[PR] 癒し 知らずに死ねるか! やれやれ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

やれやれ

やれやれ

(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
密約超賤

密約超賤02

記事:中央日報(←クリックで飛びます)

ついでに産経の記事もアップしときます。
(下記画像クリックで拡大)
密約




さて、竹島関連の記事です。日本側と韓国側に密約があってそれを姦国側が破ったと言う記事です。しかし、あくまで密約ですからねぇ。共同宣言でもないし、正式文書という訳でもなさそうなのでちょいと弱い気がしますが、姦国発のニュースとして配信されてるところがミソですね。自分達超賤人が嘘つきと言ってるわけですから、かなり貴重な記事です。


とまぁ、姦国が自爆してると報道してるわけですが、中央日報ではこんな記事(←クリック)もあります。去年の記事ですが、これどうなったんですかね?超賤人の学者が「日本政府は竹島を日本領土から除外した」とする資料を発見したという記事です。ホントにそんなのあるんですか?

(下記画像クリックで拡大)
中央日報200600913-01

中央日報200600913-02



こんな感じです。皆さんもご存じの通りですが、奴らは平気で捏造したり、超賤流のご都合解釈をしますので上記の記事はかなり怪しいと見た方が賢明かも知れません。ご存じの方は是非教えて頂きたいです。




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バカの死蝋 | HOME | 正論>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
