

福田氏の自民支部、
朝鮮籍会長企業から20万円寄付

福田康夫・元官房長官(衆院群馬4区)が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が1996年と2003年、朝鮮籍の会長と韓国籍の親族が全株式を保有する群馬県高崎市のパチンコ店経営会社から計20万円の寄付を受けていたことが20日、同支部の政治資金収支報告書などでわかった

 会長は05年に死去するまで在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の在日本朝鮮群馬県商工会の顧問などを務めていた。03年の寄付は、福田氏が小泉政権の官房長官時代で、小泉首相(当時)訪朝で北朝鮮が日本人拉致を認めた後だった

 政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半数を持つ企業から献金を受けることを原則禁じている。福田氏の事務所は「国籍を聞くのは失礼と思い、確認していなかった。他に同様の寄付がないか調べた上で、返金したい」と話している。違反には禁固などの罰則があるが、既に時効(3年)が成立している

 収支報告書などによると、03年は衆院選があり、投開票日4日前の11月5日、10万円の寄付があった。96年も総選挙が行われた年で、10万円の寄付があった。同社は「寄付したかどうか確認できない」としている。

 参院選のあった2001年には、当時民主党参院議員だった角田義一氏の総合選挙対策本部に会長側から10万円の寄付があったことが判明しているが、政治資金収支報告書などには記載されていなかった。
(2007年9月21日3時0分 読売新聞)
------------------------
引用終わり


Sankeiweb

(↑クリックで飛びます)
sankei20070921

引用開始
------------------------

福田元官房長官の支部、
総連系企業から献金

福田康夫元官房長官が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が平成8年と15年に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の同県高崎市のパチンコ店経営会社から、計20万円の寄付を受けていたことが21日、同支部の政治資金収支報告書などで明らかになった。

 同報告書などによると、同支部は8年と15年11月5日、同社から10万円ずつ寄付を受けた。同社は朝鮮籍の会長と親族で株式のほとんどを所有しており、政治資金規正法では、外国人や外国人が過半数の株式を保有している企業などからの献金を原則禁止している。ただ、すでに時効の3年は経過している。

 福田氏の高崎事務所は「当時、献金を受け取った者が先方に国籍を聞くのを失礼だと思い、聞かなかった。指摘を受けてすでに返金した」と説明している。(2007/09/21 13:15)
------------------------
引用終わり



asahi.com

(↑クリックで飛びます)

asahi20070921

引用開始
------------------------


福田康夫氏の政治団体、
朝鮮籍企業から献金受ける

2007年09月21日19時47分

 衆院議員の福田康夫元官房長官が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部が96年と03年、朝鮮籍の会長(故人)とその息子らが株式の6割以上を保有するパチンコ店経営会社から、10万円ずつ計20万円の寄付を受けていたことが分かった。政治資金規正法は、外国人や外国人が株式の過半を持つ企業からの献金を原則禁じている。

 同支部の政治資金収支報告書によると、03年の寄付は11月5日で、衆院選投開票日の4日前。群馬県高崎市にある福田氏の地元事務所は「いろいろな人から寄付をいただくなかで、一つひとつ国籍までは確かめられなかった」などとコメントしている。96年分、03年分とも3年の時効は成立しているが、「禁じられているものは返金したい」としている。

 会社側は「会長が個人的にやっていたことで、会社は関係ない。会長が亡くなっており確認できない」と話している。
------------------------
引用終わり



マスコミが必死に麻生首相誕生を阻止しようとしてる最中、福田康夫氏のボロが出てきました。yomiurionline、sankeiweb、asahi.comは報道してますが、毎日新聞のwebサイト上では、21:30時現在、同記事は確認出来ていません。

今回の件は、96年と03年の話ですが、ホントにこれだけかと疑った方が良いのではないかと思います。また、自民党だけではなく、ミンス党、捨民党、請命党の議員達にも目を向けるべきです。



さて、この事務所の言い訳ですが、yomiurionlineとsankeiwebの記事では、国籍を聞くのを失礼だと思い、聞かなかったとありますが、asahi.comでは、一つひとつ国籍までは確かめられなかったとなってますな。明らかにおかしいですね。政治資金規制法があるのに相手の国籍を聞かないなんて有り得ません。また、一つ一つ国籍までは確認してなかったというのも単なる怠慢です。これでは、何のための政治資金規制法なのかという話になります。もし、これらが事実なら、自民党群馬県第4選挙区支部は、福田康夫氏は信用出来ない政治家であると言ってるようなものです。「姦国人ニダか?」とか「虫国人アルか?」とか聞かずに、「日本人の方ですか?」と聞くだけで良いんですがね。そうすりゃ相手は「はい。」か「いいえ。」で答えりゃいいんで、自分の国籍を言う必要などありません。ってか、「何処の誰だかわからないのに金貰うんじゃねぇっ!」って言いたくなりますな。これじゃ、知ってて貰ったんだろと疑われても仕方ないです。



さて、こんな福田氏に対して皆さんは何を希望しますか?
北超賤に緊急支援?
在日超賤人全員に対して年金支給?


私は、




































法則希望


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面白ぇオッサン



面白ぇオッサン

(↑クリックで飛びます)

sankei勝谷誠彦20070323-01sankei勝谷誠彦20070323-02
     
                          sankei勝谷誠彦20070323-03

引用開始
------------------------

【憂国のコラムニスト 勝谷誠彦さん】
竹島問題、外務省に怒り

--イラク戦争をはじめ、積極的に海外取材に出かけていますね

勝谷 南極や北極も含めて100カ国以上は行ったかな。でもニューヨークだけは行ったことがない。米国なんて行かなくてもどんな国かわかるから面白くない。イラクではフセインが捕まった穴の中まで入ってきたよ。

 --現地ではかなり危険な目にもあったと聞いています

勝谷それは武勇伝でもなんでもなく、本当に恥ずかしい話。アンマンから陸路でバグダッドに入る途中のファルージャ近郊で、武装した集団に襲われて現金と機材を強奪されたんです。拳銃を突きつけられて「マネー、マネー」と叫ばれてね。五分五分で死ぬな、と思った。

 --犯人は

勝谷もちろんわからない。ただ、明るい時間だったし、日本人が乗ってることを知られないよう、途中でトイレにも行かなかったんだよ。今から思えば、運転手と武装集団がグルだったような気もするね(笑)。現地の警官も「命は戻らないが、金はまた稼げばいい」とニコニコ顔で言うだけだった。

 --万一に備えて日本に声明文を残しておいたとか

勝谷仮にテロリストの人質になったとき、日本政府に対して「一切の妥協はするな」という内容でね。日本国が警告を出している地域に自分の意思で行く以上、当たり前でしょう。案の定、その後、日本人の若者3人が人質になり、醜態をさらした。

 --2年前には、竹島にも行った

勝谷そう、韓国は自国領の「独島」だと勝手に主張してるけど、正式には島根県隠岐郡隠岐の島町竹島ね。遠くから船で眺めると、本当に美しい島なんです。ただ、近づくにつれて韓国軍の兵舎や高射砲が見えてくる。双眼鏡でのぞくと兵士もいる。まさに醜悪な光景に変わってしまうんです

 --どうやって行かれたのですか

勝谷韓国では観光客向けに船による「独島観光ツアー」をやってるんです。だから日本からは韓国経由でしか行けないんだけど、そこにいろんな工作をして潜り込んだ。上陸はできなかったけどね。僕が日本人ということは添乗員にはバレてたから結構怖かった。船内の全員に知られたら袋だたきに遭うんじゃないかと(笑)。

 --なぜ日本の領土なのにそんな思いを…

勝谷もちろん腰抜けの外務省のせいだよ。竹島周辺で操業中の日本の漁船が韓国の警備艇に体当たりされても抗議ひとつしない。表面では領有を主張しながら、実際には韓国側にこびている

 --情けない話です

勝谷だから事態はもっと悪くなってる。竹島の隣の鬱陵(うるるん)島という韓国領の島に寄ったんだけど、タクシーのステッカーに、「独島は韓国のもの。対馬も韓国のもの」と書かれてるんです。いくらなんでもそれはむちゃだろうと(笑)。ところが、この島には「対馬はわが国の領土」と書かれた記念碑まで建てられていた。外務省はなぜこんなになるまで放っていたんだ。韓国に腹が立つのは当然だけど、わが国の卑劣な役人どもも許せない。まさに売国奴ですよ(怒)。

 (聞き手 皆川豪志)
(2007/03/23 19:49)

------------------------
引用終わり


sankeiwebのコラムからの引用です。勝谷誠彦氏のインタビューですな。ちなみにsankeiwebには勝谷氏のインタが、ちょいと数えただけでも11件あります。

いやぁ良いですなぁ!この勝谷氏の実行力と発言は素晴らしいです。有名人の中にもこういう人がいると言うのは、非常に良い事です。氏はこないだの東京都知事選挙の時に、かの売国浅野史郎を宮崎哲也氏とともに批判してました。批判の内容は超賤系に関することではなく、浅野の知事としての人格や無能ぶりがメインでしたが、ちゃんと言えるというのが良いですな。さすがは灘高出身。って、関係ねぇか。


この勝谷氏、なかなか面白ぇ人物ですな。氏が支持する政党ってミンス党だそうですが、その反面、朝日新聞が嫌いなようです。また、人を批判するのはが大好きなんですが、批判されると意外とモロかったりします。さらに、発言の場によって表現を変えるなんて芸当もやったりします。何てったって、氏の情報ソースは”お茶の間や読者からの意見”と言われるくらいですから、自分の意見や主張の基本が出来てないとも言えますな。つまり、氏はプレス(ジャーナリスト)ではなく、我々と同じ一般レベルではないかと思えます。


何にしても、面白い人物である事は間違いないでしょう。ミンス党を支持しても朝日新聞が嫌いでもかまいません。
ただ、ずーっと

































憂国のコラムニスト



でいてくれ。


管理人血祭にメールする


特別編(最強日本) | コメント:2 | トラックバック:0 |

正気状態の韓国人

正気状態の


韓国人


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070919-01チョン日報20070919-02チョン日報20070919-03チョン日報20070919-04


引用開始
------------------------

うそで塗り固められた詐欺王国・韓国(上)

学歴詐称問題を引き起こした元東国大助教授のシン・ジョンア氏は、韓国社会を映す鏡のような存在だ。今回の事件は個人の問題であると同時に、韓国人全体の問題であると見て間違いない。
韓国は今や経済規模で世界第13位に達したとはいうが、その実情は砂上の楼閣そのものだ。うそや虚勢ばかりが横行する社会の雰囲気を考えたとき、韓国はこれ以上前進できないだけでなく、いつ崩れ去ってしまうかも分からない。

 韓国の大統領はいつも平然とうそをつく。
そうしたうその洪水にさらされて生きてきた国民にとって、シン・ジョンア氏や卞良均(ピョン・ヤンギュン)前大統領府政策室長のうそなど、さほど驚くべきものではなかったはずだ。

 うそをつくのは、何も政治家やエセ博士ばかりではない。13年前の検察の統計によると、人口10万人あたりの詐欺事件の発生件数は、韓国が日本を 35倍も上回っている。次に同じくうそによる代表的な犯罪のひき逃げを見てみると、当時韓国では年間6855件ものひき逃げ事件が発生している。一方乗用車の台数が韓国の14倍にもなる日本では、ひき逃げ事件はほとんど発生しないという。

 記者が事件記者だったころ、警察署の調査係には山のように調書が積み上げられているのが常だった。その中から無作為に書類を取り出して中身を見てみると、たいていは詐欺事件に関する調書だった。1970年代に若き起業家として台頭し、その後没落したある事業家は回顧録の中で自身の経験を振り返りながら、「韓国の詐欺師ときたら、ソ連の核兵器でもだまし取れるのではないかと思うほど悪らつだ」と書いた。シン・ジョンア事件は、いまだ韓国社会のそうした陰の部分が変わっていないことを見せつけた。

