[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 桜

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |




さて、たまには超賤人から離れてこんな写真と記事でも。です。今年の初詣に行った神社で撮ってきました。夕方に行ったのでちょいと雰囲気的にイマイチですが、この神社の名物のしだれ桜を撮ってきました。一眼レフカメラが有れば、もっと素晴らしい桜を撮れたかも知れませんが、私のウデではどんなカメラを使ってもあんまり変わらないかも知れません。まま、桜は桜です。


(すべての画像はクリックで拡大します)
大国魂神社の桜-20070328-01

大国魂神社の桜-20070328-02

大国魂神社の桜-20070328-03



さて、どうですかね?やっぱり夕暮れ時ですからイマイチぱっとしませんねぇ。桜の周りは建物で囲まれてますから、その建物の影になって光が足りません。んー、どうすれば・・・
へっへっへ。こうすればいいんですよ。こうすればね。


大国魂神社の桜-20070328-04

大国魂神社の桜-20070328-05


どうですか!

お客さんっ!!


別に私が何かやったわけでも何でもないんですが、何とこの神社、夕方19時まで桜をライトアップしてました。粋なはからいですねぇ。有り難い、有り難い。これだけでも十分有り難いのに、こんな写真も撮れました。

大国魂神社の桜-20070328-06

左右のオッサン'sが邪魔ですが、着物美人と桜です。着物美人・・・たぶん美人・・・いや、もしかしたら美人・・・頼む、美人でいてくれ。
とまぁ、こんな感じです。神社と桜。良いですねぇ!何か落ち着いた感じがします。日本人にしか分からない感覚でしょう。

ところで、帰宅してから何か忘れてる様な気がしますね。何ですかね?んーと、えーと・・・








あっ!!





いけねぇ!






お賽銭忘れた!!






管理人血祭にメールする





スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新潟滅亡 | HOME | タブロイド紙 時事通信社>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
