[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 原始国家姦国

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

原始国家姦国

原始国家


姦国


(↑クリックでサイトに飛びます)




(下記画像クリックで拡大)
yomiuri20070502




あらまぁ。姦国に親日が処罰される法があるのは知ってますが、やりたい放題ですね。ってか、バカ丸出しですなぁ。

親日財産没収法


ですよ。ははははは。笑っちゃいけねぇんですが、こいつぁどうも笑っちまいますね。これが何の役に立つのか?誰の役に立つのか?是非、聞いてみたいもんです。何を持って親日認定なのかも不自然な気がしますね。

”もしかしたら自分かも知れない”

なんて心当たりがある人は、ビビりまくってるでしょうなぁ。でも、賢い人は賢いようです。

ははは!そりゃそうでしょうなぁ。自分には何の責任もないのに突然財産没収ですよ。恐らく先人達だって別に犯罪を犯したわけでもないでしょう。有り得ない法律です。これが近代国家とは笑わせやがりますな。
そもそも、こんな法が成立するという事は、姦国は日本を敵国とみなしてるという証拠です。

ヤッパリどうしょうもないバカ国家ですな。


法に矛盾点はないのか?

法案が可決されたらどうなるのか?

法が施行されたらどうなるのか?

法の不備を指摘されたらどうするのか?

とまぁ、少なくてもこれぐらいは考えなくてはならないんですが、さすがはやったもん勝ちのバカ国家、姦国です。こういったごく基本的な事すら考える能力がないようです。姦国に法の専門家はいないのか?法知識をもち、実践での経験豊富な人材はいないのか?


・・・・・



いました!!

二次で司法試験に合格し、

人権派弁護士として大活躍した

かの国の大統領!









ノムタン!



(盧武鉉)




管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竹原慎二 | HOME | どうしようもない国 姦国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
