[PR] 癒し 知らずに死ねるか! バカ発見!(もう何度目かな?)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカ発見!(もう何度目かな?)

バカ発見!

(もう何度目かな?)


(↑クリックでサイトに飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
asahi20070507-01

asahi20070507-02






引用開始:
【あしたはきっと 憲法60年】
あしたはきっと 「外国人参政権」

定住の地 遠い1票

 4月。全国が選挙ムードに包まれ、府内でも首長や議員が有権者の一票で次々決まった。南区の「希望の家カトリック保育園」の園長の崔忠植(チェチュンシク)さん(69)は、深夜までテレビの開票速報にくぎ付けになった。

 「選挙に行きたくて、行きたくて……

 在日韓国人2世。高校まで「新山守吉」の名で通った。染織工場に勤める父とチマ・チョゴリ姿の母。家はニンニクのにおい。「朝鮮人」と言われるのが怖くて友達を呼べなかった。

 「在日」という現実から目を背けようと、バスケットボールに打ち込んだ。女の子にラブレターをもらっても、本当の自分を明かせないことがつらかった。
■   ■   

 教育大学を目指したが、「在日は教員になれないのが分かっているのか」と兄に言われた。府立大で社会福祉を学んだ後、同志社大で神学を修めて牧師になった。70~80年代にかけて大阪や京都で指紋押捺(おう・なつ)などの人権問題に直面。「社会に自分たちの意見を反映するためには参政権がいる」と意識するようになる。

 以来、在日本大韓民国民団(民団)の活動などを通して、地方参政権の必要性などを訴えている

 84年の国籍法改正で、両親どちらかが日本人の子は自動的に日本国籍を取得でき、22歳までに国籍を選ぶ仕組みに変わった。「日本国籍を取って、参政権を得ればいい」。世間ではこんな考えも根強い

 崔さんは、日本国籍を取るつもりはない。韓国籍の自分の存在が、日本社会でほかの国籍を認めてもらうための一つのシンボルになると思うからだ。「参政権は地域社会の一員と認めること。それが共生社会を生み、差別や偏見を乗り越えていく力になるんです」

山科区の神門(ごうど)佐千子さん(53)宅では、次男が20歳になり、選挙権がないのは夫のラローズ・ジャックさん(61)だけになった。

 ラローズさんはパリ大を卒業後、フランス語講師として約30年前に来日。神門さんと結婚して永住権を取得した。現在は京都大でフランス語を教え、ボランティア活動に精を出す。

 統一地方選では応援する候補者の記事を新聞で読み、政策を比べた。選挙に関心の高い母国に比べ、日本の投票率は低い。「行かないのなら、こっちに選挙権を与えて」と思う。

 4月に初めて投票に出かけた次男は言った。「僕たちより長く日本に住んで日本を知っている人に選挙権がないのはおかしい」

 神門さんは国際結婚をした人々と「国際結婚を考える会」をつくり、在日の人らと共に永住外国人の選挙権を求めて活動している。

 「外国人はいつか帰ってもらう存在という意識が日本人には強い。でも、地域の一員として一緒に街づくりを考えていく意識が必要だ」


2007年05月07日

:引用終わり




ええと、またasahi.comですな。在日だけではなく、今度はフランス人まで持ってきましたね。はははは!asahiも必死ですなぁ。これだけ自分達が信用されない社会になってるのに、まだやりますか?まぁ、これまで”継続は力なり”で日本を左傾化してきたわけですから、そう簡単には諦めないでしょう。しかし、あえて言っておきましょう。

