[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 誰でも良い

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰でも良い

誰でも良い!

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
チョン日報20070419




さて、USAのバージニア工科大で起こった銃乱射事件で、超賤人が相変わらず自爆してくれてます。ノムタンも人ごとの様なコメントに終始し、駐米大使も個人の問題と言い放ち、もちろん姦国メディアもウリ達は知らないニダ!と報道してます。しかし、上記の記事はちょいと違いますね。民族同胞の事を”恥さらし”と非難してます。大量虐殺の犯人ですから非難されて当然ですね。



・・・しかし、そこはそれ、超賤人です。何かが違いますね。



引用開始:

バージニア工科大学乱射事件の後、「チョ・スンヒ」容疑者と同姓同名の人たちがインターネット上でこうした攻撃を受けている。




:引用終わり

やっぱり!

思った通りの展開です。何の関係もないのが分かってるのに、こう言う事をやってるんですね。



引用開始:

最初は外信で報道された「CHO SEUNG-HUI」が韓国語でチョ・スンフィと伝えられ、釜山在住の会社員「チョ・スンフィ」さん(23)のサイワールドのミニホームページには50分で5000人以上ものネットユーザーがアクセスした。その後犯人の名前が「チョ・スンヒ」であることが判明すると、今度はミニホームページ「サイワールド」会員の「チョ・スンヒ」さんら5人が辱めを受けた。

:引用終わり



なんとまぁ、ご苦労な事で。んで、これに対する被害者側の対応はというと、




一方、こうしたネットユーザーたちの攻撃に耐えられなくなった「チョ・スンヒ」さんたちは、自らホームページのタイトルを「わたしは殺していない」「違うってば」などに変えた。

:引用終わり




笑ってはいけないんですが、超賤人のあまりのバカぶりには笑ってしまいますね。以前、姦国の気が狂った総理大臣が姦国人は近い将来世界最高民族になれるとホザいてましたが、これの間違いでしょう。










世界最低民度!





管理人血祭にメールする






スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<痛い東京新聞 | HOME | またかよ朝日!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

笑ってはいけないについて悩みを解決するには、まずは笑ってはいけないについての正しい知識が必要です。そこで、笑ってはいけないについての情報を集めました! 笑ってはいけないについて調べて、笑ってはいけないに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つ.. …
2007-04-22 Sun 10:21 お悩み解消ネット
| HOME |
