[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2008年01月

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

VOA



VOA


(↑クリックで飛びます)

Daily NK 20080131-01Daily NK 20080131-02
引用開始
------------------------

“朝鮮総連系の在日同胞,
50万人→4万人に減少”

VOA “'パチンコ不況が金融会社の倒産につながり総連に打撃”

[2008-01-31 15:38 ]
朝鮮総連系の金融機関が相次いで破産し、在日同胞の離脱現象が加速化するなど、朝鮮総連の勢力の弱化がますます進んでいることが分かった


VOA放送が30日(現地時間)、日本政府の統計によると、“朝鮮総連の設立初期には、在日同胞60万人のうち、約50万人が朝鮮総連系だったが、今では 4万人余りという水準まで減った”、“こうした在日同胞の離脱現象は、朝鮮総連の存立の根拠を根元から揺るがしている”と報道した

更に、“大阪地方裁判所が、朝鮮総連大阪本部の建物を売却することを決定し、東京市内にある朝鮮総連の中央本部も、裁判所の競売が予定されている”と伝え、総連の財政的困難も拡大していると指摘した

また、“朝鮮総連がこのように債務に追われたのは、総連系信用金庫の破産のため”と述べ、“この信用金庫は資金を融資するかわりに、一部をリベート形式の寄付として支払うよう求め、朝鮮総連の資金を造成していたことが明らかになったが、日本政府はそのうち少なからぬ金額が北朝鮮に違法送金されたと判断している”と説明した。

また、“朝鮮総連系の金融機関の相次ぐ破産は、総連を含めた在日同胞の基幹産業だったパチンコ事業が不況のため”と伝え、“この1年間で倒産したパチンコ店は1200店舗に達し、スロットマシン店も50%に激減した”と放送は指摘した。

放送はまた、“過去、在日同胞に対する日本社会の差別が甚だしかった時代に、パチンコは在日同胞が資金を得ることができる、ほとんど唯一の手段だった”と述べ、“日本全国のパチンコ店の70%以上が、在日同胞によって運営されているという非公式の統計もある”と付け加えた。

更に、“日本の韓国、朝鮮系金融会社8社のうち、朝鮮総連系が5~6社だったが、そのうち30~40%がパチンコ資金を母体に作られたものだった”と述べ、“そのため、パチンコの不況が関連金融会社の倒産につながり、これが総連に連鎖的な打撃を与えた”と説明した。

------------------------

引用終わり






ほぅ。VOAで放送ですか。サイトに飛んでみても、なかなかこの記事を見つける事が出来ないんで何とも言えないんですが、超賤総連を取り上げてるという事が分かったというのは驚きですな。もっとも、取り上げない方がおかしいとも言えますが。

さて、上記の記事です。Daily NKは姦国のサイトなんで、どれくらい信憑性があるのか疑問ですが、記事の内容は淡々としてますな。別に真新しい記事はないようです。

では、何故、私がこの記事を取り上げたのかというと、パチンコ事業の事が書かれてるからです。最近のテレビコマーシャルでも、必死になってパチンコをアピールしてるくらいです。”北超賤の資金源の一つはパチンコ”なんて、日本メディアには報道出来ないでしょう。



それにしても、記事によると、超賤総連って資金繰りに困ってる様ですな。総連関係施設はもとより、つい最近、東京の枝川超賤学校の土地売却でも問題を起こしてましたね。とっとと資産をすべて売却して帰国すりゃいいんですが、何で居座ってんですかね。当然、日本での生活の方が比較にならないほど豊かだからですよね。VOAはこういった私のような日本人の考えは放送してくれなかったんですかね。

一つ提案があります。超賤総連は困ってるわけですから、VOAにならって超賤総連も本国に対して何かを放送してみてはどうでしょう。放送局名はこんな感じでどうですかね。






































S.O.S


(Scream Of Souren)

(総連の悲鳴)





まぁ、もっとも、そんな事やったって、北の独裁者には











































お前らの声は



届かないがな


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不審な報道

不審な報道


(↑クリックで飛びます)

asahi20080128-01asahi20080128-02
引用開始
------------------------

昨年、青森に漂着した脱北者
日本行きは「計算通り」


2008年01月28日21時24分
北朝鮮から青森県深浦港へ、07年6月に小舟でたどり着いた脱北者4人家族の次男(28)が25日、韓国の地方都市で朝日新聞の取材に応じ、日本に渡航したのは自由がない北朝鮮から逃げるためで「計算通りだった」と語った。しかし、韓国社会には溶け込めない様子で「故郷に帰りたい」ともらした


一家は北朝鮮の地方都市で暮らしていた。「中流層の出身でエリートではない」という。次男は高卒後、漁師に。イカやウニ、ナマコなどを取り、1日の稼ぎは北朝鮮の通貨で2万~3万ウォン(実勢約700~1100円程度)になった。

 「質素に暮らせば一家が数万ウォンでひと月暮らせる。食べていくには不自由はなかった」

 それでも脱北したのは「自由が欲しかったから」。漁には12種類の許可証が必要だ。3カ月更新で、1枚更新するたびに5万ウォンほどのワイロが必要だった。

 布団に潜って聞いたラジオの韓国語放送も刺激的だった。韓国に行きたかったが、「38度線付近には警備艇が多い。中国に行っても、モンゴルやタイ経由で韓国入りまで数カ月から1年もかかる」とのうわさを耳にし、日本行きを決めた。

 針路を東に取れば、日本に4日で着けると計算
。「日本人は驚いたようだが、自信があった」と笑う。

 日本に持ち込んだ覚せい剤1グラム
は「眠くならないため」に5万ウォンで知人から買った。「咸興(ハムフン)(北朝鮮東部)で造っているらしい。オルム(氷)と呼ばれていた」

 韓国到着後、支援施設で8週間過ごした。その後、地方都市に移り住んだ。家は12坪。「韓国政府から支度金500万ウォン(約56万円)が出た。今は3カ月ごとに1人100万ウォンが支給されるが3回でおしまいだ」

 兄は別居し、今は父母と3人暮らし。自動車学校に通いながら職を探す毎日だが「朝鮮の教育水準では、まともな就職は無理だ」と嘆く。

 「知人もできず、孤独だ。体制が変われば、すぐに故郷に帰りたい」
------------------------
引用終わり




ふむぅ、今頃になってこの記事ですか。28日付けのasahiの記事なんですが、asahiはわざわざ姦国にまで追いかけて取材してるようですな。

皆さん、この記事覚えてますよね。去年、脱北して日本に流れ着いた事になってる北超賤家族の記事です。粗末な船で脱北した事や家族が覚醒剤を持ってた事などで話題になりました。今回、asahiはその家族をわざわざ姦国で取材したようです。

何で今頃?という疑問が出てきます。偶然、取材出来たという感じじゃねぇですよ。何か狙いがあっての事でしょう。いつも通りのお涙頂戴記事ですかね。だとしたら、”アサヒって”(おお!何か久しぶり!)ますな。

この家族とやらは工作員ではないかという見方があります。大量の軽油(船の燃料)を持っていたという時点でいきなり怪しいわけです。中流階級だから軽油を手に入れる事が出来たという考え方も出来るかも知れませんが、エネルギー不足が深刻化してる北超賤で4日分というのは無理があります。誰かの援助があったか、協力者がいたと見るべきでしょう。ただでさえ貴重な軽油を提供するなど一般の人には出来ないと思います。

さて、asahiの記事をもう一度見てみましょう。出だしでいきなり「故郷に帰りたい」と書いてますが、この家族は、自由を求めて脱北したはずなのに故郷に帰りたいだそうです。帰ったらどうなるのか分かってて言ってるわけです。この辺、やっぱりおかしいですな。死ぬまで強制労働したい人なんていませんよ。

次の北超賤での家族を報じてる内容ですが、ここだけを読むと、この家族がどうやって船を手に入れたのか理解出来ますな。と同時に、相手(日本人)を騙しやすい内容であるとも言えます。

日本行きを決めた理由ですが、これまた滑稽ですな。北超賤では、日本は悪の国家であり、日本人は残虐非道とされてるハズです。そんな土地に行ったら、北超賤以上に苦しむと考えるのが一般的でしょう。asahiの記事を読むと、やむを得ず日本行きを決めたような書き方をしてますが、有り得ない理由です。

日本には4日で行ける根拠は何ですかね。また、日本の何処を目指したのか不明ですな。恐らく、新潟だと思いますがね。


とまぁ、おかしな事だらけなんですが、asahiはわざわざ取材に出かけてまでこの記事を報道しました。”我々に対するお涙頂戴記事”であり、”北超賤の体制が崩壊するとこんな感じの難民が大量発生するから日本は助けなくてはならない”と、情に脆い日本人に負担を押しつけるのがasahiの狙いではないかと思います。もしくは、日本国内の工作員に対する暗号が隠されてるとか。
他に何か考えられますかね?


だってさ、これって












































ニュースに


するような


ネタか?


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お家芸とはいえ・・

お家芸とはいえ・・


(↑クリックで飛びます)

naver20080128
引用開始
------------------------

小遣い問題不満品は 20台,
お母さん店に火を放って


ニューシース|記事入力 2008-01-28 14:03
【前週=ニューシース】
全北前週徳津警察では 28日お母さんが運営する室内包装馬車に火をつけた老母さん(26)を玄酒建造物放火疑いでつかまえて調査の中だ.

警察によればノ氏は 27日夜 8時30分頃全北全州徳津区咽喉洞 A室内馬車に火をつけた疑いだ.

この日火事で 1階建て 1ヵ洞 132�を焼いて 2500余万ウォン(消防署推算)の財産被害を出した後申告を受けて出動した火消し車 10台と火消し隊員 30人によって 30分余りぶりに進化された.

警察調査結果ノ氏は普段金銭問題でお母さんと葛藤を経験して来て腹立ちまぎれに火をつけたことと知られた.

------------------------

引用終わり




このお家芸である超賤人エンターテインメント記事を簡単にすると、



”ノ”というバカが、自分の小遣いが少ない事に腹を立て、母親が経営する屋台(?)に放火した。被害が約250万円(消防署推定)に登った後、通報を受けた消防隊が消防車10台、消防隊員30人がかりで消火活動を行い、30分後に鎮火した。




という事でしょう。

・・・

まったく、お家芸とはいえ、姦国人ってのは何でこう放火が大好きなんですかね?”小遣いをくれる母親の商売を邪魔したら、余計に小遣いが貰えなくなる”なんて事はまったく考えつかねぇんでしょうなぁ。しかも、この寒空の下、職を失った母親はどうすればいいんでしょう。我が子による放火となれば、保険はおりないでしょう。また、このバカも自分がしでかした愚かな行動により、路頭に迷う事になります。まぁ、超賤人エンターテインメントの王道と言えば王道なんですが。姦国で”放火マガジン”とか”月刊放火”といった雑誌でも発売すりゃ、売れますかね。


ところで、2006年の記事なんですが、チョン日報によるとこうなってます。



最近のお家芸


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070502
引用開始
------------------------

韓国で放火事件が増加傾向

記事入力 : 2006/05/02 11:04:39
「不満のはけ口」が主な要因

 消防防災庁によると、火災全体の件数は減少傾向にあるが、放火の件数は増加している。2001年3月に6,169件だった火災全体の件数は、昨年には10.6%減の2,340件となったが、一方で同期間の放火の件数は2,709件から22.4%増の3,326件となった。

 京畿大犯罪心理学科の金始業(キム・シオプ)教授は「放火犯は失業、家庭の崩壊、離婚などで深刻なストレスを抱え、不満のやり場がなくなって放火に及ぶことが多い」としている。また警察大のイ・ウンヒョク教授は「放火犯の多くは人々の関心が集まる公共の場所を選んで放火することで、自らの存在を認めてもらい、そこに精神的な満足感を得る」と説明する。

 一方、放火対策はお粗末なばかりだ。西将台を含む水原華城の5.7㎞の城郭全域が24時間市民に開放されているものの、放火などの非常事態に備えたパトロールはほとんど行われていない。
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり



んーと、2001年の3月における放火件数は、2,340件となってますな。日本の消防庁の統計によると、平成19年度(1月から9月)の放火件数は4,847件です。



んっ!?



えーと、ちょいと待ってくださいよ・・・。
んーと、姦国の場合、3月のたった一月間で2,340件。
日本は9ヶ月間で4,847件。
2,340件を9ヶ月かんで計算すると、21,060件。
日本の人口を姦国の約3倍で計算すると21,060件の3倍で

63,180件。







火の海じゃん・・・。



現在、姦国人が多数日本に入国する世の中になってしまいました。しかも、日本には在日超賤人まで寄生してやがります。

つい最近、大阪民国と言われる大阪に新知事が誕生しましたな。聞くところによると、他の極左連中よりはマシな知事だとか。そこでどうでしょう。大阪府民の皆さん、こういった計算を新府知事に見せて、いかに姦国人が危険かをアピールしてみては。放火する姦国人ってのは、皆さんの生活にとって大きな脅威ですよ。なぁに、簡単です。物凄く単純明快に新府知事に要請すれば良いんですよ。

こんな感じで。






































在日超賤人


国外強制追放


及び


現役姦国人


入国拒否


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナイスパフォーマンス


ナイス

パフォーマンス



(↑クリックで飛びます)

ロイター20080126
引用開始
------------------------

韓国人歌手、
テレビの生番組でズボン下ろそうとする

2008年 01月 26日 12:06 JST
[ソウル 25日 ロイター] 韓国の男性歌手、羅勲児(60)が25日、生放送番組の中でズボンを下ろそうとして、視聴者を驚かせるという珍事があった。恋人とのけんかで局部を切られたなどのうわさを一蹴するのが目的だったという。

 中年層に人気の羅はこの日、「去勢手術を受けた」、「日本のやくざに局部を切り落とされた」といったうわさを否定するために記者会見を開き、「あなたたちに見せなければならないか、それとも私を信じてくれるか?」と問い掛けた。

 局部が通常の状態であることを証明する用意ができていると話した羅がテーブルに飛び上がってズボンを少し下ろして下着を見せたところで、生放送は中断された。

 同国のインターネットでは、この話題で持ち切りとなった。ある討論サイトには「羅はうわさが誤りであることを証明するためにすべて脱いでしまうべきだった」などのコメントが投稿された。

------------------------

引用終わり





大爆笑のパフォーマンスですな。
よって、今回は、



















































Good Job!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こいつぁ何だ?

こいつぁ何だ?



