[PR] 癒し 知らずに死ねるか! おばちゃん落選

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

おばちゃん落選


おばちゃん落選

(↑クリックで選挙結果のサイトに飛びます)

ザ・選挙 杉並区長選挙 2007 結果
(↑クリックで拡大)



先月の東京都杉並区長選挙の結果です。ウチのブログでも取り上げた鳥生千恵というおばちゃんですね。(当ブログ鳥生千恵(←クリックで飛びます)参照)


落選です。


選挙結果はすぐにブログに書こうかと考えてたんですが、おばちゃんもブログを持ってるんで、しばらく様子をみてました。しかし、先月25日以降、更新されてないですね。

CHIE BLOG
(↑クリックでおばちゃんのブログに飛びます)



相当ショックだったんですかね?最後の記事のタイトルは”これからです”となってるんですが、今現在は”これまでです”状態です。


おばちゃんは敗戦後でも訴えてますね。


引用開始:
------------------------------
力が及ばず無念です。
山田区長を選んだ区民の方たちに、「扶桑社の教科書を認めていいのですか?」、「区長のパフォーマンスに税金が使われ、福祉が切り捨てられてもいいのですか?」と、問いかけたい気持ちです。本当に残念です。

------------------------------
:引用終わり



さらに、おばちゃんは選挙期間中のエピソードを紹介してます。
引用開始:
------------------------------

扶桑社の教科書をわが子に使わせたくない、もう杉並から引っ越そう。」と思っていた若いお母さんが、私達のチラシを見て、「逃げないで頑張ろう」と決意し、毎日お手伝いに来てくれました。」

------------------------------
:引用終わり


そして、おばちゃんは最後にこう宣言します。
引用開始:
------------------------------

ブログは時間が許す限り、更新するつもりですので、時々のぞいて見て下さい。
------------------------------
:引用終わり



普通に考えて(←またこれを使ってしまった)、2週間以上も更新なしだと”どうした?おばちゃん!”と心配しますよ。こういう人達って、ホントに自爆が大好きですね。


んで、おばちゃん。
選挙の結果を見てもわかるだろう?俺には杉並区の有権者の皆さんの声が聞こえて来るぜ。杉並区の有権者の皆さんはこう言ってるのさ。


















反日区長なんか


いらねぇ!!





管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東海削除 | HOME | 2択問題>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
