[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 高槻市及び三島郡選挙区有権者の皆さん Good Job!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

高槻市及び三島郡選挙区有権者の皆さん Good Job!!



高槻市


及び


三島郡選挙区


の有権者の皆さん


Good Job!!




(下記画像クリックで拡大)
在日キョンジェ

(上記画像ザ・選挙(←クリックでサイトに飛びます)より転載)




いやぁ、大阪の高槻市及び三島郡選挙区の有権者の皆さんは正しい判断を下しましたね。この気が狂った元超賤人に市議会を任せるのは大阪を捨てるのと同じ事です。市議会に一匹でもこんな気が狂った元超賤人を入れてはいけません。この元超賤人の主張をここでもう一度見てみましょう。

引用開始:

コリア系日本人 市議選に立候補 繰り返すまい 不幸な関係

18歳で「在日朝鮮人サークルむくげの会」(現「NPO団体高槻むくげの会」)を設立し、以後、人権運動にかかわってきた。

昨年、日本国籍を取得。4月の統一地方選挙では高槻市議選に立候補する。「コリア系日本人イ・キョンジェ」として選挙を戦うのだという。

高槻市の韓国・朝鮮人集落で育った。上下水道、道路も整備されていない劣悪な環境。最もこたえたのは在日韓国・朝鮮人に対する差別だったという。

小学校時代、登下校でなじられるのは日常茶飯事だった。「なぜ朝鮮人に生まれたのか」。自身の運命を呪った。「朝鮮にまつわるものすべてを嫌悪した」頃、中学校で出会った恩師に
救われる。「悪いのは差別。朝鮮人であることを恨んではいけない」

「むくげの会」では、韓国・朝鮮人のための「地域子供会」を開設。70年代、差別は依然として残っていた。子供たちの姿にかつての自分を見た。彼らの心に訴えかけた。

「地域子供会」は「他民族共生国際理解教育事業」として、高槻市に移管された。活動が実り、84年、市は「外国人障害者福祉金制度」を発足させる。全国のさきがけとなる制度だった。

現在、日本では内なる国際化が進む。「在日の不幸な歴史を繰り返してはいけない」と決意を固めた。「新しい社会の一歩を作りたい。そして、これまでの歩みを前進させたい」

:引用終わり



どうです?このキチガイぶり。コリア系日本人としてって何ですかね?これじゃ、超賤人のために市議会議員に立候補すると宣言してるのと同じですよ。つまり、日本人や高槻市民、三島郡の皆さんの為に立候補するんじゃないと宣言してるわけです。いきなり、キチガイぶり全開ですね。まぁ、日本国籍を持ってれば立候補出来るわけですが、超賤人のための立候補という頭が完全にイカれた状態ですから、有権者に相手にされるわけがありません。しかも、このキチガイの活動をみてみるとトンデモ系の活動をしてる事がよく分かります。



むくげの会



引用開始:

◇教室「占拠」で高槻市が訴える「在日韓国人団体」

9月5日、大阪府高槻市教育委員会は、市立第一中学校の一室を占拠する在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し、明け渡しを求める訴訟を起こすことを決めた。月末までに市議会の議決を経て、正式な提訴に踏み切る。

昭和60年より、「高槻むくげの会」と市教委は共同で、在日韓国・朝鮮人への社会教育事業を実施してきた。同会は、識字学級や子ども会運営のため、中学校の一室を利用する便宜と補助を受けていたのである。

しかし、高槻市に住む外国人の多様化が進み、ブラジル人やフィリピン人、中国人にも同様の教育事業を行うニーズが生じた。市教委は平成13年に、「在日韓国・朝鮮人教育事業」を「他文化共生・国際理解教育事業」に変更。

「高槻むくげの会」が利用してきた中学校の部屋を、韓国・朝鮮以外の国の人々にも開放しようとしたのだが、同会は拒否。

会のメンバーが、市教委の幹部職員宅に押しかけ、「○○は差別者」と記されたビラを撒くなど激しい抗議行動を展開した。

一昨年、市教委は同会への補助金を打ち切り、昨年1月には中学校の部屋の明け渡しを求めたが、現在も占拠されたまま。

市教委によれば、「どうして韓国、朝鮮の人だけが、水道代も電気代も払わず、中学校を使えるんですか。校内にあるむくげの会の事務所の前には、会の関係者以外立ち入り禁止の看板が出されていました。フィリピン人やブラジル人にも開放しなければならないのに、むくげの会が不法に占有しているんです」(青少年課)

週刊新潮 2006年09月21日号
:引用終わり


とんでもねぇ組織ですね。超賤人にありがちと言えばそれまでなんですが、われわれの感覚では到底理解できません。しかも、この会を作った超賤人が市議に立候補ですよ。厚顔無恥というか民度が低いというか、言葉が見つかりませんね。そもそも、差別だ差別だと言いますが、その原因に関しては全く目を向けようともしません。それこそが最も重要なんですが、そこに触れてしまうと在日がどれほど酷いのかバレてしまいますから、絶対に触れようとしません。何が何でも日本側の責任にしなくてはならないわけです。在日の真実を隠しに隠すために市議に立候補したというのは明白ですな。おそらく、これからもこんな元超賤人が増えて来るでしょう。我々日本側ももっと在日の真実を世に広め、日本の為にならない害物であるという事を認識しましょう。





管理人血祭りにメールする






特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<姦国欠陥社会 | HOME | ザラブ星人>>

この記事のコメント

超汚染系・・・
言い得て妙ですな。
2007-04-15 Sun 14:20 | URL | 血祭 #-[ 編集]
コリア系?
朝鮮系だろ。
あ、違う超賤系だ。
超汚染系とも言うな。
2007-04-10 Tue 12:19 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