 シン・ジョンア氏は自らを虚構で飾り立てて生きてきた。成功も失敗も、箔(はく)付け次第で決まると悟ったからだ。努力せずとも、名の通った大学の卒業証書さえあれば、仮に能力が足らなくても他人より一生有利に生きていけるのが韓国社会の特徴だ。外ではシン・ジョンアの悪口で盛り上がっても、家に帰れば名門大学に入るよう子どもをけしかけるのが、今の韓国人の姿だ。韓国で整形手術が普及しているのも、また世界で最も化粧品の売り上げが多い国の一つであるのも、決して偶然ではないのだ。

 ニューズウィーク社が発行する旅行案内書に、韓国の特徴として「韓国人はよい服を着ている」と記してあるのを見たことがある。ほかの国について、そうした記述を見た記憶はない。自分が何者かが重要なのではなく、他人が自分をどのように判断するかという点ばかり気にして生きているのが韓国人だ。先の説明を書いた人物は、そうした韓国人の特徴を見抜いたのではなかろうか。

 われわれは基本がなっていない。
基本をないがしろにした砂上の楼閣がどのようになるかは、スポーツの世界を見ればよく分かる。昨年のドーハ・アジア大会の野球競技で、プロ選手からなる韓国代表はアマチュア選手からなる日本代表に負けた。韓国の見掛け倒しのプロ選手が、実力面で日本のアマチュア選手にも及ばなかった理由は、基本技術で劣っていたからだ。米国のメジャーリーグや日本のプロ野球に進出して失敗した韓国人選手たちも、異口同音に基本技術が足りなかったと語っている。

 先日韓国で開催されたFIFA(国際サッカー連盟)U17(17歳以下)ワールドカップ(W杯)では、これまでで最大の支援を受けた韓国代表チームが予選で脱落した。韓国代表を見ていると、基本技をしっかり身に付けた選手など一人もいないように見受けられた。大会が始まる前、韓国代表で最も注目されているというある選手はインタビューの中で「韓国のKリーグはテンポが遅いので、イギリスのプレミアリーグしか見ない」と発言した。後になって考えてみると、この幼い選手の態度こそ、基本をないがしろにし、見栄えだけを追求する韓国人の典型例に思えた。

 この夏、日本の全国高等学校野球選手権大会の決勝で奇跡の優勝を手にし、韓国のメディアでも大きく取り上げられた佐賀北高校は、全4081校に及ぶ参加校の中で、まったく目立たない存在だった。専用の球場も、選手用の寄宿舎も、特待生制度もなかった。そのため野球の才能に恵まれた選手が、わざわざ進学してくることもなかった。主力選手の平均身長は170センチにも満たず、監督は大学野球の経験すらない国語教師だった。

 その佐賀北高校が、2度目の全国大会出場にして、優勝を勝ち取った。奇跡の陰に、何か秘訣(ひけつ)でもあったのではないかと考える人も多かった。だが、そんなものは存在しなかった。練習も、ほとんどは走り込みといった基礎体力訓練や基本練習に費やした。そして試験期間中は練習を1週間休んだ。秘訣を聞き出そうとする質問に、監督は「時間を守ること。礼儀をわきまえること。勉強も一生懸命すること」を挙げた。人として、生徒として、運動選手として、基本に忠実であれと教えたまでだというのだ。

 韓国でも佐賀北高校のような野球チームが出てくる可能性はあるだろうか。また、こうした監督を受け入れられるような土壌があるだろうか。韓国人の誰もが、残念ながら韓国にはそうした環境がないと答えざるを得ないのではないか。

楊相勲(ヤン・サンフン)論説委員
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり



楊相勲(ヤン・サンフン)論説委員とやらが書いた記事です。随分マトモですな。でも、まだ気付いてない部分があります。それは、何かにつけて日本を持ち出す事です。上記記事は、サイトの日本語バージョンだから日本が出てくるのかと思ったんですが、英語バージョンにも同じ記事が書かれてます。こういった日本を強く意識する事が、そのまま姦国人コンプレックスとなっていると考えられるわけです。

チョン日報english20070919-01

チョン日報english20070919-02チョン日報english20070919-03



それにしてもチョン日報って、時々こんなマトモな事を言うんで困りますな。この論説委員が言ってる事って正論ではないかと思います。いや、図星と言った方がいいかも知れません。そのため、なかなか突っ込み所がないんです。が、やっぱりありますな。




うそをつくのは、何も政治家やエセ博士ばかりではない。


はははは!エセ博士だって。もはやエセという段階で嘘吐きじゃないですか。また、嘘吐きは政治家やエセ博士ばかりではないと言う事は、他の姦国人も嘘吐きであると言ってるわけですよ。ご丁寧に詐欺事件の件数は日本の35倍と書いてます。詐欺の加害者は政治家やエセ博士だけとは限らないでしょうから、これまた姦国人みんな嘘吐きと言ってるわけです。この論説委員も姦国人でしょう。せっかく言い事言ってるのに完全な自爆ですな。



 記者が事件記者だったころ、警察署の調査係には山のように調書が積み上げられているのが常だった。その中から無作為に書類を取り出して中身を見てみると、たいていは詐欺事件に関する調書だった。

有り得ない話じゃないですかね。記者ですよ。警察関係者でもなければ事件当事者でもないのに警察調書の書類の中身を見たというのは、思いっ切り問題だと思いますよ。


われわれは基本がなっていない。

ここは爆笑するところですな。「半万年の歴史があるとホザいてんのに、まだ基本すら出来てねぇのか!」と言いたくなります。と同時に、時々こういうマトモな事を言う韓国人が出て来るというのは驚きでもありますな。いや、お世辞抜きに、チョン日報って時々正気になる時があるんですよ。出来れば、その状態で歴史を研究して、「ウリ達の歴史は捏造だったニダ!」と気付いてくれれば良いんですが、正気の状態が長続きしないところが姦国人らしいですなぁ。ってか、ここまで言ってんなら、普通に気付きそうなもんなんですが。


 この夏、日本の全国高等学校野球選手権大会の決勝で奇跡の優勝を手にし、韓国のメディアでも大きく取り上げられた佐賀北高校は、全4081校に及ぶ参加校の中で、まったく目立たない存在だった。


姦国内受信料無料のNHKで見たんでしょうなぁ。
受信料徴収に行けよNHK!


このコラムに書かれてる事って、


姦国人は嘘吐き

姦国では新聞記者が平気で警察調書を見る

姦国人は中身より外見重視

姦国は世界で最も化粧品の売り上げが多い国の一つ

姦国人の若者は見栄えだけを追求する




これらの記事を書いたのは姦国人なので、
つまり、要するに、































いい記事に



見せかけた自爆


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バカすぎるソウル大教授



バカ過ぎる


ソウル大教授


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070916-01

チョン日報20070916-02

チョン日報20070916-03
引用開始
------------------------

「北方領土と尖閣諸島、日本の主張は矛盾」

「19世紀の中・後半以降に間島で朝鮮人移住民が急増するまで、朝鮮は、鴨緑江・豆満江以北の土地を“わが領土”とは考えていませんでした。一方、歴代中国でも、鴨緑江以南の土地が中国に属すると考えていた形跡はありません」

 宋基豪(ソン・ギホ)ソウル大国史学科教授(52)のこうした言葉は、やや「挑発的」に聞こえるかもしれない。しかし、朝鮮王朝実録を軽く一読すれば、この主張に反駁(はんばく)するのは容易い事ではない、という事実を知ることになる。

 宋教授が最近出版した『東アジアの歴史紛争』(ソナム)は、中国の東北工程、間島・独島などを巡って生じる韓国、中国、日本3国間の葛藤を通じ、東アジア3国の歴史認識について論じている。

 彼は「韓中日3国が歴史や領土を見る観点は、あたかも“3つ子”のように似通っていることが多い」と語る。近代以後、「わが領土」で紡がれた歴史が「わが歴史」なのは言うまでもなく、過去に一時でも自分たちに属した地域の歴史なら、それもまた「わが歴史」だという論理に根ざしているからだ。

 「日本が敗戦後、旧ソ連の手に渡った北海道北部の北方四島を自国の領土だと主張するのは、過去の歴史に根拠を置いていますね。一方、1895年の日清戦争後に清から割譲された尖閣列島(中国名:釣魚島)に対しても、日本は権利を主張しています。矛盾していますよ

 高句麗の民族魂を語って「故地回復」を声高に主張したり、古朝鮮と高句麗・渤海の歴史を中国史に属すると見る韓・中両国の態度も、日本の主張とさほど違いはない、というのが彼の指摘だ。

 「学問は対象を客観化させる作業です。自分にとって不利な資料には目を向けずに、一般的な主張ばかりするならば、それは学問と言えるでしょうか。領土や歴史を巡る紛争で東アジア3国は、第3者が見ても同意できる一貫した基準を、1日も早く準備しなければなりません

 崔鍾沢(チェ・チョンテク)高麗大教授(高句麗考古学)は、「誰かがもっと前にしておくべきだった話だ。東北工程の初期に、こうした話が出て来なければならなかった。学界ですら、民族感情にひどく振り回されてばかりいる」と語った。またオ・サンハク済州大教授(地理学)も「間島問題などに対する宋教授の指摘は、一般人には受け入れ難いものかもしれないが、学界ではもう随分前から定説となっている」と語った。

 宋教授は1975年度の予備考査(現在の修学能力試験=日本の大学入試センター試験にあたる)で首席を取った後、ソウル大学人文大国史学科に進学し、当時話題となった。渤海史を専門とする。

慎亨浚(シン・ヒョンジュン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり



さて、これまた毎度おなじみの気が狂ったソウル大教授の話です。

まず、この気狂い教授が何を言ってるのかさっぱりわかりません。翻訳が間違ってるんでしょうか。それともただ単純にこの教授が狂ってるだけなのか。チョン日報も何を報道したいんですかね。こいつぁ、とりあえず日本の主張が矛盾してる事にしたいだけですな。しかし、矛盾してると主張するならちゃんとした証拠を出せばいいのに、何もありません。チョン日報の根拠はこの気が狂ったソウル大教授の言葉だけで、この気狂い教授も何の根拠も証拠も挙げてません。超賤人のやる事って、ホントに理解不可能ですな。

一応書いておきますが、尖閣諸島は日本政府の調査により、領有を主張する国家がないと確認した上で、日本国沖縄県に編入したわけです。つまり、国際法的にも合法的に編入ということです。

北方領土に関しては言うまでもないですな。旧ソ連の国際法違反により奪われたれっきとした日本領土です。



 「学問は対象を客観化させる作業です。自分にとって不利な資料には目を向けずに、一般的な主張ばかりするならば、それは学問と言えるでしょうか。領土や歴史を巡る紛争で東アジア3国は、第3者が見ても同意できる一貫した基準を、1日も早く準備しなければなりません
このオッサンの目的って何ですかね。上記は、全くその通りの主張です。でも、オッサンはそれを全く実行してません。しかも、オッサンの専門分野を考えると、やれ北方領土だ尖閣諸島だなんてのはまったく関係ねぇ話ですよ。自爆ですな。

売名行為なら目的は達成できましたな。地元姦国人のみならず、日本人にも宋基豪(ソン・ギホ)ソウル大教授の名は知れ渡りました。

そう、


































完全な



キチガイとして。


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらりと自爆!



さらりと自爆!

