[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 読売Good Job!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

読売Good Job!


読売

Good Job!!


クリック

(下記画像クリックで拡大)
バカちょん01.jpeg

バカちょん02.jpeg

バカちょん03.jpeg



歴史を必死に捏造して被害者ぶった在日超賤人達の主張は、聞き飽きましたな。しかし、ほっとくとじゃんじゃんエスカレートするのが超賤人ですから、ほっとくわけにはいきません。上記記事を読んでもわかるとおり、言ってる事は同じです。キチガイ民族の本領発揮ですな。

証拠を出せ!

と、何度言ったら理解出来るんでしょうか?最近、USAにタコスケが出てきましたね。USAのバカ議員のマイク・ホンダとかいうトンマな野郎です。このトンマ、証言者が居るとか、日本の総理大臣が謝罪したから強制連行(従軍慰安婦系の)はあったと主張しています。ははは!要するにこのトンマ、
自分は何の証拠も持ってない
と言ってる訳です。恐らく、このトンマの選挙区にも、超賤人が多数蔓延っているのではないかと思います。んで、その票が欲しいのではないかと簡単に推測できますね。まぁ、あくまで推測ですが。

さて、読売(←クリックで飛びます)の記事を見てみましょう。

読売20070307-01.jpeg

読売20070307-02.jpeg


何と、正論を記事にしてます。日本メディアの中では、読売はまともな方だと言われていますが、こういうまともな記事をもっと書いてもらいたいですね。いやぁ、それにしてもまさしくその通りですよ。Good Jobです。

読売が頑張ってくれてるのと同様に、ネット上では強者達も頑張ってくれてます。
(下記画像クリックで拡大)

enjoy korea 自爆01.jpg

enjoy korea 自爆02.jpg

enjoy korea 自爆03.jpg



どうです?これ?私はしょっちゅう超賤関係の記事を読んで声を出して大笑いする事がありますが、これもまたしかりです。バカ過ぎですね。

募集ですよ。

しかも


大 募 集!

強制連行なのに募集?ははははは!しかも、このバカ共はもっと楽しませてくれます。こんなサイト(←クリックで飛びます)が有るんです。ここは、韓国の政府機関のサイトのようです。何と、ここにも上記の募集の写真が強制連行の証拠として挙げられてます!!しかも、日本語、英語、朝鮮語で書かれてますので、世界中にバカぶりを晒してるわけです!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


はははは!!






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秦郁彦氏 Good Job! | HOME | 超優良サイト 3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
