[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 超賤人は世界中の嫌われ者

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超賤人は世界中の嫌われ者

超賤人観光客はクソ
   (↑クリックすればリンク先に飛びます)


ぶわはははは!!やっぱし!
いや、私は以前、オーストラリアに住んでたんですが、そこでも超賤人の悪行は問題になってました。不法入国、不法労働は当たり前。「超賤人に労働許可を出さないオーストラリア政府が悪いニダ!」「ウリ達は、わざわざ超賤からここに来てあげたニダ。」「何でオーストラリアには超賤語を話す人が居ないニダ?教えてあげに来たニダ。」とオーストラリア政府に責任転嫁も当たり前。当然、オーストラリア政府は超賤人に対し警戒を強めました。入国管理では、ほとんどあからさまに超賤人に対して厳しくなりました。当時、知り合いだった超賤人がオーストラリア入国の際、他の入国者はどんどん入国を許可されていくのに対し、超賤人達はなかなか入国を許可されなかったと文句を言ってました。


ある日の事です。私は友人達とバーベキューをするために海沿いの公園まで足をのばしました。その公園は禁煙だったため、喫煙者である私は公園の横にあるスモーキングエリアでタバコを吸っていました。すると地元民らしきオッサンが私に話しかけてきたんです。


Gooday, JAPANESE! How do ya?
(よう、ジャパニーズ!調子はどうだい?)


オッサンはいきなり私をジャパニーズと見破りました。


JAPANESE? I might be korean.
(日本人?俺は超賤人かも知れないぜ。)


私の言葉にオッサンは大笑いしながら言いました。

Impossible!! If you were fuckin' korean, you never take care of us! Because of you are JAPANESE,
you never wanna put us to trouble. That's why you are smoking here. Nearby an ashtrray, right?

(有り得ねぇ!もしお前がクソ超賤人なら俺らの事なんか考えねぇよ! お前はジャパニーズだから人に迷惑をかける様なまねはしたくねぇんだ。だから、ちゃんと灰皿があるところでタバコを吸ってんだ。そうだろ?)

実際にオッサンがこの通りに言ったかどうかは怪しいですが、こんな感じのことを言ってました。



fuckin' korean , never give them wrights
(クソ超賤人に権利を与えるな)

この後、オッサンはこのフレーズを連発して、超賤人の悪事を語り始めました。

1.超賤人が、オーストラリア国内で超賤系の店を開いたが、店の入り口には「OZZY, NO THANK YOU」(オーストラリア人お断り)の張り紙が張ってあった。

2.オーストラリアには超賤文化が足りないから、オーストラリア人は超賤人以下であると本気で主張する。

3.何処でも騒ぐ。その超賤人に文句を言うと、必ず暴れ始める。

4.日本人になりすまそうとする。

5.とにかくクソだ。



A crime rate , especially RAPE rate in korea is pretty high.It is the worst all over the world.
(超賤のレイプ犯罪は世界第一位だ。)

この私の情報にオッサンは大笑いしながら言いました。

WA HA HA HA!! It is PERFECT for uncivilized fuckin' korean, isn't it!!!! Pack of galahs! Never come out of the nest of germs!
(わははは!そいつぁ野蛮なクソ超賤人どもにゃお似合いの犯罪じゃないか?嫌われ者の集団め。バイ菌の巣(超賤)から出てくるな!)



このオッサン、相当超賤人が嫌いみたいで「korean」の前には必ず「fuckin'」をつけないと気が済まないようでした。
結局、タバコを一本吸う予定が四本にまで増え、私の友人が呼びに来るまでオッサンの話を聞き続けました。
超賤人を嫌ってるのはこのオッサンだけではありません。当時のTVドキュメンタリー番組でも超賤人が引き起こす問題をやってましたので、かなりのオーストラリア人、またオーストラリアに住んでる人達が超賤人のことを良く思ってないと思います。まぁ、当たり前ですけどね。
最後に、当時の私の友人達が、超賤人のことをどう見てたのか書いておきます。


友人の国籍   
 超賤人に対する印象

ENGLAND
uncivilized and stupid (野蛮でバカ)

FIJI
violence (暴力的) , no ability (能なし)

FRANCE
fake and plagiarism(偽物と盗作), crazy (きちがい)

GERMANY
pretty stupid by nature(生まれながらの凄まじいバカ)

HONG KONG
untrusted (信頼できない),selfish (わがまま)

MALAYSIA
cowards (卑怯者), untrusted (信頼できない)

MAURITIUS
just a beast (まさに動物)

SINGAPORE
distinction (差別)←koreanは、黒人や東南アジア人を意味もなく見下すそうな

SOLOMON ISLAND
unfair (不公平), cowards(卑怯者)

TAIWAN
cowards (卑怯者), violence (暴力), distinction (差別), fake (偽物),
miserable fellows who never can be JAPANESE no matter if they are eager to be
(たとえ彼らが熱望しても、絶対にジャパニーズにはなれない哀れな連中)





♪ ト、ト、特亜の大爆笑~♪ 東亜やハン板顔なじみ~♪

  笑ってちょうだい今日もまた♪ 誰にも遠慮はいりません~♪



♪ ト、ト、特アの大爆笑~♪ ニダーにノムヒョンアサヒバカ~♪

  シナーにジョンイル在日も♪ 揃ったところで始めよう~♪

  揃ったところではじめよう~♪






管理人血祭にメールする






スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 5 | HOME | アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
