[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 日本に来るな、姦国人!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

日本に来るな、姦国人!

日本に来るな!


姦国人!!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
時事通20070402


newsclip.be 20070405



入国管理局


GOOD JOB!!


やれやれ、全く矛盾した連中ですな姦国人てのは。日本大嫌いとか言いながら、ホントは日本に来たくて来たくて堪らないんですね。でも、来たら来たで犯罪ばっかしするから入国拒否を喰らう訳です。こんな簡単な理屈すら理解出来ないとは、まったく”やれやれ”です。ホントに迷惑な連中ですねぇ。

対して、入国管理局はいい仕事してますねぇ。超賤人は信用できないと言う事をよく理解してます。姦国人にビザ免除なんて有り得ない話ですよ。入国管理局の負担を減らす為にも姦国人にもビザ免除を即刻中止すべきです。おそらく、入国管理局のデータも氷山の一角のはずです。民団超賤総連といった反日ゴミ組織が関係してるはずですから。ってか、そもそも在日超賤人そのものが不法入国なんですから、いくら入国管理局が必死になって仕事しても、超賤人不法入国者は増え続けますね。
ここは一つ、このブログで在日超賤人共に呼びかけておきましょう!







帰れよ!


在日超賤人!!





管理人血祭にメールする





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超賤総連の悪行 | HOME | 清水澄子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
