[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年10月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

現役アサヒリスト

現役


アサヒリスト



(↑国際記者・国際ジャーナリストクラブ)

引用開始
------------------------

川北隆雄
かわきた・たかお
1948年 大阪市に生まれる
1972年 東京大学法学部卒業、中日新聞社入社。同東京本社(東京新聞)経済部記者、デスクなどを務める
現在―東京新聞・中日新聞論説委員、政府税制調査会専門委員、専修大学非常勤講師
著書―『図解でカンタン!日本経済100のキーワード』(講談社+α文庫)
   『「財務省」で何が変わるか』(講談社+α新書)
   『国売りたまふことなかれ』(新潮社)
(↑クリックで飛びます)
   『官僚たちの縄張り』(新潮選書)
   『日本銀行』(岩波新書)
   『大蔵省』『通産省』(以上2点、講談社現代新書)
   『データベース早わかり』『通算・郵政戦争』(以上、2点教育社)------------------------
引用終わり





氏のコラム


(↑クリックで痛いニュースに飛びます)

中日新聞の川北隆雄のコラム.jpg

引用開始
------------------------


最近、人名の後に「する」とか「る」を付けて動詞化することが、はやっている。
その中で最も流行したのは、やはり「アベする」ではないだろうか

これは今さら説明するまでもないだろう。首相としての「職責」にしがみつかず放棄しながら、衆院議員の「職」にはしがみつく安倍晋三前首相の無責任な行動に由来する。

この言葉が本当に「流行語」なのかどうかについては、一時、捏造疑惑も流れた。あるコラムニストがある新聞に流行語として紹介したところ、インターネット上で、「その時点ではまだ流行しておらず、コラムニストのでっち上げではないのか」という批判が殺到したのである。
しかし、コラムニストが紹介する以前に公の場で使われていることは明らかなので、捏造ではない。つまり、捏造疑惑の方こそ捏造の疑いが濃厚だ

私は、これを今年の「流行語大賞」に推薦したい

同賞を選定している自由国民社の審査委員会は、ぜひ、聞き届けてほしいものだ。
ソース:中日新聞切り抜き 中日新聞 10月30日付 夕刊コラム 「一筆両談」

------------------------

引用終わり






私は、この川北隆雄氏を








































川北隆雄.jpg


アサヒリスト大賞


に推薦したい


管理人血祭にメールする
スポンサーサイト
特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自爆!自爆!!自爆!!!

自爆!

自爆!!

自爆!!!


(↑クリックで飛びます)

中央日報20071030-01中央日報20071030-02




引用開始
------------------------

‘金大中拉致事件’めぐり 
韓日間で微妙な神経戦

国家情報院(国情院)過去事件真実究明を通した発展委員会の「金大中(キム・デジュン)拉致事件」発表以後、韓国・日本政府が微妙な神経戦を繰り広げている

政府は委員会の発表後、過去の朴正煕(パク・ジョンヒ)政権時代に発生した事件ではあるものの日本で「主権侵害」論議を招いている事件という点などを勘案し、政府レベルの‘遺憾表明’をすることを決め、26日、柳明桓(ユ・ミョンファン)駐日大使を通じて政府の立場を伝えようとした。

しかし柳大使の面談相手だった高村正彦外相が国会の日程などを理由に面談に応じず、30日午後にも面談が行われる状況だと、政府消息筋は伝えた。

柳大使は高村外相との面談が実現すれば、青瓦台(チョンワデ、大統領府)が24日明らかにしたように「不幸で遺憾な事件だった」というラインで遺憾の意を伝えることになる。

しかし日本側は韓国政府の‘遺憾表明’に対して消極的な態度を見せていることが伝えられた。

日本政府は委員会の調査結果が発表された24日、「明白な主権侵害だ」とし、韓国政府の公式謝罪と再発防止の約束を要求した。

このため、日本政府が面談日程を‘延期’する過程で示そうとしたものは「遺憾表明ではなく謝罪の立場を明らかにすべき」というものだと、外交関係者らは理解している。

これに対し、政府の一部はもちろん、韓日関係に精通した一部の外交消息筋は、日本政府の‘二重態度’を批判的に指摘している

一部の消息筋は「金大中拉致事件が不幸な事件であることは明らかだが、当時の朴正煕政権と日本の田中政権は‘野合’と非難されうる形態でこの事件を解決した」とし「したがって遺憾表明を越えて謝罪をするなら、韓国政府だけでなく当時の事件をきちんと処理できなかった日本も謝罪表明をしなければならない」と主張した。

さらに日本政府が韓国に対する植民地統治に対して‘外交的修辞’を総動員し、できる限り‘謝罪’という表現を使わない傾向を念頭に置いた一部の外交消息筋は「日本の二重的形態を非難すべきだ」という反応も見せている。

政府当局者は柳明桓大使を通して韓国の‘遺憾表明’が伝えられれば、日本政府がこれを受け入れるものと予想している。 韓日関係の全般的状況を勘案すると、日本は‘思慮深い行動’をとるはずだ、ということだ。

一方、一部の外交専門家は、過去の独裁政権による不幸な事件が‘現在の問題’に発展する過程で国家権力の慎重な行為が切実に要求される点が今回の事件で再確認された、という反応を見せている。

ある外交消息筋は「北朝鮮の過去の日本人拉致事件が6カ国協議などで現在でも論議になっているのを考えると、国家が行為主体となる外交行為をする際は常に‘国格’を考慮した慎重な決定と洗練された行為が必要だ」とし、「特に政権の利益のために国家的な体面を傷づける行為は絶対に放置してはならない」と述べた。
YONHAPニュース 2007.10.30 17:26:21

------------------------

引用終わり




さて、また自爆ですな。日本側は何も言ってねぇのに、自分達が蒸し返した件で騒いでます。
勿論、論理破綻による日本批判も忘れてません。いつも通り、意味不明ですな。

中央日報も必死ですなぁ。何とか日本に対して謝罪するのを避けようとしてます。日本を道連れにしようとしてるんですが、超賤人(姦国人)の事ですから、道連れにするほどの知恵もなく、お得意の論点のすり替えで逃げようとしてます。

そもそも、この事件は国家による拉致ですよ。しかも外国での拉致であり、重大な国家犯罪です。日本側は日本の主権を侵した姦国に対して謝罪を要求してます。これは当然の事です。しかし、それに対して姦国側及び中央日報は、その後の捜査に日本が非協力的であったとして謝罪を要求すべきだとか何とかホザいてます。日本政府が謝罪すべきは日本国民に対してであり(この事件をウヤムヤにしてしまったため)、姦国ではありません。むしろ姦国に対しては、経済制裁でも行うべきですな。



それにしても、超賤人(姦国人)ってのはどこまで頭がおかしいんですかね。ヒトモドキとはよく言ったものです。

「遺憾の意」では謝罪になってないニダ!
配慮が足りないニダ!


と年がら年中騒いでるのは、











































何処のヒトモドキだ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲間割れか?

仲間割れか?

(↑クリックで飛びます)

超賤新報20071029-01超賤新報20071029-02


引用開始
------------------------

総連、在日同胞が連日抗議
NHKは謝罪しろ!

■朝鮮対外文化連絡協会が手紙

総連の活動家と在日同胞
のNHKに対する怒りの声が高まっている。8日に放送された「NHKスペシャル」で、祖国への帰国事業をわい曲し朝鮮を中傷し、朝鮮と各層の在日同胞たちのたび重なる抗議に対し不誠実な態度をとっているからだ。

NHK が放映した「NHKスペシャル」は、金日成主席によって実現され、過酷な民族的差別から逃れ祖国の地で暮らそうという在日同胞たちの要望によって行われた人道的な帰国事業を中傷し、朝鮮の尊厳を貶め在日同胞の間に朝鮮と総連に対する不信感を募らせるための謀略宣伝である

とくに、「三池淵」号と「万景峰92」号を拠点に「軍需物資が運搬」されたなどとねつ造し、朝鮮と在日同胞を冒とくする宣伝を行った。

のみならず、帰国事業を中傷する者らを登場させ、それがあたかもすべての同胞の声であるかのように放送するなど、ありとあらゆる卑劣な手法を用いた。

朝鮮対外文化連絡協会は18日、NHK会長あてに抗議の手紙を送付。番組の放映は正義と真実を代弁し、国際社会の和解と協力をはかるべき報道機関としての使命と本分を忘れた妄動、政治謀略宣伝として厳しく非難しながら、番組を取り消し、朝鮮に対して謝罪することを強く求めた。

一方、総連活動家と同胞らも連日のようにNHKに抗議し番組の訂正と謝罪などを促している

にもかかわらず、NHKは「確認」や「公正中立」をうんぬんしながら、こうした要求を無視し、訂正と謝罪を頑なに拒んでいる。

NHKは朝鮮半島を取り巻く情勢の流れを直視し、反朝鮮、反総連謀略報道を今すぐ撤回すべきだ


■総連大阪代表も

総連大阪府本部の金憲信副委員長をはじめとする代表ら5人が12日、NHK大阪放送局を訪れ、NHK
スペシャル」に対する抗議を行った。

代表らは席上、「日本社会で朝鮮人排外の風潮が蔓延している中であのような番組を放送したら、在日朝鮮人にどのような影響があるのか考えたことがあるのか」(金憲信副委員長)、「放送があった後、多くの同胞から電話があった。彼らは、自分たちの親せきは朝鮮で幸せに暮らしているのに、NHKはなぜあのような偏った番組を流すのかととても怒っていた」(朴栄致・総連本部国際統一運動部長)、「番組であなたたちは『人権』や『人道主義』をうんぬんしているが、在日朝鮮人の人権が蹂躙されていることについては、どうして何も言わないのか」(申千玉・女性同盟本部副委員長)などと抗議した。

また、「生徒たちは現在、日本の制裁により朝鮮への修学旅行に飛行機で行くため、経済的負担が大きい。
しかし彼らは、祖国で親せきとも会って、日本での報道とはまったく違う、朝鮮の真の姿に触れることができたと喜びを胸に抱いて帰ってくる」(金淳・大阪朝鮮高級学校校長)、「同胞青年たちは、しっかりとした朝鮮人になろうとがんばっている。そのために祖国へもたびたび足を運び多くを学んでくるが、現在は日本の『制裁』でそれもままならない。あなたたちは在日朝鮮青年の未来をつぶしている」
(辺容哲・朝青大阪府本部副委員長)と非難した。

NHK側は、東京本社で制作されたもので、大阪放送局は全く関与していないとしながら、意見は正確に東京に伝えると述べた。(朝鮮新報 2007.10.29)
------------------------
引用終わり



さて、必死な超賤総連の断末魔が聞こえてきました。

上記の記事からすると、要するに北超賤帰国事業を再開すればいいだけの話ですな。でも、超賤総連は絶対に帰国事業をやってくれなんて言いませんね。何でですかね。これだけ言いたい放題なんですから、率先して帰国する人が出てきてもおかしくねぇですよ。



過酷な民族的差別から逃れ祖国の地で暮らそうという在日同胞たち


だそうですが、”それが何で日本に戻って来やがんだい?”という質問には、何と答えるんでしょうねぇ。
また、

朝鮮の尊厳を貶め在日同胞の間に朝鮮と総連に対する不信感を募らせるための謀略宣伝である

これって、在日超賤人が自分たちでやってる事ですよね。

抜粋開始
------------------------

在日朝鮮人は日本人へ
どのような犯罪を行ってきたのか

朝鮮人の犯罪の第一歩は初代内閣総理大臣の殺害から始まりました。これは誰もがよくご存じだと思うので割愛致します。そして、昭和7年には桜田門事件が発生します。朝鮮人テロリストの李奉昌が、爆弾を昭和天皇へめがけて投げつけ、暗殺未遂を起こしています。

 結果、昭和天皇の暗殺は幸いなことに失敗しましたが、警備をしていた人達に重傷を負わせました。この事件によって、当時の日本国民はとても大きな不安を覚えました。しかし、昭和天皇はこれを李奉昌個人の犯罪とし、朝鮮の人民にその責任を負わせることをしませんでした。セルビア人青年がオーストリア皇太子を殺害したことによって発生した第一次世界大戦の規模を考えれば、とても寛大な判断でした。

 また、同じ年の4月29日の天皇誕生日に、また朝鮮人テロリストが爆弾殺傷事件を起こしました。天皇誕生日の記念祝典に参加していた日本人を狙って、尹奉吉が爆弾を使用し、多くの日本人を殺傷しました。このテロで、白川義則上海派遣軍司令官と河端貞次居留民団長が殺害され、重光葵、植田謙吉、野村吉三郎らが重傷を負い、多くの日本人が殺傷されました。このような朝鮮人の犯罪が度重なる事によって、日本人の心の中には多くの不安が蓄積していきました。

続いて戦後のお話です。戦争が終わると、朝鮮人達は「準戦勝国民」という地位を連合国から与えられ、その地位を利用して様々な犯罪をおかしました。以下に、その一部を少し紹介してみましょう。

 一番最初は1946年の「首相官邸暴動事件」です。約2000人の在日朝鮮人が「戦勝国民」の権利を謳って首相官邸に乱入し、警官隊や米軍憲兵隊と戦闘を行いました。

 1948年には同じくして「戦勝国民」の地位に酔った朝鮮人3万人が一斉蜂起し、様々な破壊行動を行い、米軍憲兵隊(MP:ミリタリーポリス)の指揮下で鎮圧され、約1000人の逮捕者をだし、また大阪と神戸では府県庁を襲撃して知事や役人に暴力を行った上で監禁しました。アメリカ軍は緊急事態命令としこれを取り締まり、累計2000名近い朝鮮人を逮捕しました。

 1951年、滋賀県では「日野事件」が勃発し、朝鮮戦争の戦禍から逃亡してきた朝鮮人50名が武装集団となり、警察を襲撃しています。

 1952年の「吹田事件」では、朝鮮戦争の開戦をお祝いしていた「在日朝鮮統一戦線」の学生達およそ1100名が「革命思想」をもと興奮し、警察や街の工場施設を襲撃した上で拳銃を奪って逃走しました。この事件では113名が逮捕されました。

 1954年に起きた第二の神戸事件では900名の在日朝鮮人が区役所や税務署を襲撃して破壊し、警官隊と戦闘を繰り広げ、188名の逮捕者をだしました。

 このようにして数々の犯罪を繰り返し、米国の占領中に発生した朝鮮人犯罪を米軍が統計した所、47年から50年までの間で、殺人・強盗が4656件、レイプが224件、放火が57件、傷害が17552件、窃盗が44494件も記録されています。

 集団での蜂起以外にも、朝鮮人個人の犯罪を朝鮮人全体が賛美した例も少なくありません。
 1958年(昭和33年)8月20日、東京都江戸川区の進学高校、小松川高校に通っていた太田芳江さんが何者かによって犯され殺された事件がありました。犯人は犯行後に遺体から遺品を盗り、送りつけて遺族の悲しみを煽ることで楽しみ、また警察へ対しては自分の犯行を楽しそうに語る電話をかけました。この様子は全国的にラジオで報道され、犯人の残虐性に多くの日本人が畏怖しました。

 後に逮捕された犯人である在日朝鮮人の李珍宇は、逮捕後に別の女性もレイプして殺した事を自供しました。通行中であった田中せつ子さん(当時23才)を突き飛ばして怪我をさせ、動けなくした所でレイプし、その後殺害しました。

 犯人の李珍宇は死刑判決を受けましたが、犯人の母親は「息子の行いへ対して死刑は重すぎる」と主張し、控訴・上告をしていますが棄却されています。また、「差別されているのだから強姦や殺人を行っても仕方ない」と主張する、在日朝鮮人ら数万人の減刑嘆願署名が集まりました。これには共産主義者文化人の大岡昇平も協力していました。

 このようにして当時、多くの在日朝鮮人が「我々は差別されていたので、日本人女性をレイプして殺しても仕方がない」という主張をしていました。これは、現在の朝鮮総連関係者が言う「植民地統治されていたのだから、日本人数名を拉致したくらいなんだ」という論調と酷似しています。

 注意すべき点は『一人の異常者が朝鮮人の中に存在した』という事ではなく、朝鮮人が総体として一人の異常者を擁護し、同調していたという所です。この事実をどう受け止めるかは各々によって違いますが、認識を改めざるえない注意すべき史実だと思います。

続いて、1968年には同じく在日朝鮮人の金嬉老がライフル銃で日本人男性二人を射殺した上で旅館に立て篭もり、女性一人と九才以下の児童三人を含む九人を人質にとる事件をおこしています。この時もはやり同様に、金達寿らによって「差別されていたのだから、女性と子供を人質として虐待しても仕方がない。差別されていたのだから男性二人を殺害しても仕方ない」といった主張がされ、韓国では金嬉老を「日本人を殺した英雄」として賞賛するメディアが多数制作されました。

 このような惨劇の延長線上にあるのが、極めつけの拉致事件です。やはり、過去と同様多くの在日朝鮮人は「植民地統治の問題があるのに、拉致ばかり言うのはおかしい」といった主張を繰り広げ、まだ拉致被害者が帰国できていないのにもかかわらず、国際空間では「拉致問題は解決済み」という発言をしています。

 朝鮮人へ対して深い理解をする事は大切ですが、理解と盲目になる事は違います。彼らがどのような歴史をもっており、過去から現在に至るまでどのような姿勢をとり続けるのかという事を我々は認識しなければなりません。戦争が終わったとき、日本国内に約60万人いた在日台湾人へ対しては何も負の感情が無いのに、朝鮮人へ対してだけは何故存在するのか。我々は深く自らを省みる必要性があるのではないでしょうか。

以上、在日朝鮮人に関する考察(←クリックで飛びます)より抜粋


------------------------

抜粋終わり



真実の歴史を知れば、在日超賤人の蛮行等は一目瞭然ですな。問題を起こすのは超賤人です。自分たちの悪行には目を向けず、日本にばかり文句を言うわけです。こんな連中を信用するバカなどいません。いや、信用するのは非常に危険を言わざるを得ませんな。勿論、すべての超賤人が愚かと言ってるわけじゃねぇですよ。しかし、最低でも超賤総連のように組織だって反日工作を行う連中がいるという事実を知らなければなりません。また、超賤人が過去に何をやってきたのかも絶対に知っておくべきです。