(↑クリックで飛びます)

中央日報20070917-01中央日報20070917-02

引用開始
------------------------

宋秉ら
第2期親日反民族行為者
202人を選定

大統領直属の「親日反民族行為真相究明委員会」は17日、親日派の宋秉(ソン・ビョンジュン)を含む202人を第2期(1919-37年)
親日反民族行為者に選定した

今回の決定対象者のうち最も注目される人物は宋秉と‘乙巳五賊’の李址鎔(イ・ジヨン)、全羅北道(チョンラブクド)長官を務めたイ・ドゥファン。李完用(イ・ワンヨン)とともに代表的な親日派の一人とされる宋秉は旧韓国末、李完用内閣で農商工部・内部大臣を歴任し、韓日合邦請願書を出した人物だ。日本から伯爵の爵位を受け、中枢院顧問も務めた。

1905年に内部大臣として乙巳(ウルサ)条約に署名した李址鎔は中枢院顧問を務め、明成皇后(ミョンソンファンフ)殺害に加担したイ・ドゥファンは日本の庇護のもと全羅北道観察使を経て生涯全羅北道長官として在任した。

このほか、伊藤博文の養女として密偵の役割をし日本軍慰安婦を募集したことで悪名高いベ・ジョンジャ、王族でありながらも売国公債発行を支援して侯爵の爵位を受けた李載覚(イ・ジェガク)、謝罪団を構成して伊藤博文の葬儀に出席するなど親日行為をしたパク・ジェビンがいる。

ソウル行政裁判所行政3部は、「興宣大院君の息子および孫が親日行為をしたという真相究明委の決定を取り消すべきだ」として子孫のイ氏が出した訴訟で、原告敗訴判決を下したとこの日、明らかにした。これは、親日反民族行為真相究明委員会の決定を不服として当事者および子孫が決定の取り消しを裁判所に起こした訴訟では初めての判決

裁判部は「国家機関を構成して親日反民族行為を調査した後、関連決定を下し、これを公開することは、親日反民族行為に関する真相究明の憲法的な意味を考えた場合、効果的かつ適切な手段とみられる」と説明した。

カン・インシク記者
2007.09.17 17:01:12
------------------------
引用終わり


さて、自分でこの記事を取り上げといて言うのもなんですが、わけがわかりません。要するに、親日は有罪という事のようです。



日本軍慰安婦を募集したことで悪名高いベ・ジョンジャ

とあります。自爆ですな。思いっ切り募集と発言してます。このベ・ジョンジャってのは悪名高いそうですから、みんなが知ってる人物であり、何をやってたのかよく知られてるという事ですよ。って事は、姦国人も慰安婦は強制ではなく募集だったと知ってるという事です。恐らく、この記事を書いたカン・インシク記者もしくは「親日反民族行為真相究明委員会」とやらは、自分の主張が正しいとアピールするためにこんな事を言ってるんでしょうが、ホンットに頭が悪いですな。いや、姦国人としては正常運転ですな。

当時、超賤は日本でした。その日本の総理大臣である伊藤博文が、超賤人テロリストである安重根に暗殺されたわけです。そういう時代背景を考えると、政府関係者が伊藤博文の葬儀に参列するのはごく当然の事だと思いますが、親日反民族行為が適用され有罪になるようです。これって、遡及法ですよね。遡及法ってのは過去の犯罪に対して現代の法を適用するという近代国家では有り得ない法です。自称近代国家の姦国では、当時の時代背景など一切無視してこれが適用されるわけです。ちなみに近代国家においては、時代が違うため現行法では判断出来るわけがないとして、法の不遡及が適用されてます。



裁判部は「国家機関を構成して親日反民族行為を調査した後、関連決定を下し、これを公開することは、親日反民族行為に関する真相究明の憲法的な意味を考えた場合、効果的かつ適切な手段とみられる」と説明した。

だそうですが、奴らは遡及法を適用できるわけですから、こんな事言い出したら何でも有りになっちゃいますぜ。有罪判決を受けた子孫達が、判決を不服として裁判をやったそうですが、こんなもん結論ありきの出来レースですよ。絶対負けます。



ってかさ、そんなに何が何でも日本=悪としたいんなら国交断絶こそ最良の道ではないかと思いますよ。

こんな国には住みたくないですよね。ましてや永住なんて事になったら、親日派どころか、それこそ白丁扱いですよ。身内はまだ姦国にいるんですよね。

身内のためにも、


































とっとと



帰国しろよ!




在日超賤人!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺が目撃した超賤人


俺が目撃した


超賤人


さて、たまには私個人が町中で目撃した超賤人の話でもしますか。生憎、ソースが私個人なんであんまり意味はないかも知れませんが。


ついこの間の事です。私は歩道を歩いていました。私の前には、超賤人と思しき姉ちゃんが歩いていました。姉ちゃんは、ケータイで誰かと超賤語で楽しそうに会話中です。

姉ちゃん
キャッキャッキャ!キムチ!キムチ!キャッキャッ!アイゴー!
(血祭注:表現はあくまでイメージです。)

姉ちゃんは、よっぽど楽しいのか、それとも単なるバカなのか、異常に大きな声で会話してました。電話しなくても、その大声なら遠くの相手にも聞こえるんじゃないかと思うほどでした。

血祭の心の声
「ちっ!現役姦国人かよ。ちょいとは、公衆の面前だって事を意識しやがれってんだよ。まぁ、もしかしたら、この姉ちゃん日本人かもしんねぇけど。」


姉ちゃんは一人で歩いてます。しかし、ケータイで話してるんで友達と一緒にいるという感覚なのかも知れません。私がウゼェなぁと思ってると、何と姉ちゃんの下半身から物凄ぇサウンドが聞こえました。



ブァッ!!



血祭の心の声
「嘘だろっ!」

残念ながら、嘘ではありませんでした。一発ぶっ放した姉ちゃんは、その事を電話の相手に話してるのか、余計大きな声で

姉ちゃん

キャーッキャッキャッキャッ!
キムチ!キムチーー!ホルホル!アイゴー!


と自分の尻の周りを手でパタパタしながら絶叫してました。しかもそのわずか2秒後、

姉ちゃん

ア、アア、キ、キ、キ、キムチ!キムチ!キムチーーーー!!!
(血祭注:この部分は早口)




ビイィッ!!



一発目とサウンドが違いましたが、明らかに二発目の放屁でした。


姉ちゃん

キャーッキャッキャッキャッ!キャーッ!
アーッハッハッハ!キムチ!ホルホル!アイゴー!



血祭の心の叫び
間違ぇねぇっ!
こいつぁ日本人の感覚じゃねぇし、
日本人のマナーでもねぇっ!


このアマ、


姦国人だ!



この後、姉ちゃんは近くのコンビニに入って行ったので、その後どうなったのかは知りません。

一応、言っておきますが、私は別に「屁ぇコクんじゃねぇっ!」と言ってるわけじゃねぇですよ。
私が言いたいのはこれです。






































超賤人マナーは




姦国(北超賤)




国内のみで




やりやがれ!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想、願望、羨望爆発!

妄想願望羨望


だらけ!


(↑クリックで飛びます)

かぐや20070914かぐやパンフレットH-Ⅱ13号機
     三菱重工業のかぐや特設サイト        かぐやのパンフレット

引用開始
------------------------

打ち上げ成功しました!

H-IIA ロケット13号機 による 月周回衛星「かぐや」(SELENE)の打上げ結果について (2007.9.14)

三菱重工業株式会社および宇宙航空研究開発機構は、平成19年9月14日10時31分01秒(日本標準時)に、種子島宇宙センターから月周回衛星「かぐや」(SELENE)を搭載したH-IIAロケット13号機 (H-IIA・F13) を打ち上げました。
13号機は正常に飛行し、打上げ後約45分34秒後に「かぐや」を分離した事を確認しました。

今回のH-IIA・F13打上げ実施にご協力頂きました関係各方面に深甚の謝意を表します。
なお、ロケット打上げ時の天候は晴れ、東南東の風5.9m/s、気温29.8℃でした。
------------------------
引用終わり


見事!


日本版アポロと呼ばれる”かぐや”(月周回衛星)が打ち上げ成功です。将来的には後継機で月面着陸を目指すという計画が進められてますな。予定より一日遅れとなりましたが、予備日である14日に無事打ち上げ成功です。打ち上げを見逃してしまった人は、画面サイズは小さめですが下記サイトでチェック出来ます。

JAXA放送

(↑クリックで動画サイトに飛びます)





さて、今日の更新はこれで終わろうと思ってたんですが、ネットで”かぐや”に関する情報を見てたら、余計なモノがヒットしてしまったので、ついでにアゲておきます。


チョン日報20070914-01チョン日報20070914-02

妄想願望大爆発

引用開始
------------------------


【萬物相】外羅老島宇宙センター

鹿児島県の南方に、種子島という島がある。種子島とは、島の長細い形を種に見立ててつけられた名前だ。この島は日本に鉄砲が伝来した地として知られる。1543年に漂流した南蛮船のポルトガル人に、現在の価値にして1億円ほどの金を渡して2丁の銃を手に入れたことで、日本に鳥銃(血祭注:火縄銃の事)が普及するようになった。種子島にはこれを記念した鉄砲博物館があり、毎年祭りも開かれている。

 そんな種子島で最大の観光名所といえば、種子島宇宙センターだ。そして1968年に最初のロケット発射が行われたこの発射場から今月14日、日本で最初の月探査機「かぐや」が発射される。日本列島の南にある小さな島で、400年の歳月を挟んで銃とロケットという当代の最先端技術が羽ばたくことになったのだ。今では毎年10万人以上の観光客が種子島を訪れるという。

 ところで、米国フロリダ州メリット島にあるケネディー宇宙センターは350平方キロメートルと、広さがソウルの半分くらいにもなる。ロケットの建造工場や管制センター、発射台に至るまで、宇宙開発に関わる機能を集中させ、頻繁にロケットを打ち上げている。また国民に科学教育の場を提供し、子どもたちに夢を与える観光名所としても知られる。ロケット発射を見学し、宇宙飛行士に会い、宇宙探査の歴史を学び、仮想体験もできる盛りだくさんの見学プログラムに、年間数百万人が参加している。

 一方、全羅南道の高興半島を南下し橋を渡ったところにある羅老島からもう1つ橋を渡ると外羅老島がある。この島の南東に位置する河盤は日の出が美しいことで有名だ。「水に浮かぶ小盤」という名前の通り、魚の多い釣りの名所としても知られる。この人里離れた村で宇宙センターの建設が最終段階を迎えている。発射統制施設や追跡レーダー、衛星やロケットの組立実験施設、光学追跡施設、宇宙教育広報館などほとんどの施設が完成し、残すところ発射台の工事だけだ。

 企画予算処が昨日、来年末にこの宇宙センターから大韓民国第1号となる宇宙ロケットを発射するのに必要な予算、1115億ウォン(約138億円)を計上した。成功すれば、衛星の打ち上げに関する独自技術を持った世界で9番目の国となる。そうなれば外羅老島も夢や希望、自負心を与えてくれる観光や教育の名所となることだろう。外羅老島の蓬来山には樹齢80年、高さ30メートルの杉の木3万本からなる森がある。蓬来山の山頂から美しい多島海を背景に力強く宇宙に駆け上る韓国製衛星の姿を眺められる日が1日も早く来ることを期待したい

キム・ギチョン論説委員
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり


姦国は、来年姦国産ロケットを打ち上げるようです。が、ロケットはロシアと共同開発だと言う事で、純国産とは言えない代物ですな。また、上記の記事にもロケットの話より、発射台や施設の話ばかりで、肝心のロケットの話がないところを見ると、技術はほとんどロシア産ではないかという気がします。まぁ、テポドンとかいう北超賤産のガラクタがありますから、同じミンジョクとして技術共有なんてのも洒落てますな。姦国人による自力開発のロケットって、どんなロケットが出来上がるのかというと、ちゃんとチョン日報がイラストで見せてくれてます。





























チョンロケット



何でぇこりゃ?