靖国神社不思議な玉01


そういやぁ、こないだ雪が降りましたな。私は、無理矢理靖国神社に行って、無理矢理写真を撮って来たんですが、若干無理矢理な物が写ってしまいました。雪化粧の靖国を撮ろうと考えてたんですが、残念ながら雪が雨に変わり、雪はほとんど解けちゃってて、期待通りの写真は撮れなかったんですが、期待してなかったというか予想してなかった写真が撮れちまいました。ちょいと上記の写真を見てくださいな。画面中央の右寄りに白い玉が写ってます。雪なら上から下に降って来るハズなんですが、こいつぁどうも下から上へと飛んでるように見えます。ちょいと拡大してみましょう。


靖国神社不思議な玉02


思いっ切り下から上に向かってますな。しかも、結構な大きさでハッキリと写ってます。こいつぁ、本殿のすぐ左側で撮った写真なんですが、一体何なんでしょう?画面に写ってる白い物はこれしかないように見えますが、雨がほんの少しだけ写ってるんですよ。でも、雨は、一本の線のように写ってますから、この白い玉は明らかに雨とは違う物だと言う事が分かります。ってか、下から上に飛ぶ雨って言えば、それはそれで凄ぇもんだと思います。

一応、雨はこんな感じに写ってるというのをアゲておきましょう。下の写真をクリックすれば拡大します。画面中央あたりが分かり易いと思いますが、白い線が一杯写ってますね。それが雨です。


靖国神社不思議な玉03



比べるまでもねぇぐらいですな。雨じゃねぇと言い切って良いと思います。では、雨じゃなかったら何なのか?下から上へと移動する物体。分かる方は是非教えてください。

まま、一応念のため、ウチのブログを見てくれた皆さんを災いから守ってくれるよう、靖国神社の絵馬の写真を貼っておきます。

靖国神社2008年度版絵馬




管理人血祭にメールする


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当然!

当然!


(↑クリックで飛びます)

asahi20080124
引用開始
------------------------

外国籍を理由に
在日3世の調停委員選任を拒否
大阪家裁


2008年01月24日

 所属する大阪弁護士会から調停委員に推薦された在日韓国人3世の林範夫(イム・ボンブ)弁護士(44)が、大阪家裁から外国籍を理由に選任を拒否されていた
ことがわかった。外国籍の弁護士に対する調停委員の選任拒否は03年以降、神戸家裁と仙台家裁に続き今回で5件目。同弁護士会は24日、「国籍による差別だ」として、大阪家裁や最高裁に撤回を求める文書を発送した。

 同弁護士会によると、林弁護士は昨年12月、離婚や相続のトラブルで仲裁役を務める家事調停委員の候補者として、日本国籍の弁護士78人とともに弁護士会から推薦された。だが、大阪家裁は今月15日、林弁護士について「最高裁に任命を上申しない」と回答。「調停委員は公権力の行使に携わる国家公務員で、日本国籍が必要」と説明したという。

 林弁護士は「日本社会の一員でないかのように排除されて悔しい」と話している。

------------------------

引用終わり




asahi.comからの記事転載です。

相変わらず、意味不明な主張をしてますな。見出しが

外国籍を理由に
在日3世の調停委員選任を拒否


となってます。asahi的には、「こんな事が許されて良いニダか!?」とでも言いたいんでしょうが、私的には、「これの何処が問題なんだよ?」ってな感じです。むしろ、「何で姦国籍の弁護士が必要なんだ?」と聞き返したくなります。さらに、「何で大阪弁護士会にこんなのがいるんだ?」とか「何のための推薦なんだ?」と、疑問が次から次へと浮かびます。

ちょいとネットで検索するだけで、日本国内には姦国籍の弁護士がいる事がわかります。上記の記事中にもありますが、調停委員選任拒否となった姦国籍の弁護士は大阪以外にもいますな。


ちょいとこんなのをアゲときます。


引用開始
------------------------


司法委員に選ばれなかったのは、東京弁護士会の殷勇基(いん・ゆうき)弁護士。
調停委員に選ばれなかったのは、仙台弁護士会の崔信義(さい・のぶよし)弁護士。

両委員とも裁判所側の依頼で弁護士会が所属弁護士を推薦することもあり、殷弁護士
は05年9月、東京弁護士会から打診を受けて了承したが、同12月、裁判所側が選任
を拒否。崔弁護士は06年1月、仙台弁護士会から打診され了承したが、仙台家裁が
最高裁への上申を断った。

以上:読売新聞2007年09月22日号より引用

------------------------

引用終わり



残念ながら去年の記事なんで、読売のサイトに記事は残ってないようですが、一応、ここ(←クリックで飛びます)から拾ってきたという事を書いておきましょう。


さて、どうでしょう。裁判所の判断は正しいのかどうかという事なんですが、またまた、こんなのを見つけたのでアゲときます。



金敬得

(キム ギョンドゥク)



(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

金 敬得
(김경득、キム ギョンドゥク
1949年 - 2005年12月28日)は、和歌山県出身の弁護士。
在日韓国人初の弁護士として知られる。


来歴・人物
メッキ職人の次男として和歌山市に生まれる。公立の小学校と中学校と高等学校では金沢敬得という通名を名乗り、韓国人であることを隠しながら生きていた。1972年に早稲田大学法学部を卒業したが、韓国籍ゆえに一部上場企業への就職を拒否されたことが契機となって民族意識に目覚め、本名を名乗りはじめる。アルバイトをしながら法律の学習を続け、1976年に司法試験最終合格。

しかし日本国籍を取得しなければ司法研修所に入れないことを知らされ、弁護士資格の国籍条項を撤廃させるべく運動。6回に亙って最高裁判所に意見書を提出した結果、1977年に要求が認められ、外国人として初の司法修習生となる。

1979年に弁護士登録(第二弁護士会)。1981年から民族的自覚を回復する目的でソウルに遊学。1983年、韓国生まれの韓国人女性とソウルで結婚。1985年の春に日本へ戻り、東京都新宿区にウリ法律事務所を開き、弁護士として開業。

弁護士としては、(在日超賤人による)指紋押捺拒否事件や慰安婦戦後補償問題など外国人の人権に関わる裁判で活躍
。さらに、新潟大学法学部や一橋大学法学部および社会学部の非常勤講師などを歴任。"定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク"代表者。韓国でもソウル地方弁護士会名誉会員に迎えられた。

東京にて、胃癌で死去。

------------------------

引用終わり



これが在日超賤人弁護士です。思いっ切り日本の国益を損なう活動を展開してますな。しかも、この在日超賤人は、こんな事もやってます。

引用開始
------------------------


その一方で、檀国大学校演劇映画学科助教授が日本人女優への強姦未遂で警視庁練馬署に逮捕された事件では加害者を弁護した事から「慰安婦戦後補償問題などの人権問題に関わっていながら、強姦された女性の人権を踏みにじる行為を行い矛盾している」といった社会的な非難を浴びた。

------------------------

引用終わり



さて、もう一度考えてみましょう。
上記記事で、大阪家裁は姦国籍(在日超賤人)の弁護士に対して”NO”という判断を下しました。
勿論、裁判所の判断は法に基づく物であり、私が引っぱり出した記事は関係ないでしょう。


しかし、皆さんご存じの通り、在日超賤人は不法入国者です。
いきなり違法ですな。
裁判所は、不法入国には触れてないようですが、在日超賤人は日本の法を守れません。
むしろ、違法行為連発です。

と言うことは、つまり、在日超賤人は、法的にも人間的にも













































不適格である


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

低調により不満

低調により不満


(↑クリックで飛びます)

naver20080124
引用開始
------------------------

変心したネヨンナム家に
火を放った 40台立件


(釜山=連合ニュース) 閔令堰記者 = 釜山北部警察では 24日変心したネヨンナムの家に火をつけた疑い(玄酒建造物放火)で李某(45.女)さんを非拘束立件した.

警察によれば李さんは去る 21日午後 10時頃釜山北欧金穀洞金某(48)さんの奥座敷で新聞紙包みに 1回用ライターに火を付けた後部屋底に投げて部屋の一部を焼いた疑いを受けている.

警察の調査結果李さんは内縁関係である金さんが最近別れることを要求するという理由に腹立ちまぎれにこのような犯行をやらかしたことで明かされた.

------------------------

引用終わり





さて、今宵も姦国人パフォーマーの登場です。

上記の記事、簡単に言うと、


李(45)とかいうおばちゃんと金とかいうオッサン(48)が
付き合っていた

金とかいうオッサン(48)が心変わりする

李(45)とかいうおばちゃんが火病る

着火
!!!

李(45)とかいうおばちゃん逮捕



非常に分かり易く、安心して見ていられる姦国人のお家芸です。
我々の感覚なら、”こんなおばちゃんと付き合う方がおかしい”とか、”こんなおばちゃんとは別れて正解”といった感じでしょうが、そこはそれ、奴らは人間とは全く違う生物です。これが、ノーマルなパフォーマンスです。


しかし、記事に”部屋の一部を焼いた疑い”とありますな。部屋の一部を焼いただけなんて、昨日の60代の爺さんもそうですが、ちょいと、ここんとこパフォーマンスが低調です。もっと、しっかりやんないと姦国起源が揺らぎます。

えっ!?
何の起源かって?

つまり、



放火

人間の肉が焼ける


焼死体完成


もしくは、


焼身自殺

人間の肉が焼ける


焼死体完成












































焼き肉の起源は


姦国


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもの事さ

いつもの事さ


(↑クリックで飛びます)

naver20080123-01naver20080123-02
引用開始
------------------------

どうして三枚肉 1人前はさせる事ができなく
  60台行悖


(光州=連合ニュース) 洪正規記者 =
"三枚肉は 2人前以上注文しなければならない?"



食堂主人が三枚肉 1人前は注文することができないと言うと乱暴をはたらいたお客さんが警察に立件された.


23日光州北部警察署によるとグモ(60) さんは 22日夕方 `お酒考え'が切実で午後 8時頃光州北欧雲岩洞叔母(44.女) さんが運営する肉集に入って行ってお酒とともにおつまみで三枚肉を注文した.

句さんは一人で食べるには 1人前なら十分だと思って三枚肉 1人前を注文したが主人そのさんは "追加で 1人前を注文することはできるがはじめから 1人前だけ注文することはできない"と言った.

三枚肉 1人前を 3千500ウォン~4千ウォン位もらって売りながら各種野菜などを一緒に渡さなければならないことに油時と食べ物残物が押して付いた不版を磨く作業がよほど大変ではないからだという説明を添えた
.

句さんはこのような食堂主人の言葉に頭に来て悪口をして従業員にガラスコップを投げるなど乱暴をはたらく申告を受けて出動した警察にこの日業務妨害疑いで非拘束立件された.

句さんは警察で "1人前だけ注文したと無視するようで酒の勢いで騒ぎ立てた"と言った.

------------------------

引用終わり




毎度お馴染みのエンターテインメントです。
しかしまぁ、何て言うんですかね。次から次へとエンターティナーが出て来ますなぁ。しかも、”こいつぁ超賤系エンターティナーに違いない”とすぐ分かる点が凄ぇですな。暴行という一般庶民によるパフォーマンスなんですが、レベル高っけぇです。

何と言っても店側の対応が素晴らしいパフォーマンスを見せてます。


三枚肉 1人前を 3千500ウォン~4千ウォン位もらって売りながら各種野菜などを一緒に渡さなければならないことに油時と食べ物残物が押して付いた不版を磨く作業がよほど大変ではないからだという説明を添えた
.

つまり、”たかだか3500~4000ウォン程度で、野菜も一緒に出して、食後はその食べ残しや油分が付いたお皿も洗わないといけないなんて、一人前出すのは面倒臭ぇ”と言ってるわけですな。これ、店側の言い分ですよ。なかなかのパフォーマンスです。

そしてこの店側の対応に、60歳にもなった爺さんが火病って乱暴を働き、警察に捕まったというわけです。



ははははは!




しかしこの爺さん、超賤人らしくないパフォーマーでもありますな。ここまでで終わりだなんて、やっぱし、爺さんは体力がねぇようです。これが30代40代の健全な超賤人パフォーマーなら、放火や逆恨みというパフォーマンスを見せてくれた事でしょう。

それとは対照的に店側はひと味違いますな。店側は、一人前はダメと言ってるんですが、追加注文ならOKだそうです。これって矛盾ですよね。追加注文で一人前出せるわけですから、なら最初からサービスで一人前ってのも可能なわけですよ。でも店側の言い分は最初から一人前はダメとなってます。また、その理由も油や食べ残しが付いたお皿を片づけるのが面倒という意味不明な物です。肉を扱う食堂なら、お皿が油だらけってのはいつもの事のハズです。要するに、最初から一人前では店側の採算が採れないと言う事でしょう。なら、ハッキリそう言うか、メニューに”注文は二人前以上”と書いとくか張り紙でもしてりゃ良いだけの話です。それをまたご丁寧に、片づけが面倒臭ぇなんて正直に言うからこんな事になるわけです。”お前は面倒な客なんだよ”ってな感じで、完全に客に対して喧嘩を売ってますよ。自分達で問題を起こしてんのに、”ウリ達は何にも悪くないニダ!悪いのは客ニダ!”ぐらいの意識しかねぇでしょう。やはり超賤系パフォーマンスはこうでなくちゃいけません。




捕まった60歳の爺さん、









































次、頑張れよ!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

売国奴紹介


売国奴紹介


(↑クリックで飛びます)

チョン新報20080121-01チョン新報20080121-02

引用開始
------------------------

静岡大で
在日同胞2世が歴史と現状など講義


草の根の朝・日交流


 静岡大学の森正孝講師(平和学)は、2002年から中日戦争や朝・日問題に関する講義を行ってきた。当初は一人で講義を行っていたが、03年からは御殿場に在住する李憲一さん(53)を客員教授に招き、朝・日問題、とくに在日の歴史と現在について語ってもらっている。18日、5回目の講義が行われた。学生たちの反応はとてもよく、「日本の歴史について深く考えさせられる」と率直な感想が寄せられている。


自身の経験に基づき


 講義は毎年、3年生を対象に行われている。そのうち朝・日問題については3時間(計270分)行われており、1時間目は李さん、2時間目は学生たちからの質問に答えるディスカッション形式で、3時間目に森講師がまとめるという形で行われている。

 講義は選択だが、毎年100人以上の学生が参加しているそうで、今年もすでに約130人が講義に出席している。

 李さんは朝鮮半島分断の歴史や、在日朝鮮人の歴史的経緯と現状など、初歩的な知識から日本の侵略史と強制連行、在日朝鮮人の権利獲得のためのたたかいの歴史などを平易に、自分の経験に基づいて学生たちに語りかける。

 18日、静岡大学工学部・情報学部キャンパス(浜松市)で行われた2時間目の講義では、「なぜ朝鮮に帰らず日本に残ったのか。なぜ日本に残らざるをえなかったのか」「在日朝鮮人は現在の日本をどう思っているのか。好きな点、嫌いな点は何か」「今と昔では、在日朝鮮人の生活はどう変化したのか。経済的な面や処遇などについて教えてほしい」など学生たちから出された質問をもとにディスカッションが行われていた。なかには、「台湾は日本に占領されてインフラ整備され豊かになったらしいが、朝鮮では被害しかなかったのか」といった質問もあった。