私のような日本人が増えてる事をお忘れなく


さて、ツッコミどころは今回も一杯ありますが、言っておかなくてはならないのは、在日超賤人は超賤国籍(もしくは姦国籍)であり日本人ではないと言うことです。普通に考えて、外国籍の人の政府がどこなのかというと、当然、その国籍の政府ですね。つまり、超賤籍なら北超賤、姦国籍なら姦国です。どんなバカでもわかる事です。他に説明が必要ですか?在日は他の超賤人姦国人とは違うとか言うタコスケがいますが、どう違うのか?強制連行されてきた気の毒な人達?現在、在日はそのほとんどが移民、もしくは不法入国である事がわかってます。その点では、確かに他の超賤人とは違いますね。また、超賤国籍、姦国籍であるにも拘わらず、母国の参政権がないという点でも違います。つまり、日本、姦国、北超賤と何処に行っても参政権がない訳です。気の毒だから日本の参政権を与えようってんですか?んで、日本を良くするために姦国、超賤人達が投票するとでも?普通に考えて(このブログを始めて、私はこのフレーズを多用するようになりました。)滑稽ですね。民団という組織があります。奴らは、日本の憲法より、姦国の憲法を遵守すると宣言してますよ。すると当然、立候補者は日本より姦国側に有利な政策を採る人が必ず出てきます。

*例*

在日が参政権を持つ。

立候補者の中に北超賤、姦国有利な政策を採る人が出てくる。(ミンス党、捨民党、請名党が有名)

在日が喜んで投票する。

反日議員が続々誕生する。

超賤有利な政策が激増する。

日本滅亡・・・








ちょいと思い出してみましょう。つい最近、親日派の姦国人が財産を没収されましたね(当ブログ原始国家 姦国(←クリックで飛びます)参照)。これで在日に参政権を与えたらどうなります?日本人は犯罪者だらけにされてしまいます。日本という国家が消滅するのも時間の問題になってしまいます。

在日超賤人は日本人の情に弱い所を突いてきます。asahi毎日新聞も同様です。しかも、奴らは捏造までします。我々は決して情に流されてはいけません。おかしい事はおかしいと毅然とした態度をとるべきです。ってか、どう考えてもおかしいと思いますよ。日本人が姦国の参政権をよこせって言ったらどうなりますかね?姦国人だけじゃなく、同じ日本人からもバカ呼ばわりですよ。そもそも、姦国人や超賤人が母国の参政権を持たないってのは、我々日本人には何の関係もない事ですよ。在日超賤人にはこう言いたいですね。









母国の政府に

言え!







管理人血祭にメールする




スポンサーサイト

特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<独り相撲? | HOME | 下條正男教授Good Job!>>

この記事のコメント


>>たかし様


おお!わざわざ報告して頂けるとは、こちらこそm(__)mです。もう少しシンプルにした方が良いみたいですね。
また何かあったらご指摘下さい。



”超汚染人”

わはははは!
いかん!これは俺のツボのようだ。何度見ても大笑いしてしまう。
おかしい。これまでに何度も見てるのに何故未だに笑ってしまうのか?


”超汚染人”

・・・・・・

わはははは!
くそっ!やっぱり笑ってしまう!


2007-05-08 Tue 22:58 | URL | 血祭 #-[ 編集]

>>2ちゃんから来られた方

ようこそ、「知らずに死ねるか!」へ。
お気に入り登録有り難うございます。


”草の根活動でどんどん日本国内に韓国の実態を広めましょう。”という意見に激しく同意します。
今年は選挙の年でもあり、多くの人に超賤人、姦国人、在日超賤人とは何かを知ってもらう事は非常に重要です。日本メディアが報道しない情報がかなり多いようですが、彼らが隠そうとする超賤関係の情報こそ「知らずに死ねるか!」なのです。”全然違うじゃねぇか!”的な歴史、”嘘だろっ!?”的な主張などウンザリです。
私個人の力など微々たる物ですが、インターネットという武器を手に入れた今、黙ってるわけにはいきません。
もう一度書いておきます。
”草の根活動でどんどん日本国内に韓国の実態を広めましょう。”という意見に激しく同意します。
2007-05-08 Tue 22:57 | URL | 血祭 #-[ 編集]
今回の黄色文字よくみえました。改善ありがとうございますm(__)m

超賤人、ぴったしですね(^-^)僕は超汚染人でもいいかなとも思います。
2007-05-08 Tue 17:17 | URL | たかし #-[ 編集]
2ちゃんから来ました。ブックマーク登録します。草の根活動でどんどん日本国内に韓国の実態を広めましょう。
2007-05-08 Tue 13:09 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
