[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part3

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part3


アキバ系 vs ネーチャンズ part3


再び膠着状態に陥りました。ネーチャンズは相変わらずケータイをイジりまくってます。なぎら健一は、これまた相変わらずメニューを見続けており、朝青龍は終始ニッコニコ。
さて、トーマスは・・・・

gendou
↑テーブルに両手をついてこんなポーズを取ってます。

しかし、喫茶店のテーブルが低いので物凄く腰を引いて、ソファの物凄く奥に座り、これまた物凄く上半身を前に倒しているので物凄くカッチョ悪ぃです。上記の写真とは比べ物にならない程カッチョ悪ぃです。サングラスを掛けてるのでよく分かりませんが、このカッチョで弾丸シュートをジッと見つめています。シカト喰らってるのに。



*管理人血祭の心の叫び*

喋れって!!!このバカ共!!
おい!なぎら健一!お前いつまでメニュー見てんだよ!食い物ならこの後で良いだろっ!!
おい!朝青龍!何が楽しいんだ!?ネーチャンズを見てるだけで幸せなのか!?
おい!トーマス!クールに決めてるつもりかも知れんが、お前、物凄くカッチョ悪ぃぞ!







続きはまた後日、もうちょい続きます。

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また懲りずにこのバカ共は・・・ | HOME | アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