 李さんはこれに対し、「足を踏んだ人間はすぐに忘れてしまうが、踏まれた人間はいつまでもその痛みを忘れない。朝鮮にも日本によって敷かれた鉄道はあるが、それはあくまで日本が大陸を侵略するなど、自国の利益のために敷いたもので、決して朝鮮のためのものではなかった」と説明した。

 また、在日朝鮮人への差別問題についても「就職差別や就学差別など、いまだに厳然と残っている」と具体的な例をあげながら学生たちに語りかけた。

「感想文見るのが楽しみ」


 森正孝講師は、「李さんの講義は、学生たちに多くのインパクトを与えている。私が講義をする時とは明らかに学生の注目度が違う」と笑いながら、「大阪や東京、川崎などと違い、静岡では在日朝鮮人と接する機会がほとんどない。日本人と在日朝鮮人がどのように友好的な関係を築いていくのかを、とくに若い世代にどのように伝えていくのかが大切だ」と語った。

 また、「李さんの講義は一般論ではなく、自身の体験を基にした『在日の歴史と現在』なので、学生たちにも大きな影響を与えている」と話す。

 実際、学生たちの感想には肯定的なものが多く、日本のメディアの影響を受けているものはごく一部しかなかった

 李さんは、「朝鮮半島のことや在日朝鮮人に関心のない、いわゆる普通の日本の青年たちに話しかけられる機会を設けてもらい感謝している。私の話を聞いたほとんどの学生は、最初はびっくりするが、その後は素直に受け止めてくれる」と語る。

 また、「初めての講義の前、森先生が『寝る子やヘッドホンをつけたままの子もいるが、気にしないで』と言っていたが、そんな子は一人もいなかった。すべての学生の目が集中していることに最初はどぎまぎしたが、今は自分の話を一生懸命聞いてくれる学生たちがいることをうれしく思う」とほほえむ。

 李さんは講義を終え、学生たちの感想文に目を通すのが、目下一番の楽しみだという。

 森正孝講師と李憲一さんは、ほかの地域でもこうした活動を通じて、草の根レベルでの朝・日交流がいっそう進んでほしいと口をそろえた。(李松鶴記者)

[朝鮮新報 2008.1.21]

------------------------

引用終わり






超賤新報の記事です。何処までホントなのか疑わしいのはいつもの事ですが、在日超賤人に都合がいいように記事にしてるのは間違いねぇですな。特に、


なぜ朝鮮に帰らず日本に残ったのか


という学生からの質問に対して、記事中には何の説明もありません。恐らく、この講師役の在日オッサンもまったく答えられず、うやむやにはぐらかしたのではないかという事が容易に想像できますな。
また、


足を踏んだ人間はすぐに忘れてしまうが、踏まれた人間はいつまでもその痛みを忘れない。


と、お約束の都合がいい寝言をホザいてますが、なら、足を踏まれたのではなく国家の近代化に貢献してくれたと感謝する台湾の人達がいるというのは何故なのか?しかも、日本の功績を現代にまで伝え続け教育してるのは何故か?足を踏まれたことしか記憶に残らず、それしか教育しない超賤人とは民度が低すぎるという証拠である、と言いたくなりますな。



朝鮮にも日本によって敷かれた鉄道はあるが、それはあくまで日本が大陸を侵略するなど、自国の利益のために敷いたもので、決して朝鮮のためのものではなかった


と、これまたとんでもねぇ事をホザきますな。このオッサン、朝鮮総督府鉄道の事を言ってるんでしょうが、もし、鉄道を利用する事が出来たのが日本人だけだったというのであれば、説得力があります。しかし、超賤人も平気で利用してたという事実しかありませんので、このオッサンの寝言などまったく信用できませんな。





さて、静岡大の森正孝ですが、もはや説明の必要もない有名人です。



此奴が売国奴



(↑クリックで飛びます)

チョン新報森正孝

引用開始
------------------------

森正孝


真の日朝友好関係を


静岡大学で平和学の講師を務めながら、中日戦争や朝・日問題などの講義を行っている。03年からは在日同胞を客員教授として迎え、在日朝鮮人の歴史と現状に関する講義も行っている。最初の講義が02年の9.17直後だったこともあり、朝・日関係をなんとか打開しようという思いが強かった。

 「在日朝鮮人問題への日本の若者たちの無知・無自覚の深刻な現実を克服するとともに、学生たちにとっても大きな収穫になっている」

 在日朝鮮人問題は過去の話ではなく現在の話であるにもかかわらず、それを知らないという現在の日本の状況に、常に恐ろしさを感じている。

 「こうした草の根レベルでの活動がほかの地域でも活発に行われていくことによって、真の日朝友好関係が築かれれば」と期待に胸を膨らませる。(国)

[朝鮮新報 2008.1.21]

------------------------

引用終わり




ほほぅ。
ちゃーんと超賤新報でも1ページを使って紹介されてますな。在日超賤人にとって都合がいい人物であり、我々日本人にとっては有害人物であると言ってるような物です。実際、googleでこの人物を検索すると予想通りの展開になります。超賤のみならず支那にも肩入れしてますので、生粋の特ア工作員ですな。


ところで、静岡大学のwebサイトやwikiの”静岡大学の人物一覧”で森正孝という名前が出てこないのは何故ですかね。元々非常勤講師だからですかね。googleで検索してもそれらしいサイトは見つかりませんな。ご存じの方は是非、ご一報を。



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |

姦国人イリュージョン




姦国人

イリュージョン



(↑クリックで飛びます)

naver20080121-01naver20080121-02
引用開始
------------------------

留学生を性暴行して
警察に届けたという理由で
電話で脅かした金持ちが検挙された.


競技(景気)水原西部警察では 21日中国留学生を性暴行した Aさん(57)に対して強姦致傷などの疑いで逮捕状を申し込んで ‘警察に届けた’と言う理由に電話脅迫した息子(28)をゆすり疑いで非拘束立件した.

Aさんは去る 11日午前 3時30分頃水原市長安区某居酒屋で働く Bさん(20.女)が帰ることを見てカラオケに行こうといいながら自分の車に乗せて家に連れて行って手の平で顔などを殴って性暴行した疑いだ.

警察調査で Aさんは去る 16日午後 6時45分頃 Bさんを手伝って警察に届けた居酒屋関係者 Cさんに警察に届けたという理由で ‘殺してしまう’と 10分間電話脅迫した疑いも受けている.

また同日午後 7時10分頃息子も同じな理由で Cさんに 3回にわたって電話脅迫したことで現われた.

------------------------

引用終わり




excite翻訳なのでちょいと分かり難いですが、つまり、こういう事でしょう。


A(57)と言う姦国人が中国人留学生をレイプした。

被害者のかわりにBさんが事件を警察に届けた。

警察に届けた事を逆恨みしてAの息子(28)が火病る。

このバカ息子が、Cさんに脅迫電話を掛ける。

バカ息子が警察に立件される。




中国人留学生には同情しますが、大笑いの事件ですなぁ。有り得ない事がホントに起こる国が姦国であり、その国を形成するエンターティナー達が姦国人です。



しかし、これはどうでしょうかね。この中国人に落ち度はなかったんでしょうか。いや、姦国に留学する時点で、かなりの落ち度、判断ミスがありますな。
まぁ、捕まったバカ息子からすれば、



「ウリ達の国に中国人が来たニダ!
んじゃぁ、レイプするニダ!
うん。しても良いニダ!
される方が悪いニダ!」



つまり、自業自得という感じでしょうなぁ。全くうしろめたいという感覚や悪い事してる感覚がねぇんで、警察に被害届を出されたのが理解出来なかったんでしょう。恐らく、警察で


ウリは被害者ニダ!


と訴えてると思います。


ホントに超賤人エンターテインメントって、何が起こるか分かりませんな。
大統領に始まり政府高官に大学教授、スポーツ選手に芸能人、果ては一般庶民まで。

いや、まさに








































超賤ミンジョク


総エンターティナー


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何の意味がある?



何の意味がある?


(↑クリックで飛びます)

中央日報20080118
引用開始
------------------------

国民の56%
「生まれ変わっても韓国人に…」


韓国人の半分以上が、韓国人としての人生に満足していることが調査で分かった。

SBSテレビ(ソウル放送)が世論調査機関リアルメーター(代表イ・テクス)に依頼調査した結果、国民の半分以上の56.8%が「生まれ変わっても韓国人に生まれたい」と回答した。「外国で生まれたい」という回答は27.7%だった。

「また韓国人として生まれたい」という回答は女性(61.0%)、男性(52.2%)、「外国で生まれたい」という回答は男性(30.2%)、女性(25.4%)だった。

年齢別では20代の満足度が高いことが分かった。「外国で生まれたい」は30代が42.1%で最も多かった

この調査は16日、全国19歳以上の男女500人を対象に電話で行われた。

2008.01.18 18:47:08

------------------------

引用終わり




中央日報から何の意味もねぇデータが報じられてます。このデータに意味を持たせるとしたら、在日超賤人に対して、


「ウリナラは良い所ニダ!」

「イルボンでシャベチュされ続けるより
帰国するニダ!」



とでも書いた方が賢明ですな。



このデータ、当然の事ながら在日超賤人(姦国系)は蚊帳の外でしょう。また、”全国”とありますので、在外姦国人も同様です。つまり、単なる自画自賛(お得意の捏造とも言う)って奴ですな。普通は、情報の比較が絶対必要になります。国内の視点と国外の視点です。国内外問わず、同じ視点というのはあり得ないんですから、他国在住者の視点も重要になるんです。”井の中の蛙”という言葉も知らないんでしょうなぁ。

このデータは国内在住の500人から取ったデータだそうです。たった500人で国民の意識としてのデータにしてしまうあたり、流石は捏造大国姦国ですな。こいつぁ電話での調査のようですが、都市部や農村部と言う風に分けて調査したんですかね?調査対象者の職業は?500人の比率は男250人女250人の同比率ですか?調査曜日や時間帯は?とまぁ、こんな事を姦国人に突っ込んでもこれまた意味ねぇですな。調査内容や条件等の詳細がないと、何の意味もねぇと言うのが分からないようです。


ところで、姦国人ってのはよく「ウリ達は世界一優秀なミンジョクニダ!」と言い張ってますが、もし、万が一、百万歩譲って、さらに何かの間違いでそれがホントだとしたらどうでしょう?普通に考えて、もう一度世界一優秀なミンジョクに生まれ変わりたいと考えるハズですよ。それがたった56%ってのはどんなもんですかね。たった500人からという調査方法や詳細を報じない報道の仕方、そしてその結果からして単なるネタとしか思えませんな。



さて、ここでちょいとこういう記事をアゲておきましょう。超賤語で書かれてるのでexciteで翻訳しました。






(↑クリックで飛びます)

segyecom20060830
引用開始
------------------------

生まれ変わっても
韓国人で住みたいですか?"
ネチズン 70% "嫌いだ" 回答…
教育制度など理由で指折って



”生まれ変わったら韓国人で住みたいですか?”

インターネットサイト ‘デ-シインサイド’が去る 23日から 30日まで訪問者 8000人余りを対象でこのようなアンケート調査をした結果, 応答者の 67.9%が "嫌いだ. 他の先進国で生まれたい"と回答した. ‘当然韓国人で住みたい’と言う回答は 24.2%に過ぎず ‘よく分からないだろう'も 7.9%だった.

韓国人で生まれ変わりたくない理由では一番多いネチズンが ‘教育問題’を指折った. 生まれ変わって韓国の地獄みたいな入試戦争に苦しみたくないというのだ. アンケートに参加したあるネチズンは “学生時代勉強のため頭が裂けてしまうようだった”と “もう一度そんなストレスを経験するより他の国で気楽に暮すのがずっとましだろう”と言った.

他の応答者も “勉強熱心にしたところで社会に出れば使うことができることが一つもないことが我が国の教育現実”と言いながら “実用性と效率性落ちる教育制度のためにでもこの国で発ちたい”と言った.

深刻な貧富格差を韓国人で生まれ変わりたくない理由で指折った人々もいた. あるネチズンは “江南金持ち集長男で生まれることができたら韓国人でまた暮すことも大丈夫のようだ”と “韓国はまだ一応お金とコネならすべて通じる”と皮肉った. その他に腐敗した政治と軍隊, 就職難なども韓国で生まれ変わりたくない理由と返事した. 一方生まれ変わりたい国では日本, スイス, アメリカなどを指折った.

しかし一部応答者の間では若者達の安逸な現実対応認識に対する慨嘆の声も出た. ‘marcys’というアイディーのあるネチズンは “閉鎖的で不正腐敗も多くて, 極度に硬直された韓国社会が率直に誇らしくはないが私たちの力で誤ったものなどを変えようとする努力もほとんどないようで胸が痛い”と指摘した. ‘国’というアイディーを使ったネチズンも “海外出れば我が国位きれいで安全な私でもない”とバックしながら “自分の国を愛しなければ結局どんなにその国がもっと好きになることができるのか”とひねた.

李キョンヒ記者 sorimoa@segye.com
2006.08.30 (水) 11:33

------------------------

引用終わり






おい、中央日報よ、












































全然


違うじゃねぇか!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

在特会への援護射撃!!


在特会への

援護射撃!!