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またかよ・・・



またかよ・・・

(↑クリックで飛びます)

山陽新聞20070913

引用開始
------------------------

「日本海」だけの碑文発注
町の“国際問題”再燃も

鳥取県琴浦町が日韓友好交流公園に立つ記念碑の碑文から、韓国が日本海の呼称とする「東海」の文字を削除した問題で、町は13日までに日本語で「日本海」とだけ記した碑文への作り替え工事を発注した。

 在日本大韓民国民団(民団)鳥取県地方本部は「国際交流をやめようという文言と同じだ」と憤慨。記念碑を建設した旧赤碕町(現琴浦町)の元町長も原状回復を求めるなど、山陰の海辺の町を翻弄した“国際問題”が再燃する可能性がある。

 碑文は、1819年に朝鮮半島から来た船の乗組員らを地元で救助した史実を日本語とハングルで紹介。双方の呼称を併記していたが、県民の一部から「東海」は不要との指摘を受け削除した。

 民団などの反発で、町はハングルで「東海」と記すと発表
。その後修正を非難する電話やメールが殺到し、大阪府など県外の団体が公開質問状を提出、町内で街宣活動も行い大騒ぎに発展した。

 町は海の表記を避けるとの修正案を示したものの、撤回に追い込まれるなど迷走。今月5日に作り替え工事を発注した。
(9月13日9時9分)
------------------------
引用終わり


相も変わらず、極左メディアというのは楽しい事を書いてくれますなぁ。日本国内の町の判断を国際問題にしようとしてます。

双方の呼称を併記していたが、県民の一部から「東海」は不要との指摘を受け削除した。


とあります。その通り。いらないんですよ。元々東海なんて海はないんですから、日本海だけで十分なんです。

在日本大韓民国民団(民団)鳥取県地方本部は「国際交流をやめようという文言と同じだ」と憤慨。


とありますが、内政干渉までして国際交流なんてありえません。また、干渉を受け入れてまで交流するなど、全くの無駄です。どうしてもと言うなら、民団に対して姦国国内の地図もすべて日本海にしろと言わねばなりませんな。また、最近、大英博物館の展示物が問題になりましたが、大英博物館の姦国展示物の東海表示に日本海と付け加えるよう民団に言う必要があります。勿論、国際交流を挙げる民団ですから、すぐにやってくれるでしょう。ま、絶対無理でしょうがね。

さて、今回の鳥取県琴浦町の判断、皆さんどう思われますか。
私的には、勿論、
































管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

注意!


注意!

(↑クリックで飛びます)

中日新聞20070912-01

中日新聞20070912-02


引用開始
------------------------

総連愛知本部を落札
愛知の不動産会社、立ち退き要求も

2007年9月12日 夕刊
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)愛知県本部が入る名古屋市西区菊井二の土地と建物について、再競売の開札が十二日、名古屋地裁であり、愛知県大治町の不動産会社「有限会社名古屋管財」が五千二百五十万円で落札した。同社は「(総連県本部には)原則、強制的に立ち退いてもらう」としていて、県本部は厳しい局面に追い込まれた。

 今回の再競売は、売却をめぐる詐欺事件も起きた東京の中央本部がやはり競売を迫られていることもあり、総連などが今後どう対応するか判断材料になるとして、関係者が注目してきた。

 登記簿などによると、建物は鉄筋四階建てのべ約五百四十平方メートル、土地は約二百平方メートル。総連は法人格のない「権利能力なき社団」のため、登記上は「高麗相互産業有限会社」の所有。建物は築四十四年で、当時、在日朝鮮人の寄付を集めて土地を購入、建設したという。以来、東海地方の在日朝鮮人の拠点としての役割を担ってきた。

 だが、この物件は一九九九年に経営破たんした旧朝銀愛知信用組合の融資の担保となっており、債権を引き継いだ整理回収機構(RCC)が二〇〇六年三月に差し押さえた。今春の競売で神戸市の不動産会社が約六千七百九十万円で落札。ところが、同社は期限までに入金しなかったため、名地裁は再競売を決定した。

 この神戸の会社の場合は昨年、総連関連団体が入る名古屋市千種区の別の土地、建物も約三億五千三百万円で落札。同社は
不動産価値の高いこの物件が「本命」だったが、総連関連の保険会社が居座ったため、県本部の土地と建物を落札し、駆け引きに出た、と公安当局はみている。同社が県本部の物件を落札後、保険会社は立ち退きに応じたという。

 関係者によると、今回の競売には、県本部を守りたい総連側が県内の在日朝鮮人系の企業に参加を働きかけたとみられるが、そうした企業は落札できなかった

 落札した名古屋管財の佐藤浩社長(37)は「転売目的で入札したわけではない。当面は、建物をリフォームして住居用として使いたい」と話した。

 総連県本部は「この件についてはコメントできない」としている。
------------------------
引用終わり


超賤総連愛知県本部の建物が、競売により売却されたようです。ひとまず、「名古屋管財」Good Job!ですな。んで、最初に買おうとしてた神戸の会社ですが、一瞬、超賤総連関連の会社かと思ったら、神戸の会社が買った物件に居座っていた超賤系の保険会社を立ち退かせるために競売に参加しただけではないかと言う事ですな。

名古屋管財の社長は37歳ですか。若いですな。転売目的ではないと言ってるそうですが、大丈夫ですかね。名古屋管財をネットで調べてみても、あまり情報は入ってきません。なんとなく不安ですな。まま、まだ新しい会社かも知れませんし、親から譲られて間もない会社かも知れません。記事によると、”今回の競売には、県本部を守りたい総連側が県内の在日朝鮮人系の企業に参加を働きかけたとみられるが、そうした企業は落札できなかった”と有りますが、極左の中日新聞の記事ですから鵜呑みにするわけにはいきませんな。表面上、超賤人はこの競売に関わっていないと装う事など簡単ですからね。佐藤浩社長には申し訳ないですが、引き続き、公安の監視下に置くべきです。超賤総連や他の在日超賤人が買い戻そうとする事も考えられます。実際、超賤系の保険会社は何処に行ったのかという疑問も残ってますので。



ところで、超賤総連関連の保険と言えば、金剛保険ですな。この保険、'77年に設立され、今年で20周年だそうです。ちょいとサイトから転載しておきましょう。


引用開始
------------------------


48の支社、営業所
全国にネットワーク


 在日同胞の唯一の民族保険機関である金剛保険株式会社が18日、創立20周年を迎えた。金剛保険は在日同胞社会を取り巻く環境の変化と生活の多様化、高齢化に対応した保険商品を生み出す一方、同胞の様々な要求に応えるためにサービス体制の充実に格別の関心を払ってきた。

 現在は東京に本社をおき、各都道府県に支社と営業所を完備した全国的なネットワークを持つ大型代理店に成長した。

 すべての保険員たちはは、同胞社会が多様化する中でも、これからも同胞のニーズに的確に対応して同胞に信頼される保険機関としての役割を果たしていこうとの決意に満ちている。

金剛保険とは
自主的な民族保険機関

各種保険を取り扱い、在日同胞の生活の安定を図るために活動する自主的な民族保険機関。

 設立されるまで在日同胞は、保険契約で民族的差別と制限を受けてきた。朝鮮人というだけで日本の各種保険加入を断られたり、様々な付帯条件や制限を課せられた。そのため一部の商工会で、財政活動の一環として副業で開いていた保険代理店や同胞の個人代理店を通じて保険契約を結んでいた。

 76年7月、祖国の朝鮮国際保険会社が日本の日動火災海上保険会社と再保険協定を結ぶことによって、総聯が設立する保険会社の契約を保障する国家的措置が講じられた。

 それに基づいて各地方で金剛保険商会をつくり、これらを統括して指導する機関として、77年4月18日に金剛保険株式会社が設立された。これによって、在日同胞は異国の地で起こりうる疾病と傷害、死亡、交通事故、各種の災害、高齢化などがもたらす不安を取り除くことができるようになった。

業績状況

損害保険収保量 
77年3月 1.5億円
97年3月 100億円

生命保険延契約高
79年3月 262億円
97年3月 8171億円

------------------------
引用終わり
(以上朝鮮新報日本語版より)



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

危険度MAX!


危険度MAX!

(↑クリックで飛びます)

西日本新聞20070911

引用開始
------------------------

吉野ケ里出土品 韓国へ 交流展前に梱包作業

国内屈指の弥生時代の環壕(かんごう)集落跡として知られる吉野ケ里遺跡(佐賀県)の出土品を展示の柱に据えた日韓交流展が10月15日から韓国・ソウル市で始まるのを前に、同遺跡の出土品を梱包(こんぽう)する作業が10日、同県吉野ケ里町の発掘調査事務所で始まった。20日に会場となる韓国国立中央博物館に搬入する。

 大規模環壕集落の確認から来年で20周年を迎えるのを記念し、同県と国立中央博が共催する特別展。同県からは、国内に2例しかない十字形把(つか)飾りが付いた有柄(ゆうへい)細形銅剣など、国指定重要文化財34点を含む393点を出品する。国立中央博からは韓国で出土した弥生土器などを展示し、相互に影響を与えた日韓交流史を浮き彫りにする。

 国立中央博での開催は12月2日まで。来年1月1日から2月11日までは、佐賀県立美術館・博物館で催される。

=2007/09/11付 西日本新聞朝刊=
2007年09月11日00時21分
------------------------
引用終わり


続いてこれ。

超賤人盗人

(↑クリック)

転載開始
------------------------

1994年 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998年 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明

2001年 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難

2002年 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行

2005年 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

------------------------

以上、中央日報自由掲示板より転載


日本の貴重な吉野ケ里出土品が、よりによって姦国に行くそうです。果たして無事に帰ってこれるのか疑問ですな。

姦国には文化や歴史というモノがありません。そのため、日本の文化や歴史を盗み、自分達のモノにしようとするわけです。これだけでも民度の低さや頭の悪さを露骨に表してるんですが、考えられない事にそれこそ姦国クオリティなんです。

超賤王朝は、自分を正当化するために先代の文化を次々と打ち砕いて来ましたね。歴史有るモノをことごとく否定してきたわけですから、文化や歴史なんてあるわけねぇですな。上記の、日本からの盗品が姦国では国宝になってるなんてのは、歴史を否定してきたために資料がなく、歴史検証能力がないためにこんな事になったのではないかと考えられます。勿論、姦国人の民度が低すぎるという点もありますが、バカすぎですな。

一応、姦国人がどれくらい日本の宝を盗んでるのか、リンクを貼っておきます。ここには、上記よりもっと詳しく書かれていますので、読んでみると腹が立ってきますが、一度目を通す事をオススメします。

盗難文化財
(↑クリック)




管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

各社の報道(高成仁の場合)



各社の報道

(高成仁の場合)

(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

発砲事件:
銃撃戦で男死亡、警官も重傷 函館

10日午後10時ごろ、北海道七飯町西大沼の「函館大沼プリンスホテル」前の路上で、拳銃を持った男がホテルの出入り業者の女性(39)を脅し、乗用車を奪って函館方面に逃走した。110番を受け函館中央署が強盗事件として男の行方を追っていたところ、11日午前0時35分ごろ、ホテルから南へ約20キロ離れた函館市昭和町で車を発見。停止を求めたパトカーに対し男が突然、車外に出て拳銃を発射したため銃撃戦となり、野島茂美巡査部長(53)の撃った1発が男の腹部から背中を貫通した。男は殺人未遂容疑の現行犯で逮捕され、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

