[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 正論

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

正論

正論

↑クリック



(下記画像クリックで拡大)
正論 20070315-01

正論 20070315-02

正論 20070315-03



産経新聞の記事です。記事を書いたのは西岡力(←クリックでwikiに飛びます)氏。

引用開始:

この事態の背景には、内外の反日勢力の活動により「日本は朝鮮人女性らを大量に強制連行して軍人のためのセックス・スレーブ(性的奴隷)とした」という全く証明されていない主張が国際的に広まっていることがある。

:引用終わり


その通りです。超賤人は何かにつけて証拠は山のようにあるとホザきますが、一片の証拠すら提示しません。いや、できません。出来るわけないんですね。従軍慰安婦なんて捏造ですから。このブログでも書きましたが、慰安婦募集のポスターがありましたね。しかも、募集をかけてたのが超賤人です。どこをどうやったら、日本軍の関与が疑われるのか、全く理解できません。


↓こういうのがあります。
(下記画像クリックで拡大)
軍慰安婦募集



これが従軍慰安婦ですかね?何で”軍”に『』付きなんですか?しかも、募集したと見られるのは許氏とあります。これ日本人ですかね?戦争当時は超賤人も日本人でしたから、まぁ全員日本人と言えば日本人かも知れませんが。・・・ってか、募集ですからねぇ。超賤人がホザく強制とやらは全く無関係だと言えるわけです。西岡氏も記事の中で書いておられますが、日本政府はこういう強制はなかったという物的証拠を持って、反論すべきです。おとなしくするとつけ上がるのが超賤人だと、もう充分分かってるはずですよね。
USAでも関心が高いようで、議会で非難決議があーだこーだと騒がれてます。これは、

超賤人が言ってるのは嘘だ!


と、言う絶好の機会かも知れません。どうせ、超賤人には真実という物が理解できるはずもないので、せめてUSAには真実を伝えるべきです。そうすれば、日本側が正しいという認識を世界中に植え付ける事が出来ます。西岡氏もそういう事を主張しておられるのでしょう。氏の主張、それこそまさに!







正論







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やれやれ | HOME | チョンびいきの浅野史郎氏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