引用開始
------------------------

これまで在特会が全力で取り組んできた在日無年金問題について動きがありましたので報告いたします。年明け以降も断続的に各方面を通じて、小平市側と同問題について交渉する場を設けるように働きかけを行ってきました。その結果、在特会と小平市は無年金外国人福祉給付金問題について話し合いの場を設けることを正式に決定しました。

交渉の場にようやく小平市側を引きずり出しましたが、状況は大変厳しいものになりつつあります。現在入ってきている情報では、小平市で予定されている制度は1926年(大正15年)以前に生まれた小平市に在住する無年金外国人に月額15,000円を支給するもので、予定されている対象者は20人となっています。この制度は条例に基づかない市長決裁による行政手続きによって行われ、平成20年4月1日からの開始を目指しているとのことです。

開始予定まで残り何カ月もない状況においてこれを撤回させることは至難であり、在特会会員だけではなくより多くの日本国民の声を結集して「在日特権は断じて認めない」意思を小平市に突き付けなければなりません。皆さまには同問題の周知活動及び小平市側への日本国民としての抗議をぜひともお願いします。

お知り合いの方に直接伝えていただくことは勿論、ご自身のサイトやブログ、掲示板の書き込みなどを通じての周知活動や、市役所担当部署はもちろんのこと、小平市長小林正則をはじめ各議員などに一斉に抗議の声を上げるようにお願いします。周知や抗議の要点は以下の通りでお願いします。

<周知の要点>
・平成6年から川崎市で始まった一度も年金掛け金を払わなかった在日を救済する無年金在日救済制度が全国各地(民団発表では820以上の自治体)で始まっている。
・その川崎市では最大で同制度の年間総受給者は7,200人以上、年額で1億3600万円となり財政を圧迫し、川崎市民の貴重な住民税が浪費された。(なお、この制度が始まってより川崎市には在日が大挙して流入したと思われるデータがある)
・支給額は各地でバラツキがあるがおおよそ5,000円~3万数千円となっており、最大で年金支給額の半額程度になる自治体もある。
・無年金日本国民には救済措置が取られておらず、(推定者も含めて)150万人以上の日本国民が今後無年金者となる見通し。(平成19年12月厚生労働省発表値)
・1982年に国民年金が外国人に開放された際に多くの在日は「自分たちは祖国へ帰るから日本の年金などいらない」と主張し年金への加入を拒否していた。
・民団も総連も互助年金制度を作ったり、祖国への年金救済を一度も求めていない。
・「納付期間25年を満たせなかったために無年金となった日本国民は自己責任だから当然だが、在日は日本政府の差別的年金政策で年金制度に入れなかったのだから日本政府に掛け金なしで年金支給を求めるのは当然だ」と民団側は主張している。(平成19年12月某週刊誌の取材に対して)
・韓国では1986年から年金制度が始まったが、年金制度への外国人の任意加入を認めていない。
・平成19年12月25日の最高裁判決で在日側の全面敗訴となった在日無年金訴訟において、在日側の主張は法理に基づいてすべて退けられた。

<抗議の要点>
・「無年金となったのは日本政府の責任」という在日側の主張は平成19年12月25日の最高裁判決ですべて退けられ確定している。
・法理において否定された主張をもとに作られる小平市の無年金外国人福祉給付金制度は法治国家の国民として断じて認められない。
・外国人の社会保障の救済義務は第一義的にその外国人が所属する国家が有する。(平成19年2月23日京都地裁判決文より)
・受給対象となる在日韓国・朝鮮人の身元・戸籍調査や財産調査を行っているのか? 年金を必要としない富裕層や半島からの密航者の可能性について言及する。
・市民に何の説明もなく無年金日本国民の救済を飛び越して、外国人の救済を優先させることは許されない。
・無年金外国人救済などの余分な予算があるのなら市の借金694億円(平成18年度)の返済に回すべき。

<参考URL>

直接交渉が不調に終わった場合は在特会は小平市において大規模抗議活動を展開します。
この際には在特会として改めて抗議活動の内容を決定し皆さまにご協力を求めますが、まずはこの直接交渉を少しでも有利に運ぶべく全力を傾ける所存です。
在日特権を小平市で止めるために、これまで以上の皆さまのご協力ご支援をよろしくお願いいたします。


平成20年1月16日 在特会会長 桜井誠

------------------------

引用終わり




△〈紹介議員の説明〉
○紹介議員(加藤俊彦) それでは、請願第5号について提案説明をさせていただきます。
 今回提案いたしました請願第5号につきましては、在日無年金問題を考える会小平と在日本朝鮮人総聯合会西東京東部支部と在日本大韓民国民団西東京本部の3団体から提出されたものであります。請願の趣旨については、国民年金制度の発展過程において、老齢基礎年金、旧老齢福祉年金や障害基礎年金、旧障害福祉年金などを受け取ることができない在日外国人無年金高齢者・障害者に対し、小平市において一日でも早い救済措置として特別給付金制度を早急に実施していただきたいということが請願の目的であります

 それでは、この請願理由について、請願文書表から在日外国人が無年金になった経緯などを織りまぜながら、詳しく説明させていただきます。
 国民年金制度創設時には国籍条項によって国籍要件があり、1959年に国民年金法の施行後23年間、国民年金の加入資格は日本人に限られていたために在日外国人は加入が認められておりませんでした。このために在日外国人は制度的に無年金者となってしまったということであります。国民年金法の施行後、日本は1982年に難民条約を批准したことに伴い、国民年金法の国籍条項を削除いたしました。その結果、23年間加入資格が日本人に限られていた国民年金法を改正し、これまで制度的に入れなかった在日外国人にもようやく国民年金の加入の道を開くことができたわけであります。
 ここで問題なのは、政府は年金加入の道を在日外国人に開いたが、国民年金法から国籍条項を撤廃するための法律に、わざわざこれまで福祉年金を支給されていない人に対して今後も支給しないこととするという条文を入れたために、年金が60歳より支給だったため、25年間の支払い期間を満たせないという理由で当時35歳を超えていた定住外国人を老齢基礎年金から除外いたしました。また、当時20歳を超えていた定住外国人障害者を障害基礎年金からも除外しておりました。その結果、老齢福祉年金から約6万人、障害基礎年金から3,000人の在日外国人が除外されたそうであります。
 このように在日外国人については、国民年金に加入する際に障害基礎年金の受給権を有していない障害者やその他の年金を受給していない高齢者に対しても、福祉的救済措置を適用しなかったというわけであります。いわゆる経過措置を適用しませんでした。しかし、日本人については、これまで制度改正のたびに無年金者が出ないようにさまざまな経過措置を講じてきたということであります。
 また、2004年に制定された特定障害者特別給付金制度の中でも、現在45歳以上の無年金障害者や82歳以上の無年金高齢者の福祉的措置については、引き続き検討を加えるという条文に救済検討が盛り込まれただけで支給対象者から除外され、今まで何の進展も見られず無年金状態のままであります。
 例えば韓国では一元的な皆年金制度を立ち上げて間もないということもありますが、在日韓国人の方々は本国での年金制度によっても年金権が保障されておらず、社会保障制度からも漏れてしまっております。日本に定住し、日本国民と同じように納税義務を果たしながら、日本と韓国の両方の保険にはまらず、年金制度のはざまで今日まで無年金状態に置かれており、苦しい生活を余儀なく続けており、また亡くなってしまった方も出ているという状況であります。言うまでもなく、年金制度から取り残されてきた在日外国人の社会保障については、国際的にも本国ではなく居住国の責任であるとの立場をほとんどの国で確定している状況で、少なくともアメリカ、フランス等ヨーロッパ主要諸国における定住外国人に対する社会保障は国民と差別なく給付が行われているというのが大勢であります。このように国際的にも日本政府の定住外国人処遇のあり方が問われているものであります。

 それでは、ここで在日無年金者の処遇実態について少し述べたいと思います。在日無年金高齢者についてでありますが、日本人高齢者と同じく、老齢者控除の廃止及び定率減税の段階的な廃止により所得税や住民税が上がり、それに伴う健康保険料及び医療費の負担が急増し、生活保護の高齢者加算も廃止されたことにより、日々の暮らしを圧迫しております。さらに、老齢基礎年金の受給権がないために、年金保険料や介護保険料も免除されず、特定障害者特別給付金の免除もありません。在日無年金高齢者は大変厳しい生活を強いられているという状態であります。
 在日無年金障害者については、そのほとんどが在日無年金高齢者の子女であり、日本で生まれ育った方であります。重度障害者の就労は非常に難しく、運よく就労できても多くの方が不安定な契約社員や社会保障もないパート労働者であります。体調を崩したり、連休や盆暮れなどで休めば、収入がそれだけ減るという状況であります。また、その上、障害基礎年金が支給されていないこともあり、年金保険料や介護保険料の減免も受けられない大変厳しい状況となっております。さらに、特定障害者特別給付金の対象からも除外され、障害者自立支援法でもサービス料の自己負担を負いながらも無年金障害者への減免がないという状況になっております。
 このように在日無年金高齢者と障害者については全く本人の責任によらず無年金者とされ、この法律の対象から外れてしまっているという状況であります。全国で無年金高齢者が約2万人、無年金障害者が3,000人ぐらいいると推定されており、日々亡くなっており、数は減少しております。これ以上ふえることはないということであります。

 各地の自治体ではこうした当事者の実態把握を行っておりますが、高齢者の多くは民族団体に所属している方が多く、人数や当事者がだれなのか、おおよそつかめておりますけれども、障害者の場合には二重のマイノリティー、これは社会的少数者と言っておりますけれども、そうしたマイノリティーのために無年金であることや在日であることを隠して暮らしている方が多く、人数の把握がなかなかつかめていないというのが実態だそうです。在日無年金者への救済運動は全国的に取り組みを行っているようですけれども、さまざまな団体が国に要望書や請願の提出を繰り返しております。また、全国市長会でも繰り返し国に対して意見書を提出しております。さらに、2004年4月には衆議院外交防衛委員会、また2007年9月都議会定例会本会議でも我が党から一般質問としてこの問題を取り上げ、在日外国人の救済を訴えております。昨年3月には都議会としても国に救済を求める意見書を提出しております。

 このような状況の中、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県といった主要都市におきましても、国の制度が整うまでの期間として独自に特別給付金支給制度を実施して、無年金者の救済を行っているという実態であります。東京都では、先ほど資料として参考にお配りいたしました表の一番下の部分に東京都ということで出ているわけです。この4月から給付の実施を開始した自治体を含めると10団体あり、北区、荒川区、江戸川区、豊島区、葛飾区、町田市、東久留米市、三鷹市、小金井市、調布市といった10団体が実施している状況であります。この表を見ますと、給付金を出しているところと出していないところもありますが、現在こういう状況で動いているというわけであります。
 中でも調布市については、ことし4月、全会一致で可決して実施に踏み切りました。国立市においても、この9月定例会で陳情を採択し、実施に向けて今動いています。府中市においては、やはりこの9月の定例会で国への意見書を可決し、来月12月定例会でこの陳情の採択を予定しているという情報も入っております。現在審査中は小平市と杉並区でありますが、国分寺市におきましては2年前に陳情を提出して可決し、再度実施してほしいという陳情書を再提出して、今審議を行っているという状況であります。今後三多摩の26市、また23区の議会にも要請していくという予定であると伺っております。
 この中で、先ほど特別給付金支給制度を実施しているということを言いましたが、この給付金制度とはどういうものかと言いますと、全国の多くの自治体が実施しているわけでありますけれども、これは実質的な取り組みとして独自に創設して、地域住民である定住外国人が健康で文化的な最低限度の生活が営まれるよう配慮した制度で、各自治体がこれを実施しているという状況です。
 小平市においても対象者がどうなんだろうかと調べました。対象者が非常に少ないと聞いております。日々亡くなっているという方もおります。そういった方向の中で、当事者の生活困窮は日に日に増しておりまして、国がこの制度を検討している間にも平均寿命を上回って亡くなってきているという方がふえております。そういった意味で、生活も困窮し、残された時間がない命の問題でもありますので、人道的福祉的救済措置として一日でも早く救済してほしいと願っているわけであります。

 よって、国の制度が整うまでの間、小平市において在日無年金高齢者・障害者への特別給付金支給制度を早急に実施してほしいと願っているわけであります。
 以上が請願の理由でございます。どうか委員の皆様には請願者の思いを十分に酌んでいただいて、一日でも早く採択していただけますよう、よろしくお願いいたしまして、請願の説明といたします。
 なお、年金制度などの細かい部分については担当部局にお願いできればと思いますので、よろしくお願いいたします。
○立花委員長 紹介議員の説明は終わりました


------------------------

抜粋終わり







追加:by血祭

売国小平市議加藤俊彦

加藤俊彦

かとう としひこ

所属委員会等 副議長 生活文教委員会 都市基盤整備調査特別委員会 議会報編集委員会
会派 市議会公明党 党派 公明党
議席番号 24 当選回数 4
住所 学園西町1-24-10 電話番号 042-343-7418



小平市保健年金課仕事紹介

<国民健康保険係>

国保の給付、加入

<保険税係>

国保税の賦課

<国民年金係>

国民年金加入、給付、相談

お問合せ先
〒187-8701
小平市小川町2-1333 市役所1階
保険年金課国民健康保険係
電話:042-346-9529
Fax:042-346-9513


小平市保健年金課メールアドレス
(↑クリックでメールソフトが起動します)

hokennenkin@city.kodaira.lg.jp
(↑ウェブメールを使う場合はこっち)



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あちゃぁ・・・

あちゃぁ・・・


(↑クリックで飛びます)

sankei20080116
引用開始
------------------------

日の丸奪って暴行
靖国神社で中国人逮捕

2008.1.16 20:35
東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。

------------------------

引用終わり



ええと、皆さんすでにご存じかと思いますが、支那人による愚行です。

今年は、北京とかいう所でオリンピックゲームをやるそうですが、支那人の民度の低さが指摘され、開催失敗が懸念されてますな。まぁ、失敗でも構いませんが、各国の代表選手や応援にやって来た人達に迷惑をかけないようにしてもらいたいもんです。


さて、昨日の記事をあえて選んだのは理由があります。これは、報道されないだろうという読みがあったためです。自慢じゃねぇですが、読みは当たりました。今日の21:00時現在で、報道してるのは産経だけです。一応、他社のキャプもアゲておきましょう。


yomiuri王班亜 靖国
読売

mainichi王班亜 靖国
毎日

asahi王班亜 靖国
朝日

jijitsu王班亜 靖国
時事通

kyodo王班亜 靖国
共同





いつもの事ですが、ムカつきますなぁ。




上記記事による今回の事件は、大きく取り上げられるべきです。首相が福田になり、今年はオリンピックゲームもあるというので、報道されないだろうと読んでたんですが、こんなに簡単に読みが当たってしまうと、日本メディアの情けなさに腹が立ちますな。私が何処かのメディアのお偉いさんなら、首相の定例会見の時にでもコメントを取ってこいと言うでしょう。また、現場の人間なら必ず首相に質問すると思います。

こいつぁ外交問題に発展させるべきなんですよ。今年はオリンピックゲームが支那で開催されるんですよ。外交を有利に展開するチャンスじゃねぇですか。早速、外務省にメールでもしておきましょう。


あ、ついでと言っては何ですが、ちょいと外務省に関して妙な物を発見したのでアゲときます。
引用は、真中行造氏の”真中 行造のページ”です。


引用開始
------------------------

≪亡国の外務省と日本の迷走≫

外交とは「血を流さない戦争」なのである。そしてこの外交という名の戦いに勝利した国は、世界から一目おかれ尊敬されることになる。しかし日本の外務省は、外交とは戦いではなく友好、それも相手国の機嫌を損ねないことだと考え、下手それば外交とは「謝罪と償い」だと考える手合いも多く存在している。このために日本が国際社会から尊敬されることはほぼ皆無であり、国連分担金に代表されるが如く「金だけ出して口は出すな」といった小馬鹿にした対応をいつも取られている。哀しいかな日本はとことん舐められているのだ(457頁)。

 外務省の実験を握っているのは自虐史観にまみれた「中共の飼い犬」たちである。外務省はいかにマルキストが多いかの実状については次章で述べるが、実は外務省は全省庁の中で最も創価学会員の多い役所でもある。外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務官僚のグループがあり、池田大作が海外へ行く時なんかは在外大使館がVIP待遇で迎えている。そして創価学会という組織が、池田大作が中共から名誉博士だの勲章だのを貰う為に異様な対中土下座外交を「大鳳会」に指示しているのも公知の事実である。つまり外務省のごく一部を人たちを除き、マルキストと創価学会員に占拠された「対中服従省」だというのが実状なのだ(457頁)。

------------------------

引用終わり

深田匠
日本人が知らない
「二つのアメリカ」の世界戦略
深田 匠 著




我々日本人は、






































外務省に対し


声を挙げるべし!



