[PR] 癒し 知らずに死ねるか! いいぞ!中川!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

いいぞ!中川!!

良いぞ!


中川政調会長!!


(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
時事通20070404



引用開始:

自民党の中川昭一政調会長は4日、札幌市で講演し、中国が東シナ海の日中中間線付近でガス田開発を進めている問題について「人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ」と指摘した上で、「温家宝首相が来るから、安倍晋三首相が中国に行くからと、理由をつけて先延ばしにして、黙って自分の財布が盗まれるのを見ているというのは国民に対してどうなのか」と述べ、政府の対応を批判した。

:引用終わり



中川政調会長GOOD JOB!


いやぁ、全くその通りですね。そもそも、この東シナ海のガス油田は、中国側の違法行為が発端となっています。日本の領海を侵犯してるわけですね。中川政調会長が言われる

人の家に入って来て、たんすを開けて財布を取って行くのを見たら入って来るな、財布を取るな』と言うのが普通だ

という主張ももっともです。一応wikiのリンクを貼って起きます。

東シナ海ガス油田問題
(↑クリックでwikiに飛びます)

それにしても、何で日本の官僚はこうバカ揃いなんでしょうか?領土問題も抗議できない程の腰抜け共ですからねぇ。それとも何か一発逆転の秘策でもあるんでしょうか?んで、その時期を虎視眈々と狙ってるとか。

政治は政治家がやるべきですね。バカ官僚にやらせると日本が消滅してしまいます。日本国として絶対に抗議しなくてはなりません。それには政治家が動くしかないんですが、ご存じの通り売国政治家が闊歩する国会ですから中川政調会長のような日本人政治家は非常に貴重です。今年の選挙を狙った発言かと思う人もいるかも知れませんが、中川政調会長はいつもこういう風な発言をしますね。だから、我々日本人に人気が高いわけです。ミンス党や捨民党、それに公明党には絶対に出来ない発言をしてくれます。いやぁ、良い気分ですね。

最後にもう一度言って起きましょう!




中川


GOOD JOB!!







おまけ動画


ニコニコ動画のパスを持ってる人はこのビデオを見てみましょう。適地に乗り込んだ中川大臣がホームの朝日をボコる動画です。中川大臣の正論プレイの前に、朝日のザルディフェンスが完全に崩壊します。クリックすればサイトに飛びます。

中川大臣 vs バカ朝日記者その1

中川大臣 vs バカ朝日記者その2


管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<清水澄子 | HOME | 鳥生千恵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
