[PR] 癒し 知らずに死ねるか! スギモトさん (北海道出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

スギモトさん (北海道出身)

スギモトさん (北海道出身)

僕は、競馬ではあんまり負けないんですよ。こないだも3連単当てました。注ぎ込みますからね。1レースに軽く¥100,000くらい放り込みますよ。連戦連勝で、先月は無敗で乗り切りまし。ま、1レースあたりの儲けは¥1,000ぐらいですけどね。


どんな買い方してんだ!?¥100,000注ぎ込んで儲けが¥1,000!?何点買いなんだ?こういう人がいるのは知ってましたが、ホントにいたとは驚きです。スギモトさんは、競馬は頭脳ゲームだと言い張ってますが、平気で100点以上馬券を買ってるようですので、「単なるローラー作戦じゃねぇか!」と突っ込みたくなります。それだけの資金があるのなら、他に買い方が有ると思います。聞いた話では、1点に¥500,000ぶち込む人も珍しくないとか。
ってか、こんなんで競馬が楽しいのか?


特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part1 | HOME | 鈴木有二さん (ガッツ石松 栃木県出身)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
