[PR] 癒し 知らずに死ねるか! テロ!? 姦国女書類送検

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

テロ!? 姦国女書類送検


テロ!?

姦国女

書類送検


↑クリックでサイトに飛びます


(下記画像クリックで拡大)
日テレ20070326


こりゃ何ですかね?踏切内に乗用車を停止させるなどと疑いが持たれてるそうです。・・・テロじゃないですか!電車の先頭車両が脱線ですよ。大惨事の一歩手前まで行ってるわけですね。確信犯かも知れませんね。なんてったって、この一件は

朝鮮総連の強制捜査と同じ日

だそうですから。”大惨事を引き起こせば、警察や国民の目を朝鮮総連から逸らす事が出来る”と考えたのではないか?と考えられます。もちろん、たまたまと考える事も出来ますが、ニッカンスポーツ(←クリックで飛びます)の記事を読むと、事故を起こしたのは姦国籍の主婦だそうです。

(下記画像クリックで拡大)
nikkan20070326


江東区に住む主婦が杉並に何しに行ったんでしょう?しかも、時間は日付が変わろうとする深夜だったそうです。ますます怪しいですね。朝鮮総連関係の機関誌である超賤日報は、時々テロ宣言をしてます。テロとは、ミサイルや爆弾だけとは限りません。オウム事件では毒ガスが使われました。海底ケーブル切断もありましたね。そうです、インフラを攻撃すれば都市機能が麻痺するんです。経済大国日本において、インフラ麻痺は致命的になります。こういうテロを引き起こす鬼畜、すなわち超賤人が国内には数多く寄生してます。奴らの事件、事故は必ず実名報道して、国民に超賤人は危険であると言う事を理解させなければなりません。かの伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根を英雄として扱うのが超賤人である事を忘れてはいけません。そこで、わたしもひとつ警告を発しておきましょう。







超賤人は



テロリスト





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タブロイド紙 時事通信社 | HOME | 台湾 Good Job!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
