[PR] 癒し 知らずに死ねるか! こりゃ面白い!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

こりゃ面白い!

こりゃ面白い!


産経新聞の広告




(下記画像クリックで拡大)
産経新聞広告



先日、家の郵便受けに産経新聞の購読広告が入ってました。
わざとやってるのか?それともたまたまなのか?産経新聞のスタンスというものを強烈にアピールしてますね。
画像をアップにしたものは、こっち↓。


産経新聞広告2



モデルさんですかね?綺麗な姉ちゃんが産経新聞を
持ってますが、その新聞の一面トップの見出しは


日本人拉致


金総書記指示
(?)



と書かれています。
ははははは!産経新聞 good job!ですね。姉ちゃんの手が見出しにかぶってるのでよく分かりませんが、多分「金総書記指示」で間違いないでしょう。普通、広告と言えばイメージアップを狙うはずです。例えば、


”W杯 日本代表初勝利!”

とか


”五輪 日本金メダル!”

とかね。この産経の記事は、少し古いにも拘わらず、日本人拉致問題を取り上げています。
いやぁ、いい仕事してますなぁ!
まさに





”産経新聞”ならではの視点

満載





管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米軍調査 | HOME | 東海削除 2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