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国家的エンターテインメント

国家的

エンターテインメント



(↑クリックで飛びます)
中央日報200710-01中央日報200710-02

引用開始
------------------------

真実委
「金大中事件、
朴大統領の暗黙的承認あった」

73年8月に発生した「金大中(キム・デジュン)拉致事件」は、当時の朴正煕(パク・ジョンヒ)大統領が直接指示した可能性を排除できず、少なくとも暗黙的な承認はあった、という判断が出てきた。

またこの事件は当時中央情報部長だった李厚洛(イ・フラク)氏の指示によって実行されたという事実と、事件発生以降、中央情報部が組織的に真相の隠ぺいしたという実像も確認された


1987年の大韓航空(KAL)858機爆破事件については、「この事件の実体は北朝鮮によって強行された事件で、その間提起されてきた国家安全企画部(安企部)の‘企画操作’‘事前認知’疑惑などは、これを裏付けるものがないという点で事実でない」という判断が下された。

「国家情報院(国情院)過去事件真実究明を通した発展委員会」(真実委)は24日、こうした内容の「金大中拉致事件」と「KAL858機爆破事件」に関する最終調査結果を発表した。

真実委は「金大中拉致事件の場合、朴正煕大統領の指示をめぐる証言が一致せず、これを確認できる直接的な証拠資料は発見できなかった」と明らかにした。

真実委はしかし▽李厚洛部長が李哲熙(イ・チョルヒ)情報次長補の反対にぶつかった際「私がやりたくてすると思っているのか」と言いながら怒りを表した点▽朴正煕大統領が事件直後に関係者を処罰せず、当時金鍾泌(キム・ジョンピル)総理を派遣して日本との摩擦を収拾した点--などを総合分析した場合、「朴大統領が直接指示した可能性とともに、少なくとも暗黙的承認があったと考えるべき」と明らかにした。

真実委はまた、当時の中央情報部と駐日国情院派遣官の間で、送受信電文を通じて金大中拉致に関する具体的な案が含まれた、いわゆる‘KT工作計画書’が73年7月19日に作成・報告された事実を確認したことで、事件は中央情報部によって主導されたと明らかにした。真実委はしかし「KT工作計画書が保存されていないため、疑惑を完全に解消するには限界があった」と説明した。

真実委は特に「朴正煕大統領の事前認知問題とは別に、大統領直属機関の中央情報部が拉致を実行し隠ぺいまでした事実から、統治権者としての政治的・法的責任を免れるのは難しい」と指摘した。

しかし真実委は中央情報部の工作目標が‘単純拉致’か‘殺害計画’かをめぐる論議については、ひとまず結果的に‘単純拉致’に重みを置いたが、明確な結論は出せなかった。

真実委は「‘暗殺計画’が通達され、一定段階にまで進行される状況変化によって実行が中止になったり、現地工作員の判断によって殺害計画をあきらめて‘単純拉致に変更された可能性も排除できない」とし「単純拉致計画についていくつかの根拠も提示され、これを総合してみると、拉致に動員されたヨングン号が大阪港に到着した後やホテルで拉致した後に単純拉致計画が確定し実行されたと判断される」と伝えた。

真実委はこうした調査結果に基づき「まず被害者の金大中前大統領が拉致状況および真相隠ぺい過程で体験した生命の脅威と人権じゅうりんなどについて、政府の公式的な謝罪とともに必要な名誉回復措置が取られなければならない」という意見を出した。

真実委はこれとともに「韓国政府が(当時)特別捜査本部を設置しながらも、形式的な調査で真相を糊塗しながら日本側と外交的交渉を通じて問題解決を図り、日本政府は韓国の公権力介入を十分に認知できたにもかかわらず、韓国の要求で外交的に事件を終結するのに協調した」とし「両国ともに事件の真相を隠ぺいたことに対する責任は免れない」と指摘した。

真実委は特に、当時日本政府の事件隠ぺい協力事実に遺憾を表明し、「本委員会が30年以上も解決されないまま残っていた拉致事件について真実究明作業を行ったというのは、未来志向的な韓日関係を築くためにも非常に重要な意味があるためだという点を、日本政府も認識すると期待している
」と付け加えた。
2007.10.24 18:31:47

------------------------

引用終わり



さぁ、来ました。
国家的な超賤人エンターテインメントの始まり始まりー!ですよ。

真実委
だって。

ゲラゲラゲラ!


(大笑)


んで、結局、最後は”日本のせい”という締めですな。

ゲラゲラゲラ!


(大笑その2)


ちなみに、こんなバカ・・・じゃなくて、姦国エンターテインメントを日本の新聞はこう報じてます。




(↑クリックで飛びます)

sankei20071026

引用開始
------------------------

金大中事件究明委員長逆ギレ
「日本は調査に協力せず」

金大中前大統領が野党指導者だった1973年に東京のホテルから拉致された「金大中事件」の調査報告書を発表した韓国政府「過去事件の真相究明委員会」の安秉旭委員長(カトリック大教授)は26日記者会見し、事件の調査に「日本は協力しなかった」と述べ、不快感を示した。

 また日本が捜査協力を要請した場合の対応について「日本は自ら持つ資料を調べるだけで十分だと思う」と述べ、公表した調査結果以外の資料提供に否定的な考えを示した。さらに調査を中断した方がいいとの「日本の意思」が間接的に何度か伝えられ、調査報告の発表が遅れる原因になったと述べた。

 安氏は日本が協力しなかったとする具体例を明らかにしなかった
が、同委が調査した他の人権侵害事件では、関係したドイツなどから協力を受けたとし、「それに比べ日本の態度は残念に思えるほどだった」と述べた。2007.10.26 13:34(共同)

------------------------

引用終わり



ゲラゲラゲラ!


(大笑その3)


毎度毎度の事ですが、いかにも姦国人(超賤人)らしいですな。何でもかんでも人のせい。しかし、その根拠は全くなし。根拠も証拠もないんだから、当然、それ以上突っ込まれるのを極端に嫌がる。勿論、具体例などあるわけなし。


要するに、姦国人(超賤人)ってのは、





































自力じゃ


何も出来ねぇ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウリ達の都合のためなら

ウリ達の

都合のためなら


(↑クリックで飛びます)

中央日報20071026


引用開始
------------------------

韓中日の子孫、410年ぶりの和解

「先祖は敵として戦ったが、子孫は平和に付き合いたい」。1597年陰暦9月16日、李舜臣(イ・スンシン)将軍が13隻の船で133隻の倭軍を退けた全羅南道(チョンラナムド)の海南(ヘナム)と珍島(チンド)の間にある鳴梁(ミョンリャン)海峽で、26日、韓中日3カ国の壬辰倭乱(文禄の役)子孫らが会った。

海南郡が26-28日、李舜臣将軍の業績を称えるために準備した「第410周年鳴梁大捷」に当時の主役らの子孫を招待した。 壬辰倭乱(文禄の役)当時、銃刀を向け合った韓国・中国・日本の子孫がここで410年ぶりに和解の手を取り合った。

中国側からの客がこの日午後3時ごろ、海南に到着した。壬辰倭乱当時、明水軍の陳リンの出生地である広東省翁源県から朱余旺県長(42)を含む8人だ。鳴梁海戦で倭船を率いた来島道総の故郷である愛媛県からは来島保存顕彰会の村瀬牧男事務局長(60)と子孫7人がこの日午後遅く到着した。

海南郡は今回、李舜臣将軍の肖像画と当時死亡した陳リン、来島の位牌などを収めた追慕館を新しく建てた。 中国と日本の訪問客はそれぞれ別々に追慕館に参拝した。 海南郡側は双方が自然にしこりを解消することを希望すると述べた

子孫らは27日午前、鳴梁大捷記念式場で並んで立つ。 住民らが船で鳴梁海戦を再現行事も参観する。同日午後には追慕館の前で慰霊祭が行われる。来島保存顕彰会の村瀬事務局長は「意味深い行事に招待されて感謝している」とし「3国の子孫が友情を固めるきっかけになればよい」と海南郡に伝えた。
海南=千昌煥(チョン・チャンファン)記者 2007.10.26 18:34:45

------------------------

引用終わり




変な話ですな。
410年前には韓国なんて国はなかったんですが、

「李舜臣将軍の業績を称えるために準備した「第410周年鳴梁大捷」
に当時の主役らの子孫を招待した。


だそうです。
要するに、自分たちの都合のためだけに、日本と支那から人を呼んだだけですな。

しかし、これまた姦国人らしいと言えば姦国人らしいですな、李舜臣ってそれほど大きな業績を残したようには思えませんがねぇ。日本側が攻撃すると逃げまどってたみたいですよ。鳴梁開戦は、先制したのはこの李とかいうオッサンのようですが、結局、日本側の勝利に終わってます。ま、安重根というテロリストが英雄扱いになるくらいですから、この李舜臣も武勇に尾鰭を付けまくって、反日のシンボルに仕立て上げただけってのがホントのところでしょうな。実際、東郷平八郎が李舜臣を尊敬すると言ったとか何の根拠もなく主張してます。あわよくば、事実という事にしようとしてるのがミエミエです。

さて、姦国人は李舜臣を称えたいようですが、これは嘘です。ホントの目的は別でしょう。それは何かというと、”妄想全開で優越感に浸る”というやつです。上記の記事を読むとわかりますが、姦国人は、
「双方が自然にしこりを解消することを希望する」
「3国の子孫が友情を固めるきっかけになればよい」


とホザいてますが、そもそもそんなしこりなどあったのか甚だ疑問です。恐らく、そんなものはないでしょう。400年前の自分の先祖と言われても、ピンとくる人などいません。むしろ、まったくの他人という感じではないでしょうか。また、記事中にもありますが、倭軍と書いてるところがミソです。自分たちが優位でありたいとする願望が炸裂してます。

つまり、姦国人は李舜臣を利用して、

「ウリ達は心が広いニダ。」
「イルボン達はウリ達を尊敬してるニダ。」


というような脳内お花畑満開状態なんじゃねぇかと思います。





李舜臣を利用してるだけという根拠は、こうです。

これって李舜臣を称えるイベントですよね。
李舜臣は素晴らしいだの、李舜臣は我が国の英雄だのと言いたいわけですよね。

あのなぁ、海南郡よ。お前らがこの企画を立てたんだろ?
日本と支那から当時の主役の子孫をゲストに呼んだまでは良かったのかも知れんが、








































李舜臣の


子孫がいねぇぞ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

応援頼む!



応援頼む!


竹島に関する英語のブログで、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてる。
がしかし!
韓国の「ネチズン」どもがこのブログを知り、韓国が上回ってしまった。

本当の歴史を知らせるためにも『Japan』に一票を!


JAPAN投票数 5814(46%)

KOREA
投票数 6703(53%)

23時00分現在


Dokto - or - Takeshima
(↑クリックで飛びます)



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

至急、援軍を!

だから、


無理だって。



(↑クリックで飛びます)
毎日.jp20071024

引用開始
------------------------

日韓海峡知事会議:
共同声明原案に異論続出
修正余儀なくされる事態に/佐賀


対馬海峡を挟んで向かい合う地域で、共存共栄を目指して連携しようと8県道市のトップが合意した共同声明。だがその原案には各知事らから異論が続出、修正を余儀なくされる事態となった


 今回の「日韓海峡沿岸県市道知事交流会議」は16回目。毎年持ち回りで、今回から3巡目。古川康知事はこれを踏まえ「相互理解と交流は進んだ」と述べ、新しい段階に進むよう訴えた。そのうえで(1)会議名から「交流」を削除(2)地域のマークの決定(3)若者文化交流として佐賀での09年度映画祭開催と海峡圏を舞台とする日韓合作映画の誘致や製作支援--などを提案した。

 しかし日本側の知事は「『交流』を外すだけでは何が目的の会議か分からない」「映画祭はいつも佐賀で開くのか」などと疑問が出され、韓国側も「マークの国旗の使い方に違和感がある」などと難色を示した。

 結局、会議後に発表された共同声明ではテーマの修正はあったものの「交流」の文言は残った。また、マークもこの日は決定できず、基本デザインを基に、来年の会議までに作製することになった。【上田泰嗣】
毎日新聞 2007年10月24日

------------------------

引用終わり




血祭注:
知事交流会議より引用開始
------------------------


知事交流会議

この会議は、日韓海峡を挟んだ九州北部三県(福岡県、佐賀県、長崎県)及び山口県(※1999年から参加)と韓国南岸一市三道(釜山広域市、全羅南道、慶尚南道、済州道)との間で、両地域の交流の現状と今後の展望に関して率直な意見交換を行い、様々な分野における交流を促進するための共同交流事業を実施し、両地域の発展と緊密な友好関係を促進するために1992年から毎年一回、各自治体の持ち回りで開催しています。

九州北部三県及び山口県と韓国南岸地域とは地理的に極めて近く、長崎県の対馬と韓国の釜山広域市との直線距離はわずか50km足らずと一衣帯水の関係にあります。また、歴史的にも、両地域は古代以来の日韓交流の窓口であり、特に17世紀以降の江戸時代には、朝鮮通信使に代表される日韓の交流が対馬宗家を中継基地として展開されました。
日韓関係が新しい時代を迎え、未来志向の関係を目指していこうとする中で、海峡を挟んだ両地域の幅広い交流活動は、今後ともあらゆる分野で一層活発になっていくものと思われます。知事交流会議は、このような流れの先頭に立って、両地域の相互理解と友好関係の増進のために、今後とも積極的な試みを続けていきたいと考えています。

1991年のはじめには、両地域の首長が一堂に会する会議の開催を三県(福岡県、佐賀県、長崎県)の計画として固め、日本国政府(自治省、外務省)の協力を得て、この計画を韓国政府(内務部)に打診しました。
 この間、三県では実行委員会を組織し、会議開催に向けた取り組みを進めてきた結果、特に日本国政府(自治省)の大きな協力と支援により、三県の課長クラスの韓国政府(内務部)訪問、韓国一市三道(釜山直轄市、全羅南道、慶尚南道、済州道)との課長レベルでの意見交換等が実現し、知事交流会議開催に向け大きな前進をみました。
 1992年7月には、知事交流会議を前提とした韓国側との事前準備会議が開催(於:長崎県長崎市)され、この会議において知事交流会議の概要について合意をみたところであります。その後、8月には三県が済州道を訪問して詳細にわたる協議を行い、8月25日の第1回日韓海峡沿岸県市道知事交流会議を迎えることとなりました。
 以後、毎年1回、7県市道の首長が一堂に会し日韓交互に知事交流会議を開催し、現在に至っています。(※1999年から山口県参加)
------------------------
引用終わり



竹島に関する英語のブログで、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてる。
がしかし!
韓国の「ネチズン」どもがこのブログを知り、韓国が上回ってしまった。

本当の歴史を知らせるためにも『Japan』に一票を!


JAPAN投票数 5814(46%)

KOREA
投票数 6703(53%)

23時00分現在


Dokto - or - Takeshima
(↑クリックで飛びます)



何やってやがるんですかね、このバカ知事共は。
姦国は10月25日を対馬の日と決めたそうです。にもかかわらず、何というお花畑の能なし共か。

早速、苦情メールを出しておきましょう。




上記の組織名をクリックすればサイトに飛ぶか、もしくはメールソフトが起動します。



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲラゲラゲラ!(大笑)



ゲラゲラゲラ!


その1

チョン日報20031125-01チョン日報20031125-02


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

メジャーの「日本ブーム」と韓国野球

この程度なら「シンドローム」と言っていいかもしれない。
 米大リーグで日本野球ブームが起きている。「メイド・イン・ジャパン」は今や“金の卵を産むガチョウ”も同然だ。
 FA宣言した松井稼頭央内野手は渡米する前からスターになった。米国メディアは連日、「松井争奪戦」を先を争って報道している。
 こうした中、「ニューヨーク・デイリー・ニュース」は25日(以下韓国時間)、「ニューヨーク・ヤンキースが松井を二塁手に転向させ、デレク・ジーターと二遊間コンビを組ませるための最終調整を行っている」と報道した。
 スポーツ専門局ESPNは同日、「ショッキングな輸入品」という見出しのトップ記事で松井をべた褒めした。「その気になれば30本塁打、打率3割5分、50盗塁は堅い選手」といった具合だ。

 ここまではまだ我慢できる。

 しかしその後、「新星たちの地」という見出しの記事で「未来の日本人FA選手ビッグ5」まで紹介しているのを見ると、うらやましさを通り越して妬ましくなってくる
 1位の松坂大輔(西武/投手)をはじめ、上原浩治(巨人/投手)、井川慶(阪神/投手)、福留孝介(中日/外野手)、二岡智宏(巨人/内野手)まで、FA権獲得まで4年以上もある選手たちに注目し、“青田買い”を促している有様だ。
 韓国野球の実力が証明されていないという理由だけで、“国民的打者”李スンヨプのプライドが踏みにじられたのとは対照的だ

 もちろん、「朴賛浩(パク・チャンホ/テキサス・レンジャーズ)、金炳賢(キム・ビョンヒョン/ボストン・レッドソックス)の成功で韓国野球も認められたのではないか」と思う人もいるかもしれない。

 だが米国人の目には、朴賛浩と金炳賢は若くして渡米し、マイナーリーグで切磋琢磨した“米国選手”と映る。“韓国人”ではあっても“韓国選手”ではないということだ。

 韓国プロ野球から初めて大リーグに挑む李スンヨプの苦戦は「開拓者」ゆえの苦痛だと考えれば、少しは気が楽になるだろうか
。スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS 2003/11/25

------------------------

引用終わり


ゲラゲラゲラ!


