[PR] 癒し 知らずに死ねるか! また懲りずにこのバカ共は・・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

また懲りずにこのバカ共は・・・

朝鮮日報←クリック

さて、テロ集団がまた人の家で自爆行為を行っています。自分たちを守る?朝鮮人の学生を守る?そんなの帰国すれば済む話ですよ。権利を主張とかって、日本人ではなく朝鮮人なんだから、まずは朝鮮国内でやるべきであって、日本でやるのは完全に間違えてます。
朝鮮に帰らないのは、在日差別があるからだそうですが、母国に帰りたくないと言うぐらい朝鮮人の差別は相当な物だと言うことが分かります。まぁ、在日は朝鮮の法にある兵役から日本に逃げてるわけですから、朝鮮国内の朝鮮人からも卑怯者扱いだということは明白ですね。
戦後のどさくさ紛れに不法入国し、日本人の財産を強奪。さらに恐喝、殺人、なんでもありで在日特権を奪い取った世界にも類を見ない卑劣極まる民族が朝鮮人です。この事を知らない日本人が多すぎるのが現状ですが、最近は、事実を知り始めた日本人も(私も含めて)増えてきました。
インターネットは、正確な情報、学校では教えない歴史、メディアが報道しない事実の入手など、我々日本人にも大きな利益をもたらしました。ようやく、情報の一方通行から解放され、多くの情報を比較できる世の中になった訳です。是非、比較しましょう。特に朝鮮関係の情報は大事です。売国メディア、売国教育委員、売国議員らによる情報操作に騙されてはいけません。少しチェックすれば、何かおかしい事に気づくはずです。矛盾、ねつ造等を探し(慣れてくれば探さなくてもすぐ見つかります)、そしてそれらを指摘して楽しむという方法もあります。


そもそも、強制連行されたと言い張ってる連中が何故帰国しないのか?何故、朝鮮国内から朝鮮人を返せという声が挙がらないのか?答えは簡単。在日朝鮮人は、強制連行ではなく不法密入国だからです。何故帰国しないのかと在日に質問すると、「日本に居てはいけないのか?」と逆質問されます。不法入国なんだからいけないと答えると、「差別だ!」、「日本人は全然戦争のことを反省してない!」等という声があがります。私の質問の答えになってないですね。いや、答えられないのです。何が何でも日本側の責任にしないといけないのです。が、答えられないと言うのは、不法入国しましたと言ってる様なものです。



以前、テレビ朝日で在日朝鮮人に北朝鮮の核実験についてインタビューしてました。在日は「日本人らしい繊細で親切な対応を期待したい。北の国民に罪はないんです。」とほざいてました。
タコ!いけない事はいけないとハッキリ毅然とした態度をとるのが日本人だ!!
・・・ってか、母国が世界中から嫌われて一大事なんだから、とっとと帰れよ在日朝鮮人。んで、お前んちの政府と戦え。







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part4 | HOME | アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