外務省にメールする

(↑クリックすればサイトに飛びます)



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまには良い話でも



たまには

良い話でも



(↑クリックで飛びます)

yomiurionline20080116
引用開始
------------------------

札幌のお巡りさん、ありがとう
…韓国から感謝の手紙

1日17万人の利用客が行き交うJR札幌駅。巨大なターミナル駅に常駐する道警鉄道警察隊本部に今月5日、韓国から思わぬ小包が届けられた。お菓子やインスタント食品がぎっしり詰め込まれ、「とても感謝してます」と片言の日本語で書かれた手紙が添えられていた

 小包の送り主は韓国人の女子学生、車善美さん(25)。昨年12月、道内を一人で旅行していた車さんは、翌朝の網走行き列車を待つため、駅で一夜を明かそうとしていたが、終電後は同駅が閉鎖されることを知らなかった。

 ベンチに一人で座っていた車さんに気付いたのは、パトロール中だった鉄警隊の岡田祥枝巡査(30)。車さんは日本語が話せなかったため、岡田巡査は英語で事情を聞き出し、すでに午前0時近かったため、終夜営業の最寄りのネットカフェまで案内した。異国の地で心細かった車さんは親切な対応に涙ぐんでいたという。

 お礼の品がインスタント食品やお菓子なのは、勤務の際の夜食用にという学生らしい心遣いのようで、岡田巡査は「思いがけない贈り物。韓国語を勉強して返事を書きたい」とうれしそう。夜食は同僚と分け合う予定だ。
(2008年1月16日 読売新聞)

------------------------

引用終わり






良い話ですなぁ。ウチのブログ始まって以来の美談です。

そうです。これですよ。これがホントの付き合いであり、友好というものです。北海道や韓国は寒いでしょうが、岡田祥枝巡査も車善美さんも、また我々も、ちょいと暖かくなりましたな。超賤人エンターテインメントを扱う当ブログですが、まぁたまにはこういう話題も良いでしょう。

こういったまともな韓国人であれば、我々も、いや日本のみならず世界中何処へ行っても歓迎されるに違いありません。車善美さんのような韓国人が一人でも増える事を期待せずにはいられませんな。




管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何処の国の新聞だ?



何処の国の新聞だ?


(↑クリックで飛びます)

京都新聞20080115
引用開始
------------------------

共生を願ってハートの地球
新看板設置 ウトロ町内会

在日韓国・朝鮮人が多く住む宇治市伊勢田町のウトロ町内会が14日、新たなまちづくりに向けた看板を取り付けた。雪が舞う中、住民らが「高齢者や子供に優しく安心して暮らせるまち」などの文言を掲げ、周辺地区の住民との共生をテーマにした絵を描いた。

 同地区はこれまでから続いていた土地問題に一定の区切りがついたことから、昨年末に「強制執行反対」などと書かれた看板を撤去し、まちづくり構想を盛り込んだ新しい看板の設置を進めていた。

 同町内会の住民ら約20人が参加し、「ウトロの歴史を継承していくための歴史記念館や府民が利用できるコミュニティーセンターの建設」など住民の思いを記したシールを張り付けた。
 地区北側の入り口には、立命館大4年で在日三世の朴玲実(パクヨンシル)さん(22)とハイ悠(ペユウ)さん(23)がハート型の地球の下で、人々が民族の壁を超えて肩を抱き合っている絵も添えた。町内会は2月にも新たなメッセージや絵を加え、すべての看板を完成させる。
------------------------
引用終わり




さて、毎度おなじみのウトロです。
ウトロが”ウトロ”ではなく”宇土口(うとぐち)”である事は皆さんすでにご存じの通りです。また、この問題が在日超賤人による不法占拠から始まり、在日超賤人同士の内輪揉めであり、日産車体をはじめとする日本側は、思いっ切り被害者の立場であるという事もすでにご存じの通りです。一応、wikiから引用しておきますかね。



引用開始
------------------------

ウトロの起源

第二次世界大戦中、京都飛行場と併設する飛行機工場建設工事が行なわれた。建設工事を担当したのは「日本国際航空工業」であった。工事には二千名が従事し、その内の千三百名が朝鮮人だった。朝鮮人労働者と家族が暮らした飯場(宿泊所)が今のウトロ地区の始まりである。

ウトロ住民を日本政府による徴用令により1941年から始まった朝鮮人強制徴用労務者、またはその子孫という見方がある。「日本が強制連行してきたのであるから住民の人権は日本が保障すべき」という主張の根拠もここにある。

しかし、朝鮮人労働者1300人は当時の徴用令により連れて来られたわけではないという。ウトロ住民の作る「ウトロ国際対策会議」の韓国語版ウェブサイトには「日帝の植民地になった韓半島の故郷で生活ができず、職を求め日本に渡って来た人々、日本軍へ徴用されないために残った人々、日本の他の地域に強制徴用され後日ウトロへと移住した人もいる」と記述されている。また、韓国の国務総理傘下「日帝強占下での強制動員被害者の真相究明委員会」は2006年末の報告書で「強制徴用者ではなく、元から日本に居住していた朝鮮人がほとんど」と明らかにしているつまり1930年代末、貧困から日本に渡った人たちが移動してきた土地だったということである。 



ウトロ地区問題の推移

戦後、終戦と同時に朝鮮人労働者の多くは帰国したが、船賃がなく故郷に帰れなかった者が残留しウトロは朝鮮人集落となった。日本各地に存在する朝鮮人の集落の中でウトロ地区が異なるのは、民間所有地であるところが他の地域と事情を異にする。

その後、日本国際航空工業の合併などにより、1962年土地の所有権は日産車体工機(後に日産車体へ改称)へと移る。1980年代、不法占拠であるとして水道の敷設を認めない日産車体と、人権問題を訴える住民が対立。1987年に日産車体が水道管の敷設を認める結果となった。

同年、日産車体はこの問題を解決するため、ウトロ住民の大半が知らないうちに、当時80世帯380名がすむウトロの土地すべてをウトロ地区自治会長の平山桝夫こと許昌九に3億円で売却した

許昌九に資金を融資したのは在日本大韓民国居留民団(民団)系の大阪商銀で、連帯保証人となったのは民団の京都地方本部団長だった河炳旭
であった。許昌九は日産車体から ウトロの土地を買い入れた2カ月後の1987年5月、西日本殖産に4 億4500万円で転売した。西日本殖産は同年4月30日に河炳旭により設立されたばかりで、当時の代表は河炳旭、許昌九が役員であった。西日本殖産が住民へ立ち退きを要求したことから、新たに土地を巡る裁判となった。裁判の開始に前後して許昌九はウトロから姿を消した。  

このように同胞を騙して巨額を手にした許昌九は所在不明となり、さらに河炳旭は約1年半後の1988年9月、西日本殖産を会社ごと京都市の金澤土建に売却しウトロから手を引いた(売却額は不明)。当時はバブルの絶頂期であり、短期間の土地転売での利鞘稼ぎ(土地転がし)が横行した時期であった。

また2005年にはウトロ地区の所有権登記は一時西日本殖産から井上正美という人物に移った。井上は同年5月、 韓国のマスコミとのインタビューで自らを在日3世と主張し、韓国政府にウトロ地区を5億5000万円で買い取るよう要求、韓国政府による買い上げ論議の発端となった。当時の韓国外交通商部長官潘基文が韓国国会で、韓国政府による支援について言及している。

裁判所は2006年9月、2000万円とされる土地代金が社会通念に比べ非常な低額という事実を理由に井上正美の所有権は無効であり、西日本殖産の所有権を認めるとの判決を下した。同年、井上正美はウトロ地区の土地売買で暴力行為を行ったとして警察に逮捕された。西日本殖産では、今後は住民による土地一括買い取りを前提に交渉を進めるとしている。

------------------------

引用終わり

以上:wikiより転載




さて、wikiからの引用はこれくらいにして、ちょいと京都新聞に目を向けてみましょう。この京都新聞、売国クソメディアとして有名な新聞社です。この京都新聞に電突した勇敢な人を発見したので、ここで紹介しておきます。


25 o'clock


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------


ウトロ問題で記事偽装を続ける京都新聞に
電話してみました


ここ最近、京都新聞がウトロ関係の記事を出しまくってるので、電話してみました。

代表番号(075-241-5430)から京都新聞読者応答室に繋いでもらいました。
電話に出たのは、20~30代の女性。応答はそこそこ丁寧でしたが、物凄い意思というか信念というかイデオロギーみたいなモノを感じました。
------------------------
引用終わり


























































続きは是非、

25 o'clockさんの

ブログで!


管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

反論出来るか!?


反論出来るか!?


(↑クリックで飛びます)

sankei20080112
引用開始
------------------------

国連で朝鮮戦争捕虜送還要求へ 韓国

2008.1.12 21:44

 韓国の聯合ニュースは12日、韓国政府が、朝鮮戦争(1950~53年)中に北朝鮮の捕虜になった韓国軍兵士の送還を求め、国連総会や同人権理事会での決議案採択を目指すことを決めたと報じた。

 韓国政府は、北朝鮮で現在、捕虜が560人生存していると推定している。韓国側によると、他に朝鮮戦争休戦後に北朝鮮に拉致され、帰還していない人が約480人いるとしているが、北朝鮮は「自ら望んで北に残留したか北へ渡ってきた者たちだ」として、捕虜や拉致被害者は存在しないと主張している。(共同)

------------------------

引用終わり




在日超賤人が棄民であるという事はすでに皆さんご存じですね。上記の記事からしても、それは明らかです。当然ですよね。普通、家族や友人、知人、また国民等を拉致されたら「返せ!」と言うのが一般的ですよ。


連行されたと主張してるのに
まったく帰国しようとしない在日超賤人



これだけでも異常です。もし、ホントに拉致や連行されたら何が何でも帰国しようとします。自力で難しいなら母国の家族や身内、友人、知人とコンタクトを取ります。ましてや、日本には民団とか超賤総連と言った組織が存在します。さらに、日本から姦国へ自由に行き来できます。それでも帰国しようとしないなどあり得ない事です。




帰って来いと絶対に言わない現役姦国超賤人

家族、友人、知人、国民を返せと言わない
姦国北超賤政府



これまた異常です。世界中の誰に聞いたって異常だと答えるでしょう。もし、在日超賤人が言い張ってる日本による連行がホントなら、現役の姦国超賤人は確実に人間ではありません。身内をも平気で捨てる連中という事になります。また、何の手も打たない政府の政策は、それこそ棄民政策であり、世界中から非難されるべき愚策です。しかし、これはあくまで在日超賤人の主張が正しければという前提があります。

では、在日超賤人が嘘を吐いてるとしたらどうでしょう。連行でもなんでもなく、自分の意志で来日したとしたらどうでしょう。



まったく、帰国しようとしない在日超賤人


帰って来いと絶対に言わない現役姦国超賤人

家族、友人、知人、国民を返せと言わない
姦国北超賤政府


すべて辻褄が合います。奴らは、自分たちの証言が連行の証拠だと言い張りますが、そんな根拠なしの証言が証拠になるなら、帰国しようとしない現状も連行ではなく自分の意志であるという立派な証拠になります。実際、日本による連行の証拠などはなく、むしろ、自分の意志でやって来たという証言や資料があるくらいです。

これらから見ても、在日超賤人は自分の意志で日本にやって来た超賤人の末裔である事は明白な事実です。そして、在日超賤人が言ってる連行は、完全に嘘であると言うことも明白ですな。


もし、私が言ってる事がデタラメだと言うんなら・・・。
おい、姦国政府と在日超賤人よ。











































国連で


在日同胞を返せと


訴えてみろ!


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真性売国奴




真性売国奴


(↑クリックで飛びます)

阿比留瑠比iza20080108-01阿比留瑠比iza20080108-02阿比留瑠比iza20080108-03阿比留瑠比iza20080108-04

引用開始
------------------------


2008年1月8日


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の

法的地位向上を推進する議員連盟(案)


 在日韓国人は日本の朝鮮に対する植民地化の結果、日本に居住するにいたり、戦後60年以上にわたって、地域の一員として生活を営み、地域にかかわる活動に積極的に参加するなど、地域社会発展に応分の寄与をするとともに、納税等の「住民」としての義務を日本国民と同等に果たしています。

しかしながら、彼らは「住民」として住んでいる自分の街を暮らしやすくするための意思決定の最も重要な手段である地方自治体選挙への参加の途がいまだ拓かれていません。そのことを踏まえ、すでに都道府県32件を含めた総数1237件の地方自治体において、永住外国人への地方参政権付与を求める決議が提出されております。

つきましては、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討する必要があります。ちなみに最高裁判所は平成7年2月に「外国人永住者等の地方選挙権は、憲法上、禁止はされていない」との見解を示し、注目されました。韓国ではすでに、日本人を含む永住外国人住民に地方選挙権を付与しております。

我々は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民から地域社会の住民として永年にわたり要望を受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討し、法整備がなされることを目指し「民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を設立します。

何卒、当議員連盟のご趣旨にご賛同の上、是非ともご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

呼びかけ人 千葉景子

津村啓介   

川上義博  

白 眞勲




民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟(案)

規約

第1条(名称)

 本連盟は、民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟と称する。

第2条(目的)

 本連盟は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民が地域社会の住民として永年にわたり要望受けてきた永住外国人への地方参政権の付与のあり方を検討し、法整備が成立することを目的とする。

第3条(会員の資格)

 本連盟は、前条の趣旨に賛同する民主党衆・参両院議員をもって構成する。

第4条(事務局)

 本連盟の事務局は、事務局長を司る者の下に置く。

第5条(役員)

 本連盟は、会長1名、事務局長1名、その他役員若干名を置く。

第6条(事業)

 本連盟は、二条における目的を達成するために必要な事業を行う。

第7条(総会)

 本連盟の総会は年1回とし、必要に応じて臨時総会を開くことができる。

第8条(会費)

 本連盟の経費は、会費を持ってこれに充てる。会費は、月額100円とし、議員歳費より徴収する。



民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
法的地位向上を推進する議員連盟(案)