その2

チョン日報200708817-01チョン日報200708817-02


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

MLB:そして誰もいなくなった
…韓国人選手ゼロに


「コリアン・メジャーリーガー」がついに全滅した
。メジャーリーガーの25人枠に名を連ねていた金炳賢(キム・ビョンヒョン)=アリゾナ・ダイヤモンドバックス=が16日(韓国時間)、「戦力外通告」されたのだ。ダイヤモンドバックスに移籍してからわずか12日目のことだった。「戦力外通告」とは、球団が選手との契約を解約することを意味しており、事実上の放出にほかならない。戦力外通告された選手は、10日以内に他球団に移籍することができるが、そうでなければダイヤモンドバックスとマイナー契約を結ぶか、自由契約選手(FA)となる。

 金炳賢の放出で現在メジャーリーグで活躍している韓国人選手は1人もいなくなった。1996年に朴賛浩(パク・チャノ)がメジャー・デビューを果たして以来、初めてのことだ。2003年には一時、朴賛浩、金炳賢、崔熙燮(チェ・ヒソプ)、徐在応(ソ・ジェウン)、奉重根(ボン・ジュングン)、金善宇(キム・ソンウ)の6人が活躍していたものの、今では1人も残っていない。故障者リスト入りしているシアトル・マリナーズの白嗟承(ペク・チャンスン)は、米国国籍を保有している。一方、日本人選手は11人が、台湾人選手は3人が、現在それぞれメジャーリーグに選手登録されている。

 メジャーリーグから韓国人選手が姿を消すようになったそもそもの原因は、成績不振にある
金炳賢は移籍後の2試合で2回と3分の2を投げ、実に9 点も献上した。ヒューストン・アストロズ傘下の朴賛浩はもちろんのこと、サンフランシスコ・ジャイアンツ傘下の金善宇、タンパベイ・デビルレイズ傘下の柳済国(リュ・ジェグク)らマイナーリーグで活躍している選手らも、メジャー昇格するほどの成績を残していない。こうした中、唯一それなりの成績を残しているデビルレイズの徐在応は、球団スタッフとの不仲説がうわさされているほか、クリーブランド・インディアンスの秋信守(チュ・シンス)はリハビリに専念している。結局、直接的な原因こそ違うものの、すべては自身の管理に問題がある

 この先、韓国人メジャーリーガーが増えていく可能性はそれほど高くない。現在マイナーリーグで活躍している韓国人選手は、金炳賢を除いて計10 人。朴賛浩をはじめとするメジャーリーグ経験者のほか、ナム・ユニ(テキサス・レンジャーズ)、チョン・ソンギ(アトランタ・ブレーブス)、イ・シモン(シカゴ・カブス)、カン・ギョンドク(デビルレイズ)、チョン・ヨンイル(ロサンゼルス・エンジェルス)などがプレーしている。このうち、近い将来メジャー昇格する可能性の高い選手は、徐在応と秋信守だけだ。

 金炳賢はダイヤモンドバックスとのマイナー契約を拒否。FA宣言して新たな移籍先を探すという。日本進出を検討するのではとの推測もあるが、これには金炳賢自身が不快感をあらわにしている。ひとまず古巣のフロリダ・マーリンズに復帰する可能性も取り上げられている。しかし、今シーズン6勝6敗、防御率5.23の金炳賢が、以前の球威を取り戻すことができない場合、球団をとっかえひっかえ渡り歩く「ジャーニーマン」にもなりかねないだろう。
高錫泰(コ・ソクテ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS  2007/08/17

------------------------

引用終わり



ゲラゲラゲラ!


その3



(↑クリックで飛びます)

チョン日報20071022-01チョン日報20071022-02

引用開始
------------------------

野球:イ・スンヨプ危うし? 
巨人にラミレス獲得の動き


イ・スンヨプは4番の座をラミレスに明け渡すのか。

 セ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージで中日にまさかの3タテを食らい、日本シリーズ出場を逃した巨人が、早くも来季の補強に向け動きはじめた。巨人が求めているのは4番を打てる右打者、すなわち中日・ウッズのような助っ人だ。これは言い換えれば、イ・スンヨプに対する不信の表れともいえる

 スポーツニッポンは22日、「巨人がヤクルトの助っ人アレックス・ラミレスの獲得に乗り出す方針だ」と報じた。巨人球団幹部はこの日、「ラミレスについて調査をしているのは間違いない」と認めた。

 ラミレスの今季の年俸は3億円だ。しかし、右打者史上初となる200本安打(204安打)突破と打点王を獲得したラミレスは、今季大幅年俸アップを要求するのは確実で、ヤクルト側との交渉難航が予想されており、FAとなる可能性が高い。

 これは巨人が描いているシナリオでもある。すでにパ・リーグのソフトバンクとオリックスも、ラミレスとヤクルト側との残留交渉が決裂した場合、獲得争いに参戦することを明言している。しかも、当のヤクルトがラミレスをめぐるマネーゲームには乗らないとの方針から、争奪戦はさらに激しさを増しそうだ。

 同紙は、「今季は高橋由、小笠原、李スンヨプ、阿部によるプロ野球史上初の左打者による30発カルテットが誕生。その反面、今季加入したホリンズとゴンザレスの右打ち助っ人は、2人合わせて15本塁打と期待を大きく裏切り、ともに来季の去就は微妙」と、巨人が右の大砲を必要としている現状を指摘した。

 加えて同紙は、「4番のイ・スンヨプは左手親指痛と背中痛を押してCSに出場も、3試合で11打数3安打1打点。レギュラーシーズンでも打率.274、74打点と、6億5000万円の年俸に見合う活躍ができなかった」と付け加えた。

 したがって、来日7年間通算で打率.301、5年連続で100打点超えをマークしているラミレスはうってつけの存在ということだ。巨人はシーズン中から大リーグの井口資仁(現フィラデルフィア・フィリーズ)の調査を進めてきたが、条件面で折り合わず、獲得は難しい見通しだ。

 もっともこの報道をもって、ラミレスが巨人に加入するとは断言できない。しかし、巨人が右の4番打者を求めているのは事実だ。これはすなわち、来季O-L砲(3番小笠原-4番イ・スンヨプ)は楽観できないという反証でもある。
OSEN/朝鮮日報JNS 2007/10/22

------------------------

引用終わり





姦国人よ。
































姦国野球の実力が


証明されて


良かったじゃん!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

何者!?

何者!?


(↑クリックで飛びます)
鳥肌実

引用開始
------------------------


皇紀弐千六百六拾七年
鳥肌実 全国時局講演会

「奉納演説」


------------------------

引用終わり

何じゃあこりゃぁ!!!


鳥肌実って何者ですか?
鳥肌氏のwebサイトを見つけたんですが、よくわかりません。お笑いさんのようですが、氏のサイトには玉砕ワークシャツ(ニイタカヤマノボレ)発売とか、零戦鳥肌一家手拭いとか、赤紙とかいう文字が乱れ飛んでます。しかも、氏の趣味が「皇居に向かって敬礼」であり、氏が着ておられるスーツ(玉砕スーツと言うらしい)にも思いっ切り「皇居に向かって敬礼」と書かれています。しかも、氏の経歴に前科二犯(公然猥褻、銃刀法違反)の文字まで!にも関わらず、氏の「奉納演説」講演チケットの売れ行きが完売御礼となってます。

この人、お笑い芸人らしいですな。こんな芸人さんがいたんですねぇ。過激すぎてメディアへの露出はほとんどないようですが、youtubeあたりで氏の演説が見れるらしいです。私も後でちょいと見てきます。

あ、氏の演説を見る前にサイトに行った方が良いかも知れませんよ。上記リンクは、サイトのindexページのURLです。ホームのURLは、

鳥肌実奉納演説

鳥肌実


公式サイト

(↑クリックで飛びます)









































くたばれ


創価学会


お国の為に


管理人血祭にメールする




特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

何を今更(笑)


何を今更(笑)


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20071023-01チョン日報20071023-02

引用開始
------------------------

無法者がはびこる大韓民国の現実

 貨物連帯の労働組合員300人が20日午後、京釜高速道路下り線で望郷休憩所(サービスエリア)管理事務所前でデモを行っていた際、参加者のうち30人が管理事務所に乱入し、1時間半にわたって暴行騒ぎを引き起こした。組合員らはソウル大学路で開かれた「貨物・鉄道共同闘争本部」発足集会に参加した後、同じく全国民主労働組合総連盟(民労総)に所属し、現在労使紛糾が続いている望郷休憩所労組の組合員らを支援するとし、望郷休憩所に移動し、こうした事件を引き起こした。

 管理事務所の監視カメラ3台に録画された映像には、組合員らがとがったつるはしでファクス機器を破壊し、スコップや消火器でまどガラスを割り、職員6人に暴行を加える様子が記録されていた。現場には近くの派出所から駆けつけた2人の警察官がいたものの、何の処置もとれないまま、組合員らにプラスチック製のイスを投げつけられ、安全を確保するのが精一杯の状況だった。この日休憩所に立ち寄った市民や、休憩所で働く職員らは、突然の無法行為にどれほど肝をつぶしたことだろう。組合員らはこの騒ぎの後、望郷休憩所労組の組合員が準備していたどぶろく8箱を飲み干し、バスに分乗して悠々と出発したという。

 一方21日には、全米女子プロゴルフ協会(LPGA)ツアーの3日目の競技が開かれていた慶州のゴルフ場で、強風による試合の中止に反発したギャラリーたちが暴れる騒ぎがあった。試合の中止が発表されると、500人余りのギャラリーが入場料の払い戻しに加えて交通費の支給まで要求し、50分にわたってペットボトルを投げたり、罵声(ばせい)を浴びせたりした。こうした状況の中、事情を知らずにサインを求めるファンに応じようと外に出てきた外国人選手に中指を立てて怒鳴りつけた観客もいた。そのため恐れをなした外国人選手らは逃げるようにゴルフ場を後にした。

 ゴルフ大会の運営規定には、暴風雨や雷雨のような悪天候の場合、所定の手順に沿って試合の延期や中止の処置を行うことが定められている。ギャラリーたちも、天候が急変する可能性を念頭に置いた上で、ゴルフ場に足を運ぶよう求められているのだ。この日、韓国人の観客が国際大会の会場で繰り広げた暴力的な言動は、それを目撃した外国人選手によって世界に広まることだろう。これほど情けない話があるだろうか。

 これらの労働組合員やゴルフ場のギャラリーたちからは、秩序や品位といったものがみじんも感じられない。彼は自分の気が済むまで、ただ暴れるだけ暴れたに過ぎない。大韓民国はこのまま、暴力の横行する無法地帯となってしまうのだろうか。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり



さて、姦国人ですが、何の問題もない記事ですな。あえて言うなら、

よしっ!
今日もバカだな!
安心した!


ぐらいのものです。



記者は、姦国が暴力の横行する無法地帯になることを憂慮してるような事を書いてますが、すでに無法地帯になってると言う事には気付いてないんですな。アサヒった記者ですので、これまた何の問題もない超賤人記者という事です。



こんな感じの記事を書いてくれる日本メディアってねぇですな。上記の記事は現役の姦国人ですが、同じDNAを持つ在日超賤人の存在というのも困った物なんですよ。皆さんすでにご存じの通り、戦後の混乱期における在日超賤人達の悪行は、上記の現役姦国人達となんら変わりはありません。また、現在でもこんな感じですからな。

姦国人蛮行中田ユニ

OVERDOPE
(↑クリックで飛びます)
uglykorean写真だけ

uglykorean
(↑クリックで飛びます)


上記のOVERDOPEでは、東アジア選手権でのひとコマだそうです。中田英寿選手(背番号7)のユニフォームに唾を吐き、踏み付け、引きずり回す姦国人の写真が載ってます。また、下のサイトには、uglykoreanという有名なフラッシュが置いてあります。


自分達が世界中の笑い物になってるなんて、全く考えないんでしょうなぁ。これが正しいと信じ込んでるカルトと同じです。


同じDNAを持つチョン日報の記者は、上記のサイトやフラッシュを見て、どんな感想を持つんですかね。
多分、こう言うと思いますよ。










































何か問題あるニカ?


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤半島バカ合戦

超賤半島


バカ合戦



(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

鄭斗彦議員
「鄭東泳氏父親の親日行為調べるべき」

野党ハンナラ党の党公認大統領選候補・李明博(イ・ミョンバク)氏の最側近、鄭斗彦(チョン・ドゥオン)議員は18日、旧与党系・大統合民主新党の同候補・鄭東泳(チョン・ドンヨン)氏の父親(故チョン・ジンチョル)が、親日行為をしていた可能性があるとし、親日反民族真相究明委員会での調査を求めた。

鄭議員はこの日、国会・行政自治委員会の行政自治部国政監査に先立ち、報道資料を出し「鄭候補の父親は、日本による植民支配時代(1910~45年)に、5年間(1940~45年)も金融組合の書記を務めた」とし「当時、金融組合は侵略戦争を支援するため、朝鮮(チョソン、1392~1910年)農民の資金と人材を動員する統制機構だった」と指摘。

同氏は「鄭氏父親は、朝鮮人だと小学校教育を受けるのも厳しかった時代に、淳昌(スンチャン)から南原(ナムウォン)へ留学、南原農業高校に進学した」とし「鄭氏父親の家門が植民支配時代に協力していたことを裏付ける」と強調した。

同氏は「鄭候補は、かつて『親日行為は女性・金銭問題よりもさらに重要』と明言しており、ハンナラ党元総裁・李会昌(イ・フェチャン)氏についても『父親の親日行為を率直に告白し、国民の検証を受けるべき』と要求したことがある」とし、「鄭氏父親の親日行為を第3期親日反民族真相究明委員会の調査対象に含ませるべき」と主張した。

これに対し、鄭候補側の金賢美(キム・ヒョンミ)スポークスマンは「植民支配時代に金融組合に勤めたことだけで親日行為をした、と見なすのはとんでもないこと。具体的な根拠もない」と反論し「無理やりな問題提起にすぎない」と一蹴した。
2007.10.18 15:23:01

------------------------

引用終わり




さて、今日も元気にバカが超賤人してます。ん?超賤人がバカに・・・。超賤・・・、まぁ、要するにいつもの超賤人エンターテインメントが炸裂してると言う事です。

えーと、超賤併合時に超賤人という理由で教育が受けられなかったとかバカ議員がホザいてますが、一体全体どうやったらこんな歴史認識が出来るんですかね。日本が数多くの学校を設立したのを知らないんですな。


引用開始
------------------------

韓国人は、もともと日本人と同じように教育水準が高かったと考えている人が多い。しかし、それは大きな間違いである。日本は、江戸時代からすでに藩校や寺子屋がかなり発達し、大衆教育が普及していた。しかし、朝鮮半島は、書堂も学堂も普及していたと思われがちだが、そうではない。李朝時代には、漢文教育が主流で、ハングルは一顧だにされなかっただけでなく、禁止されていた

両班以外の庶民の教育は反対されていた。そもそも漢字漢文は一知半解の文字体系で、漢学の大家はもっばらその文意の読解に、なぞなぞを解くようにその、生涯の全精力を費やしていた。ことに両班階級の場合は、わざと漢字を煩雑にして、庶民が読めないようにしていた。漢字が庶民や奴婢にかんたんに読まれたら、権威がなくなり、たまったものではないからだ。だから儒教文化圏は、韓国にかぎらず、その社会構造が基本的に愚民社会を前提にしている。科挙のための勉強が中心となり、読み書きできない人びとが多いのが定評である。

二十世紀に入ってから、辛亥革命以後の中国では、国民学校教育が提唱されたが、真っ向から反対するのが文人であった。彼らに言わせると、一般大衆まで教育を受けたら、農民も労働者も文字が読めるようになり、それこそ「斯文掃地」(文化が地に捨てて掃いたものとなろう)と、こぞって反対していた。

朝鮮半島の書堂で教えられていたものは、漢字の読み書きだけであった。ハングルの使用が解禁されてから日は浅く、文章として体系化されていないので、漢字・ハングル混じりの文字体系を確立するには、百年単位の歳月をかけなければならない。それだけではない。農民も働き手の子どもが学校にとられるのを極力反対して、校長が父母を説得するのが大変であった。それは台湾でも同じであった。今世紀の初めごろ、朝鮮半島のみでなく、台湾でも教育を受けたとみられる学齢期の児童は数パーセントしかいなかった。

李朝朝鮮は、書院、学堂があったが、教育を受けられるものは、ごく少数でしかなかった。ことに女性は、小学校に入れただけでもエリート中のエリートであった。在日朝鮮人一世は、七~八割が読み書きできなかったことについて、たとえば姜在彦の『日本による朝鮮支配の40年』(朝日文庫73ページ)でも認められている。教育普及率の数字から比較してみても、日本の開国維新以後の日本、台湾、朝鮮半島、中国の教育普及の雁行現象は、一目瞭然である

しかし、日本人が朝鮮で教育を普及させたことを認めたとしても、その教有の目的は、「愚民教育」にあると主張するものも少なくない。なんと非論理的な、ただの言いがかりであろうか。儒教文化圏の愚民政策社会に教育を普及させたのは、日本の教育熱であることを忘れてはならない。それは論理で論じられるものではなく、数字で語られなければならない問題でもある。

朝鮮語は、東北、西北、中都、西南、東方、済州島の六つの大方言区分に分かれ、李朝時代には、言語的にはけっして統一されてはいなかった。そこで、朝鮮総督府は、朝鮮語を体系化したのだ。両班は漢文・漢語を中心に、諺文(おんもん)、諺語を排斥、軽蔑していた。ソウル語を標準語として、漢字、ハングル混じりの文章を体系化したのは、統監政治以後の日本人言語学者と教育学者を中心とする専門家の努力によるものだ。
「韓国人の『反日』台湾人の『親日』」
黄文雄 1999年 光文社
------------------------
引用終わり


