[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国軍

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姦国軍

姦国軍

(↑クリックでサイトに飛びます)


さて、知らない人はいないと思いますが、ベトナム戦争時の姦国軍の非道さをもう一度晒しておきます。上記のサイトは

元々韓国の雑誌「ハンギョレ21」誌の記者が自ら取材し、韓国・ハンギョレ21誌の決定で掲載したものです.


というサイトだそうです。ちょいと古いんですが、生々しい証言がたくさんあります。まずはこのあたりからどうでしょう。
99年5月256号ハンギョレ21
(↑クリックで飛びます)


虐殺ですね。お寺や菩薩像まで破壊するとは、超賤の国技のひとつ、文化破壊というヤツです。

引用開始:

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました. 韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました.

彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました. そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"


:引用終わり



これが姦国軍であり、姦国人であり、超賤民族です。こういう民族が我が日本に対し、捏造を持って謝罪と賠償を要求しているのが現状なのです。ヤクザのたかりより始末が悪いですね。サイトにもありますが、姦国人は、自分達が虐殺してるにも関わらず、それらの非人道的行為を正当化しようとしてたようです。


これでも分かるとおり、姦国人は







人間じゃねぇっ!!





管理人血祭りにメールする


スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古森義久氏 | HOME | ミンス党鳩山>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
