[PR] 癒し 知らずに死ねるか! もうね・・・。

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

もうね・・・。

もうね・・・。

(↑クリックで飛びます。)



(下記画像クリックで拡大)
nikkan 20070522



引用開始:
----------------------------

選手の賞金奪った韓国の元監督に逮捕状

 聯合ニュースによると、韓国の警察庁特殊捜査課は22日、柔道の五輪メダリストを多く輩出してきた旧韓国馬事会(現KRA)の元監督(46)に対し、選手の賞金の一部などを奪っていた疑いで逮捕状を請求したと発表した。

 警察によると、この元監督は99年から04年までの間に、柔道部の選手から約150回にわたり2億2000万ウォン(約2900万円)を奪い取っていた疑い。地方自治体が選手個人に支給していた訓練支援金や、韓国馬事会が各選手に出していた優勝報奨金の一部を「チーム運営費」の名目で受け取っていた。

[2007年5月22日23時21分]

----------------------------
:引用終わり


もうね・・・。
笑うしかないですな。この元監督とやらは、

ウリは、

金を渡された被害者ニダ!

とでも言いたいんでしょうなぁ。いや、何か本気でそう考えてそうですね。











ぷっ!


わははははは!























よぉーし!


今日もバカだな!


安心した!!






管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東海削除 5 | HOME | 東海削除 4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