さらに、これ。


引用開始
------------------------

初めて民衆に八ングルを替及させたのは、日本だった

ハングルは李朝が滅びるまで、諺文(オンムン)と呼ばれて、女や子供のための文字として蔑まれていた。エリートである両班たちは慕華思想に凝り固まっていたので、漢文しか使わなかっった。ハングルは1443年に、李朝4代目の世宗王のときに考案された独自の文字であったにもかかわらず、その後、李朝を通じて、国字としての正統な地位が与えられることがなかった。これは日本がカナを公文書にも用いたのと、対照的であった。もしハングルが日本のカナと同じように使用されたとしたら、民族として自立的な意識を強めて、中国という妖怪を崇める慕華思想の呪縛から脱することができただろうが、そうならなかったのは残念なことである。日本の独特なカナは、日本の文化的独立を強める役割を果たした。

ハングルが全国民に教えられるようになったのは、日帝時代になってからのことである
。韓日併合の翌年の1911(明治44)年から、総督府によって朝鮮教育令が施行され、初、中、高等学校で朝鮮人、日本人の生徒の区別なく、ハングルを必修科目とすることに決められた。もちろん、朝鮮教育令は朝鮮人を、忠良な日本国民に仕立てることを目的としていた。私が日帝時代に小学校へ通っていた時は、朝鮮語がよくできる日本人教師は、月2円の加俸があった。当時の1円は今日の日本円の数万円に相当しただろう。もっとも、昭和10年代に入ってから「皇民化教育」が強められると、日本語が強調されて、ハングルが教えられなくなった。だがハングルをはじめて韓国民に教えた総督府の功績も、忘れてはならない。
「韓国 堕落の2000年史」崔基鎬 平成13年 詳伝社

------------------------

引用終わり


もう一発。

引用開始
------------------------

総督府は朝鮮人の教育にはかなり力を入れ、朝鮮に近代学校制度を創設普及させたということができよう。ことに初等教育では着実に努力をつみ重ね、「三面(村)一校」「一面一校」というように順次目標をあげながら、寒村僻地にいたるまでくまなく普通学校(小学校)を設立した。統治開始後32年たった1942年には、朝鮮人推定学齢児童数の56%が就学するまでになった。日本内地が同じ水準に達したのは、明治政府が発足して25年後のことである。これらの数字は、日本政府が朝鮮における初等数育に対し、本国におけると同様の、もしくはそれに近い努力を傾注してきたことを示すものといえよう。1943年には、朝鮮統治多年の懸案であった初等教育の義務制が 1946年から実施されることが決定した。総督府は戦時下の資材不足をおかして、学校、学級の一大拡充に乗り出し、1945年4月からは中等以上の学校に進学しないもののために、内地同様、青年学校も新設したのである
「韓国・朝鮮と日本人」
若槻泰雄 1989年 原書房


------------------------

引用終わり



超賤併合に関して、「内鮮一体」という言葉があったそうです。これは、超賤を日本と同格に扱うという意味であり、超賤国内の教育は勿論、インフラや経済までも日本と同じ水準に引き上げる政策を採ったと言う事です。



鄭斗彦とかいうバカ超賤人よ。
「鄭東泳氏父親の親日行為調べるべき」とホザく暇があったら、










































超賤の歴史を



調べろ!


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姦国学だと!?何でぇそりゃ?

姦国学だと?


何でぇそりゃ?



(↑クリックで飛びます)
中央日報20071018

引用開始
------------------------

ソウル大
「韓国学のグローバル化」推進へ

ソウル大学は来月が大学奎章閣(キュジャンカク)韓国学研究院傘下に国際韓国学センターを開設し、国際韓国学ネットワークを構築することにしたと17日、明らかにした。

学術交流対象は韓国学課程を運営する米国ハーバード、エール、スタンフォード、コロンビア、UCバークレー、UCLA、ワシントン大とカナダブリティッシュコロンビア大、オーストリアウィーン大など世界有数の大学9校だ。

ソウル大は国際韓国学センターを韓国学を研究する国内外学者及び研究機関の交流窓口として活用、韓国学研究の体系的で有機的な運営をはかる方針だ。

ソウル大奎章閣はまた、最近米国UCバークレーと韓国学書籍の共同出版のためのプロジェクトを進行するなど韓国学のグローバル化のために本格的に乗り出す計画だ。

一方、ソウル大奎章閣は最近、在米韓国人出身ユジン・パク教授(39)、アンドレ・アスミュラー研究員(33)、セム・ベルメルス研究員(39)らを「奎章閣フェローシップ2期」として選抜し、外国人たちの韓国学研究を積極的に支援している。
2007.10.18 10:17:00

------------------------

引用終わり



姦国学?聞いた事ねぇですな。歴史捏造とか外国文化パクリとかがオチじゃねぇですかね。しかも、歴史は「こうだった」ではなく「こうであったハズニダ!そうじゃなきゃ嫌ニダ!」という展開になるのではないかと思います。しかも、外国人のみならず現役韓国人が姦国の真実を語った場合、親日法で罰せられるんですよ。たとえ真実であったとしても、自分達に都合が悪い意見や主張は認められないのが姦国です。こんな状況で何をどうしたいんですかね。学問が成立しますか?また、ウチのブログでも何度か取り上げてますが、ソウル大教授のアサヒっぷりは異常です。とにかく、事実より都合が優先するわけですから、学問として成立しません。

グローバル化を目指すと言ってるようですが、そんならまず日本や虫国あたりの大学や研究者を対象とするハズなのに、USAが多い時点でおかしいですな。USAには大した資料などないでしょう。また、あったとしても第三者的な位置づけのハズです。しかし、それでは根拠や証拠としてはかなり弱いです。また、姦国を専門に調べてる研究者がUSAにどれくらい居るのか、姦国学という意味不明な物がカナダやオーストリアになんの関連性があるのか等も疑問です。


つまり、
姦国学とやらの成立、
姦国学とやらのネットワーク構築、
姦国学とやらのグローバル化なんか、
































出来るわけねぇ!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DISCAS

【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。



引用開始
------------------------


宅配レンタルとは、
Qどういうサービスですか?
A・ネットで予約・注文いただいたDVD/CDをご自宅ポストにお届けし、郵便でご返却いただくシステムです。システムには大きく分けて「月会費制」のプランと、借りたい都度にレンタルできる「(まとめて)スポットレンタル」をご利用いただく方法があります。いずれの場合もご利用には会員登録が必要です。

Q「月会費制」のプランについて
A・観たいDVD/CDをあらかじめ予約できて月に8枚まで借りられる「Aプラン(月会費1974円:税込)」と、在庫があるDVD/CDの中から選び借り放題で利用できる「Mプラン(月会費2079円:税込)」があります。月会費プランでは、DVD/CDのご返却期限はありません。いずれのプランも、一度にレンタルできる枚数は2枚ずつです。(一度に借りられる枚数を増やせるオプションもあります)

Q「(まとめて)スポットレンタル」について
A・月会費なしで、借りたい時に在庫があるDVD/CDの中から1~16枚選んでご利用いただけます。一度にたくさんレンタルするほどおトクです(16枚まとめてレンタルすれば1枚あたり200円)。なお、スポットレンタルにはご返却期限があり、それを過ぎると53円/日(税込)の延長料金がかかります。

Qその他のサービスについて
A・TSUTAYA DISCASでは、DVD/CDレンタル以外にも、「映像配信」や「DVDアウトレット」などのサービスをご利用いただけます。これらのサービスも、無料会員登録でご利用いただけます。

Q支払い方法は?
A・クレジットカードでのお支払いのみとなります。
------------------------
引用終わり




さて、皆さん。TSUTAYA DISCAS(←クリックで飛びます)って、ご存じですかね?宅配DVD/CDレンタルで有名ですな。レンタルプランは、AプラントとMプランが有ります。Aプランは月額¥1,974で一月につき8枚までレンタルできます。Mプランは月額¥2,079で無制限レンタルです。その他にも、まとめてスポットレンタルというのがあって、一度に最大で16枚レンタル可能です。

私は以前、このサービスを使ってました。非常に便利な物でしたね。しかし、ちょいと外国に行く用事が出来たために、退会することにしました。ちなみにこのDISCAS、そんな時は退会せずに、サービスの休止という方法もありますので、帰国が決まってる場合などは、サービス休止を使ってみるのもいいかも知れませんな。

使ってみた感想は、”便利”の一言です。しかし、私のプランはAプランだったために、ひと月8枚までという制限に引っ掛かってしまう事がありました。私が住んでるのは東京ですが、DISCASの発送センターに近いという利点があったせいか、レンタルと返却に手間取る事なく短期間で出来てたようです。確か、発送センターは東京と大阪だったと思います。そのあたりに住んでる人なら、DISCASの発送スピードに不満はないと思います。

DISCASは、日本最大級の品揃えを誇ってますが、元々、話題が話題だけにウチのサイトで扱ってる記事に関連するDVDはあまりないようです。まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが。しかし、古い作品等を見ると、私が書いてる事を裏付けるようなシーンが出てきたりするので、探してみると思わぬ発見があるかも知れませんな。

ちなみに、高倉健主演のかの有名な”三代目襲名”は、残念ながらDISCASではゲット出来ません。これ、VHSしか発売されてないそうです。


何でVHSだけなんですかね。
せっかく便利なサービスなんだから、最も見たい物をゲット出来ないというのは残念ですなぁ。






































井筒作品は



ゲット出来るのに


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これがベストアンサーかよ?

これが

ベストアンサーかよ?



(↑クリックで飛びます)

yahoo.com01yahoo.com02

yahoo.com03


引用開始
------------------------

Best Answer - Chosen by Voters

Japan defeated Russia in the Russo-Japanese War, from 1904 to 1905. In the resulting Treaty of Portsmouth, Japan receives Korea as a protectorate nation, as well as the transfer of Russian interests in the area of southern Manchuria. Japan then establishes itself as an imperial power in Taiwan and Korea.
These proceedings, of course, came after the Sino-Japanese War, which lasted from 1894 to 1895. In this earlier war, China and Japan fought over control of Korea; Japan won. In the resulting Treaty of Shimonoseki in 1895, Japan becomes an imperial power after ceding Taiwan and the Pescadores from China.
After the Meiji Restoration and the fall of samurai and the traditional feudal class system, with Commodore Perry's arrival as a catalyst, Japan began rapid modernization and Westernization. These events see the establishment of Japan as an ultra-nationalist, imperial power, with relatively equal standing amongst the great Western powers of the time.
Japan controlled Korea during World War II, and they killed 35 million Chinese, 6 million Koreans, and 1 million Filipinos during their occupation of East Asia.


(血祭訳)
1904年から1905年に賭けての日露戦争において日本はロシアを破りました。その結果、ロシアが興味を南満州へと移すように、ポーツマス条約において日本は超賤を保護国としました。日本は台湾と超賤に日本帝国を建国しました。これらの出来事は、1894年から1895年にかけて起こった日清戦争から続いてました。日清戦争で虫国と日本は超賤の支配を賭けて闘い、日本が勝利しました。1895年の下関条約が結ばれ、虫国から台湾とPescadores
を割譲された後、日本帝国を建国しました。
サムライ(恐らく身分制度の事)や伝統的な封建制度の崩壊、および、(近代化促進者としての)ペリーの来訪により、明治時代から日本は急速に近代西洋化していきました。これらの事から、日本の超愛国主義、天皇の権力、現代の強大な西洋文化とほぼ対等の立場が見てとれます。
日本は第二次大戦中、超賤を支配し、東アジアを占領中に3,500,000万人の支那人、6000000万人の超賤人、および、1000000万人のフィリピン人を殺しました。



reason should date back to World War II.
J invaded K.

The same reason for "why chinese hate the japanese?".
(血祭訳)
理由は第二次大戦のなかにある。
J(Japan)がK(Korea)を侵略した。

”何故虫国人は日本人を嫌うのか”と同じ理由だ。



During the Japanese Occupation of Korea, Korean women were raped regularly by Japanese soldiers, Koreans were not allowed to speak, write, read, and learn Korean, and were forced to give up their names for Japanese names...

Some Koreans tend to hate the Japanese, right or wrong, because the Japanese refuse to apologize and acknowledge any wrong doing during the occupation of Korea.


(血祭訳)
超賤支配中、超賤人の女性は日本軍により日常的にレイプされ、母国語の使用、勉学を禁止され、強制的に日本名に改名されました。

超賤人は日本人を嫌う傾向があります、正しくもあり間違いであり、なぜなら日本は謝罪を拒否し、超賤支配中に自分達がやった悪事を否定してるからです。

------------------------

引用終わり


NONSENSE!!


バカげてますな!何の証拠も根拠もなく、ただ妄想だけでベストアンサーですよ!


ってか、これ投票数がわずか4つですな。しかもたったこれだけで100%となってます。yahoo.comですからUSAでしょうなぁ。答えてるヤツってどんなヤツなんですかね。ベストアンサーにえらばれてるヤツはCaveman Manとか言う名前ですが、他の二人はoolongteaとSangdawgとかいう名前です。名前からすると、やっぱり特亜人っぽいですな。

しかしまぁ、話がドンドン膨らみますなぁ。虫国人の犠牲者の数は3千500万人。超賤人は600万人ですか。超賤の総人口の約4分の1が日本軍に殺されたと言いたいわけですな。


何で?


超賤人を殺して何の利益があるんですかね。当時の超賤は日本であり、日本政府にとっては現地の労働力として超賤人を雇ってたんですがね。また、日本は超賤と戦争なんかしてないので、これだけ人を殺す理由というのがありません。
ちなみに、日本統治前の超賤の人口は

1753年: 730万人
1850年: 750万人

だそうですが、では、日本統治中はというと、

1906年: 980万人
1910年:1312万人
1920年:1691万人
1930年:1968万人
1940年:2295万人
1944年:2512万人

韓国の歴史歪曲捏造(←クリックで飛びます)より引用


となるようです。随分と増えてますな。
1753年から1850年の97年間で、たったの20万人しか増えてないのに、日本統治が始まった1906年(実質1905年)から1910年の4年間で、322万人も増えてます。97年間で102%増だったのが、たった4年間で133%増です。

こんな中、上記のバカ助は、600万人物超賤人が殺されたと言い張ってるわけですな。なら、一体どんな人口増加になってたのか、ちょいと計算してみましょう。


317%増



yahoo.comの質問者greenroseよ。これがどんな意味かわかるだろ?
んで、回答者のCaveman Man、oolongtea、そしてsangdawgよ。



































自分が


どんだけバカか


分かるだろ


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり超汚染人



やっぱり


超汚染人



(↑クリックで飛びます)
yomiurionline20071018


引用開始
------------------------

日本が得意先、
韓国最大規模の
覚せい剤ブローカー組織摘発

【ソウル=中村勇一郎】韓国のソウル中央地検は17日、中国製の覚せい剤約7キロ・グラム(約29億円相当)を大阪に密輸していたとして、韓国人ブローカーの男ら6人を麻薬類管理に関する法律違反などの容疑で逮捕するとともに、5人を指名手配したと明らかにした。
Click here to find out more!

 男らは日本を得意先とする韓国最大規模のブローカー組織とみられ、同地検で余罪を追及している。

 調べによると、男らは昨年10月から今年6月にかけて、7回にわたり覚せい剤計約7キロを中国から密輸し、大阪の山口組系暴力団に転売した疑い。韓国人ブローカーのうち1人が、山口組系暴力団幹部と親類関係にあったことから、日本への密輸を始めたという。同地検によると、覚せい剤は「最上級の品質」といい、一部は韓国の歌手やモデルなどにも密売されていた

 男らは当初、中国から日本へ直送しようとしたが、日本国内で中国からの積み荷に対する検査が強化されていたため、韓国を経由し、釜山港でフェリーに積み直して大阪港に運んでいたという。覚せい剤は少量ずつビニールに入れ、即席ご飯の底に隠していた。

 同地検は今後、日本の警察庁にも捜査協力を求め、日本国内での販売ルートについても調べる方針。
(2007年10月17日20時45分 読売新聞)

------------------------

引用終わり



超汚染人ですなぁ。
一部は姦国の歌手やモデルにも密売されてたそうですから、姦流ブームとかでやって来た姦国人タレント連中の中にも覚醒剤常用者がいたかもしれないとか、タレントのマネージャとかが運び屋だったのかも、とか疑ってしまいますな。

上記の記事はyomiurionlineの記事です。まぁ、いつもの如く名前が載ってませんな。5人の男を指名手配したと書いてますが、名前や住所、身体的特徴とか一切報道してねぇんで、まったく意味ねぇですな。


中央日報では


(↑クリックで飛びます)

中央日報20071018


引用開始
------------------------

22万人分の覚せい剤、
中国-韓国-日本‘三角密輸’

およそ2万人に投薬できる分量の覚せい剤を中国から持ち込んで国内と日本に流通させた密輸グループが検察に摘発された。

ソウル中央地検麻薬組織犯罪捜査部は17日、中国から6.74キロの覚せい剤を密搬入した容疑(麻薬類管理法違反)でK(71)ら6人を逮捕し、5人を手配した、と明らかにした。密輸グループは昨年10月から今年6月にかけて7回にわたり中国・大連などから国内に覚せい剤を持ち込んだ後、その大部分を日本の暴力団に売り渡した疑い。

検察関係者は「主犯のKは覚せい剤製造などで国内で7回摘発され、22年間服役していた。この覚せい剤6.74キロの取引価格が224億ウォン(約26億円)にのぼる」と説明した。

調査の結果、容疑者らは中国から直接日本に覚せい剤を密搬入した場合、日本の空港・港湾で摘発される可能性が高いため、韓国経由で流通させていたことが分かった。日本では最近、韓国人が覚せい剤を密輸する事例が少なく、韓国人入国時の覚せい剤取り締まりは大幅に簡略化されているという。

密輸グループはレトルト米飯製品の下に覚せい剤の袋を入れ、その上にコメを盛ったり、蜂蜜・ごま油の箱に覚せい剤を入れたりした後、個人貿易商に任せる手法で覚せい剤を運搬した。主に仁川(インチョン)港に入った覚せい剤は釜山(プサン)を経由して日本・大阪に運ばれていたことが確認された。検察の関係者は「日本に送られた覚せい剤は日本暴力団の山口組によって流通されたとみられる」と語った。日本での流通過程は日本捜査当局が調査中という。

検察はこの事件とは別に、最近覚せい剤を投薬した疑いで歌手のイ容疑者(33)を逮捕し、イ容疑者と3回にわたり覚せい剤を投薬したモデルのチャン容疑者(25、女)を書類送検した。

李相彦(イ・サンオン)記者
------------------------
引用終わり



中央日報の記事です。こちらにも逮捕された姦国人の名前は載ってねぇんですが、別の事件での逮捕者である姦国人は二人ほど名前が出てますな。歌手の”イ”とモデルの”チャン”だそうです。これだけかよ!と言いたくなるほど、情報を出さねぇですな。なら、中央日報の英語版あたりに載ってねぇかなと思い、英語版の方をちょいと見てみたんですが、何と!この記事は報道されてねぇようです。


それにしても、名前が出てるイとチャン。物凄ぇありふれた苗字でしょうなぁ。ってか、そもそも超賤人の苗字って、かなり少ねぇですからねぇ。”イ”と”チャン”だけでは、何処の誰だかさっぱりわかりません。漢字はどれを使うのか分かりませんが、韓国の苗字ランキング(←クリックで飛びます)では”イ”が第八位、”チャン”が第九位となってます。ちなみに、記事を書いた中央日報の記者も”イ”ですな。さすがは、苗字がわずか300くらいしかない民族。少なすぎるぞ!