パトカーの運転席にいた函館方面本部地域課自動車警ら係の村井光祥警部補(55)が右腕に被弾して重傷。野島巡査部長にけがはなかった。

 調べでは、男は韓国籍で長野県佐久市の住吉会系暴力団組員、高成仁(こうせいじん)容疑者(52)。銃撃戦の現場はJR函館駅から北へ約5キロの川沿いの路上で、高容疑者はパトカーに向けて自動式拳銃を少なくとも3発発射し、1発が村井警部補の右腕に命中。パトカーの助手席にいた野島巡査部長が車外に出て応戦し、威嚇射撃3発を含む5発を発射、1発が高容疑者に当たったという。

 高容疑者は10日から1泊の予定で同ホテルに1人で宿泊していた。同ホテルから国内の韓国人女性に現金200万円を郵送したとの情報もあり、何らかの取引で函館周辺を訪れていた可能性がある。覚せい剤を使用した形跡があるほか、10日午前8時20分ごろ、JR函館駅構内で高容疑者に似た男が乗客らに銃を突きつける騒ぎを起こしていたことも分かり、同署で関連を調べている。

 同方面本部の高木彰参事官は「現時点において警察官の拳銃使用は適正だと判断している。被疑者が死亡したことは残念だ」とのコメントを出した。【佐野優】

------------------------

引用終わり


mainichi20070911-01mainichi20070911-02

↑:毎日新聞


sankei20070911-01sankei20070911-02

↑:sankeiweb


asahi20070911-01

asahi20070911-02
↑:asahi.com



yomiuri20070911

↑:yomiurionline


さて、皆さんすでにご存じだと思いますが、北海道で在日姦国人による凶悪犯罪がおきました。道警の警察官が撃たれてます。

新聞各社の報道は、やっぱり少しずつ違いますな。ちなみに容疑者は姦国籍と書いてるのは、上記新聞のうちmainichiだけです。が、通名の方が知れ渡ってるはずなのに高野成仁とは書いてません。やっぱり毎日新聞らしいですな。

ところで、物凄くどうでもいい事なんですが、sankeiwebには、

ホテル前でメロンを販売していた女性(39)に拳銃のようなものを突きつけ「函館まで遠いのか。車借りる」などと言って車を奪った。

と、ありますが、asahi.comでは

果物店の女性には「函館まで遠いの?」「車借りるよ」と声をかけ、銃を突きつけた。

とあります。勿論、asahi.comの方が正しいのかも知れないんですが、とても同じ犯人の言葉使いとは思えませんな。asahiの報道だと、物腰穏やかな在日姦国人という印象を受けてしまいます。これもまた、asahiの狙いかも知れません。と言っても、在日姦国人容疑者は、自動車を盗み、覚醒剤を使用し、銃を所持し、警官に発砲し、さらに警官を負傷させるという凶悪犯で有ることには違いないですな。


さて、今回大活躍の函館本部地域課のwebサイトには一日通信指令室長の活躍とか、110番の正しいかけ方とかカテゴリーが分けられてます。その中の一つに熊出没注意!!なんてのがありますが、市民に注意を呼びかけるならもう一つ加えた方がいいですね。

そう、こんな感じ。


























在日姦国人


および


在日超賤人


出没注意!!




北海道警察に
Good Job!メールを出す

(↑クリック)


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大爆笑の論説



大爆笑の論説

(↑クリックで飛びます)

東亜日報20020807-01

東亜日報20020807-02

引用開始
------------------------

[オピニオン]うそを勧める社会

韓国人がうそが上手だという記録
は、旧大韓帝国末期に朝鮮を訪れた外国人宣教師の見聞録に度々登場する。1920年代に、小説家李光洙(イ・グァンス)が民族改造論を掲げ、朝鮮人の短所をいくつか挙げた。そのうちの一つがうそだった。今日も「うそ共和国」という言葉を耳にするほどうそがまん延していることを、否定することはできないが、その背景を韓国の民族性のせいにする見解には賛成できない

◆「うそが上手な民族」という表現は、西洋人宣教師が韓国人を見下して、自分達が教化すべき対象であることを強調する「オリエンタリズム」的発想から生まれた側面が大きい。昔の農村の素朴で寛大な人情、大義名分と道徳性のために命まで投げ出した昔のソンビ(学者)たちの気概を覚えている人々は、このような主張に同意しないだろう。李光洙の民族改造論も、結果的に日本の植民地支配を正当化する一助となった。

◆人間が完璧な存在でない以上、古今東西を問わず、何人もうそから自由にはなれない。道徳的に優っていると威張る米国も然りである。最近の米国発経済不安の発端となった米国企業の会計不正も、うその心理によるものであり、クリントン前大統領やニクソン元大統領が、ルウィンスキースキャンダルやウォーターゲートから免れるためにうそも辞さなかったことは記憶に新しい。もちろん国家や地域によって程度の差はあるが、うその出発点は、基本的に人間の心に内在するどん欲と利己心である。

韓国の法廷でうその証言をする偽証が大いに増えたという。法廷は「うそ競演場」とも呼ばれる。罪を論じる場で、窮地に追い込まれた被告がうそという「悪魔の誘惑」に簡単に傾くことは、理解できないわけではない。さらなる「うそ競演場」になり下がった聴聞会とともに、恥さらしの自画像である。問題は、どうすれば韓国民族に対する自虐に陥らず、正直の力が湧き出んばかりに溢れる社会を作ることができるかということだ。世界的に清く正しい国家の共通点は、節約と清貧が価値観として根づき、家族や親戚など血縁に縛られないことだ。カネと権力が社会構成員の至上の課題となる限り、貧しくとも堂々たる人生はお笑い草になるしかなく、うそは決して減りはしない。「うそを勧める社会」から脱する方法は、意外に近いところにある

洪贊植(ホン・チャンシク)論説委員
------------------------
引用終わり


いやぁ、久し振りに腹を抱えて笑いましたな。しょっぱなから、”韓国人がうそが上手だという記録”と書かれた日にゃ、思わず大笑いしてしまいます。歴史的にも、姦国人は嘘吐きと記録されてきたわけですな。

ははははは!

やっぱり、昔から嘘吐きだったんですな。ホントに成長しないというか学習しないタコスケ連中です。姦国の大学教授のほとんどは同じ大学の出身者が多く、また、考え方もほとんど同じと指摘されてるくらいですから、教育が進歩するなど有り得ないレベルです。

さて、この論説委員、面白過ぎますな。
今日も「うそ共和国」という言葉を耳にするほどうそがまん延していることを、否定することはできないが、その背景を韓国の民族性のせいにする見解には賛成できない。」

ははははは!

なら、何が原因なのか答えを聞いてみたいもんです。ってか、「今日も「うそ共和国」という言葉を耳にするほどうそがまん延していることを、否定することはできないが」という時点で異常ですよ。蔓延するくらいですから、そういう民族性であるという立派な証拠です。また、道徳的に優っていると威張る米国と言うのは、USAが姦国以下の国は北超賤くらいのものだと言ってるだけです。

それから、次の
韓国の法廷でうその証言をする偽証が大いに増えた
そうですが、増えたは増えたでも大いに増えたそうです。

ははははは!

大爆笑ですな。道徳心のかけらもねぇです。さすがは、真実より都合を優先する民族性です。この論説委員、自ら姦国人は嘘吐きであるという根拠を次から次へと紹介してくれてますな。いやぁ、また自爆です。

んで、最後に極めつけの言葉が出てきます。
罪を論じる場で、窮地に追い込まれた被告がうそという「悪魔の誘惑」に簡単に傾くことは、理解できないわけではない

ははははは!


おい、論説委員の洪贊植(ホン・チャンシク)よ。
お前も立派な




























姦国人だ!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

得意技発動!


得意技発動!

(↑クリックで飛びます)
中央日報20070909

引用開始
------------------------

押し寄せる韓国人留学生に
米教育界が苦心

「ここ数年間韓国人中高生の留学が急増し、米国の中高校がそれらの指導に頭を悩ませている。一部教師は生徒を理解するために、韓国の文化を勉強しはじめた」。エール大・比較文化研究所の名誉研究部長で東岩研究所理事長・全恵星(チョン・ヘソン、78)博士が12日に開かれる世界女性フォーラムに出席するため来韓した。

全博士は、中央SUNDAYとのインタビューで、韓国人中高生の米留学に関連した米教育界の悩みを伝えた。「先輩と後輩の間の綱紀が厳しく暴力事故が起きる。カンニングなど不正行為が目立つ。進学を希望する大学がハーバード・エールなどいくつかの名門大学に集中する」。

研究所は今年4月、米私立中高校の教師ら約200人を対象に韓国人留学生を指導するうえでの苦情を問うアンケート調査を行なった。全博士は「韓国人生徒は不正行為をしても、誤った行動であることに気付けない『モラル・ハザード』に陥っている。ある生徒は進学推薦書を書いてあげたら、気に入らないとして破ってしまった。ビックリした」と語った

同氏は「申貞娥(シン・ジョンア)氏事件は個人の問題ではない。こうした韓国的状況がもたらした結果だ。本当に大きな問題だ」とした。
------------------------
引用終わり


血祭:注
申貞娥(シン・ジョンア)事件

韓国で「美術界のシンデレラ」ともてはやされていた東国大の申貞娥助教授による学歴詐称が発端となったスキャンダル事件。申貞娥は「米カンザス州立大卒業後、米エール大大学院を修了」としていたが、エール大学は「大学史上、申貞娥という名前の学生は存在しない。」と発表。その後、卞良均(ビョン・ヤンギュン)大統領政策室長が、申氏のニセ学位問題を鎮火するために、東国大学の張潤(チャン・ユン)元理事を懐柔しようとしたという疑惑が解けていない状態で、光州ビエンナーレ芸術監督の選定に朴光泰(パク・グァンテ)光州市場が関与したという疑惑も提起された。




いやぁ、さすがは姦国人。期待通りの大活躍ですな。韓国人留学生を指導するうえでの苦情を問うアンケート調査が行われるくらいですから、相当酷いものである事がよくわかります。その

あまりの酷さ=韓国的状況

なわけですな。ま、何にしてもUSAの皆さんが気付いたという事は大変喜ばしい事です。

ついでと言ってはなんですが、自称世界最高ミンジョクがどれだけ世界中の人達に迷惑を掛けてるのか再確認しておきましょう。


禹範坤

ウ・ポムゴン、우범곤,
1955年2月24日 - 1982年4月27日
1982年4月26日から翌日にかけて、韓国南部の慶尚南道宜寧郡で57人(55人、56人、61人などの説もある)を殺害、35人に重軽傷を負わせた事件を起こした犯罪者である。世界最大の短時間大量殺人犯としてギネス・ワールド・レコーズに認定されている。


趙承熙

チョ・スンヒ(チョ・スンフィ)、조승희、
1984年1月18日 - 2007年4月16日
バージニア工科大学銃乱射事件の犯人である在米韓国人。バージニア工科大学の学生と教授・教員あわせて32人を射殺後に自殺した。


さて、チョ・スンヒの銃乱射事件は記憶に新しいところですが、これって、短時間の個人による大量殺人事件においては、ウ・ポムゴンに次ぐ世界第二位の大記録です。つまり、史上最悪の短時間大量殺人事件の一位と二位が姦国人という事です。見事なワンツーフィニッシュですな。さすが世界最高ミンジョクの面目躍如と言ったところです。

上記二人と同じDNAを持つ姦国人が、USAに渡って問題を引き起こすわけですな。常日頃、

USAなんか嫌いニダ!

と言ってる姦国人なんですが、大挙してUSAを目指すというお得意の矛盾、ダブルスタンダードを平気でやってのけます。

日本なんか嫌いニダ!

