[PR] 癒し 知らずに死ねるか! また自爆

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

また自爆

また自爆!

(↑クリックで超賤語サイトに飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
バカチョン20070412-01

バカチョン20070412-02








■ソウル大「研究基本技喪失」憂慮

「オオカミ・クローン」論文研究不正疑惑に振り回
されているソウル大が、今度は「日本軍隊慰安婦」
関連文書を性急に発表してしまい意気消沈した。

ソウル大の鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授(社会学)は12日に記者会見を開き、「第二次大戦当時日本軍がインドネシアで慰安所を設置し、路上で女性たちを強制徴集して慰安所に行かせた」という内容が書かれた政府記録物保存所の機密資料を公開した。

鄭教授は、「この資料は、当時のオランダ軍情報将校が作成した報告書で、戦犯裁判に使われる目的だったと推定される。日本軍の慰安婦強制動員をこのように具体的に記録した文書が公開されたのは、今度が初めてだ」と強調した。

鄭教授は、「17年間研究してきたが、このような文書は今まで見たことがない」という言葉も付け加えた。


しかし記者会見が終わってから半日も経ずして、該当の報告書とまったく同じ内容を記した本『天皇の軍隊と性奴隷』(訳注:原題は『皇軍慰安所とおんな
たち』)が2001年に出版されていたという事実が判明すると、鄭教授は戸惑うことを隠すことができなかった。
鄭教授は、「よく見たら(今日発表した報告書と)類似の内容が書かれているのは確かだ」としながらも、「そんな本があったのは知らなかった。日本で出版された本を翻訳したものなので、ここで引用されている資料が私の発表した報告書と同じかどうかは分からない」と慌てて釈明した。

これをめぐって大学内外では、鄭教授が「オランダ機密資料を手に入れた」という興奮と、安倍首相が最近慰安婦問題に関して妄言を言ったという時流への便乗とで、性急に結果を発表することで結果的に「成果を膨らませること」になってしまった、という指摘がなされている。

関連分野を17年にわたり研究>し、2000年からは慰安婦関連資料を調査してきたという学者が、2001年に出版された本に出ている内容も知らぬまま再三再四「初めて」を強調したのは基本的な資質の問題だ、という見方もある。

また、今度の事がたとえ故意性のない単純「ハプニング」に止まるとしても、李柄千(イ・ビョンチョン)教授の研究不正疑惑を調査中のソウル大が再び研究ネーム・バリューを失墜させたことになった、との批判も提起されている。ソウル大関係者は、「理工系(黄禹錫・李柄千)に続いて人文・社会系までも『成果主義』に埋没されているのではないか。一部の教授たちのせいで、黙黙と研究に専念している大多数の教授たちの士気が挫かれるのではと憂慮される」と語った。







わははは!

また自爆です。また大学教授です。もちろん、また超賤人です。さすが自爆民族ですね。今回は、速攻自爆という荒技を見せてくれました。
しかしまぁ、17年間も関連分野を研究して何が真実か気付かないんですかね?このタコスケの元記事はこれでしょう。




(下記画像クリックで拡大)
バカチョン元記事20070412-01

バカチョン元記事20070412-02




興奮したんでしょうねぇ。

ウリはついにやったニダ!

と、大喜びしたんでしょうねえ。


















・・・・わははははは!やっぱ、どう考えても大笑いしますね。なんて哀れな超賤人なんだ!そもそも従軍慰安婦なんてのはいなかったんだから、証拠なんてあるわけないですよ。あったら、大発見どころの騒ぎじゃないですからね。
それにしても、次から次へと自爆しますね。”何が何でも証拠を見つけるニダ!”と、必死になって早17年。自分達の脳内妄想により出来上がった捏造歴史を信じて、今日も証拠を探す超賤人大学教授。一体何時になったら気付くんでしょうね?
最近、姦国の総理大臣とやらが

”近い将来、姦国人は世界最高民族になれる”

と、いかにも超賤人らしい事をホザいてましたが、私はこう言いたいですね。









普通レベルに


達してから言え!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<東国原宮崎県知事 | HOME | sankei web 20070412>>

この記事のコメント



>>一体何時になったら気付くんでしょうね?

気付かないから超賤人であり、気付かないのが超賤人です。v-292
2007-04-15 Sun 14:17 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