入会申込書


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に賛同し、同連盟に入会します。

尚、会費月額100円を歳費より徴収することを承諾します。

2008年   月    日

議員名            印



衆(第1・第2)・参      号室



内線     FAX            



本申込書を、FAXにてご返信いただきますようお願い申し上げます。



 <お問い合わせ先>

民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の

法的地位向上を推進する議員連盟(案)

事務局(川上義博事務所内)

------------------------

引用終わり




iza!の阿比留瑠比さんのブログから転載です。首相が福田に替わり、また、首相の虫国参りが済んだ事もあっていいタイミングと見たんでしょうな。年も明けた事だし、さらに、今年は選挙があるかも知れないという事も考慮したのかも知れません。売国奴が動き出しましたな。

完璧な在日特権強化です。こんな事は許されるべきではありません。ちょいと、どんな連中がからんでるのか見てみましょう。


千葉 景子
(ちば けいこ)
生年月日    1948年5月11日
出生地    横浜市保土ヶ谷区
選出選挙区 神奈川選挙区
当選回数 4回
所属党派 民主党(横路グループ)
所属党派 民主党(横路グループ)
党役職     総務委員長
        神奈川県総支部連合会代表代行
会館部屋番号 参・議員会館412号室



津村 啓介
(つむら けいすけ)
生年月日 昭和46年(1971年)10月27日
出生地 岡山県津山市
選出選挙区 岡山2区
当選回数 2回
所属党派 民主党(菅グループ)
党役職   政調副会長
        岡山県総支部連合会代表
会館部屋番号 衆・第2議員会館338号室



川上 義博
(かわかみ よしひろ)
生年月日 1950年10月26日(57歳)
出生地     鳥取県東伯郡琴浦町
選出選挙区 鳥取県選挙区
当選回数 1回(衆1回)
所属党派 民主党
党役職   鳥取県総支部連合会代表
会館部屋番号 参・議員会館701号室



白 眞勲
(はく しんくん)
生年月日 昭和33年(1958年)12月8日
出生地   東京都新宿区
選出選挙区 比例区
当選回数 1回
所属党派 民主党
党役職   国際局副局長
        参・国会対策副委員長
会館部屋番号 参・議員会館329号室





今更説明する必要もないですが、揃ってますなぁ、卑怯者共が。選挙の時には絶対に口にしない事を、こんな形でコソコソとやりやがる。民主党は結党以来、在日超賤人に選挙権を与える事を公約としてますが、それを選挙の時に言った候補者は私の記憶にはありません。そしてまた今回も、国民の目の届かない水面下で人集めをし、集まったところで表に出て来るという卑怯な手法を使ってるようです。上記ブログ管理者の阿比留瑠比さんは、ホントに良い記事を書いてくれました。この記事がなかったら、私もミンス党の卑怯者共の行動に気付かなかったでしょう。阿比留瑠比さんGood Job!です。


さて、ちょいと売国奴連中に目を向けてみましょう。
まず、千葉景子です。元々、社会党の議員だったようですな。筋金入りの売国奴という奴です。これまでの行動を見て分かることは、とりあえず自民党に対して反対する立場を貫いてます。が、かと言って、何か優れた政策を持ってるわけではありません。ただ単に、自民党に反対してるだけで中身などない人物です。「子供は国の宝」発言における自爆ぶりは、あまりにも有名ですな。


津村啓介は、一風変わった存在ですな。小泉政権の構造改革を支持する新保守系と言われてますので、ミンス党では異端児扱いなのではないかと思う人物です。年齢もまだ30代と若い人です。何で、こんな売国行為に走ってるのか、本人も気付いてないのかも知れませんな。


さて、次は川上義博です。かなりきな臭い人物です。北超賤が、拉致被害者である横田めぐみさんはすでに死亡したとして遺骨を渡しましたが、それが真っ赤な偽物だったというのは皆さんご存じのハズです。しかし、この時、川上義博は、北超賤側のスポークスマンを気取り、北超賤を擁護しました。元々、自民党議員ですが、ミンス党に鞍替えしてからは売国街道まっしぐらの活動を行ってます。ほとんど、民団及び北超賤のスポーククマンです。自分の意見ではないという点が卑怯者である証拠ですな。また、去年、日本海名称問題とやらで琴浦町がクローズアップされましたが、この川上は琴浦町の出身ですな。私が、日本海新聞の報道はおかしいとメールしましたが、日本海新聞の反応はとても日本のメディアとは言えない物でした。と、思ったら、この川上と繋がりがあったようですな。

川上義博のブログ



引用開始
------------------------

日本海新聞新年座談会

* 川上義博
* at 2005/1/04 10:03:17
新年を無事に迎えることが出来ました。
今年一年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

さて、この度日本海新聞に鳥取県選出国会議員があつまり、
「鳥取県の国会議員 新春座談会 抱負を語る」と題した座談会が
開催されました。皆様にも是非ご一読願いたいと存じます。

http://www.nnn.co.jp/tokusyu/kikaku/zadan2005/index.html
(血祭注:現在上記サイト↑はNot Foundになります。)

今年の通常国会は21日の招集が検討されていますが、
現在の政策課題の解決に向け、今年も全力投球して参りたいと決意を新たにした
次第です。皆様のご声援を受け、頑張って参ります。
------------------------
引用終わり



白眞勲などは説明の必要はないでしょう。こいつぁ姦国人なんで、売国奴ではなく完全なるスパイです。日本国籍を取得し政治家になったのも日本を良くするのが目的ではなく、在日超賤人に参政権を与える事を目的としてます。


とまぁ、こういった連中を飼ってるのがミンス党です。危険なテロ組織であるという事を厳しく認識すべきです。

いつもは、在日超賤人や現役超賤人に対して締めの言葉を書くんですが、今日は特別に日本の有権者の皆さんに書いておきましょう。











































ミンス党に投票した


バカ共!


直ちに罷免請求の


署名を集めろ!


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

民度低すぎ

民度低すぎ


(↑クリックで飛びます)

マイコミジャーナル20080110-01マイコミジャーナル20080110-02マイコミジャーナル20080110-03


引用開始
------------------------

韓国は世界第2位のフィッシング大国
金銭を狙った詐欺行為が多発


このほど発表された米Symantecの調査結果によると「韓国は米国に続き、世界で2番目にフィッシングサイトの多い国」だという。


世界第2位のフィッシング大国、韓国


Symantecが発表した「Symantec State of Phishing Monthly Report」(シマンテック月間フィッシング現状報告書)によると、昨年(2007年)11月の1カ月間、世界で発見されたフィッシングサイト数は 2,170。このうち韓国は全体の8%を占めており、1位となった米国(32%)に次ぐ数値となった。ちなみに3位は中国やカナダ、タイ(それぞれ5%) となっている。

昨年10月の調査では、韓国は全体の11%で世界第2位。今回の発表ではこれよりも3%ほど減少してはいるものの、世界2位という不名誉な結果は続いている。これほど韓国にフィッシングサイトが多い理由として同社では「フィッシングサイトがまだ大きな問題として認識されていない」ことを挙げている。

現在、韓国では同じフィッシング行為でも、電話を使った「ボイスフィッシング」が大きな問題として扱われている。ボイスフィッシングは電話によって口座情報や住民登録番号(韓国国民ひとり一人に割り当てられる13桁の番号)などの個人情報を聞き出し、これを悪用するというものだ。

実際に、ボイスフィッシングによる事件は多発している。つい最近も、ボイスフィッシング行為により500万ウォン以上という高額な現金をだまし取った2人組が摘発されるなど、悪質なケースが相次いでいる。これに対して警察ではボイスフィッシング予防教室を開催するといった対策も行っている。


金銭を狙った詐欺行為が多発


フィッシング行為は金銭を狙ったものが多いが、昨年の韓国は「金銭被害の年」といえるほど、金銭を狙う被害が多かった。セキュリティソフトウェアの開発および販売を行う韓国New Technology Waveの発表によると、昨年1年間で最も多くの感染被害があったウィルスなど悪質プログラムの被害を統計したところ、金銭を奪うことを目的とした「トロイの木馬」プログラムが、1~2位を占めたという。

1~2位になったのは「Troian.PWS.Lineage」「Troian.PWS.Gamania」。名前のとおり、人気ゲームの名を名乗っているので、油断する人も多かったのかもしれない。これらは利用者が登録して使っているゲームへの登録情報を流出させ、勝手にゲームマネーを取得。これをインターネット上で現金取引して、利益を得るものだというものだという。

このようにインターネット上では手を変え品を変え、多様な詐欺行為が続々と登場しており、金銭取り引きにはとくに注意と管理が必要とされている。それにもかかわらず、古くからあるフィッシングサイトに関しては緊張感が低い傾向にあるようで、その結果、フィッシングサイトはなかなか減らない。

Symantecでは「(こうした詐欺被害を防ぐために)重要なのは、何より利用者の意識」としており、いっそうの注意を促している。

------------------------

引用終わり





さすがは自称IT大国の姦国ですな。モラルってもんがないので、やりたい放題のようです。

ちょいとフィッシングとは何かを調べてみましょう。


引用開始
------------------------

悪意の第三者が会員制ウェブサイトや有名企業を装い、「ユーザーアカウントの有効期限が近付いています」や「新規サービスへの移行のため、登録内容の再入力をお願いします」などと、本物のウェブサイトを装った偽のウェブサイトへのURLリンクを貼ったメールを送りつけ、クレジットカードの会員番号といった個人情報や、銀行預金口座を含む各種サービスのIDやパスワードを獲得することを目的とする。その結果として架空請求詐欺や預金の引き下ろし・成り済ましなどに利用され、多重に被害者となってしまう、または間接的に加害者になってしまうケースも目立ってきている。(以上、wikiより転載)

------------------------

引用終わり



だそうです。
要するに騙りですな。第三者になりすまして個人情報を入手し、それらを金銭目当てに悪用するという詐欺です。

USAの人口が約2億9千万人。姦国は約5千万匹。
上記記事によると、世界中で発見されたフィッシングサイトの数は2,170。このうち第一位のUSAが占める割合は32パーセントで、姦国は8パーセント。32は8の4倍ですな。んで、人口で見てみると、USAの人口2億9千万は姦国5千万の6倍弱。んじゃ、姦国の人口をUSAとほぼ同じにして、フィッシングサイトの数として計算すると、USA32パーセントに対して姦国は何と48パーセント!世界中のフィッシングサイトの半分が姦国という展開になります。つまり、実質、世界第一位という事ですな。

ここでちょいと、姦国社会がどういう社会なのかおさらいしておきましょう。


属国賤民社会


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20030213-01チョン日報20030213-02
引用開始
------------------------

偽証が氾濫する法廷


何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。


 偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。

 検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

 特に、偽証自体がほとんどない日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

 偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

 清原(チャンウォン)地方裁判所・晋州(チンジュ)支部の尹南根(ユン・ナムグン)部長判事は「親しい人に不利益を与えたくないという理由で、証人としての出頭を極力避け、出頭したとしても『思い出せない』と答えるケースが多い」と話す。

 尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加えた。

 偽証に対する処罰が軽いのも原因のひとつとして挙げられている。2001年、全国の裁判所が処理した計846件の偽証事件のうち、実刑が宣告されたのは181件(21%)だった。

 同年、刑事裁判全体(20万件)の中、実刑が宣告された事件は25%水準の5万件だった。偽証罪は故意性が強い場合、最高懲役10年まで宣告することができるが、軽い処罰で済むケースが多い。

 こうした現実は外国と比較するとさらに浮き彫りになる。ビル・クリントン前米大統領は2001年11月、米連邦最高裁に弁護人リストから除名された。ホワイトハウス元実習生のモニカ・ルインスキーとの性スキャンダルなどで偽証したことに対する厳しい代償だった。

 クリントン前大統領はこれに先立ち、アーカンソー州でも弁護士資格を停止された。嘘を容認しない文化がこうした措置の背景にあるというのが法曹人の見方だ。米連邦最高裁傘下の量刑委員会が作った「連邦量刑指針」によれば、偽証罪は最低でも懲役10~16ヵ月を宣告し、減刑できないように定めている。

 最高検察庁の金賢雄(キム・ヒョンウン)公判訟務課長は「偽証は真実を究明する司法機関の業務を妨害し、結局は国の公権力に対する不信も招くことになる」と述べた。

朴世鎔(パク・セヨン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------

引用終わり

































































やれやれ・・・。


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいおい・・・

おいおい・・・


(↑クリックで飛びます)

sankei20080110-01
sankei20080110-02

引用開始
------------------------

学研、「台湾」ない地球儀を販売
中国の圧力で

2008.1.10 01:13
 学習教材大手「学研」(東京都大田区)グループが国内向けに販売する音声ガイド付きの地球儀が、中国政府から圧力を受けて、台湾を単なる「台湾島」と表記していることが9日、わかった。同社は「中国の工場で生産しているため、中国政府の指示に従わざるを得なかった」と釈明しているが、識者からは「国益を損ないかねない」と憂慮の声が上がっている。

 この地球儀は、学研の関連会社「学研トイズ」(東京)が昨秋発売した「スマートグローブ」。各国の地理や文化などの情報を音声で案内するシステムが組み込まれ、情報はネットで更新される。希望小売価格は2万8000円で、初回製造の1万個は完売という。

 問題の表記は台湾(中華民国)について、「台湾島」と記載。また、日本の北方では、樺太の南半分や北方領土以北の千島列島をロシア領として色分けしている。これらはサンフランシスコ講和条約(1951年)で日本が領有権を放棄した後、帰属先が未定となっているため、日本の地理の教科書では、日露のいずれにも属さない白表記になっている。

 台湾島という呼び名や千島などのロシア領表示は、いずれも中国発行の地図で一般的に使われる表記

 学研トイズは「当初は日本の学校教科書同様の表記をするつもりだったが、工場が中国にあり、中国政府から表記を変更しないと日本への輸出を認めないと迫られた。すでに注文が殺到していたので、仕方なく中国政府の指示に従った」と説明している。

 同社は応急措置としてメモを添付。「生産国の中華人民共和国政府の指示により、地球儀表面の『台湾』の表記が『台湾島』音声が『中華人民共和国』となっております」などと記している。

 東アジア情勢に詳しい伊原吉之助・帝塚山大名誉教授は「世界地図の表記はその国の利益に直結しており、他国の主張にやすやすと屈服し、自国で販売するというのは主権侵害への加担で、一企業の商行為でも不誠実のそしりは免れない。それが学習教材大手というからなおさらだ」と指摘している

