[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 超危険!特ア留学生

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

超危険!特ア留学生


超危険!


特ア留学生


(↑クリックでにyomiurionline飛びます)



(下記画像クリックで拡大)

yomiuri20070417-01

yomiuri20070417-02



皆さんもすでにご存じだと思いますが、USA史上最悪と言われる銃撃事件が発生しました。この記事を書いてる時点で、犠牲者は32名に上ってるようです。銃社会の恐ろしさをまざまざと見せつけるかのような事件ですね。もし、これが日本だったら、誰も本物の銃だとは分からず、犠牲者が増えたかも知れません。全くもって恐ろしい事件です。犠牲者は、突然犠牲者になったわけで、
「今日が俺の命日だ。」
なんて考えるハズがありません。週の始めに突如として犠牲者となってしまったのです。悔しいでしょうねぇ。家族の皆さんも腹が立つでしょう。いや、無関係の私ですら犯人に対して怒りを覚えます。銃の規制をすべきですが、USA議会はブレイディ法案の延長を取り止めましたから、規制するのは難しくなったと思います。むしろ、こういう事が起きるので、身を守るために銃を持つべきだと考えるでしょう。これではイタチごっこですね。犠牲者になった人達に対して、何らかのアクションを起こすべきですが・・・。本当に気の毒です。冥福を祈らずにはいられません。


ところで、最近こういう記事を見つけました。


(下記画像クリックで拡大)
asahiweb20070415




日本政府はアジアからの留学生をジャンジャン受け入れるようです。asahiの記事ですからアジアのどの国かなど書いてませんが、当然特アから来る留学生も多いでしょう。危険ですね。今回のUSAの事件でも犯人は中国人である可能性が高いようです。奴らは、日本国内でもとんでもない犯罪を繰り返してます。福岡県での一家惨殺事件など、まだ記憶に新しいですね。マブチモータの社長家族も犠牲になりました。奴らが来るというのは、日本が非常に危険に危険な状態に晒されていると認識すべきです。在日超賤人や武装スリ集団(武装強盗団)等でもおなじみですね。特アは危険なんです。なんてったって奴らは、間違った歴史認識を持ち、その捏造を信じ込み日本人を傷付ける事に何の抵抗も持たない連中です。どうにかしなくてはいけません。ちょうど今、各地で市議会議員選挙をやったりしてますので、反日候補者を見つけて落選させるチャンスでもありますね。住み良い地域を作るチャンスかも知れませんよ。

我々も肝に銘じておきましょう。







特アは危険!







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<凶悪殺人犯チョ・スンヒ | HOME | 東国原宮崎県知事>>

この記事のコメント


犯人は韓国人留学生のチョ・スンフィ。

チョ容疑者が大学の授業の課題として13歳の少年と継父の確執を描いた戯曲もあったが、脈絡のない短い呪(のろ)い言葉の連続で、チェーンソーを使った殺害場面などが登場。内容に驚いた教員は、本人の心理面を考慮してカウンセリングを受けるよう指導していたという。

yomiuri online 2007年4月18日号より転載
2007-04-18 Wed 14:32 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
