[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ミンス党鳩山

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ミンス党鳩山

ミンス党鳩山

(↑クリックでサイトに飛びます)

(画像クリックで拡大)
yomiuri20070326



ミンス党の鳩山幹事長が、下村官房副長官の発言に対して面白いツッコミを入れてますね。

もっと歴史を勉強してほしい

だそうです。何の歴史ですかね?ミンス党、鳩山と来れば、超賤に都合が良い捏造の事だとすぐにわかります。このバカは、最近の新聞記事を読んでないんですかね?残念ながら、web上では見つけられませんでしたが、読売が素晴らしい仕事をしてくれましたね。


(下記画像クリックで拡大)
プロパガンダ01

プロパガンダ02

超賤新報02

超賤新報03

読売新聞20070327-05


読売

God Job!!




新聞キャプってくれた人

Good Job!!





我々日本人はミンス党鳩山にこう言いたいですね。








もっと歴史を


勉強してほしい






管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<姦国軍 | HOME | 新潟滅亡>>

この記事のコメント

v-278最近の読売はいい仕事してますねぇv-91
2007-03-31 Sat 03:34 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
