[PR] 癒し 知らずに死ねるか! タブロイド紙 時事通信社

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

タブロイド紙 時事通信社


タブロイド


時事通信社


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
時事通信社20070326



さて、最近春めいてきましたね。夜も寒くないし、夜桜見物にちょうどいいですね。桜の花を見ながら梅酒を一杯なんて至福の時です。桜の花を見て、春の息吹を感じる感性、日本人の心に伝わる風流というものです。・・・が、変な記事を発見しました。
時事通です。このバカメディアが、

ソメイヨシノの起源は姦国

と、強烈な電波を吹っ飛ばしてくれてます。いやぁ、久しぶりに聞きましたね、こんな説。一体全体どこをどうやったらソメイヨシノが姦国起源になるんだ?と、考えても理解できそうにありません。時事通は平気でサラリと記事にしてますね。ってか、時事通の社員の中で、こんなデタラメを信じてるキチガイは在日超賤人社員くらいでしょう。超賤人は、日本が世界的に高い評価を受けてるものはすべて姦国起源だと捏造しますから。しかも、その自分達の捏造を事実として信じて疑わないという、人間の知能としてはあり得ない低レベルの脳味噌を持ってます。そのうち、桜も姦国起源とか言い出すんじゃないですかね。ちなみにソメイヨシノ姦国起源説なんてものは、DNA鑑定によりとうの昔に否定されてます。それをまた、時事通のバカ共は・・・教養がないのか、メディアとして情報を扱う能力が極端に低いのか、ただ単にバカなのか?根拠や証拠という概念がないんですなぁ。時事通だって、一応、情報を扱うメディアだろうに。こんな誰でも分かる捏造を記事にしやがって、時事通って、







バカでぇ!







管理人血祭りにメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | テロ!? 姦国女書類送検>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
