[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 良いぞ!産経抄!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

良いぞ!産経抄!!





良いぞ!


産経抄!!


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
産経抄20070426



良いですねぇ産経抄。いい仕事してます。この記事は朝日を名指しで批判してます。当然、この批判記事に対して朝日は何の反論も出来ません。出来るわけないですね。図星ですから。



引用開始:

さすがの安倍首相も、「言論によるテロ。報道ではなく政治運動ではないか」と怒り心頭に発した。
~略~

悪意ならメディアは信頼性を失う。小欄は「週刊朝日」が報じた関西テレビの「あるある大事典」のインチキ掘り起こしを評価するものである。だから、事実なら「がんばれ朝日」だし、あやふやなら「あやまれ朝日」なのだ。

:引用終わり



その通り!




いや、全く持ってその通りですな。これと同じ事が超賤にも言えますね。日本海呼称問題や従軍慰安婦問題、さらに在日超賤人問題もそうです。しっかりした根拠や証拠があるならそれを出せば良いんです。出る所に出て白黒ハッキリさせれば良いんですよ。
朝日にも言えますが、超賤人にもこう言いたいですね。








出て来い!



超賤人!!







管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女工作員手配 | HOME | 責任なし?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
