[PR] 癒し 知らずに死ねるか! BBCアンケート

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

BBCアンケート

BBCアンケート

クリック

読売好影響アンケート


UKの国営放送であるBBCとUSAのメリーランド大学が面白いアンケートを取ったようですね。世界に好影響を与える国悪影響を与える国はそれぞれどの国かというアンケートです。我らが日本は、

堂々第一位!

カナダと並んでですが、第一位です。素晴らしいですね。見事です。うんうん。
が、しかし、残念ながらこの世の中には超賤人がいます。その超賤人はこの事実をどう報道したのか興味有りますね。さて、これをちょいと見てみましょう。

naver好影響アンケ01
(naver←クリックで飛びます)


んで、これをyahooの翻訳を使うとこうなります。


翻訳結果

ツェギフン記者

北朝鮮がイスラエル,イラン,アメリカに引き続き世界で 4番目に否定的な影響を及ぼす国家で数えられました.イギリスの BBC ワールドサービスラジオが最近イスラエルと北朝鮮など 12ヶ国家をおいて全世界 27ヶ国 2万8千人を対象と調査した結果北朝鮮は '否定的' 48%,'肯定的' 19%に集計されました.

イスラエルは応答者の中 56%が否定的影響を及ぼすと指折った一方肯定的な影響を及ぼすという返事は 17%に過ぎず一番否定的影響国で数えられました.

一方に一番肯定的な影響国はカナダとヨーロッパ連合,フランス順序でした.

韓国は今度の調査で候補国に含まれなかったです。



yahoo翻訳20070307

↑クリックで拡大



どうです?

一番肯定的な影響国はカナダとヨーロッパ連合,フランス順序でした。

だそうです。ははははは!日本が抜けてますね。そうです。ワザと抜いたんです。奴らは、日本は世界から孤立してるとか何とか捏造報道をしてるんで、日本が世界最高と評価されてるのを報道するわけにはいかないんですね。はははは!こいつぁ、BBCに対しても失礼な話ですよ。ま、超賤人には礼儀なんて理解出来ないんで仕方ないですが。それにしても面白ぇなぁ。ってか、在日超賤人の真実とかを報道したりみんなに伝えようとすると圧力を掛けてきたりしますからね。真実より自分の都合、それこそ




超賤人クオリティ









特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超優良サイト 3 | HOME | バカ発見!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