しかしまぁ、なんですなぁ。指名手配を報道するなら、国民に犯罪者の情報を公表すべきですよ。実名報道や情報公開には「国民の皆さん、犯罪者がいますよ。危険です。情報をお持ちの方は、是非、お近くの警察にご連絡下さい。すみやかな逮捕にご協力お願いします。」と言う意味があるハズなんですがね。国民の安全を守るのもメディアの重要な使命です。

メディアはどう考えてるんですかね。
是非、聞いてみたいもんです。
特に、この事件すら報道してねぇメディアにね。

なぁ、







































朝日と毎日よ


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超賤系迷惑団体



超賤系迷惑団体


(↑クリックで飛びます)

sankei20071017-01sankei20071017-02

引用開始
------------------------

ワシントンの

創価学会施設建設が波紋呼ぶ

2007.10.17 20:11

 【ワシントン=古森義久】創価学会の米国支部に相当する「創価学会インタナショナルUSA」(SGIUSA)が、ワシントン中心部に建設中の「仏教文化センター」に対し地元住民から激しい反対運動が起き、首都の都市計画を扱う「地域区分調整委員会」に持ち込まれ、16日、公聴会が開かれた。住民側は同センターが同地域での建設が認められる「礼拝の場」ではない、と抗議した。

 SGIが建て始めた建物は、ワシントン市内でも心臓部にあたる副大統領公邸から至近距離の住宅や教会ばかりの地域にある。新築では住宅や「礼拝の場」とみなされる純粋な宗教施設以外には厳しい事前の規制が課される。

 SGIは2005年に約2000平方メートルの土地を200万ドルで買い、「礼拝の場」として申請をして、認められ、昨年末から建築を開始した。計画では2階建ての建物は「SGIUSA仏教文化センター」と命名され、2つの礼拝室のほか会議や研究用の数室、交流ルーム、オフィスなどを配することになっている。SGIは長年、全米各地で活動してきたが、首都には施設がなく、このセンターの建設を幅広く宣伝してきた。

 しかし、この建設に対し付近の住民約50世帯が一致して「この文化センターは『礼拝の場』ではなく、地域住民の親睦活動や政治的活動に使われる」として抗議し、「地域区分調整委員会」に当初の認可が間違いだとする訴えを起こした。

 同委員会はこの訴えを受け、両方の当事者から事情を聴く公聴会を16日に開いた。同公聴会では住民代表のジョン・マグナス氏が「SGIの他のセンターをみても、ワシントンのセンター計画をみても、この建物は『礼拝の場』そのものでなく、平和運動、地域社会の住民活動、その他の教育や文化の活動に使われる。他の教会が週に1度の礼拝であるのにくらべ、このセンターは毎日人を集め、交通渋滞や騒音の原因となる」と主張した。

 SGI側はワシントン地区代表のビル・エイケン氏が「この建物はあくまで仏教の祈りのための施設だ」と反論した。同委員会は近く決定を下すが、建設場所がワシントンでも最も由緒あるとされる地域のため、反対運動自体が波紋を広げそうだ。

------------------------

引用終わり



創価学会です。相変わらず気色悪いですな。
USAは、ヘブンズゲートやブランチダヴィディアンズなんてのも経験してます。平和な生活を乱す連中が家の近所に溜まり始めたら、たまったもんじゃねぇです。USAの皆さんにも「日蓮正宗USA」を思い出して貰いたいですな。「日蓮正宗USA」とは、USAで紹介された、洗脳による破壊的カルトの事です。こんなのが家の近所に居たら、いや、この世に存在したら平和などありえません。手遅れになる前に、手を打つべきですな。


ちょいと、こういう記事も貼っておきましょう。


もっと突っ込め!

(↑クリックで飛びます)
jijitsu20071016

引用開始
------------------------

公明・創価学会を追及
冬柴氏とバトル-民主・石井氏

16日午後の参院予算委員会で、民主党の石井一副代表が公明党とその支持母体の創価学会への批判を展開。同党の冬柴鉄三国土交通相が色をなして反論する一幕があった。
 石井氏は、公明党には国会議員が党本部を通じて創価学会に納める「上納金」と、国会議員から学会の池田大作名誉会長への「P(プレジデント)献金」があると追及。さらに党役員人事の決定過程も不透明と指摘し、「あらゆる面で不可解」と批判した
 これに対し、冬柴氏は「上納金」について「(選挙の際にの)公認料は党に出している」としながらも、学会への上納は否定。「P献金」の存在も認めなかった。
 石井氏が「閣僚席に座っているのだから、その言葉は重い」と畳み掛けると、冬柴氏も「(P献金などが)ないということになれば、あなたも議員を辞めるか」と反撃。両氏のバトルはエスカレートし、石井氏は池田氏の参考人招致や文部科学省による実態調査を求めた。

------------------------

引用終わり



この件に関しては、石井一副代表Good Job!ですな。出来れば、一部始終をテレビのゴールデンタイムに放送して貰いたいものです。

さて、やたらと問題が多い創価学会ですが、以前、ウチのブログにも書いた通り、フランスではカルト教団として認識されてます(←クリックで飛びます)。また、上記の記事にもある通り、政権分離の原則を平気で破ってます。かりそめにも宗教団体を名乗る組織が、政党の支持母体であるなんて事はあってはならないのです。国会議員は、この請命党という反日政党もどきをもっと追求すべきです。ちなみにこの請命党は、在日超賤人に参政権を与える事を目的として活動してます。

反日政策


(↑クリックで飛びます)

請命党20060617


引用開始
------------------------

永住外国人 地方選挙権付与を

 公明党の冬柴鉄三幹事長は16日、衆院政治倫理確立・公選法改正特別委員会で、法案提出者として、永住外国人への地方選挙権付与法案の趣旨説明を行った。

 冬柴幹事長は、国内の在日外国人の約3割を占める約60万7419人(2005年末現在)の在日韓国人について、戦時中、日本に移住してきた韓国人のうち、特別な歴史的背景から「(永住)外国人として生活を余儀なくされて今日に至った」と説明。その上で、現在の在日韓国人の多くが日本で生まれ育った世代であり、「生活実態は日本人と全く変わるところはない」と強調し、「限りなく日本国民に近い扱いがされてしかるべきだ」と力説した

 法案では、地方選挙権の付与対象を、相互主義の法則に従い、当分の間、地方選挙権と同等の権利を日本国民に与えている国の国籍を持つ永住外国人に限定。対象者が地方選挙権を取得するには、住所地の市町村の選挙管理委員会に申請し、永住外国人選挙人名簿に登録する。

 人権擁護委員や民生委員への就任資格は認めないとしている。
------------------------
引用終わり











































創価学会


+


公明党


||



世界的に有害



管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

愛の戦士



愛の戦士

(↑クリックでwikiに飛びます)

引用開始
------------------------

「死ね死ね団のうた」

作詞:川内康範  
作曲:北原じゅん
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ

死ね(アー) 死ね(ウー)
死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ

死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ

死ね(アー) 死ね(ウー) 
死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ


死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ

死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね


------------------------

引用終わり



さて、みなさんご存じの”愛の戦士レインボーマン”です。
レインボーマンを知らない人のために、ほんのちょいとストーリーを説明してきましょう。レインボーマンとは1972年にテレビ朝日系で放送された特撮変身ヒーロー物です。主人公はヤマトタケシという人物で、得意のレスリングで金持ちになるためインドに渡り、「ダイバ・ダッタ」に弟子入りします。これによりレインボーマンの力を手に入れたヤマトタケシは、この力を正義のために使おうと決心し帰国しますが、以前お世話になったレスリングジムの経営危機を知り、資金集めのためマカオに飛びます。しかし、そのマカオで出会ったのは、レインボーマンの敵、いや、日本国民の敵である「死ね死ね団」でした。

この「死ね死ね団」とは一体どんな組織でしょう。これまたちょいと説明しておきましょう。ヒーロー物になくてはならない悪の秘密結社であり、レインボーマンの敵です。この「死ね死ね団」を構成するのは、先の戦争で日本軍に酷い目に遭わされたと主張し、日本や日本人に対し恨みを持つ組織です。そのため、上記の「死ね死ね団」の歌詞の中にも日本や日本人に対する恨みが込められてるわけです。

さて、この作品の設定、物凄ぇリアルな設定ですな。何がリアルかって、正義の味方レインボーマンを日本、悪の結社「死ね死ね団」を姦国、在日超賤人と置き換えるとそのまんま当てはまります。実際「死ね死ね団」の目的は日本滅亡であり、他のヒーロー物と違い世界征服や地球人相手というわけではありません。あくまで日本のみを敵視してます。制作者側が何を意図してたのかは知りませんが、私には日本VS姦国、在日超賤人という図式にしか見えません。あ、ちなみにこの「死ね死ね団」のリーダーはMr.Kという人物で、どっかの国の国名のイニシャルと一致します。

wikiより引用開始
------------------------

ミスターK

秘密結社「死ね死ね団」のリーダー的人物。本名、国籍、経歴等は一切不明で白髪、黒い服に黒いサングラスという容姿の謎の男。「ガッデム!」等と叫び、宿泊先等の公の場では英語を用いるため、英語圏の白人(混血?)であると推測される。第二次世界大戦中に家族を日本兵に殺害され、さらに自分も日本人に虐待されたため、日本と日本人を憎悪しており、地上から消し去ろうと企んでいる。
作戦に失敗した男性幹部を他の隊員の目の前で処刑したり、男性DAC隊員に爆弾を持たせ、レインボーマンに近付いたところを狙撃・爆破したりなど、部下に対しても冷酷非情。しかし、女性幹部に対しては一度下した死刑宣告を取り消す事が多々あるなど、相当甘い面もある変装術に長けており、堂々とタケシの前に現れた事もあった。普段は冷静沈着だが、事が自分の思い通りにならない時は、ヒステリックになりがちである
------------------------
引用終わり


冷酷非情でありながら死刑を取り消すという矛盾。変装と言う整形。また、自分の思い通りにならないと火病る。作品の設定では白人のような感じですが、キャラ的には超賤DNAそのまんまですな。


このレインボーマンは、1970年代の作品です。日本の高度経済成長期の作品ですな。その時代背景も手伝ってるのか、「死ね死ね団」の日本攻撃方法もリアルな展開です。例えば、日本国内に潜り込み日本社会を混乱に陥れようとしたり、経済テロを発動したり、挙げ句の果てはカルト宗教まで持ち出してきます。現在、姦国や北超賤、そして在日超賤人が日本国内外でやってる事と驚くほど一致します。


どうでしょう?
これって、制作者側は在日超賤人を意識してたんじゃないですかね。以前、ウチのブログでザラブ星人(←クリックで飛びます)を取り上げましたが、この「死ね死ね団」も在日超賤人の事ではないかと疑ってしまうのは私だけでしょうか。

私の見解に対して異論や反論はあるでしょう。
しかし、







































類似点が


多すぎるのも事実


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:3 | トラックバック:0 |

誰?



誰?

(↑クリックで飛びます)

中央日報20071011


引用開始
------------------------

ユミン「韓国は第2の故郷」

「韓国は第2の故郷のような所。韓流の広報大使になった気分です」。ユミン(笛木優子)が日本で体験した韓流について語った。

映画『特別市の人々』(シネラインインネット、パク・チョルウン監督)のプロモーションのため、1年ぶりに韓国を訪れたユミンは12日、日刊スポーツとのインタビューで「日本で、韓流と韓国の芸能界に関連した質問を頻繁に受けている。答える際に、自分も知らないうちに韓流の伝道師になってしまう」と話した。

ユミンが最もたくさん受けた質問は「ヨン様と芸能人の整形について」だった
。「勇俊(ペ・ヨンジュン)が韓国では実際にどのぐらい人気があるのか」と「韓国芸能界では整形が多いと聞いたが、本当か」ということ。これについてユミンは、韓国で活動する時代に現場で感じたことに基づき率直に答えているという。

日本人が分からない部分や誤解している部分は親切に説明したりもする。以前、日本の有名俳優が韓国の作品に出演した後、まな板に載せられたという話を聞いて、困惑したこともあった。「部分」的な誤解が「全部」として認識されるのを恐れ、頭を悩ませたりもした模様だ。ユミンは「日本で活動するため、最近韓国での活動が少ないが常に韓国を忘れずにいる。今後韓国でもさらに頑張りたい」と語った。

中央エンターテイメント&スポーツ(JES)
2007.10.12 13:31:24

------------------------

引用終わり



この姉ちゃん、何者ですかね?姦国面に落ちた日本人ですか?それとも、ただの在日超賤人?ちょいとwikiでチェックしてみました。

wikiより引用開始
------------------------

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、埼玉県出身の女優。所属事務所はオスカープロモーション。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる。血液型B型。蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学、漢陽大学卒業

来歴
デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍。2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演し大胆なヌードを披露した。

2001年11月、韓国に渡って女優としてテレビ、映画で活躍。

韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開を続けていた
。後に日本人であることが明らかになると、一部からは反日に根差す批判の声も飛び出す。しかし“『韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ』と応援する多くの暖かい声などにも支えられ諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。

韓国では梨花女子大学校韓国語課程を経て、2004年漢陽大学言論情報学部に編入


2006年、オスカープロモーションに所属して再び日本を拠点に活動することになり、2月23日会見を行った。ドラマ「アテンションプリーズ」の出演から日本の女優活動を本格的に再開した。

------------------------

引用終わり



こいつぁ、怪しいですなぁ。
スターウォーズってな映画があります。ジェダイが有名ですな。ジェダイはフォースという不思議な力を使います。しかし、このフォースは諸刃の剣であり、正しい使い方をすれば正義の力になり、間違った使い方をすれば邪悪な力となります。この邪悪な力を暗黒面(ダークサイド)と言いますが、ネット上では何にも知らずに姦国好きになった人に対して、”姦国面に落ちた人”という言い回しを使ったりします。この姉ちゃんも姦国面に落ちた人なんでしょうか。

記事に”最近韓国での活動が少ないが常に韓国を忘れずにいる。”という姉ちゃんのコメントが載ってますが、経歴を見れば、これは本音ではないかと思われます。この姉ちゃん、わざわざ梨花女子大韓国語課程を経て、漢陽大学を卒業してるようです。上記のコメントはリップサービスではないという証拠でしょう。梨花女子大学って、姦国国内では名門と言われてる大学ですよ。入学前にどれくらい超賤語が話せたのか分かりませんが、まぁ名門と言われるくらいですから、超賤語が全く話せない人が簡単に入学出来るとは思えませんな。


さて、この姉ちゃん、”韓国は第2の故郷のような所”と発言してるようですが、なら、第一の故郷ってどこですかね?
もしかして・・・というより恐らく・・・
いや、やっぱり



































北超賤?


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ?



はぁ?

(↑クリックで飛びます)
東京新聞20071013


引用開始
------------------------

筆洗

2007年10月13日

 英語の「ヒール」は「かかと」だが、プロレス業界では悪玉レスラーを指す。戦後、“卑劣なジャップ”役を演じて、全米にその悪名をとどろかせたグレート東郷の謎多き人生は、森達也著『悪役レスラーは笑う』(岩波新書)に詳しい▼たかだか十八歳の“悪ガキ”が、三十三歳の“苦労人”世界チャンピオンを“ゴキブリ”呼ばわりし、「負けたら切腹や」と大言壮語して、大差で判定負けした。十一日夜のボクシングWBC世界フライ級タイトル戦中継に、溜飲(りゅういん)を下げたファンは多かろう▼挑戦者は悪名高い亀田三兄弟の二男、大毅選手。最後は悔し紛れからか、内藤大助チャンピオンにプロレス技のボディースラムをかけて投げ飛ばした。文字通り「ヒール」を演じてみせたのだからできすぎだ。興行的には大成功で、瞬間視聴率で40%以上(関西地区)を稼いだTBSは、ほくそ笑んだことだろう▼だが、ちょっと気掛かりなのは、正義役を振られた内藤王者が「“国民”の期待に応えられました」と、コメントしてみせたこと。ヒールを立てて熱狂しやすいこの国で、小泉煽動(せんどう)政治の怖さを体験したばかりだから、なおのことだ▼自分が倒したタイの前チャンピオンとの実力比較より、12回保った少年の潜在能力と将来性をもっと称(たた)えてやれば、さらにかっこよかった。斜陽のボクシング業界のためにもなる▼ 亀田兄弟も、ヒール役のすごみは実力に裏打ちされてこそと思い知るべきだ。やたらに悪がはびこる時代だが、国民の目も肥えてきていることを忘れないよう
------------------------
引用終わり


何でぇこりゃ?