と言い張ってんのに日本に擦り寄ってくるのと同じシステムですな。自力では何も出来ないので人に頼るしかないんですが、頼った先々で問題を起こすのが姦国人です。

おっかねぇですな。
我が日本にも在日超賤人をはじめ、多くの現役姦国人が来日します。

気を付けましょう。
ほら、

























あなたの後ろに


姦国人が・・・


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

在日キチガイ集団

在日キチガイ集団


(↑クリックで飛びます)

mindan20070905-01

mindan20070905-02

引用開始
------------------------

再入国許可制度に違和感
在日同胞たちの声


いつまで続く管理
意思確認 特別永住者は不要


一般外国人とは違う
 永住権を持ち、生活基盤も日本にあるのになぜ、再入国許可が必要なのか理解できないという声が在日同胞社会に根強い。印紙代はもとより、仕事を放り出して入国管理局に足を運ぶ負担感も大きいようだ。再入国許可を得ずに出国したために特別永住資格を剥奪されたという人もいる。孫やひ孫の世代にまでこんな思いをさせるのかと思うとやりきれないという声もあった。


なぜ高い印紙代

再入国許可を得るための印紙代はシングル4000円、数次になると6000円。大阪の金吉浩さん(作家)は「区役所で外国人登録証明書や印鑑証明をとっても500円で済むのに、どうして再入国許可だけ高いのか」と疑問を呈す。

 身体が不自由だったり日本語の書けない1世の年寄りなどは、代理人に頼むことになるが、「同居人でなければ受け付けてもらえないというのも理解できない」と金さん。 同胞はこれまで無意識に入管当局に足を運んできた。だが、「よくよく考えれば不条理」という疑問の声はこれまでも根強かった。朴鍾文さん(65)=滋賀県在住=も「なにか管理されているような感じがしていた」という。「日本は永住を認めているのに、事前に了承をもらうのはおかしい」。同じく滋賀県の都貞男さん(71)も「運転免許の5年切り替えは日本人も同じ。何の違和感もないが、再入国だけは違う。これから孫やひ孫の世代にまでこんな思いをさせるのかと思うとやりきれない」と語った。


犯罪者視に衝撃

こうした違和感は世代が若返るほど強くなる。孫美幸さん(立命館大学大学院社会学研究科後期博士課程)は語る。「窓口で手続きをするとき、どの国の外国人よりもいちばん流ちょうな日本語で遠慮しながら尋ねている自分のこっけいさが耐えられない。あなたは永遠によそ者なんですよ。永住は許可してあげてるだけなんですから、といわれているかのよう」。

 「91年問題」が一段落したいま、再入国許可の手続きそのものをまったく理解していないという若い世代も出てきているという。三重県から青年会の本国研修に参加したある女性は、パスポート確認を済ませ、いざ搭乗の際になって手続きをしていないことに気づかされた。空港内の入国管理室では犯罪者のごとき扱いを受けたことが、いまも深いトラウマとなっている。現場にいた青年会員は、再入国許可制度そのものが、指紋押捺義務と同様、理不尽なものだと身をもって知らされたという。


永住資格剥奪も

 かつて、指紋押捺を拒否したためにすでに取得済みの再入国許可を取り消されたという同胞は多い。韓久さん(民団三重県本部事務局長)もその1人だ。韓さんは抗議したものの、「再入国許可は法務大臣の裁量」として聞き入れられなかった。韓さんは「確信犯」だが、気づかずに出国しても特別永住の資格を剥奪される。

 米国で開かれた学会から戻ったある在日医師は、再入国許可の期限が経過しているとして空港で入国を拒否された。渡航の手配は旅行会社任せだったため、再入国許可期限のことなど気にもしていなかったのだ。医師は後に日本国籍を取得しようとしたが、申請そのものを受け付けてもらえなかった。入国特別許可を得たことで新規入国扱いとされ、それまでの居住の継続性を否定されたからだ。白承豪弁護士は次のように指摘した。

 「そもそも再入国制度とは日本での継続居住の意思確認のための制度である。特別永住者(一般永住も含め)は当然に日本での居住を希望している者で、出国の際に日本での継続居住の意思確認をする必要はないはずだ。戻りたくないときだけ申告させれば事足りる」。

(2007.9.5 民団新聞)

------------------------

引用終わり



嘘を吐き続けると、やがてはその嘘がホントのようになってしまいます。超賤人の狙いはそこです。しかし、その嘘を毎回毎回嘘であると突っ込めば、それは永遠に嘘という事になります。私の狙いはそこです。

さて、キチガイ集団がまたデタラメをのたまっています。またデタラメをのたまうので、当然、また突っ込みます。

永住権を持ち

いきなり、”永住権を持つ”というデタラメから始まってますな。こんなの持ってる外国人などいません。在日超賤人に与えられてるのは”特別永住許可”です。何度も同じ事を言いますが、”権利”ではなく”許可”です。そのため、在日超賤人が犯罪等を犯した場合は、永住許可を取り消して国外強制退去処分にする事が可能になるわけです。在日超賤人達もそれを知ってるので、あえて”永住権”とデタラメを言い続け、何も知らない日本人を騙そうとしてるわけですな。また、国籍が日本以外なんですから再入国許可が必要なのは当然です。永住許可があるからどうのこうのなんて全く関係ない話です。

孫やひ孫の世代にまでこんな思いをさせるのかと思うとやりきれない

日本には日本のシステムがあり、それに従わないのはルール違反と言う事になる事くらい理解できそうなんですが、キチガイ集団にはそれが理解出来ないようですな。また、上記の言葉から自分達が外国人であるという認識がまったくないようです。さらに、自分達の先祖が不法入国者であるという認識など皆無でしょう。これからも分かる通り、在日超賤人は日本のルールよりも自分達の都合を優先してるだけです。

あなたは永遠によそ者なんですよ。永住は許可してあげてるだけなんですから、といわれているかのよう

その通り!
以上!

空港内の入国管理室では犯罪者のごとき扱いを受けた

ルール違反すれば不法入国扱いになるのは当たり前ですな。こんな事すら理解出来ない連中など日本にはNo Thank Youですよ。

韓さんは「確信犯」だが

バラしてどうする!
自爆だ!



とまぁ、そんなわけで、今回も超賤人エンターテインメントは正常運転でしたな。そして今回も勿論、突っ込みます。

在日超賤人達にメッセージを送っておきましょう。

記事の最初に”再入国許可制度に違和感”とある。しかし、これは我々日本人から見たら、再入国許可制度に違和感を感じる超賤人にこそ、































違和感がある


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

島根県からの返事

島根県からの返事


当ブログの大英博物館=朝日新聞(←クリックで飛びます)に書きましたが、大英博物館の異常な姦国贔屓展示物に対して、私は島根県の方にメールを出しておきました。その返事がようやく今日9月6日に届いたので、ここで紹介しておきます。


引用開始
------------------------

iam_chimatsuri@infoseek.jp様へ

 お問い合わせいただきましてから、ご連絡が遅くなりすみませんでした。

 ご照会のありました内容について、外務省及び文化庁の担当者へ事実確認をしました。
 外務省ではJapanコーナーの表記について、島根県以外からも何件か指摘を受けているとのことであり、「現地を確認し現在対応を検討している」との回答でありました。
島根県としては、竹島問題に関連して「日本海」表記は重要な事項でありますので、今後外務省の対応を注視したいと考えます。なお、展示記載に付いては具体的な内容は把握しておりませんが、竹島問題以外の歴史表記についてコメントすべき立場にありません。
日本クラフト展については、文化庁にも同様な指摘が何件か来ているとのことです。「いわゆるグラフィック作品」の表現の中で、日本海表記がないようであるが、他の海洋名の表記もなく、現時点で対応をすることは考えていない」との回答でありました。
また、日本地図の竹島表記については、外務省は「事実確認をしたうえで対応する」との回答がありました。
ご指摘のような事例について、島根県が直接現地を確認することも困難であり、いずれの場合も事実の確認や対応につい、国などの関係の機関にそのつど申し入れているところです。

以上です。
島根県総務部総務課
島根県松江市殿町1番地
------------------------
引用終わり



ご照会のありました内容について、外務省及び文化庁の担当者へ事実確認をしました。

とあります。島根県は、ちゃんと事実確認に動いてたようですな。こうでなくちゃいけません。しかし、私が送ったメールは一月ほど前のもので、この問題が出てきたのはそれからさらに一月前。つまり、この件は二月前の事という事になりますので、外務省はホントに対応してるのかという疑いが出てきてしまいますな。ちなみに、私のところには外務省からの返事はまだ来ていません。

まったく、文化庁のやる気のなさには呆れ返りますな。これじゃ、”みんながやんないから俺達もやんない”と言ってるようなものです。こんなんで文化を守れるのかと言いたくなります。
文化庁からのメールの返信はありません。ってか、文化庁のwebサイトにも返事は出さないとかいてありますので、来るわけないですな。しかし、返事が期待できないからメールしないというのは、大きな間違いです。島根県からの返信メールにもあるように、問い合わせがいくつか来てるようですから、さらに、メールを出すべきでしょう。

最後に、文化庁に対する問い合わせ先とその方法を文化庁webサイトから転載しておきます。

引用開始
------------------------

1  御提言等の提出要領

(1)様式は自由です。
(2)御提言等を送付される方は、下記文化芸術振興目安箱担当宛に、郵送又は電子メール(テキスト形式)にて提出してください。(電話及びファクシミリによる御提言等は御遠慮ください。)。
 ※電子メールの添付ファイルはセキュリティの理由により展開することができませんので御注意願います。

 御提言等を十分に把握させていただくため、連絡をとらせていただくこともありますので、差し支えなければ、氏名、連絡先(住所、電話番号、ファックス番号、e-mailアドレス)を明記してください。
 【提出先】
  ◇電子メールの場合:meyasu85@bunka.go.jp
  ◇郵送の場合:〒100-8959 東京都千代田区丸の内2-5-1
          文化庁長官官房政策課「文化芸術振興目安箱担当」宛
2  留意事項

(1)頂いた御提言等は返却いたしません。また、頂いた御提言等に対し逐次回答はいたしませんので御承知おき願います。
(御質問については本目安箱では受付けておりませんので御了承願います。)
(2)氏名、連絡先を除き全て公開される可能性があることをあらかじめ御承知おき願います。
(3)以下に該当する内容については御遠慮ください。
  ①文化庁の所掌事務に直接関係のないもの
  ②個人に関する情報であって特定の個人が識別される記述のあるもの
  ③法人等の財産権等を害する恐れがある記述のあるもの
  ④特定の人物、団体等を中傷するもの

------------------------

引用終わり



管理人血祭にメールする


特別編(最強日本) | コメント:2 | トラックバック:0 |

埼玉県Good Job!


埼玉県


Good Job!


