[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 台湾 Good Job!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

台湾 Good Job!!


台湾


Good Job !!

(↑クリックで産経webに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
taiwan01

taiwan02



さて、今年1月の産経からの記事です。うちのブログの総合教育読本復刻版(←クリックで飛びます)でも取り上げましたが、日本統治時代を台湾がどう見てるのかを記事にした物です。



引用開始:

「日本は台湾を植民地にしていない。疫病を一掃し、高いレベルの教育環境を整えたのです。イギリスやフランスの植民地とは違います。」
:引用終わり




その通り!植民地にはしていないのです。併合ですからね。台湾も日本だったんですよ。うんうん、よく分かっておられる。



引用開始:

内部に入って、まず目に飛び込んできたのは、歴代総統を紹介する大型パネル。日本の総督19人の顔写真も総統と同じ扱いで掲げられていた。解説に耳を傾ければ、社会基盤整備など日本の政策が台湾の発展を促した功績として熱く語られる。

:引用終わり




いやぁ、台湾の人達はよく理解できてますね。日本が台湾を植民地化しなかった事だけでなく、それどころかインフラの整備、教育制度の充実、公衆衛生の向上等をやった事を感謝しています。感謝ですよ。どこぞの蛮族とは大違いですな。感謝されるのは有り難い事です。また何かあったら協力したいという気になります。お互いの国民と政府が理解しあい、協力しあいそして発展していく。何と素晴らしい事でしょう。これこそまさに、






友好








管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<テロ!? 姦国女書類送検 | HOME | 総合教育読本復刻版>>

この記事のコメント


e-319
台湾、加油!!
2007-03-28 Wed 17:38 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