さすがは頭狂新聞と言われるだけあって驚くべき内容ですな。あれだけ自分達でバ亀田を持ち上げておいて、今度はこれですか。確実に狂ってますな。そもそも、バ亀田に対して批判的な人達は多かったわけです。バ亀田をヒーローに仕立て上げようとするメディアに対しても、反感を持つ人達が多かったんです。どう考えたって、バ亀田ファミリーは手遅れ状態の精神病重疾患ですよ。社会に出してはいけないレベルです。勿論、一般の精神病患者とは意味が全く違います。かなりインチキ臭いですが、一応はプロフェッショナルのアスリートという形です。社会に対する影響や、国内に限らず国外に対する影響という物も考慮すべきです。

格闘技に限らず、スポーツにはルールがあります。そのルールによって選手は保護されるわけです。そのため、選手は自分のパフォーマンスを最大限に引き出す事が可能になるんです。これは、スポーツに限らず我々の社会にも同じ事が言えます。ルールやマナーの概念がない人は、批判され罰を受ける事になります。バ亀田に限らず、メディアもそれを全く理解してこなかったのを国民から批判されてるわけです。頭狂新聞は、論点がズレまくってますな。いや、ズラしたいんでしょうが、国民は頭狂新聞が考えるほど愚かではありません。まったくバカげた主張であることを、すぐに見抜くでしょう。問題があるのは、バ亀田とメディア(主にTBS)です。自分達や同業者の失敗を棚に上げ、こんな意味不明の記事を書いて国民を騙そうとする事こそ、扇動であると言えるのではないでしょうか。



頭狂新聞よ。
お前達の主張として

やたらに悪がはびこる時代だが、国民の目も肥えてきていることを忘れないよう

と言うのがあるが、






































お前達こそ


肝に銘じよ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

100Annswers



100Answers



aspara 100answers 20070930-01aspara 100answers 20070930-02

aspara 100answers 20070930-03


Q.あなたが考える
「品格のある人」とは、どのような人ですか。
(2007年9月30日掲載)

引用開始
------------------------



横綱の朝青龍が、仮病疑惑などを理由に「横綱失格」と批判されている。横綱になる条件の一つが「品格」だから、なのだとか。思えば、昨年の流行語大賞も「(国家の)品格」だった。そこで、今回のお題は「品格」。相撲界だけでなく文化や社会のあり方をも問う言葉が、多く集まった。

そもそも「品格のある人」とは、どういう人なのか。回答者の世界観を映して、答えは多様だった。

 朝青龍と同様、勝負の世界に生きている囲碁棋士の梅沢由香里さんは、「どんな相手でも敬うことのできる人」と回答した。他方、将棋棋士の先崎学さんの答えは「国家や民族の美意識に沿った人のこと」。同じ棋士でも、力点の置き方は微妙に異なっている。

 「美」という言葉を意識した回答は、先崎さんのほかにも複数あった。脚本家の中島丈博さんは「己の矜持と美意識に忠実である人」、作家の伏見憲明さんは「利害だけではなく、美という物差しを自分のなかに置いている人」とした。

 超然という感覚に着目し、「利益や流行やしがらみや欲望などから超然とした人」と答えたのは京都大准教授の小倉紀蔵さん。仮にしきたりを破っても「超然たる破壊者であるときは品格がある」と見る。

 「ある者を誉めそやし、ある者を貶めるために、『国家』や『品格』というような抽象語を振り回さない人」と書いたのは文芸評論家の清水良典さん。「国家の品格」ブームへの批判とも読める定義だ。

 「最低限の品格は、品格と名がついた本に飛びつかないこと」(作家の石田衣良さん)、「本のタイトルに『品格』という言葉を用いることが、品のある態度なのかどうか、分からない」(作家の平野啓一郎さん)など同様の批判が数例あり、目を引いた。

 神戸市外大准教授の長志珠絵さんは、品格という語を使うこと自体に警戒を促す。「品も格も身分制社会の制度にルーツをもつ用語であり、現代社会の規範としてあまりに不安定。この語を口にする者が恣意的に使用しているにすぎない」

 作家の藤野千夜さんは「品格のある人」とは「おおらかな人。むやみに人を疑わない人」だと書き、こう結んだ。「横綱がモンゴルに帰ったら謹慎にならない、とか言わない人」

------------------------

引用終わり


100人の回答者のみなさん(敬称略・50音順)

* 赤塚正幸 * 有栖川有栖 * 石田衣良 * 和泉昭子 * 伊東信宏 * 伊藤有壱 * 稲葉振一郎 * 稲畑廣太郎 * 井上由美子 * 梅沢由香里 * 大野俊 * 大宮エリー * 小川洋子 * 荻原博子 * 小倉紀蔵 * 長志珠絵 * オノデラユキ * 加賀美幸子 * 梯久美子 * 加藤陽子 * 亀山千広 * 苅谷剛彦 * 川島蓉子 * 北澤憲昭 * 北村想 * 金聖響 * 隈研吾 * 倉橋健一 * 呉智英 * 黒岩比佐子 * 黒沢清 * 小谷真理 * 是枝裕和 * 斉藤斎藤 * 佐伯啓思 * 佐藤優 * 残間里江子 * 清水良典 * 辛酸なめ子 * 杉本博司 * 鈴木光司 * 瀬戸山玄 * 先崎学 * 高木博志 * 高嶋哲夫 * 高田文夫 * 竹川大介 * 武田徹 * 多田容子 * 束芋 * チチ松村 * 中条省平 * 陳天璽 * 綱島理友 * 坪井秀人 * 出久根達郎 * 手塚眞 * 寺井谷子 * 寺脇研 * 中島丈博 * 中村桂子 * 中村紘子 * 長山靖生 * 新実徳英 * 橋本治 * 櫨山裕子 * 畑村洋太郎 * 八谷和彦 * 林家彦いち * 原武史 * 日比野克彦 * 平田オリザ * 平野啓一郎 * 平野勇治 * 福田美蘭 * 福永伸哉 * 藤崎圭一郎 * 藤沢周 * 藤野千夜 * 伏見明 * 藤本由香里 * 藤原智美 * 船曳建夫 * 古川日出男 * ペリー荻野 * 星野智幸 * 星野博美 * 堀井憲一郎 * 本田由紀 * 町田康 * 松浦寿輝 * 松原隆一郎 * マツモトヨーコ * みうらじゅん * 美輪明宏 * 茂木健一郎 * 山極寿一 * 山田昌弘 * 李光一 * わかぎゑふ




朝日新聞のaspara clubからの記事です。著名人100人に「品格のある人」とはどんな人の事を言うのか質問してます。100人の内訳は、ほとんどが日本人なんですが、何てったって朝日新聞ですから、特亜の意見も掲載してます。逆に言えば、100人中、外国人は虫国人と超賤人(金聖響氏)だけという事です。あんまり意味ないですが、一応、特亜人の意見だけでもアゲておきましょう。

引用開始
------------------------


金聖響指揮者(姦国人)
(この質問には回答がありませんでした)

李光一桜美林大教授(姦国人)・政治学
「品格」は、使い手の理想や幻想が混入しやすい極めて主観的な概念だ。また内包される意味内容も保守的・伝統的になりがちで、それらの歴史的起源をたどれば当該社会の権力者の倫理観や美意識に行き着く。こうした概念を評価しないので答えられない。

陳天璽国立民族学博物館准教授(虫国人)・文化人類学
 悪意のない人。他者に不快感を与えない人。暴力に頼らない人。なお、暴力とは、物理的なものにかかわらず、言葉による中傷や精神的なプレッシャーなど、あらゆるパワーを含める。

------------------------

引用終わり






「ある者を誉めそやし、ある者を貶めるために、『国家』や『品格』というような抽象語を振り回さない人」と書いたのは文芸評論家の清水良典さん。


最低限の品格は、品格と名がついた本に飛びつかないこと」(作家の石田衣良さん)


さて、どうですかね?
皆さん言い事言われますな。概して言えることは、こんな事に注目して記事を書く朝日新聞には品格無しという事です。しかし、著名人が品格とは何かを朝日新聞に説いても、全く理解できないでしょうなぁ。朝日新聞と言えば、自称ですがクオリティペーパーを名乗ってますからねぇ。


今回のクエスチョンに何か意図的な物を感じますな。こう言うときは、大体、記事の後半部分を読めば何を言いたかったのかがわかります。



「品格のある人」とは「おおらかな人。むやみに人を疑わない人」だと書き、こう結んだ。「横綱がモンゴルに帰ったら謹慎にならない、とか言わない人」



朝日新聞が言いたかったのは、やはりこれでしょう。上記の文章を正確に解釈すると、こんな感じになるはずです。



「品格がある人」とは「朝日の記事を事実として受け入れるほどおおらかな人。むやみに朝日を疑わない人」
「朝日が報道するなら事実ではない、とか言わない人」



むやみに人(朝日新聞)を疑わない

これこそ、朝日新聞が言いたい事に間違いないでしょう。

勿論、私は朝日新聞を信じています。
こんな感じで、信じ切ってます。






































最も信用出来ない組織が


朝日新聞であるという事実に


疑う余地はない


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近のアサヒり事情

最近の


アサヒり事情


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

全国規模
月々3千円程度の支払いを要求

【築地=アサヒる】
関係当局の調べによると10日、新聞と称した”チラシ”を月3000円程度で数ヶ月間の購入契約を結ばせた上で、勝手に配達する詐欺的行為が全国的規模で広まっていることがわかった。これらは購入契約を結ばせる際、洗剤などの粗悪品で勧誘する場合や、実在の新聞社の名前を名乗って契約を強要するなどしていた。

この”チラシ”は、通信社から配信されたとまられる記事をアサヒったものが1割程度、チラシを発行する業者のアサヒった主張と見られるものが5割程度、チラシに便乗した広告が4割程度で構成されていた


連日のように勝手に配達されるこの”チラシ”は、トイレットペーパーの代用にもならず、かさばるため処分にも困ることなどから、関係者を困惑させている。なお、ハムスターの寝床として再利用する動きもあり、今後の動向が注目される。

これに関連して、インターネット検索最大手「グーグル」によると、「アサヒる」検索件数がすでに70万件に達していることが明らかになった。大手 SNS「ミクシィ」の「アサヒる」コミュニティーも加入者が500人に達する勢いである事から、流行から定着への流れが続いている。

------------------------

引用終わり



大爆笑


いやぁ、巧いなぁ!
このWEBアサヒるの管理人さんのセンスや技量には感心しますな。見事です。この記事の見出しは、
チラシ押し売り詐欺 被害広がる

なんですが、朝日新聞などはすでに報道機関ではなく、単なるチラシの裏に書かれた落書き程度という意味ですな。しかも、それを月々¥3000程で売りつけるという悪質な犯罪を行っているという記事にしてるわけです。被害に身に覚えがある人は、すぐさま”チラシ”を買うのを止めた方が賢明ですな。

アサヒる関係のサイトやブログはここだけじゃねぇです。下記ブログも有名所ですな。んで、そのブログからの引用なんですが、ちょいと見てみましょう。



引用開始
------------------------

朝日焦る?

25日に「アサヒる」という言葉が広まり、あっという間にasahiru.net、asahiru.jp、asahiru.info、asahiru.orgと「アサヒるドメイン」が埋まって行ったのを覚えているだろうか。

最近ドメイン検索で調べたところさらにasahiru.bizが増えていたのである。

しかもこのアドレス、飛んでみると判るが、なんと朝日新聞社TOPページに飛ぶのである。

もしこのアドレスを習得したのが朝日新聞社であるなら不名誉な言葉を作ってしまった朝日の焦りの表れではないだろうか。少しでも拡散を防ごうとしている行動の表れではないだろうか。

習得したのが誰かは定かでないが、アンチ朝日なウェブページや掲示板などで朝日新聞社にリンクしたいときこのasahiru.bizを使えばよりいっそう「アサヒる」という言葉が普及するのではないだろうか。

当サイトではこのアドレスをこれから利用させてもらうことにする。
------------------------
引用終わり



確認しました。
上記記事に書かれてる事はホントです。asahi.comのトップページに飛びますな。試しに、アドレスバーにasahiru.bizとコピペして飛んでみると分かります。朝日新聞も必至ですなぁ。何のためにasahiru.bizのドメインなんか取ったんですかね。上記で指摘されてるように、アサヒるの拡散を食い止めるためと考えるのが妥当です。asahiru.bizなんてドメインは、朝日新聞には必要ねぇ物ですからね。



ってか、このドメイン名、asahi.bizじゃなくてasahiru.bizですからねぇ。それを自分家のサイトのトップページに貼るなんて、

































アサヒってますな


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特亜の犬加藤紘一



特亜の犬


加藤紘一


(↑クリックで飛びます)

中央日報20071009-01.jpg中央日報20071009-02


引用開始
------------------------

「日本国民、小泉式外交に嫌気…
韓日外交建設的に変化するだろう」

「南北首脳会談を前後して盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と福田康夫日本首相が電話通話をし、朝日関係改善案を論議しているので、韓日間外交関係は非常に建設的で弾力的に変わると思っています」--。

ソウル大国際大学院の招請で訪韓した加藤紘一元自民党幹事長(68)は14日「日本政治の変化とアジア外交」というテーマの講演で南北首脳会談前後の韓日首脳間のエピソードを紹介した。加藤氏は「会談直前、福田首相が直接、盧大統領に電話をかけ『北朝鮮との関係改善のために努力するという日本政府の意中を金正日(キム・ジョンイル)国防委員長に伝えてくれ』と要請し、北朝鮮に行ってきた盧大統領が福田首相に電話で会談内容を説明した」と話した。

加藤氏は「福田首相が靖国神社参拝をしないと宣言したこと自体が過去、小泉純一郎、安倍晋三政権とは差別化した外交政策を駆使するということだ」とし、対北朝鮮関係でも日本人拉致問題が先行されなければならないという安倍首相とは違い、拉致問題と朝日関係正常化交渉を同時に進行するという意を明らかにしている」と伝えた。

加藤元幹事長は安倍首相の後任に福田内閣が決まった理由に対し「日本国民が“治癒の政治”を望んだから」と話した。過去6年間「構造改革」の連続だった小泉政権と「価値観の外交」を掲げた安倍政権を経験した日本国民は、今後、安定を望んだということなのだ。加藤氏は「小泉式構造改革は社会格差を深め、周辺国とのぎくしゃくした外交関係は日本に良くない結果をもたらすということを日本国民が悟った」と述べた。

加藤元幹事長は「過去、中国の小平氏が日本との尖角列島問題を次の世代に任せようと言ったが、歴史問題では時間をかけて遠い未来を見ながら判断することが重要だ」とし「福田政権がこうした賢明な判断の下、周辺国との外交政策を推進していくだろう」と見通した。

◆加藤紘一=日本の12選衆議院議員で、自民党幹事長、官房長官、防衛庁長官など要職を経験した実力者だ。小泉首相の靖国神社参拝、自衛隊派兵、平和憲法憲法改正に反対し、自民党ハト派を率いている。一時山崎拓自民党副総裁、小泉首相とともに「YKK」と呼ばれ自民党改革をリードした政治的同志だったが、小泉首相の外交路線に反対して距離が広がった。現在、自民党内アジア外交ビジョン研究会会長を務めている。

パク・ソヨン記者 2007.10.09 09:43:43
------------------------
引用終わり



売国奴加藤紘一氏がアサヒってますな。姦国に行って、北超賤との国交正常化交渉の話ですか。大サービスですな。また、”福田氏が靖国神社に参拝しない宣言した”とホザいてますので、姦国にとってはまた一つ貴重な証言が増えましたな。しかも、拉致問題と拉致した国家との国交正常化交渉を同時進行とまで確認しやがりました。

さらに、加藤氏が言う福田氏が首相になった理由と言うのがアサヒってますな。

周辺国とのぎくしゃくした外交関係は日本に良くない結果をもたらすということを日本国民が悟った

だそうです。こんな事を悟った人って何人居るんですかね。ってか、こんなの悟れる人なんて、少なくても私の周りには一人もいません。当然、私自身も「そんなの悟った覚えはねぇ!」と加藤氏の目の前でハッキリ言えます。天皇皇后両陛下の前でも言える自信があります。


福田政権がこうした賢明な判断の下、周辺国との外交政策を推進していくだろう

これまた大サービスのコメントですな。特亜有利の政策が賢明な判断だと言ってるわけです。加藤紘一氏を選んだ山形県第三区の有権者の皆さん、このままで良いんですか?皆さんの孫や子供達が大人になる頃、その子達が住む日本はどうなってるんでしょうねぇ。

さぁ、山形県第三区の有権者の皆さん。今からでも遅くはありません。超賤半島に向かって大きな声で叫びましょう。
叫ぶ内容はこうです。














































売国奴


加藤紘一!