(↑クリックで飛びます)

埼玉web20070905

引用開始
------------------------

朝鮮総連施設への減免
県内5市で撤廃

北朝鮮に拉致された日本人を救出する埼玉の会(鈴木松蔵代表)は四日、県内五カ所にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)施設に対する五市の固定資産税、都市計画税の減免措置が撤廃されたと明らかにした。

 課税の減免措置を撤廃したのは朝鮮総連の本部と東西南北の支部があるさいたま、川越、熊谷、越谷、川口の五市。同会は昨年から、適正課税を要請し、昨年末にはすべての市から前向きな回答を得ていた。今年六月に公開質問状で確認したところ、四市で四月までに減免措置撤廃を確認した。川口市については七月に回答を得て、蕨市から移転した南部支部が川口市に減免を申請していないことが分かった

 同会によると、関東一都六県では、ほかに神奈川、茨城県が減免措置を撤廃している。
------------------------
引用終わり

mainichi20070905

引用開始
------------------------


朝鮮総連:施設への減免措置廃止で
「課税が適正化」--救う会埼玉会長
/埼玉

「北朝鮮に拉致された日本人を救出する埼玉の会(救う会埼玉)」の鈴木松蔵会長は4日、県庁で会見し、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関連施設に対する固定資産税減免措置を県内の関係4市が廃止したことについて「課税の適正化が実現した。大いに喜ばしい」との見解を示した。

 総務省によると、朝鮮総連の県本部や支部のある▽さいたま(06年度は一部減免)▽川越(同一部)▽熊谷(同全額)▽越谷(同全額)--の4市すべてが、今年度は減免をしていない。これまで一部減免を行っていた蕨市からは、支部が移転したという。

 同会は「適正課税が拉致問題の解決につながる一歩」として昨年以降、減免措置を取る関係市の市長らに「減免措置の撤廃を検討するか」などとした公開質問状を送付していた。【高本耕太】

毎日新聞 2007年9月5日
------------------------
引用終わり


随分とマトモになるのが遅かったんですが、埼玉県Good Jobですな。もはや一般的な見解となってきましたが、超賤総連に公共性などないんです。課税対象にならない方がおかしかったわけです。今回の県の決定で少しは埼玉県がマトモになる事を願わずにはいられませんな。

ちょいと、埼玉県知事の事でもアゲときますかね。

上田 清司

(うえだ きよし、1948年5月15日 ‐ )現・埼玉県知事(2期)、元・衆議院議員(3期)。

初立候補のときから、新自由クラブ、新生党、新進党、フロムファイブ、民主党と政界再編に伴い所属政党を変わったが、政策信条的には一貫して保守系である。
政策的には自民・公明に近いので2007年8月26日に実施された埼玉県知事選では、自民・公明が直接支援し、出身政党である民主党は「友情支援」に回った
。共産党以外の各党が上田を支援したこともあって、再選を果たしている。朝鮮総連施設への課税に前向き。北朝鮮による拉致事件被害者家族・救う会を支援。家族会・救う会の集会・街頭活動に参加。2006年5月20日にさいたま市で開催された世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関連組織・天宙平和連合の会合に祝電を送っていたことが判明し、「全国霊感商法対策弁護士連絡会」(国家機密保護法制定反対のために設立された社会党系・共産党系弁護士の団体)が質問状を送付している。
(以上wikiより抜粋)

何か、ちょいとフラフラしてるような気もしないでもないですが、超賤総連に対してはマトモな考えを持ってるのではないかと思います。記事によると、神奈川県や茨城県も超賤総連に課税してるようで、大変結構ですな。東京は、言わずと知れた石原閣下がおられます。超賤総連本部差し押さえの件は記憶に新しいところです。

いやぁ、こうやってみると東京、埼玉、神奈川、茨城県と関東地域はだいぶマトモになってきてるようですな。関東には意外とマトモな県知事が揃ってるんですね。あっ、そうそう、千葉県がありませんね。ついでに千葉県知事もちょいとみておきましょう。



堂本 暁子

(どうもと あきこ、1932年7月31日 - )千葉県知事。アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。

2001年の選挙では無党派候補として立候補し、当選。2005年には、一転して、政党(公明党、民主党、社民党、市民ネット、自民党の一部)、宗教団体、労組、市民団体の推薦を受けた組織型選挙を展開し、自民党本部推薦の森田健作候補らを僅差で破り2期目の当選を果たす。



政治は、政教分離が基本ですよね。にも関わらず、宗教団体の支援を受けて当選だそうです。しかも、推薦が請命党、ミンス党、捨民党、市民ネットときやがったか。

千葉県の有権者の皆さん。皆さんが選んだ県知事は、
































マトモじゃねぇ!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いつものノムタン




ノムタン正常運転


(↑クリックで飛びます)

innnolife.net20070902

引用開始
------------------------

盧武鉉大統領、
アフガン大統領に感謝の電話


盧武鉉大統領は、1日午後カルザイ・アフガニスタン大統領に電話をかけ、アフガニスタンで拉致された我々国民が解放されるように積極的に協力してくれたことに対する感謝の意を表明した
二人のトップ間の通話は、1日午後4時半から20分ほど行われたとチョン・ホソン青瓦台のスポークスマンが伝えた。電話でカルザイ大統領は拉致された人々の帰還を心からお祝いすると話した。また2名の犠牲者が発生したことについて慰労の意を表明した。
盧大統領は、またカルザイ大統領にアフガニスタン駐屯韓国軍の年内の撤収方針は、拉致事件発生前にすでに決定されていた事項であると説明し、撤収後にもアフガニスタンの安定と再建を継続して支援していくと明らかにした。/カルザイ大統領は、韓国の支援方針を歓迎すると共に今後も両国が諸般分野で緊密に協力していくことを希望した。
盧大統領はカルザイ大統領の韓国訪問を招請
し、カルザイ大統領はこれに対し感謝の意を伝えた。盧大統領は続けてユドヨノ・インドネシア大統領にも電話をかけ拉致された韓国国民が解放されるように協力してくれたことに対し感謝の意を伝えた

------------------------

引用終わり

mainichi20070901

引用開始
------------------------

韓国大統領:
アフガン、インドネシア大統領に謝意

【ソウル中島哲夫】韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領は1日、カルザイ・アフガニスタン大統領とユドヨノ・インドネシア大統領に相次いで電話し、アフガンで起きた旧支配勢力タリバンによる韓国人一行の拉致・殺害事件をめぐる両国の協力に謝意を伝えた。青瓦台(大統領官邸)報道官が明らかにした。

 盧大統領はカルザイ大統領に、韓国軍部隊の撤退後もアフガンの安定と再建のための支援を続けると表明。カルザイ大統領は歓迎した。

 ユドヨノ大統領に対しては、特に人質解放に関する支援について謝意を表明した
。聯合ニュースが引用した青瓦台関係者の証言によると、タリバン側が韓国との直接交渉の席にイスラム諸国会議機構(OIC)の有力国であるインドネシアの立ち会いを希望し、韓国の要請を受けてインドネシア外交官が最終交渉に同席した

毎日新聞 2007年9月1日 22時55分

------------------------

引用終わり


さて、ノムタンです。
何か変なニュースですな。ノムタンは協力してくれたカルザイ大統領に姦国に来いと言ってるようです。それに対しカルザイは謝意を表明とあります。ホントですかね。普通は、お世話になった方(姦国)が(アフガンに)訪問するんですが、何でこうなるんでしょう。単なるノムタンの正常運転と言ったところかも知れませんが、これって、ノムタンはタリバンだけではなくアフガン政府にも金を握らせたのではないかという憶測が成り立ちませんかね。ちょいと飛躍しすぎかも知れませんが、何かがおかしいですな。まぁ、相手がノムタンなんで、まともな方がおかしいとも言えるんですが。

毎日新聞の記事に
ユドヨノ大統領に対しては、特に人質解放に関する支援について謝意を表明した。

とありますが、これもまたちょいと合点がいかねぇですな。いや、勿論無関係なインドネシアに協力してもらったんで礼を言うのは当然なんですが、なんか腑に落ちねぇですよ。

もしかして、ノムタンは身代金を支払った事を必至に隠そうとしてるんですかね。今回の姦国の対応は、世界中から非難されてるわけですから、その非難をかわそうという狙いがあるのかも知れませんな。しかし、それならカルザイを姦国に招待せずにノムタン自身がアフガンに行けばいいだけですよね。

これは、やっぱりノムタンは金を使いましたな。超賤人の特徴として、自分が何かをしてあげたら”上から目線”になるというのがあります。恐らくノムタンは、カルザイに協力してもらった事より、金を渡した事に優越感を持ってるんじゃないですかね。完璧な勘違いなんですが、ノムタンなら、いや超賤人なら有り得ます。つまり、正常運転という事ですな。


ところで、アフガンには姦国軍が派遣されてますね。何しに行ってるんですかね。今回の人質事件に関して、姦国軍ってなにやってたんですか。ノムタンがタリバンと直接交渉を選択したために出番がなかったようですが、そもそも姦国軍って































いらねぇんじゃ



ねぇの?


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テロ vs テロ



テロ vs テロ

(↑クリックで飛びます)

sankei20070902

引用開始
------------------------

タリバン幹部「韓国、身代金23億円」
武器購入に充てる

【バンコク=菅沢崇】アフガニスタンで起きた韓国人ボランティアの拉致・殺害事件で、イスラム原理主義勢力タリバンの幹部は1日、ロイター通信に対し、韓国政府が身代金として2000万ドル(約23億円)以上を支払ったと語った韓国政府、タリバンともこれまで、身代金の支払いを否定していた

テロ組織が巨額の身代金受け渡しを認めたことで、韓国政府が国内外から厳しい批判を受けるのは必至だ。韓国の同盟国である米国も、テロ組織との交渉拒否を原則としているだけでなく、アフガンに軍を送ってタリバンと戦闘をしているだけに、タリバンへの身代金支払いを苦々しく思っていることは間違いない


 この幹部は「身代金は武器購入や組織の通信網の刷新、自爆テロを遂行するための車両購入に充てる」とも語った。幹部は10人で構成するタリバンの指導機関に所属しているとされる。

 韓国人人質の身代金支払いをめぐっては、8月に韓国政府代表団とタリバンとの直接交渉が始まって以来、タリバン側が10万ドルとも100万ドルともいわれる金額を提示したとの情報が地元で飛び交っていた。しかし、8月28日の双方の合意を受けた直後の記者会見では、韓国の大統領府報道官は人質解放の見返りとして(1)アフガンに駐留する韓国軍部隊の年内撤退(2)アフガンでのキリスト教宣教活動の停止-などを約束しただけだとしていた。

 タリバンが当初から求めていた収監中のメンバーの釈放は、実現しておらず、人質交換条件には不透明さが残り、身代金の支払いなど裏取引があったのではないかとみられていた

 今回の事件が発生したのは7月19日。韓国人ボランティア23人がアフガン東部ガズニ州をバスで移動中に拉致された。その後、男性2人が殺害されたあと、8月13日、女性2人が解放され、残る19人も同29、30日に解放された。

(2007/09/02 00:07)
------------------------
引用終わり



さて、テロリスト同士の闘いが、やっと幕を閉じましたね。姦国政府は身代金支払いを否定してるようですが、人質解放の経緯に関してほとんど情報を出していないところを見ると、間違いなく身代金を支払ったのではないかと思います。つまり、南超賤が金を出して、北超賤がタリバンに武器を売るという見事な連係プレーが出来上がったわけですな。

今回の姦国人人質というのは一体何者なんでしょうか。やたらボランティアという言葉が目に付きますが、実際はどうやらキリスト教の宣教師だそうで、イスラム圏でキリスト教を布教しようとしてたようですな。これは、イスラムからすれば完全なテロ行為だと気付かなかったんでしょうなぁ。


ところで、日本国内のテロ組織と言えば、超賤総連や民団が有名ですな。両方とも日本政府に対して、やれ弾圧を止めろだの差別するなだのと妄言をホザき、制裁には報復で応えると言い放ったり、核以上の攻撃を加えると放言してますから、これは完全なテロ宣言ですよ。また、民団は日本国憲法より姦国憲法を遵守するとまで言い切ってますので、日本にあっては百害有って一利なしの組織です。さらに、ちょいと前、東京は渋谷の温泉が爆発するというとんでもない惨事が起きましたが、これは超賤総連のテロだと囁かれたのは記憶に新しいところです。実際はどうか知りませんが、超賤総連本部の差し押さえが決まった直後でしたから、信憑性が一気に高まったのかも知れません。まぁ、嘘かも知れませんが、日頃から超賤人はそういう風に見られてるという典型的な例ですな。これで、超賤人達が態度を改めようとすれば日本人との共生も有り得るかも知れませんが、奴らに出来る事と言えば日本批判だけですから、共生など永遠に不可能でしょう。

テロはおっかねぇですな。地下鉄サリン事件という前代未聞のテロが行われましたが、あのオウム真理教のリーダーは在日超賤人だそうです。北超賤との繋がりや超賤総連とのつながりも報道されてましたね。そうです、超賤総連は日本人相手ならなんでもありなんですよ。テロ行為だろうが、拉致だろうが何でもありなんです。んで、その組織を支えてるのが在日超賤人なわけです。つまり、我々は常にテロの脅威に晒されてると考えるべきです。

上記の記事でタリバンの標的は姦国でした。たまたま姦国だったといっても良いでしょう。我々も危険な地域には行かないようにするべきです。何時標的にされるかわかりません。
しかし、現在、我々が住む日本も危険な地域になりつつあると言う事を強く認識した方が賢明かも知れません。

この国には在日超賤人と言うテロリストが大勢住んでいます。そして、そのテロリスト達の標的は常に、


































日本人である


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何やってんだ!?法務省




何やってんだ!?


