[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 清水澄子

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

清水澄子

清水澄子


さて、ひとまず”チョン日報”(←クリックでサイトに飛びます)の記事を読んでみましょう。


(下記画像クリックで拡大)
チョン日報20070320-01

チョン日報20070320-02

チョン日報20070320-03




毎度おなじみになったチョン日報の記事です。いやぁ便利ですねぇチョン日報って。売国政治家を次々と紹介してくれます。と言っても、今回紹介するのは知る人ぞ知る清水澄子です。このバカは有名な元売国政治家ですね。何と言っても

朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表
(↑クリックでサイトに飛びます)

(下記画像クリックで拡大)
清水澄子01

清水澄子02




ですからね。こいつのバカぶりは、ウチのブログのリンクにもある酒たまねぎやホームページ(←クリックでサイトに飛びます)でも紹介されています。サイトに飛んで、ちょいとどれぐらいの電波なのか見てみるといいですよ。まぁ、元捨民党の参議議員ですから、電波なのは当たり前ですが。一応、写真でも晒しておきましょう。
(下記画像クリックで拡大)
清水澄子ババァ
(清水澄子)
売国清水澄子と超賤人福島瑞穂
(左から二人目が清水澄子、右から二人目が福島瑞穂)
上記2枚の写真:JAN JANより転載
(URL:http://www.janjan.jp/living/0606/0606070644/1.php)

あ、あと高木睦子の方ですが、今年の選挙に富山1区から立候補してますね。衆議院議員に立候補してます。こんな感じですね。


第42回衆議院議員選挙  【富山1区】

高木 睦子

【出身】   【生年】   
【党派】社民  【前元新】新


ついでに写真も晒しておきます。

売国ババァ高木睦子

写真:東大法・蒲島郁夫ゼミ データ・資料より転載
(URL:http://politics.j.u-tokyo.ac.jp/data/index.html)




富山県の有権者の皆さん!高木睦子が立候補してますよ!







要注意!!






管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日本に来るな、姦国人! | HOME | いいぞ!中川!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-01 Sat 20:45 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
