[PR] 癒し 知らずに死ねるか! またかよ朝日!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

またかよ朝日!

またかよ朝日!

(↑クリックでサイトに飛びます)



mainichi20070418





ん?何だこりゃ。

引用開始:

この文書について、警察当局幹部は「事件の動機につながる可能性があるので、任意提出を受けるか、差し押さえたい」と話した。テレビ朝日側は「警察から要請があり次第対応を検討する」としている。
:引用終わり



と有りますが、

yomiuri20070418





引用開始:

テレビ朝日任意提出を拒んだが、県警が裁判所の差し押さえ令状を示したという

:引用終わり



何だかなぁ、テロ朝はよぉ。
USAの銃乱射事件といい、長崎といい何か臭うなぁ。二つの事件がタイミング良すぎだと勘ぐってしまうのは私だけですかね?超賤人がらみと勘ぐってしまいますね。長崎の方の殺人犯は、一応日本人のようですが、ネットでは在日超賤人だとか何とか騒がれてます。そのため、わざわざテロ朝に文書を送ったとなれば、この文書が気になりますね。警察の手に渡る前に、何か大事な点が削除されてるとか、文書の一部しか警察に渡してないとか。証拠隠滅という言葉が頭に浮かんできますね。ってか、任意提出を拒否って有り得ない事じゃないですかね?人が殺されてるんですよ。現役の長崎市長がね。これじゃ、テロ朝は完全に何かを隠してるとかやましい事が有ると思われても仕方ないですね。もしかしたら犯行予告が書かれてたのかも知れません。まぁ、憶測ですが、重大な社会問題に協力しないメディアというのも朝日くらいの物でしょう。事件の真相究明には必要不可欠な物的証拠ですからねぇ。ってか、こんなのがあるのにテレビニュースで内容を報道してなかったのもおかしな話ですよね。テープが有ったんですから、普通なら喜んで内容を放送するでしょう。
ここは一つ、テロ朝は何かを知っていると見た方が良いですね。なんてったって警察はちゃんと令状を取ってテロ朝に行ったんですからね。つまり、警察はもうテロ朝なんか信用してないという事ですね。
令状をとってテロ朝に行った警察、



GOOD JOB!








管理人血祭にメールする










未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰でも良い | HOME | 凶悪殺人犯チョ・スンヒ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