法務省


(↑クリックで飛びます)

mainichi20070902

引用開始
------------------------

指紋採取:法務省が中韓などで説明会
11月からの実施で


 入国する外国人に指紋採取を義務付ける改正入管法が11月にも施行されるのに対応し、法務省は9月上旬、中国、韓国、香港、台湾に入管職員を派遣する。指紋採取にはさまざまな反発も予想されることから、現地で旅行会社や報道機関向けに説明会を開き、日本の入管政策への理解を求める。同省幹部は「直接、理解を得る機会を作らないままでは円滑にスタートできない」と話している。

 改正法は、政府が04年に策定した「テロの未然防止に関する行動計画」に基づき可決された。空港などでの入国審査の際、両手の人さし指を指紋の読み取り機の上に置いてもらい、センサーで指紋を読み取る。採取した指紋はブラックリストと照合し、要注意人物の入国を防ぐ。

 在日韓国・朝鮮人などの特別永住者▽16歳未満▽外交・公用での来日▽国の招待者--は免除される
。指紋情報は入管当局で保管し、在留管理や犯罪捜査にも利用する。

しかし、同様の制度を導入しているのは、テロ対策に力を入れる米国だけ。改正に際しては日本弁護士連合会などが「外国人のプライバシー権を侵害する」と反対した経緯もある

 今回、説明会の開催地に選んだのは日本への入国が特に多い国・地域。06年の統計によると、韓国(約237万人)、台湾(約135万人)、中国(約98万人)、香港(約31万人)と来日外国人全体(約810万人)の約6割を占める。いずれも団体による観光旅行が増えており、旅行会社への周知が欠かせない。

 同省入管局の担当者は「指紋採取は不法入国防止の決め手になる。来日した外国人には『日本だけでなく、旅行に訪れた外国人もテロから守ることにつながる』と理解してほしい」とPRに躍起だ。9月中旬には東京・霞が関の同省で計約180カ国に及ぶ在京大使館・領事館関係者に対する説明会を開く。【坂本高志】
毎日新聞 2007年9月2日 3時00分
------------------------
引用終わり

去年5月に成立した改正入管法によるものですな。
yomiuri20060517

引用開始
------------------------

来日外国人指紋を採取…
改正入管法が成立

来日した16歳以上の外国人に指紋採取や顔写真撮影を義務づける改正出入国管理・難民認定法は17日午前の参院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。政府は来年秋からの実施を目指す。

 改正法は、テロの未然防止が目的で
、外国人の入国時に指紋や顔写真などの提供を義務づける。拒否した場合、国外退去を命じることができる。在日韓国・朝鮮人ら特別永住者や、政府が招へいした外国政府関係者らは、指紋採取の対象から除外する。対象者は、年間600万~700万人に上る見通しだ。

 読み取った指紋と顔写真は、過去に強制退去処分を受けた外国人や国際手配されている容疑者など、法務省や警察庁が所有するブラックリストと照合し、該当者は身柄を確保して入国を阻止する。その後も、データベース化し、犯罪捜査にも利用する。

 出入国業務の円滑化のため、指紋情報を事前登録した外国人の希望者は、新たに導入する「自動化ゲート」を通過し、入国審査時間の短縮を図る


 また、入国する航空機や船舶の長には、乗員・乗客名の事前提出を義務づける。法相がテロリストの恐れがあると認定した者を国外退去処分にできる規定も新設した。

 改正法の成立を受け、法務省は指紋と顔写真の読み取り機器を全国34の主要空港・港湾に配備する。外国人が不定期に入国する地方港湾などには、入国審査官が携帯型の読み取り機器を持参する。
(2006年5月17日 読売新聞)
------------------------
引用終わり


入管法改正により、外国人の指紋押捺が義務づけられます。相変わらず在日超賤人に対しては、ヘタレ振りを発揮してくれてますが、特アからの犯罪者予備軍に対しては効果があるかも知れませんな。在日超賤人全員にも指紋を押捺させ、さらに姦国から渡航者全員にもビザシステムを復活させるべきなんですが、まぁ、現行法よりはマシでしょう。

ところで、日本国内のシステムを構築するのに、法務省は何で説明会を行うんですかね?こんなの決まったことを文書で通知すればいいだけですよ。何でこうもビクビクするんですかね。弁護士会がどうのこうのと書いてますが、なら、テロリストのプライバシーを保護する理由や根拠を示せと言えばいいんですよ。テロを未然に防ぐのが目的とちゃんと明確にしてるんですから。バカですなぁ。

さらに、在日超賤人の中には北超賤政府関係者や日本人拉致事件に関わったと疑われる超賤総連関係者までいるというのに、指紋押捺免除というのは納得できませんな。さらに、そう言った犯罪者連中を囲ってるのが在日超賤人ですよ。最も指紋押捺が必要な連中です。ってか、これこそ差別ですよ。在日超賤人も外国人である以上、一律、同じ扱いにすべきです。

新入管法は、今年の11月からの施行です。恐らく、姦国や北超賤、更に支那の連中もこの事を知ってるでしょう。新入管法施行前に一稼ぎしようと狙ってる特ア連中がいるかも知れないので、今月と来月は要注意です。


まぁまぁ、今回の新入管法は評価できるところは評価すべきですな。
しかし、絶対に忘れてはならない事があると言う事も肝に銘じておきましょう。先の参議院選挙でミンス党が議席を増やしましたね。小沢は政権交代を訴えてます。んで、もし政権交代が起こったら、こんなヤツが法務大臣になってしまいます。コイツが法相になったら、この新入管法はすぐさま撤廃されてしまうのは火を見るより明らかです。



もし、コイツが次の法務大臣になったりしたら、この新入管法はすぐに撤廃になります。

























狂気の政治家

売国ネクスト平岡



平岡秀夫


ミンス党議員



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっぱり法則発動




やっぱり


法則発動


(↑クリックで飛びます)

sankei20070827


引用開始
------------------------


積水ハウスが15日間営業停止
愛知など4県で


国土交通省近畿地方整備局は27日、マンション新築工事で義務付けられている監理技術者を置かなかったなどとして、建設業法に基づき大手住宅メーカー「積水ハウス」(大阪市)に、愛知など4県での営業停止を命じた。

 営業停止は民間工事が対象で、期間は9月11日から25日までの15日間。対象区域は愛知のほか静岡、岐阜、三重の各県。住宅やマンションの請負工事などで新規の営業ができない。既に請け負った工事は継続できるという。
 近畿地方整備局によると、積水ハウスは2月から3月にかけて、名古屋市北区のマンション新築工事の現場に監理技術者を置かず、同市名東区のマンション新築現場では、直接雇用関係にない専任監理技術者を配置していた。
 同社によると、停止期間中に新規契約を結ぶ予定の顧客がいた場合、最長15日間の遅れが出る可能性があるという。
 和田勇社長は大阪市内で記者会見し「大手の会社でありながら、基本的な部分で不備を生じたことは管理不行き届きで申し訳ない」と陳謝。自分の報酬を3カ月、20%減額するほか、ほかの全役員も処分対象にすることを明らかにした。

(2007/08/27 19:50)
------------------------
引用終わり


すでに皆さんご存じだと思いますが、一応書いておきます。積水ハウスの在日超賤人社員擁護による法則発動ですな。

sankei2007083

引用開始

------------------------

積水ハウス差別発言訴訟、
顧客が謝罪し和解
大阪地裁

 積水ハウス(大阪市北区)に勤める在日韓国人の徐文平さん(46)が「差別発言で傷つけられた」として、顧客の男性に300万円の慰謝料などを求めた訴訟は31日、男性が謝罪し、解決金30万円を支払うことで大阪地裁(平林慶一裁判長)で和解が成立した。

 徐さんの弁護士は「差別発言は日常的にあるが、訴訟にまで発展することを示した点で意義がある」としている。
 徐さんは平成17年2月、男性が所有するマンションの修理の説明に行った際、漢字とハングルを併記した名刺を差し出すと「北朝鮮にいくら金を送っているんだ」などと仕事と関係ない発言を繰り返されたとして、昨年7月、提訴した。
 裁判所が4月に和解を提案。徐さん側が提示した和解案を、男性側は受け入れなかったが、31日に合意したという。

(2007/08/31 20:10)

------------------------

引用終わり


これです。事の真意はどうかわかりませんので、一方的に在日超賤人社員や積水ハウス側をどうのこうの言うつもりはありませんが、インターネットで調べると、かなり悪どい会社のようですな。お客から金を取れるだけ取ろうという雰囲気があります。

ちょいと、頼んでよかった住宅メーカー(←クリックで飛びます)というサイトからランキングとお客の感想を紹介しておきましょう。

積水ハウス順位

ランキング37位
(45社中)


お客の感想(抜粋)
引用開始
------------------------

下請のレベルに差がありすぎです。うちはハズレです。くやしい。 (05/8/18)

この価格設定は、利益率1/3との事。住宅ローンがそれだけ積水の社員の給料になっている
。 (06/8/12)

もうすぐ上棟という段階ですが契約したこと後悔しています。営業もやはり高飛車だし、施工レベルも値段に期待したわりにがっかりすること多い。 (06/8/12)

同感です。私ももう着工しているのに依頼先間違えたかと後悔の連続誠実な人この世界にいるの? (06/8/12)

見下し高飛車営業・何様?
(06/8/30)

アフターフォローがぜんぜんなっていない。カビは生えるし。壁や床から虫が湧く。外装のヒビ割れと室内壁にもヒビ入っている。新築時、壁紙を予定していた物ではなく、勝手に別の壁紙にするし、言い訳が上手いので、全て家の管理が悪いとまるめこまれるのが落ち。建て替えするなら、もうセキスイでは建てない。 (06/8/31)

「業界の慣例」を盾に個人情報を漏らすような会社は、信用するに値しません
。 (06/11/2)

このくらいの順位(上記ランキング参照 37位)でしょうね。できる仕事もこのくらいだもの。 (06/10/29)

クレームをつけると朝○人営業が来て脅して黙らせようとしてきました。常識を疑う企業です
。(07/4/24)

本当は「家」を重視すべきなんだけど、やはり営業が腹立たしい! (07/2/27)

------------------------

引用終わり


まぁ、一杯ありますなぁ。勿論、これらのコメントはほんの一部に過ぎないんです。サイトを見ればわかりますが、好評価コメントの前には○印が付いて、不評や批判コメントの場合は×印が付いてます。ウチのブログでは、×印の方を引用しました。




さて、9月1日の最新のコメントはこんな感じです。































○の人、


稚拙な日本語ですね


(07/9/1)




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。