[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 「慰安婦問題」で騒ぐ韓国、現在の韓国はどんな国?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「慰安婦問題」で騒ぐ韓国、現在の韓国はどんな国?

70年も前の話を恫喝の道具にする反日原理主義の国、韓国。


では今は?
性風俗ではどのようなお国柄なのでしょうか?
国を挙げて日本を嫌っているのに、大嫌いな日本に、
大量の売春婦さん達を送り込んできていませんか?


プライドは無いんですか?

     ↓↓↓

韓国日報/釜山=連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/...
「慰安婦問題」で騒ぐ韓国、現在の韓国はどんな国?











上記のブログは、このFC2blogランキングの第一位に輝く素晴らしいブログです。FC2にこんなブログがあったとは知らなかったので、何で今までチェックしなかったんだろう?と、ちょいと鬱になってしまいました。
ブログ名は

国民に知らせ隊

(↑クリックですっ飛びます)

です。ランキング第一位なんだから、もう皆さんご存じですよね。ええ、私は知りませんでしたよ。私は・・・・そうですか・・・第一位ですか・・・


でも、知ってしまいました!これからはチェックさせて頂きます。知らせ隊ブログにもコメントを残してきました。リンク希望のコメントです。もしかすると、許可して下さるかも知れませんが、”血祭ごときののバカブログなんかどうでもいいや!”と一蹴されてしまうかも知れません。
でも、いいんです!






もう、

貼ってしまいました!







すいません・・・迷惑ならメール下さい。すぐに消します。



管理人血祭にメールする








スポンサーサイト

特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チラシの紹介 | HOME | 勘違いボクサー>>

この記事のコメント

子持ち主婦がやってるブログですね。優しい感じのブログですが、書かれてる事はしっかりしてます。
2007-03-21 Wed 01:29 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