------------------------

引用終わり



すでに皆さんご存じかと思いますが、学研のへなちょこパフォーマンスの記事です。
今日の21時現在で学研のwebサイトはこんな感じになってます。

学研20080110学研トイズ20080110
ショップ学研20080110




しかし、amazonではまだ販売してるようですな。また、学習教材の会社であるaskulでも入手出来そうな感じです。一応、キャプ画面でもアゲておきます。

スマートグローブアマゾン200801102100
amazon

スマートグローブaskulagent200801102100
askul




さて、今回のこの騒動、皆さんどう感じられますか。学研に対してああだこうだと言う前に、ちょいとこの記事に目を通す事をお勧めします。



へなちょこ福田


(↑クリックで飛びます)

sankei20071229-01sankei20071229-02
引用開始
------------------------

日中首脳会談 
「誤訳」で福田首相の顔色一変

2007.12.29 11:08
北京の人民大会堂で28日行われた福田康夫首相と温家宝中国首相の首脳会談。直後の共同記者会見で「台湾独立」に対する表現をめぐり、福田首相が顔色を変える一幕があった。「(独立を)支持しない」という福田首相の発言を温首相が説明。これを会場で日本語に訳した通訳が「独立反対を表明した」と強い表現に「誤訳」したためだ。会見中に、すぐ資料を取り寄せた福田首相は自らの発言が「支持しない」だったと改めて説明するはめに。台湾問題の微妙さが改めて浮き彫りになった瞬間だった。(北京 酒井充)

 日中首脳による初の共同記者会見は予定の20分間を25分もオーバーする熱の入ったものになった。両国友好の大切さを訴える温首相。だが、それまでの温和な笑顔を引き締め、台湾問題を切り出した。そして会場に通訳の日本語が響いた。

 「福田首相は台湾独立に反対するとの立場を順守、厳守していくことを表明した」

 その声に、温首相の右隣に座っていた福田首相が凍り付いた。温首相に気付かれないように右手の人さし指で、目の前の記者席にいた外務省の藪中三十二外務審議官に「資料をよこして」とサイン。福田首相の手元に資料が滑り込んだ。

 中国側メディアの質問に一通り応えた福田首相は、最後に「台湾についても、私から日本の立場を申す」と切り出した。受け取った資料に目を落としながら、慎重に「2つの中国という立場はとっていないし、台湾の独立も支持していない」と語り、「独立反対」という表現を「支持しない」に修正してみせた。

 台湾独立への日本の姿勢は「反対」なのか「支持しない」なのか-。この2つは外交上、大きな違いがある。

 「親中派」と言われる福田首相
だが、言葉の使い分けにはこだわってみせた。親日感情が比較的強い台湾と日本は長く良好な関係にあり、欧米諸国とは事情が違う。日本は昭和47年の日中共同声明以来、「台湾が中国の領土の不可分の一部であるとの中国の立場を十分理解し、尊重する」と表現するにとどまり、「独立反対」の言葉は慎重に避けてきたからだ。

 首脳会談後、外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長は記者団に「『支持しない』と『反対』とはニュアンスが異なる。強度に違いがあることは日本人なら理解できるだろう」と話した。

 台湾の陳水扁総統は来年3月の総統選と同時に「台湾の名義での国連加盟」の是非を問う住民投票を計画している。米仏は「反対」の立場を鮮明にしているが、福田首相は「反対」とは口にしなかった。ただ、中国外務省の劉建超報道官は会談後の会見で「日本が台湾問題で行った立場を評価する」と述べた。

 「質問を受けた以上のことを申し上げたかもしれないが…」。福田首相は会見の最後にこうとおどけてみせたが、日本の首相として最低限のラインは守った。

------------------------

引用終わり



去年、福田首相が支那に挨拶に行った時の記事です。一応、支那と台湾両国に気を使ったという記事ですが、この首相の発言を聞いても分かる通り、日本の立場は非常に曖昧です。今回の件で学研を擁護するつもりはありませんが、首相がこのザマですから、一概に学研を批判する事は出来ないのではないかと考えてるわけです。

以前、姦国のスーパースターノムタンが、

国を滅ぼしてしまうかもしれない大統領


という、高い評価を受けてましたが、この福田首相が、

国を滅ぼしてしまうであろう総理大臣


にならない事を願わずにはいられません。



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

来住新平

来住新平


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20071218-01
yomiuri20071218-02
抜粋開始
------------------------

「南京城一番乗り」

◆真珠湾攻撃にも県内の出撃者

 「南京城一番乗りの日高軍曹という人がいた」

 都城市山田町の元陸軍曹長、谷口正明さん(88)は語り始めた。

 70年前の1937年12月13日。日中戦争で、中国の首都南京が日本軍の攻撃で陥落した。攻略に参加した都城歩兵第23連隊(約3000人)もこの日、南京にいた。

 その際、同町出身で同連隊にいた日高義平軍曹が「南京城一番乗りの手柄」を立てたという。

 各種戦記によると「一番乗り」は南京を攻めた部隊ごとにいたらしく、諸説ある。

 39年に入隊した谷口さんは「元気な人だった。胸にいっぱい勲章を付けていた。(上級の)少尉や中尉が全然付けてないのにね」と義平さんの姿を思い出し、武勲をたたえる。

 だが、義平さんの弟で、養子にもなった旧山田町長の日高隆矩さん(71)は「戦争の話はほとんど聞かされなかった。軍隊時代の写真もない」と言う。義平さんは多くを語らないまま72年に亡くなった。

 昨年、同市が刊行した「都城市史 近現代」によると、23連隊は南京戦で88人が戦死、307人が負傷した。「南京陥落前後の混乱時に、日本軍の一部には捕虜・市民に対する大規模な虐殺・略奪・暴行などの行為があった」と虐殺論争のある「南京事件」のことも記している。

 日中友好協会の来住新平都城支部長(77)は、99年に事件を題材にした映画を同市で上映した。参戦した地元の元軍人から反論があったが、「“事件の事実”から目を背けてはいけない」と語る。
------------------------
抜粋終わり




去年のyomiurionlineの記事です。
宮崎県都城市と言えば、近年、朝日新聞による捏造記事が話題になりましたな。
これです↓。


簡単に説明すると、南京虐殺はあったとする朝日新聞の捏造記事に対して、宮崎県都城市に在住の元23連隊所属の日本軍兵士が裁判を起こし、2年半もの戦いの末勝利を収めました。しかし、その時の朝日新聞の対応の酷さが大問題となり、文芸春秋が昭和62(1987)年5月号において朝日新聞を批判した物です。




その都城市で、またしてもおかしな事をやってる売国奴がいるようです。


日中友好協会の来住新平都城支部長(77)は、99年に事件を題材にした映画を同市で上映した。参戦した地元の元軍人から反論があったが、「“事件の事実”から目を背けてはいけない」と語る。


記事中に来住新平という名前が出てきますな。こいつが何者かと言うと、記事中にもある通り、日中友好協会の支部長であり、97年当時は凶惨党の顧問だったようです。また、これまで何度か宮崎県の衆議院議員小選挙区選挙で立候補したり、平成7年には宮崎県知事選挙にも出馬してます。当然、悉く落選してます。

上記記事に”99年に事件を題材にした映画を同市で上映した。参戦した地元の元軍人から反論があった”というのがありますが、これは23連隊の事ではないかと思います。また、23連隊以外からも反論があった事でしょう。来住新平が言う”事実”と言う物などは存在せず、捏造しかないんですから。

また、来住新平が所属する日中友好協会とやらも、売国行為に必死なようです。下記項目をクリックすれば、サイトに飛んで行きます。




いっつも思うんですが、こいつら、何でこう日本を滅亡へと導こうとするんですかね。何の得があってやってんですか?んで、そんなに日本が嫌いなら出て行けばいいのに、何で日本在住なんですか?



















































真性キチガイが


やる事は


理解不可能



管理人血祭にメールする


特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も絶好調!

今年も絶好調!


(↑クリックで飛びます)
asahi20080107
引用開始
------------------------

北朝鮮支援基金「日本が100億ドル」
韓国が皮算用

2008年01月07日21時46分

 韓国統一省は7日、政権引き継ぎ委員会に対し、次期政権が北朝鮮への経済支援のため新たに設ける400億ドル(約4兆4000億円)規模の国際協力基金のうち、約100億ドルを、日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した。残りは、国際金融機関からの支援や海外投資の誘致などでまかなうという。

 基金の設立は「北の1人あたり国民所得を10年間で3000ドルに引き上げる」とした李明博(イ・ミョンバク)次期大統領の公約を受けて決まった。だが関係筋によれば、
日韓両政府間で国際協力基金への日本からの拠出について協議されたことはないという。引き継ぎ委員会の李東官報道官は7日、「拉致と核の問題が解決しない限り、100億ドルの支援は無理だろう」と語った。

------------------------

引用終わり



ええと、こりゃ何ですかね。姦国の次期政権が姦国人らしい妄想、願望、独りよがり、決め付け、手前勝手な発言をしてるようですな。ってか、意味がわからん。

姦国人が、北超賤の国民所得を10年間で3,000ドルに引き上げるそうです。また10年間ですか。姦国人って、何かってぇとすぐ10年ですな。皆さんご存じの通り、こいつぁ永遠の10年と言われる物で、奴らが何かをやる時、10年で達成出来たためしがねぇですな。しかも、次期大統領の公約を受けて決まったそうです。さらに、それをやらされるのは日本という事ですな。冗談じゃねぇですよ。同胞は、同胞同士で助け合え。


日本を巻き込むんじゃねぇ!






しかしまぁ、この記事、読めば読むほどわけが分かりませんなぁ。”日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した”とありますが、国交正常化するんですか?日本国民の私は、そんな話しは聞いた事がねぇです。この在日上がりのヒトモドキは、一体何を言ってんですかね。それとも、知らないのは日本国民だけという展開でしょうか。しかし、asahiに”皮算用”と書かれるくらいですから、いつもの姦国人エンターテインメントとして見ればいいだけかも知れません。



ところで、これを見てみましょう。





(↑クリックで飛びます)

東京新聞20080107
引用開始
------------------------

北朝鮮産ウニを不正輸入
在日朝鮮人ら3人逮捕

2008年1月7日 17時06分
経済制裁中で輸入が禁じられている北朝鮮産のウニを不正輸入したとして、警視庁公安部は7日、外為法違反(無承認輸入)の疑いで、在日朝鮮人で貿易商社「サイデリスジャパン」社長黄在性容疑者(59)=千葉県習志野市=ら3人を逮捕した。

 調べでは、黄容疑者らは昨年4月、経済産業相の許可を受けずに、北朝鮮産のウニ約1トンを中国産と偽る書類を作成し、3回にわたって輸入した疑い。

 東京税関からの通報を受けた警視庁が昨年11月、同税関とともにサイデリスジャパンなどを家宅捜索していた。

 2006年10月の北朝鮮の核実験を受け、日本政府は船舶入港と輸入の禁止など制裁措置を発動。これまでに北朝鮮産アサリなどを不正輸入した業者が摘発されている。
(共同)

------------------------

引用終わり



やれやれ、また在日超賤人による犯罪です。こいつら、日本から金を取ることしか考えてねぇ奴らですな。おっと、姦国の次期大統領も在日超賤人でしたね。
つまり、こういう事ですな。



犯罪者黄在性=在日超賤人
李明博姦国次期大統領=在日超賤人








||










































同じレベル






管理人血祭にメールする

おまけ:
上記の黄在性の犯罪報道ですが、TBSの報道はこんな感じになってます。

TBS20080107

404 Not Found

ファイルがみつかりません。




特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また始まったか?


また始まったか?


(↑クリックで飛びます)

iza!20080106-01
iza!20080106-02
iza!20080106-03


引用開始
------------------------

日本統治時代、
再評価?韓国で「京城ブーム」

【ソウル=黒田勝弘】韓国で“京城ブーム”が起きている。「京城」とは韓国(朝鮮)が日本に統治されていた時代(1910~45年)のソウルの名称。韓国では近年、日本統治時代の歴史を収奪、抑圧、抵抗だけの「暗黒史観」ではなく、近代化による社会や人びとの多様な変化を発掘し再評価する、歴史見直しの動きが活発だ。それがさらに大衆的な広がりを見せ、新年には30~40年代が背景の映画が続々、公開される予定で話題になっている。

■韓国映画、ドラマに続々

 すでに昨年、テレビドラマ「京城スキャンダル」や映画「奇談」、演劇「テレホン・モダンガール」など当時の世相を素材にした京城モノが登場し注目された。今年は映画だけでも「ラジオ・デイズ(ラジオ時代)」や「モダンボーイ」「ワンサポナタイム(もういちど)」「いいヤツ、悪いヤツ、おかしなヤツ」などが封切り待ちだ。

 韓国で日本時代が登場するドラマや映画といえば、もっぱら抗日独立運動がからんだ愛国モノだった。しかし最近の作品は「モダンボーイ」「モダンガール」で象徴されるように、当時の新しい文化や風俗、人びとの新しい生き方などを描いたもので、“抗日”は添え物にすぎない。

 30年代のソウル(京城)は、日本経由でもたらされた近代的な洋風文化が人びとをとらえ、洋装ファッションはもちろん喫茶店、カフェ、レストラン、映画館、百貨店などが定着した。思想的にもマルクス主義やアナキズム(無政府主義)、デカダン(退廃主義)などが流入し、ラジオドラマが人気を呼んだ。

 新時代、新文化の中で新女性など新しい人間像が生まれたが、それらはこれまで韓国で歴史教科書などを通じ教えられてきた「暗黒の日帝時代」のイメージとは異なるもので、若い世代を中心に関心を呼んでいる。

 京城ブームのきっかけは、当時の新聞漫画を紹介した本「モダンボーイ、京城をぶらつく」(2003年出版)といわれ、以降、「京城奇談」「黄金狂時代」「ラッキー京城」「京城哀史」「京城の劇場漫談」など京城モノの出版が続いている。

 こうした“歴史見直し”についてマスコミは「日帝時代にも楽しいことはあったという視角で30年代を新しく見ようという試み」(ハンギョレ新聞)であり、「今や慰安婦や強制労働、貧困など低開発の汚らしい記憶に代わり、われわれもどこか、カッコよく洗練された過去を持つことになった」(週刊ハンギョレ21)などと評している。

 また、ある文芸評論家は「日本植民地時代を抑圧と搾取の暗い半封建的状態だったとする考え方から抜け出し、現代的な生き方が確立する時期だったという歴史的事実を映画や文学などがいち早くとらえたもの」(韓国日報)と評価している。
------------------------
引用終わり



iza!からのニュースです。

記事からの情報が少ないのですべてを判断するなんて事は出来ませんが、姦国の若者と老人の間には歴史認識に関して温度差があるというのはホントのようですな。もっとも、日本に近代化させてもらったという意識はなく、自分達が近代化していったというスタンスでしょうなぁ。もし、”日本によって文明がもたらされた”なんてホントの事を姦国国民に知らせると、例の反日法により牢屋に入れられちゃいますからね。
と言っても、


こうした“歴史見直し”についてマスコミは「日帝時代にも楽しいことはあったという視角で30年代を新しく見ようという試み」(ハンギョレ新聞)であり、「今や慰安婦や強制労働、貧困など低開発の汚らしい記憶に代わり、われわれもどこか、カッコよく洗練された過去を持つことになった」(週刊ハンギョレ21)などと評している。


と、これだけでも思いっ切り反日法に引っ掛かるハズですがね。


”カッコよく洗練された過去を持つことになった”


一体誰のおかげだと思ってやがんですかね。勿論、日本のおかげです。日本統治前の超賤人の平均寿命はわずか23歳だったそうですが、それを47歳にまで引き上げたのは日本です。インフラの整備、医療制度の充実、保健衛生管理、食糧確保等がなければ絶対に不可能な事を日本がやってくれたわけです。



しかしまぁ、何ですなぁ。姦国人のオツムって、何でこう便利に出来てんですかね。有史以来最悪の植民地支配とか平気で言ってる連中のハズなんですが。どう転んだら”カッコよく洗練された過去”になるんですかね。
恐らく、


植民地支配は酷かったニダ!でも、そんな中、ウリ達はイルボンの力など借りずに、ウリ達の力のみで近代化に成功したニダ!やっぱし、ウリ達は世界最高ミンジョクニダ!ウリナラマンシェー!!!



