[PR] 癒し 知らずに死ねるか! チョン日報東京特派員

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

チョン日報東京特派員

チョン日報


東京特派員


(↑クリックでサイトに飛びます)


チョンヒョンギ20070430-01

チョンヒョンギ20070430-02




またバカがいますね。チョン日報の東京特派員だそうです。写真の男がチョンでしょうかね?
記事を読むと、なかなか面白い事を書いてますね。

「従軍慰安婦問題の謝罪、あるいは謝罪の対象は米国なのか」という話になるほかない。


だそうです。超賤オツム丸出しですね。記事中に

自分の「慰安婦観」をくどくどと説明した。

と有りますが、安部首相は、USAに対して超賤人に対する自分の考えを述べただけですよ。USAは慰安婦に関してこれまで何も言ってこなかったわけですが、それはUSAとは何も関係がなかったからであり、慰安婦を持ち出しても何のトクもなかったからです。実際、慰安婦に関する情報を持つ人も少ないでしょう。安部首相はそれを説明して、自分の考えを述べただけです。それがチョンのオツムだと上のような判断になると言うことですね。

朝日新聞
も29日「国内で批判されても意に介さないのに、米国で紛糾すると直ちに謝罪する。何としたことか」と批判した。米下院に提出されている「慰安婦関連日本政府非難決議案」の採択を阻止するためのジェスチャーとしか解釈されないというのだ。

バカですね。捏造をほっとく訳ないですよ。何も知らないUSAまで捏造を信じたらどうなるのか?チョンやチュンが喜ぶだけじゃないですか。それを阻止するのはごく当たり前の事です。また、USAが日本の友人であるなら、その友人が間違ってたら訂正してあげるのが友人としての正しい姿です。

安倍首相が本当に目と口を向けなければならない所は言葉で形容できない苦痛を経験した従軍慰安婦本人たちと該当の国家だ。つまりあて先を間違ったのだ。


このバカチョンも自分の主張の宛先が間違ってる事に気付くのは一体いつでしょうか? 永遠に来ないでしょうね。すでに慰安婦とは売春婦であった事が分かってます。当時、売春行為は合法であった事もわかってます。また、家の事情でやむなく売春婦になった人達が居た事もわかってます。そう言った人達にとっては、売春は強制だったと感じるのも仕方ないですが、軍が関与してたという事実はない事もわかってるんです。(軍の施設には慰安所があったようだが、民間業者による営業だった)

従軍慰安婦問題を鎮めるためいくら昭恵夫人が米CNN放送に出演して「同じ女性として本当にお気の毒に思う」と言っても、ニューズウイークの記者をわざわざ東京に呼んで安倍首相とのインタビューを行ったとしても、当事者に対する謝罪と反省がなければ問題は解決しない。


これは、途中までその通りだと思います。赤文字で示したところは、同意できませんね。日本はすでに何度も何度も謝罪と賠償を繰り返してきました。それに味をしめたチョン達はさらに謝罪と賠償を要求します。これで解決するわけないですね。解決方法は、まず勇気を持つ事です。日本の総理大臣をはじめ、各閣僚や政治家、メディア等はハッキリと物が言えない臆病者です。それが戦後60年以上も続いてるため、今現在ツケとしてまわってきてるわけです。これを早急に改善しなくてはなりません。

日本側には軍関与の資料はありません。関与してないんだから有るわけないですね。また、当時は売春行為も合法であり、これを認めていたのは日本だけではないと言う事もわかってます。それらの証拠や証言は一杯あるんです。逆にチョン達には証拠などないんですから、恐れる事などないんです。勇気を出して、まずはこう言いましょう。









証拠を出せ!






管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしようもない国 姦国 | HOME | しまったぁーーーーーー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
