[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国欠陥社会

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

姦国欠陥社会

姦国欠陥社会

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
yonhap news20070409




引用開始:

【ソウル9日聯合】就職ポータルサイトのサラムインが20~30代の男女1209人を対象に社会各界の信頼度を調査したところ、韓国社会の信頼度は100点満点で43.9点との結果が出た。

 集団別の信頼度は美術界が56.2点で最も高く、次いで金融界が51.8点、医療界が51.3点、市民団体が50.6点、経済界が46.3点、教育界が44.9点、法曹界が44点と続いた。最も信頼度が低かったのは政界で17.4点だった。このほか宗教団体(36.9点)や公務員集団(39.5点)、メディア界(43.8点)も平均を下回っている。

 信頼度評価における最も重要な要素としては「道徳性」が68.7%で最も多く、次いで「役割遂行能力」が49.4%、「社会寄与度」が42.0%、「業務推進力」が15.6%、「組織構成員」が11.9%などとなった。

 改善点が最も多い集団に関しては、政界とする回答が63.5%で最も多く、このほか公務員集団(12.2%)や経済界(5.5%)、メディア界(4.1%)、教育界(4.0%)なども挙がった。これら集団が至急改善すべき事項としては、道徳性の回復(38.5%)、責任意識の強化(32.1%)、公平性の確保(8.9%)、専門性の強化(7.0%)、未来への洞察力(5.4%)などが挙がった。政界に対しては、「道徳性の回復」を最も至急の改善事項とする回答が多く寄せられている。

YONHAPNEWS WORLD SERVICE 2007 0409
:引用終わり



あらら、これは面白い記事ですね。

姦国人はウリ達は世界最高ミンジョクニダ!


と言い張ってるのに、何ですかねこの点数は?自分達で選んだのに、政治家が凄まじい評価を受けてますね。ってか、有り得るのかこんな数字?しかも、

政界に対しては、「道徳性の回復」を最も至急の改善事項とする回答が多く寄せられている。


と来ましたか。

・・・・わはははは!!


まぁ、国会議員とかはその国を代表する人達ですからねぇ。姦国、超賤人特有の民度の低さをそのまんま表してる訳ですから、批判してもほとんど自爆ですね。道徳性の事を指摘してるってのが笑わせてくれます。でも、考え方によってはまともな姦国人もいるのかも知れないとも取れますね。もちろん、期待は出来ませんが。もし、道徳という物を知ってるなら、国際法を無視して日本の領土である竹島を不法占拠したりしません。むしろ、そんな事を平気でやってる韓国政府に対して猛抗議するはずですよ。でも、それをやったら親日扱いで犯罪者に仕立て上げられる訳ですから、酷い社会ですね。自分の考えを公共の場で言う事が出来ないと言う事は、当然メディアに対しての評価も低くなりますよ。普通はね。ところが、さすがは姦国です。メディアに対する信頼度は43.8点なのに、改善点が多い集団という事ではわずかに4.1点です。完全に矛盾してますね。どういうアンケートを取ったんだって疑っちゃいますよ。まぁ、姦国人自身が姦国は酷い社会だと知ってるのは良い事です。しかし、だからと言って在日超賤人が日本に住む理由にはならないと言う事をしっかり認識しておきましょう。

ところで、最高点を取った美術界って何ですかね?日本の文化財を盗んで行ったんですから、そりゃあ確かに素晴らしい美術品がある事でしょう。しかも、その盗品を自分の国の国宝にするぐらいですから、まさに





欠陥社会





管理人血祭にメールする







特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海苔巻き発祥の地 | HOME | 高槻市及び三島郡選挙区有権者の皆さん Good Job!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
