[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part1

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part1

アキバ系 vs ネーチャンズ part1


先日、とある喫茶店でアキバ系の野郎3人と綺麗なネーチャンズ3人によるイベントを見てしまいました。合コンの予定の様でしたが、その時のイベントが面白かったので、書いておきます。



アキバ系の野郎3人がソファに一列に並んで座ってました。向かい側のソファには誰も座っていなかったため、待ち合わせである事は一目瞭然でした。野郎3人は、なぎら健一、朝青龍、機関車トーマスと言った感じでした。機関車トーマスがよく喋り、朝青龍が聞き役、なぎら健一は聞いてるのかシカトしてるのか分からない様な感じでした。




トーマス
  「今日の女ってどんな感じ?」

なぎら健一
  「かわいい娘だよ。」

朝青龍
  「マジで?マジでかわいいの?アーッハッハッハ!」





とまぁ、こんな感じの会話が有った直後にネーチャンズが到着しました。
私の印象は

ネーチャンA : 綺麗系弾丸シュート(ゴール!)
ネーチャンB : 綺麗系ドライブシュート(ゴール!)
ネーチャンC : かわいい系ループシュート(ゴール!)


羨ましい・・・いや、腹立つ!こんなクズ共にこんな綺麗なネーチャンズが・・・なんで?くそー!ちきしょう!
とまぁ、私の嫉妬を後目にアキバ系対ネーチャンズのキックオフです。ネーチャンAは、なぎら健一の大学の先輩だそうで、他のネーチャンズはその繋がりでしょう。会話からすると、ネーチャンAが一番年上でその下がアキバ系全員とネーチャンC。一番下はネーチャンBのようです。


さて、キックオフなんですが、アキバ系連中は喋りません。いや、喋れないのか?ジーっとメニューを見続けるなぎら健一。終始ニコニコしてるだけの朝青龍。そして何故か、さっきまで掛けてなかったサングラスを掛け、クールを気取る機関車トーマス。キックオフから沈黙が始まってしまいました。



*管理人血祭の心の叫び*

喋れよ!なぎら健一!メニューはネーチャンズにも見せろよ!お前だけが見てどうすんだよ!!

喋れよ!朝青龍!何が面白ぇんだ!?ネーチャンズも笑顔に変えてやれ!
喋れよ!トーマス!そのサングラス、夏祭りの屋台で500円で売ってんの見た事あるぞ!!



さて、この続きはまた後日・・・






ネーチャンズA B C(イメージ)
siraisi17.jpg manabe01.jpg kuninaka01.jpg



画像はここからかっぱらってきました。
アイドルセクシー画像集&裏

スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part2 | HOME | スギモトさん (北海道出身)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