二度と日本に


帰って来るな!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

姦国らしい新造語

姦国らしい

新造語


(↑クリックで飛びます)

中央日報20071010-01中央日報20071010-02


引用開始
------------------------

ノムヒョンらしい…、
国会らしい…

ノムヒョン(盧武鉉)らしい期待を裏切って失望させるところがある」。「国会らしい:利益のため卑劣に争ったり無理押しなど紳士的でない行動をするところがある」。

9日「第561回ハングルの日」を迎えて国立国語院が出版した「辞書にない新造語」に載せられた用語の説明だ。同書は02~06年に誕生した約3500の新造語をまとめた用語辞書。「新造語は社会の鏡」という国語院の説明通り、韓国社会の流れを読み取ることができる本だ。新造語には温かい言葉も多い。「老風堂々(ノプンダンダン)」は、元気いっぱいの高齢者の姿を示す。

「高齢だと委縮する」固定観念からの脱皮だ。だが、政治分野に入れば話は変わる。一様に否定的かつ冷笑的だ。韓国社会を代表するリーダの大統領・国会議員・検事の後に「らしい」が付けば、極めて否定的な意味になる。03年の大統領・検事の討論会からはじまった「検事らしい」という言葉は「正義感にあふれる」という意味ではなく、「行動や性格が望ましくなかったり、論理なしに自分の主張だけ繰り返す面がある」との意味だ。

与太者に政府を結びつけた「与太者政府」という用語もある。「何もすることがなく国民を不安がらせるばかりの政府」で、参加政府(現政府)を皮肉った言葉だ。「口治金融」という言葉もある。「官僚が支配する金融」からもう一歩進み、「政府がこん跡を残さないため、文書ではなく口頭で銀行の経営に関与すること」を意味する。

また、「曲学阿統」は「わい曲された内容で大統領にへつらうこと」だ。そのほかにもたくさんあるが、肯定的な意味の言葉はほとんどない。李相揆(イ・サンギュ)国立国語院長は、はしがきで「新語を生産し消費する階層は、一部専門家や有識者ではなく大衆全体だ」とした。意味深いコメントだ。市民が政治をどう考えているかがそのまま伝わってくる。

国立国語院は来年に出版する標準国語大辞典に新造語の一部を掲載する予定だ。来年のハングルの日には、肯定的意味の政治関連新造語が登場することを期待したい。しかし、旧与党勢力の党内選挙など最近の政界を見る限り、否定的な予感がする。政治家の名前の後に「~らしい」が付く、冷笑的単語が量産されそうな気がする。

李相福(イ・サンボク)文化スポーツ部門記者
2007.10.10 15:31:17

------------------------

引用終わり



さて、姦国の新造語だそうです。こりゃ面白ぇですな。一発目が
ノムヒョン(盧武鉉)らしい
||
期待を裏切って
失望させるところがある

と来ましたか。姦国では”期待を裏切る”という意味だそうですが、ノムタンの妄言集が日本で発売されたくらいですから、私的には”期待に応える”という意味になります。この新造語って、用語辞書として出版されたわけですから、ある意味ノムタンは歴史に名を刻んだ政治家と言えるでしょう。ノムタンの超賤人エンターテインメントは、我々を楽しませてくれたんですが、姦国人には不評のようですな。まぁ、いずれにせよロクなもんじゃねぇって意味には違いねぇです。

姦国の検事って姦国人丸出しですな。

「検事らしい」という言葉は「正義感にあふれる」という意味ではなく、「行動や性格が望ましくなかったり、論理なしに自分の主張だけ繰り返す面がある」との意味

これ、検事らしいという言葉ではなく姦国人らしいの間違いでしょう。自分のことは棚に上げて人を批判するという姦国人DNAそのまんまです。「自分は悪くないニダ、悪いのは他の人ニダ!」という国民性がこれでもかと言わんばかりに出てますな。


新造語って面白ぇですな。
しかし、姦国人に新造語って必要なんですかね。上記記事に書かれてる新造語ってマイナスイメージのものが多いようです。せっかくハングルの日に関連して新造語の辞書が出版されたんですから、もっと身近に姦国や超賤人を感じる新造語の方がいいと思います。例えば、火病るという単語があります。この火病るで超賤人を連想できますから、是非、世界中に定着させるべきですな。

色んな意味で超賤人特有の言動や行動をする人の事をこう呼んでみたらどうでしょう。”ニダる”とか”ハングる”なんてのも使えそうですね。あ、そうだ。”キムチ悪い”って使ってる人もいますな。
それとも、超賤人特有って事ならそのまんまの方が良いかも知れませんな。

こんな感じで。







































超賤DNA


丸出し


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未開人の地 姦国


未開人の地 姦国

(↑クリックで飛びます)
sankei20071009


引用開始
------------------------

呉善花さん 
母の葬儀で“帰国”拒否される
2007.10.9 16:54
『スカートの風』や『韓国併合への道』など日韓に関する多くの著書で知られる韓国人女性評論家、呉善花さん=拓殖大学教授=が先ごろ、済州島在住の母の葬儀で帰国しようとしたところ、済州空港で一時、入国を拒否されるということがあった。
理由は日本での「反韓国的な活動」で韓国当局から入国禁止措置が出ているためという。
 しかし呉さんは日本に帰化し日本国籍になっていたため、日本の済州総領事館に依頼し韓国当局と交渉した結果、「人道的配慮」としてやっと“帰国”を認められた。
 関係筋によると、呉さんは1日、済州空港の入管検査でいったん入国を拒否され、日本への帰国便を指定され数時間、空港内で足止めされたという。
 呉さんは済州島出身で1980年代以来、留学などで日本に滞在し著作活動を続けているが、韓国に対する厳しい批判が多いことから韓国ではマスコミなどで終始、非難の対象になってきた。(ソウル 黒田勝弘)

------------------------

引用終わり



呉善花女史が祖国で入国拒否を喰らったそうです。気の毒ですな。しかし、祖国というのが姦国であると言う事を考えると、やむを得ないとも言えます。祖国のこういう態度に女史はどう感じたんでしょう。怒り、絶望、悔恨、恨み。いずれにせよ、気の毒な話ですな。

さて、姦国ですが、どこまでバカなんですかね。やたらめったら人権人権と訴えるわりに、このザマですよ。言論の自由が認められてる国家なら、一人の作家の入国ぐらい何でもない事です。むしろ、もし呉善花女史の発言に偽りがあるというのなら、弾劾するチャンスでもあるわけです。まぁ、日本人なら、母親の葬儀のために帰国した人を弾劾するなんて事はしないと思いますが。

今回の件で分かる事は、要するに姦国政府は呉善花女史を恐れてるという事ですよ。上記記事から、女史は姦国国内でも有名人のようです。なら、姦国国内のメディアが黙ってるとは到底思えません。女史も姦国の実状をご存じでしょうから、控えめなコメントしか出さないかも知れませんが、姦国国内で注目されるのは目に見えてます。姦国に批判的な元姦国人が存在するというのは、姦国政府にとって大きなダメージです。先代政権をことごとく否定してきた姦国政府です。批判が何より恐ろしいわけです。その批判を受け入れる度量がなく、批判から学び改善する能力がないため永遠の三流国であるという事実にまったく気付かないんですな。

これ、恐らく姦国人が他国で同じ事をやられたら「重大な人権侵害ニダ!」と火病るのは火を見るより明らかですな。そうです。犯罪者でもないのに入国拒否なんて重大な人権侵害なんですよ。呉善花女史は、直ちに国連に訴えた方が賢明です。ちょうど国連の事務総長は姦国人ですから、よっぽどの姦国人・・・じゃなかったバカじゃなけりゃ、何かしらの対応やコメントを出すでしょう。いや、やっぱり所詮は姦国人で終わりそうですな。


ところで、姦国に批判的な人は入国出来ないみたいですが、私はどうなるんですかね。入国拒否ですか。そいつぁねぇですよ。批判じゃなくて、事実を書いてるだけです。この呉善花女史だって、産経の黒田氏だって事実を書いてるだけじゃないですか。えっ?それがいけねぇって?

つまり、こう言う事?


































事実を書いたから


入国拒否ニダ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

追放 姦国人



追放 姦国人

(↑クリックで飛びます)

チョン日報2000-11-27

引用開始
------------------------

強制出国させられた韓国人、
訴訟準備

在インドネシア韓国人への現地官吏による人権侵害と不当な待遇が急増している中、強制出国させられた韓国人チョン・ドンイル氏が移民国を相手取って巨額の損害賠償訴訟を起こす計画であることが明らかになった。

 チョン氏の弁護士は26日アンタラ通信との会見でチョン氏が明確な理由もなしで移民国から出国命令を出され巨額の経済的損失を被ったと主張し、損害賠償訴訟を起こす考えであることを明らかにした。

 同弁護士は「移民当局がチョン氏を強制出国させたのは不法だ」とし、「バリ移民庁を相手取って220万ドルの損害賠償を要求する訴訟をなるべく早い時期に現地の行政裁判所(PUTN)に起こす計画だ」と述べた。 

 一方、 現地の韓国系住民らは現地の警察や移民局、労働部等の官吏から明確な法的根拠もなしで自宅を押収されたり夜どおし監禁されるなどあらゆる人権侵害を受け巨額の賄賂を渡して釈放されるというケースが最近急増している。

 チョン氏の場合は97年4月2日に現地の移民局の職員に逮捕され、二日間監禁された後韓国に追放された上、移民局のブラックリストに登載されしばらくの間入国を拒否されたため事業投資費用全額を失うことになったと主張している。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS 2000/11/27 13:19:57

------------------------

引用終わり


さて、随分と古い記事なんですが、追放された姦国人が何かホザいてますな。記事によると一方的な被害者扱いになってますが、ホントですかね。このチョンが、現地のインドネシア人から恨みを買うような事は一切なかったと言いたいわけですな。到底、信じられない事です。要するに、姦国人ってのはインドネシアでも嫌われてるという記事ではないかと思います。姦国人って、何処に行っても嫌われるんですなぁ。
まま、次の記事を読んでみましょう。


チョン日報20010709-01チョン日報20010709-02


引用開始
------------------------

不法滞在の同胞に、
英知ある配慮を

ハンストに突入して今日で20日目を迎える朝鮮族教会の徐京錫 (ソ・ギョンソク)牧師に続いて、朝鮮族の不法滞在者も断食に入った。彼らは「不法滞在の朝鮮族の強制追放」に反対して、韓国に滞在中の在中韓国人への人権的配慮を、政府に要求している。不法滞在の朝鮮族が最も恐れているのは、当局の取り締まりと強制追放である。

 彼らは不法を承知でブローカーに巨額の斡旋料を払って入国し、大変な苦労をしている。
法務部のまとめによると、不法滞在の朝鮮族は5月末現在で約 6万700人。市民団体は密入国者を含め15万人を超えると見ている。彼らがブローカーに支払うコミッションは平均7万人民元で、韓国ウォンでは約 1000万ウォン。1000万ウォンという金額は、彼らが中国で一元も使わないで10年間貯めてやっと集まる大金であり、まとまった金のない場合は、ほとんどが借金をして斡旋料を支払っているという。

 しかし、韓国の現実はままならない。不法滞在者という弱みを抱えているため、雇用者の横暴に耐えなければならず、女性労働者へのセクハラなど非人間的な待遇にも我慢しなければならない。朝鮮族は今月5日、「朝鮮族同胞の生存と人権を守るための十字架大行進」に参加して、朝鮮族の悲惨な事情を訴え、祖国の善処を求めた。彼らは強制追放される場合、入国年度を考慮して最低4年の時間をくれれば借金を返し、生活の基盤もある程度整えることができると主張している。しかし、短期間働いて追放されると、借金を返すことができず破産、離婚、精神疾患による自殺など破滅に追い込まれてしまうという。現に、取り締まりで捕まるのはほとんどが初犯の者であり、そのため問題は一層深刻である。

 在中朝鮮族の大半は日帝(日本帝国主義)の植民地時代、生存と独立運動のために国境を渡った世代の子孫である。したがって、政府も苦境の同胞を破滅に追いやるのではなく、政府の認める滞在者数の上限を引き上げたり、入国年度順に出国させたりする、英知を持った配慮を惜しまないでほしい
朝鮮日報/朝鮮日報JNS 2001/07/09

------------------------

引用終わり


さて、どうですかこのキチガイぶり。不法入国しておいて、人権がどうのこうの英知を持った配慮がどうのこうのと、アサヒりまくってます。こんな事を平気で言えるというのは、超賤人特有の恥知らず文化の賜物でしょう。超賤人って在日超賤人のみならず、在中超賤人も同じなわけです。つまり、超賤人は何処に行っても超賤人という事ですな。ちなみにこの記事を書いた記者も超賤人であり、正常にアサヒってます。んで、こういった超賤人の行く末はというと、こうなります。


チョン日報20041022



引用開始
------------------------

外国から追放された韓国人
3年8か月間2万8000人

ここ3年8か月間、不法滞在や犯罪行為により外国から追放された韓国人は2万8000人余に達する
と把握された。

 国会・統一外交通商委員会所属のホン・ジュンピョ議員は22日、外交通商部に対する国政監査資料で、2001年から今年8月までの韓国人追放者数を集計した結果、2万8000人に達したと明らかにした。

 このうち、85%の2万3549人(今年追放者除く)が日本に集中しており、次にオーストラリア1351人、英国760人、米国756人の順だった。

 追放理由としては、日本の場合、不法滞在が2万1643人に達した。
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS 2004/10/22
-----------------------
引用終わり



この数字の中には、在日超賤人の不法滞在は含まれてませんな。つまり、この記事は明らかに間違いです。
続いてこれ。



チョン日報20041012


引用開始
------------------------

9・11以降、米で韓国人の
「入国拒否・強制退去」が急増

米国を訪問したり訪問途中で米国政府から強制退去処分を受けた韓国人が9・11テロ以降、急増していることがわかった。

 国会・統一外交通商委の権永吉(クォン・ヨンギル/民主労働党)議員は12日、米・移民局資料を引用し「米国から追放された韓国人は、2000年以前は年250人程度だったが、2001年には263人になり、2002年には533人、2003年には623人に増え、9・11以降2倍以上増えている」と述べた。

 米・移民当局が外国人を追放する理由は▲犯罪取り締まり▲書類不備による入国阻止▲情報機関の調査▲国境警備を通じた追放などに分類されている。

 このうち「犯罪取り締まり」により追放された韓国人は2001年の265人から2002年に306人、2003年には299人などで9・11テロ以降、30人増に過ぎなかったが、「犯罪」以外の理由で強制退去されるケースが急増していることがわかった。
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS 2004/10/12
------------------------
引用終わり



犯罪取り締まりだけで2001年が265人翌年は306人2003年は299人で、増えたのはたった30人ニダと言ってますが、この記事を書いた記者、いや超賤人って、


バカですな。



事の重大さがまったく理解出来てません。まぁ、こんなだから世界中から「出て行け!」と言われるわけです。そりゃそうですわな。こんなのがウジャウジャいたんじゃ、治安維持など不可能です。USAだけじゃなく、オーストラリアも姦国人に対して入国審査や滞在許可を厳しくしました。出来るだけ超賤人を入国させないようにして自国民を守ろうという正しい判断と言えます。日本政府も是非見習ってもらいたいところです。


残念ながら、現在、超賤人の不法滞在を世界一許してるのは日本です。痛恨の極みですな。しかし、在日超賤人や現役超賤姦国人の実態に気付きはじめた人も多くなってきてますので、悲観する必要はないと信じたいですな。

そんなわけで、当ブログ「知らずに死ねるか!」は、在日超賤人の強制送還を






























強く希望します!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アサヒってる韓国人記者 金玄基(キム・ヒョンギ)

アサヒってる


姦国人記者


金玄基


(キム・ヒョンギ)




チョン日報の姦国人名物記者に金玄基(キム・ヒョンギ)と言うのがいます。なかなか面白ぇ記者です。勿論アサヒってますから、書いたアサヒカルな記事は論破されまくってます。

今回の記事は、”教科書問題 日本の二重基準”(←クリックで飛びます)というアサヒカルな記事です。面倒なんでキャプはしませんが、クリックでサイトに飛ぶ事が出来ますので、興味がある人は是非どうぞ。と言っても、すでに皆さんご存じだと思いますが。

記事の内容は、

”日本政府は沖縄県の声は聞くけど
姦国の声は聞かないのはおかしい。
日本はダブルスタンダードニダ!”

と主張してるんですが、

”沖縄県は日本国内。姦国は害国。
この違いがわからんのかこのバカ助!”

というコメントで埋め尽くされ、すでに354件ものコメントが付けられてます。

ちょいとチョンは小説より奇なり(←クリックで飛びます)さんより転載しておきましょう。
転載開始
------------------------

【中央日報の東京特派員・
金玄基って、こんな人】

2005年、特派員として日本に来る。
 ↓
最初は、わりと中立的な記事を書いていた。

小泉・安倍・麻生のことを“極右”という単語を使わずに記事に書いた韓国人記者は、おそらく金玄基が史上初。
 ↓
そんな金玄基が、『嫌韓流』の本を知りました。
 ↓
さすがに我慢できなかったらしく、金玄基が「嫌韓流は大袈裟だ」と反論記事を書く。
 ↓
しかし、反論記事を書くために『嫌韓流』を読んでいるうちに幾つか「韓国にとって不都合な事実」を知ってしまった金玄基。どうやら、魔が差してしまったらしい。

 ↓
くだんの記事の「韓国女性が日本人より整形手術しているという事実は無い」の部分が、実は「日本と韓国の比較資料が違う年代のもので、韓国の数字が少なくなるように捏造した記事」だとバレて、ねらーに嘲笑される。
 ↓
金玄基の記事が、『韓国マスゴミの捏造例』として嫌韓ムック本に晒される

 ↓
それを知った金玄基が逆ギレ、火病に陥る。

 ↓
反動で強烈な反日になり、捏造記事と偏向記事を連発するようになる。
 ↓
ワシントン駐在のアホ特派員・カンチャンホと共同で書いた記事なのに、アメリカの現地ソースではなく「週刊ポストによれば日米外交筋は」と、何故か日本の週刊誌がソースの“コンビニ立ち読み取材”の記事を書いたり、どんどん劣化する
 ↓

さらに劣化する。

 ↓


もっと劣化する。

 



むちゃくちゃ

劣化する。

 


そして、現在にいたる。ご覧のとおり、まだまだ


底無しの劣化中


------------------------

転載終わり





大爆笑!



いやぁ、こいつぁ面白ぇ!
そうですか。金玄基記者は、当初はまともな記事も書いてたんですか。ええと、2005年の来日ですね。んーと、2005年、2005年と・・・。

んっ!?

