[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 居直り強盗宣言

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

居直り強盗宣言

居直り強盗宣言

(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)

チョン日報20070423-01

チョン日報20070423-02

チョン日報20070423-03





毎回毎回バカバカしいですが、今度は宣戦布告ですね。北超賤と超賤総連はしょっちゅう宣戦布告してますが、南超賤の主張も似たり寄ったりです。


意味が分かりません。


自分達で日本領土を侵犯してる加害者の立場なのに、いつも通りの被害者主張です。しかも、お約束通りの妄想爆発です。


侵奪6段階シナリオ
ってなんですかね?

現在は既に2段階目に入った
って誰がどうやって判断したんですかね?

まもなく第3段階に入る可能性がある
とは何を基準に判断したんですかね?

日本の独島侵奪6段階戦略
とは姦国側の判断ですよね?

独島アカデミーは教育人的資源部傘下の財団
ってギャグですかね?

独島の紛争化を望む日本の計画
と言ってますが、軍を駐留してるのは姦国ですよ。

国際司法裁判による敗訴国が判決を不服とし、その後の軍事紛争につながる可能性
とは、姦国の事ですよね。

国連で日本の地位が十分上昇したと判断すれば、日本は直ちに独島問題の国連総会上程を試みる可能性が高い
って、全然普通じゃん。

トルコは国際司法裁判所への提訴を拒否し続けている
そうで、姦国もこれにならってるわけですな。

日本の武力挑発に対して常に備えるべきだと主張
ってのも、日本の武力挑発って何ですかね?



さて、どれかひとつでも理解できる物が有りますか?まぁ、姦国超賤人なら確実に理解できるんでしょうが、それ以外の人には不可能ですね。そもそも、国際法廷に出て来ないのは姦国側ですよ。国際司法に照らし合わせると姦国側の完全な国際法違反ですから。奴らの気が狂った理屈など理解できるはずはありません。奴らの主張を簡単に翻訳すると、居直り強盗ですよ。姦国が法を犯してるのに、司法の場に日本が訴えたら戦争ニダ!と、言ってる訳です。でも、皆さんすでにこのバカ共の主張の根拠にお気づきですね。そうです。つまり、いくらバカな奴らでも分かってるんですよ。






竹島は


日本領土だ!






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通名報道 | HOME | 痛い東京新聞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