ってな感じの理解の仕方なんじゃねぇですかね。ま、そんなとこでしょうな。記事にあるように、ホントに再評価という事であれば、絶対に情報の比較が必要不可欠になります。
例えば、

1.これまでは、"A説"が有力であった。
2.そのため、"A説"が事実とされてきた。
3.しかし、"B説"が浮上してきた。
4.しかも、それを裏付ける資料が発見された。

とまぁ、こういう展開になって初めて再評価が可能になるわけです。
姦国にそういう展開が期待出来ますかね。

無理。
不可能でしょうな。事実より都合が優先される国であり、その国を作ってる民族ですから、期待など出来るわけねぇです。記事は、これまでと180度違う展開であり、しかもそれが流行ってるという内容です。

2008年がスタートしたばかりですが、今年もまた気色悪いですなぁ。政権が変わった途端にこれですよ。明らかに日本に擦り寄って、何かをせびろうとしてます。


でも、ま、姦国ですからね。恐らく、ウチのブログに来てくれる皆さんはこう理解されるでしょう。






















































順調な滑り出し


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宣伝と提案

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------



えーと、FC2のクチコミ広告にある株式会社ヒューネルのサイトをちょいと紹介しておきましょう。んで、ついでにこのサイトにある面白そうなツールを使わせてもらう事にします。物凄ぇ便利ですよ。
そのツールとは、

不動産ネット鑑定団
(↑クリックで飛びます)


これは、読んで字のごとくのツールです。サイトには、

引用開始
------------------------

株式会社ヒューネルから新サービス「不動産鑑定団」登場!!
ゲーム感覚で住まいを査定します。賃貸の人も持家の人も楽しめます。

■ポイント
・個人情報入力不要は業界初。
・ゲーム感覚で楽しめる不動産査定。
・賃貸の人も持家の人も楽みながら査定できます。
・地域によっては実勢価格と誤差が出るところもありますが、金額はかなり適正です

------------------------

引用終わり


とあります。これで、ちょいと超賤総連中央本部を鑑定してみましょう。下記の条件で鑑定しました。

ヒューメル総連鑑定01


所在地
東京都千代田区富士見


種目
土地


土地面積
2390平方メートル


日当たり
良いと思う


接道
南ではないね


道路幅
5メートル未満 


角地
NO


高台
NO


駅距離
まぁ、普通かな・・



ヒューメル総連鑑定02

鑑定結果
¥3,892,703,418



こりゃ面白ぇ!新聞報道によると、超賤総連中央本部の時価は30億円から40億円という事でしたから、確かにヒューメルの鑑定は正確のようですな。今回は、土地だけを鑑定してますが、中央本部の建物は地上10階立ての地下2階だったはずです。鑑定してみたい人は、是非ヒューメルのサイトに飛んでみましょう。


ちなみに、東京23区内には他にもこれだけの施設があるようです。しかし、残念ながら土地面積がどれくらいなのか分からないので鑑定出来ません。このまま引き下がるのも腹が立つので、施設の住所と航空写真でも晒しておきます。近くに住んでる人は、十分気を付けましょう。


東京都千代田区富士見2-14-15

中央本部
102-8138 東京都千代田区富士見2-14-15 03-3262-7111


東京都墨田区東向島1-17-8

東京都本部
131-0032 東京都墨田区東向島1-17-8 03-3611-0140


東京都足立区本木1-2-8

足立支部
123-0853 東京都足立区本木1-2-8 03-3899-7575


東京都葛飾区立石8-16-12

葛飾支部
124-0012 東京都葛飾区立石8-16-12 03-3691-5387


東京都墨田区東向島1-17-8

墨田支部
131-0032 東京都墨田区東向島1-17-8 03-3611-0140


東京都江東区東陽5-6-4

中央江東支部
135-0016 東京都江東区東陽5-6-4 03-3649-6644


東京都江戸川区中央1-11-2

江戸川支部
132-0021 東京都江戸川区中央1-11-2 03-3653-4126


東京都新宿区歌舞伎町2-15-3

新宿支部
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 03-3200-4170


東京都杉並区高円寺南2-52-2

中野・杉並支部
166-0003 東京都杉並区高円寺南2-52-2 03-5307-6871


東京都世田谷区太子堂1-3-36

渋谷・世田谷支部
154-0004 東京都世田谷区太子堂1-3-36 03-3420-7895


東京都大田区千鳥2-3-20

大田支部
146-0083 東京都大田区千鳥2-3-20 03-3758-2815


東京都品川区東大井5-25-21

城南支部
140-0011 東京都品川区東大井5-25-21 03-5479-8640


東京都荒川区東日暮里2-26-1

荒川支部
116-0014 東京都荒川区東日暮里2-26-1 03-3807-5196


東京都台東区東上野2-19-1

台東支部
110-0015 東京都台東区東上野2-19-1 03-3832-0750


東京都文京区白山1-5-4.

文京・千代田支部
113-0001 東京都文京区白山1-5-4 03-3815-5742


東京都北区岸町1-3-4

北支部
114-0021 東京都北区岸町1-3-4 03-3908-6621


東京都豊島区西池袋1-15-6

豊島支部
171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-6 03-3984-9372


東京都板橋区常盤台2-2-10

板橋支部
174-0071 東京都板橋区常盤台2-2-10 03-3968-2321


東京都練馬区桜台1-5-12

練馬支部
176-0002 東京都練馬区桜台1-5-12 03-3991-4888



多いですな。ウンザリしますな。
しかし、確か超賤総連は未だにRCC(整理回収機構)から628億円の返還を求められてるハズです。
そこでどうでしょう。在日超賤人の皆さん。私からの提案なんですが、これらの資産をすべて売却し、皆さん一人残らず祖国とやらに帰国されては。ずーっと借金を背負い、また大嫌いな日本に住まなくても済みますよ。我ながらGood Ideaだと思います。その方が、我々日本人と在日超賤人、双方にとっての最良の解決策だと確信します。もうこれ以上、苦しまなくても済むんですよ。



なっ?
いい方法だろ。
金払ってとっとと帰国すりゃいいんだよ。
実現させてぇだろ?
そうすりゃ、ぜってぇ、


















































スッキリするぜ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初笑い

初笑い


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------


朝日リクルートmessage01_nl_15

朝日新聞社は、2009年度採用スローガンとして「面白いぞ! 紙面ではわからない、朝日新聞」を掲げ、採用活動をスタートします
。朝日新聞社のコンテンツやイベントなどの接触機会を利用して、あなたとにとっての「Evidence」を、見つけてみませんか? 採用活動を通してご紹介できるのは、ほんの一例に過ぎませんが、就職活動という、あなたの未来を探る貴重な機会のなかで、お役に立てれば幸いです。
(朝日新聞社 人事セクション 採用チーム一同)


朝日リクルートmessage01_nl_22

「Evidence」とは、ある事柄を証明するための根拠や証拠のこと。ジャーナリズムでは「ウラをとる」という重要な鉄則を意味します。「Evidence」がなければ、記事は成立しないのです。

あなたが就職活動をおこなっていくなかで、「志望動機」を聞かれる場面が必ずあります。そのとき、「志望動機」として話す内容は用意できたとしても、改めてその「根拠」を問われたとき、あなたは答えることができるでしょうか。
あなたが、自分自身で「経験すること」が、「Evidence」を見つけるうえで重要です。だから、何かを感じたら、見て、聞いて、確かめること。気づきのためのヒントは、世の中にあふれています。
これは、生涯を通して、生きることの意味を考え続ける旅の始まりなのかも知れません。
------------------------
引用終わり




アサヒ新聞のリクルート広告です。捏造売国記事が得意なアサヒのリクルートですから、言ってる事も当然アサヒってます。
特に、


「Evidence」がなければ、
記事は成立しないのです。


と言ってる件。


どのツラ下げて


ホザいてやがる!



と突っ込みたくなるのは、私だけではありますまい。
また、文章中に


その「根拠」を問われたとき、
あなたはどう答えるか。


というのがありますが、売国捏造記事を報道した後、アサヒの連中に同じように聞いたら、何と答えるんですかね?是非、聞いてみたいもんですな。つい最近、朝日新聞を糾弾する」(←クリックで飛びます)という動画がありましたが、朝日新聞の社員は、まったく何にも答えられませんでしたな。


今年も順調にアサヒってますな。
リクルートのスローガンは「面白いぞ!紙面ではわからない、朝日新聞」だそうですが、確かにそうかも知れません。しかし、こう言う事を平気で言える朝日新聞ってのは、私から見たらこういう風にしか見えません。




























































狂ってるぞ!


朝日新聞


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年の靖国神社


新年の靖国神社


靖国神社20080103-01


靖国神社に初詣に行って来ました。正月3日なので人も少ないだろうと思ったんですが、結構な人手があり、賑わってました。昨日買ったデジ一で写真を一杯撮ろうと考えてたんですが、なんと標準レンズを忘れてズームレンズのみを持っていくという大波乱に見舞われ、まともな写真が撮れないという大失態を演じてしまいました。その中で、ちょいとは見れるかなというレベルの写真をアゲておきます。



靖国神社20080103-010
神門にある菊の紋章


靖国神社20080103-02
神門に飾られた巨大な凧と羽子板。


靖国神社20080103-03
巨大凧の横にこれまた大きな日の丸。


靖国神社20080103-04
拝殿


靖国神社20080103-05
遊就館入り口に掲げられた迎春提灯


靖国神社20080103-06
遊就館1Fに展示されてる52型零戦


靖国神社20080103-08
大空を見つめたまま静かにたたずむ52型零戦


靖国神社20080103-09
かつて、日本を守ろうと戦った
我々の先人が座ったであろう操縦席。
実際、誰かが座ってる様な気がした。



靖国神社20080103-11
第二鳥居から見た
大村益二郎の銅像








・・・。




・・・。

写真って、これだけかよ!


と、自分で自分に突っ込みたくなりますな。しかし、突っ込んでも


ああそうさ。これだけだよ!


としか言えないのが何とも辛い処です。人混みの中でのズームレンズによる撮影はかなり厳しいですな。ってか、


ぜってぇ無理じゃん!



くそぉ・・・。
新年早々、










































大失敗だぜ!


管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

富士山最強


富士山最強


富士山最強01



去年の暮れから忙しかった当ブログ管理人血祭は大晦日の夜まで仕事でしたが、ようやく休みとなり、現在、梅酒をチビチビやりながらのんびりしてます。皆さん、如何お過ごしでしょうか。

さて、去年の暮れから物凄く働いたんですが、経済効果はほとんど期待出来ません。にも拘わらず、本日、1月2日に念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました。かなり無理してます。でも、以前から欲しいと思っていたので、思い切って買いました。機種は、Nikon D40xというカメラです。ヤマダ電機で78,000円もしました。

買ったからには使います。と言っても、カメラマン並の腕はないため、撮れる物はたかがしれてるんですが、新年という事もあり、地元から見える富士山を撮ってきました。FC2の都合により縮小してアップしなくてはならないため、アップした富士山の写真は画質が落ちてる上に、私が撮った写真であると言うこと、さらに、地元からの撮影なんでアングルがかなり悪いんですが、どんなもんでしょうかね。撮影に出かける前は、夕日と富士山をイメージしてたんですが、横のマンションが物凄く邪魔ですな。



富士山最強02




富士山の写真、もっと撮りてぇですな。まだ、もう少し正月休みがあるんで、ちょいと富士山撮りに出かけるという手もあります。そうですな。出かけますか。でも、靖国神社にも行きてぇし。両方行けばいいか。いや、ちょいとまてよ。時間はあるけど、金がねぇですな。どうすっかな。

自分で撮った富士山の写真を見てると、もっと良いの撮りてぇという気になってきます。やっぱ、富士山と言えば、雪化粧がハッキリ見える富士山が良いですな。夕焼けの富士山ではちょいと分かり難いですから。

今の時期の富士山って、死ぬほど寒ぃだろうなぁ。
とりあえず、明日は、靖国神社とか羽田空港とかに行こうと企んでるんですが・・・

朝の富士山。昼間の富士山。そして、夜の富士山。
ああ、富士山。
富士山・・・


やっぱし、


































富士山最強!


管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年



謹賀新年



去年も同じ事をやりましたが、今年もまたやります。
はい!日の丸と富士山です。


JAPAN AIRLINES B-747 446 JA8908  Stuart Haigh - topjetpix


いいですなぁ!
この写真は、airliners.netというサイトからの転載です。フォトグラファーはStuart Haigh - topjetpixという人物のようです。いやぁ、いい感じです。

ついでにもう一発。
今度は、今年の抱負というかメッセージというか。機体に書かれた文字に注目です。

ANA B-777-381 JA757A JET RIKIMARU


これは、jetphotos.netからJett Rikimaru氏の作品の転載です。メッセージは、


がんばれ!ニッポン!


いやぁ、これまた良いですなぁ!
今年は、オリンピックゲームスとやらが開催されるようで、全日空はそのオフィシャルパートナーだそうです。そのため、こういったメッセージを日本代表の皆さんに伝えたいと考えたのでしょう。しかし、このメッセージは日本代表選手のみに対する物ではないでしょう。我々だって、外国人に出会い、外国文化に触れた瞬間に日本代表になるんです。そう、日の丸を持たない日本代表なんです。堂々と日本を誇りましょう。

そんなわけで、











































今年もよろしく!


管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
