[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アキヨちゃん (横浜県出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

アキヨちゃん (横浜県出身)

アキヨちゃん (横浜県出身)


"生まれも育ちも横浜ぁ。え、出身県?県!?・・・横浜ぁ。"



 日本のゆとり教育はこういうバカを・・・いや、ニュータイプのジャパニーズを生み出してしまいました。しかし、もしかしたら、知らないのは俺だけかも知れないという不安感にかられた私は、本屋さんで地図をチェックしました。やっぱり地図には載っていませんでした。でも、私がチェックした地図は神奈川県の地図だったので、他の場所にあるかもしれないと考えて、これまた一応、インターネットで検索することにしました。すると・・・有りました!横浜県!!!!
・・・えーと、何処にあるのか知りたい人は、googleで検索して下さい。
バカ日本地図と言うのがヒットするはずです。









アキヨちゃん その2


"大阪ってさ、何でも薄味なんだって。ご飯(お米)も薄味なんだって。"


  薄味お米・・・あり得ねぇ!!などという突っ込みは要りません。炊き込みご飯なら薄味も有りますが、皆さんが知らない最強日本的なお米が有るんです。あいにく、何処にあるのかは知りませんが、たぶん有ります。横浜県に有るのではないかと思いましたが、アキヨちゃんは大阪と言ってます。つまり、その、あの・・・あ、そうだ!横浜県があるアキヨちゃん的日本の大阪です。

特別編(最強日本) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<アオタさん (徳島県出身) | HOME |

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-22 Sat 12:43 | | #[ 編集]
お邪魔しています。
2009-06-17 Wed 13:10 | URL | あいこ #e8dqewdg[ 編集]
応援してます!がんばってください。
2009-06-16 Tue 13:57 | URL | みなこ #e8dqewdg[ 編集]
おじゃまします★更新楽しみにしてます。
2009-03-27 Fri 18:14 | URL | ちわわん #OdaEQhE.[ 編集]
おじゃまします★更新楽しみにしてます。
2009-03-27 Fri 18:14 | URL | ちわわん #OdaEQhE.[ 編集]
おじゃまします★更新楽しみにしてます。
2009-03-27 Fri 18:13 | URL | ちわわん #OdaEQhE.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
