[PR] 癒し 知らずに死ねるか! バカの死蝋

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

バカの死蝋

バカすぎ売国奴

浅野史郎

↑クリックでサイトに飛びます
バカの死蝋
(↑クリックで拡大)



さて、どこまでバカなんですかね?この都知事候補者。町中にも立候補のポスターが出てきましたが、完璧な超賤人顔ですな。


引用開始:

都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。幹部らとの懇談の席上、質問が知事選に及んだのに答えたもの。


:引用終わり



志を同じにするって、何だそりゃ?日本人のための東京と超賤人のための東京が同じものなのか。

あり得ねぇっ!!

メディアはこの浅野を好意的に報道していますが、それに踊らされたらとんでもない事になります。確実になります。この浅野は、仙台でも日本人より超賤人有利に政治を行って来た経緯があります。それを東京でもやるつもりです。

冗談じゃねぇっ!!

そもそも民団なんてのもこの日本にあってはならない組織です。違法行為(不法入国、窃盗等)から始まってるんですから。それを自分の支援団体にしようなど、とても東京都民の事を考えてるとは思えません。いや、絶対に考えてないでしょう。超賤人の支援団体を持つという事は、超賤人の都合を優先するという事です。福祉や教育と言った事などことごとく超賤に都合がいいように改悪されてしまうのは間違いないでしょう。そうなったら、いよいよこの日本は超賤人に乗っ取られてしまいます。本性を表した浅野の暴走は、断じて許される事ではありません。絶対に阻止すべきです。



これで、ハッキリしましたね。









浅野史郎は

敵だ!









管理人血祭にメールする








特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<密約 2 | HOME | やれやれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