こんなのめっけちゃいました。

韓国・中央日報の「私の意見」700件を全部読んでみる(←クリックで飛びます)

転載開始
------------------------

2005-10-21 16:11:14 「検証の不可能なインターネットが問題だ」 「パクリ大国南朝鮮」に掲載されているものはオリジナル画像とセットになっており、十分に検証が可能なものだ。 また「韓国男子高生の40%が痴漢をした経験があり、4%は婦女暴行をした経験がある」も韓国の記事が情報源である。 むしろ中央日報の記事こそが、検証なしに掲載されていて問題だ。具体例を一つ挙げると未だに靖国神社に位牌が安置されているとのデマを垂れ流している。金玄基特派員は東京に居ながら靖国神社に取材もいかないで妄想で記事を書いておきながら検証云々をいうのはおこがましい

------------------------

転載終わり


上記の2005-10-21と言うのは、2005年10月21日の朝鮮日報の記事という意味です。
えーと、金玄基記者は2005年の来日ですか。上記のアサヒった記事も2005年ですな。まともな記事を書いてた期間ってどれくらいなんですかね。上記の文章を読むと、すでにアサヒる下地は出来てたんですなぁ。んで、とうとう我慢の限界を迎え超賤人DNAが炸裂したと言う事ですな。

ははははは!





































本日二度目の



大爆笑!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

言うだけ無駄



言うだけ無駄

(↑クリックで飛びます)
mainichi20071003-01mainichi20071003-02


引用開始
------------------------

南北首脳会談:7年ぶり開催へ
「祖国統一」期待寄せ 
在日、成り行き見守る

7年ぶりの首脳会談に向け、朝鮮半島の南北首脳が顔を合わせた1日、在日韓国・朝鮮人の人たちは大きな関心を持って成り行きを見守った。「祖国統一に向けた具体的な道筋が示されるのではないか」と期待を寄せる人がいる一方、「これまで何度も裏切られてきた」と冷静に受け止める声も聞かれた。【福田隆、田中博子、竹内良和】

 在日が多く生活する大阪市生野区のコリアタウン。韓国籍で在日2世の韓国食材販売店の女性店員(50)は「民族分断の悲しみが凝縮した38度線を、大統領が自らの足で歩いて渡るのを見て、感無量だった」と話した。

 韓国籍の在日2世で韓国食品・民芸品店主、洪呂杓(ホンヨピヨ)さん(77)は「今まで何度も裏切られてきた」と漏らした。「祖国統一を願い続けた1世は、ほとんどが亡くなった。難しいことだが、何とか我々の時代で平和を定着させたい。その突破口にはなるのでは」と話した。

 一方、拉致被害者、有本恵子さん(行方不明時23歳)の母嘉代子さん(81)=神戸市長田区=は「韓国と北朝鮮は同じ民族で、日朝関係とは異なる。あまり関心はない
」と、冷ややかな反応をみせた。

 85年から毎年行われている南北統一イベント「ワンコリアフェスティバル」の鄭甲寿(チョンカプス)実行委員長(52)は「会談で統一の機運が高まれば、フェスティバルも盛り上がる」と歓迎した。

 朝鮮総連系の在阪の団体は、南北統一に向けた具体策が打ち出されるのではないかと共同声明の内容に期待し、府内5カ所で祝賀集会を計画している。朝鮮総連大阪府本部の金奉亨(キムボンヒョン)委員長は「会談の開催を喜んでいる。祖国の自主的平和統一と東北アジアの平和と安定に大きな一歩となる」とコメントした。

毎日新聞 2007年10月3日 大阪朝刊

------------------------

引用終わり



さて、何度も同じ事を言いますが、統一したいと本気で考えるなら、見守るんじゃなくて行動に移れという話です。この毎日新聞の記事は、在日は平和を願っているというアピールだと思いますが、祖国の政府に全く働きかけを行わない在日連中など信用する方がおかしいですよ。有本嘉代子さんの主張が正しいと思います。恐らく、有本さんも南北統一など口先だけだというのがわかっておられるんでしょう。関心を持たなくて当たり前です。

さて、鄭甲寿氏が代表となってるワンコリアフェスティバルどうのこうのですが、大阪府が後援してますな。他にはKNTV(Korea Now Television)もあります。まぁ、KNTVは営利目的なんで、後援するのもやむを得ないかも知れませんが、大阪府の方は何とかなりませんかね。上記の記事中にも”在日が多く生活する大阪市生野区のコリアタウン”なんてのが有りますが、大阪民国と呼ばれる所以ですな。

(血祭注:)
KNTV
SKY PerfecTV!331チャンネルで、韓国の主要放送局(KBS、MBC、SBS)の番組を中心に放送している日本の電気通信役務利用放送(衛星役務利用放送)事業者である。(以上wikiより転載)

記事の一番最初に

「祖国統一に向けた具体的な道筋が示されるのではないか」と期待を寄せる人がいる一方、「これまで何度も裏切られてきた」と冷静に受け止める声も聞かれた。

と言うのがあります。これも、私から言わせれば当たり前です。上下超賤の経済力は、どんなバカが見ても歴然としてます。在日超賤人でも分かる事ですよ。といっても、韓国経済はというと、こちらも火の車というヤツです。ウォン高がそれに拍車を掛けてるのが現状です。つまり、統一すると上下超賤は滅亡するしかないわけです。

そんなわけで、ちょいと面白い本と写真でも挙げておきましょう。


さて、これでもホントに在日超賤人達が言う祖国統一という妄想を



































信じられますか?


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

週間新潮 Good Job!

週間新潮


Good Job!


(↑クリックで飛びます)

週間新潮10月11日号広告

週間10月11日号新潮



はてなブックマークより引用開始
------------------------

アベする
あべする

朝日新聞社
が(石橋壮一郎の発言であると匂わせ)「流行語」と主張する語句。「仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露」を表すらしい

アサヒるも参照せよ(←クリックで飛びます)。

------------------------

引用終わり



週間新潮の広告に「アベする」朝日の「流行語捏造」騒動でネットが燃えるというのがあります。すでに皆さんご存じだと思いますが、石橋壮一郎氏のブログもあっという間に炎上しました。その石橋壮一郎氏のコメントは、ZAKZAK(←クリックで飛びます)の報道によると、

zakzak20071004-01zakzak20071004-02


引用開始
------------------------
当の石原氏を直撃すると「『アベする』という言葉は、実際に私の知り合いの男性、女性が使っているのをあちこちで聞きました。マジメに働いている人が、安倍さんの突然の辞任を見て、あんな風に放り出せたら-という意味で使っていたようです。ただ、今思えば、辞任から病院での会見までのわずかな期間に使われただけで、もはや突然の辞任劇への怒りすら忘れ去られようとしていますね」と、移り変わりの激しい政局に困惑した様子。

 自身のブログが“炎上”したことについては「ほっぽらかしていたブログに、たくさんの労力を使い、にぎやかにしていただいて…」と大人力の回答。


------------------------
引用終わり


だそうです。

それにしても、メディアってやっぱりインターネットを脅威と感じてるようですな。テレビ、ラジオ、新聞等では見かけない「アサヒる」という言葉もすでに知ってる人は知ってるという状況です。しかも、実際に使ってる人までいます。

紙媒体は、リアルタイムでの報道は出来ません。新聞の日刊紙がリアルタイムに近いかも知れませんが、ネットとは比べ物になりません。常に後追いという状況です。新しい物がネットから誕生したら、もはや紙媒体など必要ないと感じるほどです。

朝日新聞や石橋壮一郎氏はそのスピードを利用しようとしたのかも知れませんな。しかし、インターネットの世界では、信用のないメディアは何をやっても無駄であるという証明にしかならなかったのではないかと思います。流行語というのは、現在進行形です。リアルタイムなんです。朝日新聞に信用などないというのも現在進行形であり、リアルタイムであると言う事が、朝日新聞自身、まったくわかってないという事でしょう。



ところで、安倍という名字は日本ルーツ家系研究所(←クリックで飛びます)によると、

引用開始
------------------------

安倍(あべ、あんべ、あんばい)
 地名姓および古代姓。全国1,354位の苗字。件数3,167件。苗字人口約13,301人。東北と九州の大分・福岡などに多い。大字地名数8。流派数17(「姓氏家系大辞典」項目)。阿倍、阿部、安部などと同族で、代表的なのは、第八代孝元天皇の皇子大彦命(おおひこのみこと)の後裔で、阿倍朝臣・安倍朝臣(あべのあそん)姓などを授けられた人々の子孫が、後世カバネの朝臣などを外して安倍と名乗ったもの。平安末期の前九年の役に滅んだ奥州安倍氏もこの一支流で、蝦夷征伐で有名な古代水軍の将阿倍比羅夫(あべのひらふ)五代富麻呂(とみまろ)に出る。したがって、発祥地は阿倍氏と同じく、現在の奈良県桜井市阿倍。ただし、他の安倍の地名から起こった安倍氏は、出自(祖先)が異なる場合が多い。
 現代の人物に,安倍晋三総理などがある。

------------------------
引用終わり



だそうです。
ほほぅ。アベ姓は安倍晋三元総理だけではないと言う事ですな。なら「アベする」という表現は、他のアベ姓の皆さんからすると非常に迷惑でしょうなぁ。朝日新聞からすると、安倍晋三元総理の責任と言いたくなるでしょうが、なら、我々が「アサヒる」という表現を使っても文句は言えませんな。捏造したのは朝日新聞なんですから、朝日新聞の責任というわけです。

しかし、我々アベ姓以外の人がああだこうだと言うより、アベ姓の皆さん自身が声を挙げた方が良いのではないかと思います。勿論、微力ながら私も協力します。

よって、

































立ち上がれ!


全国のアベさん!


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

国連でも自爆する超賤人



国連でも自爆する


超賤人


(↑クリックで飛びます)

asahi20071003


引用開始
------------------------

拉致問題は「架空の誘拐事件」
北朝鮮外務次官

2007年10月03日12時09分

 北朝鮮の崔守憲(チェ・スホン)
外務次官は2日、国連総会の一般討論で演説し、日本と米国を名指しして「敵視政策」の解除を要求した。一方、平壌での北朝鮮と韓国の南北首脳会談については、「平和と共栄、統一に向けた新しい段階を開く上で重大な意義がある」と歓迎した。

 崔外務次官は日本について、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を「抹殺しようとする試み」などが、両国関係の「最悪の状態」を招いたと強調。改憲によって自衛隊を「先制攻撃を任務とする正規軍に転換しようとしている」と警戒感を示した。

 崔氏は演説後、新華社通信など一部メディアの取材に応じ、拉致問題について「架空の誘拐事件に国際社会の目を向けさせ、過去の清算をないがしろにしようとの日本の策略だ」と非難した。
------------------------
引用終わり



さて、またまた超賤人が面白ぇ事言ってます。物凄く短い記事なんですが、すべての文章に突っ込み所があるという、ジェットコースタームービーみたいですな。

まず、一発目に日本とUSAに敵視政策解除を要求とあります。テポドンとかいう超高性能ミサイル(自称)の照準を日本に向けてるのは何処の国でしたっけ?犯罪組織である超賤総連を日本に置いてるのは何処の国?日本人拉致、不法入国、不法入国補助、偽札使用、覚醒剤密輸等、挙げたらキリがないですな。

二発目の上下超賤の首脳会談で、やれ平和だ統一だと寝言をホザいてますが、ホントにそう思ってんなら、「とっととやれよ。」の一言で終わりです。上下超賤は現在休戦状態ですから、首脳会談ではなく、戦争締結のための会談である必要があるわけです。ま、今回もそんなのなかったようですな。

三発目は、超賤総連を抹殺とかホザいてますが、犯罪組織をほっとくバカはいませんわな。日本が最悪の状態を招いたと主張してますが、超賤総連がやってきた違法行為がバレただけです。また、自衛隊の事をああだこうだと言ってますが、これは単なる内政干渉に過ぎません。ちなみに、自衛隊による先制攻撃は国際法でも合法であると認められるようです。先制的自衛権ってヤツですな。

さて、最後に見事な自爆が待ってましたな。

架空の誘拐事件

こいつら超賤人のオツムの中身ってホントに空っぽなんでしょうなぁ。金正日の謝罪があり、日朝平壌宣言という物的証拠まであるにも関わらず、平気でこんな事言ってます。世界を騙せるとでも思ってるんですかね。



アサヒってますなぁ。こんな主張を誰が支持すると思ってんでしょうか。普通の感覚や知能を持った人なら、超賤人のあまりのバカぶりに鼻で笑っちゃいますよ。ってか、この記事ホントなんですかね。あまりにバカバカし過ぎます。書いてるのが朝日新聞ですから、もしかして、これって、

































アサヒった


朝日新聞の社説?


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

墓穴堀り



墓穴堀り

(↑クリックで飛びます)
チョン日報20071002-01チョン日報20071002-02


引用開始
------------------------


新聞連合VSポータル、
日本でオンラインニュース戦争勃発(上)

日本の2大紙、読売新聞朝日新聞、経済紙最大手の日本経済新聞は1日、共同でニュースサイトを開設し、新聞の共同販売網を構築することなどを柱とする業務提携で合意した。これまで激しい競争を繰り広げてきた日本の代表的な新聞社が提携に踏み切ったのは、インターネット・ポータルサイトに対抗するためで、今後オンラインニュース市場における大きな地殻変動が予想される。

 3社は来年初めまでに共同でオンラインニュースサイトを立ち上げ、各社の主要記事や社説、コラムなどを読み比べできるサービスを提供することで合意した。そのため3社は均等出資で資本金数億円規模の新会社を設立する予定だ。なお、各社が既に開設している自社のニュースサイトは今後も維持していく。

 また、新聞販売分野では、山間部など人口が少ない地域を中心に共同販売網を構築し、段階的に拡大していくとしている。このほか、地震などの自然災害で紙面製作ができなくなった場合、被害を受けていない新聞社が紙面製作、印刷の代行などを行う相互援助協定を結ぶことでも合意した。

 今回の提携をきっかけに、伝統あるマスコミとインターネット・ポータルサイトの間で激しい競争が起きそうだ。読売と朝日は朝夕刊合わせてそれぞれ 1000万部、800万部余りを発行する大手紙。また日本経済は経済紙大手で300万部を発行し、総合紙と合わせても4位の規模で、日本の経済界に最も大きな影響力を持つ。しかし、ポータルサイトを利用するネットユーザーが増え、新聞社が独自運営するサイトは相対的に伸び悩んでいる。一方、日本最大のポータルサイト、ヤフージャパンはオンラインニュース分野で首位を走っている。3社はポータル形式で見られる高級ニュースコンテンツを売り物にして、オンラインニュース市場で主導権を握るため、手を結んだ格好だ。
------------------------
引用終わり


引き続きこれ↓

その2

(↑クリックで飛びます)

チョン日報20071002-03

引用開始
------------------------


新聞連合VSポータル、
日本でオンラインニュース戦争勃発(下)

3社は長い歴史を通じて積み上げた信頼と厚い読者層をベースに、オンラインニュース市場でも影響力を発揮したい考えだ。淑明女子大の都俊昊(ト・ジュンホ)教授(情報放送学)は「新聞社が運用するサイトがポータルサイトよりどれだけレベルの高いニュースを生み出せるかに、今回の提携の成否が掛かっている」と分析した。

 だが一方で、やや暗い見通しも存在する。日本の経済誌、週刊ダイヤモンドは「新聞社ごとに論調が違うニュースをどのように編集、報道するのか、どの新聞社のニュースをトップに据えるのかなど、解決しなければならない問題は多い」と指摘した。

◆韓国の実情

 韓国でもオンラインニュース市場をめぐり、伝統的な新聞社とインターネットポータルサイトが競争を繰り広げている。韓国のメディアは日本の場合とは異なり、ネイバーをはじめとするポータルサイトに記事をまるごと提供しているのが実情だ。その上、ポータルサイトが任意に見出しを編集し、個人のブログなどにも違法に掲載されるようにするなどして、マスコミ各社との摩擦が生んでいる。

 そのため韓国の主要マスコミは、オンラインニュース連合体の「ニュースバンク」を結成し、著作権保護に乗り出した。ニュースバンクには朝鮮日報、国民日報、東亜日報、文化日報、世界日報、スポーツ朝鮮、電子新聞、韓国経済新聞、韓国日報、ヘラルドメディアなどが参加している。

 ニュースバンクは最近、ポータルサイトのダウムと提携し、ニュースコンテンツの著作権保護とオンライン広告事業を共同で進めることにした。また、ネイバーなど他のポータルサイトとも交渉を行っている。

東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員

キム・ヒソプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり



読売と朝日と日経が手を組んで共同ニュースサイトを立ち上げるそうです。何時からやるのかは分かりませんが、期待したいですな。記事のグラフに読売が保守系で朝日が進歩系(大笑)となってますな。読み比べサイトが出来ると、朝日がアサヒってんのがよく分かる事でしょう。いや、その逆もありますな。読売はナベツネが生きてる限り、アサヒる事も考えられますので、日経まで巻き込んで一緒にアサヒろうとしてるのかも知れません。

ところで、やっぱり出てきましたな。淑明女子大の都俊昊(ト・ジュンホ)教授って何ですかね。ははははは!何でこんなのが出て来るんだ!?この超賤人って日本の新聞社と何の関係が有るんですか。

「新聞社が運用するサイトがポータルサイトよりどれだけレベルの高いニュースを生み出せるかに、今回の提携の成否が掛かっている」


だそうです。が、今回の提携の成否が掛かっているじゃねぇだろっ!それを狙って提携すんだからよ!まったく、これが大学教授の分析かよ。いあぁ、やっぱり超賤人エンターテインメントって面白ぇですな。

さて、この共同サイトって読者からの書き込みOKになるんですかね。新聞社からの一方的な情報提供だけだと意味ねぇですよ。これまでのサイトと同じですからね。かと言って、デタラメ偏向報道だとすぐに炎上するのは目に見えてますな。

ま、共同サイトが立ち上がるのは決まったようですから、期待しましょう。今頃、3社の社員はこんな感じで喜んでるかも知れません。































アサヒる準備


OK!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。